語り部IRCログ #HA06 2004-11-24

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-11-24をご活用くださいませ。

2004/11/24 00:00:01
[Yad_Furo] 睫毛は? <目玉オヤジ
[TK-Leana] 今回のは人身馬頭で多目の怪人
[TK-Leana] まつげは無し
00:05:39 Catshop -> CshopBath
00:07:15 ! nagisame ("ねる〜")
[TK-Leana] .char_db めみ
[Yad_Furo] http://www.nx.sakura.ne.jp/~yaduka/wonder_s/graphics/pic/HA06_04.jpg
[Yad_Furo] らくがいた
[TK-Leana] .char_db めみ
[TK-Leana] おお
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0456/ 百々目鬼眼美(どどめき・めみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[MOTOI] 全角スペースだと反応してくれないんですよね
[TK-Leana] まんまだ
[MOTOI] <Roleさん
[TK-Leana] つうわけで必殺技微修正
[Yad_Furo] こー骨格的にあり得ないのがミソ
[TK-Leana] 改行忘れてた
[Yad_Furo] もっと補足すべきか
[TK-Leana] 骨格はあってもいいんですけど
00:08:44 + matuya(~caw-syste@FLA1Acc190.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[kurow] 手足に見えるのは視神経
[Yad_Furo] それ良いね
[TK-Leana] がーん
[Yad_Furo] 幹部のコスてきとーに考えていーい(何を言う
[TK-Leana] 基本的に幹部は強力な目玉獣ですが
[Yad_Furo] じゃ、止めときます
[TK-Leana] 多分雇い入れのバイト幹部の場合格好はなんでもいいと思います
[Yad_Furo] あ、ならてきとーにコスでも考えますわ
[Yad_Furo] 目玉モチーフは当然ですね
[TK-Leana] .char_db 香美
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0415/ 城生 香美(しろい・こうみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
00:12:02 ! miburo ("CHOCOA")
[Yad_Furo] コスプレ娘だから、まあ「悪の幹部」的なコスしたら「悪の幹部」っぽい能力が使えるのでしょう
[TK-Leana] ふむ
[TK-Leana] まあ、目玉はつけといたほうが望ましいかな
00:12:29 KyrieAFK -> Kyrie
[Yad_Furo] ぶ、ブラが目玉……(おい
[TK-Leana] 危険だッ
[kurow] 乳首じゃないです光彩ですってことですね。
[TK-Leana] 多分目玉獣どもにできないことのために雇い入れたんだろうな
[TK-Leana] 求人)悪の幹部 パソコンの使える人好待遇とか
[Yad_Furo] 大学の掲示板に貼ってあったんだろうなあ
[TK-Leana] 面接の結果一番悪の幹部らしいということで
[MOTOI] 年賀状書きのバイトとか(デストロンじゃないんだから
[Yad_Furo] 野暮ったい女子大生なんですけどねぇ
[TK-Leana] だからコスプレしていったんだきっと
[Yad_Furo] 面接の時、「趣味はコスプレですっ」とか言ったとか
[TK-Leana] 会場行くとボンテージファッションの化粧濃い女ばっかり
[TK-Leana] 鞭持ってたり角生えてたり
[TK-Leana] 目玉獣のする悪事も、06であるからにはしょぼくなくてはならないんだけどね
[TK-Leana] 目玉獣が暴れるとコンタクトレンズがなかなかつけられない
[TK-Leana] 目玉獣が暴れると目薬がちゃんと目に入らない
[kurow] それは変身できなくてピンチになりませんか。
[TK-Leana] む、天敵だ
[Yad_Furo] その時点で、一般人はさようならでしょう <ボンテージファッションの化粧濃い女ばっかり
[TK-Leana] 面接官が地獄大使ばりのいかつい目玉
[Yad_Furo] っと、風呂冷めるので風呂へ
[TK-Leana] 目玉大使:「当社でバイトをしようと思った動機はなんですか?」
[TK-Leana] とか聞いてくる
[TK-Leana] いってら〜
00:23:28 MOTOI -> MOTOsleep
00:27:57 gombe -> gombeAFK
00:29:58 ! TK-Leana ("カタツムリ枝にはい 神、空にしろしめす")
00:30:46 ! TOURUI (光り輝く影)
00:30:53 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
00:32:48 Yad_Furo -> Yaduka
00:36:04 ! hari (Leaving..)
[Yaduka] まあ、コスプレしながらバイトも出来るというのはある意味うってつけ……(ごろん
00:38:32 CshopBath -> Catshop
2004/11/24 01:00:00
01:00:59 Luna -> LunaSleep
01:18:41 ! aRueS ("灼熱の太陽、土砂降りの雨、そんな狐の嫁入り")
01:37:39 Catshop -> CshopZZZ
01:42:56 ! gombeAFK (Leaving..)
01:55:59 ! MorrisLab ("さいきどー (今回の起動時間は322:17")
01:59:59 + MorrisLab(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
2004/11/24 02:00:01
02:02:59 ! soutou_ (Leaving..)
02:03:26 Yaduka -> Yad_sleep
02:07:05 ! MorrisLab (Connection reset by peer)
[sf] うはは。いま気がついた。
[sf] >らふ
[sf] うっすらと描いてあるんだな>なんか色気スーツっぽいの
02:11:35 + MorrisLab(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
2004/11/24 03:00:00
03:36:15 + chita(~chita@p1035-freed01hon-sw1gw1.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/11/24 04:00:00
2004/11/24 05:00:00
05:13:26 galloafk -> galloAWAY
2004/11/24 06:00:00
2004/11/24 05:59:31
2004/11/24 06:00:00
06:05:00 ! fukaTypeU (Connection reset by peer)
06:05:49 + cherry(~mion@61-230-104-141.dynamic.hinet.net) to #HA06
06:09:49 + fukaTypeU(~fukanju@ZC202189.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
06:11:45 + chita(~chita@p1151-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
06:19:13 MorrisAFK -> Morris
06:21:54 ! fukaTypeU (CHOCOA)
06:26:48 fukaSleep -> fukaWork
2004/11/24 07:00:00
07:06:16 ! sleep114 (Connection reset by peer)
07:07:55 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
07:34:40 Morris -> MorrisZZZ
[Yad_sleep] 描いてます <うっすら
07:49:11 Yad_sleep -> Yad_Away
2004/11/24 08:00:00
2004/11/24 08:00:14
08:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:10:18 ! Saramari (お仕事なのですよ)
08:40:20 galloAWAY -> gallows
2004/11/24 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2004/11/24 10:00:00
2004/11/24 10:00:12
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:00:46 + LunaSleep(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
10:10:38 ! LunaSleep (No route to host)
10:11:09 + LunaSleep(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
2004/11/24 11:00:00
11:13:50 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea118.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:18:09 + chita(~chita@p1186-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
11:27:48 ! LunaSleep (No route to host)
11:27:49 + LunaSleep(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
11:53:30 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06
2004/11/24 12:00:00
12:07:47 MorrisZZZ -> Morris
12:34:44 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a4d.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:56:18 ! LunaSleep (No route to host)
12:57:28 + LunaSleep(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
2004/11/24 13:00:00
13:06:09 Morris -> MorrisAFK
13:08:32 ! nagisame ("がっこ〜")
13:19:07 gallows -> galloafk
13:40:19 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06
13:46:43 + lokai(~aloeking@PPPbf290.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2004/11/24 14:00:00
14:12:59 ! chita (EOF From client)
14:20:41 + chita(~chita@p1182-freed01hon-sw2gw7.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
14:39:20 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea118.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
14:42:03 + licorice(~D-priest@ppxh019.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2004/11/24 15:00:00
15:12:25 ! chita (Connection reset by peer)
15:30:57 + chita(~chita@p1182-freed01hon-sw2gw7.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
15:43:42 lokai -> lokwork
15:50:01 Ryu_away -> Ryu
2004/11/24 16:00:00
2004/11/24 17:00:00
17:37:31 + miburo(~toukaen@i218-224-163-22.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
17:50:20 + aRueS(~___@41.3.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
17:56:26 + Embryo(~Embryo@pl736.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
2004/11/24 18:00:00
18:03:20 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06
18:24:45 + Embryo_(~Embryo@pl736.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
18:25:02 ! Embryo (Connection reset by peer)
18:34:36 galloafk -> gallows
18:34:43 gallows -> gallomesi
18:56:57 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ab7.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2004/11/24 19:00:00
19:17:39 + chita0(~chita0@p2254-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
19:22:09 chita0 -> chita
19:32:45 LunaSleep -> Luna
[nagisame] ミスティ◎メミのテーマが、頭の中でずっと流れてるんですが……orz
[TK-Leana] 大成功
[Luna] 洗脳に?<大成功
[nagisame] ぎゃーっ(TT)
[tatsu114] (しゃかしゃか
19:38:42 Yad_Away -> Yaduka
[TK-Leana] まあ、私の頭の中もずっと流れてますけど
[nagisame] 同族か(ぉぃ
[TK-Leana] 二番までの歌詞が出来上がってしまった
[Luna] 1番と2番の感想にはセリフ希望
[Luna] #感想→間奏
[TK-Leana] また難しい事を
[Luna] んー
[Luna] 昨日のキャラチャみたいなノリでいいんですよ
[Yaduka] んー
[Yaduka] 毎回変わるとか <間奏に挟む台詞
[Embryo_] あれ?
[Yaduka] レイズナーとかあんな感じに
[Embryo_] むぅ?!
[Embryo_] むぅ…(汗
[TK-Leana] 曲と一緒に考えてるので上手いこと挟めないんですってば
[Embryo_] 何所に行ったかわからなくなった(。。;
[TK-Leana] がーん
[TK-Leana] midiですか?
[Embryo_] うん
[Embryo_] 歌詞も
[TK-Leana] 一応、MLに流したので、そっちにあります〜
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27900/27900.html
[TK-Leana] これじゃふ
19:43:44 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
[Embryo_] うん
[Embryo_] いま探してDLしたよー
19:44:01 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aef012.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/misty.mp3
[TK-Leana] 一応歌のほうも提示しておく
[nagisame] うがーっ、ずっと頭の中で流れ続けとるーっ(じたばた)
[Ryu] よほど危険な洗脳音波らしい
[TK-Leana] そんな強烈でもないと思うんだけど(^^;
[nagisame] れあなさんのラブリーボイスで聞くとさらに(違
[Yaduka] さて、バイト幹部用コスを考えますか(ごろん
[TK-Leana] ラブリーボイスというなッ
[Embryo_] して
[Embryo_] メロディーラインだけと言うわけかw
[TK-Leana] そなんですね
[tatsu114] えんぶりおんあれんじごー
[Embryo_] ドラム足して…ベース足して…
[Embryo_] いぢるかw
[tatsu114] 私は今使えないw
[TK-Leana] 全然いじってもらって良いよん
[Yaduka] あら、打ち込みされるのですか
[Luna] ラブリーボイスかw
[Yaduka] それは凄い
[TK-Leana] チッ<あわよくばたついーしさんにもと考えてみた
[tatsu114] いや
[Luna] 両方に依頼してみるとかw
[tatsu114] 今音源が
[tatsu114] ならないのよw
[tatsu114] 必死こいて直してる途中なんだー
[TK-Leana] うむ、そりゃ残念
[tatsu114] (ぱた
[Luna] あらら
[TK-Leana] 辞書形式データも作って流すかな
19:49:54 ! tatsu114 (Leaving...)
[Yaduka] む、手元に余っているSC8000が……
19:56:17 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
19:57:24 + meltdown(~meltdown@wd36.AFL43.vectant.ne.jp) to #HA06
2004/11/24 20:00:00
20:00:07 ! BallLaway (再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」)
20:01:36 + BallLaway(~ballmk-2@p5140-ipad31hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
[Embryo_] ぽちぽち
[Embryo_] ぽちぽち
[chita] 「忘れられないんだ、ひと目合った時から」「あたしは百目あるわよー」
[TK-Leana] ぎゃーん
[Embryo_] 嫌なシチュエーションだw
20:07:13 Ryu -> Ryu_away
[Embryo_] とりあえず途中でちょっと投げて見る
[Embryo_] 反応なっし
[Embryo_] れあなさーん
[Embryo_] れあにゃーん(ぉ
[TK-Leana] おおっと
[Embryo_] とりあえずこんな感じ
[TK-Leana] すまぬ、キーボードの隙間に挟まった埃を取るのに熱中してました
[Embryo_] よく判る(笑)
[TK-Leana] おお〜
[Embryo_] なかなか落ちないのよね…あれ(笑)
[Embryo_] 奥の奥へと入っていったりw
[TK-Leana] かっこいいなあ
[TK-Leana] いやはや、キー全部はがしてしまいたくなるくらい
[Embryo_] 分解掃除したことある(笑)
[TK-Leana] ふむ、私もやってみようかな……いやまあキーボードの話は脇に置いて
[TK-Leana] かっこよくていい感じです
[Embryo_] まだドラムもべたうちですからねぇ…
[Luna] キーボードの掃除も大切です、はい
[tatsu114] (べたべた
[TK-Leana] ドラムがあるだけで結構違うものだなあ
20:17:33 + MakotoK(~username@147.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 「ふしぎな呪文〜」の前のあたりのところがなんかいい感じ
[TK-Leana] 魔法少女の歌らしくって
[TK-Leana] いや、まあ私も語れるほど魔法少女の歌知ってるわけじゃないですが
[Embryo_] 普通に、ごく普通に何かおかずを入れたらこうなると言う(笑)
[Embryo_] 最早癖らしい(ぉ
[Embryo_] と言うかこのドラムの入れ方が一番楽なんだよねー
[TK-Leana] ふむ、そうなのか
[Embryo_] 何かと汎用性も高いし
[Embryo_] うん
[Embryo_] タム回しは基本中の基本と思っていいよ
[TK-Leana] midi打ちについては鞭なので〜(><
20:22:03 nagisame -> nagimesi
[TK-Leana] と、渚女さん専用顔文字を使って誤魔化す
[Embryo_] じゃぁ
[Embryo_] #音づくり にいらっしゃーいw
[TK-Leana] にょ〜
[nagimesi] (><)って、僕専用顔文字なのか(w
[TK-Leana] 基本だよなあ
[Embryo_] あ
[Embryo_] w
[Embryo_] ъ( ゜ー^) 誤爆スマソ
20:32:45 + TOURUI(~chocoa@EATcf-471p249.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
20:39:58 lokwork -> lokai
[chita] キーボードとっかえればいいじゃん
[TK-Leana] そんな贅沢できねエな
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27900/27901.html
[TK-Leana] とりあえず、流す
[chita] 2つないのか。そうか
[TK-Leana] ないない
[TK-Leana] ちと再起動
20:51:22 ! TK-Leana ("カタツムリ枝にはい 神、空にしろしめす")
20:53:00 + gombe(~username@ntkyto045201.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:54:00 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06
20:58:22 gallomesi -> gallows
2004/11/24 21:00:00
[sf] アニメなのか
[sf] ドキュメンタリかとてっきり
[TK-Leana] がーん
[nagimesi] 園子:(ハンディカメラで撮影してる)
[TK-Leana] ナイルなトトメスみたいな実写系変身美少女にするか迷いましたが
[TK-Leana] メミ:「取るなあッ1」
[TK-Leana] メミ:「取るなあッ!」
[nagimesi] 園子:「あらぁ、可愛いわよ、メミちゃん」(煙草ぷかぁ)
21:09:24 nagimesi -> nagisame
[TK-Leana] メミ:「撮影禁止だッ!」(赤くなってる)
[TK-Leana] ビボちゃん:「そうそう」
[TK-Leana] ビボちゃん:「先生ェよぉ、世の中には撮影料ってもんがあんだよ。キチンと払ってもらわ……ナ゛ッ」(ごちん)
[nagisame] 園子:「あぁ、向こうで撮ってる本業の人が居るからかしら」(ふ〜)
[gallows] サクリ:「……いい趣味してるな」(露骨に引いてる)
[TK-Leana] メミ:「ぎゃあ、てめえサクリいつから居やがったッ!」
[gallows] サクリ:「まあ、程々にしとけよ。もう上級生だしな」(ぽん)
[chita] あたる:「……到着したのが今から約8分20秒前」
[TK-Leana] メミ:「ちがあああうッ」
[nagisame] 園子:「ふふっ、人の趣味にケチつけちゃだめよ?」(サクリの顔に煙ぷはぁ)
21:11:52 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
[TK-Leana] # しまった、『変身状態ではなぜか正体がバレない』って書いとくの忘れてた
[gallows] #ばればれw
[TK-Leana] メミ:「俺の趣味じゃねえッ」
[nagisame] # ばればれやん(w
[chita] あたる:「……百々目鬼さんに気付いたらしいのはそれよりも1分少々前」
[TK-Leana] # じぇ、Jにしてくれるとありがたい
[nagisame] # しかたない。ちょっと助けてあげよう
[nagisame] 園子:「でも、こんな女の子、現実にはいないわよねぇ」(もくもくもく)
[nagisame] # けむにまいてみる
[gallows] サクリ:(むっとして煙を手で追い払う)「悪い、とは言わねーが、一つ素朴な疑問いい?」
[chita] あたる:「どうぞ」
[TK-Leana] メミ:「なんだよ」
[gallows] サクリ:「こういうのはどこで買ってくるんだ?」(スカートの裾つまむ)
[nagisame] 園子:「ん、なぁに?」(もくもくもく)
[TK-Leana] メミ:「知るかッ!」
[chita] あたる:「……貰ったものなのね」
[TK-Leana] メミ:「違うッ! いや、違わないけど違うッ!」
[nagisame] 園子:「そういうことは聞いちゃ、だ、め」(ぷはぁ)
[TK-Leana] ビボちゃん:「おいおい、いい加減認めろよ。証拠は上がってんだぜ……」
[TK-Leana] メミ:「テメエは黙りやがれッ」
[gallows] サクリ:「まあオレも昔は変身ヒーローに憧れたっけか。幼稚園くらいの頃だけど」(哀れみの目)
[TK-Leana] メミ:「殴られてエかサクリ!」
[sf] # ああ、この関係なんか楽しいなあ。
[nagisame] # ほんわか(違
21:18:15 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aef012.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[gallows] サクリ:「あ、いや、悪かった。だからグーはよせ、グーは。」(じりじり)
[chita] あたる:「……サクリさんが幼稚園の頃に変身ヒーローに憧れていたのと、貴方がサクリさんを殴るのと、どう結びつくの」
[nagisame] 園子:「ほらほら、メミちゃんも怒らないの」(肩ポンポン)
[TK-Leana] メミ:「怒らいでかッ!」
[TK-Leana] # あたるにビボちゃん投げつけながら
[gallows] サクリ:「あのドドメキがこんな子供っぽい趣味隠してたなんて誰にも言わないから、な?」(間合いを離す)
[chita] # 避けられない。ビボちゃんになにかがべっとりと着く
[chita] あたる:「……痛い」
[nagisame] 園子:「私が煙に巻いてもいいけど、どう?」(ひそひそ)
[nagisame] # メミの耳元で
[TK-Leana] # いや、ホントJで終わらせたい
[nagisame] # あはは(w
[chita] あたる:「……帰る」(去る)
[TK-Leana] メミ:「誰の趣味だ、アアッ?」
[gallows] サクリ:「ずらかるぜ、ホワイト!」(だっ)
[TK-Leana] メミ:「逃げるかテメエらッ! 口ふさいでやるッ!!」
[chita] #Jにするんだろ
[gallows] #ならなんでもありだな(ぉぃ
[nagisame] 園子:「まあまあ、落ちついて」(ぷはぁ)
[TK-Leana] # Jにします
[TK-Leana] # うい〜、ごめんね=
[chita] # あとは園子の口を塞げばOK
[nagisame] 園子:「(でもまあ、少しは暴れてくれたほうが、いい画が取れるんだけど)」
[TK-Leana] # 折角だし爆発オチ
[nagisame] # おぉ(w
[gallows] サクリ:(どろんっと足の遅いチーターに化ける)「しーまーつーたー」
[chita] くるくる目玉獣:「ふらふらー」
[TK-Leana] メミ:「けけけ。そうだよな、俺。何迷ってたんだよ、簡単な事じゃねえか」
[gallows] サクリ:「こーれーでーはーだーめーだー」
[nagisame] 園子:(撮影中)
[TK-Leana] メミ:「つぅらぁぬけぇぇ、俺の視線ッ……!」(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ)
[gallows] #牛歩
[TK-Leana] # 天空に巨大な目玉が開く
[chita] くるくる目玉獣:「メダマ界の侵入の痕跡を消すために、この場にいる者にサイミンジュツをかけ……」
[nagisame] 園子:「その必要も、ないみたいだけど」(ぷはぁ)
[TK-Leana] メミ:「死人に口無し! ミスティ◎お天道様がみてるッ!!」(すごごごーん)
[TK-Leana] # ホワイトアウト
[nagisame] # 最大出力?(w
[TK-Leana] おう
[chita] # 唐突に終
[gallows] #吹利灰燼に帰す
[nagisame] # 世界ごとフッ飛ばしてそうだ
[TK-Leana] いや、ホントごめんね
[TK-Leana] ちゃんとシートに書いとこう
[nagisame] あぁ、メミちゃんいいなぁ(何
[chita] -------
[chita] あたる:「……小学校の授業って退屈だから嫌い」
[TK-Leana] 眼美:「ああ? 中学校の授業でも退屈だろ」
[nagisame] 園子:「人が授業してるときに、そんなこと言えるなんていい度胸ねぇ?」(ニコッ)
[chita] あたる:「……だって、先生の言ってる事、ぜんぜんわからないんだもの。幼稚園に帰りたい」
[gallows] サクリ:「くかー、くかー」
[nagisame] 園子:「……」(すたすた)
[nagisame] # サクリの前に
[TK-Leana] 眼美:「園子センセー、チョーク投げとかしねえの?」
[TK-Leana] # くつくつと笑いながら
[nagisame] 園子:(煙草点けて〜……灰ぽとり)
[nagisame] # 我ながらひでぇ(ぉぃ
[chita] あたる:「……喉をきめて投げると首が折れると思うわ」
[gallows] サクリ:「……うっせぇ、そんなこと出来るかクソババァ」(むにゃむにゃ)
[nagisame] 園子:(ピキッ)「……」(すは〜……ジュッ)
21:38:58 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06
[gallows] サクリ:(むくっ)「お、飯か? ……?」(視線に気付き見上げる)
[gallows] #もしや根性焼きかw
[TK-Leana] 眼美:「よう、飯の代わりに拳骨食らわされそうだぜ」
[nagisame] # えぇ(ぉぃ
[gallows] サクリ:(状況確認、自分の広いおでこをみあげる)
[gallows] サクリ:「うわっちゃぁっっ!」(机蹴飛ばして後ろに跳ね上がる)
[TK-Leana] # 飯の代わりにキッツイの食らわされてるぜ」にしておこうか
[nagisame] 園子:「先生、ちょっと怒っちゃったかも」
[nagisame] # にこにこ
[TK-Leana] 眼美:「ガキ相手に大人げねエ」
[TK-Leana] # カラカラ笑う
[chita] あたる:「……帰る」
[gallows] サクリ:(デコに手当てる)「な、なにしやがりますカッ!」
[chita] あたる:(教室から出ていく)
[nagisame] 園子:「眼美ちゃん、何かいったかしら?」(にこっ)
[TK-Leana] 眼美:「なーんにも?」
[nagisame] 園子:「うん? 寝てたみたいだから、起こしてあげただけよ?」
[nagisame] 園子:「って、いつのまにかあたるちゃんが居なくなってるし」(ぷはぁ)
[nagisame] # とりあえず、教室内で煙草は吸うな、と自分ツッコミ
[gallows] サクリ:「っつー、メチャクチャしやがる。」(フーフーデコに息吹きかける)
[nagisame] 園子:「とりあえず、早退扱いにして……それじゃあ、授業再開するわよ」
[nagisame] # 煙草をチョークに持ち替えて
[TK-Leana] 眼美:「ひでー教師」
[TK-Leana] # ぼそ
[nagisame] 園子:「ミスティ……」
[nagisame] # ぼそ
[TK-Leana] 眼美:「てめえ」
[gallows] サクリ:(先生が黒板に向かった瞬間にベーッと舌だして、両手で自分の顔の皮膚引っ張って目剥きだして、角生やして鼻と耳から煙り出す)
[gallows] クラスの男子一同:(どっ)
[TK-Leana] 眼美:(サクリの方に気付いて)「ブッ」
[nagisame] 園子:「フフッ――ん?」(くるっと振り返り)
[TK-Leana] 眼美:(爆笑抑えるのに必死)
[gallows] サクリ:(何事もなかったように座ってる)
[nagisame] 園子:「ふぅん……ま、気にしない」(くるり)
[gallows] サクリ:(ドドメキにVサイン)
[TK-Leana] 眼美:(腹抱えながら親指立てる)
[gallows] #こんなとこでw
21:52:21 MOTOsleep -> MOTOI
[nagisame] # うぃ(w
[nagisame] # え〜……やりすぎた(ぉぃ
21:53:34 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aac106.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] # あはは、バレたら退職もんッスね
[nagisame] # そんなこともあろうかと「けむにまく」を持っている(ぉぃ
[gallows] 一応相手を見てやってるんだろうけど、危険は危険だw
[nagisame] # 園子:「あらぁ、そんなことしていませんよぉ」(もくもくもく
[nagisame] サクリだからやりました、ごめんなさい(ぉぃ
[soutou] サクリだからやった。今は反省している
[nagisame] ぎゃー(w
[gallows] 逮捕後の台詞
[nagisame] ぐふっ(w
[miburo] などとわけのわからないことを繰り返しており
[nagisame] 煙になって逃げてやる(そして異能で捕まる)
[PaLiLitH] 弁護団からは精神鑑定を求められています。
[nagisame] あぁ、しかし、だんだん先生のキャラが掴めてきたぞ(ぇ
2004/11/24 22:00:00
[Yaduka] やはりヘソ出しはいかんな
[Yaduka] 不健全だ(ごろん
[nagisame] え〜(ぉぃ
[PaLiLitH] 腹冷え。
[TK-Leana] 急所だもんな。ちゃんと防御しないと
[Yaduka] あと、トゲトゲの肩パットは基本と。
[Luna] しかし思ったのですが
[PaLiLitH] 敵の腹腔が破裂し、辺りに内臓が飛び散る。敵は即死する。
[PaLiLitH] みたいなことが起こりますからね。
[Luna] 先週の新キャララッシュの小学生軍団、全員同じクラスとか?
[TK-Leana] みたいな感じですね
[nagisame] さぁ、どうなんでしょうか?(w
[TK-Leana] ああ
[TK-Leana] 実はクロウさんのサイクロブス子さんは年齢が一つ上だ
[gallows] 同じクラスでいいと思いますよ、楽だし。
[gallows] ブス子さん。ひどい(ぉぃ
[kurow] 四月生まれなんですよきっと。
[Luna] そして実はおぺらちゃんは今日が誕生日で10歳に
[kurow] ああ誕生日が決まった(ぉぃ
[nagisame] 四月うまれはきついぞぉ、学年上がると同時に年をとる(経験者は語る)
[kurow] どの辺がきついのかさっぱりわかりませんがw
[Kyrie] 歳数えやすくて便利ですよ(おい)
[gallows] アニキと呼ばれたかられるとか
[nagisame] 年上として見られるのじゃorz お兄ちゃんとも呼ばれるし(けふけふ)
[TK-Leana] まあ、一番下とくらべて約一年違うもんな
[matuya] 成長期に競技性の高いスポーツをやっている3月生れの怨念にくらべれば(w
[kurow] まあ、遅生まれの飛び級したかのような優越感にひたれはしませんね(ぉぃ
[Yaduka] デザイン来た
[Yaduka] ちゃんと描くか
[kurow] 年齢合わせておこう、面倒くさいや(ぉぃ
[nagisame] しかし、すごいクラスですね(w
[gallows] お化けの学校
[kurow] そっとおぞいて見てごらん。
[soutou] 学校も試験も何にもないんじゃないのか(ぉぃ
[TK-Leana] みんなでお遊戯
[PaLiLitH] 水木サンは本物ですから信用できますね。
[miburo] しているな
[nagisame] あんな教師がいるような学校です(ぉぃ
[Luna] #そしてキャラシート更新ついでにいろいろ追加
[kurow] 年齢だけ修正しとこう
[Luna] #ちなみに11月24日は、「オペラの日」という記念日です
[TK-Leana] .char_db めみ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0456/ 百々目鬼眼美(どどめき・めみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] 変身状態で気付かれない:3と、歌詞を追加
[TK-Leana] 二番までできました
[nagisame] おぉ〜(><)
[Luna] .char_db おぺら
[TK-Leana] このままじゃ一人で三番まで作ってしまいそうです
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0458/ 紺野おぺら(こんの・おぺら)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Lunaさん
[Luna] 作ってしまいましょう<三番まで
[nagisame] がんばれ〜(w
[Luna] そしてよーやくおぺらちゃんのそれらしいキャラシートができた
[Luna] しかし
[Luna] メミちゃんには到底かないませんorz
[TK-Leana] なんかノリで作ってますからね
[nagisame] ノリノリで(違
22:31:12 Luna -> LunaOfuro
[TK-Leana] いや、実際ノリノリだがねー
[nagisame] そうなのっ!?(==)
[gallows] こんなに元気なれあなんを見るのも久々だよ(ぉぃ
[nagisame] よしっ、れあなさん、このまま突き抜けてしまえっ(どこへ
[MOTOI] ノリ重要。
[TK-Leana] 人生ノリ」だねエ
[kurow] 人生ノリコ
[TK-Leana] ノリコ命
[MOTOI] .char_db のりこ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0035/ 螺法子(つぶ・のりこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] ↑の人命?(違
[TK-Leana] こんなのノリコじゃねえ
[nagisame] なんでもいるな、狭間06(ぉぃ
[MOTOI] 残念ながら06じゃないのでしたorz
[nagisame] あ、20だ(w
[PaLiLitH] ノリコといえばタカヤノリコと陰腹を切って発言してみます。
22:44:37 fukaWork -> fukaSleep
[kurow] オカエリナサT。
[PaLiLitH] オカエリナサλ
[miburo] ノノタンノノタン。
22:57:48 gombe -> gombeWork
2004/11/24 23:00:00
23:01:27 nagisame -> nagihuro
23:04:13 gallows -> gallodead
23:05:46 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0243.gif.mesh.ad.jp) to #HA06
23:09:49 ! gallodead ("TK-Leanaのデス → gallowsは即死した……")
23:11:51 ! miburo ("gallowsの死→miburoは殉死した")
23:15:06 LunaOfuro -> Luna
23:17:17 ! chita (Connection reset by peer)
23:17:46 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
[Yaduka] さて
[Yaduka] ラフ描いた
[Yaduka] http://www.nx.sakura.ne.jp/~yaduka/wonder_s/graphics/pic/HA06_05.jpg
[Yaduka] 何か目玉っぽくないな
[Yaduka] 趣味でまくりやん、香美。
[Yaduka] お仕事着だぞ、もっと考えろ。
[sf] 留め具なんかが目玉風味の浮き彫りなんですな
[Yaduka] そうです
23:20:43 nagihuro -> nagisame
[PaLiLitH] http://www.wizards.com/dnd/images/dmg35_gallery/DMG35_PG179_WEB.jpg
[PaLiLitH] 目といえばこの服がいい仕事してました。
[kurow] いいな
[PaLiLitH] くろうさん多分現物持ってますよ。
[PaLiLitH] 本の。
[kurow] 奪った眼を一つずつ入れてった感。
[kurow] アーハー。
[kurow] まだきちんと全部は読んでなかった
[PaLiLitH] モンスターマニュアルばかり読んでいたとみました。
[kurow] ホホホホ。
23:25:18 + Catshop(~zoa73007@ppp0519.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
23:28:36 + YamiWolf(~yamiwolf@p060073.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[Yaduka] しかし、この格好で街中うろついて時給900円は安いのか高いのか。
[Yaduka] ああ、危険手当もあるのか。
[nagisame] ソーラーアイくらったら、危険手当どころじゃないような(ボソッ)
[Yaduka] 幹部なのでバリアー使います
[Yaduka] 幹部なので終盤までダメージ喰らいません。
[TK-Leana] うむ
[Yaduka] この格好をすることで「悪の幹部っぽい」能力を使うことが出来るのですっ
[nagisame] なるほどっ
[PaLiLitH] パチンコ屋で住み込みアルバイト。
[TK-Leana] でも、この格好だからこそ最終的にやられること確定
[Yaduka] やられた目玉獣を巨大化させるとか、目玉時空に引きずり混んだりとか
[Yaduka] だねぇ <最終的にやられる
[Yaduka] ………
[TK-Leana] 巨大化はコード的に無理っぽい、目立ちまくるので
[Yaduka] プロットが特撮物になっておらんかね?
[TK-Leana] それに、巨大化するのは戦隊ものダーッ
[nagisame] (もくもくもくもく)←カモフラージュ
[PaLiLitH] 目玉時空で巨大化するんですよ。
[PaLiLitH] 羊羹食べさせて。
[TK-Leana] おほほ
[TK-Leana] 目玉王国とか目玉の国とかじゃなくて目玉時空だった時点で悪い予感はしてたんです>特撮ものになっておらんか
[Yaduka] 悪の雇われ幹部(仮名):「おーっほっほっほ、目玉時空に引きずりこめーっ☆」
[Yaduka] だねぇ
23:35:34 ! TOURUI (光り輝く影)
[kurow] 若さって何だ…!
[PaLiLitH] マクー空間
[PaLiLitH] とかそんな感じですね。
[TK-Leana] 振り向かない事
[Yaduka] 福井県のことでしょう?
[Yaduka] <わかさ
[PaLiLitH] 原発。
[kurow] 進駐軍の大将。
[PaLiLitH] マッカーサー。
[MOTOI] 氷に穴を開けて釣る魚では(それはワカサギ
[soutou] あれは氷に穴をあけないといけないように思われていますが
[soutou] 滋賀では凍ってないところで釣れます(ぉぃ
[Luna] あいってなんだ?
[soutou] モーニング娘の1人
[kurow] 目玉のことに決まっていますな。
[Yaduka] 加護亜依のことでは?
[MOTOI] アテネ五輪金メダリスト。
[MOTOI] とんでもないことをしでかした人。
[TK-Leana] 虚数単位
[kurow] イカシタ帽子
[MOTOI] #理系では虚数単位にjを使ったりします。
[MOTOI] #iだと電流とごっちゃになるから。
[Yaduka] オリハルコンを無くしてしまったっ(光瀬
[TK-Leana] なつかしい
[Luna] なつかしや
[nagisame] |・)なに?
[Luna] 百億の昼と千億の夜。
[Yaduka] あしゅらおうが萌え萌えでつ。
[TK-Leana] 私がはじめて読んだのは萩尾望都の漫画であった
23:42:51 tatsu114 -> sleep114
[nagisame] |・)?
[TK-Leana] 有名なsf小説です
[Yaduka] で、物語の終盤に虚数空間を渡るシーンがあるのですが
[Yaduka] その際、ゲートを制御するためにオリハルコンが必要だったのですが
[Yaduka] そのオリハルコンを既に無くしてしまっていたという。
23:44:08 ! cherry (リセットー)
[TK-Leana] 久しぶりに読みたくなってきた
[nagisame] |・)ほぅほぅ
[Yaduka] 原作も面白いよう
[TK-Leana] 両方読みました
[Luna] 漫画のほうだけ読みました
[TK-Leana] シッタータと阿修羅王とプラトーンが主役というある意味トンデモナイ話です
[Yaduka] 原作は「よせてはかえし、よせてはかえし」がたまらん。
[TK-Leana] 今でも語り継がれてますよねん
[TK-Leana] 冴木忍の夢天幻想譚でも似たようなフレーズが使われてた
[Yaduka] 読んだことがないなら、読みなされ >渚女さん
[sf] 百億の昼と千億の夜 http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_result_book.cgi?s1=dd&sort=%CA%C2%A4%D9%C2%D8%A4%A8%A4%EB&kywd=%C9%B4%B2%AF%A4%CE%C3%EB%A4%C8%C0%E9%B2%AF%A4%CE%CC%EB&aid=p-sf0023&gu=&srch=1&st=&dp=10
[nagisame] |<)うにぃ
[Yaduka] 猫扉とこれは先ず読め、ですかのう
[Yaduka] また買うかなぁ
[Yaduka] ……うう
[Yaduka] 著者名が「竜」になってる……
[PaLiLitH] 私もそこにひっかかりました。
23:56:30 + cherry(~mion@61-230-109-94.dynamic.hinet.net) to #HA06
23:57:32 ! TK-Leana ("カタツムリ枝にはい 神、空にしろしめす")
[Yaduka] ちなみにコミック版は実家にもありますが
[Yaduka] こないだ古本屋で見かけたので即買いしました
23:58:39 Yaduka -> Yad_Furo
2004/11/25 00:00:00 end