語り部IRCログ #HA06 2004-12-20

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-12-20をご活用くださいませ。

2004/12/20 00:00:00
00:00:34 Yad_DQ8_ -> Yad_Furo
00:07:11 Catshop -> CshopBath
00:07:35 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ac5.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 晶:「ふふふ」(上機嫌そうに歩いてる)
[TK-Leana] 晶:「(今日は西園寺くんと三回もお話しちゃった〜)」(にこにこ)
[MOTOI] #そーいえば
00:17:14 Ryu_away -> Ryu
[MOTOI] #最近初等部組(小学生組)ばかり動いてて高等部組はご無沙汰ですなぁ(爆)
[TK-Leana] SE:ぴちゃっ
[TK-Leana] 晶:「(水溜りだ……あれ、最近雨振ったっけ?)」
[TK-Leana] 水溜り:ざわざわ
[TK-Leana] 水溜り:ぐにょーん
[TK-Leana] 晶:「きゃッ……(ぶくぶく)」<包み込まれる
[TK-Leana] # スライム:水溜りなどに擬態し、獲物を待つ。一度取り込まれると脱出は困難
[TK-Leana] # ピンチだッ
[MOTOI] #西園寺君が助けるかと思ったけど、今PLが風呂か(ぉ
[galloAFK] #むむむw
00:26:28 galloAFK -> gallows
[TK-Leana] # おほほほほ
[MOTOI] 史雄:「今日も練習疲れた……ん?」
[TK-Leana] 晶:(ぶくぶくぶく)
[MOTOI] 史雄:「げっ、なんだこりゃっ」
[Hisasi] #ばしょはどこらへん?
[TK-Leana] # 路上ですね〜
[TK-Leana] # 大通りからちょっと離れた路地とか
[MOTOI] #あまり人気のないところでしょうねぇ
[Hisasi] #ふむ
[Hisasi] #元晴:「ビデオ返しにいかなきゃー(てくてく)」
[Hisasi] #シャープはいらんかったw
[Hisasi] 元晴:「ん?」>二人に気づく
[TK-Leana] 水溜り:びにょーん
[Hisasi] 元晴:「うひゃ」
[Hisasi] #びっくり
[TK-Leana] 晶:(中でおぼれている)
[MOTOI] 史雄:「このやろーっ」(バットで叩きにかかる
[gallows] #大惨事になりそうだw
00:32:39 gombeWork -> gombe
[Hisasi] 元晴:「え、え、え、たいへんー」
[Hisasi] #手つっこんで助けようとしてみよう
[TK-Leana] 晶:(げぶっ)
[TK-Leana] # バットで叩かれて衝撃がそのまま
[Hisasi] 元晴:「って、本体にあたっちゃうよー(史雄をおさえようとする)」
[TK-Leana] 水溜り:じゅるじゅるじゅる<元晴にもからみつく
[MOTOI] #いや、ちゃんと避けて叩いてますよ?
[Hisasi] 元晴:「ひゃー」
[TK-Leana] # スライムだし無駄なんじゃないかな
[Hisasi] #じたばた
[MOTOI] #それはわかるけど(何
[Hisasi] #スライムをにょーんと引っ張ってみようとして
[Hisasi] #ぺちゃっとすべる
[TK-Leana] # にょーんとのびます
[Hisasi] 元晴:「このー(うにょーーーん)」
[TK-Leana] 水溜り:(べしゅっ)<酸を吐く
[Hisasi] 元晴:「ぎゃ」
[MOTOI] 史雄:「とっ」(かわす
[TK-Leana] # あまり濃い酸ではないですが、痛い
00:36:09 matuya -> Itaya
[TK-Leana] # いかん
[TK-Leana] # このままだと中の晶の服がとけてマイッチングなことになりそうだ
[Hisasi] #設定しといてなんだがワーベア少年は人間だと弱いのう、、、
[gombe] #むー、陽を出さなくて正解だった(w >酸
[chita] ドリー:「読み終わったマンガを返しにいかないと」(通りかかる)
[TK-Leana] # 06は戦闘に向かんのが多いですからねエ
00:37:33 Yad_Furo -> Yad_DQ8
[TK-Leana] 水溜り:ぶにゅぶにゅ
[MOTOI] 史雄:「(こうなったら風で吹っ飛ばすしか……)」
[TK-Leana] # なにか蠢いてる
[chita] # 服が燃えているようなお姉さんが、本を持った手をいっぱいに伸ばして近づいてくる
[chita] ドリー:「……何事?」
[Hisasi] 元晴:「(クマぱわーならふっとばせそうだけど中の人もふっとんじゃうなあ。、、)」
[TK-Leana] # 炎田焼子さんだ
[Hisasi] #中の人ふっとばしたらだめだろう、、
[TK-Leana] # ああ、痛い事になりそうですね
[gallows] #でもこのままだと中の人煮えそうですよ(ぉぃ
[chita] # 少女マンガから離れれ
[MOTOI] #つーか溺れます(汗
[chita] ドリー:「水まんじゅうですかー?」
[TK-Leana] # スライムって実際いると厄介な事この上ないな
[MOTOI] #竜巻状の風で高速回転により遠心力でスライムだけ吹っ飛ばす試み
[MOTOI] #かなり目が回るけど勘弁してもらって(ぉぃ
[TK-Leana] # ふむ
[Hisasi] #ふっとんだら中の人をたすけまする
[TK-Leana] 水溜り:びしゃびしゃびしゃ
[MOTOI] #判定必要なら強制力ください。不要なら次の台詞出します
[TK-Leana] # まあいいや
[Hisasi] #んじゃやるまえに元晴にこえかけたげてください
00:42:49 CshopBath -> Catshop
[TK-Leana] # 判定無しにどうぞー
00:43:33 ! gombe (Leaving..)
[MOTOI] #集中しすぎて気付いてないことに(ぉ
[MOTOI] #<橋本くん
[Hisasi] #おけ
[MOTOI] 史雄:「風、集まれ……!」
[Hisasi] 元晴:「……ん?」>髪がざわざわゆれる
[MOTOI] 史雄:(人間業とは思えない速度で水澄さんの周りを高速回転し始める)
[Hisasi] #え?え?と風にざわざわゆれつつ回りをみます
[Hisasi] 元晴:「うわっ」
[TK-Leana] 水溜り:びしゅるるるる
[Hisasi] #ぺちゃぺちゃと顔のまわりにすらいむがw
[TK-Leana] # 周囲に弾け飛び始めます
[MOTOI] #http://kataribe.com/HA/06/C/0313/ <どういう異能かはこれ参照
[Hisasi] 元晴:「(とびちるスライムから顔をかばいつつ)……いまだっ」
[MOTOI] 史雄:「おおおおおおおおおおっ」
[TK-Leana] 晶:(どさっ)
[Hisasi] #とりあえず助け起こします
[Hisasi] 元晴:「だいじょぶ?」
[TK-Leana] 晶:(ぐったり)
[Hisasi] #目まわってるんでしょーか
[MOTOI] 史雄:(ききっ)<ブレーキ
[TK-Leana] # どうしよう。呼吸がとまってるというドッキリイベントがあった方が良いんでしょうかね
[Hisasi] #うら若い少年にはドッキリなイベントですな
[Hisasi] 元晴:「しっかりー(ぺちぺち)」
[TK-Leana] # というわけで、おぼれて呼吸が止まってます。あと、酸で服がぼろぼろめ
00:48:06 ! TOURUI (私は歩いて行く)
[Hisasi] #はためだとやヴぁいですな
[MOTOI] 史雄:「大丈夫か……って、橋本!?」<やっときづいた
[TK-Leana] # おほほ
[Hisasi] 元晴:「西久保くん、今の・・・ってそれどころじゃない」
[chita] ドリー:「ま、いいか」(去る)
[Hisasi] 元晴:「呼吸とまってる。。。」
[TK-Leana] 水溜り:(ぐにぐに)
[MOTOI] 史雄:「ああ、とりあえず、今は水澄さんが先だ」
[Hisasi] 元晴:「うん」
[TK-Leana] # いや、水溜りはやっぱ後にしよう
[Hisasi] #で、
[Hisasi] #人口呼吸を要求されますか・・・
[Hisasi] #どっちかが
[TK-Leana] # どうするッ! さあ、丘で人工呼吸イベントだッ
[Hisasi] #さいころふってみよか
[Hisasi] #偶数なら史雄くん、奇数なら元晴で
[MOTOI] 史雄:「……げ、本当だ、呼吸してねェッ」
[Hisasi] #て、さいころの振り方をわすれました(がーん)
[MOTOI] 1d6
[kataribe] MOTOI: 3(1D6) = 3
[Hisasi] 元晴:「このままだと……死んじゃう」
[Hisasi] 元晴:「……(史雄の顔を見てみる)この場合」
[Hisasi] #げーん
[MOTOI] 史雄:「人工呼吸が必要……だ」
[Hisasi] #ぼくですかw
[MOTOI] #さいころのとーりなら。
00:53:05 ! nagisame ("にげ、もといねる〜")
[Hisasi] #むう
[Hisasi] #やりませう。
[TK-Leana] # おほほ
[Hisasi] 元晴:「ええと(ねてる水澄をみつつ)失礼します。。。」
[Hisasi] #なにが失礼かはさておいて
[MOTOI] 史雄:「まず気道確保して、口の中の異物取っ払ってからだぞ」
[TK-Leana] 晶:(ぐってり)
[MOTOI] 史雄:(携帯取り出して119番通報しようとする)
[Hisasi] 元晴:「あごをあげて(よいしょ)くちのなかは(ぐい)」
[Hisasi] 元晴:「口の中には入ってないぽいね、と」
[TK-Leana] # ないですね
[Hisasi] #微妙に躊躇しつつ
[MOTOI] #公的機関が入ると厄介なことになるかな<119
[Hisasi] 元晴:「ええと、ごめんなさい、緊急なのでノーカウントで」
[Hisasi] #ふー
[Hisasi] #キスにカウントしないでねーということで
00:56:09 Morris -> MorrisZZZ
[TK-Leana] 晶:「……げほっげほっ」
[Hisasi] 元晴:「(ぷは)」
[Hisasi] 元晴:「よかった、大丈夫?」
[MOTOI] 史雄:「っと」(ダイヤルボタン押そうとして、咳が聞こえたのでやめる)
[TK-Leana] 晶:「ぅぅ……あ、あれ。わたしどうして……」
[Hisasi] 元晴:「えーと」
[Hisasi] #説明にこまるのう
[MOTOI] 史雄:「気、失ってたんだよ」
[Hisasi] 元晴:「あ、うん、そうそう」
[TK-Leana] 晶:「……え、キャアッ。服が……」(赤くなる)
[Hisasi] 元晴:「あう、あ、これどぞ」
[Hisasi] #とりあえず着ていたジャンバーをわたしてあげよう
[MOTOI] 史雄:「……」(汗
[TK-Leana] 晶:「あ、ありがとう。あの……その……」(真赤)
2004/12/20 01:00:00
[Hisasi] #しかし、気を失ってて、といわれてもずぶぬれで服がぼろぼろとゆーのは
[Hisasi] #説明にこまりそーなw
[TK-Leana] 晶:「……ッ、キャアアアア」
[Hisasi] 元晴:「え、どしたの?」
[TK-Leana] 晶:「西久保くん、後ろッ」
[MOTOI] 史雄:「えっ、後ろ?」(くるり
[TK-Leana] 水溜り:びにょーん
[Hisasi] 元晴:「え?」(くる)
[MOTOI] 史雄:「うをっ!」(転がってかわし
[TK-Leana] 水溜り:ばしゃー
[Hisasi] 元晴:「西久保くん!」
[TK-Leana] 晶:「な、なんなのこれ!」
[Hisasi] 元晴:「えっと、なんだかしらないけど水が」
[MOTOI] 史雄:「チッ! しぶとい奴め!」
[Hisasi] 元晴:「おそいかかってくる」
[TK-Leana] 水溜り:びよびよびよ
[Hisasi] 元晴:「こいつ、どうすればいいんだろ・・」
[chita] ドリー:「……濱野さん、いなかったな」(ひきかえしてきた)
[Hisasi] #むう、
[TK-Leana] 晶:「あ、キャアッ」
[Hisasi] #韋駄天とクマパワーで対抗できるかな?スライム
[TK-Leana] # ドリーにも驚く
[MOTOI] #まだ燃えてますか(汗
[chita] ドリー:「なに、男の子2人に襲われてたの?」
[TK-Leana] # おそらくドリーさんは活躍チャンスと見て戻ってきたのかと
[chita] # chitaさんせこいね
[TK-Leana] 晶:「え、そうなんですかッ」
[MOTOI] 史雄:「誰だか知りませんが失礼なこと言わないでください!」
[MOTOI] #気が立ってる
[Hisasi] 元晴:「ちがいますーって(わたわた)」
[TK-Leana] 水溜り:びしゃーッ
[Hisasi] 元晴:「それよりアレなんとかしなきゃ」
[Hisasi] 元晴:「わわわ」
[chita] ドリー:「この状況を見て、他にどう……あれ?」
[Hisasi] #クマチェンジしていい?
[Hisasi] #驚かないでねー(無理だけど)
[TK-Leana] # いいよー
[MOTOI] #自分は止めませぬ
[Hisasi] 元晴(クマ):「ガォォォォォ」
[TK-Leana] # 物理攻撃無効ですけど、吹き飛ばしはいくらでもできる
[chita] ドリー:「きゃあ、ケダモノ」
[Hisasi] #(熊)格闘:13と力持ち:2で
[MOTOI] 史雄:「……!!」(びっくり
[TK-Leana] 晶:「キャあッ」
[chita] # 説明する口が一つ減ったな。ドリーどうしよう
[Hisasi] #とりあえず勢いでクマフック
01:08:07 Luna -> LunaSleep
[Hisasi] えーと、
[TK-Leana] 水溜り:びしゃっ
[Hisasi] #判定なしでよいのか
[Hisasi] 元晴(クマ):「ガウ?(やったかな)」
[TK-Leana] # うに、いいです
[TK-Leana] # バラバラに散って、それぞれふにふにと蠢いてる
[TK-Leana] # ちょっとずつ合体に向かって
[Hisasi] 元晴(クマ):「がうっ(ぶん)」
[Hisasi] #合体させじと
[chita] ドリー:「なんとなく」(水たまりの集合に体で割り込んで阻止してみる。火がついたまま)
[KyrSagyou] 見:(ばりぼり)「……んあ」
[KyrSagyou] # 通りかかって見る
[TK-Leana] 水溜り(一部):ボシュ<蒸発
[MOTOI] 史雄:「って、燃えてるしっ!」
[Hisasi] 元晴(クマ):「がう?がうがうがう(それだー)」
[TK-Leana] # はい、それでした
[Hisasi] 元晴(クマ):「がうがうがう(蒸発させてー)」
[Hisasi] #クマだと言葉がつうじません
[MOTOI] 史雄:(唖然状態)
[TK-Leana] 晶:「あ、あうう」
[Hisasi] 元晴(クマ):「がう、がうがう(西久保君もー)」
[Hisasi] #両手をぶんぶんさせて主張します
[chita] ドリー:「これは何事?」(火がついた体を水に伏せて廻る)
[Hisasi] 元晴(クマ):「がうーがうがう(もっとやってー)」
[MOTOI] 史雄:「……俺が聞きたいッス」>何事
01:12:47 gallows -> gallodead
[TK-Leana] 水溜り:じゅーじゅー
[TK-Leana] # というわけで、どんどん蒸発
[Hisasi] #とりあえず、クマだと言葉が通じないことにやっときづいたので
[Hisasi] #もとにもどろう
[MOTOI] 史雄:「(でも、おかげで助かったのか?)」<蒸発する様子をみて
[Hisasi] SE:しゅるん
[Hisasi] 元晴:「火だよーー”」
[Hisasi] #いまさらw
[TK-Leana] 晶:「え、ええッ」
[KyrSagyou] # 熊になって戻ったときって
[KyrSagyou] # ……服あるんだろうか。
[Hisasi] #いちおういつくまになってもいいように
[Hisasi] #ふくは大き目をきております
[Hisasi] #変身してもいいように大き目の服を着ている:1
[TK-Leana] # 下着は残念な事になってそうだ
[Hisasi] #がーん
[chita] ドリー:「なんか火が消えちゃった……むかっ」(水たまりに手を触れて、化学分解しようとする)
[TK-Leana] 水溜り;(分解される)
[Hisasi] 元晴:「たすかった、のかな」
[MOTOI] 史雄:「……らしい」
[TK-Leana] 晶:「あ、あの。なんだったんですか」
[Hisasi] 元晴:「……(僕変身したイミなかったかも(T-T))」
[chita] ドリー:「……あーあ」(自分の服を見る。火が消えたのが惜しいらしい)
[KyrSagyou] 見:(ごくん)「……」
01:16:35 ! gallodead ("ハラヘッタ……")
[KyrSagyou] 見:(肩ぽん)>元晴
[Hisasi] 元晴:「……(T-T)」
[KyrSagyou] 見:(背中なでなで)
[MOTOI] 史雄:「(どう説明したもんか……)」(頭抱え
[Hisasi] 元晴:「えーーと」
[Hisasi] 元晴:「あの水溜りが襲ってきて・・・」
[Hisasi] #こっちも頭かかえそうだ
[TK-Leana] 晶:「女の人が燃えて、橋本くんがクマに……」
[chita] ドリー:「そこの子が服ぼろぼろで興奮してて、水たまりが消えて……」
[chita] ドリー:「??」(首を傾げる)
[TK-Leana] 晶:「ええッ」
[TK-Leana] # さらに混乱
[Hisasi] 元晴:「あうう(僕、余計に混乱させただけかもー)」
[MOTOI] 史雄:「誤解を招くような発言しないでくださいっ」
[Hisasi] 元晴:「えっと、とりあえず、助かったしっ」
[chita] ドリー:「そ、そうそう。助かったのよね」(史雄からちょっと逃げる)
[Hisasi] 元晴:「結果おーらいでっ」
[Hisasi] #自分がクマになったこととかはおいておいて
[TK-Leana] 晶:「ええと、もしかして助けてもらったんですか」
[KyrSagyou] 見:(てこてこと去る)
[Hisasi] 元晴:「たすけよう、とはしたんだけど」
01:21:55 KyrSagyou -> KyrieHuro
[Hisasi] 元晴:「実際にたおしたのはぼくらじゃなくて、、」
[MOTOI] 史雄:「そう、そちらの人が」
[Hisasi] 元晴:「とりあえず、無事だったからいいかな、とか」
[TK-Leana] 晶:「え、あ、ありがとうございます」(ぺこり)
[Hisasi] #人口呼吸のことはふせてあげたほうがいいと判断
[chita] ドリー:「うーん……うん。無事だったんだから、いっか」
[TK-Leana] 晶:「西久保くんも、橋本くんもありがとう。ええと、あの……」
[TK-Leana] 晶:「く、クマになったのは?」
[Hisasi] 元晴:「気のせい!」
01:24:23 + hari(shiva@FLH1Aao172.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[Hisasi] #無茶だろう
[MOTOI] 史雄:「(あれだけ堂々とやっといて
[TK-Leana] 晶:「き、気のせいですか。そうですよね」
[MOTOI] 史雄:「(あれだけ堂々とやっといて気のせいは無理があると思うぞ……)」
[MOTOI] #上のほうは誤入力なので下のほうの台詞で。
[Hisasi] 元晴:「……(さすがに無茶だろーなあとは思ってる)」
[TK-Leana] 晶:「夢でも見たのかなあ」
[Hisasi] 元晴:「たぶん夢!」
[TK-Leana] # なんだか納得(?)してる
[Hisasi] #目で史雄くんにお願い内緒にしててと訴えておく
[chita] ドリー:「……」(元晴を見て、史雄を見て、また元晴を見る)
[MOTOI] 史雄:「と、とにかく、帰るなら送って行くし、誰か呼ぶなら携帯貸すけど?」
[MOTOI] #必死に話題変え
[Hisasi] 元晴:「そ、そうっ!風邪ひいちゃうしっ」
[Hisasi] #ずぶぬれだろう
[chita] ドリー:「あー。それならタクシー、私が呼びましょうかー」
[TK-Leana] 晶:「う、うん。あの、このジャンパー借りていっていいですか」
[Hisasi] 元晴:「うん、きてっちゃっていいから」
[Hisasi] #僕さむいけどw
[TK-Leana] 晶:「ありがとうございます、洗って返しますから」(ぺこぺこ)
[chita] ドリー:「家が近い人、挙手」
[Hisasi] 元晴:「ううん、きをつけてかってね(ぺこぺこ)」
[Hisasi] #つられてみた
[MOTOI] 史雄:「……どういうことですか」>家が近い人
[chita] ドリー:「タクシー呼ぼうかなー、って思って、その……」>史雄
01:31:56 Yad_DQ8 -> Yad_sleep
[MOTOI] 史雄:「タクシー代払えません……」
[TK-Leana] 晶:「わ、私が払いますから」
[MOTOI] #金欠らしい
[TK-Leana] # どもりまくり
[Hisasi] 元晴:「えと、ぼくは、ちかいからはしってかえりますー」
[chita] ドリー:「私が帰るついでに送って行くからー。最近出歩いてなかったから、お金に余裕はあるし。もう疲れちゃった」
[MOTOI] 史雄:「(……燃えてたのは気になるけどいい人じゃないか)」
[Hisasi] 元晴:「僕はこれでっ」
[Hisasi] #帰り際に史雄くんに
[TK-Leana] 晶:「あ、さよなら」
[TK-Leana] # ぺこりとおじぎ
[Hisasi] 元晴:「細かいこと、こんど説明するから」
01:34:29 Catshop -> CshopZZZ
[Hisasi] 元晴:「内緒にしてて(お願いのぽーず)」
[MOTOI] 史雄:「……ああ、お互いにな」(ぼそ
[Hisasi] 元晴:「じゃねー」
[Hisasi] #ばたばたと走って逃げますw
[MOTOI] 史雄:「お疲れー」
[chita] ドリー:「タクシー呼んだよ」
[TK-Leana] # この辺で収束かな
[MOTOI] 史雄:「それじゃ、俺も歩いて帰りますんで」
[Hisasi] #きっと、走りながら
[TK-Leana] 晶;「わざわざすみません」(ぺこぺこ)
[Hisasi] #元晴:「あああああ、やっちゃったよー(えぐえぐ)」
[Hisasi] #と、クマ化を後悔しています
[MOTOI] 史雄:「二人とも、気をつけて。それじゃ」
[MOTOI] #退去
[TK-Leana] 晶:「(この恰好、お母さんにどう説明しよ)」
[TK-Leana] # ちょっと泣きそう
[Hisasi] #というわけで今日はねまする
[Hisasi] #おやあ
[MOTOI] #おつかれっすー
[chita] # お疲れ様でした
[TK-Leana] # お疲れ様でしたー
[TK-Leana] # 最後までお付き合いどうもです
01:37:21 ! Hisasi ("ぷのー")
[MOTOI] #では自分も寝ます。
[TK-Leana] はーい
[chita] # おやすみなさい>MOTOI
01:38:04 MOTOI -> MOTOsleep
[TK-Leana] 私も寝ないと
[chita] ええっ
[MOTOsleep] おつかれっしたー>All
[chita] お休みなさい
[TK-Leana] んにゃ、まだ続きある?
[chita] いや。ちゃんと終わってると思う
[chita] お疲れ様でした
[TK-Leana] あい〜
[TK-Leana] おやすみなさい
01:39:49 ! TK-Leana ("いててだよー")
2004/12/20 02:00:00
02:19:23 KyrieHuro -> Kyrie
02:34:24 ! Kyrie ("Bad Moon")
02:45:28 Ryu -> Ryu_away
02:54:38 ! hari (Leaving..)
2004/12/20 03:00:00
2004/12/20 04:00:00
04:42:52 kurowDead -> kurow
04:58:11 ! soutou (Leaving..)
2004/12/20 05:00:00
2004/12/20 06:00:00
2004/12/20 05:59:30
2004/12/20 06:00:00
06:52:57 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc212.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/12/20 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:03:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:24:31 fukaSleep -> fukaWork
07:38:15 Yad_sleep -> Yaduka
2004/12/20 08:00:01
2004/12/20 08:00:13
08:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:19:09 ! cherry (夜桜、それは狂気を誘う魔の桜)
08:22:17 + fukaNote(~fukanju@ZC202095.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
08:25:22 Yaduka -> Yad_Away
08:53:19 + chita(~chita@p2045-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/12/20 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:34:57 + cherry(~mion@61-230-109-178.dynamic.hinet.net) to #HA06
2004/12/20 10:00:00
2004/12/20 10:00:15
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:06:29 ! kurow (Connection reset by peer)
10:48:20 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc212.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/12/20 11:00:00
11:16:10 MorrisZZZ -> Morris
2004/12/20 12:00:00
12:06:38 Morris -> MorrisAFK
12:29:21 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a3a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2004/12/20 13:00:00
13:08:19 hotaway -> hotaru
13:09:51 ! nagisame ("きゅ〜")
13:54:28 + chita(~chita@p2029-freed01hon-sw1gw3.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/12/20 14:00:00
14:21:14 MorrisAFK -> Morris
14:39:33 Ryu_away -> Ryu
14:50:12 + kullow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
14:53:21 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
14:56:27 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a3a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2004/12/20 15:00:00
15:06:20 + gallows(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
15:17:14 gallows -> galloD
15:19:26 Morris -> MorrisAFK
15:26:21 nagisame -> nagikaki
15:56:17 + Yad_Away_(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e83.zaq.ne.jp) to #HA06
2004/12/20 16:00:00
16:21:49 ! kullow ("Good night.")
16:30:27 + lokai(~aloeking@PPPbf515.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
16:38:49 ! chita (EOF From client)
16:53:32 + chita(~chita@p2125-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
16:58:43 + Yad_Away(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e83.zaq.ne.jp) to #HA06
2004/12/20 17:00:00
17:01:34 + Yad_Away_(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e83.zaq.ne.jp) to #HA06
17:13:49 MOTOsleep -> MOTOI
2004/12/20 18:00:00
[chita] お風呂に入ってる。これがほんとのラブひな……まあいいか
18:01:27 + miburo(~toukaen@i222-150-88-245.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:14:48 + meltdown(~meltdown@wd48.AFL20.vectant.ne.jp) to #HA06
18:32:59 galloD -> galloM
18:40:53 Itaya -> Matuya
18:59:02 Matuya -> matout
2004/12/20 19:00:00
19:04:27 MOTOI -> MOTOIafk
19:16:36 galloM -> gallowsD
19:31:00 ! cherry (夜桜、それは狂気を誘う魔の桜)
19:47:08 Yad_Away_ -> Yaduka
2004/12/20 20:00:00
20:01:30 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
20:09:17 sleep114 -> tatsu114
20:12:27 Ryu -> Ryu_away
20:22:02 + Embryo(~Embryo@pl361.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
20:30:26 Embryo -> EMB_ROM
20:32:42 + MOTOIafk_(~motoi@eAc1Afc212.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:33:35 MorrisAFK -> Morris
20:34:26 MOTOIafk_ -> MOTOI
20:34:59 + TOURUI(~chocoa@EATcf-155p145.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
20:35:33 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a13.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:44:52 Yaduka -> Yad_meshi
20:51:25 LunaSleep -> Luna
20:55:31 Luna -> Luna-DRNM
20:57:51 Yad_meshi -> Yaduka
20:57:59 Yaduka -> Yad_DQ8
2004/12/20 21:00:00
21:06:24 nagisame -> nagikaki
21:19:36 + Hisasi(~hisasi@pd3062e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:27:30 + cherry(~mion@218-167-152-106.dynamic.hinet.net) to #HA06
21:29:20 nagikaki -> nagisame
21:34:56 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aal111.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/6.jpg
[kurow] 麻忌一文字、何をするんだ眼鏡を返せ
[OTE_Aw] きゅぴーーー
[OTE_Aw] 眼鏡を返せ!
[OTE_Aw] かえせーーーーー
[OTE_Aw] がーーえ”−−−−せーーーーーー
[kurow] オテさんそう興奮しないでください、♂です。
[OTE_Aw] ・・・
[OTE_Aw] ・・
[tatsu114] (ぷす
[OTE_Aw] ・
[OTE_Aw] ぷしゅーーーーーー
[OTE_Aw] ぼくはいつだってれいせいですよ。
[OTE_Aw] なんせ
[hotaru] 残念なことになったw
[OTE_Aw] TRPG.NETの良心だからね。
[kurow] ハハハハ。そういえばそうでしたね。(?)
[hotaru] 一文字はチビキャラになって可愛らしくなりましたね。
[kurow] まつげを生やしすぎたかもしれない。でもこんな感じでいいや(ぉぃ
[hotaru] 個人的には、あの凛々しい眉毛が好きだったのですが。
[kurow] 確かにソフトだ。
[kurow] 凛々しくしよう
[hotaru] わあい
[OTE_Aw] ふにょー?(ふぬけ
[hotaru] ダメになってしまわれたw
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/7.jpg
[kurow] 修正
[kurow] ていうか濃すぎた。
[hotaru] フトーイ
[kurow] まーいーやー(ぉいx
[Hisasi] 10歳メンツが活発だのう
21:47:29 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06
[lokai] わはは
21:57:20 + chita0(~chita@p1111-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
21:57:46 ! Kyrie ("集中")
21:59:17 chita0 -> chita
2004/12/20 22:00:00
[chita] そうだ、OTEさんを忘れていた
22:06:37 hotaru -> hoteat
[chita] OTEさんのためにも一刻も早く中・ホワイトのキャラ立てをしなければ
22:12:48 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
22:14:30 MOTOI -> MOTOImesi
[sf] .char_db 麻忌
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0463/ 麻忌 一文字(あさき・ひともじ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
22:19:00 ! TK-Leana ("再起動")
22:19:59 Yad_DQ8 -> Yad_Furo
22:21:40 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06
[sf] うし
[sf] 「何をするんだ眼鏡を返せ」  http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0098/
[sf] 頭が大きいのもあってか、体型もあるのか、小学生っぽい感が出てますね
[sf] 塗りは濃い系だけど。
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0095/ 更新
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/all/305/ 全キャラ掲載
[kurow] どもー
22:36:58 Yad_Furo -> Yad_Rag
22:37:07 Yad_Rag -> Yad_DQ8
22:44:25 kurow -> kurowDead
22:47:14 matout -> mateat
22:57:50 ! Luna-i (再起動します。)
22:58:38 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
22:59:28 mateat -> matuya
2004/12/20 23:00:00
23:02:20 ! Luna-i (再起動します。)
23:03:03 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
23:03:31 Yad_DQ8 -> Yaduka
23:08:02 ! Luna-DRNM (切断〜)
23:08:06 ! Luna-i (Connection reset by peer)
23:13:36 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aal111.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
23:21:45 + Catshop(~zoa73007@ppp0418.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
23:22:45 hoteat -> hotaru
23:24:43 MOTOImesi -> MOTOI
23:29:08 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
23:32:56 tatsu114 -> sleep114
23:34:23 ! miburo (Connection reset by peer)
23:35:47 + miburo(~toukaen@i222-150-88-245.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
23:47:18 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
23:53:33 ! TOURUI (私は歩いて行く)
2004/12/21 00:00:00 end