語り部IRCログ #kataribe 2004-12-20

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2004-12-20をご活用くださいませ。

2004/12/20 00:00:00
[Luna] まーぎゃろさんが猫丸屋さんのモノだから仕方ないなー(マテ
[TK-Leana] なんと
[MOTOI] え
[Catshop] ふむ。とうとう知られてしまいましたか。
[MOTOI] きりえさんじゃなく?(だからやめれ
[TK-Leana] 猫丸屋さん、キャラにボーイズラブ疑惑がかかってると思ったら今度は本体に
00:00:34 Yad_DQ8_ -> Yad_Furo
[Luna] しかも二股
[KyrSagyou] 僕ですか。
[Catshop] まだ公開の時期ではないと思い伏せていましたのに。
[TK-Leana] そういえば、私や渚女さんも執拗に女装を迫られますね
[Luna] ふふふ
[TK-Leana] そういう趣味ッ!?
[Luna] そういう秘密の関係はいずれバレてしまうものですよ
[Luna] 昨日の様子を見ていれば誰だって……(くすくす
[MOTOI] 今回のOFFで
[Catshop] いあ。nagisameさんは女装王子だから、女装することが自然なのです。
[MOTOI] 猫屋さんは王子製作者だと聞きましたが
[TK-Leana] プリンスメイカー
[MOTOI] それに飽き足らず王女(?)まで?(ぉぃ
[Luna] そうです
[Kakeru] プリンメーカー
[Catshop] どうようにれあなさんはフェミニン王子なので、フェミニンな方向のファッションと空気に身を包むのが自然ですし、
[Kakeru] http://www.hi-ho.ne.jp/kobakoba/offbeat/derori/derori-ex.htm
[Catshop] kyrieさんは、改造王子なので改造されるのが自然な成り行き。
[Luna] 次は誰が猫丸屋さんの毒牙にかかることやら
[Catshop] gallowsさんは、天然王子につき生まれたときは天然自然の王子なわけです。
[Catshop] 毒牙とは失敬な。
[Hisasi] 猫丸屋さんは王子フェチだから
[Luna] んじゃ愛の(マテ
[TK-Leana] ふつうにあるよね、このサイズ
[Hisasi] 王子属性がないと萌えないとおもわれます
[Catshop] ボクは相手の魅力を引き出して見せているだけですよ。(くっくっく
[MOTOI] 自分は王子とはかけ離れているためまったく。
[Luna] きっとMOTOIさんは別の人が萌えるのです
[Catshop] もしや。ば、バケツプリン?(笑) > Kakeruさん
[Luna] まー自分はなまあたたかい目で見守るだけです
[MOTOI] 「ニタニタと締まらない顔して邪魔しないで」とかのび太くんに言われますか(わかりにくい
[Luna] わからないっすー
[Catshop] ドラえもん扱いか(笑)
[Catshop] # さて。お風呂いってきます。
[TK-Leana] そういう話があるのでした
[Luna] 誰がドラえもん役?
00:07:11 Catshop -> CshopBath
00:07:31 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ac5.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 温かい目をする人。>ドラえもん役
[Luna] んじゃなにかい
[Luna] 自分はドラえもんかい
[MOTOI] わからない人は映画「ドラえもん のび太の恐竜」を見てください。
[Luna] (ぷんぷん)
[MOTOI] あ
[TK-Leana] ドラえもんはダメらしい
[MOTOI] さとう珠緒になった
[Luna] のんのん
[Luna] さとう珠緒の場合は
[Luna] 「ぷん♪ぷんっ♪」(または♪→ハートに置き換え)
[Luna] じゃないとダメです
[MOTOI] なるほど
[Luna] もしや
[Luna] それ希望なのかい?
[chita] いや、ドラえもんでいいです
00:13:49 ! kaya-n ("さいなら〜")
00:17:14 Ryu_away -> Ryu
[Luna] まぁいいや
[Luna] ドラえもんでも
[Luna] (なまあたたい目ビーム)
[Ryu] じー
[Luna] じー
00:26:28 galloAFK -> gallows
00:27:01 AP-TailAw -> AP-TailMP
[matuya] じー
[AP-TailMP] ФωФ)
00:32:39 gombeWork -> gombe
[gombe] はふー
[gombe] まだ半分だが、切り上げ。
[gombe] なぜ今日の昼間にできなかったんだろう……(滅
[chita] 疲れていたんだよ
00:36:09 matuya -> Itaya
[Itaya] (ばたり)
[Itaya] 胃にきたな。
00:37:33 Yad_Furo -> Yad_DQ8
[Itaya] 帰る途中に食ったマクドがいかん。
[Luna] ナゲット?
[Itaya] 宴会の飯はうまかったんだが
[Itaya] なんか上品なものを食った後には
[Itaya] ジャンクが食いたくなるんだ。
[Itaya] グラン。
[Itaya] てことで何か買ってあったキーマカレーのレトルトは視界の隅に押しやる。
[Itaya] ていうかそこまで腹へってねえ。
[Luna] グランかぁ
[soutou] ジャンクをうまい棒ぐらいにおさめておけば
[soutou] あとあと幸せです(ぉぃ
[Luna] この時期のジャンクは個包装餅。
[gombe] たべたー
[soutou] 餅か
[soutou] きなこ餅が食いたい
[gombe] #さて、動いているキャラチャに後ろ髪を引かれるが、今日は寝ます
00:42:49 CshopBath -> Catshop
[soutou] しかしきな粉を使い切れない
[soutou] これが困る
[soutou] もったいないお化けが出る
[Luna] うちは
[Hisasi] まいにちきな粉もちを食べるべし
[Luna] しょうゆと海苔さえあれば
[Luna] 大丈夫
[gombe] #おやすみ
00:43:33 ! gombe (Leaving..)
[Luna] きな粉が残ったら砂糖と牛乳を混ぜて。
[soutou] もちろん、海苔とか砂糖醤油も好きだが
[soutou] 今はきな粉ウェーブが来ているのできな粉です(ぉぃ
[Catshop] # とゆーわけでただいまです
[nagisame] # おかえりです
[Luna] #おかえりなさいませ
[Luna] ふー
[Luna] なんとか今日中には忘年会レポートが挙げられそうです
00:48:06 ! TOURUI (私は歩いて行く)
00:53:05 ! nagisame ("にげ、もといねる〜")
00:56:09 Morris -> MorrisZZZ
[Luna] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27900/27950.html
[Luna] >[off]2004年語り部忘年会in東京 レポート
[Luna] 補足修正などよろしくお願いします(特に2次会以降)
2004/12/20 01:00:00
[Luna] さて
[Luna] 明日も朝もはよからミーティングにつきそろそろ寝ます
[Luna] おやすみなさいませ
01:08:07 Luna -> LunaSleep
[MOTOI] おつかれっしたー
[Itaya] きな粉……。
[Itaya] 余ったもので、きな粉カルピスを練成してみる。
[Itaya] 等価交換で大事なものを失いそうなのでよそう。
[Itaya] ていうか多分等価じゃない。
[Ryu] w
[Ryu] MGS3のスネークはやけに味にこだわる人になってた(笑)
01:12:47 gallows -> gallodead
[gallodead] 力尽きたので寝まっす。オヤース。
[MOTOI] オツカレース。
[Ryu] おやすみ
01:15:42 ! Kakeru (CHOCOA)
01:16:35 ! gallodead ("ハラヘッタ……")
[chita] 蛇の味かな
[Ryu] 蛇というか、捕獲して食えるもの全般
[Ryu] 蛙とかワニとかネズミまで(笑)
01:21:55 KyrSagyou -> KyrieHuro
[chita] デモの動画がかっこ良かったです
01:24:37 + hari(shiva@FLH1Aao172.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Ryu] 大塚昭夫が実に楽しそうな感じ
[hari] ふへへ
[hari] おなかすいたにゅー(みーみー)
01:31:00 AP-TailMP -> AP-TailAw
[Catshop] お帰りなさいませ。
[Catshop] ──気をつけろっ、hariさんが飢えているっ! 食われるぞっ!
01:31:56 Yad_DQ8 -> Yad_sleep
[Catshop] さて。体力がつきたので寝ます。
[Catshop] お休みなさいませ。
01:34:29 Catshop -> CshopZZZ
[Ryu] おやす
[Ryu] 今日はなんか知らぬが横浜中華街行ってみました……疲れた
[Hisasi] ねまするー
[Hisasi] おやあ
01:37:21 ! Hisasi ("ぷのー")
[MOTOI] 寝ます、また明日ー
01:38:04 MOTOI -> MOTOsleep
[Ryu] おやす〜
01:39:49 ! TK-Leana ("いててだよー")
[chita] ああいう場所は週末、混むんでしょうか
[hari] 混むよー
[Ryu] 混んでました
[hari] まったりする店を確保しておかないと
[hari] 人ごみに流されて、路地で悲しく肉まんを貪るハメに
[Ryu] w
[hari] 肉まんはぐはぐ、QQずずず(道端にしゃがんで)
[Ryu] 肉まんはうまかった
[hari] と言うのは、よく見ます
[hari] しかし
[hari] 今日は一段と混んでそうだな
[Ryu] にーくーまーんー
[hari] ほえちょるー
[hari] 江戸清?
[hari] ぐー
[hari] 腹減った……流石になんかかってこよっと
2004/12/20 02:00:00
02:19:23 KyrieHuro -> Kyrie
[Kyrie] うあ
[Kyrie] カレンダーを見て愕然
[Kyrie] もう20日じゃないか
[Ryu] もう年末もいいところです
02:34:24 ! Kyrie ("Bad Moon")
02:45:28 Ryu -> Ryu_away
[hari] ねるー
02:54:38 ! hari (Leaving..)
2004/12/20 03:00:00
2004/12/20 04:00:00
04:42:52 kurowDead -> kurow
[kurow] さむい
04:58:11 ! soutou (Leaving..)
2004/12/20 05:00:00
05:46:05 AP-TailAw -> AP-TailMP
2004/12/20 06:00:00
2004/12/20 05:59:30
2004/12/20 06:00:00
06:07:15 + AP-TailM1(~Cat-Tail@U114002.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:07:34 + Cat-Tail0(~cat-tail@U114002.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:38:31 ! Cat-Tail0 (うーん・・・・)
06:51:56 AP-TailM1 -> AP-TailAw
06:52:57 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc212.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2004/12/20 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:01:02 AP-TailAw -> AP-TailM1
07:03:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:24:31 fukaSleep -> fukaWork
07:38:15 Yad_sleep -> Yaduka
07:58:53 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
2004/12/20 08:00:01
2004/12/20 08:00:13
08:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:14:22 ! ko_iti ("ぐー")
08:16:00 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U114160.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:19:09 ! cherry (夜桜、それは狂気を誘う魔の桜)
08:21:57 + fukaNote(~fukanju@ZC202095.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:25:22 Yaduka -> Yad_Away
08:53:21 + chita(~chita@p2045-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2004/12/20 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:06 AP-TailMP -> AP-TailAw
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:21:32 + Kakeru(~kakeru@EATcf-328p244.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
09:34:57 + cherry(~mion@61-230-109-178.dynamic.hinet.net) to #kataribe
2004/12/20 10:00:00
2004/12/20 10:00:15
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:06:29 ! kurow (Connection reset by peer)
10:48:20 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc212.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
2004/12/20 11:00:00
11:11:47 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U113049.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:16:10 MorrisZZZ -> Morris
11:53:19 + AP-TailM1(~Cat-Tail@U115012.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2004/12/20 12:00:00
12:06:38 Morris -> MorrisAFK
12:21:47 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U115012.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:26:20 + AP-TailM1(~Cat-Tail@U115012.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:29:17 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a3a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2004/12/20 13:00:00
13:08:19 hotaway -> hotaru
[hotaru] こんにちわっす
13:09:51 ! nagisame ("きゅ〜")
13:11:25 AP-TailM1 -> AP-TailAw
13:28:19 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U115012.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:54:30 + chita(~chita@p2029-freed01hon-sw1gw3.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2004/12/20 14:00:00
14:13:20 AP-TailMP -> AP-TailAw
14:21:14 MorrisAFK -> Morris
14:39:33 Ryu_away -> Ryu
14:45:42 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-332p26.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
14:50:05 + kullow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kullow] tataima
14:53:12 Kakeru0 -> Kakeru
[hotaru] wokaweri
14:53:19 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurow] boss bora songo ku-.
14:56:23 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a3a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[chita] 外人さんみたいだ、本当に
[kurow] ハズメマステ ニポンカラキマシタ クロオテス。
[kurow] マタニホンウマクナイノテ ヨロシコ ネガイシマス。
2004/12/20 15:00:00
[kurow] 一人でやってるとバカみたいじゃないですか。
[chita] ああよかった。本物のクロウさんだった
[chita] 怖かったよう
[kurow] 本物でも結構怖いですよ。
[chita] まあね。
15:06:32 + gallows(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:17:14 gallows -> galloD
15:19:26 Morris -> MorrisAFK
15:26:21 nagisame -> nagikaki
[Ryu] メタルギアソリッド3は面白い……
[nagikaki] CMが(ぇ
[Ryu] まだ序盤だけどオセロットの暴走っぷりが笑えて仕方ない
[Ryu] 無線も聞いてるだけで楽しいです
[nagikaki] ちょっと買ってみたいんですが、面白いっすか(w<MGS3
[Ryu] MGS1の頃に戻った感じですね
[kurow] 1は好きだったんだけども2で挫折して(ぉぃ
[Ryu] 随所に笑える物が仕込まれてます
[nagikaki] ふみゅ(‘‘ MGS自体はやったことないのですよ。なにせゲーム機買ったのが今年(w
[Ryu] MGS2はなんだか真面目に難しい物作ろうとして失敗した感じだった
[kurow] ストイックすぎて最初の障害抜けられなかった覚えがある(ぉぃ
[Ryu] とりあえず電流有刺鉄線にスネーク痺れさせるだけで爆笑です(笑)
[kurow] ギャハーw
[kurow] 楽しそうだなあ
[Ryu] アニメみたいに変な声だしながらびりびり痺れて吹き飛ばされるw
[kurow] でも本体がない
[kurow] 本体がないですよ!本体がありません!
[Ryu] 買ってください!
[Ryu] PS2 ! PS2 ! PS2 !
[chita] Ryuさんがガチャフォース買ってくれたら考える。
[Ryu] なんだろうそれは
[chita] 笑えるゲームだとは思わなかったな。デモムービーに騙されてるんだろうか
[MorrisLab] |・) PSP!PSP!NDS!PSP!
[kurow] おや、PSPじゃないかったですか。
[Ryu] 速攻でぐぐってみた
[MorrisLab] |=) …あれ?
[chita] GC!GC!GC!
[sf] METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002XVD88/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B0002XVD88 )
[sf] METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER PREMIUM PACKAGE http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002XVD8I/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B0002XVD8I )
[sf] METAL GEAR SOLID 3 SNAKE EATER 予約特典CD付き http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00009RG3Q/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B00009RG3Q )
[kurow] それじゃ今度買ってこよう(ぉぃ
[Ryu] もともとMGSは笑えるゲームです
[MorrisLab] #今日は結局3万使ってしまいました。
[kurow] 背中にC4つけて4回爆破したりするのが好きでした。
[kurow] バボーン。
[Ryu] スナイパーウルフをリモコンミサイルで倒すとか(笑)
[kurow] イヒヒヒw
[Ryu] ミサイルがちかずいてくると?とか表示が出る
[Ryu] 疑問に思わずに逃げろよ!とw
[chita] 大事なことを。プログレッシブモードに対応してますか
[Ryu] 知りません
[Ryu] RGBの人なので
[chita] あら
[kurow] ゲノム兵の感知範囲の狭さにゲラゲラ笑いながら遊んでました
[Ryu] たぶん対応してないでしょう
[kurow] 強化されると視界が狭くなる彼ら。
[Ryu] PS2でプログレ対応ゲームなんて両手の指で数えられるぐらいしか出てないし
[Ryu] サイコマンティスの「ヒデオ」攻撃とか
[Ryu] 2コンで攻撃すると予知できないとか
[kurow] ブラックアウトッ ブィーン
[kurow] ヒテ゛オ
[Ryu] あれは本当にびびった(笑)
[kurow] 当時使ってたテレビとフォントがそっくりでw
[Ryu] そうそうw
[kurow] 出る位置も同じだったw
[Ryu] あと無線で真面目にマニュアル説明するのも
[Ryu] スネーク!アクションボタンを押すんだ!
[Ryu] には面食らった
[kurow] 面白かったなあ
[kurow] またやろうかなあ
[Ryu] そういえば欧州のどっかのスタジオを手がけたリメイクのツインスネークス買ったんだが
[kurow] ふむふむ
[Ryu] はじめて5分で
[Ryu] GCのコントローラーではプレイ不能だと悟り
[kurow] イヒーw
[Ryu] やはり大塚明夫で無いとダメだということがわかり
[kurow] イヒヒヒーw
[Ryu] そのままお蔵入りしました
[Ryu] まだ序盤だけど、オセロットの若い頃が凄いです
[Ryu] それはもうすごいです
[Ryu] すごすぎです
[chita] あれは映画ネタなのかな
[chita] どう笑えるゲームなのか想像しづらい
[sf] METAL GEAR SOLID THE TWIN SNAKES http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00016PM0G/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B00016PM0G )
[sf] METAL GEAR SOLID THE TWIN SNAKES PREMIUM PACKAGE http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001BU5LC/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B0001BU5LC )
[Ryu] シリアスな展開のハズなのに
[Ryu] 無線で上司と医師が映画について話してたりとか
[Ryu] 主人公はやたらと捕獲した生物の味を気にする人だったりとか
[nagikaki] |・)そして、遊び心の頂点が、猿蛇合戦(何
[Ryu] まだやってないけど
[Ryu] ピポ猿が出てくるとはおもわんかったよw
[kurow] うーむ、やりたくなってきたw
[nagikaki] 同じく(w
[nagikaki] 金入ったら買おうっと(w
[Ryu] あと
[Ryu] いくつかの生物を食す時
[Ryu] ムービーが出ますw
[nagikaki] おぉ(w
[Ryu] 生で食いついてますw
[nagikaki] ぐはっ(w
[Ryu] うわ
[Ryu] やっぱり小ネタしこまれてるなぁ
15:56:17 + Yad_Away_(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e83.zaq.ne.jp) to #kataribe
2004/12/20 16:00:00
16:21:49 ! kullow ("Good night.")
16:30:24 + lokai(~aloeking@PPPbf515.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] びー。
[Ryu] ビームがっ
16:38:49 ! chita (EOF From client)
[hotaru] バリアーっ(遅
[Ryu] どかーん
16:53:36 + chita(~chita@p2125-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
16:58:43 + Yad_Away(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e83.zaq.ne.jp) to #kataribe
16:59:54 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-89p80.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
2004/12/20 17:00:00
17:01:34 + Yad_Away_(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e83.zaq.ne.jp) to #kataribe
17:04:10 Kakeru0 -> Kakeru
17:13:49 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] まいどです。
[Ryu] ちわ
17:23:45 AP-TailAw -> AP-TailMP
2004/12/20 18:00:00
18:01:31 + miburo(~toukaen@i222-150-88-245.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[lokai] こんばんは。
18:08:47 AP-TailMP -> AP-TailAw
[Ryu] 久しぶりに緑のキャラシートを眺める
[Ryu] 古い……
[Ryu] なんかフォーマットもちと変わっているようだ
[lokai] 最近はあんまり更新してませんでしたか。
[Ryu] 年齢を見るに
[Ryu] 1〜2年ほど弄ってないようです
[lokai] ぎゃー
[lokai] 早速更新を。
[sf] 公開されている設定とか交友関係が追加されてるのかな
[Ryu] 新しいキャラシートどこにあるんだろう〜(うろうろ〜
[sf] http://kataribe.com/HA/#PLAY
[Ryu] なんか最近の人のシートを見ると☆公開されている設定とか加わっている様子
[MOTOI] http://kataribe.com/HA/06/G/200307/0012/ オネエサンも更新しようと言ってますよ(ぉぃ
[Ryu] これか
[Ryu] うひひ
[sf] 最近は #KA-01 も元気なんでは言っとくと良いですよー。と書いとこう。通称#openお絵かき
[Ryu] んむ、チャンネルは入っている
[Ryu] が、参加してないのであまり内容について行けない(笑)
[sf] わは
18:14:48 + meltdown(~meltdown@wd48.AFL20.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Ryu] この際体重は100kgにしよう
[sf] .char_db 水島
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0022/ 水島緑(みずしま・みどり)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0030/ 水島孝雄(みずしま・たかお)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0152/ 水島翡翠(みずしま・ひすい)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0189/ 水島倫子(みずしま・りんこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] ちなみに知らない人も多いと思うけど 狭間用キャライメージ表  というのもあるので便利にご利用ください
[Ryu] イメージ表……
[Ryu] なるほど
[Ryu] これか
[Ryu] むぅ、公開されている設定か
[sf] アンドロイドボディだと知ってるのは誰かとか
[Ryu] なるほど
[sf] 誰でも知っている:店の奥でいつも遊んでる人
[sf] 親しい仲ならば知っている:実は店長
[sf] (おい)
[Ryu] くっ、読まれた
[Ryu] むぅ、とりあえずこれでいいか
[Ryu] よく見れば登録更新日出てたか
[Ryu] 2003/7/28らしい
[Ryu] わーい、一年半たってる〜
18:32:59 galloD -> galloM
[galloM] メッスィ
[lokai] おなかすきぷう
[Ryu] ギャロさんの末尾のアルファベットがIntelのCPUのような変かを見せています
[Itaya] だだいば。
[Ryu] お゛がえ゛り
[lokai] よくぞ御無事で。
[Itaya] 今日は眠かった。
[Itaya] ていうか半分寝ていた。
[Itaya] 作業効率は大変悪かった。
[Itaya] ああ。そういや痛くない。
18:40:53 Itaya -> Matuya
[Matuya] レア。
[lokai] 痛くないのはさいわいです。
[Matuya] おなかすいた。
[Matuya] ぐう。
[Ryu] んーむ、キャラシート眺めると昔は若かったと思うなぁ
[Matuya] 今は。
[Ryu] とりあえず新書式にして保存と
18:51:48 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[lokai] わいわい
[Ryu] ぐ、まだ鈴とか紫苑があるのか
[Ryu] 忘れてたや、タハー
[Ryu] おおぅ、鈴ってば生年月日書いてない
[sf] 大きめに更新したらMLにも流してねん〜
[Ryu] 書式なおしただけなんで、大きいのかどうか(笑)
[sf] 公開されている設定 とか追加されてるなら流していいと思う。久しぶりだし。
[Ryu] ふむぅ
[sf] 交友関係もつけとくとか
[Ryu] 交友関係そういえば書いてないな
18:59:02 Matuya -> matout
2004/12/20 19:00:00
19:03:36 AP-TailAw -> AP-TailMP
19:04:27 MOTOI -> MOTOIafk
[Ryu] うし、鈴まで終わり
[lokai] 隠居の誕生日更新がまだだった
19:11:59 + Cat-Tail(~cat-tail@U115012.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:16:36 galloM -> gallowsD
[Ryu] うしMLonWebから放流
[lokai] イェイ
[lokai] 自爆装置!
[Ryu] マッドサイエンティストが手がけた物の基本!
[lokai] まままさか耳の穴の中とかにボタンが。
[Ryu] いえ、リモコンにきまってるじゃないですかぁ
[lokai] ガーン
[lokai] 本人には制御不可ですか。
[Ryu] だから本人すら知らない……
[lokai] そんなしどい。
[Ryu] きっとあの制作者のことだから何となく搭載されているに違いないです
[lokai] リモコンもどこかにしまい忘れられてたりして。
[Ryu] リモコン紛失
[Ryu] こわいこわい
19:31:00 ! cherry (夜桜、それは狂気を誘う魔の桜)
19:40:28 ! AP-TailMP (んー・・・・)
19:42:23 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U115012.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:47:08 Yad_Away_ -> Yaduka
2004/12/20 20:00:00
20:01:29 + MakotoK(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
20:02:36 Cat-Tail -> Eat-Tail
[Ryu] さて、帰るか
[sleep114] (落とし穴
20:09:17 sleep114 -> tatsu114
[Ryu] スネーク!
[lokai] おつかれさまです。
20:12:27 Ryu -> Ryu_away
20:22:02 + Embryo(~Embryo@pl361.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
20:27:56 AP-TailMP -> AP-TailAw
20:30:26 Embryo -> EMB_ROM
20:32:42 + MOTOIafk_(~motoi@eAc1Afc212.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:33:35 MorrisAFK -> Morris
20:34:26 MOTOIafk_ -> MOTOI
20:34:55 + TOURUI(~chocoa@EATcf-155p145.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:35:28 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a13.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:35:36 Eat-Tail -> Cat-Tail
[TOURUI] こな
[MOTOI] 粉
[lokai] こにゃ
20:44:52 Yaduka -> Yad_meshi
20:51:25 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
[lokai] こんばんはのけはい。
[Luna] だるいですねむいです(くらくら
[lokai] ありゃりゃ。
[lokai] おだいじに。
[Luna] うみゅ(ぱたり
20:55:31 Luna -> Luna-DRNM
[lokai] だるねむ。
[Luna-DRNM] だるねむ。
20:57:51 Yad_meshi -> Yaduka
[MOTOI] だるねむですか。
20:57:59 Yaduka -> Yad_DQ8
2004/12/20 21:00:00
21:06:24 nagisame -> nagikaki
21:19:36 + Hisasi(~hisasi@pd3062e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] こんばんはらしきもの
[MOTOI] まいどっぽく。
[lokai] こんばんはと推定
[tatsu114] きしゃー
[Cat-Tail] キシャーッ
[hotaru] チアーす
[Hisasi] がうがう
21:27:30 + cherry(~mion@218-167-152-106.dynamic.hinet.net) to #kataribe
21:29:20 nagikaki -> nagisame
21:30:42 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U115012.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:31:30 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115012.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:34:41 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aal111.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] もさっぺ
21:47:46 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] うおはやかったか
[MOTOI] 納沙布。
[Hisasi] もさぺー
[lokai] フライングもさっぺ。
[TK-Leana] もさっぺ
[TK-Leana] 飛ぶもさッペ(違
21:48:26 + kaya-n(~a6zds_j_u@161.33.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] (ぷしゅー
[MOTOI] なんとなく似てる。>もさっぺと納沙布
[Hisasi] 藻殺辺
[hotaru] モサッペーズ
[Hisasi] がーん
[kurow] モサッペ岬
[Hisasi] モサッペ半島
[Kyrie] 旗艦"MOSAPPE"
[Cat-Tail0] モサペニアン・・・・
[Hisasi] あれが最後のもさっぺとはおもえない・・・
[kurow] きっとまただいにだいさんのモサッペが。
[Hisasi] もさーっぺもさーっぺ
[Hisasi] 逆襲のもさっぺ
[hotaru] メカモサッペあらわる
[kurow] モサッペの復讐
[kurow] モサッペの帰還
[Hisasi] もさっぺ、その愛
[kurow] モサッペと秘密のモサッペ
[hotaru] 世界の中心でモサッペ
[Hisasi] ふりむけばモサッペ
[kurow] 世界の中心で愛を叫んだモサッペ
[hotaru] そしてモサッペだけになった
21:57:21 + chita0(~chita@p1111-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] 冬のモサッペ
[kurow] モサッペ転生
21:57:46 ! Kyrie ("集中")
[Hisasi] モサッペーマン
[kurow] モサッペハンターM
[hotaru] これは誰か負けないとズルズルとモサッペ
[Hisasi] ふう、モサッペとはげにおそろしいものですね
[kurow] Mosappe's bizarre adventure.
[kurow] さいなら さいなら   さいなら。
21:59:17 chita0 -> chita
2004/12/20 22:00:00
[kurow] モサッペが話題を食べてしまったようだ。
[Hisasi] しゃくしゃく
[TK-Leana] なんと恐ろしい
[kurow] 深夜零時を越えたらモサッペに食べ物を与えてはいけない。
[Hisasi] モサッペの鳴く夜はおそろしい。。。
[Hisasi] 話題かわってないやーん(ビバーン)
22:06:37 hotaru -> hoteat
[hoteat] モサッペ
[Hisasi] もさっぺーーー
[TK-Leana] もさー
[kurow] 公用語になりつつありますね。
[Hisasi] 語り部帝国公用語挨拶だから
[kurow] 語り部で帝国といえばゲー帝で悪魔さんで女神様ですね。ついでにコンと信。
[Hisasi] 皇帝をわすれちゃだめやん
22:12:48 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[lokai] はい
[nagisame]   る
[Hisasi] は    
[Hisasi]              いる
22:14:30 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] めしる。
[Hisasi] めしてら
22:17:40 AP-TailMP -> AP-TailAw
22:19:00 ! TK-Leana ("再起動")
22:19:59 Yad_DQ8 -> Yad_Furo
22:21:56 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #kataribe
22:23:54 ! mura (Connection reset by peer)
[Hisasi] もさぺー
[TK-Leana] もさもさ
[nagisame] ぬさぬさ(偽者)
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] 小学生キャラをつくろう
[Hisasi] 勢いで
[TK-Leana] ごーごー
[nagisame] ガシガシ作っちゃってください(w
[Hisasi] 四年生でいーんだよね
[nagisame] あ、ちなみに、担任は僕が操ってます(w
[Hisasi] おー
[TK-Leana] 小四ですねー
[Hisasi] せっかくだから元晴の妹にしちゃえ
[TK-Leana] ワーなんちゃら
[nagisame] ワーモグラ(ぇ
[Hisasi] がーん
[sf] いつもサングラス
[TK-Leana] 獣人は狼に限ればたくさんいる
[Hisasi] そんな小学生いやんだようー
[TK-Leana] ワーのみ
[TK-Leana] ぴょんぴょんはねる
[sf] 強い光に弱いので色つきメガネを使ってた人はいたな
[Hisasi] おし、書いた
[TK-Leana] なぬっ
[Hisasi] 登録確定っとな
22:36:58 Yad_Furo -> Yad_Rag
22:37:07 Yad_Rag -> Yad_DQ8
[Hisasi] 獣じゃないじゃんとかいうツッコミはきかないからヨロシク
[nagisame] どこっすか〜?(><)
[Hisasi] メーリングりすとだお
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27900/27955.html
[TK-Leana] わーぺんぎんじゃー
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27900/27955.html
[Hisasi] 変身したほうが弱くなるという
[TK-Leana] ログ示すときはこっち推奨ですね
[Luna-DRNM] 小学生なのに酔っ払うのかw
[TK-Leana] ぺんぎんかー
[nagisame] うわ〜、先生が可愛がりそうだ(ふふふ)
[Hisasi] 変身したほうが運動能力ががたおち!
[TK-Leana] エコアイスちゃんを思い出す
[Hisasi] そんないめーじです
[Hisasi] ピンク色で
[Hisasi] 夏場はへばってそうです
[Hisasi] 今度転校EPでもいれておこう
[TK-Leana] ピンクペンギン
[Hisasi] セーラーっぽい服で
[chita] ペンギンのキャラか。なんて新しいんだろう
22:44:25 kurow -> kurowDead
[TK-Leana] ああ
[TK-Leana] ペンギンのような体型のツバメキャラを持っているちたさんが現れた
[TK-Leana] ツバメだっけ
[chita] 細かく言われるととぼけようがないな
[Hisasi] こっちはピンク色だから
[Hisasi] 色でみわけられますヨ
22:47:14 matout -> mateat
[chita] なんだ、こいつ飛べないのか
[Luna-DRNM] 飛べないペンギンはただのペンギン
[Hisasi] ぺんぎんはとべませんよ
[TK-Leana] 紅のペンギン
[TK-Leana] なんだろう、妙に赤い複葉機が似合いそうだ>ペンギン
[Hisasi] 桃花:「……飛べなくてもおよげるもん」
[chita] 不安になってきたな。ジェームズは泳げるだろうか
[Hisasi] 桃花(ぺんぎん):「んーーーー(ぱたぱたぱたぱた)」
[Hisasi] 飛び込み台でばたばた
[TK-Leana] 眼美:「うら」(げし
[TK-Leana] # 後ろから蹴り落とす
[chita] ダメだ。技能がないどころか、特徴に「泳げない:1」と書いてしまっている
[Hisasi] 桃花(ぺんぎん):「きゃーああああああああ」
[Hisasi] #ばしゃーん
[nagisame] 眼美ちゃんひどいよ(w
[TK-Leana] 眼美:「あはははは」
[Hisasi] 桃花(ぺんぎん):「ひどーーーい(ばしゃばしゃ)」
[chita] あたる:「……えい」(どすん
[TK-Leana] # ところで、妹の人はペンギンでも人語話しえるの
[Hisasi] #お、どうしよ
[TK-Leana] 眼美:「うおわああああああ」
[Hisasi] #ペンギンの鳴き声しらないから
[chita] # 後ろから押す
[TK-Leana] # やってくれると思ってましたよちたさんッ
[Hisasi] #しゃべってしまえ
[nagisame] # じゃあ
[nagisame] 園子:「えいっ」(どすん
[TK-Leana] # ばしゃーん
[chita] あたる:「ぶくぶくぶく、ぷかり」
[TK-Leana] 眼美:(ざばっ)「なにしやがるコラッ」
[nagisame] # そこに居るのは先生(ぇ
[Hisasi] 桃花:「(ぶくぶく)」
[Hisasi] #眼美につぶされてますヨ
[chita] あたる:「……私も先生からみると悪者だったらしい」(眼美をにらむ)
[Hisasi] 桃花:「それよりどいてよーーーーう」
[Hisasi] #じたばた
[TK-Leana] 眼美:「ああ、ごめんごめん」
[TK-Leana] 眼美:「アレはただ遊んでるだけだろ」(上の先生に向かって中指を立てる)
[chita] あたる:「……私では手が届かない」
[nagisame] 園子:「ふふっ、みんな可愛いわねぇ」
[Hisasi] 桃花:「(ばしゃばしゃ)」
[nagisame] # かのように、先生はマイペースでタフです。EPの参考に(ぉぃ
[Hisasi] 桃花:「(プールサイドに上ろうとして)」
[Hisasi] SE:つる
[Hisasi] SE:ばしゃん
[Hisasi] #地面だとトロい:3
[TK-Leana] 眼美:「あは、転んでやんの」
[chita] あたる:(手を握って、先生に水を吹きかけてみる)
[Hisasi] 桃花:「(ばしゃばしゃ)のぼれなーいいい」
[chita] あたる:「……たすけてあげないと、おぼれて死ぬかも」>眼美
[nagisame] 園子:(しゅわしゅわ)(縮む)
[Hisasi] 桃花:「(ばしゃばしゃ)」>ペンギンの手でわたわたと上ろうとしてまたおちる
[nagisame] # 煙妖怪は水に弱い(ぇ
22:57:50 ! Luna-i (再起動します。)
[TK-Leana] 眼美:「ほれ」<ぐいっと胴体を持ち上げる
[kurowDead] 頭だけペンギンの着ぐるみひとめ:(脇に手を突っ込んで押し上げる)
[Hisasi] 桃花:「(ごろごろ)ぷは」
[TK-Leana] # ああ、行動がかぶった
[chita] あたる:「……二人の初めての共同作業です」
[TK-Leana] # さすが目玉ライバル
[Hisasi] #ピンクペンギンがごろごろプールサイドに転がる
22:58:33 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] 眼美:「トロイにもほとがあんだろ」
[Hisasi] 桃花:「うう、あるきづらいんだもん」
[kurowDead] 頭ぺひとめ:「……平気?」
[nagisame] # 略が微妙だ(w<頭ペ
[Hisasi] 桃花:「だいじょぶーありがと(>_<)(のてのて)」
22:59:28 mateat -> matuya
[TK-Leana] 眼美:(あと、円井は放置だッ)
[TK-Leana] # ツッコミスルー
[TK-Leana] # ボケスルーだ
2004/12/20 23:00:00
[Hisasi] 桃花:「あれ、せんせは?」
[nagisame] 園子(ミニ):「あらあらあら」
[kurowDead] 頭ぺひとめ:「(うう、水吸って頭が重い…)」(なんだか斜め)
[nagisame] # ちっちゃくなっちゃった先生。とたとたと体を乾かしに逃げていきます
[chita] あたる:「……私も上がる」(はしごに足をかける)
[TK-Leana] 眼美:「(いっそ止めさすかな)」>先生
[nagisame] # ひどいよ眼美ちゃん(w
[Hisasi] 桃花:「うう、変身しても弱いなんて(のてのて)」
[Hisasi] 桃花:「おにいちゃんもおとうさんもみんな変身すると強くなるのに(うー)」
23:02:20 ! Luna-i (再起動します。)
[chita] あたる:「変身しているの?」>桃花
[kurowDead] 頭ぺひとめ:(フラフラしながら更衣室へ退場)
23:02:58 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] 桃花:「ほんとはもっとふつうだよー(>_<)」
[Hisasi] #ふにゃふにゃ
23:03:31 Yad_DQ8 -> Yaduka
[Hisasi] セーラっぽい服の女の子になる
[TK-Leana] 眼美:「つうか、服着たまま泳いでたのかよ」
[chita] あたる:「……着替えが楽そう」
[soutou] #でも、頭をしばいて仲間を氷の穴に突き落とすペンギンとかは強そうだった
[Hisasi] #がーーん
[Hisasi] 桃花:「ペンギンにならないとおよげないんだもん。。。」
[Hisasi] #かなづち:3
23:05:04 kaya-n -> kayaway
[chita] あたる:「泳いでいたのは、どどめきさんが蹴り落したから」
[Hisasi] 桃花:「だって空とぶ練習してたのにつきおとしたからーー」
[TK-Leana] 眼美:「なんでとぶんだよ、ペンギンが」
[chita] あたる:「……どどめきさんって、ひどいひとだ」
[Hisasi] 桃花:「がんばればとべるようになるかもしれないじゃないかあああ」
[TK-Leana] 眼美:「いや、無理だろ。ペンギンが」
23:08:02 ! Luna-DRNM (切断〜)
23:08:06 ! Luna-i (Connection reset by peer)
[Hisasi] 桃花:「努力するもんっ」
[soutou] #http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/7776/OmoshiroPic/Penguin_2.gif
[soutou] #ようやくみつけた
[kurowDead] #強そう、というか強そうだw
[Hisasi] わははははははは
[chita] あたる:「……」(プールに戻り、潜る)
[Hisasi] #いいツッコミしてるなあ
[TK-Leana] # 顔も見ずに
23:13:20 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aal111.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
[chita] あたる:(沈んだまま、這うように水底を探る)
[chita] あたる:「……眼鏡眼鏡」
23:21:37 + Catshop(~zoa73007@ppp0418.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです〜
[Catshop] ただいまー
[kurowDead] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnote/data/IMG_000041.png
23:22:45 hoteat -> hotaru
[hotaru] おかえりなさい
[Hisasi] お
[Hisasi] ぺんぎんむすめでしか?
[chita] # なんとなく終
[kurowDead] ペンギン娘ですね。8分ジャスト(ぉぃ
[Hisasi] すごいー
[kurowDead] こんな感じでよければ身長対比を仕上げるときに突っ込んでおきます
[kurowDead] 注文は今のうちにw
23:24:43 MOTOImesi -> MOTOI
[hotaru] おー、速攻だ
[kurowDead] 一応今のところツリ眉ツリ目はいない、と思うけど女子では。
[Hisasi] いめーじどおりですー
[Catshop] ペンギン娘ら。
[kurowDead] それは重畳。
[gallowsD] コレは可愛い。
[kurowDead] では題名つけておいてください(ぉぃ
[Hisasi] 気合一番で
[gallowsD] 火狐の人に強力なライバルが。
[kurowDead] そのうちもうちょいまともに描きます
[sf] キャラクターデータベースにも登録よろしく
[Hisasi] 直接登録できちゃうのか
[Catshop] 火狐:「わーい新しいお友達だーっ。よろしくねっ」
23:29:08 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] 桃花:「うん、よろしくー^^」
[MOTOI] 知佳:「よろしくっ」
[Catshop] しかし──迂闊に、ペンギン変化などしようものならば、お風呂にいれられてしまうので要注意だだっ!
[Hisasi] #ちなみにワーペンギンなので熱いのはにがてだ
[MOTOI] 何でやっ(汗
[Hisasi] #お風呂にいれたらのびちゃうぞw
[Catshop] # でも入れる(笑
[Catshop] # すでに犠牲者も何名か(笑)
[Hisasi] 桃花(ぺんぎん):「きゅー(湯船でのびている)」
[nagisame] # あ、そうそう。煙の人は水が苦手と言う設定が付きました(ぇ お風呂なんか入れるとちびキャラになります(ぇ
[kurowDead] #今日はもう打ち止めです(ぉぃ
[Catshop] 火狐:「カワイーっ♪ あらったげるねーっ」
[Hisasi] 桃花(ペンギン):「あづい。。。(@@)」
[MOTOI] #これはさすがに自キャラの乱入はできん(汗
23:32:56 tatsu114 -> sleep114
[Catshop] やはり火狐にはお風呂好きの特徴をつけようかと。
[Hisasi] しずかちゃん属性か
[Catshop] とゆーか、可愛い生き物をお風呂にいれるのが好きとゆーか。
[Catshop] ──ふむ。つまり、サクリちゃんも可愛い生き物認定されたわけだ。(←以前にお風呂に誘って断られている)
[Luna] 風呂好き温泉好き
23:34:23 ! miburo (Connection reset by peer)
[Hisasi] #きっと風呂からあがったら転がって頭をタオルでひやしていることよ
[Hisasi] #ペンギン娘
[Catshop] たぶん、大き目のバスタオルでごしごし。
23:35:51 + miburo(~toukaen@i222-150-88-245.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Hisasi] 桃花(ぺんぎん):「きゅー(ごしごしこすられ)」
[Hisasi] #ふにゃふにゃとこすられそうです
[MOTOI] 4年生は動物属性多し?(ぇ
[Catshop] 火狐:「ぬいぐるみみたーい」(ご機嫌でごしごし)
[MOTOI] ワーペンギン、ワーピッグ、ワーラクーンドッグ
[nagisame] 狐、狸、豚、ペンギン、あとなんだっけ?(ぇ
[MOTOI] #ラクーンドッグ=狸。
[nagisame] 水鳥に猿、か(ぇぇ
[Hisasi] 桃花(ペンギン):「ふにゃ(ばたんきゅー)」
[MOTOI] 火狐ちゃんは狐に変身するわけじゃないからなぁ(たぶん
23:38:35 AP-TailAw -> AP-TailMP
[chita] 恐ろしい事を教えてあげましょう。火狐は「あかいきつね」もお風呂にいれています
[chita] 消えないのです
[hotaru] ううむ、教室が飼育小屋に変わる日も近そうです
[chita] なるほど。全員で世話するわけですね
[nagisame] しょうがない、非生物系の小学生キャラを投入しますか(ぇ
[chita] あの教師を
[nagisame] なるほどっておい(w
23:42:14 ! theta ("Leaving..")
[chita] 非生物系というと、目が赤いとかですか
[nagisame] ビスクドール
[MOTOI] なんか知佳がフツーにみえてしまうほど(それはない
[nagisame] 知佳ちゃんは、胸以外普通でしょ?(ぇ
[TK-Leana] うん、フツーだよね
[MOTOI] 胸と身長と筋力以外は。
[Kyrie] 考えてみると見は実に普通だ。
[TK-Leana] ああ
[Kyrie] 狭間らしくない。
[TK-Leana] 飢えてる以外は
[MOTOI] 呑まなきゃね。(何
[TK-Leana] 飢えてる人は狭間には伝統的に存在します
[Kyrie] ふむ
[TK-Leana] 学生は飢える
[TK-Leana] 美樹さんも一さんも善勝くんも食生活には恵まれていなかった
[chita] 普通というのは、みつきえりさんくらい普通じゃないと普通って言っちゃだめのような気がするな
[nagisame] |・)ノ 18歳のホームレス占い師
[TK-Leana] 普通というと
[TK-Leana] ほら、風見アパートの娘さん
[nagisame] |・)ノ 飢えてます。何でも食べます
[Kyrie] 流石に食べるものは選びます。
[TK-Leana] .char_db なかわたり
[nagisame] |・)ノ 過去に、虫とか草とか食ってました
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0241/ 中渡潤(なかわたり・じゅん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
23:47:18 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
[sf] いまいくつだ
[TK-Leana] 実に普通です。ベストオブザ普通
[gallowsD] 懐かしい
[gallowsD] 元気にしてるんだろうか
[Catshop] # む──そうか、火狐はあかいきつねもお風呂にいれてたのかっ──って、流石に消えるんじゃなかろうかと(笑)。> chitaさん
[MOTOI] ふかんじゅさんのキャラですか。
[TK-Leana] 中二ですね
[chita] 消えません。
[TK-Leana] 高二だ
[kurowDead] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnote/data/IMG_000042.png
[kurowDead] ビシバシ!
[MOTOI] 17っスね
[gallowsD] 殺される
[MOTOI] 早いこと。
[Hisasi] うひー
[kurowDead] いや、描くかどうか悩んで構図に悩んで出すかどうか悩みました。
[kurowDead] 不出来。
[kurowDead] なんかペンギンの頭から毛が生えてるし(ぉぃ
[Hisasi] 死にそうな顔がぐっどです
[sf] はやっ
[sf] だいめいよろよろ
[sf] そうそう、キャラデータベースに登録したらリンクデータ張るのでよろしく
[kurowDead] お任せします。
[Catshop] # そしてchitaさんに断言されたっ!
[MOTOI] #間違いない!(何が
[chita] # 言ったもの勝ちという雰囲気を作りたくないな。撤回しよう
[kurowDead] 創作したもの勝ち(ババーン)
23:53:24 ! ko_iti ("ぐー")
23:53:33 ! TOURUI (私は歩いて行く)
[Catshop] 話題がとまってしまった。
[Catshop] まー、言い切ったら勝ちという格言もあるので。おいおいネタを考えてみやうかと。
[Catshop] ──言い切ったら勝ち、で思い出した。
[Catshop] OFFで初めてお会いした人の感想。
[kurowDead] http://noirschwarz.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/bbsnote/data/IMG_000042_1.png
[kurowDead] ちょい修正
[Catshop] 訂正:感想→印象
23:55:30 + theta(~theta@ntkyto031016.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] hotaruさん:イケメン・ライダー
[kurowDead] 題名が出てこないので風呂ツーで
[MOTOI] 湯気が出た
[Catshop] hisashiさん:すらっとしたお嬢姉さま。
[sleep114] ねこやさん:ねこのきぐるみ
[kurowDead] 猫屋さん:敵国の王子
[Catshop] Ryuさん:普通のひと(ぉぃ
[MOTOI] 今回は物欲関係のイベントがなかったので普通だったのでしょうねぇ(ぉぃぉぃぉぃ
[Catshop] gallowsさん:王子
[Hisasi] 昔のろんげりゅーくんがすきだったのに(さめざめ)
[MOTOI] 初対面ちゃうやんっ
[Catshop] kurrowさん:王子を守る騎士 (らぶらぶ?)
[kurowDead] 初対面じゃない人が混ざりだした。
[MOTOI] <猫屋さんとぎゃろさんとくろうさんと
[gallowsD] 恒例の嫌がらせなので仕方ないんです(ぉぃ
[Catshop] 嫌がらせとは心外な。
[MOTOI] しかも微妙にNick間違ってるっ!
[Luna] 一部の人は物欲イベントあったようですがね
[gallowsD] DSがちょと欲しくなった
[Luna] まーうちは普通やったけど
[MOTOI] じぶんも。<DS
[Luna] 猫丸サンタさんにでもおねだりしてみましょう
[Luna] くれー
[Catshop] ボクは真実を語っているのですよ。まぁ、この場合、事実に対して何がしかのフィルタの掛かったものを指すわけですが。< 真実
2004/12/21 00:00:00 end