語り部IRCログ #HA06 2004-12-23

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-12-23をご活用くださいませ。

2004/12/23 00:00:01
00:01:05 + Catshop0(~zoa73007@ppp0529.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
00:01:52 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-44.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
00:02:05 Catshop0 -> CshopZZZ
00:02:13 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
00:02:15 CshopZZZ -> CshopBath
00:04:38 MOTOImesi -> MOTOI
00:06:19 Ryu_away -> Ryu
00:07:34 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
00:09:36 nagihuro -> nagisame
00:11:29 + TOURUI(~chocoa@EATcf-155p163.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
00:23:08 ! nagisame ("ねる〜")
00:34:04 MOTOI -> MOTOboke-
00:40:46 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06
00:40:48 CshopBath -> Catshop
00:43:14 + gombe(~username@ntkyto044002.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
00:45:45 ! lokhungry (いしー)
00:50:02 MOTOboke- -> MOTOI
[MOTOI] 知佳:「ふゆやすみだー」
[kurowAFK] 麻袋ひとめ:「あっというまだった気がする」
[Catshop] 火狐:「むに? まだ冬休みは終わってないよ?」
[MOTOI] 知佳:「そう? けっこう長く感じたけどなー」
[MOTOI] 知佳:「え、学校が、でしょ?」
[kurowAFK] 麻袋ひとめ:「運動会、学芸会、林間学校、スキー合宿……」
[MOTOI] #ここでは「学校」=「授業期間」
[kurowAFK] 麻袋ひとめ:「いつやったのか思い出せないくらいあっというま」(ぉぃ
[Luna] おぺら:「始まる前は長そうなのに、終わってみるとあっとゆーま♪」
[MOTOI] 知佳:「あー、運動会とかはあっという間に1日終わっちゃったよねー」
[TK-Leana] 眼美:「そう言ってる間に人間みんなしんじまうんだよ」
[kurowAFK] 麻袋ひとめ:「ねー」
[MOTOI] #キツッ
[Luna] おぺら:「め、眼美ちゃ……そ、それは……夢ないってばー」(おろおろ)
[TK-Leana] 眼美:「気づいたら三〇過ぎて、いつまで待っても春は来ない。ああ。いやだねえ」
[Luna] #ぐさり
[kurowAFK] 麻袋ひとめ:「メミさん、枯れてる……」
[gallows] #どんな小学生だ、めみw
[MOTOI] 知佳:「今日の眼美ちゃん、なんか暗い……」
[kurowAFK] 麻袋ひとめ:「何かあったの?」
[Catshop] 火狐:「眼美ちゃん、管理人さんみたいなこと言ってる〜」
[TK-Leana] 眼美:「ああ、先生の胸に突き刺さる言葉を考案中」
[Luna] #PLの胸に突き刺さってます
[TK-Leana] # げふっ
[kurowAFK] 麻袋ひとめ:「メミさん、ヒドイー、先生だって一生懸命生きてるのに」
[Luna] #先生がいない
[Luna] #残念
[MOTOI] 知佳:「そのこ先生?」
[TK-Leana] 眼美:「おう、あのクソババアだよ」
2004/12/23 01:00:00
[Luna] おぺら:「眼美ちゃん、やさぐれてるー」
[MOTOI] 知佳:「く……」(絶句
[kurowAFK] 麻袋ひとめ:「がっきゅうほうかいの危機」
[Luna] おぺら:「通信簿もらったからってそんなこと言ってもいーのー?」
01:01:40 ! miburo ("CHOCOA")
[TK-Leana] 眼美:「通信簿かんけえあるか。俺は言いたいことを言いたい時に言う」
[kurowAFK] 麻袋ひとめ:「割には事前に準備してる気がするの……。」
[MOTOI] 知佳:「眼美ちゃんこわいもの知らずだ……」(汗
[Luna] おぺら:「そんな悪いこと言ってるとサンタさんこないよー?」
[TK-Leana] 眼美:「おまえらなに、サンタなんか信じてんの?」
[Luna] おぺら:「あったりまえじゃないっ♪」
[kurowAFK] 麻袋ひとめ:「え、信じてんのってどういうこと……?」
[TK-Leana] 眼美:「バーカ、ありゃおとんとかおかんがこっそり持ってきてんだよ。つうか気持ち悪くない? 人が寝てる間に勝手に枕元忍び込んでくんだぜ」
[Luna] おぺら:「いいじゃんいいじゃん」
[kurowAFK] 麻袋ひとめ:「ウチは朝起きて居間に行くといっぱい置いてあるんだけど」
[Luna] おぺら:「サンタさんが持ってきてもサンタさんじゃない人が持ってきてもクリスマスプレゼントだもーん」
[kurowAFK] 麻袋ひとめ:「そっか、あれはおとうさんが……」
[Catshop] # か、金持ちめっ! > ひとめちゃん家
[Luna] #きっとパパの部下達が。
[Catshop] 火狐:「むにー(サンタさんより達っちゃんからプレゼント欲しいなぁ)」
01:09:42 + Hisasi(~hisasi@pd3062e.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 眼美:「くだらねー」
[Luna] おぺら:「くだらなくないもんっ」
[Catshop] 火狐:「けんかはダメだよー」
01:12:31 ! gombe (Leaving..)
[kurowAFK] 麻袋ひとめ:「おとうさん、かー……」
[TK-Leana] 眼美:「やだねえ、ガキの相手は」
[Catshop] 火狐:「ひとめちゃんは、おとうさんがサンタさんだといや?」
[Hisasi] 桃花:「あたしはやだなあ」
[gallows] サクリ:「そういうお前だってもらってるんだろ。ミスティメミ変身セットとか」(ぼそ)>メミ
[TK-Leana] 眼美:「……あ゛? なんつったサクリ」
[kurowAFK] 麻袋ひとめ:「……え、ううん、嫌じゃないけどでも、おとうさんもプレゼントくれるから悪いかなって」
[Luna] おぺら:「おとうサンタ、いいよねー?」<ひとめちゃん
[TK-Leana] ローザ:「サンタクロースですか。わたくし実物を見たことありますわよ」
[gallows] サクリ:「うひひひっ」
[Hisasi] 桃花:「おとーさんきらいだもんっ」
[Luna] おぺら:「サンタさんって外国にいるんだもんねー?」<ローザちゃん
[Hisasi] 桃花:「がいこくのおじいさんなんだよね」
[Catshop] 火狐:「サクリちゃんと眼美ちゃん、けんかしないのっ」
[kurowAFK] 麻袋ひとめ:「確かアイルランドには本物がいるって」
[TK-Leana] 眼美:「けっ」
[Catshop] 火狐:「フィンランドの人って達っちゃんが言ってたよ」
[Hisasi] 桃花:「うそーー」
[Catshop] 火狐:「でも、ずぅっとさかのぼるともっと違うところにたどり着くとか」
[TK-Leana] ローザ:「ええ、わたくしもフィンランドと聞きましたわ」
[Luna] おぺら:「あっちのほーなんだー」
[gallows] サクリ:「俺は熊本の猟師だってきいたぞ」
[Hisasi] 桃花:「フィンランドからそりに乗ってくるの?」
[kurowAFK] 麻袋ひとめ:「外国から来てるんじゃうちに来なくてもしょうがないねえ、遠いもの」
[gallows] #しもた。タイミング悪かった。ナシでお願いします。
[TK-Leana] ローザ:「どうでしょうか、わたくしも一度しかお会いしたことがありませんから」
[Hisasi] 桃花:「え?ローザちゃんあったの?」
01:20:10 ! soutou (Leaving..)
[Catshop] 火狐:「ねーねー、どんな人だったのっ?」
[TK-Leana] ローザ:「はい、紳士的な方でしたわ」
[MOTOI] 知佳:「へぇ〜」
[Hisasi] 桃花:「……いいなあ、、」
[Luna] おぺら:「ローザちゃん、よいこさんなんだー♪」
[gallows] SE:「ガラガラッ」
[Catshop] 火狐:(ツインテールがぴょこんっ)
[gallows] サンタ:「やぁ、みんな元気にしてたかしらーん」
[TK-Leana] 眼美:(痛々しそうに両目を押さえる)
[Catshop] 火狐:「わ。赤い服着たおじさんだ」
[kurowAFK] 麻袋ひとめ:「……ほ、ほんものかな?」
[Hisasi] 桃花:「うそおっ」
[TK-Leana] ローザ:「?」
[gallows] サンタ:「今日はプレゼントを持ってきたわよーん」(アイシャドウがバッチリ決まってるヒゲの爺さん)
[MOTOI] 知佳:「でも、どーしておねーさん言葉?」
[Luna] おぺら:「こんにちはっ♪」(にこっ
[Hisasi] #あやしーなおいw
[Catshop] 火狐:「ローザちゃん、サンタさんってあんな人?」
[kurowAFK] 麻袋ひとめ:「……よく見ると怖いぃ」
[gallows] サンタ:「はい、こんにちは。今日も元気だねおぺらちゃん」
[Hisasi] 桃花:「……なんでおけしょーしてるの?」
[TK-Leana] ローザ:「いえ、私が見た人とは違います」
[gallows] サンタ:「んっんー、何か言ったかしら? 悪い子にはプレゼントあげないゾ」>ひとめ
[Luna] おぺら:「わーい、サンタさんに名前覚えてもらっちゃったっ♪」
[gallows] サンタ:「サンタにも色々いるからね。ワタシはこの辺担当ってワケ」
[kurowAFK] 麻袋ひとめ:「う、な、なんでもないです……」(タジタジ)
[Catshop] 火狐:「ふーん」(怪しげにまじまじと)
[kurowAFK] 麻袋ひとめ:「(怖い……)」
[MOTOI] 知佳:「(おねーさんことばがきになる……)」
[Hisasi] 桃花:「(すごいまつげ、まぶた重そう…)」
[gallows] サンタ:「さて、みんなのプレゼントは、と」(ごそごそと風呂敷を広げる)
[kurowAFK] 麻袋ひとめ:「(……泥棒みたい)」
[Hisasi] 桃花:「(しかも唐草模様だよ…)」
[MOTOI] 知佳:「サンタさんの袋って、あーゆーのだったっけ?」
[gallows] サンタ:「お、これはいきなりいい物が出てきた。古い壁掛け時計だワ。これはあなたね」>ローザ
[Hisasi] 桃花:「ちょっと、ちがうよーな気がする、、」
[TK-Leana] ローザ:「はあ」
[TK-Leana] # 魔眼でみてみる
[gallows] サンタ:「次は、ティーカップ。あとのっけるお皿ね。これ、それぞれあんたたちにあげるわ」>カップを桃花、お皿を火狐
[kurowAFK] 麻袋ひとめ:「(風呂敷からむき出しで……やっぱり泥棒なんじゃ)」
[gallows] #緑色のうねうねがみえます>ロー座
[Hisasi] 桃花:「……(火狐をみながら)こーいうのって、普通セットだよねえ」>小声
[TK-Leana] ローザ:「…………」(その辺に捨てる)
[TK-Leana] # ああ、きっと眼美にはミスティメミ変身セットがくんだな
[gallows] サンタ:「お次はサングラス。アラ、悪そうなデザインねぇ。ちょっと大きいけどこれはあなたね」>メミ
[TK-Leana] 眼美:「いらねえ」
[TK-Leana] # 違った
[gallows] サンタ:「あと、コレはなんだったかしら。外国の女中があたまにのっけるやつね。はい、ひとめちゃん」
[kurowAFK] 麻袋ひとめ:「あ、あの、知らない人から物をもらったりしちゃいけないっておとうさんが」
[gallows] サンタ:「サンタさんだからいいのよぅ。ホホホ」(袋ごそごそしながら)
[kurowAFK] 麻袋ひとめ:「あああ」(載せられてる)
[gallows] サンタ:「あとこれはでっかい怪獣のぬいぐるみね。う、重い……どこでまぎれこんだのかしら」
[Hisasi] 桃花:「……(このカップあやしげな染みがついてるんだけどなあ。。)」
[gallows] #とげとげの怪獣が風呂敷の上で寝てる
[MOTOI] 知佳:「……どうやってそのふろしきに入ったの?」>怪獣
[gallows] サンタ:「企業秘密(ウインク)」
[gallows] サンタ:「これはあんたにあげるわ」>知佳
[MOTOI] 知佳:「そんなに重いの?」(ひょい
[Hisasi] 桃花:「……この怪獣さん動いてるようにみえるんだけど、、、気のせいかなあ」
[gallows] サンタ:「ほっほっほ、おかしなこと言う子達ねえ。現生以外全部あげたんだからおとなしく喜んでりゃいいのよぅ」
[MOTOI] 知佳:「……? なんかぬいぐるみの触ったかんじじゃないみたい」
[Hisasi] #ぐに
[gallows] サンタ:「それじゃ、またね」(よっこらせと教室の扉から出て行く)
[kurowAFK] 麻袋ひとめ:「(げんなまって言った……や、やっぱり泥棒だわ)」(後ろ手で携帯をいじり始める)
[gallows] 怪獣:(ぱちっ)
[kurowAFK] 麻袋ひとめ:「……行っちゃった」
[MOTOI] 知佳:「……ぜったいへんだとおもう、今のサンタさん」<持ち上げたまま
[kurowAFK] 麻袋ひとめ:(こっそり後を覗く)
[gallows] 怪獣:「……あぎゃ?」
[Hisasi] 桃花:「……知佳ちゃん、それ、、、、」
[TK-Leana] ローザ:「日本にはあのような歌舞伎者がいるものなんですか」
[TK-Leana] ローザ:「あら」
[MOTOI] 知佳:「え?」
[gallows] SE:「………………」
[kurowAFK] 麻袋ひとめ:「う?」(振り向く)
[TK-Leana] 眼美:「しーらね」
[Hisasi] 桃花:「きゃーーーー」
[TK-Leana] # すたこらさっさ
[gallows] 怪獣:「あぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃ」
[gallows] #おおあばれ
[gallows] #パニック
[TK-Leana] # 実はビイさんだったらおもろいのに
[MOTOI] 知佳:「うわーーーーっ、目が開いてる、しゃべってるーっ」
[Hisasi] 桃花:「きゃーばけものーー」
[kurowAFK] 麻袋ひとめ:「……ひぃ!あう!おげ!」(麻袋がとげに引っかかって引きずり回される)
[MOTOI] 知佳:(ぽいっ)
[kurowAFK] 麻袋ひとめ:「ああああーぁぁぁ!」
[gallows] #メミ、気付きます。サクリが校門のあたりから屈強なメイドに引きずられていくところを。
[Hisasi] 桃花:「こっちこないでーー」
[Luna] おぺら:「こ、こっちに投げないでーっ」
[TK-Leana] 眼美:「バカだねー、あいつ。何したかしらねえケド」
[gallows] #この辺りで収束で宜しいでしょうかw
[TK-Leana] # やっぱビイさんかー
[MOTOI] 知佳:「いやーっ、これどーするのーっ」
[Hisasi] 桃花:「こーなったら!」
[Hisasi] #へんしん
[gallows] #ワーイ
[Hisasi] 桃花(ペンギン):「えいっ(ぺち)」
[gallows] 怪獣:(そんなものはきかねいぜといった様子)
[Hisasi] #注 格闘:8
[gallows] #なんにもなってないw
[MOTOI] 知佳:「うわーっ」(びっくり仰天
[Hisasi] #意味ないねw
[gallows] #混乱のままに終わるのが美しいと見た。
[TK-Leana] # うむ
[Hisasi] 桃花(ペンギン):「このこのー(ぺちぺち)」
[gallows] #というかハリさんがいないと事態が収集付かないようだw
[Hisasi] #てか、術がとけて消えるとかいう展開なら
[TK-Leana] # ローザ実はバリバリの実践用の格闘娘だし、喧嘩になったらおもろくない。というか、動かせないしー
[Hisasi] #なんとかなりそげ
[gallows] #全部盗品なので
[gallows] #普通に残りますw
[kurowAFK] 麻袋ひとめ:「(麻袋はひっかかって危険だから次から変えよう……!変えよう……!)」
[Hisasi] #いやん
[gallows] #しかも無道さんちに入り込んだらしいですよ、あのバカ狸
[TK-Leana] # 時計はなんだったんだろうなあ
[Hisasi] 偽前野:「やれやれ、こんなところにいたんですね」
[gallows] サンタ:「メリークリスマス。ハッハー」
[Hisasi] 偽前野:「(ビィをつまみあげる)」
[MOTOI] #まー
[Hisasi] #とりあえず偽者でふぉろー
[MOTOI] #前野さんが何とかしたという結末で収束になるんでしょうかねぇ
[Hisasi] #だねえ
[gallows] ピッキングの得意なサンタクロース
[Hisasi] #あやしい黒メガネのおじさんが怪獣をつまみあげて、謎の品物をもってかえったとか
[TK-Leana] # メミが渡されたのは前野サングラスだったんですね
[TK-Leana] # どんな仕掛けがしてあるか分かったもんじゃない
[MOTOI] 知佳:「こんな変なクリスマス、忘れられませんから、残念っ!」(半涙目
[MOTOI] といったところで
[Hisasi] 桃花(ペンギン):「うう、、、わたし変身したのイミ無し?(半涙)」
[TK-Leana] お開き
[MOTOI] PLの眠気が限界にきたのでそろそろ寝ることにします
[Hisasi] おや
[gallows] おかしい。
[gallows] れあなんがタイムオーバーしてるから一気に終わらせにきたんだが
01:47:53 MOTOI -> MOTOsleep
[gallows] こんな時間だw
[kurowAFK] ひとめの設定を詰めよう、ネタばかりで基本的なとこが何も決まってなかったw
[TK-Leana] おほほ
01:48:04 kurowAFK -> kurowDead
[MOTOsleep] おつかれっしたっ
[gallows] おつー
[TK-Leana] 入った時点で「アウトッ」と思ってました
[kurowDead] ていうかいかん、片づけが終わってないから寝れないじゃないか!
[TK-Leana] 練る時間が繰り上げになります
[TK-Leana] さて、オチ
01:48:47 ! TK-Leana ("タイムオーバー")
[Hisasi] おや
[Catshop] ──む。寝てしまってた。
[Hisasi] おはw
[Catshop] とゆーわけで本格的に寝ます。
01:59:03 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] お休みなさいまし
[Hisasi] おや
2004/12/23 02:00:00
02:15:25 gallows -> galloAFK
02:34:12 ! Hisasi ("ぷのー")
02:35:11 ! TOURUI (私は歩いて行く)
02:49:41 ! tatsu114 (Leaving...)
02:56:24 Luna -> LunaSleep
2004/12/23 03:00:00
03:00:55 ! fukaTypeU (EOF From client)
03:23:27 Ryu -> Ryu_away
03:38:12 + fukaTypeU(~fukanju@ZC202095.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2004/12/23 04:00:00
04:02:12 Kyrie -> KyrieHuro
04:57:18 ! KyrieHuro ("憧れは夢に焦がれる")
2004/12/23 05:00:00
05:14:45 + Yad_slee_(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e83.zaq.ne.jp) to #HA06
2004/12/23 06:00:00
2004/12/23 05:59:31
2004/12/23 06:00:00
2004/12/23 07:00:00
07:26:03 galloAFK -> gallows
07:43:08 + Yad_sleep(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e83.zaq.ne.jp) to #HA06
07:53:46 kurowDead -> kurow
2004/12/23 08:00:00
2004/12/23 08:00:14
08:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:03:40 + Yad_slee_(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e83.zaq.ne.jp) to #HA06
08:09:17 MOTOsleep -> MOTOI
08:56:26 kurow -> kurowAFK
2004/12/23 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:27:00 gallows -> galloAFK
09:28:12 LunaSleep -> Luna
2004/12/23 10:00:00
2004/12/23 10:00:13
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:09:37 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
10:34:49 Yad_slee_ -> Yaduka
2004/12/23 11:00:00
11:16:05 Yaduka -> Yad_Away
11:43:53 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aeb017.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:47:01 + TOURUI(~chocoa@EATcf-561p187.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
11:48:43 cherry -> cherryAFK
2004/12/23 12:00:00
12:49:56 Yad_Away -> Yaduka
12:54:09 galloAFK -> gallows
2004/12/23 13:00:00
13:00:25 MorisDEAD -> Morris
13:24:21 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06
13:51:15 + MOTOI(~motoi@eAc1Aeb017.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/12/23 14:00:00
14:04:32 TK-Leana -> TK-Away
14:30:30 ! licorice (再起動☆)
14:34:31 + licorice(~D-priest@ppxn241.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
14:38:07 + chita(~chita@p1173-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
14:50:27 Ryu_away -> Ryu
2004/12/23 15:00:00
15:03:33 ! fukaTypeU (EOF From client)
15:07:00 fukaNote -> fukaWork
15:40:27 Morris -> MorrisAFK
15:51:17 gallows -> galloAFK
2004/12/23 16:00:00
16:20:33 ! galloAFK ("Leaving...")
[chita] 白神知佳ちゃんはもしかしたら、友達が遊びに行くと言えば断りきれなかったりしないだろうか
[MOTOI] おそらく。
[MOTOI] ただし、あまり常軌を逸した行動をとると親が出入り禁止にすると思います(ぉ
[chita] おうちはどんな感じだろう。漫画本がいっぱいあったり、人形がいっぱいあったり、親がいっぱいいたりするかな
[chita] ゲーム機はあるんだろうな
[MOTOI] んー
[MOTOI] 親がいっぱいいることは少なくともありえません(ぉ
[chita] すまん
[chita] 一般的な小学生の部屋というのが思いつかないんでねえ
[MOTOI] まー
[MOTOI] 思いつかないのは自分も同じで(何
[chita] 私が小学校のころ、遊びにきた連中は仕方なく小説を読んでいた。黙々と数時間
[TK-Away] 30人のオヤジ
[TK-Away] いたらステキだなあ
[MOTOI] なんじゃそりゃっ
[chita] 一人1万円お年玉をもらっても30万円になるもんね
[MOTOI] まー、ひとつ言えること
[TK-Away] お母さんが30人いたらスケコマシじゃないですか
[MOTOI] 知佳の家には、天井とかはいません(コラ
[TK-Away] 天井はないらしい
[TK-Away] かわいそうに(よよよ
[MOTOI] 天井はあるよ、天井とかがいないの。
[TK-Away] 難しい事を言いますね
[MOTOI] 難しいです。
[TK-Away] ちたさんの見解を伺ってみよう
[chita] いないだろうなあ。達大が来たらともかく
[chita] 彼のいない所で動かす気には、なぜかなれない
[TK-Away] 天井とかは達大さんと共にあるらしい
[TK-Away] 猫屋さんが泣いて喜びます
[Luna] 達大さんのツッコミがお気に入り?<天井とか
2004/12/23 17:00:00
17:00:36 ! kurowAFK (EOF From client)
[chita] そうかも
[Luna] なるw
[chita] コロチもそうか
17:02:08 TK-Away -> TK-Leana
[chita] 小学生と関係ないが、コロチと菊理媛の交流も最近無いな
[chita] 知佳以外で、家を襲撃できそうなのは誰だろう。あたるも大丈夫なうちに入るか
[chita] 行ってなにをするかはさておき
[chita] 眼美さんちを襲撃する。親が「眼美が友達を家につれてくるなんて」と言って喜ぶ
[TK-Leana] 「帰れ」といわれますよ
[chita] 親が?
[TK-Leana] 眼美さんが
[chita] 眼美はアウトだそうだ
17:11:25 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[chita] なんか悔しいから眼美の部屋には天井とかがいることにしてやろうかしら
17:13:44 MOTOI -> MOTOkamin
[TK-Leana] ビボちゃんと喧嘩になるので却下
[chita] ビボちゃんの扱いは天井とか並ですか
[TK-Leana] 似たようなもんです
17:18:40 Ryu -> Ryu_away
17:29:08 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaw201.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
17:32:08 Kyrie -> KyrSagyou
17:58:10 cherryAFK -> cherry
2004/12/23 18:00:00
18:33:15 ! Saramari (将来の夢は錬金術師)
18:51:10 + miburo(~toukaen@i220-108-241-109.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:51:15 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-44.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
18:57:37 + meltdown(~meltdown@wd221.AFL6.vectant.ne.jp) to #HA06
18:57:51 + chita(~chita@p1221-freed01hon-sw2gw5.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/12/23 19:00:00
19:15:23 + gombe(~username@ntkyto044187.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
19:16:29 ! TOURUI ("私は歩いて行く")
19:20:01 + TOURUI(~chocoa@EATcf-561p187.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:50:12 + hari(shiva@FLH1Aao172.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:59:00 Yaduka -> Yad_Away
19:59:10 + aRueS(~___@39.1.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
2004/12/23 20:00:00
20:10:18 Ryu_away -> Ryu
20:16:20 ! TK-Leana ("いててだよー")
20:37:51 Luna -> LunaOfuro
2004/12/23 21:00:00
21:02:52 Yad_Away -> Yaduka
21:40:38 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06
21:44:26 ! OTE_Aw ("Leaving..")
21:51:00 + OTE(~metral@FLH1Aae062.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
21:53:50 ! Saramari (Connection reset by peer)
21:54:43 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-44.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2004/12/23 22:00:00
22:00:46 LunaOfuro -> Luna
22:47:23 + MOTOkami_(~motoi@eAc1Aeb017.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/12/23 23:00:00
23:15:18 Yaduka -> Yad_Furo
23:19:00 MOTOkami_ -> MOTOI
23:28:18 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aeb017.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
23:37:16 MOTOI_ -> MOTOIafk
23:37:26 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
23:41:03 ! TOURUI ("私は歩いて行く")
23:44:30 + MOTOIafk_(~motoi@eAc1Aea104.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
23:44:35 CshopZZZ -> Catshop
23:45:46 Yad_Furo -> Yaduka
23:47:57 Yaduka -> Yad_BEER
23:48:31 MOTOIafk_ -> MOTOI
23:49:45 MOTOI -> MOTOnenga
23:53:02 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
23:57:26 Luna -> LunaSleep
2004/12/24 00:00:00 end