語り部IRCログ #HA06 2004-12-22

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2004-12-22をご活用くださいませ。

2004/12/22 00:00:01
00:02:07 OTEdrunk -> OTE_Aw
00:09:38 Catshop -> CshopBath
00:19:30 Yaduka -> Yad_sleep
[MOTOI] そういえば
[MOTOI] 花月の人もまだ絵がなかったっけ
[Luna] そういれば
[MOTOI] お約束ですから、残念。>そういれば
[Luna] 斬られた
[MOTOI] あまりダメージはないでしょうが斬ってみた。
[Luna] ぐほ(吐血)
00:25:58 ! nagisame0 ("ぐぅ")
00:31:04 ! miburo ("CHOCOA")
[MOTOI] 知佳:「転校生だよ、って、言うじゃなーい?」
[MOTOI] 知佳:「……」
[Hisasi] 桃花:「うん」
[TK-Leana] ローザ:「はい?」
[MOTOI] 知佳:「………」
[MOTOI] 知佳:「……………」
[Luna] おぺら:「?」
[gallows] サクリ:「だからどうした」(イライラ)
[MOTOI] 知佳:「なにもでてこなーいっ」(がっくし
[TK-Leana] 眼美:「残念」
[gallows] サクリ:(スパーン)
[MOTOI] #ネタ不足(爆)
[Hisasi] 桃花:「でも、あたしね一年のころこっちにいたんだよ」
[gallows] #しもた、メミのつっこみのほうが的確だ。
[gallows] #大変負けた気分だw
[Luna] おぺら:「(そうだったっけ……)」
[Hisasi] 桃花:「おじいちゃんがたおれちゃって、三年おじいちゃんのいる九州にいたの」
[TK-Leana] 眼美:「ああ、何組だったんだ?」
[MOTOI] 知佳:「こういう時って勢いでしゃべってネタがなくなるんです、まちがいない……」
[Hisasi] 桃花:「1組」
[MOTOI] #誰に言うでもなく
[TK-Leana] 眼美:「んー、俺は三組だったし覚えてねえや」
[Luna] おぺら:「わたしは5組だったよー
[Hisasi] 桃花:「そかあ、でも今度からいっしょだよね」
[Luna] おぺら「よろしくねっ♪」
[Luna] #そうか、おぺらちゃんの発言には音符をつければそれらしく見えるのか(マテ
[TK-Leana] 眼美:「幼年部ん時はいなかったのか?」
[Hisasi] 桃花:「幼年部のときは他の幼稚園だよ」
[MOTOI] 知佳:「私は幼稚園のころはまだ東京にいたからなぁ……」
00:41:01 CshopBath -> Catshop
[TK-Leana] 眼美:「俺はずっと吹利学校なんだよね」
[Hisasi] 桃花:「うちはお兄ちゃんたちがずっと吹利学校だよ」
[gallows] サクリ:(輪に入れず/入らず眺めてるタイプ)
[TK-Leana] ローザ:(学校行ったことなかったので取り残され)
[gallows] #と、しておいた方が、会話的に混線が減りそうなのでちと放置w
[MOTOI] 知佳:「おにーちゃんがいるんだ?」
[Hisasi] 桃花:「うん」
[Hisasi] 桃花:「おにーちゃん三人と弟ひとり」
[Luna] おぺら:「うわー、兄弟たくさんいるんだー♪」
[MOTOI] 知佳:「へー、うらやましーなー」
[Hisasi] 桃花:「そーかなあ、うるさいんだよー」
[Luna] おぺら:「にぎやかで楽しそー♪」
[MOTOI] 知佳:「いいじゃない、兄弟でおはなしできるってー」
[TK-Leana] ローザ:「わたくしは一人っ子ですから、羨ましいですわ」
[Hisasi] 桃花:「ああしなさいこうしなさいとか、あれだめこれだめとか」
[MOTOI] 知佳:「私もひとりっこだからねー」
[Hisasi] 桃花:「あたしはひとりっこがよかったなあ」
[Hisasi] #兄弟がいるひとは一人っ子にあこがれるのだよねえ(服務自分)
[Hisasi] ♯含むだ
[Luna] #ですのぉ
00:49:55 ! lokai (ゴハン)
[gallows] #妹大好きなのでそんなことありませんでしたよ(ぉぃ
[Hisasi] #いやん
[Luna] #現在進行形?
[Hisasi] #兄&弟だったから妹&姉がほしかったよん
[TK-Leana] # ん〜、三人兄弟だが。別の兄弟が欲しいなあと思ったことはあるけど、一人っ子に憧れた事はないニャア
[MOTOI] #自分は弟一人だから兄欲しかったことはある。
[gallows] #黙秘>ルナさん
[Hisasi] #がーん
[Luna] #がーん
[PaLiLitH] #
[MOTOI] #兄が実際いる人はまた気持ちが違うんでしょうが。
[Hisasi] #兄貴はおりますが、妹から見ての兄と弟から見ての兄とは
[PaLiLitH] # 邪魔者が多すぎると思ったことはたびたび。
[Hisasi] #また別ですからのう
[Luna] #うちはなぁ、兄と弟がいるけど……
[Catshop] # 黙秘するまでもありませんな。gallowsさんが妹さんについて語るときの目を見れば多くを聞かずともわかります。
[Luna] #役に立ったかはまた別
[Catshop] # くくくく
[Luna] #なる(ぽむ<猫丸屋さん
[MOTOI] #悪の微笑みだ(マテ
[Luna] #悪王子の微笑
[Luna] #悪王子ってよりかは黒王子っていうか銀王子だがっ
[gallows] #戦隊モノにあとから入ってきておいしいとこもってく人ですね<シルバー
[Hisasi] #なぜか五人戦隊なのになぞの六人目ででてきちゃったりするシルバーです
[Catshop] # 後から入ってくるだけに、キャラを発揮しきれず、他のキャラとのからみも半端で、そこはかとなく哀愁が漂うシルバーなわけですな。
[gallows] #要介護王子案を採用しなかったあたり僕はまだまだ良識派。
[PaLiLitH] #さすらうんじゃないんですか。
[TK-Leana] # シルバー王女の男版ですか
[gallows] #そして、なんでシャープがついてるのか考えてしまった。キャラチャとまってるじゃないかw
[gallows] #退散退散
[MOTOI] 知佳:「ひとりっこはつまんないってばー」
[MOTOI] 知佳:「たまに親戚のおにーちゃんが遊びに来るけど、おもしろい話たくさんしてくれるよー」
[Hisasi] 桃花:「そかなあ、おうちかえってもうるさくないのってうらやましいよー」
[Hisasi] 桃花:「そだ、じゃあ今度うちにあそびにくる?」
[TK-Leana] ローザ:「教育係やうばやが十分にうるさかったので、あまり気にもなりませんわ」
[MOTOI] 知佳:「いってもいいの?」
[Hisasi] 桃花:「うんっ」
2004/12/22 01:00:00
[Luna] おぺら:「(きっと広いおうちなんだろうなー)」
[MOTOI] 知佳:「わーい、それじゃあ今度行くよっ」
[Hisasi] #うっかりワーライオンにでくわさないようにねw
[Hisasi] 桃花:「うん、おいでー」
[MOTOI] #わーっ
[Hisasi] #ワーベアとワーウルフにも注意しておくれ
[MOTOI] #……ゴメンナサイ。
[Hisasi] #よし、これで次の話がかける
[Hisasi] #知佳ちゃんにはくりちゃーわんだーらんどを体験してもらおう
[Luna] #そしてキャラチャの進行中に次々と挿絵が
[MOTOI] #ちっちゃい動物ならそうパニクりはしないだろうけど
[MOTOI] #おっきい動物だと怖がってパニクりそうだ
[MOTOI] #と言っておきます
[Hisasi] #あんしんしておくれ、弟はワーモグラです
[Hisasi] #今決めた
[Luna] #大丈夫、知佳ちゃんよりもおっきい動物なんてそうそういない(ぉぃ
[MOTOI] #くまはでっかいだろう(汗
[MOTOI] ##元晴君の身長はフツーに知佳より高い
[Hisasi] #180以上あったのう
[Luna] #10cm違うくらいじゃおっきいとは言いがたいだろう
[Luna] #2mオーバーならおっきい認定ですが
[Hisasi] #元晴:「(でっかいこだなー)」
[Hisasi] #と思われるでしょう
[MOTOI] #たぶん
[MOTOI] #熊さんに遭ったら
[Luna] #リアルもりのくまさん
[MOTOI] #知佳:(しんだふり)
[Hisasi] #元晴:「がうあ(あうあうごめんごめん)」>あわてる
[MOTOI] #まー
[MOTOI] #多分EPに続く(ぇ
[Hisasi] #まあ、気絶の一回は覚悟しておいておくれ(おい
[Hisasi] #ゆめだったんだあははーって感じでw
[Luna] #一回ですむのですか?(何
[TK-Leana] # みんなでいくのかなあ
[MOTOI] #でもまー
[Hisasi] #連れていけそうだったら数名さらっていきませう
[Hisasi] #かわいいこはいねがー(なまはげ)
[TK-Leana] じゃ、こないだ里見家庭訪問しなかったグループに頑張ってもらおう
[MOTOI] #襲われないってわかれば、フツーに受け入れるというかうちとけるというか、そうなると思いますよ
[Hisasi] #ちなみにお母さんはワーラビットです
[Luna] #そして「しろいちから」で白くなってしまう熊とかペンギンとか
[TK-Leana] # ローザは素で吸血鬼であり、ワーウルフとは結構馴染み深い
[MOTOI] #あー、それいいな(何
[TK-Leana] # 絵を書く人の塗りが楽
01:11:54 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a50.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[gallows] #ヴァン・ヘルシングでガチの殴り合いしてましたね(ぉぃ<吸血鬼とワーウルフ
[TK-Leana] # がーん
[Hisasi] #殴りあわねばならぬのですか(くう)
[PaLiLitH] #ヨーヨーがまた流行ってるみたいですね。
[Hisasi] #やめろ
[soutou] #仲がいい説と悪い説があるのです
[Luna] #殴り合って得られる友情
[soutou] #アンダーワールドでも敵同士だったし
[PaLiLitH] #怪物くん
[Hisasi] #がんすー
[MOTOI] #ざますー
[Luna] #ふんがー
[TK-Leana] # 怪物三人組
[Hisasi] #しかし吹利なら余裕で怪物三人そろいそうだよ
[TK-Leana] # とりあえず、狼男と吸血鬼はいる
[gallows] #半魚人がいないね。小学生組だと。
[TK-Leana] # ああ、小学生組みに限定?
[gallows] #いあ、小学生に絞っても揃えられそうだな、と。
[soutou] #魔王の息子とフランケンがいない
[MOTOI] #考えてみたら
[Catshop] # 化けカンガルーも居ない
[gallows] #とおもったら狼男はいないんだった。
[TK-Leana] # 狼はペンギンで代用するとして
[Luna] #代用かw
[MOTOI] #もう「#」いらないのでわ
[TK-Leana] # 魔王の息子は魔族がいる
[Hisasi] #桃花:「わたしおおかみじゃなーーい(のてのて)」
[soutou] #手が伸びない
[gallows] #ヨガをやらせよう(ぉぃ
[TK-Leana] # くう
[Hisasi] #ヨガをきわめれば火もふけて一挙両得
[PaLiLitH] #古式ゆかしくウインチ療法とか。
[soutou] #あとは個人的に猿っぽいゴルファーも欲しいね(ぉぃ
[PaLiLitH] #じゃあサングラスかけてヘリで来る人も。
[gallows] 猿はいるのであとはゴルフさせないといけませんね。
[MOTOI] あとは忍者ですか?
[MOTOI] NinNin。
[TK-Leana] コノウラミハラサデオクベキカー
[TK-Leana] も必要
[Hisasi] #リサイタルをするひとが必要です
[soutou] 服部家が有名すぎるので
[Luna] #おぺら:「ほげー」
[soutou] 対抗して百地くんとかにしましょう
[Luna] #<音痴ソング「も」できるセイレーン
[MOTOI] #あれはF先生
[Hisasi] どーん
[MOTOI] #<ほげー
[soutou] 題して、上忍百地くん
[TK-Leana] エスパー
[PaLiLitH] 1ターン目にいろんな勢力からスカウトが来る彼ですね。
01:21:07 Catshop -> CshopZZZ
[PaLiLitH] 人材とぼしめな畿内勢力としては結構重要。
[MOTOI] #怪物くん・プロゴルファー猿・忍者ハットリくんはA先生の作品
01:22:11 ! TK-Leana ("いててだよー")
[soutou] 藤子アナーキーの方です
[MOTOI] #ドラえもん、エスパー魔美はF先生の作品
01:22:39 gallows -> gallodead
01:22:46 MOTOI -> MOTOsleep
[Luna] φ(..)
01:23:08 Luna -> LunaSleep
[PaLiLitH] Fの方はフェティッシュとかファンキーとかファナティックとか何でしたっけ。
[Hisasi] エスパー魔美はすきでしたのう
[soutou] ファッキンでは
[PaLiLitH] 確かにそんな感じですね。
01:23:45 ! nagisame ("ねる〜")
[MOTOsleep] ファーストキッチン。
01:24:01 ! Hisasi ("ぷのー")
01:24:31 Ryu_away -> Ryu
[LunaSleep] Fはフローレス
01:37:47 MorrisAFK -> Morris
01:45:01 + gombe(~username@ntkyto044150.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
01:46:42 ! TOURUI (私は歩いて行く)
[matuya] 小学生増えたな。
2004/12/22 02:00:00
[soutou] どうですか百地くんあたりでひとつ(ぉぃ
[Ryu] 小学生が流行ですか
[matuya] らしいです。
[matuya] 留学生は日本で学校の先生になれるだろうか(w
[Ryu] さぁw
[matuya] なれない気がひしひしとするな。
[soutou] まあ、妖怪が小学校に通っていることに比べれば
[gallodead] ビザとかは大丈夫なんでしょうか(ぉぃ
[soutou] 何の問題もないように思える
[gallodead] 宇宙からの留学生も先生になってたように記憶してます
[matuya] ……そういやそうだ。
[gallodead] .char_db マイア
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0201/ マイア・スターライト
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gallodeadさん
[matuya] 肩書きが先生にッ。
[Ryu] w
[matuya] 宇宙人が先生になれるこの時代、崑崙文明が産んだ謎のバイオウェポンが先生になれて何の問題がありましょうや。
[soutou] うーn
[matuya] ……ふんだんにありそうだな。
[gallodead] いっそ、国籍を日本に(ぉぃ
[soutou] 地球生まれだが人間じゃない 対 プレデアス生まれだが向こう基準で人間
[soutou] どっちが日本人に近いでしょうかね(ぉぃ
[matuya] #彩華:「があン」
[matuya] #だってもらったメールで身の振り方が決まってなかったんだもの。
[matuya] #もう一人は奥さんやるに決まってるし。
[gallodead] #鐘継:「遠くの人間より近くの怪物や」(ニッカリ)
[matuya] #彩華:「フォローされたのかわかんないヨ」
[sf] 大学の講師や教授は外国の人もふつーにいますな
[sf] 高校だと英語の先生が外国人だったりする授業はあった
[Ryu] 美大なんかだと外国人だらけだったりもしますね
[sf] ふむふむ
[gallodead] そういえばそんな気もする。
[sf] .char_db あやか
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/02/C/0009/ 虎島綾香(こじま・あやか)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0394/ 長谷部 綾香(はせべ・あやか)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0009/ 鷹司彩華(たかつかさ・あやか)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0020/ 鞠宮彩夏(まりみや・あやか)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0056/ 文川栄(あやかわさかえ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] ちがった
[sf] .char_db サイファ
[sf] だっけ
[Role] ha06c_search: サイファ さんは、見つかりませんでしたの☆>sfさん
[sf] ちがう
[gallodead] .char_db さいか
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0238/ 燕彩花(えん・さいか=ヤン・ツァイファ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gallodeadさん
[sf] おお。そして漢字を間違えていた松谷さんはしばかれそうです。
[matuya] おお。
[matuya] ギャー。
[matuya] ここしばらく陽華というヒロインを書いていたから
[matuya] #彩花:「書いていたかラ?」
[matuya] #彩花:「だからどうだって言うネ」(ぼきべきぼりべぎめごみちみちぶち)
[gallodead] #鐘継:「ああ、モザイクかけとかな」(ぴっ)
[matuya] こいつ体育教師にしかなれないな。
[matuya] 適性からして。
[gallodead] 小学校の先生だとなんでもやるんじゃないですかね
[gallodead] なんか補助教員みたいな制度もあった気がする。
[gallodead] もう一人いるの。教室の後ろの方に。
[matuya] ひっそりと。
[gallodead] さみしそうに。
[matuya] 振り向くと目があう。
[gallodead] 体育座りで。
[gallodead] たまに悲しそうに笑う。
[matuya] クスクスフフフ。
[gallodead] 高確率でただの除霊対象です
[matuya] 実体あるのに(w
[soutou] どこからでも出てくる白塗りで口癖が「ニャアアアァァァ」の小学生
[Ryu] 妖怪だ
[gallodead] The Grudge(ハリウッド版)
02:35:26 ! soutou (Leaving..)
02:41:20 Morris -> MorrisZZZ
2004/12/22 03:00:00
[gallodead] http://www.cre.jp/user/gallows/G/509.jpg
[gallodead] 彩花先生(J) でおねがいします。
[gallodead] なんかおかしいけどよくわかんないからいいや。
03:51:35 ! gombe (Leaving..)
[gallodead] .char_db 火狐
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0057/ 金村雅火狐
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0452/ 豊川火狐(とよかわ・かのこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gallodeadさん
2004/12/22 04:00:00
[Ryu] 妄想かよっ!
[Ryu] とりあえずつっこんだ
[gallodead] ありがとう。もう四時なのにありがとう。
[Ryu] さすがに寝る
[Ryu] 寝るぞ〜
[gallodead] オヤッスー
04:02:40 Ryu -> Ryu_away
[gallodead] MGSはやばいようだ
2004/12/22 05:00:00
2004/12/22 06:00:00
2004/12/22 05:59:31
2004/12/22 06:00:00
06:35:25 gallodead -> gallows
2004/12/22 07:00:00
07:28:22 Yad_sleep -> Yaduka
07:29:08 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb017.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
07:59:32 gallows -> galloAFK
2004/12/22 08:00:00
2004/12/22 08:00:18
08:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:04:35 Yaduka -> Yad_Away
08:33:44 LunaSleep -> Luna
2004/12/22 09:00:00
09:00:06 ! kataribe ("auto down")
09:03:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:25:45 kurowDie -> kurow
09:39:16 MorrisZZZ -> Morris
2004/12/22 10:00:00
2004/12/22 10:00:13
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:20:30 PaLiLitH -> PaLiAway
10:37:33 Morris -> MorrisAFK
2004/12/22 11:00:00
11:00:25 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aeb017.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[sf] 彩花先生(J) http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0115/
11:52:42 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb017.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2004/12/22 12:00:01
12:00:31 kurow -> kurowAway
12:36:50 + chita(~chita@p2109-freed01hon-sw1gw4.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] あたる:「……彩花さんが、先生になる」
[chita] あたる:「……触ったら、仲間が増える。若もきっとお喜びになる」
2004/12/22 13:00:00
13:29:10 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06
2004/12/22 14:00:00
14:21:02 + licorice(~D-priest@ppxo062.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
14:23:05 ! licorice (Connection reset by peer)
14:24:09 + licorice(~D-priest@ppxo062.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
14:58:03 galloAFK -> gallows
2004/12/22 15:00:00
15:16:52 ! TK-Leana ("書きオチ")
15:37:39 Ryu_away -> Ryu
15:50:13 kurowAway -> kurow
15:53:02 kurow -> kurowAFK
15:57:37 gallows -> galloAFK
2004/12/22 16:00:00
16:02:32 ! chita (EOF From client)
16:03:20 + chita(~chita@p2041-freed01hon-sw1gw2.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
16:16:46 MorrisAFK -> Morris
16:49:06 + lokai(~aloeking@PPPbf515.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2004/12/22 17:00:00
17:22:56 + gallows(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
17:34:45 ! chita (EOF From client)
17:37:02 ! cherry (夜桜、それは狂気を誘う魔の桜)
17:41:02 Morris -> MorrisAFK
17:56:11 gallows -> galloAFK
17:57:34 + chita(~chita@p1083-freed01hon-sw1gw3.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2004/12/22 18:00:00
18:08:00 MOTOslee_ -> MOTOI
[chita] 唐突に思った。小学生キャラを皆が入れて、全員のキャラが同じように年をとっていくことは良いことかもしれない
18:12:24 + miburo(~toukaen@i219-167-179-52.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
[chita] gallowsさん
[chita] ドリーの火が消えました。無理があったけどキャラチャに割り込んだ結果です
18:18:00 MOTOI -> MOTOIafk
18:18:46 Luna -> LunaMac
[chita] んに
18:40:32 + aRueS(~___@17.1.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
18:48:02 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ac4.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:54:30 lokai -> lokdraw
[chita] -------
2004/12/22 19:00:00
19:12:02 LunaMac -> Luna
19:24:07 + cherry(~mion@220-137-96-247.dynamic.hinet.net) to #HA06
19:33:37 + meltdown(~meltdown@wd150.AFL19.vectant.ne.jp) to #HA06
19:45:16 ! nagisame ("ぐぅ")
19:46:33 lokdraw -> lokmozo
19:46:47 ! fukaHP (EOF From client)
19:48:00 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06
19:49:43 + Yad_Away_(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e83.zaq.ne.jp) to #HA06
19:58:33 Yad_Away_ -> Yaduka
2004/12/22 20:00:00
[chita] ネタ振っても一人
20:27:11 + Yaduka_(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e83.zaq.ne.jp) to #HA06
20:27:47 lokmozo -> lokhungry
20:43:18 MOTOIafk -> MOTOI
20:49:46 CshopZZZ -> Catshop
2004/12/22 21:00:00
21:02:56 Yaduka_ -> Yad_GM
21:03:14 PaLiAway -> PaLiLitH
[sf] キャライメージ表 : 橋本桃花 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27900/27963.html
21:04:29 + fukaTypeU(~fukanju@ZC202095.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[sf] が上がっておるな
[sf] こうしてみると便利よなあ
[chita] sheila9:「botだから書くことがありません」
[sf] 文雄:「データにはネットワークへの出没の項目もあったはずだ」
[chita] sheila9:「おお」
[sf] http://kataribe.com/HA/HA_IMAGE.TXT
[lokhungry] バージョンアップしてましたか。
[Ryu] むぅ、イメージ表の一覧ってどこかにまとまってるのかな
21:34:09 MorrisAFK -> MorrisYoi
[sf] 纏まっとらんのだよなあ
[sf] イメージ表 site:trpg.net
[sf] あたりでずらっと出てくるのを見るとか
[sf] いうくらいで
[Ryu] なるほど
[sf] 誰か一覧作って[topic] にしたら便利そうですな
[Ryu] この間のバックアップの中から緑と翡翠のイメージ表でてきたから
[lokhungry] たしかに。
[Ryu] そーいや、これ流してあるのかどーだがさっぱりさっぱり
[Ryu] て状態だったので(笑)
21:42:07 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
21:46:57 Ryu -> Ryu_away
21:51:18 OTE_Aw -> OTEdrunk
21:52:45 + meltdown(~meltdown@wd148.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06
2004/12/22 22:00:00
22:09:54 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a23.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:12:28 MOTOI -> MOTOImesi
22:14:31 + gallows(~gallows@p8208-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:19:25 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aal164.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[sf] 流してあるか気になっら
[sf] 本文中のキーワードを使って検索すればバッチリですな
[sf] >イメージ表に限らず
22:36:29 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06
22:40:25 MorrisYoi -> MorisDEAD
22:46:44 ! aRueS ("悪魔との契約、悪魔よいも人間のほうが")
22:49:37 OTEdrunk -> OTE_Aw
[matuya] 先生がッ。
[TK-Leana] まだかねやんの妄想段階
[TK-Leana] 一瞬「猛相談会」と出てどうしようかと思いました
[matuya] しかも滅牙熱子でッ。
[gallows] メガネに胸元開いたシャツはデフォルトだってクロウ君が
[gallows] (責任転嫁
[TK-Leana] やあ、責任を転嫁しましたよ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0115/
[sf] ですね
[Catshop] そーいえば、けむりの先生もえちぃかった(笑)
[nagisame] わ〜い(ぇ
[miburo] えろす
[miburo] そういうえば黒シャツつみきちも開襟でした
[miburo] これは孔明の罠じゃ
[miburo] ジャーンジャーン
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/06/G/001099.JPG
[TK-Leana] 06の孔明
[TK-Leana] この人の罠でこうなったのだとしたら色々見直さなくてはなりません
2004/12/22 23:00:00
[gallows] にょほほほ
23:02:54 ! TK-Leana ("タイムアップ")
23:19:50 + Yad_GM_(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e83.zaq.ne.jp) to #HA06
23:39:18 + Yad_GM(~Yaduka_ka@zaq3d2e1e83.zaq.ne.jp) to #HA06
23:46:47 nagisame -> nagihuro
23:53:05 Yad_GM -> Yad_sleep
2004/12/23 00:00:01 end