語り部IRCログ #HA06 2005-01-13

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-01-13をご活用くださいませ。

2005/01/13 00:00:00
[MOTOI] #どう収拾つけよう(ぉ
[Hisasi] #むうw
[TK-Leana] # おほほ
[TK-Leana] # 助けが来るとか
[TK-Leana] # 兄貴連中が
[Hisasi] 朱敏狼:「ぐあ?(桃花?)」
[Hisasi] 朱敏狼:「がうっ(だっしゅ)」
[TK-Leana] 結夜@スキュラ+翼:「待てぇェェ」(ばさばさばさ)
[Hisasi] #すきゅらはっけん
00:02:29 + miburo(~toukaen@i219-164-57-206.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
[MOTOI] 知佳:「いやーっ」(ばさばさばさ)
00:02:37 Ten-Rou -> Ten_KtV
[TK-Leana] # 遠目だと結夜と分からんだろう
[Hisasi] 朱敏狼:「がう(あれは……桃花と友達の子?)」
[Hisasi] #つーかすきゅらだとわかりませんw
[Hisasi] 朱敏狼:「がうっ!(桃花っ」)
[Hisasi] #だっしゅ
[Hisasi] 朱敏狼:「がうがうがうがう(こらーっ)」
00:04:24 Ryu_away -> Ryu
[TK-Leana] 結夜@スキュラ+翼:「ん、狼だ」(ばさばさばさ)
[TK-Leana] # 追っかけながら
[Hisasi] 朱敏狼:「わおーーーーん!(てめぇうちの妹になにしてやがる!!)」
[MOTOI] 知佳:「あーっ、下におおかみさんまでいるーっ」(ばさばさばさ)
[Hisasi] #火に油w
[MOTOI] #どっちも怖い(w
[hari] #……うひ
[Hisasi] 桃花ペンギン:「あううう(目が回ってる)」
[hari] #もう、何がきても怯えそうな勢いだ(w
[TK-Leana] 結夜@スキュラ+翼:「妹? ええと、妹?」(ばさばさばさ)
[MOTOI] #なお知佳は狼語がわかりません(^^;
[Hisasi] 朱敏狼:「がうっ(こらあっ)」
[TK-Leana] # ここでペンギン落とすとか
[Hisasi] #きゃー
[Hisasi] #そしておにいちゃんが下敷きになってたすけるのかな
[MOTOI] #それやっちゃうと後でしこりが残りそうな気もするしなぁ
[TK-Leana] # 結夜が拾っても
[TK-Leana] # そしてさらに誤解
[Hisasi] #目が回って錯乱状態だから
[Hisasi] #落としてもわからなさそうですw
[MOTOI] 知佳:(べきっ)<太い木の枝に直撃
[MOTOI] 知佳:(ふらーっ)<ゆっくりと落下
[Hisasi] 朱敏狼:「がうーーー(うあやべーーー)」
[Hisasi] #落下地点で
[TK-Leana] 結夜@スキュラ+翼:「うわああ、やばっ?」(ばさばさばさ)
[TK-Leana] # その上で浚う
[MOTOI] #まー、落ちても怪我しない速度です<落下
[Hisasi] 朱敏狼:「がうっ(あっ、さらわれた!!!)」
[TK-Leana] # 落下は高度じゃ
[TK-Leana] 結夜@スキュラ+翼:「あぶな〜……おーい」(ばさばさばさ)
[TK-Leana] # ゆさゆさ
[MOTOI] 知佳:(失神中)
[Hisasi] 朱敏狼:「がうーっがうがうっ(てめぇっ、おろせーっ!桃花かえせーっ)」
[TK-Leana] 結夜@スキュラ+翼:「はて、まあとりあえず降ろすか」(ばさばさ)
[Hisasi] 桃花ペンギン:(目をまわしている)
[Hisasi] 朱敏狼:「がうーっがうがうがうっ(桃花ーっ、そこの女の子ー、だいじょぶかー)」
[Hisasi] #鼻先でゆさゆさ
[Hisasi] #おきたら悲鳴かな、
[MOTOI] #とりあえず結夜君と朱敏君に話してもらおう
[TK-Leana] 結夜@スキュラ+翼:「もしかして、私はなんか誘拐犯とか思われてる?」(ばさばさ)
00:15:19 ! miburo ("CHOCOA")
[Hisasi] 朱敏狼:「がうっ(ちがうんかいこらっ)」
[TK-Leana] 結夜@スキュラ+翼:「私はただそのこらが置き忘れてったもん届けようとしただけだよもしかして、私はなんか誘拐犯とか思われてる?」(ばさばさ)
[TK-Leana] # なんか変になってしまった
[Hisasi] 朱敏狼:「がう?(へ?)」
[TK-Leana] 結夜@スキュラ+翼:「私はただそのこらが置き忘れてったもん届けようとしただけだよ」(ばさばさ)
[TK-Leana] 結夜@スキュラ+翼:「全く、人を外見で判断しちゃいけませんって小学校で習わんかったかいね」(ばさばさ)
[Hisasi] 朱敏狼:「がうあ、がう(えーと、あれ、食おうとしてたんじゃなくて?)」
[Hisasi] 朱敏狼:「がうわうっ(めちゃくちゃあやしーじゃねーかよっ)」
[TK-Leana] 結夜@スキュラ+翼:「ペンギンと人を? あんた食う?」(ばさばさ)
[Hisasi] 朱敏狼:「ぐる(いや、くわんけど)」
[TK-Leana] 結夜@スキュラ+翼:「食わんだろう。全く、何考えてそんなこと思いついたんか理解に苦しむね」(ばさばさ)
[TK-Leana] # ていうか、そろそろ翼仕舞おう
00:19:50 ! hari (Leaving..)
[MOTOI] #通常状態に戻れないのか?>結夜君
[Hisasi] #てか、羽しまったらわかる?
[TK-Leana] # スキュラは仕舞ってません
[TK-Leana] # まあ、上乗っかってるから冷静に見れば分かるか
[Hisasi] 朱敏狼:「………がう(なあ)」
[TK-Leana] 結夜@スキュラ:「あん?」
[Hisasi] 朱敏狼:「がう?(お前、六兎?)」
[Hisasi] #顔をみあげて
[TK-Leana] 結夜@スキュラ:「……は?」
[Hisasi] 朱敏狼:「がうがうあ(ほら、俺、こないだあった)」
[Hisasi] #狼だとわからんだろう
[Hisasi] 朱敏狼:「がうあ(おれ、橋本朱敏)」
00:22:57 ! lokai (ゴハン)
[TK-Leana] 結夜@スキュラ:「……え〜、あ〜あ〜。なんで狼?」
[Hisasi] 朱敏狼:「ぐる(えーと、家系)」
[TK-Leana] 結夜@スキュラ:「……ふ〜んえ〜、あ〜あ〜。なんで狼?」
[TK-Leana] 結夜@スキュラ:「……ふ〜ん」
[MOTOI] #たしか元晴君は「えーと、体質」だったし
[TK-Leana] 結夜@スキュラ:「で、どっちが妹よ」
[nagisame0] # そこは、そっちこそ何でスキュラ? と返さないと(ぇ
[MOTOI] #こーゆー言い訳の仕方も家系なのか(ぉぃ
00:26:13 Luna -> LunaSleep
[Hisasi] #うむw
[Hisasi] 朱敏狼:「がう(えーと、そこのぺんぎn)」
[Hisasi] #ぺんぎん、ね
00:27:12 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
00:27:13 + gombe(~username@n00247.gmms1.imtp.nakano.mopera.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 結夜@スキュラ:「狼の妹がペンギン?」
[TK-Leana] 結夜@スキュラ:「どんなやねんな」
[Hisasi] 朱敏狼:「がうあう(ほら、国際色豊か)」
00:30:06 ! TOURUI ("適材適所って大事、ちぅか邪魔をしなきゃそれでいいって何だか。。。")
[MOTOI] 知佳:「……あうー」
[MOTOI] #ちと止まったんで起きてみる
[Hisasi] 朱敏狼:「がう(あ、おきた)」
[Hisasi] #目の前に狼
[TK-Leana] 結夜@スキュラ:「ほんまや」
[MOTOI] 知佳:「………きゃーーーーーーっ」
[TK-Leana] 結夜@スキュラ:「おおう」
[MOTOI] 知佳:(飛んで逃げようとするが、衝突のショックで翼に力が入らない)
[Hisasi] 朱敏狼:「がうあ(わーまってまって)」
[Hisasi] #すんすんと頭をさげよう
[TK-Leana] 結夜@スキュラ:「いや、狼語じゃわからんでしょ」
[MOTOI] 知佳:(そして抜ける腰)
[Hisasi] #狼とスキュラにかこまれてる状態w
[MOTOI] 知佳:「あうあう、たすけてー、ころさないでー」(泣きべそ
[Hisasi] 朱敏狼:「くーん(だからちがうて)」
[Hisasi] #頭ふせて
[MOTOI] #むしろスキュラの方が(ぇ
[Hisasi] #あうw
[TK-Leana] 結夜@スキュラ:「泣き止むのだ!」(ぐおう)
[Hisasi] 朱敏狼:「がうあ(やめんかいこら)」
[MOTOI] 知佳:「あうーーーーっ」(逆効果)
[Hisasi] 桃花ペンギン:「うーーーん」
[TK-Leana] 結夜@スキュラ:「一旦冷静にならんと話も出来ん」
[Hisasi] #ぱち
[Hisasi] 朱敏狼:「がうっ(桃花っ)」
[Hisasi] 桃花ペンギン:「ん、あ、あー朱兄ちゃんっ」
[Hisasi] #狼の頭にひっつくペンギン
[MOTOI] 知佳:「……あう? にいちゃん?」
[TK-Leana] 結夜@スキュラ:「そういやなんでペンギンは話せるのに橋本氏は話せんのかな」
[Hisasi] 朱敏狼:「がう?(だいじょぶか?桃花)」
[Hisasi] 桃花ペンギン:「わーーーーん(狼の頭にひっついて泣き)」
[MOTOI] 知佳:「あうー」(ぐすぐす
[Hisasi] 桃花ペンギン:「朱にーちゃーん、なんかぐるぐるびゅーんでわーってなってー(びー)」
[Hisasi] #説明になっていません
00:43:45 ! nagisame0 ("ねる〜")
[Hisasi] #とりあえずお兄ちゃんとわかれば狼さんはこわくないかな?>知佳ちゃん
[TK-Leana] 結夜@スキュラ:「なんてか……感謝してもらおうとしてやったわけでもないけどここまで嫌がられるとちょっとあれだね」(とほー)
[MOTOI] #ちゃんと説明されれば。
[Hisasi] 朱敏狼:「ぐる(ほら、だいじょぶかー)」>鼻先でペンギンをつんつんつつく
[TK-Leana] # 妹に頼られて、兄としてはちょっと嬉しかったりするやも知れぬ
[Hisasi] #ちょっと嬉しいw
[Hisasi] 桃花ペンギン:「(ぐすっ)あ、知佳ちゃんだいじょぶだった?」
[Hisasi] #ばたばたと知佳ちゃんにとびつくぺんぎん
[MOTOI] 知佳:「あう、うん」(ぐすっ<でもまだよく事情が飲み込めてない
00:49:02 gallows -> galloAFK
[MOTOI] 知佳:「おばけがいてわーっとにげておっこちておきたらおおかみさんとおばけがいて」(まだ半混乱
[Hisasi] 桃花ペンギン:「あ、えっと、あのね(狼の鼻先ぺちぺち)こっちは朱にーちゃん」
[MOTOI] 知佳:「え? 朱にーちゃん、って……桃花ちゃんの一番上のおにーちゃん?」
[Hisasi] 桃花ペンギン:「あうあうーあう、あのねあのね、ないしょね」
[MOTOI] 知佳:「じゃー、こっちのおばけみたいなのは?」
[Hisasi] 桃花ペンギン:「(くるっと頭をうごかしてすきゅらをみて)……(ぷるぷるぷるる)」>頭を振る
[MOTOI] 知佳:「おにーさん、しりあいですか?」>朱敏君
[Hisasi] 朱敏狼:「がうあ(えっと、がっこのしりあい)」
[Hisasi] 桃花ペンギン:「……だって」
[MOTOI] 知佳:「……なんていったの?」
[TK-Leana] 結夜@スキュラ:「とりあえずこれ、なんか忘れてったみたいだったので」(着替え荷物類を置く)
[Hisasi] 桃花ペンギン:「あーーあたしのふくー」
[Hisasi] #わたわた
[MOTOI] #だって、といわれても狼語はわからんのだ(^^;
[Hisasi] #失念してるねw>桃花
[Hisasi] 桃花ペンギン:「なんかお友達みたい」
[Hisasi] >すきゅら
[MOTOI] 知佳:「あうー、にげちゃってごめんなさい」>すきゅらに
[TK-Leana] 結夜@スキュラ:「とりあえずキミさ、見た目で人を判断するのは止めといたほうがいい。自分だって一般人から見たら十分オバケだろうに、石を持って追われるのは存外に辛い事だよ」
[Hisasi] 朱敏狼:「がう(そのかっこでむちゃゆーなおめー)」
2005/01/13 01:00:00
[MOTOI] 知佳:「あうー」(うなだれ
[TK-Leana] 結夜@スキュラ:「無茶でも覚えといた方がいいことだよ。人でないものなら特に」
[TK-Leana] 結夜@スキュラ:「んじゃな、橋本氏。また学校で」
[Hisasi] 朱敏狼:「がうー(おー)」
[Hisasi] 桃花ペンギン:「ほら、知佳ちゃん(よしよし)」
[TK-Leana] # プレイヤーに悪意があっても、キャラクターの方は天然なのだ
[Hisasi] #羽でなでなで
[TK-Leana] # スキュラのまま去り
[MOTOI] 知佳:「桃花ちゃんもごめんねー」(しょぼん
[Hisasi] 朱敏狼:「がうー(ほら、へこむなー)」>すんすんと鼻先でつつく
[TK-Leana] # 悪意と言うとなんか苛めたみたいじゃノー
[MOTOI] 知佳:(しゅん)
[Hisasi] 朱敏狼:「がう(ほら、もう遅いからかえれよー)」
[Hisasi] 桃花ペンギン:「よしよし、ね、かえろっ」
[MOTOI] 知佳:「あ、うん」
[MOTOI] 知佳:「じゃ、また背中にのってね。こんどはゆっくりとぶから」
[Hisasi] 桃花ペンギン:「うんっ、ありがと」
[Hisasi] 朱敏狼:「がう(きをつけろよー)」
[Hisasi] 桃花ペンギン:「気をつけて、だって」>通訳しながら背中にのっかる
[MOTOI] 知佳:「うんっ」
[MOTOI] 知佳:(翼を広げてばさばさっ)
[Hisasi] #で、ぱぴゅーん、と
[MOTOI] #飛んでる途中、知佳は桃花ちゃんに怖い目にあわせたこと謝って、桃花ちゃんは知佳をなだめるの図が展開されてそうです
[Hisasi] 桃花ペンギン:「もうだいじょぶだよー(ぺちぺちと羽でたたきながら)」
[Hisasi] #みたいな
[MOTOI] 知佳:「うん、ありがとー」
[MOTOI] #てなところで収束ですね
[TK-Leana] # おつかれさんでした〜
[Hisasi] #ういうー
[MOTOI] #ういっすー
[Hisasi] #このあと、朱兄ちゃんがちょっと見直されて、元晴お兄ちゃんがもっと寂しい思いをするとおもわれる。
[TK-Leana] ハハハ
[MOTOI] #史雄:「橋本、なんか元気ないみたいだけど大丈夫か?」
[MOTOI] みたいに心配されそうです(ぉ
[Hisasi] #元晴:「うう」
[MOTOI] 月下さんのこともあってダブルパンチ。
01:15:27 ! Hisasi ("ぷのー")
[MOTOI] んー
[MOTOI] ここのところ知佳の小説・EPばっか書いてたから
[MOTOI] 学・美香の学年とか駿・愛菜美の学年とか史雄・健二郎の学年とかも書かんとなぁ
01:19:19 ! gombe ("Leaving..")
01:20:56 MOTOI -> MOTOsleep
01:20:59 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:24:41 kurow -> kurowDead
01:38:14 hotaway -> hotaru
01:49:12 hotaru -> hotafuro
01:51:52 ! Ten_KtV ("ことしもこっそりと")
2005/01/13 02:00:00
02:01:59 Catshop -> CshopZZZ
02:10:18 ! soutou (Leaving..)
02:43:30 hotafuro -> hotdead
2005/01/13 03:00:00
03:10:14 Ryu -> Ryu_away
03:21:57 cherry -> cherrySLP
2005/01/13 04:00:00
04:23:31 galloAFK -> gallodead
2005/01/13 05:00:00
2005/01/13 06:00:00
2005/01/13 05:59:31
2005/01/13 06:00:00
06:18:28 LunaSleep -> Luna
2005/01/13 07:00:01
07:18:08 Yad_sleep -> Yaduka
07:19:49 Luna -> LunaWorks
2005/01/13 08:00:00
2005/01/13 08:00:14
08:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:13:38 Yaduka -> Yad_Away
08:31:22 + chita(~chita@t501196.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/01/13 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:14:39 nma_me4 -> nmasaki
09:19:59 ! nmasaki ("昨日、君に遭い、今日も君と会った。それなら、明日も君と逢っているよ。")
09:36:56 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06
09:38:56 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06
2005/01/13 10:00:00
2005/01/13 10:00:12
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:05:04 ! TK-Leana ("いててだよー")
10:14:04 gallodead -> galloAWAY
10:21:22 ! MorisDEAD ("あぷでとさいきどー")
10:24:51 + Morris(~Morris@p4179-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
10:27:07 + licorice(~D-priest@ppxl069.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
10:27:15 kurowDead -> kurowAway
10:52:53 ! Morris (Connection reset by peer)
10:57:09 + Morris(~Morris@p1104-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/01/13 11:00:00
11:15:32 + Morris(~Morris@p4136-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
11:17:10 Morris -> MorrisAFK
11:35:49 Ryu_away -> Ryu
11:54:44 ! chita (EOF From client)
11:58:10 + chita(~chita@t547102.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/01/13 12:00:00
2005/01/13 13:00:00
13:29:21 Ryu -> Ryu_away
13:34:04 Ryu_away -> Ryu
2005/01/13 14:00:00
2005/01/13 15:00:00
2005/01/13 16:00:00
2005/01/13 17:00:00
17:04:37 + chita(~chita@t565035.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
17:26:06 + lokai(~aloeking@PPPbf529.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:48:49 + Embryo(~Embryo@pl949.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
17:56:29 + miburo(~toukaen@i218-224-165-135.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
17:56:39 ! miburo (Connection reset by peer)
17:58:03 + miburo(~toukaen@i218-224-165-135.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
2005/01/13 18:00:00
18:22:54 galloAWAY -> gallows
18:29:00 gallows -> gallomesi
18:42:37 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
18:43:09 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1458.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:43:54 + meltdown(~meltdown@wd86.AFLd7.vectant.ne.jp) to #HA06
18:44:53 Ryu -> Ryu_away
18:53:33 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
18:59:13 + hari(shiva@FLH1Aar017.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/01/13 19:00:00
19:32:31 gallomesi -> galloD
19:42:16 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p139.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:56:16 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
19:57:23 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/01/13 20:00:00
[hari] ぢつは
20:04:07 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aac041.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] 友達居なくて、忌野に話に来たとか言う落ちは……無しよ?(w
[chita] どうしました、改まって
20:04:30 cherrySLP -> cherry
[hari] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28200/28216.html
[chita] 徹頭徹尾創作説ですか
[sleep114] ほら、朱理ちゃん変なものに好かれるから
[sleep114] (わざと波風立てるような言い方
[miburo] 嫌な話になってる
[chita] 善勝さんとか
[chita] しのむちゃんとか、遙さんとか
[hari] でも、タバコすいながら、自慢げに話してる様が
[chita] ですか?>sleep114
[hari] 目に浮かぶ>カワウソさん
[miburo] 川原の愉快な仲間達(含む忌野君)
[miburo] のほうがよかったかもしれない
[galloD] 頭の中の絵がとってもガンバの冒険でした
[galloD] カワウソ:野沢雅子
[miburo] NHKでアニメ化される日も近いですね
[miburo] 失われつつある豊かな川原を舞台に、生き物達の過酷なそして素晴らしい日々を描くエコアニメ
20:12:59 LunaWorks -> Luna
[galloD] 白い狼やハンターと戦う日々
[miburo] お子様に自然への興味をかきたて、外来種や絶滅危惧種の問題えぐる
[hari] 外来種だけ取ればよいのだな(ぉ
[chita] カワウソって、どっちでもないよね
[miburo] ニホンカワウソは絶滅種ですよね
[hari] ニホンカワウソじゃなければ
[hari] 外来
[chita] たぶん
[galloD] 生き残りだったりするとカワウソ自身が一番のターゲットに
20:16:04 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a4b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[miburo] http://www.math.sci.osaka-u.ac.jp/~arima/otter.html
[miburo] カワウソについて
[miburo] 「保護」という名目でねw
[galloD] かわいいなあ
[miburo] コツメカワウソはかなりらぶりーです
20:19:54 + AL(~taku-h@U046153.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[galloD] カワウソたちの勇気と友情にやっつけられた白くて悪いやつ(声:大塚昭夫)>http://kataribe.com/HA/06/C/0377/
[miburo] じゃあ次回はそれでいこう
[matuya] 渋い声だ。
[Luna] ひぃー
[Luna] いつのまにか使われてるぅぅぅぅ<真夜ち
[Luna] しかも悪。ですかー(にやり)
[galloD] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27900/27990.html  これ、実は負けたあとの話だったんですね(ぉぃ
[galloD] 河原でぼーっとしてるからおかしいと思ったんだ。
[matuya] こめかみにいい感じのが入って脳が揺れたんですね。
[miburo] ドッギャアァン
20:23:05 hotdead -> hotaru
[miburo] ラストのあかりちゃんとの会話は、入れるかどうか迷った
[Luna] #偽真夜:「カワウソなんて……(るるるー)」
20:25:37 nagisame -> nagimesi
[galloD] 偽真夜:「薄汚れたカワウソたちよ思い知るがいい。殺せ殺せぇっ、一匹残らず皆殺しにするんだ!」(大塚声)
[galloD] スゴイアニメでしたね、アレ
[Luna] ぎゃー
[Luna] でもまぁ確かに仮想敵としてはありえそうだ<白銀の狼
[miburo] ヤマカガシが賢かった
[miburo] あんな大逆転ありえんよー
[Luna] うっかり神域の森になんて入った日には
[Luna] 狼によく効く毒電波で殺されるに違いない
[Luna] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28100/28178.html  参照
[galloD] 鐘継:「情報屋も苦労しとるんやなぁ」(半笑い)
[Luna] 真夜:「情報を聞くにはこういう努力も必要なのです」(しくしく)
[galloD] 鐘継:(嘘や。絶対嘘や)
[Luna] 真夜:「生傷も絶えませんし」
[Luna] 真夜:「特に小動物の視線が突き刺さるようです」
[galloD] 鐘継:「そうかぁ。俺お前さんはもっとこう、フジコちゃん系の情報の集め方しとるんかとおもっとった」
[Luna] 真夜:「フジコちゃん系……」(もやもやもやもや……)
[galloD] 鐘継:(小動物……食ってそうやもんな)
[Luna] #フジコちゃん系って、うっふんあっはんだっけか(ぉ
[galloD] #デスネ
[galloD] 鐘継:「こう、怖そうなおっさん相手にスリット開いた服きてやな」(身振り手振り)
[Luna] 真夜:「ふむふむ」(真剣に見ている)
[galloD] 鐘継:「(裏声)あはーん、それはまだダメよ、社長さん。まずはアレ見せて。(声色変え)ほっほっほ、いいではないか」
[Luna] 真夜:(真剣に見入っている)
[galloD] 鐘継:「(裏声)ダメだっつってんだろうが! パーンパーン! ぐぼぁっ! ガチャッ! 親爺ィ! お前らもあと追えや三下どもがっ! バラララッ! あ、いまのサブマシンガンな」
[galloD] 鐘継:「んで、むしゃくしゃしてやった、今は反省していると」
[Luna] 真夜:「サブマシンガン……」(まだ見入っている)
20:41:02 + Com-Pay(~climbersp@i219-167-9-20.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06
[galloD] 鐘継:(ツッコミが来ない……一人でオチ付けるしかない……ツライ)(るーるるー)
[Luna] 真夜:「それでどーなるんですかー?」
[galloD] 鐘継:「脱獄してんやんかー」(ペシッ)
[Luna] 真夜:「だ、脱獄ってー???」
[Luna] 真夜:「まるでワタシがムショ帰りみたいじゃないですかーっ
[galloD] 鐘継:「……勘弁してください。俺がわるぅございました……もう、ええから仕事の話に入らせてください」(涙)
20:43:10 nagimesi -> nagisame
[miburo] ##千緒:「中学校のときクラスにこういう男子おったわー」(薄笑いで見おろすような目)
[galloD] #鐘継:(キーッ! 小娘がイヤな目でみとる)
20:44:40 kurowAway -> kurow
[Luna] 真夜:「仕事?」
[galloD] #鐘継:(でもわい、そんな視線もすきやで)(熱っぽく見返す)
[Luna] 真夜:「……ってもしもしー?」
[galloD] 鐘継:「おうすまん。俺の探してたジェニファーちゃんの話なんやけどな──」
[galloD] #というとこで収束ー?
[Luna] #はいw
[sf] わりと振り回されるたちらしい
[galloD] 天然には適いません
[galloD] 絶対法則です
[Luna] むかしからそーです<振り回される
20:54:44 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:59:30 sleep114 -> tatsu114
2005/01/13 21:00:00
21:01:33 + gombe(~username@YahooBB218123174051.bbtec.net) to #HA06
21:01:56 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
21:02:39 Com-Pay -> CP_cook
21:03:04 ! chita (Connection reset by peer)
21:04:14 soutou -> sou_551
[nagisame] .rg HA06event
[Role] rg[nagisame]HA06event: ふたを開けるとすばやいつむじかぜが入っていた ですわ☆
[nagisame] SE:ひゅるるるる
[nagisame] 渚:「……空」
[nagisame] # 拾った缶詰を取り落とし、がっくり
21:09:06 Yad_Away -> Yad_Cook
21:09:12 Yad_Cook -> Yaduka
[nagisame] 渚:「……うん、次の飯を探そう」
[nagisame] # こうやって吹利の世は更けていくのでした。終。
[nagisame] # ぐはっ、夜、だ。
21:11:21 sou_551 -> soutou
21:18:06 hotaru -> hotmesi
[nagisame] 幽霊屋敷ランダムイベントの使う場所を考えてみる
[nagisame] やはり、サトミマンションだろうか(‘‘
[sf] まあ、単に自宅で不思議な羽目にあうとかもアリですが。
[nagisame] にぅ、そですねぇ。
[sf] 公衆トイレとかだと惨劇。
[nagisame] いや、そういう幽霊屋敷的な場所を作ろうかな、とちょっと考えまして。
21:32:27 ! AL (「あが〜〜〜」)
[Luna] サトミマンション幻の2号館
[soutou] 本当に幻
[Luna] ──里見とつけると幻でもなんでもないような気が
[lokai] 入居したら二度と帰って来れなくなりそうな。
[nagisame] うちの占い師の師匠が移り住んだ家で、居住部分以外はお祓いもなにもしてない幽霊屋敷
[sf] 幻になってしまうんですね。
[Luna] あるいは幽霊になってしまう
[nagisame] 表札には『各種占い PHANTOM』と(何
[nagisame] 幽霊になるのかっ!(w
[Luna] ミイラとりがミイラになる理論
[kurow] 決して生きて帰ることはできないのだ……。
[soutou] 呪怨ですな
[Luna] がんばれ山本さんさようなら山本さん
[nagisame] さようならなのっ?(w
[Luna] いや決して生きて帰ることはできないとゆーから
[Luna] 死んで還ることはできるかもしれないけど
[Luna] 黄泉がえり
[PaLiLitH] ゾンビになったり骨になったり深きものになったりして帰られるってことじゃないですか。
[PaLiLitH] 何も問題はなし。
[soutou] アメリカ版がヒットしているようなので、次回作は呪怨VSターミネーター(ぉぃ
[kurow] そうですよむしろさようならではなくこんにちは。
[Luna] 正解は
[Luna] がんばれ山本さんさようなら山本さんこんにちは山本さん
[PaLiLitH] 二度と帰れないのなら三度四度と帰れるという。
[galloD] トンチで解決
[soutou] 呪怨VS一休さん
21:49:44 + Catshop(~zoa73007@ppp0326.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
21:49:57 ! gombe ("Leaving..")
21:53:47 ! nagisame ("ちと落ち〜")
21:54:48 CP_cook -> Com-Pay
2005/01/13 22:00:00
22:06:26 hotmesi -> hotaru
22:09:40 ! Embryo (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
22:10:06 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a4b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:10:11 + CorDrink(~kousakak@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
22:12:06 Yaduka -> Yad_Furo
22:12:57 CorDrink -> CorDiaROM
22:13:28 + MakotoK_(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
[nagisame] 何か回したいな(ころころ)
[soutou] じゃあ、まずは鞠あたりから
[PaLiLitH] 桝は高等ですか?
[lokai] ねこのようなもの:(自分の尻尾を全力追跡中)
[soutou] あれは少々修行が要ります
[nagisame] ちがーうっ!(w
[MorrisLab] めをまわせー(ぐ〜るぐ〜る
[nagisame] 空帆:「あうあわぁ〜??」(@@)
[hari] 回ってる
[lokai] ねこのようなもの:「のののののののののののの」(ぐるぐる)
22:24:53 + meltdown_(~meltdown@wd86.AFLd7.vectant.ne.jp) to #HA06
[nagisame] 空帆:「あわわうわわ〜」(ぐるぐる見ておめめぐるぐる)
[lokai] ねこのようなもの:「のののののののの、のののの、のの、のふぅ」(ふらふらきゅー)
[nagisame] 空帆:「はうあうあ〜」(くらくらぺたん)
[lokai] ねこのようなもの:「のごご(キモチワルイ)」
[nagisame] 空帆:「あうあ……大丈夫?」
[lokai] ねこのようなもの:「のぎゅー」(よろよろ)
[nagisame] 空帆:「よ、っと」(抑えてみる)
[lokai] ねこのようなもの:「の、のぅ(ありがとなの)」
[nagisame] 空帆:「ま、困ったときはお互い様だしね〜」
[nagisame] # そういや、空帆は動物言語技能持ってたな
[lokai] ねこのようなもの:「のの(ぐるぐるしたの)」
[nagisame] 空帆:「うん、それくらい回ればそうだよぉ」
22:35:12 ! MakotoK_ (Leaving..)
[lokai] ねこのようなもの:「ぷぷのののぷの(ぐるぐるたのしい)」
[nagisame] 空帆:「でも、あんまり回りすぎは体に毒だよ?」
[lokai] ねこのようなもの:「のぅ(ウン)」
[nagisame] 空帆:「何事もほどほどにね〜」
[lokai] ねこのようなもの:「ぷののの、のぷののぷ(たくさんまわるときもちわるいになるの)」
[nagisame] 空帆:「うんうん、そりゃそうだよぉ」
22:40:54 + gombe(~username@ntkyto045141.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[nagisame] なぎさめ(隠):「(つ〜か、この不思議生物はナニモノだ?)」
[lokai] ねこのようなもの:(ふんふんふん(嗅))
[nagisame] 空帆:「ん、どうしたの〜?」
22:42:53 Yad_Furo -> Yaduka
[lokai] ねこのようなもの:「のー(なんかいる)」
[nagisame] 空帆:「あ、わかるんだ……なぎさめ、出て来ていいよ」
[nagisame] なぎさめ:(中空に現れ)
[nagisame] # 外見はヨシキリザメ(暫定)
[lokai] ねこのようなもの:「げっげっげっ」(狩りモード)
[nagisame] 空帆:「ああえっと、なぎさめはわたしの使い魔なの、だから怖くないよ〜っ」
22:45:20 + Hisasi(~hisasi@pdf7afc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[lokai] ねこのようなもの:(触手でつんつん)
[nagisame] なぎさめ:(口がばぁ)
[nagisame] なぎさめ:「お嬢、そろそろ時間だ」
[nagisame] # すまぬっす、親父からパソ代われと(TT)
22:46:29 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06
[lokai] ねこのようなもの:「のぎゃー」(脱兎)
[lokai] #ありゃあ>代われ
[nagisame] 空帆:「あ、逃げちゃった……なぎさめ〜っ」
[nagisame] なぎさめ:「また会えるときもあるだろうさ。さ、行くぞ」
[nagisame] # こんなところで。でわ、おちまする〜
[lokai] #またー
22:47:59 ! nagisame ("落ち〜(。。;")
2005/01/13 23:00:00
23:00:02 Ryu_away -> Ryu
23:12:56 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a4b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:31:41 ! meltdown_ ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
23:43:59 + aRueS(~___@54.0.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 狭也:「アン・ドゥ・トロワ。アン・ドゥ・トロワ」(ぱんぱんぱん)
[TK-Leana] # 夜の墓場
[TK-Leana] # ギクシャクと立って動く腐りかけた猫の死体
23:47:11 ! CorDiaROM ("CHOCOA")
[nagisame] # 何をした狭也ッ(w
[TK-Leana] 狭也:「だめだなあ、もっとスムーズに。エレガントに動かないと」
23:47:48 Yaduka -> Yad_sleep
[TK-Leana] # 死霊魔術使えますねん
[nagisame] # あぁ、そうでしたね(w
[TK-Leana] 狭也:「肉が腐ってるとダメなのか? ただ動かすだけなら骨のほうが楽だな」
[TK-Leana] 狭也:「朽ちよ」
[TK-Leana] 腐猫:(どろどろ)
[TK-Leana] # 肉が腐り落ちる
[TK-Leana] 骨猫:(かたかたかた)
[TK-Leana] 狭也:「しかし強度がなあ」(ため息)
[nagisame] # 悪巧み用の下僕を作っているのですか(違
[TK-Leana] # たんなる練習デスよ
[TK-Leana] 狭也:「野郎ども、ノッテルカーイ」
[galloD] 骨群れ:「イエーイ」
[TK-Leana] 狭也:「おんや」
23:54:33 tatsu114 -> sleep114
[galloD] 鏡介:(ぱちん、がらがらがら)
[TK-Leana] 狭也:「いつの間に発声器官が……む」
[galloD] 鏡介:(一礼)
[TK-Leana] 狭也:「ナニヤツッ、名を名乗れい」
[galloD] 鏡介:「その手にはかからない。まあ、穏便に行こうじゃないか」
[TK-Leana] 狭也:「ノリ悪いやっちゃなア。なんか用かい」
[galloD] 鏡介:「敵ではないよ。手の内も明かしただろ? 同業に挨拶しとこうとおもっただけだよ」(犬撫でながら)
[galloD] 鏡介:「ミスターボーン、とでも呼んでくれればいい」(淡々)
[TK-Leana] 狭也:「ふむ、ご同業と言うと。まさか……」
[TK-Leana] 狭也:「ミスターボーン。まさかキミも高校生かッ」
[nagisame] # そっちかーっ!(w
[galloD] 鏡介:「違う。黒タイツ愛好会のメンバーでもない。君の悩みをつい聞いてしまってね。骨のすばらしさを説きに来た。いわば骨の伝道師といったところか」
2005/01/14 00:00:00 end