語り部IRCログ #KA-01 2005-01-13

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2005-01-13をご活用くださいませ。

2005/01/13 00:00:00
00:02:19 + miburo(~toukaen@i219-164-57-206.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
00:02:37 Ten-Rou -> Ten_KtV
00:04:24 Ryu_away -> Ryu
[mimimi] って
[mimimi] Painterがエラーで立ち上がらなくなってしまった
[lokai] ガーン
[lokai] 再起動の危機?
[gallows] なんか不調ですね
[gallows] 最近
[mimimi] Photoshopも調子悪くなってるし
[gallows] Macminiの誘惑(ぉぃ
[mimimi] 再起動ついでに落ちようかな
[mimimi] ついでにPainterもいったん6に戻してみようかと思ったり
[lokai] おだいじになのです。
[gallows] いまだに6です
[mimimi] では今夜はこれにて
[gallows] おやすみなあし
[hari] おやす
[mimimi] おやすみなさいです
[lokai] おやすみなさい。
00:09:33 ! mimimi (再起動)
00:15:19 ! miburo ("CHOCOA")
[kurow] 机上の雑巾がけと配線処理おしまい
[kurow] 綺麗になった。机の上だけ。
[gallows] 大切なことです
[gallows] 机がきれいなことと、紙と道具がすぐに取り出せること
[kurow] その辺は大丈夫。
[gallows] それ専門のメイドとか欲しいくらい
[kurow] 欲しいなあ小間使い。
[kurow] ぺんてるの4Hをもて!
00:19:50 ! hari (Leaving..)
[kurow] 違うこれは0.5ではないか!(ビシーッ)
[lokai] 机の上に広い空間がほしいです。
[kurow] 無駄な時間が増えてしまいました。
[lokai] さて。
[lokai] そろそろ落ちタイム。
[lokai] おやすみなさい。
00:22:57 ! lokai (ゴハン)
00:26:13 Luna -> LunaSleep
00:27:13 + gombe(~username@n00247.gmms1.imtp.nakano.mopera.ne.jp) to #KA-01
[gallows] http://www.cre.jp/user/gallows/G/541.jpg
[gallows] HA20キャラリストCG016:鈴代麟
[gombe] 着々と。
[TK-Leana] いえーい
00:30:06 ! TOURUI ("適材適所って大事、ちぅか邪魔をしなきゃそれでいいって何だか。。。")
[Hisasi] おおー
[gallows] 少し反則。ごめんなさい、羽根のデザインを頭部のがおもしろかったんでそろえちゃいました。
[TK-Leana] いや、全然カッコいいデスネ
[gallows] 僕の色男なポーズはこれらしいです
[gallows] 大間違いなことが予想されます
[TK-Leana] 麟はおちゃらけてますから
[TK-Leana] ナンパ:15+美男子:3らしさが出てる
[kurow] やんちゃぼうずかと思った(ぉぃ
[Catshop] でてますねぃ。
[Catshop] ──ふむ。わかった。
[kurow] こう、足の開脚角度がはっちゃけてる感じ
[Catshop] 10年から15年くらい前のジャニーズのノリだ!
[gallows] くっw
[kurow] セイント?
[gombe] 少年はみんな明日の色男(違
[sf] http://kataribe.com/HA/20/G/200501/0013/
[gallows] どもー
[gallows] 総本部トップの占領率高し
[gallows] 一晩で埋めた人には適わぬがw
00:43:45 ! nagisame0 ("ねる〜")
00:49:02 gallows -> galloAFK
[TK-Leana] およそ語り部有数の色男であると自認
[TK-Leana] ナンパっぽい人はいても最高技能地で取ってるヤツは見かけねえし
[sf] やあ ナンパ:15 だったか
[TK-Leana] 完全情報体の相対解凍:15とかいらないよなあと思い始めています
[TK-Leana] ヤツの存在意義はナンパだ
2005/01/13 01:00:00
01:15:27 ! Hisasi ("ぷのー")
01:19:19 ! gombe ("Leaving..")
01:20:56 MOTOI -> MOTOsleep
01:20:59 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:24:41 kurow -> kurowDead
01:38:14 hotaway -> hotaru
01:49:12 hotaru -> hotafuro
01:51:52 ! Ten_KtV ("ことしもこっそりと")
[kurowDead] ああ
[kurowDead] わかりました
[kurowDead] 撲は若い男性を描くのが苦手です。
[kurowDead] そういうわけで寝ます。
[kurowDead] おやすみなさい。
2005/01/13 02:00:00
02:01:59 Catshop -> CshopZZZ
[sf] 意外な弱点。
02:43:30 hotafuro -> hotdead
[hotdead] クロウさんは年上の男性がタイプですからね
[hotdead] ていうか、ギャロさんが凄い描いていますね。
[hotdead] 僕も明日は何か描こう。
[hotdead] ああ、うまいなぁ。ずるいですよ(ぉぃ
[sf] 構図の工夫がありますからねえ
[sf] ほたるさんも、ヴィネのシリーズは構図や背景小物を工夫してますよね
[sf] あれに影響受けたのではないかと思ってみたり
[hotdead] むむ
[hotdead] 同じ土俵だとして見ると、更にレベル差がハッキリとw
[hotdead] もっと描かねば。僕も影響されよう。
[sf] うんうん
[hotdead] そんなわけで今日は寝ます(ぉぃ
[hotdead] おやすみなさいませw
2005/01/13 03:00:00
03:10:14 Ryu -> Ryu_away
2005/01/13 04:00:00
[galloAFK] http://www.cre.jp/user/gallows/G/534.jpg
[galloAFK] http://kataribe.com/HA/20/G/200501/0006/
[galloAFK] 差し替えお願いしまーす
[sf] 色がついたー
[sf] こーしん
[galloAFK] どもー
[sf] しかし、制服の記事に合わせて仕立てたのか、この被り物はっ。
[sf] もとい生地
[galloAFK] ね、びっくりですよ(ぉぃ
[galloAFK] スカートの丈も一人だけ長いし、一昔前の不良並みに凝ってますよ
[sf] まあ制服を既製でなくて仕立てるならば、三万か四万もあればできるか。
[galloAFK] わりと、恍惚とした感じが塗りで出せたかなと思います
[galloAFK] んでは、またー
04:23:31 galloAFK -> gallodead
[sf] そんな長いスカートの中のレースが見えるようなアングルというのが、萌え演出なのか。
[gallodead] のほほ
2005/01/13 05:00:00
2005/01/13 06:00:00
2005/01/13 05:59:31
2005/01/13 06:00:00
06:18:28 LunaSleep -> Luna
2005/01/13 07:00:01
07:18:08 Yad_sleep -> Yaduka
07:19:49 Luna -> LunaWorks
2005/01/13 08:00:00
2005/01/13 08:00:14
08:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
08:13:38 Yaduka -> Yad_Away
2005/01/13 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:37:10 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #KA-01
09:39:44 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #KA-01
2005/01/13 10:00:00
2005/01/13 10:00:12
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:05:04 ! TK-Leana ("いててだよー")
[gallodead] http://kataribe.com/HA/20/G/200501/0002/
[gallodead] http://www.cre.jp/user/gallows/G/530.jpg
[gallodead] 差し替えお願いします
10:14:04 gallodead -> galloAWAY
10:21:22 ! MorisDEAD ("あぷでとさいきどー")
10:24:50 + Morris(~Morris@p4179-ipad32sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
10:27:15 kurowDead -> kurowAway
10:52:53 ! Morris (Connection reset by peer)
10:57:09 + Morris(~Morris@p1104-ipad49sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
2005/01/13 11:00:00
11:15:32 + Morris(~Morris@p4136-ipad34sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
11:17:10 Morris -> MorrisAFK
11:35:49 Ryu_away -> Ryu
2005/01/13 12:00:00
2005/01/13 13:00:00
13:04:02 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] る
13:27:19 ! mimiWork (Connection reset by peer)
13:29:21 Ryu -> Ryu_away
13:30:21 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
13:34:04 Ryu_away -> Ryu
[mimiWork] めざめ
[PaLiLitH] がしゃんがしゃん。
[mimiWork] リフレッシュ必要
2005/01/13 14:00:00
[Ryu] そんなあなたにMac mini
[mimiWork] Macmimi
[MorrisLab] Cmamimi
[MorrisLab] Kumamimi?
[Ryu] クマー
[mimiWork] 可愛いキャラ誕生!
[mimiWork] 自分で言ってたらしょうがないですが。
[Ryu] w
[Ryu] 眠い
[mimiWork] 「肉」の準備ならできております。お眠りください。
[Ryu] ぐぅ
[mimiWork] 額にうかびあがる「物欲」の二文字
[mimiWork] これはまさか。伝説の。
[PaLiLitH] 知っているのか雷電。
[Ryu] テリーマンじゃないところが渋いです
[mimiWork] ぱらでぃんさんの額には「若者」と書く準備が整っております。
[mimiWork] どこからみても恥ずかしくないくらい若者仕様に。
[PaLiLitH] よかったよかった。
[PaLiLitH] 熊耳?
[PaLiLitH] パディントンが好きです。
[Ryu] 偽美々:「クマー(がおー)」
[Ryu] て、とこだろうか
[mimiWork] 子供相手なら喜んでもらえそうだ
[mimiWork] 偽緑:「ぶつよくー(きしゃーっ)」
[mimiWork] あなたは緑ちゃんを何だと思ってるのですかと問われそうですが、それは法廷で決着をつけましょう
[Ryu] 嫌な鳴き声だ(笑)
2005/01/13 15:00:00
2005/01/13 16:00:00
[galloAWAY] たでぃまっす
[galloAWAY] http://kataribe.com/HA/20/G/200501/0003/
[Ryu] おかえりなさいませ
[galloAWAY] http://www.cre.jp/user/gallows/G/531.jpg
[galloAWAY] 差し替えお願いします
[mimiWork] おかえりなさいです
2005/01/13 17:00:00
[mimiWork] 今日はそう遅くならないだろう
[mimiWork] 誰に言ってるかといえば自分なわけですが。
17:26:54 + lokai(~aloeking@PPPbf529.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] ようこそ、夢の国イタズランドへ。
[lokai] 何かとても恐ろしい国名のような気がします。
[mimiWork] あなたは10万人目の入場者です。記念に額に「紫」というサインをさせていただきます。
17:29:02 ! mimiWork (EOF From client)
[lokai] ひい
[sleep114] そして王様は消えてしまった
17:31:51 + mimiWork(~izumi@218-251-52-7.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] イタズラはいけないということですね。
[mimiWork] 五時半か
[mimiWork] ぼちぼち人も増えだすかな
[sleep114] (もこもこもこ
[lokai] (わさわさわさ)
17:56:21 + miburo(~toukaen@i218-224-165-135.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
17:56:39 ! miburo (Connection reset by peer)
17:57:53 + miburo(~toukaen@i218-224-165-135.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[lokai] 一瞬みぶろさんの姿が見えたような
[mimiWork] こんばんは
[miburo] そいつは偽者よ!
[mimiWork] だまされるところだった
[lokai] ガーン
[lokai] あやうくだまされるところでした。
[lokai] かぶった
[miburo] もう少しで語り部最大の危機でした
[lokai] おそるべしニセモノ
2005/01/13 18:00:00
[miburo] 今日の夕食はモスでした
[lokai] 愉快な新製品があったりしましたか>モス
[miburo] ハバネロフォカッチャ
[miburo] 「ガキは注文するなYO」という注意書きがあったり
[lokai] モスの辛いのはほんとうに激辛ですからのう
[miburo] スパイシードッグでもほどほどですからのう
[miburo] まあ僕はモスチーズに操をささげたのでそんな得体の知れないもの頼まないのです
[mimiWork] へぇ
[Ryu] w
[Ryu] 定番メニューとしてはモスチーズとスパイシーチリドッグを食します
[miburo] スパイシーチリはいいものです
[miburo] あの上にのっかってるナイスガイはいったいなんなんですか?
[lokai] ナ、ナイスガイ。
[lokai] そんなものが載っているメニューがあるですか。
[Ryu] あれはハラペーニョですかね
[miburo] へー
[Ryu] 緑色したナイスガイでしょ?
[lokai] ああなるほど。
[Ryu] 簡単に言えば緑色した唐辛子
[Ryu] だとおもうんだけど
[lokai] 激辛野郎でしたか。
[miburo] 生辛子だったのか
[miburo] はらぺーにょはそんなに辛くないっすよね
[lokai] ガーン
[Ryu] アメリカ産の緑の唐辛子は通称ハラペーニョ
[lokai] ピクルスまるかじりで死にそうになった記憶が>ハラペーニョ
[Ryu] であってたかとはおもうが
[miburo] 記憶違いかもしれません
[Ryu] ここは素材にこだわるモスのwebサイトなどにのっていないのだろうか
[miburo] ぐーぐるせんせー
[Ryu] http://www.mos.co.jp/menu/calory/rh_06.html
[Ryu] あってました
[Ryu] ハラペーニョです
[lokai] うわ、これですか。
[Ryu] あい
[Ryu] http://ja.wikipedia.org/wiki/ 唐辛子
[lokai] 一度熱い飲み物と一緒に頼んで撃沈しました。
[Ryu] 辛くないのをピーマンとよぶ
[Ryu] というのにはへぇが
[lokai] 辛さ以外は同じもんなんですか。
[Ryu] わたしゃフォカッチャは喰ってないのでどーなんでしょう
[miburo] 普通です
[miburo] フォカッチャとソーセージという組み合わせから
[miburo] 順当に想像する味のとおりでした
[Ryu] コーラと一緒に食すと口の中ではじけますね
[miburo] コーラ
[miburo] うーん
[miburo] 食べ終わった後ならおっけい
[miburo] 食べ中だと、味が洗い流されそうです
[PaLiLitH] クランベリジュースが無くなったのでモスラでの飲み物チョイスがないです。
[miburo] なるほど
[sleep114] もすらでは焼肉バーガーおんりー
[Ryu] 昔あったハンバーグサンドが好きでした
[lokai] オニオンリングすきすきです
[Ryu] あれもうまいッスね
[galloAWAY] 魚のやつがすきです
18:22:54 galloAWAY -> gallows
[gallows] こんばんは
[lokai] こんばんは。
[Ryu] ぬ
[Ryu] 思えばモスのフィッシュバーガー喰ったことがない
[Ryu] フィッシュバーガーは好きなんだが
[Ryu] タルタルソースがたまらん
[miburo] そういやわたしも
[gallows] たまらんというのは、苦手って事ですか
[Ryu] たまらなく好きです
[gallows] タルタルソース100gに一人のタルタルが犠牲になっているのだからおいしくなくっちゃ報われませんよね
[PaLiLitH] うつろな笑顔を浮かべたまま裁断機に送られるタルタル。
[gallows] ブロイラー化されてるので無抵抗です
[Ryu] がっはっは、もっとタルタルをよこせ
[PaLiLitH] 回転するブレードから首を落とされるタルタル。
[mimiWork] ガルカで代用できれば犠牲も少なくてすむだろうに。
[Ryu] 【オーク軍、ミンダルシア大陸侵攻】
[PaLiLitH] 血抜きもすばやく。
[gallows] タルタルソースに関するいたたまれない真実が明かされたところで
[gallows] ごはんをつくってきます
18:29:00 gallows -> gallomesi
[Ryu] いてら
[lokai] いてらはい
[lokai] モスたべたくなってきた
[PaLiLitH] タルタルソースにガルカの尻尾が入っていたと抗議した客が店の裏路地で死体になって発見される物語。
[MorrisLab] ガルガ?
[MorrisLab] (それはED3
18:42:36 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[Ryu] 帰るか
18:44:53 Ryu -> Ryu_away
[lokai] おつかれさまです。
[sf] HA20キャラリストCG001:楽鈴寺光太郎 http://kataribe.com/HA/20/G/200501/0002/
[sf] HA20キャラリストCG002:月影美沙希 http://kataribe.com/HA/20/G/200501/0003/
[sf] さしかえ
18:53:28 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
[sleep114] さいばーーーー
18:59:18 + hari(shiva@FLH1Aar017.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimiWork] さしかえは何が変わってるのでしょう
2005/01/13 19:00:00
[hari] カラー?
[mimiWork] 色がつきましたか
[mimiWork] それは楽しみだ
[miburo] 合言葉は黒
[gallomesi] どうもー
[gallomesi] クロ
[mimiWork] 八時には終わるかな
19:32:31 gallomesi -> galloD
[hari] みさきちどん、顔色と包帯を置いておけば、普通の外見ですの
[galloD] 普通というか、宗也くんですネ
[miburo] ですね
[galloD] 宗谷でした。
[galloD] キャラシに月影宗谷とうり二つ:3てついてたので
[galloD] 月影ファミリもまだ謎が多い
[miburo] まあ
[miburo] 遺伝子を残しやすい形質が優先的にあらわれたというかw
[miburo] みさきちの靴がめっさ可愛いな
[miburo] スエード調のぽっくりさん
[galloD] 宗谷君ぽさアピールw
[galloD] きっと宗谷君里見に引き込んでもこうなりますよ(ぉぃ
[miburo] ふくらはぎやモモに肉のないところがお好きな方にはたまらないらしい
[miburo] 毒薬使いとしてでびうですねっ
[galloD] #鏡介:「とりあえず切っちゃおうか」
[galloD] 姉に殺されそうなので実現は不可能
19:42:27 + TOURUI(~chocoa@EATcf-468p139.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-01
[mimiWork] かえるとします
[mimiWork] じゃまた
[lokai] またー
[galloD] おつかれっす
19:51:02 ! mimiWork ("渋柿:「オホホ、ご冗談を……(ギラン)」")
[galloD] コワイ
[hari] びく
19:56:16 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
19:57:22 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
2005/01/13 20:00:00
20:03:53 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aac041.myg.mesh.ad.jp) to #KA-01
[matuya] さむ。
[lokai] さむくておなかがすきました。
[lokai] にくまん食べたい
20:12:59 LunaWorks -> Luna
20:16:03 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a4b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
20:23:05 hotdead -> hotaru
[lokai] フガー
[lokai] はらへたー
[matuya] 寒いのでラーメンが食いたい。
[matuya] チャーシュー多めで。
[lokai] インスタントでないラーメンなんて長いことお目にかかってません。
[lokai] 数年単位。
[matuya] 煮玉子つけて。
[miburo] そういや私も
[lokai] ぐきゅるるるー。
[miburo] 数年単位ってこたぁないけど。
20:25:37 nagisame -> nagimesi
[miburo] おろしにんにく多めで
[lokai] ノリ入ってるのが好き。
[miburo] ノリの存在意義がわかりません
[matuya] それなりの風味が。
[lokai] あんまりでろでろにならないうちに食べたいものです。
[miburo] むむう
[lokai] ちょいデロくらいで。
[miburo] あと梅干。
[miburo] やつはほかで登場回数稼いでるんだから、ラーメン業界まで進出しなくていいと思う。
[matuya] 梅干があまっている。
[matuya] 何かに使わねば。
[PaLiLitH] 食べる。
[lokai] 白ゴハンに。
[matuya] まあそれはそうだ。
[Kyrie] 逆日の丸弁当。
[matuya] たしかスープに使った余りだったような。
[lokai] たたいてにんにくを漬けるとか。
[lokai] #それはそれでやっぱりあまりそう
20:43:10 nagimesi -> nagisame
20:44:40 kurowAway -> kurow
[hari] 梅干か……チャーハンに使ったりとか
20:46:16 + Com-Pay(~climbersp@i219-167-9-20.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[kurow] 思いっきり投げたら前頭部に命中してめり込んでなおかつ芽が出たりとか。
20:54:43 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea161.tky.mesh.ad.jp) to #KA-01
20:59:30 sleep114 -> tatsu114
2005/01/13 21:00:00
21:01:33 + gombe(~username@YahooBB218123174051.bbtec.net) to #KA-01
21:02:39 Com-Pay -> CP_cook
21:09:06 Yad_Away -> Yad_Cook
21:09:12 Yad_Cook -> Yaduka
[hotaru] 普段から口に含んで、いざという時に暗器にしたりとか。
21:18:06 hotaru -> hotmesi
[kurow] スイカマシンガンに対抗する唯一の手段として発祥した伝説のオクギ
[kurow] ウメボシマグナム
[hotmesi] レッツ渡来
[hotmesi] 渡ってきた
[kurow] 一回り大きくなって帰ってくるぜ。
[kurow] 幻のオクギ、ヒマワリスマッシャーを会得してな!
[kurow] カキスライサーやびわクラッシャーもあります。
[matuya] というわけでラーメン食ってきた。
[matuya] 半熟煮たまごとチャーシュー丼(小)をつけて。
[lokai] おおおおの゛れ。
[sf] フライパン一杯に作った自家製牛丼。えへへ。
[lokai] とっととゴハンを食っちまうことができれば。
[lokai] でーきーれーばー。
[galloD] 遅い昼飯と言うことで一つ
[lokai] その理由づけを実行したくなっているあたり非常に危険です。
[galloD] ぐう
[galloD] お昼ご飯を毎日16時くらいに食べると丁度よさそうですね(もう昼じゃない)
[lokai] 朝ゴハンからの時間配分を考えると、確かにそんな感じで。
21:49:38 + Catshop(~zoa73007@ppp0326.va-ah32.my-users.ne.jp) to #KA-01
21:49:57 ! gombe ("Leaving..")
21:53:47 ! nagisame ("ちと落ち〜")
[lokai] ぐぅ
21:54:48 CP_cook -> Com-Pay
2005/01/13 22:00:00
22:06:26 hotmesi -> hotaru
22:09:54 + CorDrink(~kousakak@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-01
22:10:03 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a4b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
22:12:06 Yaduka -> Yad_Furo
22:12:57 CorDrink -> CorDiaROM
22:13:30 + MakotoK_(~username@145.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-01
22:35:12 ! MakotoK_ (Leaving..)
22:40:54 + gombe(~username@ntkyto045141.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
22:42:53 Yad_Furo -> Yaduka
22:45:20 + Hisasi(~hisasi@pdf7afc.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
22:46:44 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #KA-01
22:47:59 ! nagisame ("落ち〜(。。;")
2005/01/13 23:00:00
23:00:02 Ryu_away -> Ryu
[TK-Leana] ログ見〜
[TK-Leana] わーい、光太郎と美沙希に色がついてら〜
[galloD] http://kataribe.com/HA/20/G/200501/0006/
[galloD] http://kataribe.com/HA/20/G/200501/0003/
[galloD] http://kataribe.com/HA/20/G/200501/0002/
[galloD] このへんやりました
[TK-Leana] 光太郎は変身途中なんですね
[galloD] そんなイメージです
[TK-Leana] 通常時は眼が鳶色、髪が茶と金の混じったのだったりする
[galloD] このままめきめきと
[galloD] ARMSみたいな感じで(ぉぃ
[TK-Leana] ARMSは見たことありませんが
[TK-Leana] 制服破って大変だなあ
[Luna] しかしいつの間にこんなに全キャラが進んでいるとはつゆしらず
[TK-Leana] 美沙希も顔色が里見だ
[TK-Leana] 濁ったような目がステキ
[galloD] 100に近付くまでにどこまでスキルアップできるか
[Luna] どきどきものでせう
[galloD] 特に塗りが課題山積みだということがよくわかりました。やっぱかかないとわかりませんね。
23:12:54 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a4b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
[kurow] キモイおっさんしか描く気がしない。そんな夜。
[Hisasi] キモいおっさんをかきなぐりまくるしか
[TK-Leana] ふむ
[galloD] 僕もさっきから少女の肋骨しか描いてません
[TK-Leana] 裸マントおっさんをリクエスト
[galloD] そんな日もあります
[kurow] リクエストされても出しませんよ。
[TK-Leana] ちっ
[miburo] おっさんではなくキモイおっさんというところが
[miburo] クロウさんの真骨頂
[kurow] 普通のおっさん描きたい日もありますよ。
[Hisasi] やつれたおっさんを描きたいとき、普通のおっさんを描きたいとき、くたびれたおっさんを描きたいとき
[Hisasi] いかついおっさんを描きたいときもありますね
[miburo] オンドゥルルラギッタンディスカー
[lokai] まるまるとしたおっさんを描きたいとき。
[kurow] あわせ技もあります。
[TK-Leana] 筋骨隆々としたおっさんを描きたいとき
23:44:12 + aRueS(~___@54.0.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #KA-01
[kurow] うーむ
[kurow] 毛ずねって難しい
[lokai] 毛じゃないすねはどうでしょう。
23:47:11 ! CorDiaROM ("CHOCOA")
[kurow] それだとオッサン感が半減してしまうのです。
[Hisasi] 深い
23:47:48 Yaduka -> Yad_sleep
[kurow] 剃り残した毛ずねなどもまた難しいものです。
[miburo] ありんこにした毛脛はどうでしょう
[kurow] ただの毛ずねですら難しいのに。
[kurow] 毛穴の一つ一つまで描ける様な解像度ならともかく!
[gombe] わたしは昔ありんこを作る競技に参加させられて、毛質と毛足の長さのせいでありんこが出来ませんでした(ぉ
[miburo] まあそこで
[kurow] 寝てる間に全部剃られたことがあります。
[miburo] 「君は10年、いや100年に一人の逸材だ」
[miburo] といわれても当惑するばかり
[kurow] あのときからです、部屋のノブがカチリと音を立てるだけで目が覚めるようになったのは。
[gombe] ぐは
[nagisame] ぐはっ
[galloD] 居合い向き
[Hisasi] くろさんのすね毛にかける愛が垣間見えますね
[miburo] 巨躯・感覚鋭敏の特徴を併せ持つ戦う絵描きさん
[gombe] 「次こそは、守ってみせるっ」
[miburo] 「もう、守れなかった時の僕じゃない」
[Luna] すごいスキルをもっているw
[kurow] いや、たまに絡まって腹が立つので自分で剃りますが。
[gombe] 「誰かに奪われるくらいなら、いっそ僕の手でっ」
[gombe] (いい加減にせい)
23:54:33 tatsu114 -> sleep114
2005/01/14 00:00:00 end