語り部IRCログ #HA06 2005-02-05

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-02-05をご活用くださいませ。

2005/02/05 00:00:01
[hari] 蘭子:「……(きゅるる)」
[hari] 蘭子:「……猫っておいしいかしら」
[Catshop] ??:「にゃー」
[hari] 蘭子:「……だめね、しっかりしましょう(ふるふる)」
00:03:35 Ryu_away -> Ryu
[hari] 蘭子:「いらっしゃい(にこり)」>猫
[Catshop] # 黒い天鵞絨の毛の猫。足先は手袋や靴下を着けたみたいに白い。
[Catshop] 猫丸:(とっとっとっと)
[Catshop] 達大:「猫はあまり美味しくないみたいですよ」
[hari] 蘭子:「そうですか。にくきゅうなんか柔らかくておいしそうですが」
[Catshop] # 猫には珍しく無警戒に近づいていく黒猫の後ろから派手な格好の男。
[Catshop] 猫丸:(しゅたっ、と蘭子さんの胸に飛び込んでいく)
[hari] 蘭子:(ぽすっと受止める)
[Catshop] 達大:「肉球は──食べるよりはぷにぷに触って愛でる方が楽しいかもしれません」
[hari] 蘭子:「……困りました」
00:07:29 Yaduka -> Yad_sleep
[hari] なでなで、と猫丸をなでながら
[Catshop] 達大:「すいません。どうにも女性に弱いヤツでして」
[Catshop] 猫丸:「なー」(甘えるように頬を摺りつける)
[hari] 蘭子:「いえ……駄菓子が取りにいけません」
[Catshop] 達大:「あぁ、なるほど。代わりにお取りしましょうか?」
[hari] 蘭子:「お腹にたまりそうな物を、お願いします」
[Catshop] 達大:「それでは──」
00:09:31 KyrSagyou -> Ky-rie-2
[Catshop] 達大:「(お。杏あめにスモモにクリームの菓子に──懐かしいのが随分ならんでるな)」
[hari] 蘭子:「……(ずずっ)」
[hari] お茶でしのいでる(ぉ
[Catshop] 達大:「ふ菓子と、かるめ焼きとどちらがよろしいですか」
[Catshop] 達大:「──お、うまい棒もいろいろありますね」
[hari] 蘭子:「カルメ焼きでお願いしましょう」
[Catshop] 達大:「はい、どうぞ。ボクもスモモを頂いてよろしいですか?」
00:13:49 MOTOsleep -> MOTOI
[hari] 蘭子:「はい、30円ですね」
[hari] 自分の分をちゃりんとお会計にいれて
[hari] ぱくつく
[Catshop] 達大:(ちゃりん)
[Catshop] 猫丸:「なー」
[Catshop] 猫丸:(蘭子ちゃんの口元についたかるめ焼きの破片を舐め取る)
[hari] 蘭子:「あらあら、大胆な子ですね」
[Catshop] 達大:「大胆というか、なんというか」(苦笑)
[Catshop] 猫丸:(ごろごろ)
[hari] 蘭子:「飼い主さんに似たんでしょうか」
[Catshop] 達大:「はっはっは。まさか」
[Catshop] 達大:「──ところで、お茶もいろいろそろえておられるみたいですね?」
[hari] 蘭子:「気をつけたほうがよさそうですね(にこにこ)」
[hari] 蘭子:「いえ、今日はハーブをいくつか持ってきただけです。ブレンドすれば色々出来ますけれど」
[hari] 蘭子:「よろしければ、おひとついかがですか?」
[Catshop] 達大:「頂きます。そうだなぁ──カモミールベースで優しい味のものをお願いできますか?」
[hari] 蘭子:「はい、すこし待ってください」
[hari] #プレイボーイさんによく効くおまじないをかけて
[hari] #おいしくいれよう
[Catshop] 猫丸:「なー」
[Catshop] 猫丸:(蘭子さんの邪魔にならないようにどく)
[Catshop] # プレイボーイじゃないってばさー(笑)。> プレイボーイによく聞くおまじない
[hari] 蘭子:「……(歌を口ずさみながら楽しそうにブレンドしてお茶を入れる)」
[Catshop] 達大:「(手馴れてる──まぁ、屋台だしてるくらいだから当たり前か)」(笑顔で見守っている)
[hari] 蘭子:「はい、どうぞ」
[Catshop] 達大:「どうも」(受け取る)
[hari] 白磁の茶碗だにぇ
[Catshop] 達大:(まず匂いを味わってみたり)
[Catshop] 達大:「(良い茶碗を使ってる)」
00:27:34 ! lokai (えうえうえうえうえうえう)
[Catshop] 達大:「(こりゃ、趣味の店だな。物腰もイイトコのお嬢さん風だし──つみきちゃんとはまた別の意味で)」
[Hisasi] #たらしー
[hari] 蘭子:(ぽやん)
[Catshop] # 手なんか出してないってばぁ(笑)
[Hisasi] #いや立ち居振る舞いやこうどうがたらしっぽいw
[Catshop] 達大:「うん。いい香りですね。どんな効能が?」
[hari] 蘭子:「はい、色男な男性が紳士的になるんですよ(にこにこ)」
[Catshop] # ぐわっ。単に人当たりの柔らくて、裏表があって、趣味が偏ってるだけなのにっ。
[Hisasi] #もうその時点でプレイボーイ決定
[LunaDead] #単に〜じゃないしw
[Catshop] 達大:「なにやら誤解されてませんか?」(苦笑しながらハーブティーをいただく)
[hari] 蘭子:「味は保障しますから、安心してください(微笑)」
[Catshop] # この条件だけなら、hariさんだって一致するに違いないのにっ! > 人当たりが柔らかく裏表があり趣味が偏っている
[Catshop] 達大:「いえ。お味のことではなくて」(にこにこ)
[Catshop] 猫丸:「なーぉ」
[Catshop] 猫丸:(蘭子ちゃんのところに寄っていく)
00:33:03 ! aRueS ("それでも、決めたことだから!")
[hari] 蘭子:「効果も保障しますよ?」
[Catshop] 達大:「どちらかというと効果の方が不安かも、ですね」
[Catshop] 達大:「もとより紳士なつもりですけども」(にこにこ)
[hari] 蘭子:(猫丸を抱き上げる)
[Catshop] 猫丸:(ごろごろ)
[Catshop] # 喉をならして
[hari] 蘭子:「でしたら、安心してお飲みくださいな(にこにこ)」
[Catshop] # 蘭子ちゃんの頬に、自分の頬をすりつける
[Catshop] 達大:「それでは」(ひとくち、ふたくち)
[hari] 蘭子:(にくきゅうをぷにぷにしてる)
[Catshop] 猫丸:「にゃー」
[Catshop] 達大:「優しいお味ですね」
[Catshop] 達大:「うん。プロキシマにも負けていないかもしれない」
[hari] 蘭子:「ありがとうございます(微笑)」
[hari] 前足をそれぞれ持って、交互にふにふに
[Catshop] 猫丸:「にゃー」(やや情けない声。でもされるまま)
[Catshop] 達大:「(あーあ、遊ばれちゃって。まー、少しは懲りるだろ──いや、懲りないかな)」
[Catshop] 達大:(お茶を飲みつつ)
[hari] 蘭子:(ばんざいとかさせてる)
[Catshop] 達大:「しかし、寒いのに大変ですね」
[Catshop] 猫丸:(軽く困っている)
[hari] 蘭子:「えぇ、それでもこれがお仕事ですから」
[hari] かんかん踊り
[Catshop] 猫丸:「なーう」
[Catshop] 達大:「できれば、そのくらいにしておいて頂けますか? ちょっと困ってるみたいです」(苦笑しつつ)
[hari] 蘭子:「あら、これは大変失礼しました」
[hari] おててをはなして、地面に下ろす
[Catshop] 猫丸:「なーう」
[Catshop] 猫丸:(胸に飛び込む)
[hari] 蘭子:「あらあら」
[hari] ふにふに
[hari] 再び(ぉ
[Catshop] 猫丸:「なー」
[Catshop] 達大:「(反省ということを知らないヤツめ)」(苦笑)
[Catshop] 達大:(ひょいっ)
[Catshop] # 猫丸の首筋をつまんで、持ち上げる
[Catshop] 猫丸:「なーっ」
[Catshop] 達大:「そろそろ帰るよ。いつまでもお前さんが甘えてたらお仕事の邪魔だろ?」
[hari] 蘭子:(にこにこ)
[Catshop] 達大:「──おっと。お茶の御代はいかほどでしょう?」
[hari] 蘭子:「猫さんで楽しませていただきましたからよろしいですよ」」
[hari] 蘭子:「出来れば、次回は帽子と帯剣をお忘れなきよう(にこにこ)
[Catshop] 猫丸:「にゃ」
[Catshop] 達大:「──はっはっは。素敵なセンスですね。考えておきます」
[Catshop] 達大:「それでは失礼します」
[hari] 蘭子:「はい、またいずれ(手を振ってみおくる)」
2005/02/05 01:00:00
[hari] #みおくりフェードアウト
[Catshop] # ですね。
01:36:03 ! Hisasi ("おちていくー")
01:36:41 MOTOI -> MOTOsleep
01:38:28 ! Ky-rie-2 ("Nanometer,Femtsecond")
01:39:22 Catshop -> CshopZZZ
01:48:52 ! hari (ばたんきゅう)
01:49:06 LunaDead -> LunaSleep
2005/02/05 02:00:00
02:22:50 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef034.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
02:46:00 ! TOURUI (だるぃ)
02:52:43 MorrisAFK -> Morris
2005/02/05 03:00:00
03:02:13 Mitsuki13 -> cherry
03:05:17 ! soutou (Leaving..)
03:31:47 + jiyan(+jiyan@tbnb-ip-nas-1-p466.telkom-ipnet.co.za) to #HA06
03:45:56 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a0b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
03:49:33 Morris -> MorrisZZZ
2005/02/05 04:00:00
04:28:36 Ryu -> Ryu_away
2005/02/05 05:00:00
05:19:48 cherry -> cherryslp
05:19:52 hotaru -> hotdead
05:19:54 cherryslp -> cherrySLP
05:38:54 + chita0(~chita0@t592174.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
05:38:59 chita0 -> chita
2005/02/05 06:00:00
2005/02/05 05:59:31
2005/02/05 06:00:00
06:49:33 fukaSleep -> fukaWork
2005/02/05 07:00:00
07:04:53 ! nagisame ("ぐるんぐるん")
07:57:32 LunaSleep -> Luna
2005/02/05 08:00:00
2005/02/05 08:00:12
08:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:50:09 Yad_sleep -> Yaduka
2005/02/05 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2005/02/05 10:00:00
2005/02/05 10:00:18
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:25:54 kurow -> kurowAwya
10:26:00 kurowAwya -> kurowAway
10:26:30 + TOURUI(~chocoa@EATcf-22p189.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
10:35:43 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
10:38:48 + chita(~chita@t578054.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
10:48:02 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a0b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/02/05 11:00:00
11:57:07 kurowAway -> kurow
2005/02/05 12:00:00
12:59:35 nagisame -> nagimesi
2005/02/05 13:00:00
13:10:36 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a38.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:21:29 Mak_write -> Mak_AWAY
13:36:24 ! chita (EOF From client)
13:39:40 + chita(~chita@t537095.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[chita] ヤシガニ:(うつらうつら)
[chita] # もちろん、人間からはただ停止している様に見えるだけ
13:54:47 nma_-9 -> nma_-8
13:57:04 ! nagisame ("ぐる〜ん")
2005/02/05 14:00:00
14:31:31 MorrisZZZ -> Morris
14:38:02 nma_-8 -> nma_-7
14:42:19 kurow -> kurowAway
14:57:15 ! Com-Pay ("start up myself")
2005/02/05 15:00:00
15:04:33 Yaduka -> Yad_Away
15:12:51 Morris -> MorrisAFK
15:13:24 ! MorrisAFK ("saikido-")
15:16:49 + Morris(~Morris@p2076-ipad50sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
15:17:29 Morris -> MorrisAFK
15:47:29 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a38.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/02/05 16:00:00
16:08:16 fukaHMawy -> fukaHome
16:16:40 ! fukaHome (さらば。)
16:17:42 fukaWork -> fukaNote
16:56:22 Yad_Away -> Yaduka
16:57:25 nagisame -> nagiDead
2005/02/05 17:00:00
17:06:15 + fukaHMawy(~fukanju@ZD203053.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
17:06:36 ! fukaHMawy (Connection reset by peer)
17:10:52 nma_-7 -> nma_-6
17:18:47 + fukaHMawy(~fukanju@ZD203053.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
17:21:12 ! fukaHMawy (Connection reset by peer)
17:26:27 nagiDead -> nagisame
17:27:18 + fukaTypeU(~fukanju@ZD203053.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
17:28:28 ! fukaTypeU (Connection reset by peer)
2005/02/05 18:00:00
18:01:00 + fukaHome(~fukanju@ZD203053.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
18:02:54 ! gallodead ("Leaving...")
18:07:19 fukaNote -> fuKaimono
18:08:42 + Embryo(~Embryo@pl378.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
18:10:03 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a26.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:15:02 ! chita (EOF From client)
18:28:05 + chita(~chita@t100250.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
18:31:01 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aef034.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
18:53:46 + meltdown(~meltdown@wd108.AFLd4.vectant.ne.jp) to #HA06
2005/02/05 19:00:00
19:04:26 ! nagisame ("さいきどう")
19:05:49 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a26.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:10:38 soutou -> sou_away
19:20:02 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb003.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:20:05 ! MOTOsleep (Connection reset by peer)
19:22:47 MorrisAFK -> Morris
19:37:15 kurowAway -> kurow
19:45:08 fuKaimono -> fukaNote
2005/02/05 20:00:00
20:03:20 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:04:07 Hisasi -> Hisadead
20:08:30 sou_away -> soutou
20:24:33 ! chita (Connection reset by peer)
20:24:49 + chita(~chita@t100250.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
20:30:18 Embryo -> EMB_ROM
20:47:00 Luna -> LunaAway
20:53:37 MOTOslee_ -> MOTOI
20:56:01 + hari(shiva@FLH1Aaz077.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:58:09 + Saramari(~Saramari@OTUfb-02p1-228.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
20:59:36 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
2005/02/05 21:00:00
21:04:53 + gallows(~gallows@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
21:05:21 cherrySLP -> cherry
21:05:52 gallows -> gallodead
21:17:13 ! nagisame ("おち〜")
[sf] ふむ
[sf] MLをみる。久志さん以外は息切れして来たようだ。
[Hisadead] このところ連投
[gallodead] 今週は死んでます
[MOTOI] いろいろいそがしーんでしょう。うん。
[Hisadead] 死んでも書いている
[gallodead] 点滴して大分マシになったが、肺炎併発しかけていた
[MOTOI] 3月になったら何か書くと思う。たぶん
[MOTOI] うへぇっ>点滴
[Hisadead] それはきっついなあ
[MOTOI] それは無理しちゃダメです、ええ。
[gallodead] 相変わらずの病弱っぷりに辟易です
[Hisadead] そんなところが王子ちっくです
[MOTOI] 自分は少々鼻がつまってきた
[Hisadead] 熱はさがったものの咳がひどい
[MOTOI] 風邪なのか花粉症なのかわからないのがつらいところ。
[Hisadead] 咳がひどいんで胸の筋肉あたりに痛みがはしります
[gallodead] 今年の花粉症は凄いらしいですね
[MOTOI] 酷いらしいです。
[gallodead] 復帰したらMLにも反応返します
21:25:09 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] HA06ではたしか青九朗さんが花粉症でしたよね
[gallodead] 反応の応酬は重要だ
[kurow] んです
[kurow] 本体は治りましたが青九郎は花粉のままです
[MOTOI] 自分も誰か花粉症にしないとウソになるな(ぇ
[gallodead] 治りましたか
[kurow] おかげさまで
[MOTOI] 去年少なかったから発症しなかっただけということはありませんか。
21:27:15 ! sf_cre (管理者CM: http://irc.cre.jp/ 参加案内も読んでね)
[MOTOI] 嗚呼羨ましい(汗
[kurow] いやもう少ない年でも11月あたりから反応出してましたから
[kurow] 全然来ないので平気。
[MOTOI] あ゛〜。
[MOTOI] 自分はこれから死にます(爆
21:29:59 MOTOI -> MOTOImesi
21:48:25 Morris -> MorrisAFK
2005/02/05 22:00:00
22:01:46 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06
[chita] そうか。私は息切れしているのか
[chita] 切るログがないだけ、だと言いたいなあ。説得力がない
22:10:06 Mak_AWAY -> Mak_write
[chita] このあいだログ切ってからもう1週間もたった、って言いたいんだろう、sfさんは
[sf] どんからどんから
22:13:43 ! sf (管理者CM: http://nippou.trpg.net/ メールマガジンもどうぞ)
[chita] # 頑張れ結夜
[chita] だらり
[meltdown] すっかりみんなのおもちゃだなぁ
[chita] # 葉巻くわえた女ボスだと言え
[chita] # 武器なんかあとでもいーだろ
[chita] ぐったり
[Mak_write] ばったりばたばた。
[Mak_write] 日記的断章のネタはでてきたのだが問題がひとつ。
[chita] 渋谷に来ていた女子高校生60パーセントの正解率
[Mak_write] 昨日までデビル17なんか読んじゃったもんだから血と汁気が増量の乗りになりそうでかけねぇorz
[chita] はどめがきかないんですね
[Mak_write] つうか語り部的に禁止なネタがごろごろ。誠くんだし。
[gallodead] そういう問題は出してから考えるとか(ぉぃ
22:30:01 Mak_write -> MakotoK
[Hisadead] 禁止ネタな話はなくもない
[gallodead] ほら、昔の偉い人もやったもんがちって言ってましたし
[Hisadead] どこまでやっていいかーとかってあんまわかんないんだよねえ
[Hisadead] つーか前にかいたゆっきーの失恋話もそれなりにきわどいかなとか思ったりしたし
[MakotoK] きわどい、ならいいんだが
[MakotoK] まさにどストライクな場面描写から展開はまずかろー。
[Hisadead] まーめ
[MakotoK] なんでこんなシーンから展開しちまったのか自分でもよくわからん。
[Hisadead] まあ
[Hisadead] 消したんだよね
[Hisadead] やばいからw
[MakotoK] しょうがないので一端骨子だけ抜き出して再展開開始。
[MakotoK] しかしこー。彼の日常って
[MakotoK] 基本「はちゃめちゃ」という設計なので
[MakotoK] どうやってもねじれるねじれる。
[Hisadead] ……まあ、手持ちの書きかけ話にもそれなりにアレな話は転がってる
[Hisadead] 読み返しを繰り返して、判断するしかないかなーってかんじ
[gallodead] 中高生じゃないんだし、ただれるのは仕方がないです
[Hisadead] うむ
[Hisadead] あとは腕
[chita] 腕、斬るの?
[Hisadead] ぎゃー
[MakotoK] 直接的描写でただれるのをかくのは嫌いじゃないが
[MakotoK] 間接的描写で書くのは腕一本になるのでめんどいのよな。
[Hisadead] 直接的はあまり好まないので
[chita] 斬るんだ
[MakotoK] まぁ、それでもいいかとおもってプロットしてたんだが
[MakotoK] 桐子さんがでてこなくなるのでやはり全没。つうか誠のひとはこんな仕事までしてたのかになってしまった。
[gallodead] はて
[Hisadead] ふむ
[Hisadead] いまいち読めないけど
[MakotoK] いやさね。
[chita] # 「六兎結夜」と言え
[MakotoK] どーやっても「変わり身早すぎ」になってしまって
[MakotoK] ナチュラリズムからかけ離れる。
[MakotoK] なんか思考回路が数本ぶったぎれてパラダイムシフトしてる感じに。
[MakotoK] まぁそんなうだうだを考えつつ
[Hisadead] ふむ
[MakotoK] まともな文章に起こすべく格闘中。
[Hisadead] とりあえずもう少しで一本あがる
22:46:28 ! chita (EOF From client)
[MakotoK] さすがマシーン。
22:47:21 + chita(~chita@t559041.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
22:50:02 fukaNote -> fukaSleep
22:50:15 + sf(~sf@ekua.cre.ne.jp) to #HA06
2005/02/05 23:00:00
23:00:32 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisadead] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28300/28397.html
[Hisadead] 小説『現場の本音』
[Hisadead] ツンデレつづいた
[Hisadead] ……ツンデレってないけど
[MakotoK] これはツンデレ初期ですね。
[Hisadead] うむ
[Hisadead] キツイ言葉にちょっとどきり
[TK-Leana] むにむに
[MakotoK] ここで「大丈夫です!現場検証を続けなさい巡査部長!」とか一喝して
[MakotoK] きっちりあとで大被害、とかだと正調ツンデレです。
[TK-Leana] 「まったく言わないこっちゃない」
[TK-Leana] となるのですか
[Hisadead] まあ、まだちょっと気になる程度
[MakotoK] そして大被害をだしたひとは、むちゃくちゃな理論立てでもとみーがわるいとキーキー怒鳴ると完璧です。
[Hisadead] お互いに
[Hisadead] それはただのだめなひとーー
[gallodead] この間踊る大捜査線MOVIE2みたので、声がまやみきの人で聞こえてきますw
23:06:18 CorDiaROM -> CorDrink
[MakotoK] ツンデレの中の人って、基本ただのだめなひとでありますサー。
[MakotoK] ああ、あれはただのダメなキャリアであります<まやみきの外の人
[MakotoK] もちろん、だからこそ室井さんがカコイイのでありますが。
[gallodead] 中の人が勿体ない役でしたね
[MakotoK] うん。ちょいミスキャストだったね。
[MakotoK] 颯爽とした美人がほしいという意図はわかったんだが。
[Yaduka] ただのわがままでヘタレなだけー
[Yaduka] <にしか見えなかったよ
[MakotoK] だってただのヘタレだもの。
[MakotoK] つかねる。
23:11:53 MakotoK -> Mak_DOWN
[Hisadead] おや
[Mak_DOWN] 明日は出張なのであります。東北サムイヨ。
[Yaduka] 心頭滅却すれば紐又鈴史くん。
[chita] 誰だよそれ
[Yaduka] 誰だろう
[Yaduka] 知っていますか?
[chita] しらねえ
[Yaduka] そうですか。
[chita] 東北の人だろうか
23:24:16 LunaAway -> Luna
23:25:38 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a1c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
23:45:53 ! EMB_ROM (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[Luna] ところで
[Luna] #HA06-01
[Luna] の話で。
[Luna] 吸血鬼って
[Luna] 人間以外の血はすすらないんだろうか
[Luna] (さすがに本編から外れるんで別チャンネルにて)
[Hisadead] 結夜くんがねづみの血をすすろうと
[TK-Leana] レスタトがネズミの血を絞ってましたね
[Luna] ふむー
[TK-Leana] 人血とネズミとどっちがコスト低いかというのをこないだ計算した気がする
[Luna] まぁそれもあるんですが
[Luna] 所謂人外系のキャラの血は吸わないのかなぁと。
[TK-Leana] 血液生産工場長:「うちでは最新の遺伝子テクノロジーを駆使して、脳以外の内蔵が人間とほぼ同じ物で出来ている豚の血を使っているんですよ」
[TK-Leana] とか
[TK-Leana] 人外系も吸うだろうなあ
[TK-Leana] 普通の生物と似た血のやつなら
[TK-Leana] べらんの血は吸いそうに無い
[chita] 青いからな
[Luna] 攻殻機動隊に豚で人間の内臓をクローン培養するってネタあったなー
[MOTOI] #学:「はっくしょーん」
[PaLiLitH] 酸素媒体が銅。
[MOTOI] #学:「……?」
[chita] そういう要らんところばかりリアル。
[TK-Leana] ヘモシアニン
[MOTOI] #<人外系(何
[chita] じゃあなぎさめの血は吸うんだ
[Luna] #真夜:「
[TK-Leana] 魚類だしなあ
[Luna] #真夜:「ワタシの血は吸っても美味しくないわよ……(吸うなら林檎君とか啓介君とかのほうで)」
[TK-Leana] 大体、サメの血ってアンモニアくさくないか
[MOTOI] ##啓介:「はくし、はくしっ」
[MOTOI] ##啓介:「……花粉症か?」
[chita] くさいとも
[Luna] ##美琴:「啓介さんっ」(ハンカチを差し出す)
[chita] でも、アンモニアくさいのはべらんも同じだからなあ
[PaLiLitH] エイもなかなか。
[chita] マイマイの血
[TK-Leana] 却下
[chita] 赤いことにしようかなあ
[chita] 住宅街に蚊を放って、帰ってきたやつを踊り食いとか
2005/02/06 00:00:01 end