語り部IRCログ #HA06 2005-02-14

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-02-14をご活用くださいませ。

2005/02/14 00:00:01
00:01:19 ! MOTOI ("UPDATEに催促されてるんで落とす")
00:01:23 Ryu -> Ryu_away
00:04:01 ! aRueS ("く、覚悟が足りない")
[gombe_ROM] 思うところがあったらしい>るなさ
[gombe_ROM] こちらは、フライングで晩に嫁にもらった生チョコを食してみる
[Luna] いいのぉ
[gombe_ROM] 今年最初のバレンタインのチョコが、うまいチョコで幸せだ。
[chita] バレンタインが何度もあるみたいな
[Luna] 今年最初……と聞いて、「毎偶数月14日はバレンタイン」
[Luna] とか考えてしまった(毎奇数月14日はホワイトデー)
[gombe_ROM] これ以上もらう見込みがない(と言うか実家からもらったがどっかで見たようなマカダミアナッツチョコだった(爆))ので、最初のチョコがうまいのは大事です(w
[Luna] ふむ
[Luna] 義理チョコでも責任重大じゃのぉ
[gombe_ROM] もっとも、チョコが好きで量も大事という自分の性格を、よく読んでいるなあと思った(ぉぃ >実家分
00:14:42 Ryu_away -> Ryu
[sf] この時期にはホワイトチョコのお徳用セットがあるので幸せです
[gombe_ROM] まあ、時間が合えば普通のバレンタインネタに珊瑚も参戦させてもらおう >雄人さん
[Luna] はーい
[gombe_ROM] あはは>お徳用
[gombe_ROM] ブロックチョコの量り売りとかねー
[gombe_ROM] ぽりぽりかじる分にはあれで充分なんだよな>ブロックチョコ
[Luna] うはぁ
[chita] この時期にしかないのか
[gombe_ROM] まあ、歯磨きしなければどうなるかは保証できません、はい(w
[gombe_ROM] 目立つところに出てくるんですな、店頭の >この時期
[sf] 都会ならいつでもあるのかもしれんがのう
[gombe_ROM] だね
[gombe_ROM] 品揃えと需要のバランスが変動する時期なのですよ
00:20:02 ! Hisasi ("おちていくー")
00:21:01 ! CorDrink ("CHOCOA")
00:24:11 gombe_ROM -> gombe
00:25:00 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acj111.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
00:27:35 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
00:32:29 CshopBath -> Catshop
00:38:57 KyrieNOTE -> KyrSagyou
00:40:59 gombe -> gombeWork
00:45:14 Yaduka -> Yad_sleep
00:50:42 + hyoudou(~hyoudo@IP1A0411.gif.mesh.ad.jp) to #HA06
00:51:51 hyoudou -> hyoudfuro
00:51:57 hyoudfuro -> hyoudo
00:52:04 hyoudo -> hyoudfuro
00:52:09 hyoudfuro -> hyoudo
00:52:20 ! hyoudo ("")
00:52:34 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0411.gif.mesh.ad.jp) to #HA06
00:55:28 ! hyoudo (EOF From client)
2005/02/14 01:00:00
01:08:36 ! miburo ("CHOCOA")
01:08:53 Ryu -> Ryu_away
[EMB_ROM] おち〜
01:16:43 ! EMB_ROM (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
01:41:32 kurow -> kurowDead
01:59:28 Catshop -> CshopZZZ
2005/02/14 02:00:00
02:02:12 Luna -> LunaSleep
02:13:53 ! hari (Leaving..)
02:45:24 ! gombeWork (Leaving..)
2005/02/14 03:00:00
03:07:05 ! CshopZZZ (EOF From client)
03:23:01 KyrSagyou -> KyrieAFK
03:52:10 cherry -> cherrySLP
2005/02/14 04:00:00
2005/02/14 05:00:00
05:11:25 ! KyrieAFK ("Kyrie,eleison.")
05:48:19 + chita(~chita@t122053.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/02/14 06:00:00
2005/02/14 05:59:31
2005/02/14 06:00:00
06:22:03 fukaSleep -> fukaWork
2005/02/14 07:00:01
07:33:25 MorrisAFK -> MorisDEAD
07:50:00 + chita0(~chita0@t064102.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
07:58:55 Yad_sleep -> Yaduka
2005/02/14 08:00:00
2005/02/14 08:00:12
08:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:04:10 + cherrySLP(~mion@220-137-96-224.dynamic.hinet.net) to #HA06
08:17:45 Yaduka -> Yad_Away
08:18:44 chita0 -> chita
2005/02/14 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:53 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:18:58 ! nmasaki ("何で空は青いの ?")
2005/02/14 10:00:00
2005/02/14 10:00:15
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:10:34 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
10:31:27 kurowDead -> kurowAway
2005/02/14 11:00:00
11:04:39 + soutou_(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
11:32:03 MorisDEAD -> Morris
11:36:04 ! Morris ("あぷでとさいきどー")
11:38:20 + Morris(~Morris@p4136-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/02/14 12:00:00
2005/02/14 13:00:00
13:33:27 Morris -> MorrisAFK
2005/02/14 14:00:00
2005/02/14 15:00:00
15:30:44 Ryu_away -> Ryu
15:33:15 + chita(~chita@t041153.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/02/14 16:00:00
2005/02/14 17:00:00
17:18:54 + lokai(~aloeking@PPPbf1193.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
17:20:19 ! chita (EOF From client)
17:24:21 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
17:43:34 + fukaHP(-fukanju@210.146.225.62) to #HA06
17:55:45 + Embryo(~Embryo@pl548.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
17:58:35 + miburo(~toukaen@i220-108-240-214.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
2005/02/14 18:00:00
18:12:45 LunaSleep -> Luna
18:36:00 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acf029.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[Matuya] 聖ワレンシュタインデー。
[sleep114] 新婚さんだ
[sleep114] きっとでっかいチョコレートが
[Matuya] 間違いない。
[Matuya] たぶん行きすぎ気味のやつだ。
[PaLiLitH] スウェーデン軍から打ち破られたり?
[sleep114] きこうとおもったらたまにゃがあうぇい
[PaLiLitH] ああ、兵舎。
[Matuya] 死にますかいきなり。
[Matuya] それは十一日ほど早い。
[PaLiLitH] 25日でしたっけ。
[Matuya] そう。
[Matuya] #解説すると傭兵将軍ワレンシュタインは2/25日に暗殺されたのだが最後のセリフが「ああ、兵舎」だったわけで。
[Matuya] #まあヴァレンタインはアル・カポネの虐殺を記念したお祭りなので、ワレンシュタインとはなんの関係もない。
[PaLiLitH] #モラン一家虐殺記念日ですか。
18:59:31 kurowAway -> kurow
2005/02/14 19:00:00
19:02:01 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:02:54 cherrySLP -> cherry
19:06:26 Matuya -> Mathunt
19:10:57 + TOURUI(~chocoa@EATcf-470p193.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:12:54 + TOURUI0(~chocoa@EATcf-470p193.ppp15.odn.ne.jp) to #HA06
19:16:43 + meltdown(~meltdown@wd137.AFL5.vectant.ne.jp) to #HA06
19:21:45 + Catshop(~zoa73007@ppp0111.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
19:24:05 ! cherry (夜桜、それは狂気を誘う魔の桜)
19:29:57 Catshop -> CshopDDS
19:39:43 + cherry(~mion@220-137-102-130.dynamic.hinet.net) to #HA06
2005/02/14 20:00:00
20:17:21 + aRueS(~___@94.94.112.219.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
20:21:12 Ryu -> Ryu_away
20:22:08 CorDiaROM -> CorDinner
20:24:56 Hisasi -> Hisa_mesi
20:42:40 cherry -> cherrySLP
20:47:41 KyrieNOTE -> KyrSagyou
20:48:44 fukaWork -> ffukanju
20:49:47 ffukanju -> fukaFM
20:52:43 CorDinner -> CorDially
2005/02/14 21:00:00
21:18:28 fukaFM -> fukaNedko
21:31:42 Mathunt -> matuya
21:40:57 Yad_Away -> Yaduka
21:42:36 Luna -> LunaAway
21:52:40 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-228-144-146.eonet.ne.jp) to #HA06
21:54:08 ! matuya ("CHOCOA")
21:54:54 Hisa_mesi -> Hisasi
2005/02/14 22:00:00
[TK-Leana] さて、ヴァレンタインだ
[Yaduka] シカゴ式タイプライターを抱えてどちらまで?
[Hisasi] バン・アレン帯のお誕生日だ
[Yaduka] (このネタ多数だろうなぁ
[PaLiLitH] モランさんちの七人が。
[TK-Leana] モランと言うとムーミンのアレを思い出しますが
[TK-Leana] 多分違うのだろう
[TK-Leana] あれが七人もいたらちょっと怖い
22:08:55 fukaNedko -> fukaSleep
[TK-Leana] 宗谷:「ということで今年はチョコスライムを作りました」
[TK-Leana] チョコ:(うにょ〜ん)
[Hisasi] フラナ:「食べれるの?」
[TK-Leana] 宗谷:「もちろんチョコだからね」
[Hisasi] フラナ:「あーん(食べようとする)」
[TK-Leana] チョコ:(きしゃーッ)
[Hisasi] フラナ:「わわわわ」
[TK-Leana] 宗谷:「本当はチョコゴーレムを作りたかったのだけれど、上手く固形化しなくって」
[Hisasi] フラナ:「……それ食べるの命がけじゃない?」
[TK-Leana] 宗谷:「うん。油断したら気管に入り込もうとするし」
[Hisasi] フラナ:「……すらいむは?(汗)」
[TK-Leana] チョコ:(ぐにょ〜ん)
[Hisasi] フラナ:「どやって、食べればいいんだろ(つつこうとしながら)」
[TK-Leana] 宗谷:「それがなかなか思いつかなくって」
[Hisasi] フラナ:「それ、チョコにする意味ないじゃんかあ(>_<)」
22:15:38 + nmasaki(~nmasaki@PPPax361.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 宗谷:「失敗だなあ」
[TK-Leana] チョコ:(ふるふるふる)
[Hisasi] フラナ:「えい(つまもうとしてみる)」
[TK-Leana] チョコ:(しゅるしゅるしゅる)
[TK-Leana] # まとわり突いてくる
[Hisasi] フラナ:「わわわわわあ」
[Hisasi] フラナ:「ぺちょぺちょするうう」
[TK-Leana] 宗谷:「凍らせたら食べられるかしら」(首を捻る)
[Hisasi] フラナ:「……食べておなかで解けたらどうなる、かな」
[TK-Leana] 宗谷:「う〜ん、難しい」
[sleep114] 善勝(もこもこ):「♪〜」
[sleep114] #とおりかかる
[TK-Leana] 宗谷:「あ、善ちゃん」
[Hisasi] フラナ:「吉田くーん」
22:21:27 ! nmasaki ("何で空は青いの ?")
[sleep114] 善勝(もこもこ):「ん?おー、一人女装大会にふらなーん」
[TK-Leana] 宗谷:「バレンタインのチョコレート、iる?」
[TK-Leana] # いる?
[Hisasi] フラナ:「これ、宗谷くんからだよー」
[sleep114] 善勝:「ふっ・・・アマイモノハキライナンダヨ」(超強がり)
[TK-Leana] # 最初変換したら婆煉蛇淫と出てきてびっくり
[Hisasi] #いやな日だなw
[meltdown] #まったくでw
[TK-Leana] 宗谷:「そうか、なら仕方ないね」
[sleep114] 善勝:「。。。で。。。でも一つぐらいならもらってやらんでもないぞ?」
[meltdown] #男塾伝統行事にありそうですがな(わはは)
[sleep114] #女性からのちょこと嘘言って自慢するらしい
[TK-Leana] 宗谷:「ほんと? それじゃあ、はい」
[TK-Leana] チョコ:(しゃげー)
[Hisasi] フラナ:「手作りみたいだよー」
[sleep114] 善勝:「ありがとー♪。。。ってちょこじゃねーっ」(のりつっこみ
[TK-Leana] 宗谷:「チョコだよ、ちゃんとカカオで出来てるし」
[sleep114] 善勝:「なんだこの、ドラクエに出てきそうなスライムは?」
[Hisasi] フラナ:「ちょっとぷにょぷにょして動くけど匂いはチョコだよ」
[sleep114] 善勝:「いや生きてるし、ぷにょぷにょどころか威嚇までしてるじゃんっ」
[TK-Leana] 宗谷:「ドラクエって言うよりD&Dとかに出てきそうなタイプだけど、ちゃんとチョコだよ」
[sleep114] 善勝:「そもそも、どうやって食うんだよこれ?」
[Hisasi] フラナ:「さっき食べようとしたら、絡み付いてきたんだよねえ」
[TK-Leana] 宗谷:「がんばって♪」
[sleep114] 善勝:「あー、あの映画な?」<D&D
[Hisasi] フラナ:「……とかされちゃったりするやつ?」
[Hisasi] #つーかD&Dの映画みたよw
[sleep114] #なんか油断したら喰われたりしてw
[TK-Leana] 宗谷:「捕食はしないから大丈夫。自己防衛本能はあるみたいだけど」
[sleep114] 善勝:「とりあえずあれだ、まず一口サイズに割ってみよう(てをだしてみる」
[Hisasi] フラナ:「そりゃ食べられたくないよねえ、生きてるなら」
[TK-Leana] チョコ:(しゃぎゃー)
[sleep114] 善勝:「尾?やるか?この喰われるだけの存在」
22:29:25 + matuya(~caw-syste@FLA1Abt138.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
[sleep114] #つかんでみる
[Hisasi] フラナ:「吉田くんふぁいと」
[TK-Leana] チョコ:(にょるにゅるにゅるん)
[TK-Leana] # まとわりついてくる
[sleep114] 善勝:「ダーっ、おとなしくくわれろー(じたばた」
[TK-Leana] チョコ:(げしゃげしゃ)
[Hisasi] フラナ:「自己防衛本能って、どこら辺までやるんだろ?」
[TK-Leana] 宗谷:「さあ?」
[sleep114] 善勝:「うら、くわれろっ(もこもこに厚着してるものを取りつつ激闘」
[TK-Leana] 宗谷:「健闘してるねえ」
[Hisasi] フラナ:「でも、食べた後だいじょぶなのかな?」
[sleep114] 善勝:(どたばた)
[sleep114] #がしっ
[sleep114] 善勝:「はぁ…はぁ…捕まえたぞ、くそチョコ、一口くってやる(あーん」
[TK-Leana] チョコ:(じたじた)
[Hisasi] フラナ:「いっけー」
[sleep114] 善勝:「(がぶっ。もごもごもご」
[TK-Leana] チョコ@口の中:(びにょんびにょん)
[TK-Leana] # 肺に入ろうとし始める
[sleep114] 善勝:ふひのは・・・うぐっ!?むぐーむぐー(どんどんどん」
[TK-Leana] 宗谷:「大丈夫?」
[Hisasi] フラナ:「わわ、しっかり!(せなかぺしぺし)」
[TK-Leana] # 吐こうと思えば吐けるね
[sleep114] 善勝:「(もごもごもごもごもご・・・ぺっ)」
[sleep114] 善勝:「こいつら胃のなかにいかねーぞっ」
[TK-Leana] 宗谷:「そりゃ消化されたくないからね」
[TK-Leana] チョコ:(本体と融合して元通り)
[Hisasi] フラナ:「死に物狂いだね、まさに」
[sleep114] 善勝:「だめじゃんっ!?食い物の役割はたしてないじゃん!?」
[TK-Leana] 宗谷:「うん、だから困ってたところなんだよ」
[Hisasi] フラナ:「こう、戦って認めあえば」
22:39:07 hotdeath -> hotaru
[sleep114] 善勝:「現時点ですでに体から甘いにおいが漂ってるのにこれ以上やりあったら服ににおいが取れなくなりそうだ」
[TK-Leana] 宗谷:「困ったものだねえ」
[Hisasi] フラナ:「んー、もっかい溶かすのもだめなの?」
[sleep114] 善勝:「まず動けないように固形化しなさい、そうすればあっさり消化されるぞ」
[TK-Leana] 宗谷:「固まってくれないんだよ」
[sleep114] 善勝:「意思持ってるものみな友達、言い聞かせるんだよ」
[TK-Leana] 宗谷:「凝固点が、今のところ摂氏-17度」
[sleep114] 善勝:「てめぇら、素直に固まらないと自分達がどうなるかわかってるんだろうなぁ?」>チョコ
[TK-Leana] チョコ:(ぷるぷる〜ん)
[Hisasi] フラナ:「なんか、このまま野良チョコになっちゃいそうな気もするんだけどなあ」
[sleep114] 善勝:「焼きチョコにしちめぇ(どこからかライターを取り出す」
22:43:57 ! Embryo (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[TK-Leana] 宗谷:「燃やすの?」
[sleep114] #しゅぼ、ちりちりちり
[TK-Leana] チョコ:(ドカン)
[TK-Leana] # 爆発
[sleep114] 善勝:「焼けば固まる」
[sleep114] 善勝:「ぶほっ!?」
[TK-Leana] 宗谷:「あ〜」
[Hisasi] フラナ:「わわわ(頭おさえる)」
[TK-Leana] 宗谷:「予想以上にカロリーが高かったみたい」
[sleep114] #えーと、チョコまみれ?w
[Hisasi] #むろんw
[TK-Leana] # おうともさ
[sleep114] 善勝@正面チョコだらけ:「…おい、チョコって爆発したっけ
[sleep114] ?」
22:48:14 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0185.gif.mesh.ad.jp) to #HA06
22:48:57 + nmasaki(~nmasaki@PPPax361.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] 宗谷:「油だしね」
[sleep114] 善勝:「・・・うがーっ、チョコの分際でーっ」
[Hisasi] フラナ:「カカオバターとかいうもんね」
[TK-Leana] 宗谷:「しかし、チョコスライムはだめだな。渋柿ちゃんにはちゃんと市販品を渡そう」
[sleep114] 善勝:「・・・で、俺は実験台なのかな?・・・?」
[sleep114] #注:自分で食べるといってた人です
[Hisasi] フラナ:「えーっと、手についたやつちょっととかは食べれるんじゃないかなあ」
[sleep114] 善勝:「わーいっ☆・・・ってなんかちょっぴしむなしさが残るのはキノセイかな?」
22:56:09 ! nmasaki ("何で空は青いの ?")
[TK-Leana] 宗谷:「気のせい気のせい音符」
[TK-Leana] # うわーい、変換ミス
[sleep114] #ゎ-
[Hisasi] フラナ:「んじゃ、僕がさっき史学科でもらった義理チョコ一個わけてあげよか?」
[Hisasi] #なぜか紙袋にいっぱい
[sleep114] 善勝:「そっかー、じゃあそこのかわいい男の子にもチョコを擦り付けてあげるよーっ(もこもこを一枚脱いで宗谷君になすりつけ」
[sleep114] 善勝:「ギリはイラネーっ、愛をくれーっ」
22:57:50 LunaAway -> Luna
[Hisasi] フラナ:「そんなこと言われてもー」
[TK-Leana] 宗谷:「難しい問題だねえ」
[TK-Leana] # レースのハンケチでチョコを拭きながら
[sleep114] 善勝:「あの燃えるマッチョでさえも彼女ができたのに、ちきショー」(ちきショーの部分は声が裏返ってる
[sleep114] #まだ気にしてたらしい
[Hisasi] フラナ:「彼女ってそんなに欲しいかなあ?」
[Hisasi] #わかってねへ
2005/02/14 23:00:00
[sleep114] 善勝:「こー、ドラマのような大恋愛、そして俺をめぐって何人もの女性が奪い合う」
[TK-Leana] 宗谷:「さあ?」
[sleep114] 善勝:「もてもてのごくいなのだよっ」
[Hisasi] フラナ:「それ、刺されて死にそうだよ」
[sleep114] #ああ、久しぶりに欲望がだだもれだ
[sleep114] 善勝:「ダイジョウブ俺のハニーたちはそんなことしない」
[Hisasi] #どこにいるんだハニー達はw
[sleep114] #さあw
23:02:01 CshopDDS -> Catshop
[TK-Leana] 宗谷:(ちょっと可哀想な目で見てる)
[Hisasi] フラナ:「……?(ハニー達?)」
[sleep114] 善勝:「そこ、名に楽しくない目で見てやがる」
[TK-Leana] 宗谷:「ううん、希望を持つのは悪くないと思うよ」
[Hisasi] フラナ:「んじゃ、また合コンでもやるの?」
[sleep114] 善勝:「おうよ、今日は夜7時からだっ」
[Hisasi] #バレンタインに合コンって……w
[sleep114] #電話番号と一緒にチョコをわたしてもらうとか言う企画があるらしい
23:05:06 ! hyoudo ("")
[Hisasi] #もらえなかったら?(おい
[sleep114] #きっと聞いてはだめな領域です
[Hisasi] #うひーw
[MakotoK] さういえば今日はバレンタインとかいう魔のイベントDayであったのですな。
[sleep114] 善勝:「ってことで、未来のハニーたちに会ってくるためにわたしは着替えてくる、数日後、幸せウェーブをかもし出してる私にあうだろう、ではな」
[sleep114] #自信満々に退場
[sleep114] #チョコまみれのまま
[Hisasi] フラナ:「がんばってね〜♪」
[Hisasi] #にこやかに手を振る
[sleep114] #数日後どうなってるかなんて聞いちゃだめだね、きっと
[TK-Leana] # あはは
[Hisasi] #そして、ふらなんあたりが「はにーさんはどうなったの?」
[Hisasi] #と、無邪気に聞くのだろう(おいおい
[sleep114] #基本的に容姿は持てそうなところを言ってるはずなんだけど、根本的なところであほが染み付いてるのでまったく
[sleep114] #黒いウェーブが出てるかもしれません
[Hisasi] #こわいw
23:12:35 + nmasaki(~nmasaki@PPPax255.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
23:18:16 Yaduka -> Yad_Furo
23:30:23 Yad_Furo -> Yaduka
[Catshop] #--- 小学校にて
[Catshop] SE:どささっ
[Catshop] 火狐:「むにーっ。重かったよぅ」
[Luna] おぺら:「か、火狐ちゃんっ……そ、それっ」(びっくり)
[Catshop] 火狐:(机の上にチョコのたっぷり入ったバッグを置く)
[Catshop] 火狐:「チョコレート〜」(にぱぱっ)
[Luna] おぺら:「すごーいっ」
[Catshop] 火狐:「はい、どうぞっ」(一つ取り出して渡す)
[Luna] おぺら:「ありがとっ♪」
[Luna] おぺら:(にこっ)
[Luna] おぺら:「えっと……ここで開けたらまずいよねーっ」
[Catshop] 火狐:「えへへへ。帰ってからあけるといいと思うよ」
[Luna] おぺら:「そうだねーっ」
[Luna] おぺら:「……って、わたしも持ってきたんだよーっ」(紙袋から小さな包みをだす)
[Luna] おぺら:「クッキーっ♪」
[Catshop] 火狐:「おぉーっ」
[Luna] おぺら:(包みを火狐ちゃんに渡す)
[Catshop] 火狐:「ありがとーっ」(両手で受け取る)
23:43:38 + hari(shiva@FLH1Aaz077.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[Catshop] 火狐:「あ、ひなた君もチョコあげるーっ」
[Catshop] # ふむ。hotaruさんは別作業中かな。
[Catshop] # ──せっかくトラウマをほじくろうと思ったのに(ぉ
[Luna] # うはぁ
[hotaru] #帰りました、が。なにやら不穏なw
23:48:03 + gombe(~username@ntkyto044192.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[hotaru] ひなた:「む、わざわざすまんな」(受け取る)
[hotaru] #きっと内心そわそわしています
[Luna] おぺら:「わたしからもーっ」(渡す)
[Catshop] チョコ:(可愛らしくデフォルメしたブタさん模様)
[Luna] #ぎゃー
[Catshop] # ブタさん模様→ブタさん模様のラッピング
[hotaru] ひなた:「うう、ありがとう…」(受け取る)
[Catshop] 火狐
[Catshop] 火狐:「ぶたさん、可愛いでしょ?」(にこにこ)
[hotaru] ひなた:「(さっそくオチか)」(泣き)
[Luna] クッキー:(動物の型抜きで抜いてあります。火狐ちゃんには狐、日向くんには豚のが入っています(但し完全にランダムです。あくまでも偶然))
[gombe] #かのこちゃんは知ってるんだっけ?(w
[Catshop] # 知らなーい(笑)
[hotaru] ひなた:「な、何で豚なんだ?」>火狐
[gombe] #あ、しらないのか(w >偶然
[Luna] #おぺらちゃんは知らないっす
[Catshop] 火狐:「かわいーからー」
[hotaru] #おそるおそる
[Catshop] 火狐:「ねっ」(満面の笑み)
[hotaru] ひなた:「うん、かわいいな、豚は。かわいいよ・・・」
[Hisasi] 桃花:「おっはよお」
[Luna] おぺら:「あ、おはよーっ」
[Luna] #いうまでもなく桃花ちゃんへのクッキーはペンギンの型だったりするのである
[Hisasi] 桃花:「えへへ、あたしもチョコもってきたんだよおっ」
[Catshop] 火狐:「でしょーっ──あ、おはよーっ」(意味深な笑顔をひなたちゃんに残しつつ、桃花ちゃんの方へ)
[Hisasi] #で、女同士にチョコを配り始めるw
[Catshop] 火狐:「わたしもーっ」
[Luna] おぺら:「これ、桃花ちゃんへっ」(クッキーを渡す)
[Catshop] # そんな感じでしょうね(笑)
[Luna] # にぎやかでいいものです
[hotaru] ひなた:「ばれてない、ばれてない…」(ぶつぶつ)
[Hisasi] #でも男にチョコはないw>桃花
[hotaru] #いいことないなぁw
[Luna] #さぁ、クッキーもあけてみよう<日向くん
[Hisasi] #恥ずかしくて男子にチョコなどあげられません
[Hisasi] 桃花:「わー、かのちゃん手作り?」
[Catshop] # わはは。なるほど
[Catshop] 火狐:「うんっ。昨日、知佳ちゃんと達っちゃんと一緒に作ったの」
23:58:02 gombe -> gombeAFK
[hotaru] ##ひなた:「ああ、クッキーだ。豚がいっぱいだ。ヤッタネ…」(ハハハハ)
[Hisasi] 桃花:「すごーい、いいなあ、うちなんか絶対むりだよお」
[hotaru] #ランダムですからネっ
[Hisasi] #チョコ作りなぞした日には兄弟ズが大騒ぎだ
[Catshop] 火狐:「達っちゃん、なんでも知ってるからねー」(にこにこ)
[Luna] おぺら:「火狐ちゃんすごーいっ」
2005/02/15 00:00:00 end