語り部IRCログ #HA06 2005-02-20

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-02-20をご活用くださいませ。

2005/02/20 00:00:01
[Luna] 同じ土壌で育つカップル
[Luna] アポロレーンからはじまる関係
[Hisasi] 出会いはアポロレーン
[Hisasi] ……なんかイヤです
[Luna] そんな小説を書いてみませんか?<久志さん
[Hisasi] ぐは
[Hisasi] 誰と誰がであうのか……
[gombeWork] #猫耳ロボ子さんの追っ手の人たちは出入りしているかも知れないなあとか思ったが
[gombeWork] #産業スパイみたいな人はかえって出入りしないかなあ。
[Luna] #ぐほはぁ
[Luna] #(とりあえず追っ手の人なんて考えてなかったりした)
[Hisasi] いるかもしれないけど派手なことをされると住人が困るので
[Hisasi] いてもおとなしいものだろうなあと
[gombeWork] シマ争いとか異文化マイノリティの生活圏とかに関わりありそうな人、その仕事を請け負う人、が主流になるのかな、むしろが
[Luna] 皆が抱いている
[Luna] アポロレーンのイメージって
[Luna] 千差万別なんだろうなぁ
[Hisasi] かもねえ
[Luna] 猫丸屋さんが出していた「スワロウテイル」はみたことがないので
[Catshop] 虎人:『がうがうがうっ(俺ぁ人なんか喰ってねぇってのにっ、あの迷惑退魔士が夜討ち朝駆けしてきやがんだよっ)』
[Luna] 自分の中では「ゲットバッカーズ〜奪還屋」の「無限城」
[Luna] あるいは
[Catshop] 虎人:『がうがうっ(腕は大したことぁねぇんだけどよ、近所迷惑だって言われて追ん出されそうなんだよっ)』
[Luna] 一昔前の秋葉原のパーツ屋
[Hisasi] それほどはみ出してなければ
[Hisasi] わりとありそげです
[Catshop] 退魔士:「あんた、そいつをかばうのか? そいつは妖怪なんだぜ? おまけに日本国籍もねぇっ」
[Catshop] 退魔士:「──どうせ人喰いに違いねぇ」
[TK-Leana] # 「そんなもん、俺もねえ!」とかいうとカッコイイよね
[Catshop] 退魔士:「今まで喰ってなくても、これから喰うに決まってる。だから、邪魔すんじゃねぇっ」
[Catshop] # とか言うトラブルを解決するというお話。
[Catshop] # ──を、Leanaさんが書いてください。
[Hisasi] #絡みたいけど絡めそうなキャラがおらん、、
[TK-Leana] 忍:「アアン?」
[Catshop] ちなみに昔の秋葉のパーツ屋がみっしりつまったビルはイメージ的に近そうですね。
[Catshop] ゲットバッカーズはよく知らないんでコメントできませんが。
[TK-Leana] 忍:「じゃあそう言うてめえも、今まで善良に生きてても、これから人殺しとかするに決まってる。だから殺したってかまわねえ訳だな」
[Catshop] 虎人:『がうがうっ(なんとかしてくれよっ)』
[Luna] #自分が書かずともキャラチャになりえそうです、めでたい
[Catshop] 退魔士:「俺は人間だし日本国籍も持ってるっ!」
00:12:48 MorrisAFK -> Morris
[TK-Leana] 忍:「よーし、分かった。OK、あたしは平等な人間だからよ」
[TK-Leana] 忍:「両方殺す。これで文句ねえな」
[Catshop] 虎人:『がうーっ(なんだこのネエチャン、めちゃめちゃだっ)』(脱兎)
[Catshop] 退魔士:「文句ねぇわけあるかっ」(同じく脱兎)
[TK-Leana] 忍:「あッ、てめえら……ったく、人が折角善意でコト治めてやろうってのに、なんてヤツらだ」
[Catshop] 生春巻き屋台親父:「(相変わらず騒がしいね)」
[gombeWork] 何が起きてもおかしくないけどとりあえず警察沙汰は起こすな(起きたように見せるな)、と言う場所
[Catshop] ですね。
[Catshop] 暗黙の了解があるんだと思います。
[Hisasi] うむ
[Catshop] 古株の中国人:「てめぇら、幾ら騒いでもかまわねぇが、外には持ち出すな?」
[hari] 前野@背景:「五山の鉄鉱石を10kgずつ(注文)
[Luna] 自警団がいるわけじゃないのかなぁ
[Luna] <あぽろれ
[gombeWork] 自分の身は自分で守るが、警察からも身を守りたいから、法治国家の一街区として振る舞う
[gombeWork] と言う感じでしょう。
[Catshop] 古株のロシア人:「警察を中に招く」
[Catshop] 古株のロシア人:「警察を中に招くような真似も制裁の対象だ」
[Hisasi] 「ここ潰したがっている人が沢山いるのはご存知ですよね?」(By.史久)
[Hisasi] というわけですね。
[gombeWork] そそ、それ
[Hisasi] 「潰す口実はなんでもいいんです」(By.史久)
[Hisasi] でも警察も利用はできるので泳がせておく
[Catshop] 古株の日本人:「持ち出すな。招き入れるな──このルールだけ守ってりゃぁ、後はなんにも言わねぇちゃ。好きにやりぃ」
[Hisasi] きたないネ
[Luna] ここは
[Luna] 猫丸屋さんあたりに
[Luna] ルールを明文化していただきたく
[Hisasi] 史久:「こちらも、情報が得られる以上は必要以上に手を出しませんよ(にこやかに)」
[Hisasi] 史久:「度を越さない限りは、ね(目を細める)」
00:26:00 hyoudo -> hyoudfuro
[Catshop] というわけで、青幣崩れの中国人と、KGB崩れのロシア人と、ヤクザ崩れの土佐人の三人が──
[Catshop] それぞれ子飼いを引き連れて、微妙なバランスで仕切ってるってのはどうでしょう。
[Luna] なんか
[Luna] 歌舞伎町みたいですのぉ
[Luna] <シマがあって絶妙なバランス
[hari] 前野:「空き地もね、雑草だらけでも……花が咲いて蝶が飛んでる内はほっとくもんですよ。要らなくなったら焼いて潰せばいいんですから」
[meltdown] 前野さんがボスとして裏で(まて)
[Luna] 実は地主<前野さん
[Catshop] まぁ、さっき上げたような連中はともかくとして。
[hari] むちゃいうな(w
[meltdown] やっぱり黒いなぁ
[Catshop] 多分、なんかしらの形で何人か世話役がいるはず。
[TK-Leana] なんとなく、越佐大橋人工島を思い出す
[TK-Leana] あの表層みたいなもんかしら
[Catshop] 勢力的に強そうなのは華僑系かなぁ。はっきり結束してそうって意味で。
[Catshop] だいぶ規模は小さいでしょうけどねぃ。> 越佐大橋人工島@MewMew
[Catshop] # しまった、初出はBowWowか
[TK-Leana] # バウワウ!です
[TK-Leana] # カタカナ
[Catshop] # ちっ
[Catshop] でもビジュアルイメージは、東南アジアの市場(非観光客向け)に、いろんな人種と文化を無秩序にぶちこんだような感じなんですけどね。
[Catshop] 或いはスワロウテイルのイェンタウン
[Luna] 逆に
[Catshop] ──と、設定管理者でもないのに見てきたように語ってしまった。
[Hisasi] というかイェンタウン
[Hisasi] (こないだ見たからw
[hari] うーむ
[Luna] 「用事がない人には縁のない場所なのに、そこに存在しているのはだれも疑問に思わない。疑問に思った人にとっては……」
[Catshop] ──いかん。降りてきた。
[Luna] という一種の異界
[hari] 見た目は、古くて暗い市場でいいのではないかな
[Luna] (なんでも異界で解決しちゃうのはどうかと思っている)
[Hisasi] そそそ
[TK-Leana] 狭間だと他界ね
[Hisasi] 古くて暗くてごみごみした市場
[Catshop] 刺青師:「ナンデモ彫るヨ? お望ミのままネ」
[Luna] ふみ
[hari] 二階と地下があるけど、
[Hisasi] で、時折屋台とかでてる
[Catshop] # とかいう東南アジア系のお姉さん。
[hari] 普通の客は入らない、くらいで
[Hisasi] 一階くらいならば普通のひとも割りと入れる
[hari] ボードで仕切って二階吹き抜けにされてたり
[Hisasi] 二階三階とかにあがるとやばい
[TK-Leana] # Ghost in the shellに出てきたアジアチックな市場とか
[Catshop] 近所の小学生とかが、たまに肝試し代わりに入って──
[gombeWork] るなさんやハリさんの言ってる辺りのさじ加減がちょうど良さそう
[Catshop] 脅されて帰ってくる。
[Hisasi] 小学生らはおん出されるね
[Hisasi] 住人が見つけ次第
[gombeWork] 自分も、あまり周りから浮くくらい特徴が(外見的文化的に)ある場所でない方が良いと思う。
[hari] 路地を覗くと打ち付けられた扉があったり
[Catshop] そして、それから75日くらい『あそこに行った友達の友達が帰ってこないんだって』とかいう都市伝説が。
[Luna] 一般人は追い出されるかいきて帰ってこない(マテ
[hari] どっから入るか分からない二階の手すりに洗濯物が干してあったり
[Luna] あーなるほど
[Luna] 中野ブロードウェイだ(ぇ
[Hisasi] まあ、建物内だからそこまではいかないw
[Catshop] ですね。
[Hisasi] 一見普通にごみごみした市場
[Catshop] 確か、外部からは廃ボーリング場だったはず。
[Hisasi] そそ
[Catshop] で、中は薄汚く薄暗い多民族市場。
[Luna] >http://www.nakano-city.com/bw/bwtop/bw_top.htm  中野ブロードウェイ
[Hisasi] うむ
[meltdown] ふみ
[hari] 『火は出すな』は鉄則だの
[Catshop] ですね
[Catshop] > 火は出すな
[hari] 消防が五月蝿くなると
[hari] あっという間に潰される
[Catshop] うん。
[Catshop] で、いつの間にか抽象的な意味でも『火は出すな』とか言われてそう。
[Hisasi] 総合的に『火はだすな』
[Catshop] 老人:「おい」
[Catshop] 若者:「あんだよ爺さん」
[Catshop] 老人:「くれぐれも火は出すんじゃねぇぞ」
[Luna] 『持たず、作らず、持ち込ませず』
[Catshop] 若者:「あぁん? そんくらい知ってんよっ。トラブルを外に出すなってんだろ?」
[Catshop] 老人:「そうじゃねぇ。火事を出すなっつってんだよ」
[Catshop] 若者:「はぁ?」
[Catshop] 老人:「消防が騒げばこんなとこは、あっという間に潰されっちまうだろうが」
[Catshop] とか、こんな会話があったりするわけですな。
[Luna] んだんだ
[Luna] でも
[Luna] トラブルを外に出さない、外のトラブルを入れない、というのも
[Luna] あるかもしれない
[Catshop] しかし──
[Luna] 久志さんの小説を読んで感じた
[Catshop] 頭の中でイメージを固めていくほどに、普通に近隣住民が耐えられないような場所が描かれていく。
[Hisasi] ふむ
[Catshop] やっぱ一回は、もう少しマイルドになってるのかもしれない。
[Luna] それなんでさっき書いたように「(何故か)違和感を感じない」というのがあるのかなーと
[Catshop] 訂正:一回 → 一階
[Hisasi] 黙認という形だねえ
[Hisasi] そういう『外にださない持ち込まない』というのを掲げてますよということを
[Luna] とすると
[Luna] 1階にはなにがあるんだろう<まいるど
[Hisasi] 食料品市場
[hari] 雑貨
[Hisasi] わりと海外の食品も手に入ります
[Hisasi] 留学生や日本で手に入れづらい食材がわりと楽にげっとできます
[Catshop] いわゆるヤヴァい雰囲気も、複数の外国語が飛び交う会話も、ぜーんぶ二階&三階に押し込めて──
[Luna] 中国茶の仕入れ元
00:48:39 MOTOI -> MOTOsleep
[hari] 古い駅前の小店舗集合体みたいに
[Hisasi] おそらく一番やばいのが3階
[Catshop] 近所の人達には、異国文化な食材や雑貨が手に入る場所ですよーっ、とカムカム。
[hari] どっからどこまでが店の区切りか良くわかんないような
[hari] ちっこいお店がごちゃごちゃしてるのでは
[Hisasi] 二階はもうちょっとアウトローになってパーツとかもちょっと怪しげなものがおいてあります
[Catshop] 普通の留学生達には、お国のものが手に入る場所ですよー、とカムカム。
[hari] 地下は?
[Catshop] 二階以降は、一見さんお断りなんですね。
[Hisasi] 一応あることにしとこうか
[Luna] 一番やばいのが地下2階以下
[Hisasi] んじゃ二階建てにして、地下一階だけがある
[Catshop] 地下があるなら、地下は飲食店&食品店とかだとデパートちっくかも。
[Hisasi] 一階は普通な輸入品市場
[hari] ふむ、廃ボーリング場とすると
[Hisasi] 二階はちょっと怪しげなパーツもある市場
[Hisasi] 地下はちょっとやばい店もあるとこ
[hari] 地下は一部かな……フル地下を掘る利点は少なそう
[Luna] 駐車場
[Hisasi] 廃ボーリング場からあちこちオーナーが変わったから
[Hisasi] それなりに改修もしてるかもしれない
[Catshop] 拡張したわけですね。
[Luna] 機械室
[Luna] 倉庫
[Luna] カラオケボックスの名残
[Catshop] 二階は一見さんお断り。三階は基本的に身内だけ。地下は、一見さんお断り&ヤバめの客層って感じですかねぃ。
[hari] 防音設備つきの個室……がたぶる
[Catshop] で、地下への階段は閉鎖されてる。
[Catshop] # きっと二階に一度上がるとか、そういう形で一般のお客さんが迷い込めないようになってる
[Catshop] # > 地下
[Hisasi] #うむ
[Luna] まぁ直で一階→地下一階はできないのでしょう
[Hisasi] こう、階段を隠してあるでしょう>一階からはいけないように
[Hisasi] で、三階からなら階段で下りられる
[Hisasi] 史兄が行ったのはきっと地下のお店
[Luna] てか
[Luna] 同伴者がいるじょうたいだと
[Luna] 3階に行くのも結構きびしいのではなかろうかねぇ
[Catshop] 三階いけるのは身内だけだから。
[Luna] うん
[Luna] ほら
[Catshop] んで、身内扱いされてる人の連れですから。
[Luna] ふむー
[Hisasi] 堂々としてたんでしょう
[Catshop] そうそう。挙動不審だったりすると、止められる可能性が大になってくる
[Luna] ……何階まで行けるかというのも重要かもしれんのぉ<出現キャラ一覧
[Hisasi] 『聞き込み開始』の中にあった文で
[Hisasi] 振り向かずに怯まずに飲まれずに
[Hisasi] このルールさえ守っていれば、彼らは手出しはしてこない
[Hisasi] というのが大きいかな
[Luna] 振り向くと塩の柱になるとか(なりません
[Hisasi] ひぃ
2005/02/20 01:00:00
01:00:53 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 『相手にせず干渉せず、夜歩くならばなおさらに』聞き込み継続から
[hari] 前野:(おどおど)
[Hisasi] うそつけい
[Luna] うそをついてますのぉ
[Hisasi] 住人:「おい前野だ(ひそひそ)」
[hari] 前野:「……たまには初心に帰りたいんですよ」
[meltdown] #市民A:「な、何かたくらんでやがる(汗)」
[Hisasi] 住人2:「ばか!目をあわせるな」
[Catshop] 住人3:「ちっ──今度はなに企んでやがるっ」
[Luna] 真夜:「前野さん……また何かしたんですか?回りがざわめいていますよ?」
[hari] 前野:「……(にこやかに手を振ってみる)」
[Hisasi] 住人1:「ひぃ、こっちむいた」
[Hisasi] 住人2:「見るなといってるだろう!」
01:03:58 hyoudfuro -> hyoudo
[meltdown] 佐藤:「前野さん、ここでも人気者ですね(苦笑)」
[meltdown] 佐藤:「人気の方向性に、独特な物があるのが特徴ですけど…」
[Luna] 真夜:「前野さんらしいといえばらしいですね」
[Catshop] 住人3:(目を逸らす)
[meltdown] 住人A:「う、上の方々を呼んでこよう…。我々ではどうにもできない(ぼそぼそ)」
[Hisasi] 住人B:「ばか!奴に干渉するな!」
[Catshop] 住人3:「やめろ、みっともねぇ」
[hari] 前野:(多大な誤解を受けている……(溜息))
[Hisasi] 史久:(さすがだなあ)
[meltdown] 佐藤:(「本気で、何をしたのでしょう?」)
[Luna] 真夜:「(こういうのを歩く……なんというのかしら)」
[Luna] #1.最終兵器 2.リーサルウェポン 3.大黒柱
[Hisasi] ええと、3
[meltdown] #4.黒幕 5.ボス 6.ドン
[Luna] #正解
[meltdown] #はずしたかっ
[Luna] #いや、4・5・6かもしれない
[Luna] #むしろ全部(ぉぃ
[Luna] #別の意味で出入り禁止か?<前野
[gombeWork] #歩く勢力圏(ぉ
[meltdown] #固有結界もち? <前野さん
[hari] しくしくしく
[Luna] #歩く台風圏
[hari] 前野:「ふぅ……」
[Luna] #そして発令される前野注意報・前野警報
[TK-Leana] なんちゃら大人:「どうしたカ、朋友」
01:16:35 Catshop -> CshopZZZ
01:16:57 Yaduka -> Yad_SLEEP
[hari] 前野:「いえ、知らないところで妙なランクアップをされてる気分でして(どよん)」
[Luna] 真夜:(秘密メモを見る)
[Luna] #秘密メモ:前野 重要度AAA→Sか?
[Luna] #メモには「重要度」とあるが意味合いは「危険度」である
01:19:01 ! Ten-Rou ("ChatZilla 移行作業中")
[hari] 前野:「大した事ができるわけじゃないんですけどねぇ(ずずず)」
[meltdown] 佐藤:(「鈴木メモに『称号“黒の王”』とありますけどねぇ?」)
01:20:05 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ack149.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] なんちゃら大人:「気にするコトナイ。前野は我々のタイセツなオトモダチヨ」
[Luna] 真夜:(SからSSあたりにランクアップしてもよさそうね)
[meltdown] 佐藤:(「二つ名持ちとは大出世ですよ、前野さん。本当に何者なのでしょうか?」)
[TK-Leana] # まあ、Jだろう
[meltdown] #勝手にいろいろ付けてみる
[Luna] #Jとも限らんなぁ
[meltdown] #別にJでなくとも良いのでは?
[hari] #Jですぅ
[Luna] #なぬぅ
[meltdown] #はりにゃがいうのであれば、Jですか。残念(まて)
[TK-Leana] 忍:「よう兄ちゃん、ええ服着とるやんけエ」
[hari] ひさにゃー、Jだよねー?
[TK-Leana] # 命知らずにも絡んでみる
[hari] 前野:「はいはい、これ上げるから向こう行ってなさい」
[hari] 飴ちゃん
01:24:30 + chita(~chita@t520195.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[gombeWork] # 珊瑚:「私に用がなければ意味のない重要度ね。……想像はできるけれど」(ぉぃ)>前野氏@アポロレーン
[TK-Leana] 忍:「バカにしとんのかコラッ」
[hari] 前野:「チョコの方が良かったか」
[TK-Leana] 忍:「ガキ扱いすんなおっさん」
[hari] 前野:「カルボーンの方が必要そうだな。猫用の干物でガマンしてくれ」
[TK-Leana] 忍:「……? 何それは」
[hari] 前野:「いや、カルシウムが足りなそうだからな」
[hari] ぴこぴこと干物を振る
[meltdown] 佐藤:(「前野さん、すっかり遊んでますね…」)
[TK-Leana] 忍:「っざけんな!」(干物を叩き落す)
01:31:37 gombeWork -> gombe
[hari] 前野:「ああ、もったいない。食べ物を粗末にするとは」
[hari] ひょいと拾い上げてポケットに
01:32:38 ! CP_wwork ("月曜日から原子力関連企業見学")
[Luna] 真夜:「(あぁこわいこわい)
[TK-Leana] 忍:「クソ、コイツと遊んでも面白くない……」(身を翻して、ガム吐いて去ろうとする)
[TK-Leana] SE:スコーン
[hari] 前野:「ふぅ、面倒だった」
[TK-Leana] # 忍の頭になにかの缶が直撃
[TK-Leana] 店主A:「くおら、飴売り! 公衆衛生考えろクソ垂れがッ!」
[TK-Leana] 忍:「っせー、このタコ! 中身つまったペンキの缶おもくそ投げんじゃねえ!」
[TK-Leana] # まあ、こんな感じで退場
[TK-Leana] # 本気でただのチンピラになりつつあるなあ
[TK-Leana] # まあいいか
01:37:20 Ryu -> Ryu_away
01:38:13 ! gombe (Leaving..)
[hari] こわかったよう
[TK-Leana] うそつけ
[hari] ちんぴらさんにからまれた
[Luna] ちんぴら=まえのさん
[TK-Leana] チンピラさんをからかったの間違いだろ
[meltdown] “周囲のちんぴらが”怖かったのですな?
[hari] しくしく
[hari] 誤解が進んでるよう
[hari] って、そろそろ寝ます
[Hisasi] おや
[hari] おやす
[TK-Leana] おやす〜
01:40:54 ! hari (Leaving..)
[meltdown] おやすみー
[Luna] おやすみなさいませ
[TK-Leana] さて、私も寝るる
[Luna] 自分もねるすよ
01:46:53 Luna -> LunaSleep
01:46:57 ! TK-Leana ("いててだよぉ〜")
01:47:10 ! hyoudo (EOF From client)
01:53:13 Ryu_away -> Ryu
01:55:46 CorDrink -> CorDeadly
2005/02/20 02:00:00
02:03:55 ! Hisasi ("おちていくー")
02:25:23 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
02:51:07 KyrieNOTE -> KyrSagyou
2005/02/20 03:00:00
2005/02/20 04:00:00
04:09:30 Morris -> MorrisZZZ
04:35:27 kurow -> kurowAWay
04:42:10 kurowAWay -> kurowDead
04:44:09 kurowDead -> kurowAWay
04:47:53 Ryu -> Ryu_away
04:50:41 hotdeath -> hotaway
04:59:18 ! soutou (Leaving..)
2005/02/20 05:00:00
2005/02/20 06:00:00
2005/02/20 05:59:30
2005/02/20 06:00:00
06:01:49 ! KyrSagyou ("Kyrie,eleison.")
06:06:24 ! chita (EOF From client)
06:08:51 + chita(~chita@t590242.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/02/20 07:00:00
07:00:04 ! kataribe ("auto down")
07:01:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2005/02/20 08:00:00
2005/02/20 08:00:13
08:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:04:25 ! Saramari (お仕事なのですよ)
08:19:42 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
08:25:36 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
08:50:00 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo038.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
08:56:14 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
2005/02/20 09:00:00
09:00:03 ! kataribe ("auto down")
09:01:49 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2005/02/20 10:00:00
2005/02/20 10:00:20
10:00:32 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:02:53 + meltdown(~meltdown@wd159.AFL19.vectant.ne.jp) to #HA06
10:07:24 Yad_SLEEP -> Yaduka
10:13:14 ! PaLiLitH (Leaving..)
10:16:33 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok053115.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
10:45:18 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afo038.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
10:47:19 + chita_(-username@228-065user.quolia.com) to #HA06
10:49:23 ! chita (EOF From client)
10:50:20 ! chita_ (EOF From client)
10:53:10 + Sheila9(-username@228-065user.quolia.com) to #HA06
10:54:27 ! Sheila9 (EOF From client)
10:55:58 + chita(-username@228-065user.quolia.com) to #HA06
10:59:22 ! chita (EOF From client)
2005/02/20 11:00:00
11:03:51 LunaSleep -> Luna
11:13:37 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afo038.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:28:02 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
11:36:56 Luna -> LunaAway
2005/02/20 12:00:00
12:40:59 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0039.gif.mesh.ad.jp) to #HA06
12:46:14 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
12:46:55 Hisasi -> Hisaway
2005/02/20 13:00:00
13:03:50 ! hyoudo ("")
13:37:46 + licorice(~D-priest@ppxf161.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
13:45:14 MorrisZZZ -> Morris
13:45:34 CorDiaROM -> CorDiAway
13:55:39 CshopZZZ -> Catshop
2005/02/20 14:00:00
14:07:12 Hisaway -> Hisa_kaki
14:17:26 MOTOslee_ -> MOTOI
14:20:47 + BallLawa_(~ballmk-2@p2220-ipad53hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
14:22:45 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
14:31:31 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
14:31:32 + BallLawa_(~ballmk-2@p2220-ipad53hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
14:31:32 + Hisa_kaki(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
14:31:32 + MOTOI(~motoi@eAc1Afo038.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
14:31:32 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok053115.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
14:31:32 + meltdown(~meltdown@wd159.AFL19.vectant.ne.jp) to #HA06
14:31:33 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
14:31:33 + CorDiAway(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
14:31:33 + nmasaki(~nmasaki@PPPax2125.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
14:31:33 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06
14:31:33 + galloaway(~gallows@p8051-ipad66marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
14:31:34 + hotaway(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
14:31:34 + matuya(~caw-syste@FLA1Abt138.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
14:31:34 + Morris(~Morris@p4136-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
14:31:34 + MorrisLab(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #HA06
14:31:35 + OTE_Aw(~metral@FLH1Aae002.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
14:31:35 Mode by irc.trpg.net: #HA06 +ooo PaLiLitH kataribe OTE_Aw
14:32:00 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
14:32:00 + Luna-i(~Luna-i@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
14:37:28 + mion(~mion@220-137-91-194.dynamic.hinet.net) to #HA06
14:45:15 + licorice(~D-priest@ppxf161.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2005/02/20 15:00:00
15:02:52 MOTOI -> MOTOIafk
15:16:26 mion -> cherry
15:40:09 Yaduka -> Yad_Away
15:43:04 MOTOIafk -> MOTOI
15:44:23 Catshop -> CshopAway
2005/02/20 16:00:00
16:26:39 ! soutou (Leaving..)
2005/02/20 17:00:00
17:06:14 + Saramari(~Saramari@AH1cc-01p55.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
17:47:31 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
17:56:11 + chita(~chita@t041050.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/02/20 18:00:00
18:00:23 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06
18:03:25 Ryu_away -> Ryu
18:25:08 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
18:40:48 Yad_Away -> Yaduka
18:54:10 Morris -> MorrisAFK
18:54:47 + CorDiaRO0(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
18:58:06 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0270.gif.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/02/20 19:00:00
19:11:01 + chita0(-username@241235211203user.quolia.com) to #HA06
19:14:10 ! chita0 (EOF From client)
19:15:23 + chita0(-chita@241235211203user.quolia.com) to #HA06
19:16:50 ! chita0 (EOF From client)
19:35:15 MOTOI -> MOTOImesi
19:56:48 Hisa_kaki -> Hisa_mesi
2005/02/20 20:00:00
20:02:05 CorDiaRO0 -> CorDinner
20:04:39 CshopAway -> Catshop
20:26:11 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
20:29:54 + meltdown(~meltdown@wd48.AFL7.vectant.ne.jp) to #HA06
20:44:00 LunaAway -> Luna
20:49:59 + aRueS(~___@103.53.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
20:54:58 ! licorice (Connection reset by peer)
20:55:01 CorDinner -> CorDrink
20:56:29 + licorice(~D-priest@ppxf161.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
[hyoudo] こんばんは
2005/02/20 21:00:00
21:01:43 MOTOImesi -> MOTOIjob
21:02:23 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
[hyoudo] こんばんは
21:09:02 + CorDiaRO0(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
21:09:36 CorDiaRO0 -> CorDrink
21:24:06 Hisa_mesi -> Hisasi
21:54:31 + Embryo(~Embryo@pl159.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
21:57:11 Embryo -> EMB_DOWN
2005/02/20 22:00:00
22:43:00 + gombe(~username@ntkyto045043.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:47:52 - hyoudo from #HA06 (hyoudo)
2005/02/20 23:00:00
23:03:36 MorrisAFK -> Morris
23:19:48 Ryu -> Ryu_away
23:20:23 gombe -> gombeWork
23:20:30 Luna -> LunaOfuro
23:38:14 ! EMB_DOWN ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
23:39:21 + chita(~chita@t093006.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
23:48:17 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
23:48:20 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok053115.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/02/21 00:00:00 end