語り部IRCログ #HA06 2005-02-22

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-02-22をご活用くださいませ。

2005/02/22 00:00:01
[ERLog] いや、今でも裏はない
[Hisasi] というか、深淵
[ERLog] 真帆:「黙ってる部分はあるけどね」
[ERLog] 深淵て(笑
[PaLiLitH] 城砦
[Hisasi] 相羽:「なんてかさ、こうたまに浮き上がってくるって感じだね」
[Hisasi] ぎゃー
[ERLog] 真帆:「…………迷惑は、あれ以上は、おかけしませんよ(苦笑)」>浮き上がってくるもの
[CorDrink] #アレ以上って…
[Hisasi] 相羽:「それを願うね(くくく)」
[ERLog] #そこをつっこんじゃいけねえ(汗)
[ERLog] 真帆:「つか……相羽さんを利用するのは、無理って判りましたから」
[ERLog] 真帆:「…………迷惑は、おかけしません(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「そりゃそんな簡単に利用させないよ、高いんだよ?俺」
[ERLog] 真帆:「高い?」
[Hisasi] 相羽:「刑事生命だってかかってんだから、早々手汚せないよ?」
[ERLog] 真帆:「あ、なるほど」
[ERLog] 真帆:「……でも……考えると、難しいですね」
[Hisasi] 相羽:「なにが?」
[ERLog] 真帆:「自分より弱い者を、利用するわけにはいかないが」
00:05:21 + hotaru(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[ERLog] 真帆:「……自分より強い相手は……利用出来ない、と(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「そらそうだ」
[ERLog] 真帆:「……利用できるのは、自分のみって奴ですね、結局(あはは)」
[Hisasi] 相羽:「でもね、あまり俺のこと買いかぶりすぎないようにね」
[ERLog] 真帆:「……買いかぶってますかね?」
[Hisasi] 相羽:「迷って反省しなけりゃ、君も弱いたあ思わない」
[ERLog] 真帆:「……迷わなければ……って奴ですか(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「そゆこと」
[ERLog] 真帆:「……まあ……一点、迷っては、いないんですが」
[ERLog] 真帆:「難しいな」
[Hisasi] 相羽:「難しいよ(笑)」
[Hisasi] 相羽:「俺は難しく考えるのをやめるために仕事にのめりこんでるから」
[ERLog] 真帆:「…………なるほど」
[Hisasi] 相羽:「違うかな、仕事にのめりこむ為に難しく考えるのをやめたともいえるね」
[ERLog] 真帆:「……そういう、難しいお仕事がありましたか」
[Hisasi] 相羽:「一人きりで考えてると、ロクなほうに考えむかないよ」
[ERLog] 真帆:「…………うーん(苦笑)」>一人きりで
[Hisasi] 相羽:「だから、考えすぎないでひたすら打ち込むのがいい」
00:10:39 PaLiLitH -> _
[ERLog] 真帆:「……打ち込む、わけにもなかなか……」
[Hisasi] 相羽:「まあ、だから難しいんだよ(笑)」
[ERLog] 真帆:「…………いや、そうじゃなくて」
[Hisasi] 相羽:「俺なんざ、高校大学の時に決めたまんまだから」
[ERLog] 真帆:「うちこむほどに、あたしが元気になれば……」
[ERLog] 真帆:「…………」
00:13:18 _ -> PaLiLitH
00:14:21 hotaru -> hotkari
00:14:36 ! aRueS ("彼は間違っちゃいなかった")
[ERLog] 真帆:「打ち込むほど元気になれば、あたしは、また、本気で死ぬことを考えねば……」
[Hisasi] 相羽:「そりゃまいったね(苦笑)」
00:15:19 tatsu114 -> sleep114
[ERLog] 真帆:「だから……もう、5年かな、絶対に傷だけは治すまい、と続けてきて」
[ERLog] 真帆:「お陰で腐って立ち上がれもしない(あははっ)」
[Hisasi] 相羽:「じゃあ、そのまま腐りおちるべきかもね」
[ERLog] 真帆:「……その、覚悟が半端なとこが、自分の情けないとこですね(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「半端モノの宙ぶらりんか」
[ERLog] 真帆:「……死ぬ前数年なら、何とか……走れるかも、ですがね」
[Hisasi] 相羽:「なにげに老衰の死に体かもね」
[ERLog] 真帆:「いや、だから(笑)」
[ERLog] 真帆:「……あたしが毎日アルコールで肝臓叩きのめしてる理由って、そこですから(笑」
[Hisasi] 相羽:「で、酒にもまけず立ち向かっちゃってるわけだw」
[ERLog] 真帆:「今んとこは、ね(苦笑)」「
[Hisasi] 相羽:「……しょっちゅう危ない橋渡りかけてる俺には、うらやましい話でもある、のかねえ」
[ERLog] 真帆:「……その点では、申し訳無い、と思ってます(ぺこり)」
[ERLog] #これはまじに
[Hisasi] 相羽:「まあ、こればっかはいまから君にこの手の仕事手伝えつっても無理だろうしねえ」
[ERLog] 真帆:「……出来ませんか?」
[ERLog] #相当真面目に
[ERLog] 真帆:「……情報の用語とかは知りませんが……教えて頂ければ記憶力はいいとは思いますから」
[Hisasi] 相羽:「……何ができる?」
[Hisasi] 相羽:「客観的に自分ができること、できそうなことまとめてみ?」
[ERLog] 真帆:「それなりに、常軌を逸した方法で、建物の内部に入れる、のと」
[Hisasi] 相羽:「……ほう」
[Hisasi] 相羽:「気取られずに?」
[ERLog] 真帆:「……気取られませんね」
[Hisasi] 相羽:「悪くないね」
[ERLog] 真帆:「……使えますか?」
[Hisasi] 相羽:「状況によるな」
[Hisasi] 相羽:「内部に入って、できることは?」
[ERLog] 真帆:「まあ、訊く、ことと」
[Hisasi] 相羽:「……ふむ」
[ERLog] 真帆:「……PCから……そうですね、50代の平均的おじさんが隠した情報を抜き出すことは、出来るかな」
[Hisasi] 相羽:「……なるほど」>にやりと笑う
[Hisasi] 相羽:「状況によりけりだな」
[ERLog] 真帆:「使えそうなら……出来れば一週間ほど前に言って頂ければ」
[Hisasi] 相羽:「わかった」
[ERLog] 真帆:「はい(にこっ)」
[Hisasi] 相羽:「使えそうだと判断したら」
[Hisasi] 相羽:「まあ実際、そうそう危険なとこに潜り込ませるってのは厳しいと思っといてくれ」
[ERLog] 真帆:「……ええ、それは、判ってます」
[Hisasi] 相羽:「まあ、あとは状況と君次第」
[ERLog] 真帆:「……(笑)」
[ERLog] 真帆:「自分も、そこまで莫迦じゃないですよ(笑)」
[Hisasi] 相羽:「それに、警察官は小市民を守るのも一応は仕事なんでね」
[ERLog] 真帆:「……ええと、情報屋やる時点で、小市民権なくしてません?(笑」
[Hisasi] 相羽:「君には不本意かもしらんが、危なかったら守らないとダメなもんでね」
[ERLog] 真帆:「……それは、不要に(笑)」
[ERLog] 真帆:「一筆残しておきますから、ご安心を」
[Hisasi] 相羽:「情報屋やってても、そうは問屋が卸さないってのが」
[Hisasi] 相羽:「ツライとこなんだよね(笑)」
[Hisasi] 相羽:「小市民は、どんなにがんばっても小市民だよ」
[ERLog] 真帆:「………んーと」
[Hisasi] 相羽:「俺らが守んなきゃいけない」
[ERLog] 真帆:「いや、だから、ちゃんと書いときます」
[ERLog] 真帆:「自分のやったことであり、警察には、一切関係無し。止めていただきました、と(笑)」
[Hisasi] 相羽:「そんな筆一筆でお国は納得してくんないんだよね」
[ERLog] 真帆:「でも、マスコミ向けには、多少有効(あはは
[Hisasi] 相羽:「俺はお国の犬なもんでねえ」
[Hisasi] 相羽:「どんなに一筆残して危険な国へ行ったやつでも」
[ERLog] 真帆:「……」
[Hisasi] 相羽:「お国は助けなきゃいけない」
[Hisasi] 相羽:「俺はそういうお国の手下だから」
[Hisasi] 相羽:「どんなにお前さんが一筆残そうと言葉のこそうと」
[Hisasi] 相羽:「俺は一公僕として、お前さんを死なすわけにいかないんだよね」
[ERLog] 真帆:「……ほんっとに」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ERLog] 真帆:「厭なことを言ってくれる(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「そりゃもう(笑)」
[ERLog] 真帆:「…………刑事さん」
[Hisasi] 相羽:「なに?」
[ERLog] 真帆:「しかし、あたしが情報屋になったら……それ相応の、命の重みの測り方をしてもらいますよ?」
[Hisasi] 相羽:「当然」
00:38:09 Yad_down -> Yad_sleep
[ERLog] 真帆:「おっかしいな、そしたらあたしは、小市民じゃない筈ですよ?」
[Hisasi] 相羽:「でも、表向きは小市民にちがいなんだよね」
[Hisasi] 相羽:「情報屋ったって、公職なわけでもないんだしさ(笑」
[ERLog] 真帆:「そこらに転がってる一市民、誘拐しても目立ちませんって(笑)」
[Hisasi] 相羽:「おいおい、そこでほっとくわけに行かないの、俺達は」
[ERLog] 真帆:「大丈夫!」
[ERLog] 真帆:「犯罪が立証されなければ、動けないのが警察でしょ?(にっ)」
[Hisasi] 相羽:「……違いない」
[Hisasi] 相羽:「だったら人目につかないとこで頼むね」
[Hisasi] 相羽:「あとついでに言っとくと、情報屋やってるときは俺達他人ね」
[ERLog] 真帆:「……そこらは、いざというときに、お知恵もお借りします(にこっ)」
[ERLog] 真帆:「あ、それはそうですね」>他人
[Hisasi] 相羽:「俺、姑息だから火の粉かからないように必死だから」
[ERLog] 真帆:「どれだけでも(笑)」
[ERLog] 真帆:「死人に口無しですから(にこにこ)」
[Hisasi] 相羽:「やれやれ、もう死んだ気でいるよ(ふーやれやれ)」
[ERLog] 真帆:「……それ以外に、あたしが、相羽さんに情報面でお手伝いする動機が無いんで」
[Hisasi] 相羽:「まあ、シンプルだね」
[Hisasi] 相羽:「利用するほうも、そのほが使いやすいよ」
00:44:43 CorDrink -> CorDeadly
[ERLog] 真帆:「……それなら、良かった」
[Hisasi] 相羽:「使いどころがあるかどうかはこっちで判断する、どの程度使えるかの判断は今度見せてもらおう」
[ERLog] 真帆:「その判断は……お任せします」
[Hisasi] 相羽:「何もわからんまま使うほどチャレンジャーじゃないんでね」
[ERLog] 真帆:「いや、それはそうですよ」
[ERLog] 真帆:「……てか、相羽さん、あたしにはあたしの意図がありますが」
[Hisasi] 相羽:「あん?」
[ERLog] 真帆:「…………言うのも申し訳無いが、相羽さんの意図が、優先ですから」
[Hisasi] 相羽:「そうね、そうでないと使えない」
[Hisasi] 相羽:「大前提として俺に協力するってのが一番だから」
[ERLog] 真帆:「ええ」
[Hisasi] 相羽:「つまんない事件だろうと、危ない橋がなかろうと」
[Hisasi] 相羽:「文句はなしってことで」
[ERLog] 真帆:「……はい」
[ERLog] 真帆:「……って待った!」
[ERLog] 真帆:「あたしも、一応、自分で飯食ってるんで」
[Hisasi] 相羽:「ん?」
[ERLog] 真帆:「優先順位は……ありますよ」
[Hisasi] 相羽:「ああ、そりゃわかってる(笑)」
[Hisasi] 相羽:「本職優先だよ」
[ERLog] 真帆:「それは、ありがたい(笑)」
[Hisasi] 相羽:「そりゃ当然の配慮でしょ」
[ERLog] 真帆:「そう言っていただけると、有り難いですよ」
[ERLog] #……ああ、ほんとうに
[ERLog] #裏が無い……会話ってこういうものか(汗
[Hisasi] #いや、先輩的には裏はない……
[ERLog] #真帆にも裏は無い。
[ERLog] ……まあ、思うに
[Hisasi] #裏なくても裏っぽいよ……
[ERLog] 一番、ありそげなのは
[ERLog] 情報屋として使う前に、偶然真帆が何かに関わる、ってほーが
[Hisasi] うむ
[ERLog] #素人を情報屋として使うよりは、そのほうがありがちだ(苦笑
00:52:17 ! hari (Leaving..)
[Hisasi] #いや情報屋としては使えたらラッキーくらいの感覚しかないよ……たぶん
[ERLog] あ、確かに(笑
[ERLog] #そこの天井の壁紙とって、みたいな(笑
[ERLog] ……先輩はしかし、専門は、そすっとやっぱ、薬っすか
[Hisasi] だね
[ERLog] ……一番そすっとありそーなのは
[Hisasi] 薬と違法なオネエチャンとヤクザ
[ERLog] 薬もってるおねーちゃんと偶然遭って、いつのまにか薬を渡されてて
[Hisasi] くは
[ERLog] #真帆はおねーちゃんには親切です(汗
[ERLog] #真帆:「……なんだこれ?」
[ERLog] みたいなのが、一番の可能性ですな。
[Hisasi] おねちゃんがうっかり落としたのを拾うってのも
[ERLog] ああ、ありそげ。
[Hisasi] で、おねえちゃんをみうしなって、とかいう
[ERLog] 真帆:「……あれ、落としました…………あれ?」
[Hisasi] で、相羽先輩んとこ持ってくる
[ERLog] そそ(笑
[ERLog] うん
[Hisasi] そのおネエちゃん追跡開始として利用する
[ERLog] #なんせ一番身近なおまわりさん
[ERLog] …………
[ERLog] 多分、真帆だと、
[ERLog] その、おねーちゃんが、もし、反応として良い印象を残していれば
[ERLog] 庇えるとこまで、庇います。
[ERLog] #よろよろ、ぱたん、と、倒れて、助け起こして、みたいなね
[Hisasi] #たぶん先輩、真帆さん殴り倒しておネエちゃんパクる気がする……
[ERLog] ……
[Hisasi] #ごめんっ!ごめんっ!(お母さん平謝り
[ERLog] ありそげー(苦笑
[ERLog] てか、真帆だと、それはそれ、と思いますよ。
[ERLog] >相羽さんが殴り倒して
[ERLog] …………ただ、
[ERLog] 庇えなかった自分を責めて、自分をぼこなぐりです(わはは
[Hisasi] …………ものすごくダークなこと思いつたけど
[ERLog] #便利だなあ自分の盾の中でがすがす殴る奴は
[ERLog] ほむ?
[Hisasi] 相羽さんに銃向けたおネエちゃんとの間に入る真帆さん(おいおいおい
[ERLog] あー
[Hisasi] いや、やめよう
[ERLog] ……てか、
[Hisasi] 人死に出さないといったばかり
[ERLog] 入って、茫然とは、するかも。
[ERLog] <もっとだーく
[Hisasi] …………
[ERLog] #人間咄嗟に庇うもんです。
[ERLog] んでも、見て、判断は出来るから>真帆
[Hisasi] いあ、それはわかる
2005/02/22 01:00:00
[ERLog] あ、これは彼女が撃たれるほどのことをやったんだな、ああそうか
[ERLog] <本人凍ってます
[Hisasi] ……でもそう簡単に死なせる久志じゃないぞ(ぐぐぐ
[ERLog] 先輩は死なせるし(ほほ
[Hisasi] ぐ
[Hisasi] 逆に
[ERLog] ほむ?
[Hisasi] 先輩をかばうのもある
[ERLog] あ、それは大いに。
[ERLog] てゆかこー
[ERLog] ##真帆:「その銃で、2人分撃てるなら、そっから撃ちゃいーでしょうが(呆)」
[ERLog] くらいはいいそうだ。
[ERLog] #あれだ、真帆と、相手まとめて撃て
[Hisasi] つか、撃つともなると
[Hisasi] そうとう切羽詰らないといかんので
[ERLog] ほむ
[ERLog] あー
[Hisasi] #射撃得意だけどある意味最後の武器だし
[ERLog] まあ。
[ERLog] 撃たれるのを庇うくらいはいくらでも。
[Hisasi] #警察官である先輩はギリギリまで打たない
[ERLog] #真帆:「んじゃ、ぎりぎりまでの時間は稼げますな(笑)」
[ERLog] ……てか、相羽先輩、真帆を殺さない(=殺す価値が無い)って断言してるから
[Hisasi] うん
[ERLog] そーか、価値があるか、んじゃー
01:03:57 ! soutou (Leaving..)
[ERLog] …………
[Hisasi] まあ、書くとしたら(書くな
[ERLog] わはは
[Hisasi] 先輩を狙った銃弾との間にはいってもらおう(よせ
[ERLog] あっはっは
[Hisasi] (だからよせと!
[ERLog] 割と平気で入ります。
[Catshop] 達大:「──どうしてそう死にたがりますか」
[Hisasi] #でも死なせるほどやさしくない久志
[ERLog] 真帆:「いや、違う違う(ぶんぶん)」
[ERLog] 真帆:「あたしは、一市民ですから自分しか守れませんが」
[ERLog] 真帆:「相羽さんは刑事さんですから、数人は守れます」
[ERLog] #……まま……ちょっと念のため
[Hisasi] 相羽:「つかね、警察官である以上。君も守らんといかんわけ」
01:05:45 Luna -> LunaSleep
[ERLog] #死なせないのはともかく
[ERLog] #相羽さんに迷惑かけるのなしね(ふふ
[ERLog] 真帆:「公務執行妨害野郎です。ご安心を」
[Hisasi] 相羽:「えらそうに言わないそこ」
[ERLog] 真帆:「いや、そうでなければ勝てない(あははっ)」
01:07:39 + Catshop0(-zoa73007@218.228.49.79) to #HA06
[Hisasi] 相羽:「俺はねお前さんと勝負してんじゃない、仕事にきてんだよ」
[ERLog] 真帆:「知ってますよ?」
[Hisasi] 相羽:「邪魔するなら殴り倒してでも、おとなしくさせるよ」
[ERLog] 真帆:「ええ、だから」
[ERLog] 真帆:「……ご随意に」
[ERLog] #つか、ここまでのとこにきたら
[ERLog] #相羽先輩庇うよーな状況ってことね
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #で、相羽先輩狙った相手の前で
[ERLog] #どこで殺されても、先輩にゃ有利だな、と、真帆なら踏みます。
[Hisasi] #立ちはだかるわけか……
[ERLog] ……ああ
[ERLog] #立ちはだかる、つか
[Hisasi] ……………そこ、考えない
[ERLog] #積極的に、位置は教えます
[Catshop0] 達大:「(か、変わった愛情表現なのかもしれない──)」
[ERLog] ……愛情表現というより、国民の義務と権利(ぶわははは
[Hisasi] ……こー、うん、まあ、懐いてはいるよな、気は、する
[Hisasi] …………懐き方がどうかは知らんけど……
[ERLog] 真帆:「そこで撃てないなら、あたしが迷惑しますから(真顔)」
[ERLog] #懐く、つか(むう
[Hisasi] 相羽:「死にたくて盾になるにしろ、邪魔だけはするな」
[ERLog] 真帆:「邪魔と思うならそう言え。あんたが死なないくらいに邪魔しないから」
[Hisasi] 相羽:「まだ相手は複数だ、簡単に散らずにもっと粘ってくんない?」
[ERLog] 真帆:「……死体ってそれなりに盾になるって聞いたけど?」
[Hisasi] 相羽:「死体って重いんだよ」
[Hisasi] #どういう返事だーーーーー
[ERLog] 真帆:「意識があるうちは、どつけば動いてさしあげましょう(笑)」
[ERLog] #いや返事もひどいから(笑
[Hisasi] 相羽:「血ぶちまけるのやめてね、俺弱いから」
[Catshop0] 達大:「(──まぁ、この調子ならそうそう死ぬような状況にゃならんか)」
[ERLog] 真帆:「……流石にそれ無理」>血をぶちまける
[ERLog] #……達大さんあまいぞ
[Hisasi] #まあ、相手減らすのに先輩ののびた並の射撃でなんとかしよう
[ERLog] #真帆は、基本が、死ぬ気満々だ(笑
[Hisasi] #たぶん最後の一人の銃弾で
[ERLog] #ほむ
[Hisasi] #……でも久志は当てても死なせない(どーん
[ERLog] ……………ままーー
[ERLog] そこのつめがあまいんだわっ!
[Catshop0] # ほら、相羽先輩がそんな状況に連れ出すとは思えないじゃないですか(笑)。> 死ぬ気満々
[Hisasi] ふふふ、ならばそのシーンを書きますか?<いーさん
[ERLog] #いや、相羽先輩なら連れ出します(真顔
[Hisasi] あくしょんですぞ
[ERLog] …………ままがかいて(汗
[Hisasi] ほら♪
[ERLog] (ふえーーん
[Hisasi] 久志が書く場合なら死なせないw
[ERLog] ……てかね。
[ERLog] 真帆視点だと、スゲー簡単ですよ?
[ERLog] #なんせ本人、巻き込まれで視点だけぐるぐる
[Hisasi] #てか、よっぽど真帆さんがヤバイとこもぐりこまないかぎり
[ERLog] #ほむ
[Hisasi] #先輩はそんな危ない橋まで真帆さん連れてきませんぞ
[ERLog] #…………
[Catshop0] 達大:「まぁ、いずれにせよ自重いただけると助かります。六華さんに泣かれるだけならともかく、絶望されるといろいろ厄介ですから」(にこにこ)
[Hisasi] #相羽:「足手まといだしね」
[Hisasi] #とのことです
[ERLog] #真帆:「前提が間違えてますよ」
[ERLog] #真帆:「足手まといになるとこには、あたしは入りません」
[ERLog] #真帆:「あたしが足手まといになりかもしれず、しかしそれ以上にこっちの異能が使える、と」
[Hisasi] #まあ、あとはてけとうな状況次第という感じか
[ERLog] #真帆:「刑事さんが判断して、の、筈ですよね」
[Hisasi] #つか、よしんば真帆さんが先輩をかばって撃たれたとして
[ERLog] #そそ>てけと
[ERLog] #うん
[Hisasi] #先輩は相手取り押さえるのが一番、次に真帆さん助け起こす、だろうな
[Hisasi] #と、
[ERLog] #それはあたりまえです
[Hisasi] #まあ、義務として即座に医者は呼ぶ
[ERLog] #まあ、義務だしね
[ERLog] ##真帆:「だって、あたし、甥っ子と姪っ子がいますから(笑)」
[Hisasi] #で、起きたらベッドの上なんでよろしくw
[ERLog] #……宜しく?
[Hisasi] #死なせませんw
[Hisasi] #PL権限でw
[ERLog] #起きたらべっとのうえで。
[ERLog] #真帆:「……あれ?」
[Hisasi] #相羽:「おはよ」
[ERLog] #真帆:「……ちゃんと報告書まで書きました?」<おい
[Hisasi] #相羽:「運、悪かったね。腹に一発くらったのに内臓ひとつ傷ついてないってさ」
[ERLog] ##咄嗟にそれがでるあたりが(汗
[Hisasi] 相羽:「……報告書三回リテイクくらってやっとあがった(ため息)」
[ERLog] #真帆:「……………すげー不運」
[ERLog] #ひさしゃんーーーー
[Hisasi] #うい
[ERLog] #そゆ傷をわざわざえらぶかっ!
[Hisasi] うんw
[ERLog] #いぢわるーー
[Hisasi] #相羽:「そりゃ、親に似たし」
[ERLog] #(ごほごほ)
[Hisasi] というわけで寝ます
[ERLog] あ、おつかですー
01:23:25 ! Hisasi ("おちていくー")
01:35:18 ! ERLog (EOF From client)
2005/02/22 02:00:00
02:07:55 ! gombe (Leaving..)
02:12:03 Morris -> MorrisZZZ
02:38:08 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ack233.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
02:45:15 nmasaki -> nma_zzz
2005/02/22 03:00:00
03:50:55 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
2005/02/22 04:00:00
04:23:34 cherry -> cherrySLP
2005/02/22 05:00:00
05:59:10 hotkari -> hotdeath
2005/02/22 06:00:00
2005/02/22 05:59:31
2005/02/22 06:00:00
06:00:45 + chita(~chita@t099015.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
06:12:28 LunaSleep -> Luna
06:55:07 ! Saramari ("お仕事なのですよ")
2005/02/22 07:00:00
07:00:04 ! kataribe ("auto down")
07:00:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:11:27 fukaHome -> fukaWork
07:15:47 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
07:18:44 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
07:18:58 ! Luna (No route to host)
07:26:22 Luna_ -> LunaWorks
07:31:17 ! KyrieNOTE ("Kyrie,eleison.")
07:47:05 kurowRed -> kurowAwya
2005/02/22 08:00:00
2005/02/22 08:00:12
08:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:12:35 Yad_sleep -> Yad_down
08:19:35 + LunaWork_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
08:19:39 ! LunaWorks (No route to host)
2005/02/22 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:16:39 ! nma_zzz ("アマチュアの精神とプロの技術を伸ばし続けたい。")
09:20:59 + LunaWorks(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
09:21:32 ! LunaWork_ (No route to host)
2005/02/22 10:00:00
2005/02/22 10:00:16
10:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:10:06 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06
10:10:35 Ryu_away -> Ryu
10:20:27 kurowAwya -> kurow
10:21:52 + LunaWork_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
10:22:21 ! LunaWorks (No route to host)
10:55:09 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
2005/02/22 11:00:00
11:00:12 + chita0(~chita0@t053016.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
11:03:53 chita0 -> chita
11:11:46 MorrisZZZ -> Morris
11:21:31 ! chita (Connection reset by peer)
11:22:39 + LunaWorks(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
11:22:48 ! LunaWork_ (No route to host)
11:37:32 + chita0(~chita0@t053016.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/02/22 12:00:00
12:23:59 ! LunaWorks (No route to host)
12:24:19 + LunaWorks(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
2005/02/22 13:00:00
13:25:04 + LunaWork_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
13:25:53 ! LunaWorks (No route to host)
13:33:15 Morris -> MorrisAFK
2005/02/22 14:00:00
14:17:48 Ryu -> Ryu_away
14:23:30 Yad_down -> Yad_Away
14:26:05 + LunaWorks(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
14:26:14 ! LunaWork_ (No route to host)
14:33:14 MorrisAFK -> Morris
2005/02/22 15:00:00
15:14:09 Yad_Away -> Yad_down
15:27:07 + LunaWork_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
15:27:17 ! LunaWorks (No route to host)
15:50:27 Morris -> MorrisAFK
2005/02/22 16:00:00
16:28:13 + LunaWorks(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
16:28:29 ! LunaWork_ (No route to host)
16:29:14 ! Yad_down (Connection timed out)
16:31:46 + Yad_down(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06
16:48:09 + lokai(~aloeking@PPPbf104.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2005/02/22 17:00:00
17:18:08 + cherrySLP(~mion@220-137-107-104.dynamic.hinet.net) to #HA06
17:28:58 + LunaWork_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
17:29:22 ! LunaWorks (No route to host)
17:31:50 + chita(~chita@t011011.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
17:58:22 ! chita (EOF From client)
17:58:47 + Embryo(~Embryo@pl159.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #HA06
17:59:52 Ryu_away -> Ryu
2005/02/22 18:00:00
18:29:58 + LunaWorks(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
18:30:17 ! LunaWork_ (No route to host)
18:32:14 + meltdown(~meltdown@wd169.AFLd8.vectant.ne.jp) to #HA06
18:54:47 cherrySLP -> cherry
2005/02/22 19:00:00
19:05:47 LunaWorks -> Luna
19:12:27 + chita(~chita@t071203.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
19:20:48 + hari(shiva@FLH1Aaz077.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:31:23 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
19:31:38 ! Luna (No route to host)
19:34:17 Luna_ -> Luna
19:48:47 Ryu -> Ryu_away
19:51:54 + miburo(~toukaen@i60-46-133-127.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
2005/02/22 20:00:00
20:00:49 Luna -> LunaGohan
20:01:44 + yusin(~yusin@YahooBB220006100093.bbtec.net) to #HA06
20:05:23 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
[yusin] 今晩は^^
[yusin] よっしゃ!新しいキャラを…
[yusin] 創りますかな
[yusin] #某吹利駅西口付近のアパート(勝手に作ったけど
[yusin] #住人を少しずつ増やしていこう計画みたいなもの。
[yusin] んー…
[chita] そのアパートを場所登録すると、戦略上、行動の展開が有利になりますよ
[yusin] ありがとうございます〜^^
[yusin] でも地理にはあまりにも疎いので今の所はパスです^^;
[yusin] まずアパート紹介〜(自分で決まってなさすぎです
[yusin] とりあえず2階建て全6室、日当たりまあまあ…だけ決まってます。
[yusin] 実際にアパートへ住んだ事無いので分かりませぬが…
20:14:41 CorDiaROM -> CorDinner
[yusin] でもまあ共同の場所があると良い感じなので…
[yusin] ・・・・・んー
[yusin] すみません^^;何処かアパートの資料ありますでしょうか。
[yusin] 適当なのでいいんですが…
[yusin] (僕自身も探してみよ…
[miburo] http://realestate.homes.co.jp/search/detail/bsg=1/o=158hw9j8Jk1hEVE/tk=3/b=1008140001610
[yusin] みぶろさんありがとうございます^^
20:19:42 MOTOslee_ -> MOTOI
[miburo] いえ
[chita] サトミマンションのデータは、何かの参考になると思う
[yusin] サトミマンションですか、ちょっと調べてみます
[MOTOI] #せっかくだから
[MOTOI] #電器屋さんでも場所登録してみようか(何
20:21:37 LunaGohan -> Luna
[yusin] え〜っと…場所登録された建物はどうやって見るんですか?
[MOTOI] http://kataribe.com/HA/06/M/ からどうぞ〜
[yusin] ありがとうです〜^^
[yusin] なるほど♪
20:31:36 ! licorice ("再起動☆")
20:32:08 ! Luna (No route to host)
20:32:10 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
20:34:49 + licorice(~D-priest@ppxd238.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
20:35:47 + yusin(~yusin@YahooBB220006100093.bbtec.net) to #HA06
20:38:42 Embryo -> EMB_ROM
[yusin] うー…落ちたorz
20:42:54 + meltdown_(~meltdown@wd169.AFLd8.vectant.ne.jp) to #HA06
[yusin] んー…日当たり良い場所となると家賃は高めになるんかな?
[yusin] どうだろ…ちょいと考えてみよう。
[yusin] 全部屋畳部屋6畳…ちょいと狭すぎるか^^;
[yusin] ん、部屋は「キッチン」「専用バス「専用トイレ」付き。
[yusin] 和室8帖…押入れ付きっと。
[yusin] 難しいなぁ…
[yusin] っていうか、8帖って出来るのかな?
[yusin] んー…
[PaLiLitH] 安アパートだと4.5帖+6帖台所とか。
[yusin] なるほど。
[yusin] んー、やっぱり和室6帖+3帖台所にしよう。
[Luna] 間取りなんかは……
[Luna] http://realestate.yahoo.co.jp/
[Luna] ここからいろいろたどってみるといいかもしれませんよ
[yusin] わざわざありがとうございます^^
[yusin] http://realestate.homes.co.jp/search/detail/o=52hsLbEZSXIqLs/bsg=1/tk=3/b=1009600000504
[yusin] をさっきから見て、間取り考えてるんですが。
[yusin] っというか、完璧に考えているのはこんな感じなんですが…
[Luna] いいなぁ、この間取りで家賃3万ない(そっちかい
[yusin] ですよね〜^^安アパートで検索してますw
[yusin] ただこれは日当たり悪そうなのが難点。
[Luna] まぁ
[Luna] 安アパートはあまり日当たりはよくないのがおやくそくです
[chita] 線路の下とか、川沿いとかの悪条件
[yusin] まあ間取りはこれでOKかな?これに+して日当たりがよい。
[yusin] 感じで。
[Yad_down] 日当たりが異様に良い安アパート。
[Luna] 近所に高速道路なり線路なり墓地がある
[Yad_down] 冬でも気温が45度を下回りません。
[Yad_down] 夏になると気温は50度以上に達します。
[Luna] ぎゃー
[yusin] 何か凄いアパートだなw
[Yad_down] 無論日光は燦々と。
[MOTOI] 死ぬ死ぬ(汗
[yusin] 死にそうww
[Luna] こんがり。
[yusin] 干からびちゃいますよ
[Yad_down] 大丈夫。
[Yad_down] 代わりに夜間の気温はマイナスになりますから。
[Luna] さばく?
[yusin] うわ^^;
2005/02/22 21:00:00
[sf] 駅まで遠いし、常磐線だし、けっこう都心まではかかるな、それは
[sf] まあ首都圏とは環境は違うしなあ
[Luna] むー
[Luna] 都内でも頑張ればあるもんだ<月3万以下
[sf] 吹利で古アパートだと西口ではなく東口から東へ、吹利本町の周辺だろうな
[yusin] 家賃が安いのはこういうのではお決まりな大家の気まぐれにしとこう。
[sf] 東口のあたりは開発された時期が比較的最近だからね
[yusin] なるほど、東口ですか。
[sf] もとい
[sf] 西口の方はだ
[sf] 元は田圃で文研都市計画で整備されたので
[miburo] 大家と知り合いだと1万くらいは安くなったりしますね
[sf] 東口のほうは、古いといってもせいぜい20年〜25年だろうかと
[sf] 文研都市の成立経緯 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/14300/14381.html
[yusin] ふむふむ…知り合いではないけど…まあ家賃は適当で^^;
[yusin] すみません^^;一旦お風呂入ってきます
[yusin] 後で来れたらまたきます〜^^
[Luna] はいー
[yusin] 色々と皆さんありがとうございました。
[yusin] ではでは〜^^
21:05:13 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
21:05:20 ! yusin ("Leaving..")
21:05:33 ! chita (EOF From client)
21:07:02 CorDinner -> CorDrink
21:10:54 + Saramari(-Saramari@61.196.29.242) to #HA06
21:17:46 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:18:00 + nmasaki(~nmasaki@PPPax498.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
21:24:28 cherry -> cherrySLP
21:29:14 + yusin(~yusin@YahooBB220006100093.bbtec.net) to #HA06
[yusin] ふわぁ…さむっ!出ました〜
[yusin] んと、確か西口でしたっけ?あれ?東口かな?
21:33:09 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
21:33:19 ! Luna (No route to host)
[yusin] でも考えてみると古アパート…じゃなくても良いんですよね。
[Hisasi] ふつーなアパートでも全然問題なし
[yusin] ですよね。あ、今晩は^^
[Hisasi] こば
[yusin] じゃあ西口付近アパートで、
[Hisasi] ふむ
[yusin] 2階建て全6室、内管理人室あり(つまり住居は5つ
[yusin] 専用バス、トイレ付き、キッチン3帖、和室6帖
[yusin] あ、押入れ忘れてた^^;
[yusin] 駐車場無し、狭い裏庭あり。東向き、日当たりまあまあ。
[yusin] 駅まで徒歩10分、家賃5万(水道、光熱費別
[yusin] んー…こんな感じなんでしょうか…
[yusin] うわっ…ちょっと家賃が高いや^^;
[yusin] 安めにして…っと、3万7千円でいいや。
[hari] 安くない?
[yusin] んー…そうかも?わかんないので。
[yusin] さっき資料にして見た奴が3万前後だったので^^;
[yusin] まあこんな感じでいいかな。(個人的には
[yusin] んー、OK!まあ後ででも変えられるし!(登録はしないし^^;
21:45:43 ! Catshop0 (ristrictedにつき一回おち)
21:45:51 fukaWork -> fukaGuten
[yusin] ログ取りログ取り。
[yusin] んじゃすみません^^;背中痛めちゃいまして…座っているときついので
[yusin] 落ちます〜。お疲れ様でした^^
21:47:31 + Catshop(-zoa73007@218.228.49.79) to #HA06
[yusin] では〜
21:47:50 ! yusin ("Leaving..")
21:50:58 + Catshop(-zoa73007@218.228.49.15) to #HA06
21:51:58 + fukaTypeU(~fukanju@ZD193208.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2005/02/22 22:00:00
22:09:21 MorrisAFK -> Morris
22:34:17 ! Luna_ (No route to host)
22:34:23 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
22:43:08 ! miburo ("CHOCOA")
22:49:25 fukaTypeU -> fukaSleep
[MOTOI] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28400/28470.html
[MOTOI] 久々のもの書き。おもいっきりほのぼの系にしてみました。
[Luna] ところで話はおもいっきりかわるのだが
[Luna] (いきなりかえるな)
22:50:31 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a6e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Luna] 知佳ちゃんが何故マラソンが苦手か、思い当たる節が。
[MOTOI] 体型のせい(どきっぱり
[Hisasi] おおう
[Luna] より具体的に言うと
[Luna] むね。
[MOTOI] うむ。(納得しすぎ
22:52:10 ! lokai ("ゴハン")
[Luna] 走るのには邪魔そうです
[MOTOI] 多分、走れるスタミナはあるけど、走るスピードは遅いものと。
[Hisasi] #桃花:「…………(じー)」<色々思うところがあるらしいw
[MOTOI] #知佳:「?」
22:53:30 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0387.gif.mesh.ad.jp) to #HA06
[Luna] #おぺら:「(……やっぱり、下着……)」<いろいろと考えているらしいw
[Hisasi] #桃花:「……(お家帰ったら牛乳のまなきゃ)」<ぐっと握りこぶしw
[Luna] #おぺら:「(……大人になったら……)」<さらにいろいろと考えているらしい
[MOTOI] #知佳:「??」
22:55:17 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a4a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #桃花:「……(でも、こう、牛乳以外になにかあるのかなあ?)」>考えている
[sf] # まー大柄だとどうしてもマラソンは苦手よなー
2005/02/22 23:00:00
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28400/28471.html
[Hisasi] [KATARIBE 28471] [HA06N] 小説『無血の傷』
[Hisasi] 相羽先輩と真帆さんのお話です
23:04:30 + gombe(~username@ntkyto044189.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[meltdown_] やはり、前野さんは外見が怖いらしい
[meltdown_] >男性の外見だけで美日ってしまったらしい。 (by [HA06N] 小説『知佳のお手伝い』)
[MOTOI] 知佳は普通の人よりも怖がりですから(一応フォロー
[hari] ふ、ふふふ
23:15:41 ! kurow ("ごきげんよう!")
[meltdown_] >「(やっぱり、こわいよ〜)」
23:16:11 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[meltdown_] 普段から黒服白ワイシャツ赤ネクタイサングラスとフル装備?
[meltdown_] しかも、角刈りらしい
[meltdown_] 確かに怖いですな(汗)
[hari] ……しくしく
23:25:47 ! meltdown_ ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:26:51 gombe -> gombeAFK
23:28:00 MOTOI -> MOTOIaway
23:35:21 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #HA06
23:35:52 ! Luna (No route to host)
23:39:12 Luna_ -> Luna
23:52:46 ! hyoudo ("")
23:58:18 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0324.gif.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/02/23 00:00:00 end