語り部IRCログ #kataribe 2005-02-22

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-02-22をご活用くださいませ。

2005/02/22 00:00:01
[ERLog] #己は位置は特定してなかったな(笑い
[D16] 復帰
[gombe] #ち、おぼえてましたか(笑)
[ERLog] #ほーほほほ
[gombe] #http://kataribe.com/WP/01/P/0/WP01P003.HTM
[gombe] #http://kataribe.com/WP/01/P/0/WP01P007.HTM
[gombe] #答合わせ。
[ERLog] ぎゃー
[ERLog] ……見事に合ってるな(汗
[ERLog] #何年前よこれ(汗
[gombe] リアルで1999年春から1年弱ですな
[ERLog] ………
[gombe] 弱、ってこたないか
[ERLog] 自分の記憶が、こういうとこで無駄に使われていることを実感しました(汗
[gombe] (爆
00:05:05 ! ko_iti ("CHOCOA")
00:05:11 + hotaru(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[CorDrink] #記憶力が有効に使われることは滅多にない
[ERLog] #うむ
[ERLog] #人の住所とか誕生日とかにはちっとも活用されないのだーー>記憶力
[hotaru] こんばんわー
[Hisasi] こばあ
00:07:37 ! sharuru ("Leaving..")
[Catshop] こんばんはー
[sf] うへ
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28400/28463.html
[sf] [KATARIBE 28463] [HA06 L ] チャットログ『誰が書くんですか一体』
[sf] となってた
[ERLog] え
[sf] 内部データは修正しといた
[Catshop] あぁ、Lが全角になってましたね。
[ERLog] ……すいませんっ
[ERLog] (それかー
00:10:39 PaLiLitH -> _
[ERLog] ……や、ほんと、御大、毎度、申し訳無いです。
[ERLog] (平謝)
[Catshop] さて。ログきりもしていただいたことだし。
[ERLog] …………
[Catshop] 達大:「──というわけで幸久さん。ボクの明るい未来のためにお付き合い願えませんか?」
[Catshop] 達大:(酒を注ぎつつ)
[ERLog] (かふっ
[ERLog] (そっちかああ(笑
[Hisasi] 幸久:「俺を利用すんじゃねえっ!!」
[ERLog] #見事だ、絡め手で来たな(笑
00:13:18 _ -> PaLiLitH
[Catshop] 達大:「ただで、とは言いません。ここは一つ、ギブアンドテイクで」
[Catshop] 達大:(にこにこ)
[Catshop] # しかし、具体的になにをギブるかは言わない(笑)
[Hisasi] 幸久:「何を提供するんだよ、お前は」
[CorDrink] #おそらくそれはきょひされそう
00:14:21 hotaru -> hotkari
[Catshop] 達大:「何がお望みでしょう?」
00:14:36 ! aRueS ("彼は間違っちゃいなかった")
[Hisasi] 幸久:「…………」>答えはでてるだろうがっ!!!!
[ERLog] #うわははは
[Hisasi] #ママのつっこみだけがむなしく響きます
00:15:19 tatsu114 -> sleep114
[Catshop] 達大:「どうもボクは人の意図を推し量るのが苦手なたちらしくて」
[ERLog] #ままその響きを空しくしているのは、ままの意図だと思うの。
[Catshop] 達大:「よく仕事してても、意図のすれ違いで失敗する、なんてことがあるんです。そんなわけで、ここは一つ前向きに摺り合わせを」
[Hisasi] #うぐ
[Catshop] # 確かに(笑)。> ままの意図だと思う
[Hisasi] 幸久:「……で、こっちには何を要求するわけ」
[Catshop] 達大:「ダブルデートにお付き合いいただければ」(笑顔で酒を注ぐ)
[Hisasi] 幸久:「……(ぶっ)」
[Hisasi] 幸久:「誰と!?誰が!?」
[Catshop] 達大:「ボクが六華さんと。で、幸久さんを誘う以上は、言わずとも知れようってもんじゃありませんか? ──あ、なにかオツマミでも頼みましょうか?」
[Hisasi] 幸久:「……このっ(何か言いたいけどいえないw)」
[Catshop] 達大:(店員さんを手で招き寄せる)
[ERLog] #達大さん強いなあ
[ERLog] #……どうしてこれで、ゆっきーさんより報われない道を選ぶか(滅
[Hisasi] #りあるだから
[ERLog] #……納得(ふかくふかく頷く)
[Luna] #ひとりらぶらぶ補完委員会だから
[Hisasi] 幸久:「……つか、その、なんで、あいつなんだよ……(ぶちぶち言いながら悪い気はしてない)」
[Catshop] 達大:「女性側は六華さん経由でお誘いするつもりですから、心配ご無用ですよ──あ、チーズとクラッカーの盛り合わせとナンカレーを」
[Catshop] 店員:「承りました」
[ERLog] #ルナしゃん、一人だからとゆーて、甘く見てはいけない。
[ERLog] #一騎当千。
[ERLog] #それこそがらぶらぶ補完委員会(どーんっ
[Catshop] 達大:「──まぁ、ほら。例え婚約者持ちの女性が来て、よしんばなるようになったとしても不可抗力ってもんです」
[Catshop] 達大:(にこにこ)
[Hisasi] 幸久:「なるようにってなんだよっ!(ばんっ)」
[Catshop] 達大:「さ。もう一杯どうぞ」
[Hisasi] #おそらく赤くなってる
[Hisasi] 幸久:「こんの……」
[Catshop] 達大:(笑顔でかわして、酒を注ぐ)
[Hisasi] 幸久:「……くそっ(お酒うけとって飲む)」
[Catshop] 達大:「ここは一つ、ボクのためにひと肌脱いじゃもらえませんか?」
[Catshop] 達大:(この通り、と言わんばかりに手を合わせて頭を下げる)
[Catshop] # 拝み倒してみたりして。
[Catshop] 達大:「(まぁ、どうせ断れるわきゃないんだけどな)」
[Hisasi] 幸久:「…………まあ、別に、俺は……かまわねえけど(そっぽむきつつ)」
[Catshop] # 胆の底では、こーゆーロクでもないことを考えてたりいなかったり。
[Luna] #ひとりであれだけらぶらぶ活性化できるが故に他の人が補完計画に参加できないのであったり。
[Hisasi] #ゆっきー単純すぎだよ……
00:24:26 + kaya-n_(~a6zds_j_u@128.44.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] 幸久:「……てか、美絵子のやつに……悪いか、とか……ないかな、とか……」
[ERLog] #いやいや>ルナしゃん
[ERLog] #一騎当千、でも、二騎だと当万(汗
[Catshop] 達大:「さぁ。そこは六華さんの腕ひとつですねぇ──あれ、どうしてお相手が美絵子さんだとご存知なんです?」(からかうように笑う)
[Catshop] 達大:(携帯電話取り出し)
[Hisasi] 幸久:「て、てめぇっ!」
[Hisasi] #だめだ、真っ赤だw
[Catshop] SE:ぴっぴっぴっ
[Catshop] 達大:(手でさえぎる)
[CorDrink] #早速新しい形態だ
[Catshop] 達大:「──あ、真帆さんですか? 夜分失礼します。六華さんはおられますでしょうか?」
[Luna] #そして使い道を間違えるのであるっ
[Hisasi] 幸久:「って、おい!決定事項かよっ!」
[Catshop] 達大:「えぇ、まぁ、そんなところです」(電話口で苦笑)
[Catshop] 達大:(口元の人差し指をあてて、しーっ)
[Luna] #とりあえず間違え電話からはじめてみよう
[Hisasi] 幸久:「……(んの野郎……)」
[Catshop] 達大:「はい、えぇ幸久さんのアサインできましたので。はい、美絵子さんの方、よろしくお願いしますね」
[ERLog] (六華:「諒解です(笑)」)
[Catshop] 達大:「──そうですね、今回はちょっと落ち着いてお茶でも飲めるところがいいかな、と思ってますけど」
[ERLog] <電話の向こうでわーいとばかりに
[Hisasi] 幸久:「……俺を利用しやがってっ!(そっぽ向いて真っ赤)」
[Catshop] 達大:「(あぁ、嬉しそうだな──この笑顔のためならなんでもしてあげちゃいたい、ってのはこういうのを言うのかもしれない)」
[ERLog] #……達大さんて(以下略)
[Catshop] 達大:「それじゃまた連絡しますね──えぇ。今度、打ち合わせもしなくちゃですし」(にこにこ)
[Catshop] SE:ぴっ
[Hisasi] 幸久:「くそっ」
[Luna] #こと他人の恋愛に対しては黒ですのぉ<達大
[Catshop] 達大:「おかげさまで助かりました」(にこにこ) > くそっ
[ERLog] #完全に達大さん黒だー(笑
[Catshop] 達大:「場所と時間はおってご連絡さしあげますので、宜しくお願いします」
[Luna] #そしてきっと自分自身の恋愛に対しても黒にちがいないっいやそうであってほしいっ
[Catshop] # いやいや、ミスター・ブラックこと前野さんにはまだまだ及びもつきません(笑)。> 黒
[Hisasi] 幸久:「……わかったよ、いきゃいいんだろ!」
[Catshop] 達大:「はい」(にこやかに、また酒を注ぐ)
[Luna] #だから恋愛限定なのです<黒
[Catshop] # ってところで収束しておくと切れ味がいいですかねぃ。
[Hisasi] #うむ
[ERLog] #ルナさん、相手がまっちろもしくは完全に無だと
[Catshop] このログはボクが斬りましょう。
[ERLog] #その黒が(滅)
[ERLog] よろしくーーーー
[Catshop] とゆーわけで、sfさん。今のログくーださーいなっ
[Luna] #偽達大:「俺の黒でお前を染めてやる」
[Hisasi] 幸久:「…………くそっ、桜木の野郎」>と、言いつつもちょっと楽しみにしてる
[Catshop] さて。問題は、来週は日本に居ないとゆー。
[Hisasi] #これでシメでよろ
[Catshop] # あいはい。
[ERLog] おお
[ERLog] …………
[Luna] ふむ
[Luna] 日帰り?
[ERLog] そのうちに話をっ!<どうできるとゆーのだ、え?
[Catshop] とゆーわけで、吹利の冬は少しばかり長引いてもらいましょう(笑)
[Catshop] 1週間、丸々、ヨーロッパに。
[ERLog] …………
[Luna] 日本じゃあきたらずヨーロッパのうまいものを食べ尽くすらしい
[ERLog] ま、あれだ、未来から過去を見るのは楽です(汗
[Catshop] 日本の慣習から言って、ホワイトデイあたりまでを目処にしていくと納まりがいいかなぁとか。
[ERLog] うむ
[Catshop] 吹利内時間で、ですけど。
[ERLog] ……まあ、そこらは、後戻りしても、問題なしってことで
[ERLog] #つか、よーろっぱかー(汗
[Catshop] えぇ。むしろ積極的に後戻りする方向で(ぉ
[Hisasi] 吹利時間は光画部並に
[Hisasi] 時間がルーズなんですよ
[Hisasi] #つか、三月一杯(吹利時間)までにゆっきー美絵子をなんとかするよ(公約)<おい
[Catshop] # 独逸ですよっ、独逸っ! 今からお財布と体重が心配ですよっ! (←仕事で行くんだろーが忘れるなっ)
[Catshop] そうすると、自動的に三月一杯までには六華ちゃんの身の振り方も決まるわけですな。
[Catshop] うむむ。
[Luna] ドイツの美味しいお菓子を
[ERLog] #……しろわいんがおいしいね(真顔)
[Luna] ホワイトデーに
[Luna] もらえるんですねっ(ぇ
[ERLog] #ちょこもおいしいね
[Catshop] やはり、大勝負はホワイトデイだなぁ。
[ERLog] …………
[Catshop] # アップルパイもねっ
[Luna] だいじょうぶ
00:38:09 Yad_down -> Yad_sleep
[Luna] ホワイトデーイブからが勝負だから(ぇ
[Luna] 今年のホワイトデーが月曜日なので
[ERLog] ……そうなのかっ!
[ERLog] >イブからが勝負
[Luna] 特に社会人だとイブからが勝負です
[CorDrink] お土産は黒猫と日時計と蛙の泉宜しく>ねこやさ
[Luna] ターミナル駅で別れを惜しむカップル目指して頑張ってください
[Catshop] お勘定は先払いになっとります。> お土産
[ERLog] …………ルナしゃん。
[Luna] はい
[ERLog] それ、ねこやさんにゆーならともかく。
[ERLog] 達大さんにゆーたら、はーどる高すぎですのでよろしくっ
[Catshop] 達大:「──あれ? どうして、別れを惜しむ必要が?」
[Catshop] # 何をする気だ、何をっ。
[Luna] #別れを惜しんで……くっくっく
[Luna] #まぁがんばってくれたまへ
[CorDrink] 舞姫?
[ERLog] #ルナしゃん……
[Luna] #はい?
[Catshop] まぁ、確かにハードルは高い。とゆーか、まず最優先事項は六華ちゃんを引き止めることだし。
[ERLog] #補完委員会委員一名様発見しちゃったよー>ルナしゃん
[Luna] #おめでとー
[ERLog] #おめでとー
[CorDrink] #ソロソロ墜ちます
[ERLog] あ、おつかですー
[Luna] #おやすみなさいませ
[Hisasi] #おやあ
[Catshop] お休みなさいませ
[CorDrink] #いーさんなら、お土産の名前に突っ込み入れてくれると思ったのだが…
[ERLog] #えーー>お土産の名前
[CorDrink] ソレデハ皆様、オヤスミナサイマセ
[ERLog] #あたしゃそこと、全く逆の国にいたんで(汗)
[ERLog] おやすみー
[Catshop] 推測するに、独逸ワインの銘柄でしょうか?
00:44:43 CorDrink -> CorDeadly
[Catshop] 黒猫は聞いたことがあるようなないような。
[ERLog] うん>黒猫
[PaLiLitH] ワインですね。
[ERLog] 大体独逸ワインは、甘めです。
[ERLog] (貴腐ワインの国だし)
[soutou] シュヴァルツカッツ
[PaLiLitH] カエルの泉はOppenheimer Krotenbrunnen。
[ERLog] (おおう、総統閣下(汗))
[PaLiLitH] だったような気がします。
[Catshop] 貴腐ワインかぁ──(じゅるっ
[PaLiLitH] 日時計はモーゼルのところだったような。
[soutou] 昨日、世界遺産でトカイをやっていたので
[soutou] 調べたら
[ERLog] ほむ
[soutou] 一本2000円ぐらいからでした
[ERLog] あ、うんうん
[soutou] 500mlのが
[Catshop] ふむむ。少し高めだけど、手が届かない線ではないって感じですね。
[soutou] 上は、望めばきりがない(ぉぃ
[ERLog] でも、貴腐ワインって美味しいのかなあ。
[ERLog] #甘いとは聴いたけど
[Catshop] 甘いお酒もいけるクチなんで。
[soutou] それは飲んだ事がないのでなんとも
[hari] #そろそろねますー
[Catshop] 日本酒も、辛口よりは甘口が好き(←邪道?)
[ERLog] #おつかですー
[Catshop] # お休みなさいませ。Mr.Black
[Hisasi] おやあ
[soutou] おやす
[ERLog] ……(かふっ)>Mr.Black
[hari] #……旅行先では気をつけてね(にこり)
[soutou] 納豆がおいしいのだから貴腐ワインもおいしかろう(ぉぃ
00:52:17 ! hari (Leaving..)
[ERLog] 納豆と同じか(汗)>貴腐ワイン
[Luna] ミスターブラック……
[Catshop] # はっ──Mr.Blackから旅先で罠を仕掛けているという予告がっ! > 旅行先では気をつけて
[Luna] きっと
[Luna] 旅行先に
[Luna] 黒いサングラスの人がいるんですよっ
[ERLog] …………
[Catshop] わはは
00:57:56 AP-TailMP -> AP-TailAw
2005/02/22 01:00:00
01:00:12 ! D16 ("お先に失礼")
01:03:57 ! soutou (Leaving..)
[Luna] さて
[Luna] そろそろねるです
01:05:45 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[ERLog] おやすーー
[Hisasi] おやあ
01:07:30 + Catshop0(-zoa73007@218.228.49.79) to #kataribe
[gombe] (ばたり
[gombe] ……くっ
[Catshop0] gombeさんが暴れている
[gombe] だめだ(がく
[ERLog] ……満身創痍:後ろから立て札<おい
[gombe] (いつになったら仕上がるんだこれ……
[ERLog] ……な、なんのことかな(汗
[Catshop0] どうやら長い道のりを歩いているらしい
[Hisasi] 寝るです
[Hisasi] おやあ
[ERLog] おやすー
[Hisasi] ぽちゃん
[ERLog] よいゆめをー
01:23:25 ! Hisasi ("おちていくー")
[Catshop0] お休みなさいまし
[ERLog] ……しかし、ごんべさんの一言も、すげー怖いんすけど。
[ERLog] ……己もそろそろ落ちるかなー
[Catshop0] 寝酒しちゃだめですよ
[ERLog] ……んあ?
[ERLog] #こわいっすねねこやさん(汗
[Catshop0] ──くっ。もう時すでに遅しかっ!
[ERLog] (ふふ
[ERLog] ……つかこー
[ERLog] …………まあ、まじに。
[Catshop0] ん?
[ERLog] 呑むことで、時刻の経緯を測るしかない、みたいな奴なんで(笑い
[ERLog] ……しかし独逸かー
[ERLog] #流石にそこは行かなんだ
[Catshop0] 無茶だなぁ(笑)
[Catshop0] まぁ、ほどほどに。
[ERLog] まあ
[gombe] (ぐあー
[ERLog] やってみたけど壊れない(あはは)
[ERLog] >酒による破壊
[Catshop0] # 実はヨーロッパらしいヨーロッパは初めてなのでした。一昨々年にトルコ行ったくらい。
[Catshop0] それはそれでうらやましいかも。
[ERLog] #おお!!>トルコ
[ERLog] うわー羨ましい!
[Catshop0] ボクなんか、呑むと覿面に気持ち悪くなったり眠くなったりしちゃうし。
[ERLog] ……そのほうがいいのです(しみじみ
[Catshop0] もう一度、行きたい国です。仕事以外で(笑)
[Catshop0] もうちょっとキャパ上げたいなぁ。
[ERLog] ……トルコとギリシャは、いけなかったなー(滅
[ERLog] つか、
[ERLog] きゃぱってのも色々ですよ。
[Catshop0] 気持ち、ヨコシマな思惑含みでお酒呑みにいっても、女の子に酔い潰されそうだし(ぉぃぉぃ
[ERLog] (がふ
[ERLog] ……つかこー
01:29:41 kdr -> kdr_sleep
[ERLog] …………
[ERLog] あれだ、卵白を泡立てたのを食べておけ(というのを昔見ました(笑
[Catshop0] にしししし
[ERLog] #アルコール分を蓄えるらしいっすよ
[Catshop0] なるほど。
[gombe] (じたばたじたばた
[Catshop0] (めもめも
[ERLog] いや、自分の場合は!
[Catshop0] ──と言ってる間にもgombeさんがもがいている
[ERLog] ……うーむ
[ERLog] ……しかし、あれだ、ねこやさん
[ERLog] 話のことになりますが、
[Catshop0] あい
[ERLog] 六華が消える、消えないの、でっどらいんは、3月14日、と、していーかな
[ERLog] #それ以降の話になるにしろ、何にしろ
[ERLog] <多分それまでには書ききれません<自分も
[Catshop0] ──う、うむ。
[ERLog] てゆか
[ERLog] 一度溶かしちゃえばらくだよ?
[ERLog] (悪魔)
[Catshop0] 達大には厳しい道のりだ(笑)
[ERLog] 来年もあるよ?
[ERLog] (ふふり
[Catshop0] ──なるほど(笑)
[ERLog] ……いや、まじにね。
[Catshop0] まぁ、どうしても駄々こねるなら、そういう手も(ぉぃ
[ERLog] ふふふふふ
[ERLog] おっけー
[ERLog] <急にあんどすな
[gombe] (……先達の足跡を参考にしよう
[ERLog] ……ごんべさんどこでそれを参考になさいますか(汗
[Catshop0] まぁ、楽には溶かしませんがね。
[ERLog] (あはは
[gombe] (くぅ、Ctrl-Zばかりやっている左肩が、瀕死の痛さに(滅
[ERLog] ……っと、いっかん
[ERLog] 己も、明日、起床するために、寝まするー
[Catshop0] お休みなさいませ。
[ERLog] ども、ありがとーございました
[gombe] おつかれさまー
[ERLog] ……左肩、ご用心なさいませ(汗)>ごんべさん
[ERLog] ではでは(^^)/
01:35:18 ! ERLog (EOF From client)
[gombe] どもです(汗
[Catshop0] しかし、Ctrl+Zを多用するって、どんなことされてるんでしょう
[kurowRed] 絵描き。
[kurowRed] アンドゥですよアンドゥ。
[kurowRed] 紙で描いてても無意識に左手が探しますから(ぉぃ
[Catshop0] な、なるほど
[Catshop0] 絵描きの世界は修羅の道らしい
[gombe] これが修羅の道か……
[Yad_sleep] |・)とても便利 <ctrl+z
[Morris] |/)
[Morris] |・)
[gombe] ダメだ、右手の下碗もつってきた(w
[Morris] |=) 左手はいつもCtrl+S(上書き保存)…
[Catshop0] あんまり根をつめて明日に差し支えてもなんですし(笑)
2005/02/22 02:00:00
[gombe] では寝ます。オヤスミナサイ
02:07:55 ! gombe (Leaving..)
[Catshop0] さて。ボクも寝ます。
[Catshop0] お休みなさいませ。
[Catshop0] ──ちっ、restrictedだ。
[Catshop0] とゆいーわけで、このままお休みー
02:12:03 Morris -> MorrisZZZ
02:37:54 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ack233.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
02:45:15 nmasaki -> nma_zzz
2005/02/22 03:00:00
03:32:57 ! kdr_sleep ("悲劇の主人公はヤなんです…")
03:50:53 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
2005/02/22 04:00:00
04:23:34 cherry -> cherrySLP
2005/02/22 05:00:00
05:13:51 AP-TailAw -> AP-TailMP
05:58:53 AP-TailMP -> AP-TailAw
05:59:10 hotkari -> hotdeath
2005/02/22 06:00:00
2005/02/22 05:59:31
2005/02/22 06:00:00
06:00:48 + chita(~chita@t099015.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[chita] おはよう
06:12:28 LunaSleep -> Luna
[Luna] おはようございます
[Luna] 今日は朝から
06:29:55 AP-TailAw -> AP-TailMP
[Luna] ホットケーキ
06:55:07 ! Saramari ("お仕事なのですよ")
06:58:14 + AP-TailM1(~ctl@U117053.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/02/22 07:00:00
07:00:04 ! kataribe ("auto down")
07:00:11 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:09:54 + Cat-Tail(~cat-tail@U117053.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:11:27 fukaHome -> fukaWork
[fukaWork] はたらきに
07:15:44 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
07:18:43 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
07:18:58 ! Luna (No route to host)
07:26:22 Luna_ -> LunaWorks
[LunaWorks] 仕事ってきー
07:31:17 ! KyrieNOTE ("Kyrie,eleison.")
07:35:00 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
07:37:23 ! kaya-n_ ("またねー♪")
07:47:05 kurowRed -> kurowAwya
07:48:17 ! ko_iti ("CHOCOA")
2005/02/22 08:00:00
2005/02/22 08:00:12
08:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
08:00:54 AP-TailM1 -> AP-TailAw
08:02:35 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p4059-ipad35sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:12:35 Yad_sleep -> Yad_down
08:13:44 + AP-TailMP(~ctl@N028135.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:14:45 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028135.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:19:34 + LunaWork_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
08:19:39 ! LunaWorks (No route to host)
08:20:14 + AP-TailM1(~ctl@U119078.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/02/22 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:05:11 AP-TailM1 -> AP-TailAw
09:16:39 ! nma_zzz ("アマチュアの精神とプロの技術を伸ばし続けたい。")
09:19:59 + AP-TailMP(~ctl@U112184.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:20:59 + LunaWorks(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
09:21:32 ! LunaWork_ (No route to host)
09:51:23 + AP-TailM1(~ctl@U112184.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:59:29 + AP-TailMP(~ctl@U112184.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/02/22 10:00:00
2005/02/22 10:00:16
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:10:06 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #kataribe
10:10:35 Ryu_away -> Ryu
10:20:27 kurowAwya -> kurow
10:21:52 + LunaWork_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
10:22:21 ! LunaWorks (No route to host)
10:45:27 AP-TailMP -> AP-TailAw
10:55:09 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
2005/02/22 11:00:00
11:00:15 + chita0(~chita0@t053016.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
11:03:53 chita0 -> chita
11:11:46 MorrisZZZ -> Morris
11:11:52 + AP-TailMP(~ctl@U112134.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:17:33 + AP-TailM1(~ctl@N028080.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:21:31 ! chita (Connection reset by peer)
11:22:39 + LunaWorks(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
11:22:48 ! LunaWork_ (No route to host)
11:36:31 + AP-TailMP(~ctl@N028080.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:37:35 + chita0(~chita0@t053016.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
2005/02/22 12:00:00
12:15:25 + AP-TailM1(~ctl@N028080.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:23:59 ! LunaWorks (No route to host)
12:24:18 + LunaWorks(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
12:37:53 + AP-TailMP(~ctl@ZF167097.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[chita0] そーいえばCatshopさんが香川行脚で目敏く見つけたのが、入場料だけでオラタン遊び放題なゲーセンだった
[chita0] オラタンじゃあなあと言いつつ、うーむ
[Ryu] 今時珍しい
[chita0] 一回だけ絶好調の時に目をつぶってクリアしたことがあるぜ
[Ryu] CPU戦できるとこなんてめったになかったのであんまりクリアしてないなぁ
[chita0] 3rdストライクもあったな。音ゲーが一カ所に集められてたけど、どれが新しいのかわからなかった。ここに名古屋勢がいたらなと思ったわ
[Morris] |・)
2005/02/22 13:00:00
[chita0] いなかったんじゃ仕方ないな
13:22:52 AP-TailMP -> AP-TailAw
13:25:03 + LunaWork_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
13:25:53 ! LunaWorks (No route to host)
13:33:15 Morris -> MorrisAFK
13:55:38 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
13:55:52 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
2005/02/22 14:00:00
14:17:48 Ryu -> Ryu_away
14:23:30 Yad_down -> Yad_Away
14:26:05 + LunaWorks(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
14:26:14 ! LunaWork_ (No route to host)
14:33:14 MorrisAFK -> Morris
14:38:02 + AP-TailMP(~ctl@U114066.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/02/22 15:00:00
15:14:09 Yad_Away -> Yad_down
15:23:39 AP-TailMP -> AP-TailAw
15:27:06 + LunaWork_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
15:27:17 ! LunaWorks (No route to host)
[sf] 2005-02-20の1734発言
[sf] 2005-02-21の 832発言
[licorice] 多いのか少ないのか
[sf] 昨日は少ないかな
[licorice] ふむ
15:50:27 Morris -> MorrisAFK
2005/02/22 16:00:00
16:20:27 + AP-TailMP(~ctl@U114066.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
16:27:59 + LunaWorks(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
16:28:29 ! LunaWork_ (No route to host)
16:29:14 ! Yad_down (Connection timed out)
16:31:46 + Yad_down(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #kataribe
16:48:09 + lokai(~aloeking@PPPbf104.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[lokai] ほほほ。
[sf] ほにゃー
[lokai] そういえば今日って猫の日なんですね。
[lokai] 新聞に大きな猫広告がでているのをみて幸せになったり。
[sf] ほー
2005/02/22 17:00:00
17:05:31 AP-TailMP -> AP-TailAw
[MorrisLab] http://www.cre.jp/writing/IRC/write/2005/02/20050222.html#120000  あんま関係なさそうなリンク。
[lokai] に゛ゃー。
[MorrisLab] に゛ゃー。
17:18:07 + cherrySLP(~mion@220-137-107-104.dynamic.hinet.net) to #kataribe
17:24:53 + Kakeru(~kakeru@EATcf-97p21.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[sf] CGIでないリンクを使おうキャンペーン
[MorrisLab] あう
[MorrisLab] htmlは反映が遅いけど、さすがに昼のは反映されてるよな
[sf] まだだったようだ
[MorrisLab] なんでhtml版は遅いんですか?
[sf] 頻繁に処理すると重くなるからだけどまあ
17:28:58 + LunaWork_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
17:29:22 ! LunaWorks (No route to host)
17:31:53 + chita(~chita@t011011.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
17:43:40 + AP-TailMP(~ctl@U116051.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
17:58:22 ! chita (EOF From client)
17:58:46 + Embryo(~Embryo@pl159.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
17:59:52 Ryu_away -> Ryu
2005/02/22 18:00:00
18:04:43 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:29:12 AP-TailMP -> AP-TailAw
18:29:57 + LunaWorks(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
18:30:17 ! LunaWork_ (No route to host)
18:32:14 + meltdown(~meltdown@wd169.AFLd8.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:35:35 + Cat-Tail(~cat-tail@U116051.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:39:41 AP-TailAw -> AP-TailMP
18:54:47 cherrySLP -> cherry
2005/02/22 19:00:00
19:05:00 + AP-TailM1(~ctl@ZF165044.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:05:36 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF165044.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:05:47 LunaWorks -> Luna
[Luna] こんばんはー
[lokai] こんばんは。
[sf] おかえり
[Luna] ところで。
[Luna] 今年のバレンタインデーのログも無事に切れているようで
[Ryu] バレンタインデー斬り
[Luna] ぎゃー
[Luna] 拙者……独り者ですから……残念!(ざっくり
[Ryu] ぎゃへー
[Luna] とかでしょうか
19:12:04 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
19:12:29 + chita(~chita@t071203.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Luna] (どちらかというと切腹だと思うが気にしない方向で)
[Ryu] そういえばチョコレート作る話はかかなかった
[Ryu] 私の好みからして甘くないチョコレートの話になるであろう
[Luna] 硬いんですね?
[Ryu] 堅いんじゃないでしょうか
[Ryu] ポリフェノールがいかにも大量に入ってそうなお味に仕上がるはずです
[chita] sfさん
[Luna] なるほど
[chita] チョコ絡みのログ、まだあるなら下さい
[Ryu] ゴディバの85%喰ったら
[Ryu] はまりそうで怖かった
[Luna] ふふふ
[Ryu] 1個チロルチョコの10倍の価格
[Ryu] サイズ変わらないのにorz
[Luna] そんなチョコをバレンタインにほしいものですねー?
[kurow] ゴディバですか。ゴディバはチロルの38倍くらいの奴が好きです。
[chita] 記憶しておこう
[kurow] たまに買って食べます。
[Ryu] チロル換算にするといろいろおかしいことになるのでやめておこう(笑)
[Luna] うちの場合は高級なチョコはあまり好まれない(もったいないらしい)
[Ryu] なるほど
19:16:05 + sharuru(~sharuru@p7134-ip01sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 確かにかつてチロルの箱買いはしましたが(ぉぃ
[kurow] チロル等倍たるうまい棒。
[Ryu] うちは明治のチョコレートが一番好まれるようです
[kurow] チロルハーフこと五円チョコ。
[Ryu] オーソドックスな板チョコ
[Luna] いまのチロルはデフォルトが20円です
[kurow] 対角線の奴ですか。
[Ryu] 私はブラックチョコが元々好きだったんでああいう甘くないのは惹かれる
[Ryu] http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/chocolate/mlch70g/index.html
[Ryu] 私は
[Ryu] http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/chocolate/blackch130g/index.html
[Ryu] こっちの方が好き
[Luna] ふむふむ
[Ryu] これにコーヒーが欠かせません
[chita] って、今現在進行中でログができてるのかっ
[Luna] そうそう
[Luna] ちたさんのきったログ、たのしませていただきました
[Ryu] ごんごんごん
19:21:03 + hari(shiva@FLH1Aaz077.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Luna] きつねきつねきつね
[kurow] 箪笥。
[hari] うどん
[chita] そりゃ良かった>Luna
[Luna] うん
[chita] ……どれが?
[Luna] 自分の中では
[Luna] なぜか
[Luna] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28400/28466.html
[Luna] がヒット
19:25:46 ! Kakeru (Connection reset by peer)
[Luna] てか
[Luna] このカップルにかぎらず
[Luna] 今年はカップル(のPL)がいなかったというかなんというか
19:26:22 + Kakeru(~kakeru@EATcf-88p242.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[sf] しびびびび
[Luna] 逆に
[Luna] 去年のを
[chita] これ、Lunaさんの発言をずいぶん削除してるから、反応怖かったんだがなあ
[Luna] きってみようとかなんとか
[Luna] ほら、自分外野出し(何
[chita] ぎゃー、未読が43もあるっ。いくつログ送ってきたんだっ
19:31:22 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
19:31:38 ! Luna (No route to host)
[Luna_] くぅ
[Luna_] よく切れるのぉ
19:34:17 Luna_ -> Luna
[sf] 切るもの指定よろしくね〜
[Luna] はーい
[Luna] って
[Luna] 探すの大変ダー(いそいそ
19:38:40 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-88p242.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] というか
[Luna] 指定が大変ダー
[sf] キーワード指定とかのー
19:48:47 Ryu -> Ryu_away
19:49:06 + kaya-n(~a6zds_j_u@220.38.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
19:49:56 AP-TailM1 -> AP-TailAw
19:51:59 + miburo(~toukaen@i60-46-133-127.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] ばんわー
[Luna] こんばんはー
19:57:08 Kakeru0 -> Kakeru
2005/02/22 20:00:00
[Luna] なにか
[Luna] 全部指定すると
[Luna] 10は下らないらしい
20:00:49 Luna -> LunaGohan
[LunaGohan] とりあえずごはん
20:01:44 + yusin(~yusin@YahooBB220006100093.bbtec.net) to #kataribe
20:01:54 kaya-n -> kayaGAGAK
[yusin] 今晩は〜^^お久しぶりです。
[LunaGohan] こんばんは0
[yusin] あ〜〜!!!キャラ作るつもりだったのに出来てないTT
[yusin] それにしても久方ぶりです〜
[yusin] HA06行ってよ〜っと。
20:05:20 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
20:14:41 CorDiaROM -> CorDinner
20:19:42 MOTOslee_ -> MOTOI
[MOTOI] まいど〜
20:21:37 LunaGohan -> Luna
[Luna] パスタしゅーりょー
[Luna] <てぬき
20:31:36 ! licorice ("再起動☆")
20:32:08 ! Luna (No route to host)
20:32:09 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna] むー
[Luna] ここのところきれまくり
20:34:49 + licorice(~D-priest@ppxd238.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
20:34:56 + lico_i(~lico_i@ppxd238.enti.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
20:35:47 + yusin(~yusin@YahooBB220006100093.bbtec.net) to #kataribe
[Luna] そして
[Luna] バレンタインログ該当個所多すぎます(ぱた
[MOTOI] んー
[Luna] 去年のっ!
[MOTOI] バレンタインの日はPLが試験中で話に参加できんかったorz
[chita] 興味無い話にまで手をつける必要ないで
[Luna] だいじょうぶ
[Luna] いまからでもおそくはない
20:38:42 Embryo -> EMB_ROM
[Luna] とりあえず
[Luna] チャンネルが飛び交っているんで
[Luna] ある程度まとめないと指定ができないのでせす
[Luna] とりあえず
[Luna] 2004年バレンタインで
[Luna] 関連個所24箇所
20:40:23 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Luna] 全部きるのは困難というか無理なので
20:42:54 + meltdown_(~meltdown@wd169.AFLd8.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Luna] とりあえず
[Luna] ネタものを
[Luna] #HA06 2004-02-14 01:00
[Luna] #HA06-01 2004-02-14 02:00-03:00
[Luna] #HA06 2004-02-14 22:30-2004-02-15 01:00
[Luna] #HA06 2004-02-16 23:00-24:00
[Luna] これをくださいませ
2005/02/22 21:00:00
21:05:06 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
21:05:13 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
21:05:20 ! yusin ("Leaving..")
21:05:33 ! chita (EOF From client)
[soutou] はいる
[lokai] いる
21:07:02 CorDinner -> CorDrink
[CorDrink] る
21:10:57 + Saramari(-Saramari@61.196.29.242) to #kataribe
21:17:46 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:18:00 + nmasaki(~nmasaki@PPPax498.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] ただあ
[CorDrink] おかあ
[nmasaki] こんばんわ〜
[hari] なーご
21:24:28 cherry -> cherrySLP
21:29:14 + yusin(~yusin@YahooBB220006100093.bbtec.net) to #kataribe
[hari] ほふぅ
21:33:08 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
21:33:19 ! Luna (No route to host)
[kurow] あんぱんと牛乳は永遠のレボリューション(意味不明)
21:44:21 kayaGAGAK -> kaya-n
21:45:43 ! Catshop0 (ristrictedにつき一回おち)
21:45:51 fukaWork -> fukaGuten
21:47:22 + Catshop(-zoa73007@218.228.49.79) to #kataribe
21:47:50 ! yusin ("Leaving..")
21:50:49 + Catshop(-zoa73007@218.228.49.15) to #kataribe
[fukaGuten] ただいまなのですよ。
21:51:37 + fukaTypeU(~fukanju@ZD193208.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ただいまかな?
[Hisasi] ごふっ
[Catshop] ──おや。なにやらヒットしてる(笑)
[Hisasi] ネタにつまり気味
[Hisasi] 神がおりてこないのう
[Catshop] ふむ。
[Catshop] # とと。sfさん、sfさん。
[Catshop] # 欲しいログがあるのです。
[Catshop] # (さがしさがし
[Catshop] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2005/02/20050222.html#000001
[Catshop] このログを
[Catshop] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2005/02/20050222.html#010000
[Catshop] このあたりまで下さいまし。
[Catshop] さて。神が降りてこないHitosiさんのために──
2005/02/22 22:00:00
[MOTOI] ひとし?
[Catshop] そう、Hitosiさん
[Catshop] ──うわーんっ(脱兎
[Hisasi] ひとしくん人形
[kaya-n] バカめ!
[kaya-n] かわいなあ>ひとし君人形
[Catshop] はっはっはっはっ! ボケそこなってくれたわっ!
22:09:21 MorrisAFK -> Morris
[hari] にゃー
[CorDrink] にゅー
[Catshop] みぎゃぁぁぁっ
[Catshop] さてもさても。
[Catshop] ボクがログを欲しがるとsfさんは離席している。
[Catshop] つまり、ボクはログから嫌われているのだなっ!
[Catshop] ※ それは言いがかりめいた迷惑な思い込みです
[Kakeru] sfさんが嫌っているんだよ(ぼそ
[Hisasi] というかいつのログくれーって書いておけば
[Hisasi] あとで送ってくれるぞ
[Catshop] あい、わかってますです。
[hari] かけるんがこっそり危険発言を(w
[Kakeru] |。)
[Catshop] 達大:「ちょとと拗ねてみただけです──ってのは、いい年した男がやっても可愛くないですねぇ」
[Catshop] # ぐわーーーんっ
[Catshop] # ──Kakeruさんこそ、ボクのことがキライなんだっ!
[Kakeru] まぁ2分レスがないだけでクレームがぽんぽん飛んだりすると
[Kakeru] さすがの御大も死にます。
[Kakeru] ……たぶん。
[Catshop] # ボクはこっっんっなにっ、Kakeruさんのことが好きなのにっ!
[hari] まぁ、ねこやさんの
[Kakeru] あのガタイだと二階から本ごと落下して潰されても平然としてそうですが(とおいめ
[hari] 運が悪いんだよ
[Kakeru] うん。
[Catshop] ふっ──ボクはりあるゆっきーではないので、運が悪いなんてことないのです。ないったらないんだいっ
[Hisasi] でもりあるゆっきーなので女運はわるいです
[Catshop] りあるゆっきーじゃないってばっ!
[hari] これこれ、ひさにゃ
[hari] あんまり言うと、気分を害するよ
[Hisasi] うむ、心の中で思っておこう
[hari] ゆっきーなんてめじゃねぇぜ、と言うことなんだろうから
[Catshop] なっ
[Hisasi] 俺あゆっきーよりすげぇぜ!と
[Kakeru] 心の中心でりあるゆっきーと叫ぶ
[Catshop] んなわけあるかっ(どんがらがっしゃーんっ
[Hisasi] というか最近の達大さんはゆっきーよりアレな気がします
[Catshop] アレってなによぅ
[sleep114] あれですよ
[CorDrink] 直截的に表現するのを憚られるくらいアレ
[Catshop] ぐっ
[sf] Lunaさんの指定、最初の二行正しい?
[Hisasi] ヨコシマ度でいえばどっちもアレ
[Catshop] (えぐえぐ
22:26:14 + D16(~d16@p6e0cba.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
22:26:49 D16 -> D16_Fire
[sleep114] 今日はペットボトルの軒先三寸(リサイクル
[sleep114] (先制
[D16_Fire] げふっ。
[sleep114] 隙間だらけだけど勘弁してね
[sleep114] (ぽとりぽとり
[D16_Fire] くっ、軒先三寸おかりします……ッ!
[D16_Fire] (敗北感)
[CorDrink] もえてはる
[sleep114] いえーい
[D16_Fire] いえ、ケツに火がついているのです
[fukaTypeU] ふぁいあ。
[Hisasi] もーえろよもえろーよー
[sleep114] (背中にも点火
[fukaTypeU] そういえば
[sf] なんか最初の二行の日時指定、チャンネルが逆な気が
[fukaTypeU] 医者の世界の中でも外科医の世界での話ですが「ふぁいあー」といえば
[fukaTypeU] 手術中、自動吻合機・自動縫合機をセットし終わって
[fukaTypeU] がっちゃん、と吻合・縫合をさせるときに
[fukaTypeU] みんなで声を合わせて「ふぁいあー」と叫ぶ習慣が。
[Kakeru] ……そういわないと起動しない音声ロック機能とか?
[fukaTypeU] いや。腸の吻合とかはこー手術の山場なので
[ko_iti] もりあがり?
[fukaTypeU] みんなで「いっせーのーでっ」と視点を集めて共同作業っという感じだそうです。
[fukaTypeU] 単なる慣習です。はい。
[CorDrink] #誰か一人喉の調子がおかしいと作動しない?>音声ロック
[fukaTypeU] トンネルの開通式みたいなものですかねぇ(^^;
22:34:17 ! Luna_ (No route to host)
22:34:22 + Luna(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[sf] ごろん
[sf] #HA06 2004/02/14 21:00:00 のは、MakotoKさんにメールして未処理のようだな
[sf] Lunaさんに送っとくよーん
[Luna] ふむー
[Luna] まぁ折角なので一連の流れで整形しますか
[sf] んで指定の最初の二行の時間だけど、逆になっとらんかな
[Luna] おや
22:43:08 ! miburo ("CHOCOA")
[Luna] #HA06 2004-02-14 01:00 はぶっちゃけ最初の1行目のみで
22:44:22 + seiru(~seiru@145.061203236.m-net.ne.jp) to #kataribe
[Luna] #HA06-01 2004-02-14 02:00-03:00 が見さんと誠さんのチョコ話その1
[sf] なるほろ
[Luna] 要は
[Luna] 見さんと誠さんのキャラチャログのみを今回はとりあえずいただこうかと。
[Luna] 次回は美琴さんと啓介さんのキャラチャログの予定だが
[Luna] 智也君が陥れられるログもきりたいし
[Luna] まぁそのへんはとりあえず
[sf] しびびびび
[Luna] 一つ完結させてからにします
[Luna] しばばばば
[sf] まいどありー
[Luna] ほいー
[Hisasi] あ、夕べのHA06の相羽さんのログくらさいな
[Hisasi] 前野さんと真帆さんと話してる奴
[Hisasi] 何時だったかな
22:47:15 D16_Fire -> D16_ROM
[Hisasi] 2005/02/21の22:40から2005/02/22の01:30くらいまでのHA06ログです
22:49:25 fukaTypeU -> fukaSleep
[fukaSleep] おやすみなさいませ。
[Hisasi] おやあ
22:50:27 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a6e.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[nagisame] こんばんわです
[nagisame] うわ、すごい久しぶり(w
[Hisasi] なぎてぃ〜
22:51:57 ! seiru ("病床落ち")
22:52:10 ! lokai ("ゴハン")
[sf] ありがとさんー
[Luna] こんばんはー
[sf] メールした。
22:53:29 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0387.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Hisasi] おー
[hyoudo] こんばんは
[Hisasi] こば
[Catshop] ログ届きました
[Catshop] さて、切り切りするか。
[Hisasi] ちょきちょき
22:55:14 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a4a.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[CorDrink] ざっくざっく
[Luna] えっとー
[Luna] ちなみに参考として
[Luna] 2004年バレンタインログ一覧をテキストファイルでこしらえちゃいました
[Luna] 見たいかたorログきるのに探すのが面倒なかたはぜひw
[Luna] それとも
22:57:59 ! theta_ ("Leaving..")
[Luna] MLに投げてみたほうがいいのかな
2005/02/22 23:00:00
[sf] おー
[sf] [topic] にするとか
[Luna] ふむ
[sf] まとめには違いない
[sf] [topic] [HA06] 2004年バレンタインログ一覧
[sf] とかそんな感じかなー
[Luna] ふみ
23:04:30 + gombe(~username@ntkyto044189.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばばー
[MOTOI] まいどどー
[nagisame0] こんばんわです〜
[Luna] こんびんはー
[Hisasi] こばあ
[Catshop] こんばんはー
23:13:01 + AP-TailMP(~ctl@ZL028235.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[nagisame0] ぐぅ、何か知らんが目が痛い(××)
23:15:41 ! kurow ("ごきげんよう!")
[Kakeru] えいっ(つんつん
[nagisame0] きゅ〜(ぱたり)
23:16:09 + kurow(~failed@OFSfa-02p1-31.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[sleep114] (ごろんごろん
[nagisame0] やはり、久しぶりに2時間ぶっ続けでプロットとかキャラ設定とかしてたのが悪かったのか(××)
23:17:40 + AP-TailM1(~ctl@U113181.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] うむ。1時間に10分くらいつつ休みなさいです
[Luna] ゲームは一日一時間
[Luna] もの書きも一日一時間
[nagisame0] しかし、本星の新人賞用のプロットは進んでない不思議(吐血)
[nagisame0] ええい、もう一度最初からやり直しじゃ〜(涙
23:24:11 + theta(~theta@ntkyto016077.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
23:25:47 ! meltdown_ ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:26:51 gombe -> gombeAFK
23:28:00 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] ちと車運転してきます
[ko_iti] グランツーリスモか、リアルで峠を攻めに行ったか
[Luna] きっと……
[Luna] 首都高でしょう
[ko_iti] 都会はいいなあ
[Luna] 夜のハイウェイをぶんぶんとばすとか
23:33:14 + Cat-Tail(~cat-tail@U113181.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:35:21 + Luna_(~luna@61-23-112-96.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:35:52 ! Luna (No route to host)
[Luna_] というわけで
[Luna_] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28400/28472.html
[Luna_] [KATARIBE 28472] [topic] [HA06] 2004年バレンタインログ一覧
[Luna_] ほんのり間違えてしまった(ぱた
23:39:12 Luna_ -> Luna
23:43:24 + kaya-n_(~a6zds_j_u@220.38.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] さて。
[Catshop] .char_db 幸久
[Catshop] .char_db 達大
[Catshop] .char_db 六華
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0365/ 桜木達大 (さくらぎ・たつひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] .char_db 幸久
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0481/ 六華(りっか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0262/ 本宮幸久(もとみや・ゆきひさ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[hyoudo] こんばんは
[nagisame0] こんばんわです
[Hisasi] こばあ
[Catshop] ばわばわ
[Luna] こんばんはー
[CorDrink] ばわ
23:52:46 ! hyoudo ("")
23:53:52 D16_ROM -> D16_Bath
23:58:17 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0324.gif.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sf] こうしてみると2004年のバレンタインはいろいろあったようだ
[sf] つーか珊瑚ちゃん一年前もだったんだなあ。
2005/02/23 00:00:01 end