語り部IRCログ #HA06 2005-03-12

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-03-12をご活用くださいませ。

2005/03/12 00:00:00
[ERtemp] #……達大さんああたってひとわ(汗
[Catshop] # その方が呑みに行くのに抵抗が少ない。
[ERtemp] #うん
[Hisasi] #よし、
[Hisasi] #こっちもネタがでてきた
[ERtemp] #って、ちょっとそこで、電話をばたばた取り合って
[ERtemp] 真帆:「……ちょいすいません、達大さん」
[Catshop] 達大:「(そろそろホワイトデイだし。ネタを仕込んどかないと)」
[hari] #まぁ、仕様決定されていれば、特急指定付なら変換で仕上げちゃうだろうし
[ERtemp] 真帆:「……あたしまで行くんですか、そこに?(汗)」
[Catshop] 達大:「──あ、はい?」
[ERtemp] 真帆:「……てかねえ(汗
[Catshop] # 前野さんがちゃっかり居たら笑えるかも(笑)。> 呑んでる席
[hari] #前野のほうは間に合うと思ってくれ、トリセツ合わせて
[ERtemp] 真帆:「あたしまでつき合わせますか?(汗)」
[Catshop] 達大:「ここは一つお願いします。後生ですから」
[ERtemp] #さんくすです>前野さん(笑
[Catshop] 達大:(奥義:拝み倒し)
[ERtemp] 真帆:「…………んで、勝算は?」
[ERtemp] #六華に関して、ってことで
[Catshop] 達大:「賭けでもなさるおつもりならオッズを発表しますよ?」
[hari] #前野:「できれば、プレゼントする当人に作らせるんですけどねぇ。台座とか螺鈿細工とか(苦笑)」
[ERtemp] 真帆:「賭けならとうの昔に、あたしの胃の調子だの何だの賭けてますよっ!」
[Catshop] 達大:「(勝算なんか見えません、ガムシャラにやるだけです──なんてとても言えんからなぁ)」
[ERtemp] 真帆:「……てかねえ」
[Catshop] 達大:「それじゃ上手く行くほうに賭けておくといいですよ」
[ERtemp] 真帆:「……りょーかい(投げやり)」
[ERtemp] #てか、まあ、真帆がいたほーが、美絵子さんは楽なのかも(苦笑
[Hisasi] #うんw
[ERtemp] ##だぶるでーとじゃないってことで
[Catshop] 達大:「大儲け間違いなしです──それじゃ、また明日よろしくお願いします」
[Hisasi] #だぶるでーとになるととたんに美絵子が弱くなります
[Hisasi] #真帆さんにはいてほしいw
[Catshop] SE:ピッ
[ERtemp] 真帆:「判りました」
[Catshop] 達大:(電話を切る)
[ERtemp] #わはは
[ERtemp] てか、その、会が終わって
[Hisasi] #てか、そういう状態でゆっきーといると、理性で固めた堤防が弱くなる
[ERtemp] #……ってそれって
[Catshop] 達大:「(つっこまないでくれよ──大儲けってコトは大穴ってことか、なんて)」
[ERtemp] #ゆっきーの為には、真帆が居ないほうがいいってことじゃ(笑
[Hisasi] #うんw
[ERtemp] #(こけっ
[ERtemp] ………だいじょぶ、そこまで言いません>達大さん
[Hisasi] #理性で考えればゆっきーは地雷だし、今の婚約者とのほうが将来幸せな家庭を築ける
[ERtemp] #うんうん
[Hisasi] #けど、情の戦乙女には、それがツライ
[ERtemp] #うん(苦笑
[Catshop] # まぁ、適当なところで二人きりになってもらわんと。
[ERtemp] #うん
[ERtemp] てか、このシーンで、
[ERtemp] 5人の呑みが終わったとこで
[ERtemp] ゆっきーさんと美絵子さんには帰ってもらって、多分六華も返したとこで
[ERtemp] この前の、花澄との電話シーン入れたいなと。
[Catshop] あぁ、先日の。
[ERtemp] うん
[ERtemp] ……あ、そすっとでもまずいか
[Catshop] うーん。
00:08:02 Yaduka -> Yad_sleep
[ERtemp] #すのーぼーる出来ちゃってるもんなあ
[Catshop] 代わりの依り代って発想が先にありますからね。
[CorDially] #達大が婚約ぶち壊すんでしたっけ(ぉぃ
[ERtemp] うんうん
[Hisasi] #ゆっきーがなぐりこみ
[ERtemp] そすっとあの電話のしーんは
[ERtemp] 雪野の過去が明らかになった直後に入れたほうがいいのか
[Catshop] # そうそう、達大が婚約をぶち壊したところで幸久くんがこそこそっと──(ぉぃ
[ERtemp] だーー(混乱してきたらしい
[ERtemp] あれ削るか!
[Catshop] その辺り、がいいんでしょうね。> 雪野の過去話の後
[ERtemp] <急に投げたらしい
[ERtemp] ……ふむ
[ERtemp] ああ、じゃ
[ERtemp] DeadLineの直後、くらいにもってきますか
[ERtemp] #日時的にきっちりきっちり
[ERtemp] ……………
[hari] #達大さんが
[ERtemp] (きー)<日付が段々わけわかめになってる奴です
[hari] #金に物を言わせるなら
[ERtemp] #を
[hari] #スノードームのほうは、2〜3日で仕上げると思いねぇ。そゆ描写を猫やんが書くとして、ね(おほほ
[ERtemp] (うわはは(汗
[Catshop] 雪野〜六華、の後くらいがいいんじゃないかと。> 花澄さんの話
[ERtemp] ……そですね
[ERtemp] (時系列見直してる
00:12:31 KyrieAFK -> Kyrie
[ERtemp] 数日あるか>DeadLineまで
[ERtemp] はい、じゃ、雪野〜六華の翌日に、真帆が呼び出して、とします。
[ERtemp] #ちょと早めに(笑
[Catshop] そこまで先週の末くらい、とか。
[ERtemp] ふむ
[ERtemp] …………つかこー自分で思います。
[ERtemp] まじに己、本一冊分くらい書いて無いか?(汗)
[ERtemp] #ログ小説も含めてですが(笑
[ERtemp] ##あれは己一人で書いて無いからなー(苦笑
[Hisasi] こう、どこから始まりとみるかが
[Catshop] すごい量だ(笑)
[Hisasi] 冬女から?
[hari] 雪兎を解けないように保存するモノ>アクセの見立て・彫刻などの呪加・スノードームでの実体保存>選択>粗案返信(UPしたヤツ)と
[ERtemp] 己だと、も一つ前から
[hari] とここら辺までは、一日で行ける
[Catshop] 超特急の仕事だ(笑)
[Catshop] 達大
[ERtemp] (雪もよい酒からですな)
00:14:42 Ryu_away -> Ryu
[ERtemp] うわー>前野さん大判振る舞い
[Catshop] 達大:「さすが前野さん。この早さで、この品質ならこぞって頼りにされるわけです」
[ERtemp] #いや、今、自分の書いた冬女関係の文章のふぁいるさいずみたさ
[ERtemp] #200k(転倒)
[Catshop] いい量ですねぃ(笑)
[ERtemp] ……この量を(ほろほろ
[ERtemp] こやって書いてしまう自分が憎いーーー<ログで増やしてます確実に
[hari] おほほ
[Catshop] 1ヶ月少々で、その量ですもんねぇ(笑)
[ERtemp] ……己って莫迦?(涙目)
[ERtemp] (いやそこ、肯定せんでええから)
[ERtemp] ……しかしこー
[ERtemp] やっぱ、ねこやさんとこのキャラクターは強い(苦笑
[hari] 前野:「ハハハ。若旦那は金の使い方がなってませんねぇ」
[ERtemp] (わははは
[hari] カタカタカタ(データ作りながら)
[Catshop] 弱々だったじゃないですか(笑)。> 強い
[ERtemp] いやだって
[Catshop] 達大:「なってない、とおっしゃいますと?」
[ERtemp] うちの連中とかだと、「もう会わない」って言われたらそれで引っ込みますけど
[Catshop] 達大:「(若旦那って──まぁ流石に早耳だな)」
[ERtemp] 達大さんそれで引き下がらないし(笑
[hari] 前野:「いや、こっちの話ですよ。っと、螺鈿細工は何のデザインでしたかね」
[Catshop] あぁ、それは『ここで下がったら終わりだな』という計算が働いたのです。
[ERtemp] そこがねー、強い(笑
[ERtemp] 風にしなう強さですね(いやほんとに
[ERtemp] #あ、でも、ねこやさん気が付かなかった?
[ERtemp] #暗夜の話に、仕込みいれといたんだけど。
[Catshop] 達大:「氷の結晶と雪兎を基調にしてください」
[Catshop] # 実はチャットしながら気がついて、おぉっ、増えてるっ──と驚いていたところなのでした(苦笑)。> 暗夜
[ERtemp] #わはは
[ERtemp] #あれねー
[ERtemp] #「…………さん」
[ERtemp] の部分。
[ERtemp] #……というわけです。
[CorDially] #氷>雪、のほうがよいかと>螺鈿細工
[Catshop] # ふむ。頼られて増すな
[Catshop] # あぁ、失敗。雪の結晶ですね。> Corさん
[Catshop] # というわけで訂正。
[Catshop] 達大:「雪の結晶と雪兎を基調にしてください」
[ERtemp] #一応、真帆じゃなくて、達大さん……ということで(苦笑)>暗夜
[hari] 前野:「細かい細工になりますから、数は多少減らしますよ……っと(黒漆、素材データの複写。螺鈿はコレと)」
[Catshop] 達大:「──あ、いや。雪兎はなしで。雪の結晶で幾何学模様っぽさを狙いましょう」
[hari] #画面の中で立体的にスノードームが形作られていく
[Catshop] # そこまでボクも野暮ぢゃぁないですよ(笑)。> 真帆ちゃんじゃなくて
[hari] 前野:「はい、了解」
[ERtemp] #わはは
[ERtemp] #てか、溶かしません、てきっぱり言ってるのは、達大さんですから(苦笑
[Catshop] 達大:「──流石、ですねぇ」(素直に嘆息)
[Catshop] # えへへ。もう一個嘘ついちゃいましたからね(笑)
[ERtemp] #わははは
[hari] 前野:「ほんとは、加工や仕上げは贈り物する人がやるのが良いんですけどねぇ」
[hari] #漆塗ったり螺鈿はめたり
[Catshop] 達大:「こう見えて見栄っ張りでしてね。不恰好なものをお見せしたくないですから」
[Catshop] 達大:「手作りを用意しよう、なんてなると数年掛かっちゃいます」
[hari] UPしたスノードームに、厚さ2mmのゴム足つけて
[Catshop] ふむふむ。
[hari] 1.5cmの台座に螺鈿細工、かな
[hari] 一番下の土台の側面ね
[ERtemp] (すごいな)>はりにゃ
[Catshop] 達大:「うーん──前野さん、下はゴムじゃなくて足にしませんか?」
[Catshop] 達大:「その方が、螺鈿の味が生きると思うんです」
[Catshop] # 手を出さない分、口を出す。悪いクライアントですな(笑)
[hari] 前野:「ふむ。薄手ですから目立たないと思いましたが……足ですか」
[hari] 画面にずらっとデータを並べてみせる
[Catshop] 達大:「えぇ。もちろん、ゴムの方が滑りにくくていいとは思うんですが」
[CorDially] #ソロソロ墜ちです
[Catshop] 達大:「5mm〜10mmくらいの高さで足を」
[Catshop] # お休みなさいませ
[hari] #おやす
[Catshop] # ──はっ
[Hisasi] #おやあ
[ERtemp] #おつかですー
[Catshop] # 今日はCorさんがDrinkになってないっ!
[ERtemp] #あっはっは
[Luna_] ふふ
[hari] 前野:「ふむ……その高さだと飾りって風でもなさそうですが」
[Catshop] 達大:「──あぁ、ちょっと高すぎますね」(画面を覗き込みつつ)
[Catshop] 達大:「でも3mm〜4mmくらいではどうでしょう?」
[CorDially] #…毎日飲んでるわけではないのだが…誤ったイメージを払拭しないと
[hari] 前野:「半球型の木ではダメですか?」
[hari] カタカタ
[CorDially] #中の液体は決まりました?>スノードーム
[hari] #エーテル(ws
[Catshop] 達大:「半球形の木というと?」
[Catshop] # うわ(笑)
[ERtemp] #えーてるて(汗
[Catshop] # かといってアクアウィタエとか言い出すと、どさくさにアクアヴィット(北欧の蒸留酒)が混じりかねないし(笑)
[hari] 前野:「こう、です」(六角の角に、半球型の木を足代わりに
[Catshop] 達大:「ふーむ──ちょっと滑るそうなのが心配ですね」
[CorDially] #アルコールだと融点もそこそこ低いし、名案かも>蒸留酒
[hari] #いや、兎解けちゃうから
[ERtemp] #確かに(苦笑
[Catshop] # つまりスノウドームの中には、満杯のスピリタスがっ!(ぉぃ
[hari] #呪的物質でうめとくの
[ERtemp] #酔っ払わす気かっ
[Catshop] # えへへ(笑)
[hari] #酔うの?その程度で
[ERtemp] #…………
[Catshop] # まぁ、エーテルってのが妥当な線でありましょう(笑)
[ERtemp] #はりにゃ幾らなんでも、六華であっても!
[Catshop] # ──はっ、hariさんがにこりともせず言い切ったーっ!
[ERtemp] #頭まで酒に漬けられたら!
[ERtemp] #…………
[ERtemp] #……よ、酔うにきまってるじゃっ(汗
[Hisasi] #その……はなんだああw
[ERtemp] #ふにーーー(号泣
[hari] #まぁまぁ、混ぜ物無しじゃあ
[hari] #のみづらいだろうしね
[ERtemp] #そっちに落とすか(汗
[Catshop] # うひゃ(笑)
[ERtemp] #しかし、てことは己があとやることってのは
[ERtemp] #花澄んとこの話を、押し込むことくらいですな
[ERtemp] ##定位置に
[CorDially] #では皆様よい夢を
[ERtemp] #良い夢を
00:43:48 CorDially -> CorDeath
[Catshop] うむ。
[Catshop] つまり、ボールがボクのところに──
[Catshop] (わたわたわたわた
[ERtemp] (ふふふふふ
[ERtemp] (ふぉーっふぉっふぉっ
[ERtemp] つかこー
[ERtemp] 達大さんの一人称読んでみたいのです(笑
[Luna_] #偽達大:「……また独り俺のモノに……」
[Luna_] #<偽一人称
[ERtemp] #ぶわははは
[Catshop] 達大の一人称かぁ──
[hari] がんばれ〜(w
[ERtemp] いや、ログを小説にしちゃうと
[Catshop] そういや、一人称って書いたことないかも。
[ERtemp] 達大さんの内心が消えるんですよ。
[ERtemp] (勿体無いーと泣きながら消しました)
[Catshop] そういや、結構消えてたのかも──っていうか、そうか。
[ERtemp] 出来るだけ、真帆も、内心汲もうとはしてますけどね
[ERtemp] (すいませんっ(ふしおがみっ)
[Catshop] 内心の呟きが消えてるから、達大がいいひとっぽく見えるんだ。ERさんの小説だとっ。
[ERtemp] (がふっ
[Luna_] ごふ
[ERtemp] てゆか
[ERtemp] もし、問題あれば、あの話撤回しますし!
[Catshop] あの話というのは?
[ERtemp] (駄目出せばそこでおけえ!
[ERtemp] 『折れる者しなう者』
[ERtemp] (あ、良かった題名合ってた<まてえ
[Catshop] あぁ、全然おっけですよ。
[ERtemp] (あぐあぐ
[ERtemp] いや、内心を書かないから
[ERtemp] 真帆は、なんで桜木さんが延々笑ってるかわかってないし。
[ERtemp] 結構……勿体無いことしたなあって思ったんで、ログの所在を書いたんですよねー
[hari] うぐー
[hari] 足つけるの難しいよう
[hari] もともとデザインセンスないんだから
[Hisasi] というわけで、猫屋さんがBぱーとをかけばよろしい!
[ERtemp] (がふっ
[Hisasi] >折れる者しなう者
[Catshop] うぎゃー
[ERtemp] うわう
[Catshop] お盆とか、お重みたいな足にしてみるとはどうでしょう? > 足つけるの
[ERtemp] ……じゃ、相羽先輩がCぱーと(笑
[Luna_] わくわく
[Hisasi] さすれば桜木さんの心情もよくてる
[ERtemp] #うそですごめんなさい(汗
[Hisasi] てか、相羽先輩はなんもしらんぞなw
[Catshop] ──あ、もしや静かだったのは製図してたですかっ! > hariさん
[ERtemp] いや、その知らん状態で書かれたら
[ERtemp] まじに真帆立ち直れないかもと(苦笑
[hari] 前野:「じゃあ、足だけ達大さんの手作り、と言うことで(にこり)」
[Luna_] 雄人:「まーた達大の内職か」
[Catshop] 達大:「それは却って難しいでしょう──って、なんでお前が無道邸にいるんだっ」
[Luna_] 雄人:「あ、営業のてつだい。」
[Luna_] 雄人:(しれっと)
[ERtemp] #わはははは
[Catshop] 達大:「今日は100%私用だっ!」
[Luna_] 雄人:「最近人手不足だし……どっかの誰かさんはサボり気味だし」
[Luna_] 雄人:「年度末なんだからちゃんと働かないとなー」(棒読み)
[Luna_] #正しくは珊瑚ちゃんから逃げているとも言う
[ERtemp] #まあっ
[ERtemp] #あんな可愛い子からっ!
[Catshop] 達大:「だいたい俺の仕事はそも営業じゃねぇ」
[Luna_] #ほらあったらホワイトデーが……(げふんごふん)
[ERtemp] #な、なるほろ……って!
[Luna_] 雄人:「違ったのか」(ちっ、と舌打ち)
[ERtemp] #それくらいいーじゃないですかー
[Catshop] 達大:「──さて。足の件は、また後ほど改めて」
[ERtemp] #いー・あーるは女の子の味方です(どーんっ)
[Luna_] #……といっておくと達大から温かいツッコミが入るにちがいないのです
[Catshop] 達大:「帰るぞ」(そそくさ)
[Luna_] 雄人:「へいへい」
[Catshop] # 残念ながら、今年は他人事に気が回るどころではありませぬ。
[Catshop] # 援護は期待せんように。
[Luna_] #ですのぉ
[Luna_] #一人の女性の命運と将来とその他もろもろがかかっていますからのぉ
[ERtemp] #……
[ERtemp] #そんなもんがかかってたのか<まてこらっ
2005/03/12 01:00:00
[Catshop] # 達大:「そんな大げさな。ボクと六華さんが手を繋いであるけるかどうか──それだけのことです。うん」
01:00:57 gallows -> gallone
[Luna_] #雄人:「達大の将来がかかっている……んだったら文句はないんだけどなぁ……」(内心複雑)
[Catshop] # ──なんで複雑なんだろう。
[ERtemp] #そこを突っ込むのが己も怖かった(笑
[ERtemp] #まさか実わっ!
[ERtemp] …………
[Luna_] #雄人:「ほら、同僚が先に結婚しちまうのって……なぁ」
[ERtemp] #…………………
[ERtemp] #いつのまにそういう話に(汗
[Luna_] #<今日PLの元に同僚の結婚&出産祝い依頼が一気に5組きてご祝儀貧乏なのです
[ERtemp] #そ、それわ難儀ですな(汗)>5組て
[Catshop] # うへ。それはつらい
[Luna_] 手元の予算が一気に一桁けずられたよ
[ERtemp] #出産祝いは、己の場合、ぬいぐるみ作って誤魔化した憶えが何度か(苦笑
[hari] うぅん
[Luna_] #てか、自分がラストになりつつある<祝われ
[ERtemp] #いやいや
[Luna_] #同期はほとんど結婚・出産しとる
[ERtemp] #最後にこそ福が一杯!
[Luna_] ダレカ幸クダサイ
[ERtemp] うーん(苦笑
[miburo] 土¥
[miburo] 組み立ててください
[ERtemp] <それが幸いに見えない奴(苦笑
[Luna_] うんしょっ、うんしょっ……
[Luna_] ナンデヤネーン
[ERtemp] いあこー、そのラストの位置を保持して一生完結したいからねえ(苦笑
[Luna_] むぅ
[ERtemp] ……ま、どう生きても生きるのは苦労です(あはは
[hari] 前野:「足をつけるのなら、螺鈿細工より飾り彫りしたほうがしっくり来る気がするんですよねぇ」
[hari] むつかしいよう(しくしく
[ERtemp] #もしかしてはりにゃ、ずーーーーっと頑張ってたのかっ(汗
[ERtemp] #肩もみ肩もみ
[PaLiLitH] 生生生生暗生始、死死死死冥死終。
[Catshop] 達大:「ふむ──単純に底上げする程度にしましょうか?」
[Luna_] #……底上げ……空き缶に紐をつけて……ぱかぱかと。
[hari] 前野:「どういう足をつけるか次第なんですけどねぇ」
[Catshop] 達大:「そんなに凝ったものではないほうがいいと思います」
[Luna_] #あるいはクローラー
[Catshop] 達大:「むしろシンプルな方が生きるかと」
[hari] ふーむ
[hari] 要は、変化をつけたい、と言うことか知らん?ぺったりじゃなく
[Catshop] そうですね。
[Catshop] 普通の人はぱっと見て、気にもとまないようなもの。
[Catshop] 訂正:とまない→とめない
[Catshop] ぺたっと面がついちゃうと。こう重く見えちゃうのかな。そんな感じがします。
[ERtemp] #うーに(過去の文章とか今読み返していたらしい
[ERtemp] #これさー、己に今時間無いですし、遠大なる野望の一つくらいに聞いて欲しいんですが
[Catshop] # ふみ
[ERtemp] #いつかこの話、本的に読めるよーな形で、纏めてみたいよなあと。
[Catshop] # それは面白そうです。
[ERtemp] #…………
[ERtemp] #いつのおひぃかー<歌うな
[Catshop] # 狭間モノじゃなきゃ、一本にまとめて、どっかの賞に出してみたいところです。
[ERtemp] #あー、己もそれ思った(笑
[ERtemp] #ぷろじぇくと語り部、とかして
[ERtemp] ##……ほら、夢はね、幾ら見てもいいしね(苦笑
[hari] うし
[Catshop] # まぁ、狭間の世界観がそれとなく支えてくれてる、ってのはありますからねぃ。
[hari] ……DCCできないんだった(がくり
[ERtemp] #うん
[Luna_] むぅ
[ERtemp] #ただこう、それをも含めて、文章化ってのは、不可能でないと思うですよ
[Luna_] 狭間06で書籍にまとめられそーな話……
[ERtemp] #以前、自分がサイト持ってた時に、そやってここの話書いて乗っけてて
[Catshop] # 完結した形にまとめるには、いろいろ工夫が必要そうです。
[ERtemp] #需要ありましたから(笑
[Luna_] 電子書籍みたいによんでみたいなり
[Catshop] メールでかまん。> DCCできん
[hari] emfで送るぞな
[ERtemp] 一番早いのは、一人で書いてる話ですよ>るなしゃん
[ERtemp] #そゆのを自サイトにのっけてたさー(笑
[Hisasi] ゆっきー話関連ならまとめられそうだのう
[Luna_] ふみぃ
[Hisasi] あと、史兄話とかも
[ERtemp] うむ
[Hisasi] 一人で書いてる奴なら大抵は
[ERtemp] うんうん
[Hisasi] というか、相羽先輩と真帆さんの話もまとめたいw
[ERtemp] (吐血
[ERtemp] …………
[hari] おくったじょい
[ERtemp] あれは壮絶だから(汗
[ERtemp] てかこー
[ERtemp] 第三者が読んで、「わあ面白い」って話に
[ERtemp] まとめてみたいーとか思うんですよね。
[ERtemp] #キャラクターが面白いんですもの
[Hisasi] うん
[ERtemp] #達大さんとか相羽さんとか史兄さんとか
[Luna_] うんうん
[Hisasi] 相羽先輩もキャラチャで化けたから
[hari] 後付5mm高くなった
[Luna_] やっぱり動かすと化けますのぉ
[ERtemp] (かふっ)>きゃらちゃで化ける
[ERtemp] #せきにんしゃでてこーい<おまいだよ
[Catshop] なんだか、大変立派になった感じですね(笑)
[ERtemp] #まあ、自分が今、そこまでの余裕がないわけですが(苦笑
[Hisasi] 最初はもっと普通っぽいけど黒い奴にってイメージだったのが
[ERtemp] ……
[Hisasi] おもいっきり黒くなりましたw
[Luna_] ツンデレマスター<ひさしさん
[Catshop] # うん。そうそう、こんな感じの足がイメージでした。
[ERtemp] …………そ、それわ真帆のせいじゃないもーーーんっ!
[hari] 黒じゃないよー
[ERtemp] #黒くしてないもんっ
[Hisasi] てか、こないだの話だとデレしかねへ
01:32:29 kurowDEad -> kurowDead
[hari] 漆黒だよー
[Hisasi] ツンがないとだめだおー(うがー
[ERtemp] (あうあう
[Hisasi] そそ、そういえばついいましがた
[ERtemp] ほえ?
[Hisasi] ダブルデートのゆっきーさいどながしました
[ERtemp] お
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28500/28534.html
[ERtemp] おおおおおお!
[hari] ツンは、あれです
[Hisasi] ゆっきーが莫迦です
[hari] もう、こいつぅ、て
[hari] つん(ぉぃ
[Hisasi] そんなこというと史兄のデレ話書きなぐるぞ
[ERtemp] …………読んだ
[ERtemp] マジ莫迦!!!
[Hisasi] あい
[ERtemp] ゆっきーのばかーーーー
[Hisasi] ああ、怒っておられる(がたがた
[ERtemp] いや、PCとPLの双方が(汗
[ERtemp] こんのばかーと
[Hisasi] 手ひっこめんな莫迦、と
[ERtemp] 史兄さんのえらいとこは、それだけデレ話があるのに
[ERtemp] 先輩につきあうとこかもなと(真顔
[Hisasi] やまほどありそう
[hari] 余計なところで
[ERtemp] そうそう!>手をひっこめんな
[hari] 自制をきかせおって
[Hisasi] なんでそんな時に自制をきかすか
[ERtemp] いらんところで(滅
[hari] 思わず出も良いから
[hari] 撫でとけ
[Hisasi] 撫でとけよ!!!
[Hisasi] (書いたやつがいうな
[hari] 最後だしな、とかいい訳しながらで良いから
[ERtemp] ……しかし、ひさしゃんが沈黙してたと思ったらこれでしたか
[Hisasi] うんw
[ERtemp] (やはし(汗
[ERtemp] (何か悪だくんでるなーと思ったら(こほこほ
[Hisasi] というか、だんだん美絵子がかわいそうで、、、
[Catshop] # 達大:「──まったく甲斐のない」
[ERtemp] かわいそうですよ!
[hari] #あ、いーさんにもDCCしといてくださいな
[Catshop] # 達大:「もう少し頑張ってもらわないと──負け犬根性じゃ勝てませんよ」
[Hisasi] でも、まだ想ってるというに、、、、
[ERtemp] #六華:「おねーさんが可哀想です(ほろほろ)
[Catshop] # あいはい。> DCC
[hari] #んで、出来れば
[ERtemp] #ほえほえほえ?
[hari] #色塗って螺鈿ハッつけて感性図作れ(ぉ>ねこやん
[ERtemp] #あ、それはねこやんだ<おい
[hari] #ああ、スノードームの修正板を
[Luna_] #うは
[hari] #おくったの、すこし足つけたヤツ
[ERtemp] #ほむ
[ERtemp] ……しかしこー
[Catshop] # うぎゅー、美術ダメなボクに無茶な注文を(笑)
[ERtemp] きたきたー
[ERtemp] おお、えーかんじー
[ERtemp] ちょっとなんだけど、かなり可愛い
[ERtemp] #足がちょっとの長さってことね>ちょっと
[Catshop] ふっ、ねばったボクと、形にしたhariさん。タッグの勝利!」
[ERtemp] ……いやまじ凄いっす>タッグの勝利
[Catshop] # ↑さりげなく、自分の株も上げようとしてます。卑怯です。
[Luna_] そうしたら
[Luna_] きっと誰かが清書してUPしてくださるのですねっ
[ERtemp] うんうん
[hari] ……じゃあ、色付けヨロシク(w
[ERtemp] んで、ここの部分も、ちゃんとちゃとろぐにして(ふふ
[Catshop] はっはっは。若旦那は、自分じゃなにもせんのですよ。
[ERtemp] (ぱっこん)
[Catshop] 得意そうな人つかまえて指図するだけ(ぉぃ
[ERtemp] #叩いておこう
[Hisasi] ぺちぺち
[Luna_] #若旦那を「ゆっきー」と読み替えてみよう
[Catshop] あぅあぅ
[ERtemp] #…………
[ERtemp] #ごめ、なんか納得したわ(汗)>読み替え
[Hisasi] …………
[Luna_] #猫丸屋さんのリアルゆっきーさが。
[Hisasi] (なにもいえねへ!
[ERtemp] てかゆっきーも!
[Catshop] なんでやねんなんでやねん(ぺちぺち
[ERtemp] いざってときに手を動かさないよなああっ!
[Hisasi] ゆっきーおまえもだらしねへ!
[hari] しかしコレで
[ERtemp] <今の『ばかー』が効いている
[ERtemp] ほむ
[hari] 高さ13cm丁度になったなー(w
[ERtemp] ……ほむ
[hari] 初めに13cmと話してた高さが丁度守られた形だ(w
[ERtemp] おお
[ERtemp] ……なんかすげー(汗
[hari] ゴム足でよいかと考えていたのだが。結果オーライ
[hari] #短い分
[Catshop] いぇーい
[hari] 前野:「直置きせずに、何かを敷いた上に置いてくださいね」
[Catshop] 達大:「それはもう」
[Catshop] 達大:「ちょうど龍穴で面白い生地を扱い出したので──良さそうなものを見繕いましょう」
[hari] 二重ガラスの嵌る円形の溝に保冷の呪を。中の丸い部分に保存と保管の呪を。それぞれ刻むとするのが自然かな
[Catshop] ふむふむ。
[hari] 保冷の呪を受けた二重ガラスが結界をなし、その内に満ちる『保つ』呪力が満ちる
[Catshop] ふむ。その呪力が、液体のように見えるわけですね。
[hari] いえす
[ERtemp] (なんかすごいことになってる(汗
[Catshop] ふむ。
[Hisasi] ほう
[Catshop] 事前に六華ちゃんに渡しておくことで、波長を馴染ませる、と。
01:50:16 ! CorDeath (EOF From client)
01:50:41 ! chita (EOF From client)
[ERtemp] ……
[ERtemp] 受け取って、六華は
[ERtemp] そのまんま逃げますからええ
[ERtemp] #達大さんだからなー(苦笑
[Catshop] 達大:「逃がしません」
[ERtemp] #こらこら(苦笑
[Catshop] 達大:「この手を離したらずっと後悔しますから」(にこにこ)
[Catshop] くらいは言ってみたいところです(ぉ
[ERtemp] 六華:「…………(半泣)」
[ERtemp] #泣かすな(苦笑
[ERtemp] ……ああでもやっぱ、六華は弱いわ(苦笑
[Hisasi] うん
[Catshop] 達大:「(やっぱ、まだ早いか。慣れないことはするもんじゃないな)」
[Hisasi] 真帆さんと比べるとこう
[ERtemp] うん
[ERtemp] 真帆だったら堂々、手をひっぱがすね(苦笑
[Catshop] 達大:「わかりました。今日のところは帰ってよろしい」(おどけながら手を離す)
[Hisasi] だろうなあw
[Catshop] うきゃー。アマゾネスめーっ。> 手をひっぱがす
[ERtemp] 六華:「…………」(ぽろぽろ泣きながら帰る)
[ERtemp] 真帆:「……ってちょっと待て(汗)」
[hari] やーい、泣かした泣かした
[Catshop] 達大
[ERtemp] #てか、ここで達大さんが返そうとしたら、真帆が止めます(苦笑
[Catshop] 達大:「あ、ちょっとストップ」
[ERtemp] #それ、どちらに?>達大さん
[Catshop] 達大:「帰るなら、泣き止んでから。泣き止むまでは居てください」
[ERtemp] 真帆:(……ほ(安堵))
01:55:31 + chita(~chita@t601237.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[ERtemp] 六華:「…………(ぐすぐす)」
[Catshop] 達大:「ハンカチとティッシュ、どちらがお好みですか?」(笑いながらベンチに座る)
[Catshop] 達大:「ほら、座って」
[ERtemp] 六華:「…………ティッシュ、下さい」
[ERtemp] #ぐさぐさになってます(苦笑
[Catshop] 達大:「はいはい、どうぞ」(胸ポケットからポケットティッシュを出す)
[ERtemp] #てか、六華が帰るなら、真帆は大喜びで帰りますから!
[Catshop] 達大:「遠慮なくどうぞ」
[ERtemp] 六華:「……はい」
[ERtemp] #てか図として
[ERtemp] #泣かした女の子の横に居る達大さん、と。
[ERtemp] (めも
01:57:08 MOTOyakyu -> MOTOI
[Catshop] # うぐ──なんか凄く悪者っぽいじゃないか
[ERtemp] #……いやだって悪者じゃん(え?
[Catshop] 達大:「お酒はいかがです? 安物のカップ酒ですけど」
[ERtemp] 六華:「…………ください」
[ERtemp] (ティッシュの向こうで、声がもごもごしてる
[Catshop] SE:ぷしっ
[Catshop] 達大:「はい、どうぞ」
[ERtemp] 真帆:(酒で懐柔されるあたりがなー(苦笑)):横で見てる
[ERtemp] 六華:「…………有難うございます」
[Catshop] 達大:「ボクも失礼して」
[ERtemp] #まだなんかぐしぐし泣いてたり
[Catshop] SE:ぷしっ
[Catshop] 達大:「泣き止むまでは返しませんからね」(にこにこ)
[ERtemp] 六華:「…………」
2005/03/12 02:00:00
[ERtemp] 真帆:(達大さんの視線捉えて『あとはまかせた』と、合図しとこう(笑))
[Catshop] 達大:(ぐびぐび、にこにこ)
[ERtemp] #てかこー真帆にしたら、相当居場所が無いつか(苦笑
[ERtemp] 真帆:(帰ろうかなあ)
02:00:44 ! miburo ("今月はおしまい?")
[Catshop] 達大:「──うん。やっぱ安物は、それなりのお味ですね」
[Catshop] # ──これはもう、完全に真帆さんがいることを忘れてますな(笑)
[ERtemp] #ぶわはは
[ERtemp] #あ、じゃ、真帆帰っちゃってよい?
[Catshop] 達大:(あ、もういいですよー、と真帆さんに目で合図)
[ERtemp] 六華:「…………」
[ERtemp] #うわははは
[ERtemp] #だから悪党とか腹黒言われるんだ>達大さん
[Catshop] 達大:「星が綺麗ですねぇ」
[Catshop] # なんにも悪いことしてないもーん
[ERtemp] #これは、どこにいるのかな?>この二名
[ERtemp] 六華:「…………」
[Catshop] # 吹利市内の公園、というイメージでいました。
[Hisasi] #外の公園ぽくみえた
[ERtemp] #あ、なる
[Catshop] # ベンチとかに座ってるし。星が綺麗とか言ってるし。
[ERtemp] 六華:「…………もう、大丈夫です」
[ERtemp] #泣き止んだ、と言いたいらしい
[Catshop] 達大:「よかった」(にこにこ)
[ERtemp] 六華:「……帰ります」
[ERtemp] #ふにゃ、と、なりそうなのを頑張って堪えて
[Catshop] 達大:「送ります」
[ERtemp] 六華:「……」
[ERtemp] #達大さんて(汗
[Catshop] 達大:(立ち上がる)
[ERtemp] 六華:「…………いいです、だいじょぶです」
[ERtemp] #やっぱり凄い人だなと今しみじみと(汗
[Catshop] 達大:「一人で帰したりしたら真帆さんに怒られます」
[ERtemp] #真帆:「……あたしまでダシにしやがったか(苦笑)」
[ERtemp] 六華:「…………(半泣)」
[Catshop] 達大:「ほら、泣いちゃダメですって」(ハンカチを差し出す)
[ERtemp] 六華:「……なんで?」
[ERtemp] 六華:「なんで、ですか?」
[Catshop] # 少しコロン(達大が普段つけてるヤツ)の匂いが染みてるハンカチ。
[Catshop] 達大:「──なんで?」
[ERtemp] 六華:「あたし、達大さんに、何も出来ません」
[Catshop] 達大:「ボクがそうしたいから、ですってば」(にこにこ)
[ERtemp] 六華:「親切にされても、何も出来ないです」
[ERtemp] 六華:「だって」
[chita] # 真砂:「また女の人を泣かしてる」
[ERtemp] 六華:「あたしは……痛いです。辛いです」
[ERtemp] #またなのかー(笑
[chita] # 真砂:「女の人が泣いてるのを見るのが趣味?」
[Catshop] 達大:「──うーん」(ぽんぽん、と頭をたたく)
[Catshop] 達大:「あんまりこまか──くしゅんっ」
[ERtemp] 六華:「……」
[Catshop] 達大:「ん、誰か噂してるのかな?」(きょろきょろ)
[ERtemp] #わははは
[ERtemp] 六華:「……お願いです。もう、何もしないで」
[Catshop] 達大:「なんにせよ送ります。今の六華さんを一人で帰したら、不安で眠れません」
[ERtemp] 六華:「…………」
[ERtemp] #それはそうかも(苦笑)
[Catshop] 達大:「(残念ながらおことわり、だね。これからずっと、いろいろしてあげたいし)」
[ERtemp] #おい(笑
[ERtemp] 六華:「…………はい(蚊の鳴くような声で)」
[ERtemp] #送ります、に。
02:12:07 ! Ten-Rou ("チケット確保、もうやめられません(違)")
[Catshop] # で、収束かな。
[ERtemp] そですねー
[ERtemp] ……てか
[Catshop] 危ない危ない。
[ERtemp] へ?
[Hisasi] ふにゅ
[Catshop] 家じゃないところに送りそうn(げしがしっ
[ERtemp] てか、どっから公園に移ったんだ(苦笑
[ERtemp] ……………
[Hisasi] げしげしげし
[ERtemp] どーこーにー(でんでろ
[ERtemp] いいよ。
[ERtemp] んじゃー言ってあげよう。
[ERtemp] 多分六華は俯きっぱなしで
02:13:14 ! soutou (Leaving..)
[ERtemp] ほっそい白い首で
[ERtemp] そゆのがよーく達大さんに見えるわけだなっ!
[ERtemp] #PL鬼です。
[Catshop] うぎゃーっ
[ERtemp] はい、ちゃんとおうちに送ろうね(にやりんぐ
02:13:53 ! chita (EOF From client)
[Catshop] 送れるかっちゅーねんっ(どんがらがっしゃんっ
[ERtemp] ………おや。
[ERtemp] 送れないっすか?(ふふり
[Catshop] ──いや、ちゃんと送ってきますけどね。
[ERtemp] (ふっふっふ
[Catshop] むきーっ。
[Hisasi] やっぱりヨコシマンだ
[ERtemp] ヨコシマだから、そこでひっかかるのですよ
[ERtemp] ちなみに時折、くすんくすん泣いてるし
[Catshop] ヨコシマさーっ、あーっ、ヨコシマだともさっ!
[ERtemp] 時折、あ、泣いちゃいけないんだって頑張るし
[ERtemp] #今、PLが達大さんの自律に蹴りいれてる気分ですが(笑
[hari] 抱きしめて
[Catshop] だ、抱きしめてもいいでつか? 電柱の明かりの下とかで(ぉぃぉぃ
[Hisasi] だめでつ
[ERtemp] #あ、負けてるし(笑
[Catshop] うわーんっ
[hari] 手から滑り落ちたスノードームが割れる(ぉ
[Catshop] うっ、うぎゃーっ!
[Hisasi] じゃ、ちゃんと自律をまもろうね♪
[ERtemp] てかほら、若旦那
[Catshop] 達大:「(て、手付けでキスくらいは──いや、いかんいかんぞおれっ)」
[ERtemp] 裏を返して、そこまで我慢しての吉原っすよ(ぽんぽんっ
[Catshop] .char_db 達大
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0365/ 桜木達大 (さくらぎ・たつひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[ERtemp] ……自律9かい(汗
[Hisasi] ひくw
[ERtemp] ちなみに、六華の『たらしこみ:12』
[Catshop] うむ。人並みですな(笑)
[Catshop] ──そのたらしこみは天然ですか?
[ERtemp] そこに『妙に異性に惚れられる:3』
[ERtemp] うん天然(ほほ
[ERtemp] ……15.
[ERtemp] 負ける?若旦那(ふふふ
[Catshop] うきゅう
[ERtemp] てかこー、ここまで強い立場に立てるとわ!
[Catshop] ──ダメだ。普通にしてたら対抗できる技能がにゃい(笑)
[ERtemp] ……うむ、マイナス特徴しかないかも(汗
[hari] 言霊を使うのだ
[hari] 自分に
[Catshop] いや。あるぞ。あるある。
[ERtemp] #だから送ってゆくとかゆーから(苦笑
[ERtemp] ほえ?>ある
[ERtemp] なになに
[hari] 自分を丸め込む?
[Catshop] 【交友関係:猫丸:3】+【猫回し:13】で、外部良心装置をっ!
[hari] な、なさけないっ(w
[ERtemp] (転倒っ
[Hisasi] たよるのかよw
[ERtemp] てかこー
[ERtemp] 最初から送るの諦めたら?(まっとう
[Catshop] 使えるものはなんでも使います(笑)
[ERtemp] ……よし
[ERtemp] ねこやさんに課題だ。
[Catshop] 達大:「それはできかねます」(きぱっ) > 諦めたら
[ERtemp] このしーん、ねこやさんが達大さん一人称で書く!
[Catshop] うぎゃーっ
[ERtemp] <鬼極まれり
[ERtemp] てかだってー(ふふ
[ERtemp] 六華にしたら
[Catshop] 仕方ない。
[ERtemp] 送ってもらっただけじゃん。
[Catshop] いや、明らかに『だけ』じゃなさそうなのにっ!
[ERtemp] …………そこ。
[ERtemp] それを、六華に気が付かせていいの?
[ERtemp] (ふふ
[Hisasi] だめですねw
[ERtemp] だめだよねー
[ERtemp] #ひさしゃん(笑
[ERtemp] #友久氏で苦労した時の過去を、ここで晴らしてない?(苦笑
[Catshop] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2005/03/20050312.html##010000
[Hisasi] そらもうw
[ERtemp] (わっはっはっは
[Catshop] sfさん、↑のログを送っといてください。
[Hisasi] 野枝実ちゃんにはてこずりましたからw
[Catshop] 否定もしないのかっ
[ERtemp] いやーてこずらせましたから(あはは
[ERtemp] <あんたや元凶は(汗
[ERtemp] てかでもねえ!
[Catshop] 鬼めーっ
[ERtemp] 六華に関しては、己言いましたよ?
[ERtemp] やめとけと!
[Hisasi] でも懐くとかわいいから!(なんのフォローなのか
[ERtemp] 相当繰りかえし言いましたよね?(ふふ
[Catshop] やめろと言われても〜
[Catshop] 懐かなくても可愛いから〜
[Catshop] (ふらふら〜
[ERtemp] …………>ひさしゃんそれふぉろーになってない(汗
[Hisasi] …………orz
[ERtemp] …………
[ERtemp] てかこー
[Hisasi] いや、でもこう、野枝実ちゃんも懐いたから
[ERtemp] ……あー
[Hisasi] 六華ちゃんもいつか懐くよ、、、
[ERtemp] でもあれ
[ERtemp] 親子っぽいけど(ぼそ
[Catshop] # さて。そろそろ寝まする
[ERtemp] #あ、おつかれー
02:27:24 Catshop -> CshopZZZ
[Hisasi] おやあ
[ERtemp] #…いろんな意味で(笑
[CshopZZZ] お休みなさいませ
[ERtemp] #おやすみなさいー
[CshopZZZ] うわははは。> いろんな意味で
[ERtemp] おやすーー
02:32:45 ! hari (Leaving..)
02:45:34 MOTOI -> MOTOsleep
02:55:22 ! Kyrie ("De profundis clamavi ad te,EDMIT")
02:58:11 Ryu -> Ryu_away
2005/03/12 03:00:00
03:11:33 Luna_ -> LunaSleep
2005/03/12 04:00:00
04:01:16 ! ERtemp (EOF From client)
04:01:31 ! Hisasi ("ぽちゃん")
2005/03/12 05:00:00
2005/03/12 06:00:00
2005/03/12 05:59:31
2005/03/12 06:00:00
2005/03/12 07:00:00
07:11:28 ! Saramari ("Leaving WoolChat.")
2005/03/12 08:00:00
2005/03/12 08:00:12
08:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:58:59 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
2005/03/12 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:03:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:36:30 kurowDead -> kurowAway
09:45:40 Yad_sleep -> Yaduka
2005/03/12 10:00:00
2005/03/12 10:00:13
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:07:11 ! OTE ("Leaving..")
10:28:06 MorisDEAD -> MorrisAFK
10:29:00 LunaSleep -> Luna
10:34:07 + OTE(~metral@FLH1Aae002.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/03/12 11:00:00
11:25:48 kurowAway -> kurow
11:35:10 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-221-179.eonet.ne.jp) to #HA06
11:44:39 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a12.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
11:45:59 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb168.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] そうか、猫屋さん平坂まで迎えに行くのか
[TK-Leana] また
[TK-Leana] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/27900/27921.html
[TK-Leana] この出来事とか伏線になってたりしたのですね
[TK-Leana] よっぽど好きなんだなあ、あの世
11:52:02 TK-Leana -> TK-Gohan
[Luna] スキかどうかはわかりませんが、縁があることはマチガイナイデス
2005/03/12 12:00:00
12:05:49 nagisame -> nagimesi
12:11:19 ! cherry ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
12:11:55 TK-Gohan -> TK-Leana
12:25:22 Mak_Down -> MakotoK
12:34:45 + miburo(~toukaen@i218-224-165-97.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
12:42:47 nagimesi -> nagikaki
12:42:53 ! OTE ("Leaving..")
12:47:11 + OTE(~metral@FLH1Aae002.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/03/12 13:00:00
13:01:07 ! down114 ("")
13:12:00 + tatsu114(~tatsu114@catv-118-034.tees.ne.jp) to #HA06
13:20:14 ! Yaduka ("さいきどう")
13:21:34 + licorice(~D-priest@ppxb082.enti.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
13:27:27 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06
13:33:58 fukaWork -> fukaGuten
13:50:55 Luna -> LunaAway
2005/03/12 14:00:00
14:01:54 ! miburo (Connection reset by peer)
14:09:55 + miburo(~toukaen@i218-224-165-97.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
2005/03/12 15:00:00
15:55:27 nmasaki -> nma_catv
2005/03/12 16:00:00
16:09:30 nagikaki -> nagidown
16:15:35 ! nagidown ("ふらふら〜")
16:23:37 + chita(~chita@t091169.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
16:26:25 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acg118.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/03/12 17:00:00
17:12:14 + cherry(~mion@61-216-139-36.dynamic.hinet.net) to #HA06
17:52:33 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2005/03/12 18:00:00
18:03:24 MOTOslee_ -> MOTOI
18:27:16 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a38.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:41:52 ! chita (EOF From client)
18:42:42 + chita(~chita@t123185.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
18:46:54 + meltdown(~meltdown@wd136.AFL38.vectant.ne.jp) to #HA06
18:48:32 KyrieNOTE -> KyrieMESI
2005/03/12 19:00:00
19:09:39 KyrieMESI -> Kyrie
19:14:58 + aRueS(~___@225.82.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #HA06
19:16:13 LunaAway -> Luna
19:23:59 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aeb168.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:28:35 + MOTOI(~motoi@eAc1Aaq047.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:53:05 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p94.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
2005/03/12 20:00:00
20:05:43 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:05:45 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:08:02 Hisasi -> Hisaway
20:25:21 CorDiaROM -> CorDinner
20:33:12 fukaGuten -> fukaSleep
20:37:54 MOTOI -> MOTOImesi
2005/03/12 21:00:00
21:12:28 ! Kyrie ("お風呂落ち一時間の予定")
21:20:56 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0356.gif.mesh.ad.jp) to #HA06
21:26:50 + hari(shiva@FLH1Aca049.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:35:10 Hisaway -> Hisasi
21:35:45 ! nagisame ("ねる〜")
21:41:16 MOTOImesi -> MOTOI
21:44:47 + Com-Pay(~climbersp@i218-47-4-55.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:53:02 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-221-179.eonet.ne.jp) to #HA06
2005/03/12 22:00:00
22:06:34 Com-Pay -> CP_AFK
22:18:52 + gallows(~gallows@p5026-ipad73marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:25:01 CorDinner -> CorDially
[miburo] む
[miburo] コピー用紙のきれっぱしに落書きしたつみきちが存外可愛くなった
[MOTOI] あげたれーっ
[gallows] ワーイ(既成事実
[Luna] めらめら
[miburo] いやまじ落書きだしなぁ。清書すると駄目になる悪寒
[hari] がたぶる
[Luna] そのままあぷ
[gallows] ああ、そういうことってありますよね
[MOTOI] まー、ある(汗
[MOTOI] 今風に言うと
[TK-Leana] 実に良くある
[gallows] これが、スキャンしてもイメージ通りにならなかったり
[MOTOI] あるある探検隊(ぉぃ
[TK-Leana] ペン入れするとしょぼく見えたり。鉛筆の線って偉大
[Luna] 「ペン入れした絵が大失敗」
[Luna] はいっはいっはいはいはいっ♪
[Luna] なー
[Luna] まー
[MOTOI] こー
[MOTOI] (何
[Luna] ペンを持ったことのない自分には関係ない話ですけどねー
[Luna] 同じ理由でなまこを食ったことのない自分には(以下略)
[MOTOI] #知佳:「あのコンビ、『あるある探検隊』って名前じゃなかったんだよねー」
[chita] 罰ゲーム決定だな
[Luna] 何故に罰ゲーム
[Luna] あー
[Luna] 食ったことがないだけで
[chita] こんど変なこと言ったら、3つの鉢から一つ食べて貰います
[Luna] 苦手とか食えないとか言うことではないと思います。たぶん
[chita] ナマコとホヤとウミウシ
[Luna] んー
[Luna] 自分の中では苦手なものは
[Luna] 生タマネギとセロリとパクチーとくさやだ
[chita] つ[ふなずしの茗荷添え]
[Luna] にゅ?
[chita] 臭くてこってりしてて香草の刺激もプラス
[Luna] いーやーだー
[Luna] でもまぁ
[Luna] おそらくちたさんの期待には添えないでしょう(ぇ
22:55:07 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci146.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[miburo] http://www.cre.jp/user/miburo/tsumiki-rough.jpg
[miburo] うpしますた
[MOTOI] ええ感じやないですか
[Luna] かわいー
[Luna] いいなぁこーゆー絵
2005/03/12 23:00:00
[Luna] むー
[Luna] 今週くらい何か描きたいのぉ……
[Luna] ……
[Luna] …………ネタないや(ぱた
[miburo] ツインを外して「千緒だ」と言い張れば言い張れないことも無い
[miburo] そゆとこが嫌い
23:02:07 Luna -> LunaOfuro
23:03:32 CorDially -> CorDiAway
[MOTOI] ネタ……
23:05:02 tatsu114 -> sleep114
[MOTOI] 選挙<うちの県は明日知事選挙
[LunaOfuro] 今選挙のことはカンガエタクアリマセヌー
[LunaOfuro] とゆーかそれの何を絵にしろと
[MOTOI] ……さぁ(マテ
[LunaOfuro] がーん
[LunaOfuro] まぁいいや
[LunaOfuro] お風呂に入ってくるので
[MOTOI] 投票しないと「 」と言う前野さんとか翡翠さんとか<「」の中に好きな言葉を入れよう(マテ
[LunaOfuro] 上がってくるまでにネタを出しておくよーに
[LunaOfuro] そしてその絵は言い出しっぺが描くのです
23:14:51 CorDiAway -> CorDially
23:30:38 CorDially -> CorDiAway
[miburo] 一応つみきラフ、でよろしくです
23:52:56 ! hari (Leaving..)
[gallows] やあ、ありがたい。
[gallows] かわいい。
[gallows] 最近かわいくかけない
[sf] .char_db つみき
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0298/ 桜居津海希(さくらい・つみき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[miburo] 萌え路線開眼は幻でしたか
[MOTOI] 残念。
[sf] つみきラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200503/0010/
[gallows] ありがたやー
2005/03/13 00:00:00 end