語り部IRCログ #HA06 2005-03-11

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-03-11をご活用くださいませ。

2005/03/11 00:00:00
00:14:45 kurow -> kurowDead
00:21:27 Yaduka -> Yad_Furo
00:30:08 MOTOI -> MOTOIbath
00:32:29 fukaSleep -> fukaNote
00:32:35 fukaNote -> fukaSleep
[TK-Leana] 宵姫:(ごきゅ、ごきゅ、ぷは〜)
[TK-Leana] 宵姫:「りぇんあいってむづかしいれすねぇ」(ひっく)
[Catshop] # なんか宵姫ちゃんが自棄酒してる(笑)
[Luna] # むぅ
[TK-Leana] 宵姫:「らんらん自分がにゃにやってるのかわかんなくなってきました」
[TK-Leana] # (ぐびぐび)
[Catshop] # ──もしや、TK-Leanaさん自身が叶わぬ想いに身を焦がし、自棄酒をっ!?
[TK-Leana] # いや、別に
[TK-Leana] # 恋愛らしい恋愛なぞしたことねえっすよ
00:39:23 Yad_Furo -> Yaduka
[Catshop] # ふむ。
[TK-Leana] 宵姫:「ねぇ、達大しゃん。しゅきってどーいう感情なんれすか?」
[Catshop] # 「まだ恋を知らない──それが唯一の弱点ね。れあなが本当の恋を知ったとき、その死角も埋まる。れあな、恐ろしい子──」
[Catshop] 達大:「また難しいことを聞きますねぇ」
[Luna] # 会話が成立している−(マテ
[TK-Leana] # 北島れあなに改名
[Catshop] 達大:「なかなか汎的には言いづらい気がします──」
[TK-Leana] 宵姫:「独り占めしたくなることですか? 抱きしめたくなることですか? ずっと見つめていたくなること? 同じ時間を共有したいこと? 私もうわかんないです」
[Hisasi] 史久:「大体、当てはまりますね(うんうん」
[Catshop] 達大:「うーん。どれも好きだから、って言葉で説明されるみたいですけど」
[Hisasi] 史久:「好き、というか。必要なんでしょうね、自分にとって相手が」
[Catshop] 達大:「全部の症状が出るとは限りませんし。相手と自分とで症状がすれ違うことも多いみたいですし」
[Catshop] 達大:「あぁ、それは面白い説明かもしれませんね」> 必要なんでしょうね
00:46:00 Luna -> LunaOfuro
[Hisasi] 史久:「僕にとって必要ですし、必要とされたいですから」
[TK-Leana] 宵姫:「鏡介さんが優しいんです。優しいけど、それだけです。私がいなくても、鏡介さんはなにも困らない」
[Hisasi] 史久:「必要と……されたいんですか?」
[TK-Leana] 宵姫:「だって、誰にも必要とされなかったら私なんていらないじゃないですか」
[Catshop] 達大:「(若いなぁ)」
[Catshop] 達大:「鏡介さんと居ると楽しいですか」
[TK-Leana] # だって、2歳か3歳ですよ
[Catshop] 達大:「あるいは嬉しかったり、こころが弾んだりしますか」
[Catshop] 達大:(にこにこ)
[TK-Leana] 宵姫:「楽です」
[Catshop] 達大:「楽、ですか──居心地がいい?」
00:49:32 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Ace132.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[Hisasi] 史久:「……その場にいてほしい、という感じでしょうか」
[TK-Leana] 宵姫:「居心地がいいといえばそうかもしれないです」
[Catshop] 達大:「なら、とりあえずはそれでいいのかもしれませんね」
[TK-Leana] 宵姫:「ぐーたらなんです。怠惰なんです。鏡介さんを熱烈に欲しいわけでもなくて、独り占めしたくもないけど、そこには私の居場所があるんです」
[Catshop] 達大:「──それは」
[Hisasi] 史久:「居場所がほしいというのは自然な欲求ですよ」
[Catshop] 達大:「(ある意味、一番しあわせな恋愛の形態じゃないか? 発展性は望めないけど)」(苦笑)
[Catshop] 達大:「やっぱり、それでいいんだと思いますよ」
[TK-Leana] 宵姫:「でも、もしかしたら私も、居場所があればどこだっていいのかもしれない。いつか鏡介さんが私と違ってしまったら、あの忌まわしい魔王の下で安穏を見つけるのかもしれない」
[Catshop] 達大:「それでぴったりとパーツが収まるなら、鏡介さんにとっても必要なんでしょう。わかりにくいだけで」
[TK-Leana] 宵姫:(ぐびぐび)「わかりません、もう。れんあいってむづかしいれす」
[Catshop] 達大:「そんなに簡単なものじゃないですよ。『そこに私の居場所がある』って感覚は」
[Hisasi] 史久:「ええ、難しいですよ」
[Hisasi] 史久:「難しいからこそ、どきどきするんですよ(笑」
[Catshop] 達大:「難しく考えるからわかんなくなるんですよ。そこにいたいなら、そこにいるために必要なことをすればいい」
[Catshop] # うひゃ。意見が分かれた(笑)
[Hisasi] #それぞれですなw
[Catshop] # さぁ、宵姫ちゃんがどう返すか(笑)
[TK-Leana] 宵姫:「めんどくさいです」
2005/03/11 01:00:00
[Catshop] 達大:「ふむ──そうしたらいっそ分かれてみます?」
[TK-Leana] 宵姫:「そっちのほうがめんどくさいです」
01:02:29 ! lokai ("ぐあん")
[Catshop] 達大:「そうしたら思考停止して、今のまま安寧に身を委ねるって手もありますね」
01:03:05 gombeAFK -> gombe
[Catshop] 達大:「個人的には好みじゃありませんが──」
[Hisasi] 史久:「止まってしまったら、楽は楽ですね」
[TK-Leana] 宵姫:「あーもう、それでいいか」
[Catshop] 達大:「ボクが思うに、単に不安になってるだけなんだとうは思いますけどね」
[Catshop] 達大:
01:05:28 Yaduka -> Yad_sleep
[TK-Leana] 宵姫:「やっぱり、考えるのやめたら楽ですねえ」
[Catshop] 達大:「くれぐれも好きって気持ちや、幸せな今に甘えないようお気をつけて」
[Hisasi] 史久:「幸せなまま止めてしまうのも、ある意味楽なんでしょうね」
[TK-Leana] 宵姫:「甘えられるほど甘い状況でもないですよ」
[Catshop] 達大:「それならそれで」
[TK-Leana] 宵姫:「いっそお酒の海に浸って一千年くらい眠り通してみましょうか」
[Hisasi] 史久:「僕なんかわがままですから」
01:10:11 LunaOfuro -> Luna
[TK-Leana] 宵姫:「起きたら今より楽になってるかもしれないです」
[Catshop] 達大:「あとは好きってどんな気持ちだとか小難しいことを考えないで、自分がどうしたいかを大事にすることです」
[Hisasi] 史久:「苦しかろうととことんがんばっちゃいますから、、、ね」
[Catshop] 達大:「お酒の海に浸って千年──助けに来てくれる王子様ならいいですねぇ」
[TK-Leana] 宵姫:「たぶん、ほっといてくれますよ。鏡介しゃんは」
[Hisasi] 史久:「やはり口付けで目をさますんですかw」
[TK-Leana] 宵姫:「そういうひとです」
01:14:08 MOTOIbath -> MOTOI
[Catshop] 達大:「まぁ、今日はだいぶ酔ってるみたいですから」
[Catshop] 達大:「もう少し呑んで酔い潰れたら、ぐっすり眠るといですよ」
[TK-Leana] 宵姫:「そーします」
[Hisasi] 史久:「……かなうと、いいですね」
[TK-Leana] 宵姫:「なにがですか?」
[Hisasi] 史久:「その人があなたを必要とするように」
[TK-Leana] 宵姫:「私はそれを望んでるんですかねえ、ほんとうに……」
01:19:43 ! Hisasi ("ぽちゃん")
[Catshop] # 収束、かな?
[TK-Leana] # ですね
[Luna] # ふむ
[Luna] # なかなか悩んでおりますのぉ
[TK-Leana] 宵姫は生まれて間もないからなあ
[TK-Leana] 情緒不安定
[Luna] まぁ何歳だろうと「はじめてのこい」には誰しも戸惑うものです
[Catshop] ふむ。
[Catshop] もーちっと子供扱いすべきだったかもしれない。
[TK-Leana] 恋であるかも微妙
[TK-Leana] まあ、見た目は16歳ですからね
[Luna] むぅ
[Luna] 難しいなぁ
[Luna] 頼りたいお年頃なのか
[Catshop] ──むっ
[Luna] 甘えたいお年頃なのか
[Catshop] そういや、見た目は16歳なのかっ!
[Luna] 略奪したいお年頃なのか
[Luna] 独占したいお年頃なのか
[Luna] ……(悩みちう
[Catshop] 酒呑ませちゃいかんかった。
[TK-Leana] 鏡介への恋愛というスタンスから自己を確立しようとしているだけかも知れず
[TK-Leana] まあ、宵姫は酒奪っても
[TK-Leana] 自分で作りますから
[TK-Leana] 宵姫:「おしゃけ〜」(こぽこぽ)<コップに湧き出る
[Catshop] いや、そういう問題ではなく(笑)。> 自分で作るから
[Luna] 自称、お酒。
[Luna] (それとも違うか
[TK-Leana] アルコールである以上お酒
[Luna] ふむ
[Luna] #たしか未成年飲酒チャット禁止とか昔そんな話があったようななかったような……(うろおぼえ
[Catshop] ありましたっけ? > 未成年飲酒チャット禁止
[TK-Leana] そもそも人間外に適用できる法律なのかどうか疑問だし
[TK-Leana] ほら、宵姫って人権無いから
[chita] 真砂:「初耳だ」
[Luna] #なんか以前そんな注意をしているのを見たような気が
[Luna] #(自分が直接飲酒チャットをしたわけじゃないけど)
[Luna] #違法行為はどうとか
[TK-Leana] # 宗谷君あたりが幾度か注意された気がするが
[TK-Leana] 違法行為を描写することが果たして違法であるかどうかといえば別にそうではないとは思う
[TK-Leana] 奨励するのはいかんかもせんがね
[Luna] んー
[gombe] ていうか、違法行為であるとプレイヤーがわかっていて、じっくりネタとして使いつつ展開していたら、いいのではないかと思ったりする
[TK-Leana] 大体、そんなこと言い出したらコルチキンなんて殺人犯の群れだ
[Luna] 違法行為の描写は避けよう的なことじゃないかな(歌詞引用みたいな扱いではなかったかなぁとそのときは思った)
[TK-Leana] 未成年飲酒どころの話じゃないし
[Luna] 狭間限定の規定かもしれないしそのあたりはよくわかんないけど
[TK-Leana] 規定はされてなかったと思うけどな
[gombe] 高校生がただ晩酌しながらくっちゃべるんだと、飲酒OKのような錯覚を覚えるが、
[gombe] (ネタとして使ってないし)
[gombe] 高校生が酒を口にして泥酔して最後にきゅうと沈没してやれやれ見たことか、とあしらわれるのは、
[gombe] 因果応報という感じで、逆にありなんじゃないかと思う。
[Luna] ふむー
[gombe] (ネタとしてちゃんと顛末に活かされてるし)
[gombe] 個人的な感想だけどね。
[miburo] TRPG.NETの規約的には問題なさそうです
[miburo] http://www.trpg.net/service/rule.html
[gombe] 同じ考え方で、理不尽と死とが生活に隣り合わせなコルチキンでは、死の描写は有りではないかな、と。
[TK-Leana] サーバーの運営上そういうのは好ましくないとsfさんが考えているのなら仕方ないですが
[Luna] んー
[Luna] でも逆に
[Luna] (他の世界設定はとりあえずおいといて)狭間でもそのあたりはゆるいのかなぁ
[Luna] <飲酒タバコそのほか
[TK-Leana] そうでないなら、未成年飲酒描写に対して差ほど目くじらを立てる必要性を感じません。私は
[Catshop] 現代日本と同程度じゃないでしょうかね?
[Luna] (いちおう最終判断はsfさんだと思いますしそれにあわせますが)
[TK-Leana] うん
[TK-Leana] 普通にいるもん、タバコ吸ってるガキとか酒飲んでるガキとか
[gombe] 公序良俗に反してないこと、という基準はあるから
[TK-Leana] まあ、店で飲むのは問題じゃないかという点だろうなあ
[gombe] 「何がダメか」よりは「どのくらいがダメか」なのかな
[gombe] ああ、そこはあるね>店で
[Luna] 不可抗力で呑んじゃったりすることはありますしねー(例:気がつかず呑んじゃった)
[Luna] (例2:呑んだら酒だった)
[TK-Leana] あげはだと、未成年にも出すしなあ
[TK-Leana] 出さないかな
[Luna] いちおう出したら幇助の罪がある自治体もあります
[miburo] 店が出したら法律で罰せられます
[Luna] (ここ最近の流れなんで吹利ではよくわかりませんが)
[Luna] 飲食店や販売店も罰せられますね
[miburo] ア)PCが違法行為をしていること
[gombe] けっ、て適当なもん出されてたような気がする(w >あげはに未成年が行くと
[miburo] イ)違法行為の描写が行われていること
[TK-Leana] 人外の存在だとその辺りの軽犯罪がどの程度適応されるかも疑問なんですけどね
[miburo] どっちが好ましくないと思ってるの?
[Luna] うーん
[Luna] 自分がどう思うというよりか
[Luna] 周りがそういっていたのが気になったんで自分からは「じゃ、グレーゾーンな行動はやめておこう」という立場をとっているだけ
[miburo] なるほど
[Catshop] あまし議論しても仕方ないんでは?
[Luna] まぁそうですね
[Catshop] フィクションである、って前提を鑑みると、違法がどうとかってサーバ規約が果たして適用されるべきかいなか微妙だし。
[gombe] シーンを作るという遊びをやっている点から言えば、狭間だとぶっちゃけ、
[gombe] 「違法行為をしていたり、行われている様子が描かれたりしている時に、現実と同様の周囲の反応が描写されないのは、適当ではない」
[gombe] っていうことでいいのではないかな。
[TK-Leana] そうだね
[TK-Leana] ていうか、まあ宵姫は
01:47:24 Catshop -> CshopZZZ
[TK-Leana] ぶっちゃけれあな自身もなんとなく20代くらいの印象で動かしていたという致命的な点があったりします
01:47:58 MakotoK -> Mak_Down
01:48:03 MOTOI -> MOTOsleep
[TK-Leana] よくかんがえると、結夜と宵姫の年齢は16で停止してる
01:48:13 Luna -> LunaSleep
[TK-Leana] 雰囲気的に学生っぽくないってことにしておこう
[TK-Leana] 大丈夫、つっこまなければばれないし
[gombe] 若いっぽく見えるんだな
[TK-Leana] ヨッパラーなさっきはともかく、普段宵姫はおすましさんだしね
[TK-Leana] さて、寝まする
[gombe] 珊瑚もこー、高校生の反応ですらないよね、世間一般に照らせば。<機械だから動じない辺りに起因するんだが
[gombe] おつかれー
[TK-Leana] おやすみん
[hari] 前野なんて……烏龍茶飲んでてもウイスキーのロック飲んでると思われるのに
01:50:34 ! TK-Leana ("いててだよー")
01:50:53 CorDrink -> CorDeath
[gombe] うはは
01:51:27 ! gombe (Leaving..)
01:52:50 ! chita (EOF From client)
[miburo] なだれたか
[hari] ああ
[hari] ひさにゃがいる間に言っておくのだった
[hari] もえたぜ
[hari] #まて
[hari] 弟があんな事になってる間に、兄夫婦(?)はもー
[hari] レンゲ一杯分くらい分けてあげなさい。
[hari] と書き残して落ちよう
[miburo] おつー
01:58:28 ! miburo ("CHOCOA")
01:58:42 ! hari (Leaving..)
2005/03/11 02:00:00
02:49:09 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
2005/03/11 03:00:00
03:06:26 ! EMB_WORK ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
03:22:51 ! KyrieNOTE ("TL9はなんて中途半端なんだ……")
03:24:22 ! CorDiaROM (EOF From client)
03:31:49 nma_plot -> nma_zzz
2005/03/11 04:00:00
2005/03/11 05:00:00
2005/03/11 06:00:00
2005/03/11 05:59:31
2005/03/11 06:00:00
06:21:04 fukaSleep -> fukaWork
2005/03/11 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:01:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:03:28 ! Saramari ("Leaving WoolChat.")
07:03:31 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aef196.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
07:45:59 Yad_sleep -> Yaduka
2005/03/11 08:00:00
2005/03/11 08:00:16
08:00:28 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:17:02 + nagisame(~ufo_midni@pdf5af0.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
08:17:58 Yaduka -> Yad_sleep
08:18:13 Yad_sleep -> Yad_Away
08:25:57 kurowDead -> kurow
08:32:31 nagisame -> nagikaki
08:35:04 nma_zzz -> nmasaki
2005/03/11 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:17 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:03:47 ! soutou (Leaving..)
09:05:14 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06
09:26:25 ! nmasaki ("エヌマサキ出るぞ!")
09:29:44 ! nagikaki ("ぐる〜ん")
2005/03/11 10:00:00
2005/03/11 10:00:14
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:20:28 MOTOslee_ -> MOTOI
10:21:45 MOTOI -> MOTOyakyu
10:38:33 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a75.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
10:46:08 MorrisZZZ -> MorisDEAD
10:49:39 nagisame -> nagineru
2005/03/11 11:00:00
11:08:47 galloaway -> gallows
11:28:04 nagineru -> nagisame
11:31:56 + MOTOyaky_(~motoi@eAc1Aef196.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:36:15 + chita(~chita@t066019.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
11:43:35 MorisDEAD -> MorrisAFK
11:58:33 + lokai(~aloeking@PPPbf923.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2005/03/11 12:00:00
12:12:34 kurow -> kurowDEad
12:44:00 lokai -> lokaway
12:57:19 nagisame -> nagikaki
2005/03/11 13:00:00
13:03:12 + Embryo(~Embryo@ntkngw113049.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
13:21:19 lokaway -> lokai
13:31:00 ! chita (EOF From client)
13:32:04 + hari(shiva@FLH1Aca049.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
13:33:31 + chita(~chita@t531237.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
13:44:48 MorrisAFK -> MorisDEAD
2005/03/11 14:00:00
14:00:40 ! nagikaki ("ねる〜")
14:10:23 Ryu_away -> Ryu
2005/03/11 15:00:00
15:25:00 Embryo -> EMB_WORK
15:39:07 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
15:44:32 + BallLaway(~ballmk-2@p1126-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
15:50:23 ! lokai ("ねーむーいー")
2005/03/11 16:00:00
2005/03/11 17:00:00
17:24:51 + MOTOyakyu(~motoi@eAc1Aef196.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
17:29:58 cherrySLP -> cherry
2005/03/11 18:00:00
18:37:46 + miburo(~toukaen@i220-109-142-247.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:57:11 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1940.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2005/03/11 19:00:00
19:08:30 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:31:27 ! EMB_WORK ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
19:36:18 Yad_Away -> Yaduka
19:37:04 + CorDiaRO0(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:55:16 + meltdown(~meltdown@wd9.AFL26.vectant.ne.jp) to #HA06
19:55:38 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci014.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
19:57:43 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a75.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:59:14 nmasaki -> nma_me4
2005/03/11 20:00:00
20:04:00 + lokai(~aloeking@PPPbf923.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
20:07:04 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a8f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:08:04 + MOTOyaky_(~motoi@eAc1Aef196.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:10:32 + Catshop(~zoa73007@ppp0526.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
20:18:25 Ryu -> Ryu_away
20:22:06 + chita(~chita@t556033.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
20:22:07 ! nagisame0 ("めし〜")
20:24:13 + MOTOyakyu(~motoi@eAc1Aef196.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:26:18 + CorDiaROM(~yourname@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:31:15 KyrieNOTE -> Kyrie
2005/03/11 21:00:00
21:00:31 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:01:30 ! Kyrie ("強制お風呂判定に失敗")
21:03:21 Hisasi -> Hisaway
[miburo] 千緒:「ぶい」
[hari] 煌:「豚さん?」
[miburo] 千緒:「それはぶひ」
21:06:52 Yaduka -> Yad_sleep
[hari] 煌:「じゃあ、腕とか足とか体の一部の……」
[miburo] 千緒:「それはぶいでよし」
[hari] 煌:「じゃあ、それがどしたん?」
[miburo] 千緒:「受かってん」
[hari] 煌:「おー、おめでとー」
[miburo] 千緒:「いえーい」
[hari] 煌:「京大だっけ?」
[hari] 煌:「偉い偉い。うちの旦那みたいに退学しないよーになー」
[miburo] 千緒:「前野さん京大やったん?」
[hari] 煌:「うぅん。吹利の名も無き大学ー」
[miburo] 千緒:「名も無き大学などありません。イメージ的には早稲田在学中に世界放浪に出てそのまま籍を抜かれた感じやった」
[hari] 煌:「あはは〜。そりゃ買いかぶりすぎやって」
[miburo] 千緒:「まああんだけいろいろできたら大学行く必要あらへんよねぇ」
[hari] 煌:「まー、食ってけるみたいだから良いんじゃない?」
[hari] 煌:「千緒ちゃんは立派な大学生になっておくれよ」
[miburo] 千緒:「がんばゆ」
[hari] 煌:「うんうん、千緒ちゃんはよい子じゃのー」
[hari] よしよし
[miburo] 活動拠点を京都に移すので
[miburo] 休眠。
21:26:32 Hisaway -> Hisasi
[chita] そして京大在学中に世界放浪に出てそのまま
[hari] 数年後、黒服にサングラスをかけた千緒ちゃんがどこぞの町で(ぉ
[miburo] ちょっといい
[Hisasi] 前野学園か
21:31:13 nma_me4 -> nmasaki
[hari] ふみ>ちょっと
[meltdown] 結構高い能力値で暗躍できそうだなぁ
[meltdown] 妖魔夜行並みには素敵なメンツが揃いそうだし
[meltdown] <前野学園
[Hisasi] 制服は黒服とサングラス
[hari] みぶろさん、なにー?
[miburo] ん?
[hari] ああ、呼びかけではないのか
[hari] >ちょっといい
[miburo] 黒服サングラス千緒がちょっといいw
21:35:01 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p129.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
[hari] 餞別に渡す?(ぉ
[miburo] いらねーw
[chita] もしかして、miburoさんはHA06引退?
[miburo] かわうそがおる
[Hisasi] うむ
21:39:53 CorDiaROM -> CorDiAway
[Catshop] かわうそだけでは厳しかろうってもんです(笑)
[Hisasi] では新キャラ(マッチョ)を作ってください
[Hisasi] 個人的に顔より首が太い人が好きです
[miburo] アメフト部員
[Hisasi] イイネ
[PaLiLitH] 甲状腺の炎症ですか。
[Hisasi] がふ
21:41:41 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Acf104.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[miburo] 8頭身音速丸とかか
[Hisasi] むきむき
[chita] 顔より首が太い悪女
[Hisasi] ひい
[PaLiLitH] 泣き虫サクラ
[hari] ……私、脱ぐと凄いんです
[hari] ぐぎんっとぱんぷあっぷ
[miburo] 大胸筋収縮でソニックビームを
[Hisasi] きゃーw
[miburo] よろコンドル
21:53:53 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/03/11 22:00:00
22:09:28 Yad_sleep -> Yaduka
22:32:35 Hisasi -> Hisaway
22:36:57 + Ten-Rou(~knnon@fl120.naxnet.or.jp) to #HA06
2005/03/11 23:00:00
23:01:54 CorDiAway -> CorDially
23:03:24 Hisaway -> Hisasi
23:11:59 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
23:21:49 LunaSleep -> Luna_
23:21:49 ! chita (EOF From client)
23:24:32 + chita(~chita@t113075.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
23:26:32 KyrieNOTE -> KyrieAFK
23:33:24 + ERtemp(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
[ERtemp] よっと。
[Catshop] いらっしゃ0い
[ERtemp] どもども
[Hisasi] にゃ
[ERtemp] て、ええと、六華の泣いてるの見て、真帆が連絡とって
[Catshop] ふむふむ
[ERtemp] ……達大さんどーします?
[ERtemp] 真帆:「……まだ六華が泣いてるんで、香夜と約束したって言葉だけ、あたしが伝えます」
[ERtemp] 真帆:「『お前はあたしと一緒に、黄泉路を辿っておくれでないかえ』と言われて」
[Catshop] 達大:「──また、難儀な約束を」
[ERtemp] 真帆:「『お前がそれを、望むならば』と、言ったそうで、六華の奴」
[ERtemp] 真帆:「期限は、十四日の夜」
[Catshop] 達大:「(なるほどそれで、か──まいったね)」
[Catshop] 達大:「十四日の夜──ですか」
[ERtemp] 真帆:「……そう」
[Catshop] 達大:「(スノウドームは間に合うだろうけど──さて。どうやって香夜ちゃんに気を変えてもらうかな)」
[ERtemp] 真帆:「……そんで、ちょっと六華に電話かわります」
[ERtemp] #ちょっとやりあってる気配がある(笑
[ERtemp] #六華が出たくないといっているらしい
[Catshop] 達大:「はい──って」
[CorDially] #旧暦とか言うオチは無いですよね>十四日の夜
[ERtemp] #それわない(苦笑
[ERtemp] 六華:「…………達大さん」
[Catshop] 達大:「(まぁ、涙声なんか聞かれたかないだろうからなぁ)」
[Catshop] 達大:「はい」
[ERtemp] 六華:「…………ごめんなさい」
[Catshop] 達大:「あやまるのはナシです」
[ERtemp] 六華:「……約束、しちゃいました」
[Catshop] 達大:「そのことは、ボクがなんとかしましょう」
[ERtemp] 六華:「しないでっ!」
[Catshop] 達大:「(──って、言い切っちゃたなぁ)」
[Catshop] 達大:「します」
[ERtemp] 六華:「……何でっ……」
[Catshop] 達大:「大丈夫。六華さんに約束を破らせるようなことにはしませんから」
[ERtemp] 六華:「…………そんなことできません」
[Catshop] 達大:「何でか? ボクがそうしたいからです」
[ERtemp] 六華:「でも、できませんっ」
[ERtemp] #折れないしなわない(苦笑
[Catshop] 達大:「香夜さんの気持ちが変われば、六華さんは約束を破らずに済むでしょう?」
[ERtemp] 六華:「……香夜の心を変えて」
[ERtemp] 六華:「あたしはまた嘘をあの子につくんですか?」
[Catshop] 達大:「それは嘘とは言いませんよ──彼女がそれを自ら望むなら」
[ERtemp] 六華:「……達大さん、前に、言ってましたよね」
[Catshop] 達大:「はい?」
[ERtemp] 六華:「あたしがもう、償ったって」
[Catshop] 達大:「えぇ」
[ERtemp] 六華:「……何も償ってない。何一つ出来てない」
[ERtemp] 六華:「それで香夜に、我慢して貰うんですかっ!」
[Catshop] 達大:「六華さんっ!」
[ERtemp] 六華:「香夜はあたしに、一緒に行けって言う権利があるんです!」
[Catshop] # 珍しく声を荒げてみたり。
[ERtemp] #いあそんでも六華負けてません(苦笑
[Catshop] 達大:「ボクだって、それほどバカにしたもんじゃありませんよ。四方八方丸く収めてみせましょう、猫回しの名に掛けて」
[Catshop] # 一転、優しい声で。
[ERtemp] 六華:「…………誰を、折りますか?(ぽつりと)」
[Catshop] 達大:「誰も」
[ERtemp] 六華:「嘘」
[Catshop] # 折りません、と。
[Catshop] 達大:「今まで、ボクが六華さんに嘘をついたことが?」
23:45:01 ! lokai ("ゴハンn")
[Catshop] 達大:「(隠し事や誤魔化しはいっぱいしてるけどな)」
[Hisasi] #だめじゃんw
[ERtemp] 六華:「……達大さん、嘘吐きです(泣き笑い)」
[ERtemp] 六華:「協力してくれるだけって言ってたのに」
[ERtemp] #だめだめじゃん(苦笑
[CorDially] #その台詞が一番嘘くさい(w>達大
[Catshop] # うぎゃーっ
[ERtemp] 六華:「……香夜が折れるくらいなら、あたしは」
[Catshop] 達大:「ボクが約束したのは、幸久さんを幸せにする協力をする、ってことです」
[ERtemp] 六華:「それだけ、って、言ってたのに」
[Hisasi] #都合のいいときだけ名前だすんじゃねえよ!(by三男坊)
[ERtemp] #ぶわははは
[ERtemp] 六華:「それだけです、って言ってたのに(涙声)」
[Catshop] 達大:「(うーん──しまったなぁ)」
[ERtemp] 六華:「……だから」
[Catshop] # 最大のピンチ(笑)
[ERtemp] 六華:「達大さんには、もう、会いません(あはは)」
[Catshop] 達大:「──わかりました。嘘つきでいいです」
[ERtemp] 六華:「……」
[Catshop] 達大:「嘘つきでいいですから、もう少し、ボクにチャンスを下さい」
[ERtemp] #居直ったな(笑
[Catshop] 達大:「今度こそ──今度こそ嘘にはしませんから」
[ERtemp] 六華:「…………一つだけ、お願いしていいですか」
[ERtemp] 六華:「香夜を、折らないで。香夜を泣かさないで」
[Catshop] 達大:「はい。約束します。今度こそ」
[Catshop] # むぎゅぅ。達大、よわぁっ。
[ERtemp] #だからー(苦笑
[ERtemp] 六華:「……お願いします」
[ERtemp] #てかねー、六華、これでもうちではよわよわですよ!
[Catshop] 達大:「そうしたら──」
[ERtemp] 六華:「…………」
[CorDially] #やはしここは達大さんが取り戻しに冥府に降りていかねば(無茶言うな
[ERtemp] #わははは(汗
[Catshop] 達大:「──いえ。全てコトが済んでからにします」
[Hisasi] #いざなぎだ
[ERtemp] 六華:「………………はい」
[ERtemp] #ぽろぽろ泣いてる気配だけは伝わってるという
[ERtemp] #くらいかな?>電話
[Catshop] 達大:「今のうちに沢山泣いておいて下さい。明日からは、泣いてるヒマなんかないくらい忙しくなりますから」
[ERtemp] 六華:「…………明日って?」
[Catshop] 達大:「(その後はボクが泣かさないから──なんて言えないからなぁ)」
[ERtemp] #現に今泣かしてるし(苦笑
[ERtemp] 六華:「……あたし、もう……」
[Catshop] 達大:「まだ最初の約束を果たしてません。幸久さんを幸せにする、って約束」
[CorDially] #その例えだと逃げ帰ってきてしまう(w>いざなぎ
[Hisasi] #だから人を利用すんな!(by某葬儀屋)
[Catshop] # しかし黄泉に迎えに行って、上手くいった試しはないですからねぃ。
[ERtemp] 六華:「…………あたし、は」
[Catshop] 達大:「約束、でしたよね?」
[ERtemp] 六華:「…………達大さんずるいです」
[Catshop] 達大:「そうそう。プレゼントもあるんです。ちょっと早いけど」
[ERtemp] 六華:「…………」
[Catshop] 達大:「スノウドーム。まだ中身は入ってませんけど」
[ERtemp] 六華:「……でも」
[ERtemp] #達大さんに会うのが辛いです
[Catshop] 達大:「(少し接触を持たせておかないといかんし。持ってるだけでも少しは楽になる──といいなぁ)」
[ERtemp] #と、言いたいような言いたくないような(苦笑)>六華
[Catshop] 達大:「(──押すか、引くか)」
[ERtemp] #いやそれ、達大さんが決めて(苦笑
[Catshop] 達大:「明日の夜7:00に。最初に呑んだ居酒屋さんでお待ちしてます」
[ERtemp] 六華:「…………」
[ERtemp] 六華:「……真帆サンと一緒で、いいですか?」
[Catshop] 達大:「どうぞ」
[ERtemp] 六華:「…………はい」
[ERtemp] #行きます、と(苦笑
[Catshop] 達大:「ついでに美絵子さんも呼んでおいてもらえます? ボクの方で幸久さんを呼んでおきますから」
[ERtemp] 六華:「……え?」
[Hisasi] #よぶんかいw
[Hisasi] #いくけどw
[ERtemp] #呼ぶのかっ?!
[Hisasi] #日付だといつごろかいな
[ERtemp] #真帆:「…って、ちょっと、こら、あたしがそこで行くの?!」
[hari] #人を集めて敷居を下げようと言うコンパ作戦か?(ぉ
[Catshop] 達大:「言ったでしょう? 忙しくなる、って」(悪戯っぽく)
[Catshop] # いぇーす。> コンパ作戦
[ERtemp] 六華:「……え、えと……はい、おねーさんに連絡します」
[Catshop] # いつごろだろう──ホワイトデイのちょっと前とか。
[ERtemp] #てか、今日くらいかと(笑
[ERtemp] #それか昨日か
[ERtemp] #集まるのが金曜のほーがいいか(笑
[Catshop] 達大:「(二人きりだと半径1m以内に近寄ってくれそうにないからな)」
[Catshop] # ですねぃ。
2005/03/12 00:00:00 end