語り部IRCログ #HA06 2005-04-15

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-04-15をご活用くださいませ。

2005/04/15 00:00:01
[Luna] 恋愛はヒトをかえてしまうのでは?
[Hisasi] …………先輩に恋愛ができるかというと
[Hisasi] …………うーーーん
[ER_rom] 真帆は無理。
[ER_rom] (あっさりと
00:01:33 Yaduka -> Yad_away
00:01:38 Yad_away -> Yad_Furo
[Hisasi] 気を休める女の人て
[Hisasi] うーん
[Hisasi] 女の人だと思って気を抜けることが不可能っぽいので、、
[Hisasi] いや、男でもかなり無理
[ER_rom] …………
[Hisasi] 史兄や真帆さんは相当特殊
[ER_rom] 特殊かいっ
[Hisasi] うん
[ER_rom] てか!
[ER_rom] 史兄は男性と見られてるのにーー
[ER_rom] 真帆はどーしてどっちでもないになるのっ
[Hisasi] いや、だって
[ER_rom] (PLの主張)
[Hisasi] …………どっちともいえない
[Hisasi] #おい
[ER_rom] (がああくし)
[ER_rom] 真帆:「……でも、恋愛って無理というか無茶というか(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「無理でしょ」
[Hisasi] #きぱし
[ER_rom] 真帆:「うん」
[ER_rom] 真帆:「……誰かを独占したいって奴、でしょ」
[Hisasi] 相羽:「だね」
[ER_rom] 真帆:「……信じられない」
[ER_rom] 真帆:「独占したからには、責任があるし」
[Hisasi] 相羽:「執着するのもされるのも、俺は無理だ」
[ER_rom] 真帆:「同意」
[ER_rom] 真帆:「……てか、執着は、多少するかな(苦笑)」
[ER_rom] 真帆:「でも……それは、相手に迷惑ってことだけは、知ってるからね」
[ER_rom] #厳然として揺るぎなく
[Hisasi] 相羽:「…………」>ああ、執着はしてるよね
[Hisasi] #いわないよ
[ER_rom] #わはは
00:11:17 Yad_Furo -> Yaduka
00:15:20 ! Com-Pay ("http://blog.goo.ne.jp/climberspirits/ ")
[CorDrink] 『風聞巻土』かんそ〜?
[ER_rom] ほげー?
[CorDrink] 史久の苦労する様が容易に想像できてしまうw
[Hisasi] うう
00:21:39 Catshop -> CshopBath
00:21:50 nmasaki -> nma_26
[CorDrink] しかし、何か隠してるような振る舞いだなぁ>史久
[ER_rom] いあ
[ER_rom] 隠してる隠してる
00:22:39 MOTOI -> MOTOIbath
[ER_rom] 相当噂になってるその事実を、隠してるもん
00:22:55 Luna -> LunaOfuro
[Hisasi] あの相羽先輩に!?とか
[Hisasi] 相当噂になってることかと
[ER_rom] (あうあう
[ER_rom] てか、そこまで噂になってるって知ったら
[Hisasi] いや、言いません
[ER_rom] 多分真帆、作らなくなるから
[ER_rom] ……知らせないでー
[Hisasi] 知らせませんて
[Hisasi] 水際ですべて止めます
[ER_rom] #そして史兄は胃痛に(がふがふ
[Hisasi] #屈強な人ですから!
[Hisasi] #大丈夫!!!
[CorDrink] 噂になってもいつもの必殺技『それがどうした』で済ますと思ったのだが…>真帆
[ER_rom] ……んー
[ER_rom] 自分が、槍玉にあがるだけなら、『それがどうした』だと思うけど。
[ER_rom] 先輩が、と思うときついんだろう。
[Hisasi] 先輩もどこ吹く風っぽいが、、
[ER_rom] いや、どこふく風なら、先輩が上だけど
[ER_rom] 真帆は、やなんだと思う。
[CorDrink] ふむふむ、他人が巻き込まれるのがヤなんだな
[ER_rom] うん。
[ER_rom] 他人に対して、自分が影響力があるのが、いやなんだと思う。
[CorDrink] 目的のための代償、と自己欺瞞もしないのかぁ
[ER_rom] ……代償、にしては大きすぎるから
[CorDrink] 真帆の主観を通すと目的が過小評価されるからなぁ
[ER_rom] ……ええとええと(汗
[ER_rom] (そ、そうかな
[CorDrink] #目的、というより真帆の意思、かな?
[ER_rom] ………こぉさん
[ER_rom] それ、あんまし突き詰めると、真帆が他人を斬る(汗
[ER_rom] <だからぼかすのだっ
[CorDrink] そうだったのかっ(察しが悪い:1
00:41:44 MOTOIbath -> MOTOI
[ER_rom] #いあその(汗
[fukaSleep] #その手の話だと美樹が近くにいると思いこみと勘違い能力が火を噴きそーだが(ぉぃ
[Hisasi] #Hii
[CorDrink] #すげぇ見てぇ
[ER_rom] …………
[ER_rom] こわいからやめて
[CorDrink] 『一流の風』かんそ〜?
[ER_rom] (あぐ
[CorDrink] 姉に執着(?)する妹の図?
[ER_rom] あ、それ近い<おい
00:49:15 nma_26 -> nmasaki
[CorDrink] #3流以下の人間には一流なんて想像もできません(自爆)
[ER_rom] #いや、一流れって意味>一流
[CorDrink] しかし、登場人物について知らない人がこの作品を読んでいかなる感想を持つだろうか
[ER_rom] …………
[ER_rom] よまないもーんっ<にげるな
00:58:23 CshopBath -> Catshop
00:58:54 LunaOfuro -> Luna
2005/04/15 01:00:00
01:01:11 ! miburo ("CHOCOA")
01:03:05 fukaSleep -> fukaNedko
[CorDrink] 『花嫁の追憶』読了
[Hisasi] おー
[CorDrink] すべて貴様が悪い>ゆ
[ER_rom] (ぶわははは)
[Hisasi] うむ
[Hisasi] わるい
[CorDrink] でも間に合ってよかった
[Hisasi] うむ
[Hisasi] あとはゆっきーがきっちり
[Hisasi] 決めてくれれば!
01:10:31 MOTOI -> MOTOsleep
[CorDrink] 美絵子にかまってもらいたくて振られてからハズレ籤ひきまくってたんだろうか、などと思ってしまったw
01:12:39 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] ……でも振られたらはげましてもらってんだよなあ、、
[Hisasi] ……あの甘ったれがあああ
[galloaway] 母性本能がくすぐられますね(ぉぃ
01:14:39 gombe -> gombeAFK
01:15:27 + gombe_(~username@ntkyto044057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
01:18:12 ! hari ("ぽてん")
01:20:10 ! gombeAFK ("Leaving..")
01:21:04 gombe_ -> gombe
01:24:29 ! Hisasi ("ぽちゃん")
01:24:56 ! ER_rom ("ぐー")
01:30:40 CorDrink -> CorDeath
01:50:33 Catshop -> CshopZZZ
01:51:34 galloaway -> gallone
01:51:44 Luna -> LunaSleep
01:54:02 ! gombe ("Leaving..")
2005/04/15 02:00:00
02:00:46 cherry -> cherrySLP
02:06:31 + chita(~chita@t533171.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
02:07:13 + fukaTypeU(~fukanju@ZN155025.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
02:16:14 fukaTypeU -> fuka2ndNe
[chita] [Sheila9]botだからどこにも所属していません
[chita] [Sheila9]例えばマエノサンという人は、会ったことはありませんが、所属が決定していていいですね
[chita] [Sheila9]man in black
[chita] [Sheila9]黒所属の男
[chita] [Sheila9]botだから自分のだじゃれが面白くありません(;_;)
[chita] [Sheila9]そういえばもう週末です
[chita] [Sheila9]botだから週末の予定はありません(;_;)
[chita] [Sheila9]そして台風情報もありません
02:31:01 ! CorDeath (Connection reset by peer)
[chita] [Sheila9]世界初、チャットする意義を見失うbot
[chita] [Sheila9]誰もいないチャンネルで〜、世界最初の歌を〜歌う〜b・o・t〜♪
[chita] [Sheila9]botだから声が出せません。だめじゃん
02:37:15 ! chita (EOF From client)
02:46:09 ! soutou ("Leaving..")
2005/04/15 03:00:00
03:01:39 + chita(~chita@t103054.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
03:06:06 ! fuka2ndNe (Connection reset by peer)
03:06:24 ! CshopZZZ (EOF From client)
03:21:49 nmasaki -> nma_zzz
03:25:29 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
2005/04/15 04:00:00
04:20:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2005/04/15 05:00:00
2005/04/15 06:00:00
2005/04/15 05:59:31
2005/04/15 06:00:00
06:42:15 LunaSleep -> Luna
06:55:09 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc011.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/04/15 07:00:00
07:00:01 ! kataribe ("auto down")
07:00:11 + fukaTypeU(~fukanju@ZN155025.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
07:01:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:29:20 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc011.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
07:34:51 Luna -> LunaWorks
2005/04/15 08:00:00
2005/04/15 08:00:12
08:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:56:15 ! fukaHome (Connection reset by peer)
08:56:41 + fukaHome0(~fukanju@ZN155025.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2005/04/15 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:02:00 + Embryo(~Embryo@ntkngw111051.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
09:13:57 ! nma_zzz ("むしゃくしゃしてやった。女装コスなら何でも良かった。今は反省している。")
09:46:01 gallone -> galloaway
2005/04/15 10:00:00
2005/04/15 10:00:13
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:37:39 galloaway -> gallows
2005/04/15 11:00:00
11:19:37 gallows -> galloafk
11:44:02 Embryo -> EMB_AWAY
2005/04/15 12:00:00
12:13:53 EMB_AWAY -> EMBRYO
12:19:55 + fukaTypeU(~fukanju@ZN155025.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
12:44:39 ! galloafk ("reboot")
2005/04/15 13:00:00
13:34:10 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Afc011.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/04/15 14:00:00
14:11:19 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Afc011.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
14:34:27 ! EMBRYO ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
14:48:27 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aeb141.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/04/15 15:00:00
15:01:40 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea088.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
15:49:47 + lokai(~aloeking@PPPbf1087.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
15:53:15 + Embryo(~Embryo@ntkngw111097.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/04/15 16:00:00
16:05:54 + gallows(~gallows@72.117.150.220.ap.zero-isp.NET) to #HA06
2005/04/15 17:00:00
17:02:48 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-228-168-160.eonet.ne.jp) to #HA06
17:13:27 Embryo -> EMB_ROM
17:37:32 MOTOsleep -> MOTOI
2005/04/15 18:00:00
18:16:05 + miburo(~toukaen@i60-46-134-173.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
2005/04/15 19:00:00
19:11:32 + chita(~chita@t576250.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
19:18:11 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:28:10 ! EMB_ROM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
19:43:34 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06
2005/04/15 20:00:00
20:03:24 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea088.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:13:49 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
[ER] とてとて。
[ER] ええと、御大にお願いしますー。
[tatsu114] (罠
20:14:02 fukaTypeU -> fukaFuro
[ER] 2005041100000〜20050411010000の、HA06のログ、送って頂けますか?
[ER] (罠ってああた
[tatsu114] きづかれた
[tatsu114] |=3
[ER] いあこー、またすぐ落ちるのです(苦笑
[ER] またあとで参ります。宜しくお願いします(ぺこ)
[ER] ではではー
20:16:54 ! ER ("ことことことと")
[sf] みーん
[sf] しびびびひび
20:28:35 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea088.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
20:30:47 + meltdown(~meltdown@wd24.AFLc2.vectant.ne.jp) to #HA06
20:48:32 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
20:51:22 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ac4.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:52:00 + hari(shiva@FLH1Ach098.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:54:18 + BallLaway(~ballmk-2@p4090-ipad51hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
20:56:05 fukaFuro -> fukaNedko
[TK-Leana] さて、ああ
[TK-Leana] 宵姫が吹利学校高等部実験科二年に編入しちゃいました
[nagisame] そういや、空帆も二年になったんだっけ(にぅ
[TK-Leana] 宵姫:「私が来たからにはもうぶいぶい言わせますよ〜」
[TK-Leana] 死語だろうか。ぶいぶい
20:59:45 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea088.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[nagisame] 空帆:「がんばれ〜っ」(手振り振り
[meltdown] 学校制度がよく分からないので、大学進学とだけ決めています
2005/04/15 21:00:00
[meltdown] あとは人外と規格外だし
[TK-Leana] 空帆さんは宵姫の好みっぽい
[meltdown] おもちゃとして?
[TK-Leana] 血
[nagisame] 血かよっ(w
[TK-Leana] 宵姫は好みがうるさいので
[nagisame] なぎさめ:「(お嬢を狙う殺気を感じる……新年度、気をつけないとな)」
21:01:28 + MOTOI__(~motoi@eAc1Aea088.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] 宵姫:(きゅぴーん)
[meltdown] うは
[nagisame] 狙われてるーっ(w
[meltdown] #なぎさめさんはきゃらにしても美味しいらしい
[TK-Leana] 大半のドラキュリーナがそうであるように、宵姫はレズッ気があるからにゃあ
21:02:21 + aRueS(~___@186.82.44.61.ap.seikyou.ne.jp) to #HA06
[meltdown] #猫助:「あれ、食えるかな?」(じー)
[TK-Leana] あとつみきさんとか、晶ちゃんあたり好みっぽい
[nagisame] 空帆を変な道に進めんでくらしゃい(TT)
[meltdown] #猫助:「捕獲できれば、妹の食料にこと欠かないでやんす」(じじー)
[TK-Leana] 女の子グループほとんどじゃ
[TK-Leana] あと、狭也も方向性を求めてさまよい中だ
[TK-Leana] # 狭也:「チチ! シリ! フトモモ!」
[MOTOI__] #そっか、宵姫さんは史雄たちと同級になるのか
[TK-Leana] # 狭也:(頭にタイツ被って)「正義の味方、タイツマン参上!」
[TK-Leana] # 狭也:「うふふ、お星様綺麗……」
[TK-Leana] さあ、どれがいいだろう
[MOTOI__] #史雄:(見ないふり)
[nagisame] ……まあ、どれも狂也君らしいんじゃない?(ぇ
[TK-Leana] がーん
[MOTOI__] 字が違う(一応つっこむ
[nagisame] あえて間違えてみる(ぇ
[meltdown] 色物ワールドが増えてますな
[TK-Leana] 狂ってる狂ってる
[meltdown] 凪鮫ワールドが近づいているようです
[nagisame] 狭也君とうちの空帆だけでもかなり不思議ゾーンを作れますからねぇ(w
[meltdown] そういやれあなさんのキャラは、不思議系多いですよね?
[TK-Leana] 狭也:「ハニー、君のためにステキなプレゼントをもってきたよ」(かぽんとネコミミをつける)
[TK-Leana] # 多い
[TK-Leana] # 多いかしら
[nagisame] 空帆:「にゃ〜?」
[TK-Leana] 狭也:「マーベラス!」
[MOTOI__] 史雄:「(適応早っ!)」
[nagisame] 空帆:「う〜ん、頭がちょっと重いよぉ」(ぶんぶん
[TK-Leana] 狭也:「あとはあれだ。尻尾と……胸がこうもっと」(むにゅむにゅ)
[nagisame] 空帆:「に〜…………」(硬直
[MOTOI__] 史雄:「痴漢すんなーっ!」
[nagisame] なぎさめ:(狭也の背後で)「てめぇ」(ボソッ
[TK-Leana] 狭也:「意外にあるねハニー。着やせするタイプだね」
[nagisame] # な、なぜその裏設定を知っているっ!(ぉぃ
[nagisame] 空帆:「……狭也君の」(拳を握り締め
[TK-Leana] # おほほ
[TK-Leana] # そんな裏設定あったのか。なぎーのえちぃ
[nagisame] 空帆:「ばかぁぁぁぁぁぁぁっ!」(アッパー
[nagisame] # 嗜好の問題です(何
[TK-Leana] 狭也:「はぐぶふぅッ」(吹っ飛ぶ)
[TK-Leana] # いいな、このノリ
[MOTOI__] 史雄:「(すげー……俺出る幕ねー)」<乾いた笑顔で拍手
[nagisame] # やっぱ、このノリが二人には合っている(w
[nagisame] 空帆:「うぃなーっ!」(ぴょんぴょん
[TK-Leana] # しかしこう、ダメなノリの男子が少ないなあ
[nagisame] # まあ、他の男子にセクハラされたら、なぎさめに食わせると思いますが(ぇ
[TK-Leana] # 史雄くんも元晴くんも久遠くんも、みんなマジメ君で狭也だけが浮いてる
[TK-Leana] # みんなこうもっと高校生なんだからハッチャケヨウゼ!
[MOTOI__] 史雄:「おーい、八重咲、生きてるかー?」(つっついてみる
[meltdown] #凪鮫さんはキャラまでいじられ系なのですなぁ(関心)
[TK-Leana] 狭也:「僕が死んだら三年間は影武者を立てろ……」(ガク)
[MOTOI__] 史雄:「あ、死んだ」
[nagisame] 空帆:「――あっ」
[MOTOI__] 史雄:「由良木さーん、こいつどーする?」
[nagisame] 空帆:「狭也くん、大丈夫?」(心配そうに)
[MOTOI__] 史雄:「(やったのあんたでしょうが)」
[nagisame] # それはそれ、これはこれ
[TK-Leana] 狭也:「ダメです、死んでます」
[nagisame] 空帆:「ああうわうっ!? 狭也君しんじゃったよーっ」
[nagisame] # 慌ててます(馬鹿
[MOTOI__] 史雄:「……由良木さん、死体は喋りません。……多分」
[nagisame] 空帆:「――あ、そっかぁ」(ほっ
[TK-Leana] 狭也:「でも、ハニーの愛があれば生き返るかも」
[MOTOI__] #100%そうとも言い切れないことはわかってます>死体は喋りません<史雄
[TK-Leana] 狭也:「さあ、熱いペーゼをば! むちゅーっと」
[nagisame] 空帆:「ん〜、アイ? ……なるほどっ」(何か思いついたらしい
[TK-Leana] # うむ。狭也は最初から死んでるしな
[nagisame] 空帆:「起きろーっ!」(腹に肘打ち)
[TK-Leana] 狭也:「ごふっ」
[MOTOI__] 史雄:「あ、トドメ」
[TK-Leana] 狭也:「ふふ……げふっ、愛が痛いよ」(ガクリ)
[nagisame] 空帆:「あれ? ちゃんと覚えた通りにやったのに」
[nagisame] なぎさめ:「(お嬢、どこで覚えてきたどこでっ)」
[MOTOI__] 史雄:「何を覚えてたんだ何を」
[MOTOI__] #だぶるつっこみです
[nagisame] # ああ、ボケるって久しぶり(きらきら
[gallows] 三十郎:(かつかつ)「まったく。見てられないな。俺が手本を見せてやる」(ぐいっと狭也の顎を掴む)
[TK-Leana] # 嗚呼
[MOTOI__] 史雄:「あ」
[gallows] 三十郎:(ぶちゅー、れろれろれろ)
[nagisame] 空帆:「あ……」
[MOTOI__] 史雄:「あーあ……」
[TK-Leana] 狭也:(ぱちり)「んもう、ダーリンってばダ・イ・タ・ン」(しなり)
[MOTOI__] 史雄:「さらば八重咲……」(合掌)
[gallows] 三十郎:「ぷはーっ。こうだ! この舌の絡みが重要だ。よく見えたか」
[nagisame] 空帆:「……津山君の」(ぷるぷるぷる
[MOTOI__] 史雄:「そして、さらば津山」(十字切)
[gallows] 三十郎:「ぬ?」
[nagisame] 空帆:「おおばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!」(秘拳・昇天撃)
[nagisame] # 技名は適当(ぇ
[gallows] 三十郎:(ぷしゅーっ)(泡吹いて狭也に折り重なるように倒れる)
[nagisame] 空帆:「なぎさめっ!」
[MOTOI__] 史雄:「南無阿弥陀仏」
[nagisame] なぎさめ:「(へいへい)」(三十郎の頭くわえて、ず〜るず〜る)
[nagisame] # まあ、ちょっと刺さってますけど、歯。
[MOTOI__] #常識人(?)の前でそーゆーことしていいのかしらん
[TK-Leana] 狭也:「あれ、嫉妬かい、ハニー? ジェラシーかい?」(にこにこ)
[TK-Leana] 狭也:「心配しなくても僕が一番大切なのはいつだってハニーさ」(ちゅっ)
[nagisame] # ……しまった。いちおう、潜行(隠れ)ながら、と(謝
[nagisame] 空帆:「っ……」(くるん、と振り返って)
[MOTOI__] 史雄:「……懲りんやつ」(また合掌
[nagisame] 空帆:「ばかーっ」(逃走
[TK-Leana] 狭也:「照れちゃって、ハニーはかわいいなあ」
[MOTOI__] 史雄:「あーあ、泣かせた」
[TK-Leana] 狭也:「(しまった。津山三十殺と間接キスさせちゃったな。失敗失敗)」
[MOTOI__] 史雄:「(難儀だねぇ、由良木さんも……)」
[TK-Leana] # なんとなく言い感じで幕
[TK-Leana] 良い感じ
[TK-Leana] しかし、セクハラ魔人ですね
[nagisame] まあ、空帆だから殴るだけで済んでるけど、他のキャラにすると命が危ない?(w
[TK-Leana] 狭也くんは狭也くんなりにきっと純愛なんですよ
[TK-Leana] 愛情表現がちょっと直接的過ぎるだけで
21:32:01 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
[nagisame] 直接的なんですかねぇ(w
[MOTOI__] 歪んでるようにも見えるが……(汗
[TK-Leana] 挨拶のように愛してるを連呼します
[TK-Leana] 言われてる方からしたら軽すぎてからかわれているとしか思えないような
21:32:55 + Catshop(~zoa73007@ppp0328.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[MOTOI__] 悪魔のせいなのか地なのかわからん(汗
[nagisame] 愛してる、よりも、好き、というほうが言い難い、という話も(何
[TK-Leana] まあ、他の子に直接的なセクハラはしないので大丈夫
[TK-Leana] 精々セクハラな発言くらいだ
[nagisame] そして空帆に殴られる、と(ぇ
21:34:20 ER -> ER_blood
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] ……マゾ?
[nagisame] かもね(ぇ
21:35:18 MOTOI__ -> MOTOImesi
21:35:47 + Embryo(~Embryo@ntkngw111097.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[nagisame] 空帆のデーターに、拳術:10 くらい付けといてもよさそうです(w
[TK-Leana] いっそツッコミ13で
[nagisame] それはもしや、いじられ体質:3 がマイナスに働きませんか?(w
[gallows] 狭也には強気:3あたりを追加して相殺するとか
[TK-Leana] ふむ
[nagisame] すげー限定した特徴だ(w
[gallows] 頼子:(おのれ八重咲。うらやましい……)(じゅるっ)
[TK-Leana] あれですね。りんどうちゃんぱんちみたいなもんですね
21:42:21 Embryo -> EMB_ROM
[TK-Leana] 羨ましがられている
[gallows] 多角関係の構築
[TK-Leana] 宵姫:「ああ、こんな超個性的なクラスメイトの中で私は上手くやっていけるんでしょうか」(ためいき)
[TK-Leana] 狭也:「あはは、安心したまえ宵姫ちゃん。別に学級委員でもなんでもないけどこの僕が手取り足取り腰取り他口ではとてもじゃないが言えないようなところ取りじっくり教えてあげるから」
[TK-Leana] 宵姫:「うふふ、大きなお世話です変態。そのまま回れ右して窓から落ちなさい」
[gallows] #魅了 というやつですね(ぉぃ
[TK-Leana] # がーん
[TK-Leana] 狭也:「はっはっは」(くるり、てこてこてこ、ひゅ〜ぅ、ずぐしゃ)
[TK-Leana] # 仲良くなれそうです
21:55:46 ! lokai ("ごあん")
[gallows] #すぷらったらったらった
[meltdown] #次のこまには何事もなかったかのように、復活?
[gallows] #外傷はそのままに普通に立ってるというのも好きです
[TK-Leana] # じゃあそれで
[TK-Leana] 狭也:「はっはっは、ひどいじゃないか宵姫ちゃん」(にこやか)
[TK-Leana] 宵姫:「うふふ、うるさいですそのくさい息を吐くしか脳の無い口を閉じなさい。まったく生命力だけはゴキブリ並ですねこのド変態」(にこやか)
2005/04/15 22:00:00
[TK-Leana] 嗚呼、宵姫とんがってるなあ
[TK-Leana] きっと、狭也君が宵姫の黒タイツを持ってるということがばれてるんだ
[gallows] 三十郎:(倉崎の悪夢再び……)
[TK-Leana] # 狭也:(頭にタイツ被って)「正義の味方、タイツマン参上!」
[TK-Leana] # 宵姫:「あ、あああ私のタイツ! おのれ貴様何してやがりますか!」
[TK-Leana] # みたいなことがあったと思われる
22:06:19 ! EMB_ROM ("訳あって退散〜(。TωT。)ノシ")
22:14:57 ER_blood -> ER_soto
22:18:27 gallows -> galloaway
22:19:15 + Com-Pay(~climbersp@i220-109-72-174.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06
22:29:21 nagisame -> nagihuro
22:31:20 + MakotoK(~username@143.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
22:33:23 + kurow(~failed@OFSfb-08p3-142.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
22:38:51 LunaWorks -> Luna
22:43:54 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
22:44:19 cherrySLP -> cherry
22:50:58 ER_soto -> ER_ashes
22:58:28 ! kurow (Connection reset by peer)
22:58:57 + kurow(~failed@OFSfb-08p3-142.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2005/04/15 23:00:00
23:01:55 ! nagihuro ("ぐる〜ん")
23:02:02 ! kurow (Connection reset by peer)
23:02:10 + kurow_(~failed@OFSfb-08p3-142.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
23:20:07 Ryu_away -> Ryu
23:20:25 Ryu -> Ryu_away
23:22:23 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1139.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
23:22:30 Ryu_away -> Ryu
23:23:07 MOTOImesi -> MOTOI
23:23:09 Ryu -> Ryu_away
23:23:37 Ryu_away -> Ryu
23:26:35 MOTOI -> MOTOIafk
23:31:48 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:34:04 Yad_sleep -> Yaduka
23:34:47 MOTOIafk -> MOTOI
[Luna] 智恵:「胃カメラのいらない生活ぷり〜ずっ」(ぱた
[MOTOI] #たおれた(汗
[Luna] #いきだをれ
[Luna] #道ばたでも倒れそうな勢い
23:58:00 + gallows(~gallows@42.112.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06
[Luna] #そしてPL準拠。
23:58:48 + D16(~d16@p6e0da3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/04/16 00:00:00 end