語り部IRCログ #HA06 2005-04-25

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-04-25をご活用くださいませ。

2005/04/25 00:00:00
00:04:45 ! soutou ("Leaving..")
00:06:12 + MOTOImesi(~motoi@eAc1Aef039.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
00:06:38 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] [Marie] というわけで、今日の野球情報〜
[MOTOI] [Marie] 古田さんおめでとーございますっ
[Luna] [Tomo-E]どんどんどん〜ぱふぱふ〜
[MOTOI] [Marie] そして、巨人は押し出しでサヨナラ負け〜
[Luna] [Tomo-E]ぐるぐるぐる〜
[MOTOI] [Marie] Beowulfさんいないのかな〜?
[Luna] [Tomo-E]どーなのでしょうか
[MOTOI] [Marie] 巨人がまけた話すれば絶対つっこんでくるのに〜(ぉぃ
[Luna] [Tomo-E]まぁ、Beowulfさんは常駐botさんではないですからねーっ
[MOTOI] #あ、ひささん風呂か(素で気付かんかった
[Luna] #うむ
[MOTOI] [Marie] とりあえず、これで
[MOTOI] [Marie] 巨人が最下位転落になってしまいました。
[Luna] [Tomo-E]なってしまいました。
[MOTOI] [Marie] そして
[MOTOI] [Marie] パリーグ、貯金の少ないチームの方が勝率低くなって2位になってる
[MOTOI] #少ない→多い ミスった(汗
[MOTOI] [Marie] パリーグ、貯金の多いチームの方が勝率低くなって2位になってる
[MOTOI] [Marie] マカフシギ。
[Luna] [Tomo-E]イッツ数字マジック。
[MOTOI] [Marie] なんとなく釈然としません(むー
[Luna] [Tomo-E]よしよし(なでなで
00:36:31 MOTOI -> MOTOnemuI
[MOTOnemuI] #ねたらごめんなさい
[Luna] #いえいえ
00:41:09 Hisa_furo -> Hisasi
[Luna] #ひさしさーん
[Hisasi] #あい
[Luna] #まりーちゃんがよんでました
[Hisasi] #おお、巨人が負けていたのか
[Hisasi] [Beowulf] ばんざーい
[Hisasi] [Miho] ばんざーい
[Luna] #うお、いつの間にネットがあったのか<波佐間家
[Hisasi] #ネットカフェか大学かも
[Luna] #なるほど
00:59:57 ! Hisasi ("ぽちゃん")
2005/04/25 01:00:00
01:00:14 ! hari ("ばよえ〜ん")
01:00:23 ! ER_nemu ("耳の形と人の区別と")
01:01:01 ! CorDrink ("山菜採りでプチ遭難?")
01:04:37 Luna -> LunaSleep
01:04:55 kurow -> kurowDad
01:05:00 kurowDad -> kurowDead
[chita] さて、何かできないか
[chita] 起きてみるとこの時間か
01:14:29 ! CP_write ("シナリオが少しも進まない")
[chita] 誰もいないと何もできない、キャラチャの苦手なchita
[Catshop] そんなことはないと思いますが(笑)
[Catshop] まぁ、誰もいないとちょっと寂しいのは事実ですね。
[Catshop] ──しかし、ダメだ。眠気が勝ってきた。むぎゅぅ。
01:19:26 Catshop -> CshopZZZ
[chita] おやすみなさい
01:22:23 + gombe(~username@ntkyto044057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
01:25:52 ! gombe ("Leaving..")
01:28:03 + chita(~chita@t608179.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/04/25 02:00:00
02:26:28 Ryu -> Ryu_away
2005/04/25 03:00:00
03:41:01 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
03:43:55 cherry -> cherrySLP
2005/04/25 04:00:00
2005/04/25 05:00:00
05:13:03 ! chita (EOF From client)
05:58:25 fukaSleep -> fukaWork
2005/04/25 06:00:00
2005/04/25 05:59:31
2005/04/25 06:00:00
06:00:54 ! fukaWork (Connection reset by peer)
06:20:20 + chita(~chita@t007179.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/04/25 07:00:00
07:07:07 LunaSleep -> Luna
07:14:48 kurowDead -> kurow
07:33:36 kurow -> kurowAway
07:37:57 Luna -> LunaWorks
07:56:21 Yaduka -> Yad_away
2005/04/25 08:00:00
2005/04/25 08:00:14
08:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2005/04/25 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:03:13 + BallLaway(~ballmk-2@p3111-ipad12hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
09:30:14 ! nmasaki ("むしゃくしゃしてやった。女装コスなら何でも良かった。今は反省している。")
2005/04/25 10:00:00
2005/04/25 10:00:13
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:06:46 + lokai(~aloeking@PPPbf1826.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
10:52:42 + MOTOnemu_(~motoi@eAc1Aeb019.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/04/25 11:00:00
11:27:24 + chita(~chita@t602089.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/04/25 12:00:00
12:47:53 + MOTOnemuI(~motoi@eAc1Aeb019.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/04/25 13:00:00
13:04:41 MOTOnemuI -> MOTOI
2005/04/25 14:00:00
14:12:59 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aeb019.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
14:47:26 Ryu_away -> Ryu
2005/04/25 15:00:00
2005/04/25 16:00:00
16:26:50 MOTOI_ -> MOTOyakyu
2005/04/25 17:00:00
17:00:00 + chita(~chita@t554214.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[chita] とりあえずぺたり http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28600/28695.html
[sf] [HA06L]チャットログ:『月ちゃん危機一髪(またかとか言わないで)』
[sf] ちゅどーん
[sf] 爆発落ちは便利
[chita] タイトルロールより平田さんの紹介のほうが細かくて、しかも上にあげているという
2005/04/25 18:00:00
18:26:46 + meltdown(~meltdown@wd244.AFL11.vectant.ne.jp) to #HA06
18:57:30 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a67.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/04/25 19:00:00
[meltdown] [HA06N] 小説『信頼と重圧』
[meltdown] ああ、染めてる染めてる
[meltdown] なるほど、こうやってシンパを増やしていくのだなぁ
[meltdown] >黒さを知ってなお、そこへ足を踏み入れられる人は少ないから。
[meltdown] 言葉の重みが違いますなっ(w)
19:03:26 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aam036.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
19:09:04 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
19:13:18 nagisame -> nagimesi
19:16:33 ! lokai ("ぐう")
19:18:24 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:59:43 + MOTOyaky_(~motoi@eAc1Aeb019.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/04/25 20:00:00
20:04:25 nagimesi -> nagisame
20:07:31 + miburo(~toukaen@i219-164-57-73.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:08:25 Kyrie -> KyrieAsh
20:12:28 fukaHome -> fukaFM
20:25:07 nagisame -> nagidraw
20:34:10 ! KyrieAsh ("ひとやすみ")
20:38:22 cherrySLP -> cherry
20:38:27 + D16(~d16@p6e0da3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:43:01 LunaWorks -> LunaDown
20:47:27 + meltdown(~meltdown@wd236.AFL20.vectant.ne.jp) to #HA06
20:52:31 fukaFM -> fukaHome
20:53:54 + fukaTypeU(~fukanju@ZN155025.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
20:54:16 Ryu -> Ryu_away
20:59:05 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2005/04/25 21:00:00
21:08:07 + D17(~d16@p6e0da3.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:09:53 + chita(~chita@t597036.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
21:11:26 D17 -> D16_work
21:14:34 CorDiaROM -> CorDrink
21:25:31 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
[Hisasi] こば
[ER] 真帆:「…………(黙々と料理作ってる)」
[ER] こばー
[ER] 真帆:「…………(黙々と動いている)」
[ER] 真帆:「…………(黙々とお皿洗ってる)」
[ER] #うん、つまり、親知らず抜いて何か口の中が変なんだ(わはは
[Hisasi] #あっはっは
[ER] #PL準拠
[Hisasi] 相羽:「……(肘ついてぼんやりながめてる」
[Hisasi] #ああ、はれてるねーくらいの感覚
[ER] #いや、痛みも腫れもないんだけど
[ER] #酒が呑めないーーーーー<それか
[ER] #……まあ、薬必須ですが(汗)<いたみどめー
[ER] 真帆:「…………(黙々とご飯ついでお味噌汁よそって)」
[ER] 真帆:「…………どぞ」
[ER] #一人前のみ
[Hisasi] 相羽:「ありがと」
[Hisasi] #もぐもぐたべる
[ER] #……いや、食べられるんだけど
[ER] #頭傾げて(わはは
[ER] 真帆:「…………(グラスに水道から水入れて)」
[ER] 真帆:「………………」
[ER] 真帆:「…………ちくしょー(ぼそ)」
[Hisasi] 相羽:「……つらそーね」
[Hisasi] #お箸もったまま
[ER] 真帆:「痛みとかは無いけど」
[ER] 真帆:「……酒が呑めない(憮然)」
[Hisasi] 相羽:「ああ、そっちね」
[Hisasi] #しょーがないねえ、とでも
[ER] 真帆:「薬は飲んでるからね」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #呑んでやろうかなあとか一瞬考えている<こら
21:31:33 + Ten-Rou(~knnon@fl092.naxnet.or.jp) to #HA06
[Hisasi] 相羽:「消毒になるんかねえ」
[Hisasi] #呑んだら
[ER] 真帆:「……激痛にはなるかも」
[ER] #わかってるんなら貴様……
21:32:34 Yad_away -> Yaduka
[ER] 真帆:「…………(はー)」
[ER] #かぷ、と、グラスの水を飲んで
[ER] 真帆:「…………(黙々と片付け開始)」
[ER] #とりあえずあれだ。
[ER] #酒が呑めないほーが歯が無くなったより打撃、と。
[ER] #ええ真帆が、です。PLがじゃないです。
[ER] (強調)
[CorDrink] …
[Hisasi] #あっはっは
[Hisasi] 相羽:「……しみついてんだねえ」
[Hisasi] #酒飲み
[ER] 真帆:「…………どーせ染み付いてます」
[ER] 真帆:「てか、ねえ」
[ER] #何となく左の耳をこしこしこすりながら
[ER] 真帆:「……音が、ね(ぼそ)」
[Hisasi] 相羽:「音?」
[ER] 真帆:「歯を抜く時の、ぎしーぎしーって音が、耳に残っててね」
[ER] 真帆:「…………あー呑みたい」
[ER] #実話〜
[Hisasi] 相羽:「……キツイねえ」
[ER] 真帆:「うん」
[Hisasi] 相羽:「歯ならびよく生まれたの、感謝しとくかね」
[ER] #全然痛くないだけに、怖かったです(;_;)
[CorDrink] #呑みたいが?<実話
[ER] #ちーがー
[ER] #音のことだ音の(苦笑)
[ER] 真帆:「まあ……3分で抜けたんで、ほんと大したことなかったけど」
[ER] 真帆:「……音がね」
[ER] #うー、と、耳をこしこし
[ER] #……と、この手の一番苦手そうな人にこの話題を振る(ふふり)<PL鬼です
[Hisasi] 相羽:「……わかんないだけに、想像するだにイヤそだね」
21:45:13 nagidraw -> nagisame
[ER] 真帆:「うん、残ってる音だけで鳥肌立つもの」
[ER] 真帆:「(溜息)」
[ER] #沸いたお湯でお茶入れて
[ER] 真帆:「…………どーぞ」
[ER] #めっさ不機嫌だがお茶は忘れない
[ER] ………というわけで、日常を話にするとこーなるという一例でした(どっとはらい)
[Hisasi] 相羽:「どーも」
[Hisasi] #てか、ああ、大変だねー
[Hisasi] #くらいにしか
[ER] #うん
[Hisasi] #思ってないあたりが
[ER] #わははは
[ER] #んなことゆーてると詳細に話すぞ真帆が
[Hisasi] #ひい
[ER] #歯の根っこが血まみれだったとか
[ER] 真帆:「でも、親知らずってあんな根っこなんだね」
[ER] 真帆:「大根みたいで、真っ直ぐで、えらい長かった。ちょっと怖かったよ」
[ER] 真帆:「『はいこれですよー』って見せてもらった時は、血まみれの部分が偉く長くてねー」
[ER] #鍋とか洗いながら
[ER] 真帆:「……貰ってこりゃ良かった(なんとなく)」
[Hisasi] 相羽:「…………」
[Hisasi] #意外とそういうとこ繊細な奴
[ER] #うんうん(笑
[ER] #PLは知っている(おい
[Hisasi] #ひい
[ER] #真帆は、知識としては知ってるけど、どれくらい弱いかは知らない
[ER] 真帆:「あの穴がふさがるまで、実際かかるんだろうなあ……」
[ER] 真帆:「……それまで禁酒なのかなあ(哀しげ)」<それかよ
[ER] #お鍋を洗う手が止まってたり
[Hisasi] 相羽:「…………(小さく息をつく」
[Hisasi] #弱いんだよねえ、そういうのさあ
[Hisasi] #と、言わないけど
[ER] #あはは
[ER] #言わないと真帆、鍋見てるからわからんぞ(笑
[ER] 真帆:「…………(鍋をまた洗い出す)」
[Hisasi] #でもいわないでおこう
[ER] #あら(^^;;
[Hisasi] #もすこしいたぶってから
[ER] #ぶわはははは
[Hisasi] #くくく
[ER] #それかよーーー
[ER] #てか、うーん、でもこれくらいだもんなあ
[Hisasi] 相羽:「あ、後でいいからお茶おかわりくれる?」
2005/04/25 22:00:00
[ER] 真帆:「いいよ」
[ER] #鍋を洗い終わって
[ER] 真帆:「…………?」
[ER] #何か顔色悪いなーとは思ったらしい
[ER] 真帆:「…………どーかした?」
[Hisasi] 相羽:「…………ん」
[Hisasi] #言うか言うまいか
[Hisasi] 相羽:「…………いや、ねえ」
[ER] 真帆:「?」
[Hisasi] 相羽:「…………そゆの、弱いんだよね」
[ER] 真帆:「…………はい?」
[Hisasi] #血とか
[ER] #わはは
[Hisasi] 相羽:「こう、血とかさあ」
[Hisasi] #ちょっぴりバツがわるそうだ
[ER] 真帆:「……あー」
[ER] #そういえばそうだったなと
[ER] #そうかほんとに弱いのかー<おい
[ER] 真帆:「……諒解。悪かった」
[ER] (ぺこ)
[Hisasi] 相羽:「まあ、こういう職のわりに、ね」
[ER] 真帆:「……大変だね、それじゃ」
[ER] 真帆:「…………あー(女性法医学者さんを思い出したらしい)」
[Hisasi] 相羽:「……遺体の隣で打ち合わせしつつメシ食える史みたいな奴とは違うからさ」
[ER] 真帆:「…………本宮さんて(汗)」
[ER] 真帆:「……極端と極端(ぼそ)」
[Hisasi] 相羽:「奴は極端すぎ」
[ER] 真帆:「……そかも(汗)」
[Hisasi] 相羽:「てか、奴と奴の上の弟と飲んだ時なんかなあ……」
[ER] 真帆:「ああ、幸久さん?」
[Hisasi] #ゆっきーは葬儀屋なんで遺体は慣れっこでうs
[ER] #わはははは(滝さえ
[ER] 汗
[Hisasi] 相羽:「弟、葬儀屋だから」
[Hisasi] 相羽:「あっちも慣れっこでねえ」
[ER] 真帆:「あー(汗)」
[ER] #てか、ゆっきーのほーは、幽霊も平気だしなあ、とか思ったらしい
[Hisasi] 相羽:「変死体の話題をツマに酒を飲めるってのがさ」
[ER] 真帆:「……それは……ちょっと(汗)」
[ER] #呑むのは呑めるだろうけど(苦笑)>真帆の場合
[ER] #無言で呑みそうだ
[Hisasi] #大丈夫、まだ豆柴くんはついていけないから
[ER] #ぶわはは
[ER] 真帆:「…………でも相羽さんとか、幽霊なんかは強そうだ」
[ER] #ふと
[Hisasi] 相羽:「ああ」
[Hisasi] 相羽:「グロテスクでなければ」
[ER] 真帆:「……なるほど(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「美人なら歓迎するし」
[ER] 真帆:「(ぷ)」
[ER] 真帆:「……以前、元花魁の幽霊を見たことがあるよ」
[ER] 真帆:「美人だったな(笑)」
[ER] #香夜です
[Hisasi] 相羽:「そりゃいいね」
[ER] 真帆:「……うん」
[ER] 真帆:「……黄泉路を辿っていっちゃったけど、ね」
[Hisasi] 相羽:「惜しいね」
[ER] 真帆:「あははっ」
[ER] 真帆:「……一緒に辿っていこうかと思ったけど」
[Hisasi] 相羽:「美人ならばひと目見ておきたかったね」
[ER] 真帆:「あっはっは」
[Hisasi] 相羽:「いかなかったの?」
[ER] 真帆:「…………なんとなく、ね」
[ER] #行きそびれました
[ER] #みたいな(苦笑
[Hisasi] 相羽:「ふうん」
[ER] 真帆:「……行きゃ良かったのにって言うの禁止!」
[Hisasi] 相羽:「あはは」
[ER] #びし、と
[Hisasi] 相羽:「そだねえ、三途の川が見えるかなって思いはなんどかあるね」
[ER] 真帆:「…………ああ」
[Hisasi] 相羽:「でもねえ」
[ER] 真帆:「?」
[Hisasi] 相羽:「死神に嫌われてるのかねえ」
[Hisasi] 相羽:「それとも幸運の女神に好かれてるのこあ」
[ER] 真帆:「…………(えーと)」
[Hisasi] 相羽:「どれも、生き延びてるんだよね」
[ER] 真帆:「……ってことは、死神は男性だね(真顔)」
[ER] #違うそれ違うっ
[Hisasi] 相羽:「そらいえた」
[Hisasi] #平然と受けるな
[ER] #うむ(汗
[ER] 真帆:「んで、幸運の女神に好かれてる、と」
[ER] 真帆:「…………流石だ」
[ER] #そこ納得するなこら
[Hisasi] 相羽:「まあ、根っこからたらしってワケか」
[ER] 真帆:(ぷ
[Hisasi] #からから笑いながら
[ER] 真帆:「…………まあ……逆じゃなくて良かったんじゃないですか?(苦笑)」
[ER] #死神(=男性)に好かれて、幸運の女神(=女性)に気笑われる
[ER] 嫌われる、だ
[Hisasi] 相羽:「……そらそうだ」
[Hisasi] 相羽:「男に好かれるのは勘弁」
[ER] 真帆:(ぷくくくくっ)
[ER] #めっさ受けたらしい
[Hisasi] #でも人気はあるらしい
[ER] #うん、人気はあるだろう
[ER] #ただこー
[Hisasi] #てか豆柴くんは騙されてる気がしなくもない
[ER] #そっち方向に好かれることはないんじゃないかと(汗
[ER] #ああ、豆柴君は騙されまくりだ
[Hisasi] #和久:「あんな風な立派な刑事に!」
[Hisasi] #よせ
[ER] #それはよせ(汗
[ER] #せめてお兄さんを目指しなさい
[Hisasi] #うむ
[ER] #そしたらまともなお嫁さん候補に!<違う
[Hisasi] #今でもお嫁さん候補だよ!
[Hisasi] #それもどうか
[ER] #そ、そういえば!<おい
[ER] ……ここら辺で、一晩分の話、になるのかなあ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] こんな風に
[ER] うん
[Hisasi] ご飯つくってもらって食べて
[ER] うん
[ER] てか、思ったんですが
[Hisasi] ふみ
[ER] 昨日の、ZIGZAGの後ね
[Hisasi] うむ
[ER] うちに帰ったら真帆がご飯作ってたりしたんじゃないかと
[Hisasi] ああ
[ER] 片帆が怒髪天を突く想像をしてまひた(汗
22:23:37 CshopZZZ -> Catshop
[Hisasi] ば、ば、ばれてないから(汗
[ER] #いや、己が、ってことね>想像したのは
[ER] そ、そだね(汗
[Hisasi] ばれてたら、、、
[ER] …………
[ER] 先輩後ろから襲われます(真顔
[Hisasi] 朱敏:「やっぱつきあってんのか」
[Hisasi] #そこで地雷を!
[ER] 片帆:「…………………」
[ER] SE:だんっ!!
[ER] #レジ台けっとばしたらしい
[Hisasi] 朱敏:「……(びっくぅ」
[ER] 片帆:「いちいち腹の立つこと仰るじゃないですかっ!!」
[ER] #やつあたり〜
[Hisasi] 朱敏:「え、いえ、あの、ご飯つくってってこう、親密なのかと(汗」
[Hisasi] #だからさ
[ER] 片帆:「…………(のやろっ!)」
[ER] #ぎっと朱敏さんの目を睨みすえて
[Hisasi] 朱敏:「……(」
[Hisasi] 朱敏:「……(びくびく」
[ER] 片帆:「……宜しいですか、橋本さん」
[Hisasi] 朱敏:「……へ、あ、は、はい」
[ER] 片帆:「次に、同じことを仰るようでしたら」
[Hisasi] #姿勢正し
[ER] #だんっ!!(レジの台叩いている)
[ER] 片帆:「それ相応の処置をとらせて頂きますが宜しいか」
[ER] #地を這うようなおどろおどろな声で
[Hisasi] 朱敏:「あ、う、ええと、はい、いいません」
[Hisasi] #硬直
[ER] 片帆:「……………宜しい」
[Hisasi] 朱敏:「……(はー」
[ER] #てか、誰がばらしたんだ誰が(汗
[ER] #そげに恐ろしい話を!
[Hisasi] #相羽:「(携帯で)ああ、今ジャニスガレージ、これから帰るわ」
[ER] #がふっ
[Hisasi] #朱敏:「相羽さん、誰ですか?」
[ER] #だ、だからそれを訊いちゃあいけねえと!
[Hisasi] #相羽:「ああ、夕飯つくってもらってるから」
[Hisasi] #と
[ER] #片帆:「(ぴくっ)」
[Hisasi] #朱敏:「あ、彼女さん?」
[Hisasi] #相羽:「いや、知り合い」
22:29:28 MOTOyaky_ -> MOTOI
[ER] #片帆:「…………(ぴきぴき)」
[Hisasi] #相羽:「んじゃね」
[ER] #いや、彼女なら、真帆とは思わないけど
[ER] #知り合いってえとさ
[Hisasi] #朱敏:「まいどー」
[Hisasi] #てか、こう
[ER] #これ、片帆が尋ねたら応える?
[ER] >相羽さん
[Hisasi] #うん
[ER] #…………
[ER] #片帆:「……失礼ですが、お客様」
[Hisasi] #相羽:「ん?」
[ER] #片帆:「その、知り合いって……軽部とか申しますか?」
[Hisasi] #相羽:「ああ、そうだけど」
[ER] #片帆:「…………(ごうっ:ばっくに火炎)」
[Hisasi] #朱敏:「…………(びびりっ」
[ER] #片帆:「……軽部、真帆?」
[Hisasi] #相羽:「ああ、そう」
[Hisasi] #相羽:「……あれ(名札見る)親戚?」
[ER] #片帆:「…………………(だんっ!!:レジぶっ叩いてる)」
[Hisasi] #朱敏:「あ、あ、あの(びくびく」
[Hisasi] #相羽:「?」
[ER] #片帆:「人の姉に飯作らせるかっ?!」
[ER] #貴様このやろう、というのをかろうじて我慢したらしい
[Hisasi] #相羽:「時間あるときとか作ってもらってるけど」
[Hisasi] #わかってねへ
[ER] #だーかーら(汗
[ER] #片帆:「…………(えらい勢いで睨み据えてる)」
[ER] #多分朱敏さんびびりまくりです
[Hisasi] #そらもう
[Hisasi] #でも先輩わかってねへよ
[Hisasi] #なんでにらんでんの?くらいd
[ER] #片帆:「姉を利用するのも、大概にしていただきましょうかっ!!」
[ER] #こー、最初は静かに、最後は怒鳴るに近い声で
[ER] #ほら、最近遊んでもらってないし(苦笑)>片帆
[Hisasi] #相羽:「利用してるかねえ、まあ好意に甘えてるってのはあるけど」
[ER] #片帆:「……甘えてって…………!」
[ER] #握り拳がわなわなしてます(苦笑
[Hisasi] #朱敏:「……あ、あ、あの、軽部……さん(びくびく」
[Hisasi] #そのヒト一応常連さんだから、と言えない
[ER] #いや、言ってやってくらさいませ(苦笑
[ER] #片帆:「…………あんたもか」
[ER] #ぎり、と、血が出るくらい唇を噛み締めて
[ER] #片帆:「あんたも真帆を利用するのかっ」
[Hisasi] #相羽:「利用、て」
[ER] #吐き捨てる勢いです
[Hisasi] #相羽:「利用してるつもりないけどね」
[ER] #片帆:「とどのつまり、やってることが同じなら」
[ER] #片帆:「何の変わりがあるっ」
[ER] #……色々、弟分のこととか考えてるんだろう
[Hisasi] #相羽:「利用されえるって姉さんいったん?」
[ER] #片帆:(ぐっ)
[ER] #多分この前に、片帆は真帆に電話して喧嘩してますが
[ER] #利用されてるとは、真帆絶対に言ってません
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #てか、利用されてるとは
[Hisasi] #真帆さんは思ってないくらい
[ER] #うん、全然思ってない
[Hisasi] #先輩もわかってるかと
[ER] #うん
[ER] #片帆:「……あ、姉は人が良いからっ!」
[ER] #片帆:「それにつけこまれるの、私は不愉快です!」
[ER] #逃げたな(苦笑
[Hisasi] #相羽:「別につけこんでないよ」
[ER] #てかこー(苦笑)
[ER] #相羽さん、これ、説得不可能(汗
[Hisasi] #相羽:「#うん」
[Hisasi] #相羽:「無理強いしてるわけでもないしね」
[Hisasi] #まあ、てけとに話したら
[ER] #片帆:「…………それでもっ!」
[Hisasi] #先輩帰りますよ
[ER] #うん
[ER] #そーして
[Hisasi] #ご飯あるし
[ER] #ごめん……ってこら!
[Hisasi] #相羽:「悪いけど、そろそろ帰るから」
[Hisasi] #飯あるからとは言わないでおこう
[ER] #片帆:「…………(ぐっ)」
[ER] #握り拳
[ER] #片帆:「点
[Hisasi] #朱敏:「…………(滝汗」
[ER] #片帆:「……姉に、宜しくお伝えください」
[Hisasi] #相羽:「ん、ああ」
[Hisasi] #じゃねーとばかりに
[ER] #…………せんぱーい(しくしく
[ER] #つーかどれくらいまともに片帆の言うこと聞いてるのかって
[ER] #片帆は思うじゃないかー
[Hisasi] #いやこう
[ER] #えぐえぐ
[Hisasi] #妹さんがよろしくいってたけど?
[Hisasi] #くらいに
[ER] #(ごんっ
[Hisasi] #聞いてねへ
[ER] #聞いてねえ
[Hisasi] #とりあえず
[ER] #ほむ
[Hisasi] 相羽:「俺、利用してる?」
[Hisasi] #一応きいてみた
[ER] 真帆:「…………はあ?」
[ER] #きょとーんと
[ER] 真帆:「……何を?」
[Hisasi] 相羽:「いや、姉を利用するかとか」
[Hisasi] 相羽:「言われたんだけどね」
[ER] 真帆:「…………片帆が?(汗)」
[Hisasi] 相羽:「うん」
[Hisasi] #箸でおかずつまみつつ
[ER] 真帆:「…………あいたー(汗)」
[ER] 真帆:「……ごめんっ」
[ER] #テーブルに手をついて謝るぞ
[ER] 真帆:「妹が失礼なこと言って、ごめんなさいっ」
[Hisasi] 相羽:「……いや、いいんだけどね」
[Hisasi] 相羽:「利用してるつもりはないからさあ」
[ER] 真帆:「あたしもそれは、無い」
[ER] 真帆:「ってか、そんなこと妹に言ったことはない」
[Hisasi] 相羽:「だろうね」
[ER] 真帆:(ほ
[ER] #それ信用されなかったらどうしよう、と、一瞬思ったらしい(苦笑
22:51:51 galloAWAY -> gallofuro
[ER] #てか、先輩しつもーん
[Hisasi] #あい
[ER] #片帆の言い草、どの程度不愉快?
[Hisasi] #全然
[ER] #…………きたー(汗
[ER] #てか、不愉快にさえ思わないから、片帆がなおなお怒るんだよー(えぐえぐ
[CorDrink] #馬耳東風じゃね?
[ER] #うんそうだと思う(しくしく
[ER] #だから(以下略)
[Hisasi] #…………
[Hisasi] #だってなあ
[Hisasi] #あれくらい
[ER] #ほむ(;_;)
[Hisasi] #先輩にとっちゃへでもねへ
[ER] #まあねえ
[ER] #おネエちゃそ達に、もっと罵られてるだろーしね
[Hisasi] #やまのように
[ER] #あぐ(汗
[ER] #まだ片帆は可愛いものなのか(汗
[Hisasi] #男の屑だの殺してやるだの私と死んでだの
[ER] #(滝汗
[ER] #……そだね
[ER] #片帆は『不愉快だ』で止まってるものね
[Hisasi] #うん
[ER] #てか、流石に『殺してやる』は言わないよ
[ER] #まだ
[Hisasi] #最低男とか、この外道とか、
[Hisasi] #さんざ言われまくってるでしょう
[ER] #…………いや、最低くらいは片帆も言うかもだが
[Hisasi] #言われてもなあ
[Hisasi] #怨みの重さが
[ER] #……うーん
[ER] とりあえず、先程の、ジャニスガレージ
[ER] 多分、相羽先輩が上に行ってから
[Hisasi] うん
[ER] 片帆、自分の唇噛み切っちゃってますから
[Hisasi] #ひい
[Hisasi] #びくびくしながらティッシュわたそうかわたすまいかおどおどしてます>朱敏
[ER] #わたしてやってくらさい
[ER] #本人気がついてない(汗
22:58:47 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
[Hisasi] 朱敏:「あの……えーと、軽部さん……血が……(汗」
[Hisasi] #ティッシュもってうろたえつつおびえつつ
22:59:15 kurowAway -> kurow
[ER] 片帆:「…………(ぎ、と、声に反応して振り向く)」
[ER] 片帆:「……何か」
[Hisasi] 朱敏:「(ひええ)……あの、口から、血が(汗」
2005/04/25 23:00:00
[ER] 片帆:「……あ」
[ER] #ちょっと虚をつかれた
[CorDrink] #舐めときゃ直る、で済ませそう>片帆
[ER] 片帆:「……すいません」
[ER] #手の甲でく、と、こする
[Hisasi] 朱敏:「……いや、はい(汗」
[Hisasi] 朱敏:(な、なんだったんだろーなあ)
[ER] #まあ、なめときゃ治りますが(苦笑)
[ER] 片帆:「あ、すみません」
[ER] #それは素直に受け取ります>ティッシュ
[ER] ………てか
[ER] この後に
[Hisasi] ふむ
[ER] さっきの
[ER] 「やっぱりつきあってる」がくるのかっ?!
[Hisasi] あああ
[Hisasi] 地雷が
[ER] …………
[Hisasi] 朱敏:「飯かあ」
[Hisasi] #で、このあというのか
[ER] うん
[Hisasi] #…………やっぱり地雷踏みだよ
[ER] …………うん(汗
[ER] なんでどーしてっ(ぢたばた
[ER] この状況でその地雷を、どうして踏めるんだ(汗
23:05:40 ! kurow ("reboot")
[Hisasi] だって地雷踏みだから
[Hisasi] そこに地雷がある限り踏まないといけないから(涙
[ER] (がく
23:07:02 ! nagisame ("ねる〜")
[CorDrink] #範囲の限定はあるのだろうか>地雷踏
[Hisasi] #あれば踏むのでそう
23:09:43 ! ER (Connection reset by peer)
[CorDrink] #バイト先でのみとか、男女関係だけとか…>範囲限定
23:12:36 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
[Hisasi] #なんでも踏みそうです
[CorDrink] #はっ、もしかすると片帆の前だけとかw
[ER] 片帆恐るべし
[ER] あの直後、PCが凍りましたっ(汗
[ER] (ぎゃー
23:13:58 + kurow(~failed@OFSfb-08p3-128.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[Hisasi] おか
[CorDrink] 日常生活大丈夫ですか?>なんでも踏む
[Hisasi] 誰の前でも踏みそうだけど
[Hisasi] 本人あけっぴろげなところが
[Hisasi] というか悪気がなくて踏むぽいので
[Hisasi] ああ、またあいつ踏んでるよ程度で
[ER] …………
[ER] てかこー
23:15:22 kurow -> kurowAfk
[ER] それで片帆が怒るたびに
[Hisasi] ふむ
[ER] PCが凍っちゃたまったものでわない(汗
[Hisasi] あっはっは
[ER] てか
[ER] ほんとにこの調子で問答してくと
[ER] 最後に片帆、泣き出すから
[ER] #怒りすぎて
[CorDrink] 日常のひとコマで済んでしまうのですね、逆鱗に触れない限りw
[ER] ……
[Hisasi] #いや、こうお仕事中ですから
[ER] <ああ逆鱗
[ER] #うんうん(汗)>お仕事
[Hisasi] #とりあえず、相羽さんがいなけりゃ普通っぽいことは学習したので
[Hisasi] #やっと
[ER] (転倒っ)
[ER] やっとかいっ
[Hisasi] うむ
[ER] …………
[ER] 給料日前には、一階にしふとだ(汗)>片帆
[ER] #地下に置いとくと、遭遇の可能性が高い(汗
23:18:30 + gombe(~username@ntkyto044066.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #まあ、一階にいるとゆっきーと出くわすけど
[ER] #ほむ
[Hisasi] #普通に買い物してる分には奴は無害です
[ER] #いやそれはもんだいなっしんぐだ
[ER] 真帆に関係無い限りは全然(笑
[Hisasi] #てか真帆さんとあった「よお」とか言ったら
[Hisasi] #…………
[Hisasi] #一応飲み仲間、、
[ER] #あー
[ER] いやだいじょぶ!
[Hisasi] #てか、ゆっきーはさほど
[Hisasi] #まあ、たまに飲むくらいー
[Hisasi] #程度の感覚だし
[ER] うん
[Hisasi] 結構軽い
[ER] わはは
23:22:09 Yaduka -> Yad_Furo
[Hisasi] てか、騒動決着ついて覚悟決めた後だと
[Hisasi] 一枚CDえらぶのにえらく時間をかけるだろうと>ゆっきー
[ER] あら?
[Hisasi] 幸久:「…………(金溜めないと、なあ、、、」
[Hisasi] #将来のためにな1
[ER] #わはは
[ER] #……切実(苦笑
[Hisasi] 幸久:「…………(ジャケ買いとかまとめ買いは当分控えないと、なあ」
[Hisasi] 幸久:「…………(いや、いいんだけどさ……」
[ER] (わははは
[Hisasi] #ため息つきつつCDをどっちにするか迷ってる
[ER] #けなげだ(笑
[Hisasi] #てか、美絵子は会社を辞めて家事手伝いなので
[Hisasi] #副職探し中
[ER] #あ、なるほろ
[ER] 真帆:「…………何睨んでるの」
[ER] #後ろから不意に
[Hisasi] 幸久:「(びくっ)」
[Hisasi] #びびりつつふりむく
[ER] 真帆:「…………どういう反応だそれ(苦笑)」
[Hisasi] 幸久:「……なんだ(ため息」
[Hisasi] #美絵子にみつかったらどうしようかとw
[ER] #わははは
[ER] 真帆:「って、誰と思ったわけ?(にっこり)」
[Hisasi] 幸久:「………………CDどっちにするか、さあ」
[Hisasi] 幸久:「……(真っ赤」
[Hisasi] #関係ねえだろっつ
[ER] 真帆:「……(ぷ)」
[Hisasi] #と、いえない
[ER] #顔見た途端判ったらしい
[ER] 真帆:(ぷくくくくくっ)
[Hisasi] 幸久:「あー、いや、その(照」
[ER] 真帆:「て、てか(笑いでむせてる)」
[Hisasi] 幸久:「…………いや、色々その、資金とかさ」
[Hisasi] #溜めないとね
[ER] 真帆:「ああ(苦笑)」
[Hisasi] 幸久:「……てか、さ」
[ER] 真帆:「ふむ?」
[ER] #幸せになる準備かーと
[Hisasi] 幸久:「いや、あの…………感謝してるぜ」
[Hisasi] #けっとばしてくれたこと
[ER] 真帆:「…………そりゃ、なにより(微笑)」
[ER] #一度相当蹴飛ばしたなあそいえば(^^;;
[Hisasi] 幸久:「まあ、その……ちょっとゴタゴタあったけどさ」
[Hisasi] #ちょっとじゃねへだろ
[ER] 真帆:「うん(くすくす)」
[ER] #史兄からしっかり聞いたに相違無い
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #花嫁奪ったあげく、新郎の浮気で
[ER] #うむ
[Hisasi] #そのまま花嫁をドサクサにまぎれて
[Hisasi] #ゲットしたわけだ
[ER] #わははははは
[Hisasi] 幸久:「……てか、さ」
[ER] 真帆:「うん(笑)」
[Hisasi] 幸久:「あの、美味い日本酒しらね?」
[Hisasi] #史兄におごってあげようかと
[ER] 真帆:「ん?あ、知ってるよ」
[Hisasi] #ものめっさ迷惑かけたしな
[Hisasi] 幸久:「……あのさ、史兄に、さあ」
[ER] 真帆:「ああ(微笑)」
[Hisasi] 幸久:「……色々、こうワビも含めて」
[ER] 真帆:「ああ、うん」
[Hisasi] 幸久:「……そういうの詳しいだろ?」
[ER] 真帆:「それなりにね」
23:31:36 Yad_Furo -> Yaduka
[ER] #てか、史兄だと何が好きだろう>日本酒〜
[Hisasi] 幸久:「ちょっと選ぶの協力して欲しいんだけど」
[ER] 真帆:「諒解(にこ)」
[Hisasi] #辛口で飲みやすくて
[ER] #……
[Hisasi] #純米かな
[ER] #一の蔵とか頼んでたよね>以前
[Hisasi] #うん
[ER] #うーん辛口かどーか微妙だが
[ER] #秋田の『秀吉』なんかはんまいです
[Hisasi] #一の蔵、裏霞、真澄、龍力、酔鯨
[Hisasi] #おお
[Hisasi] #んじゃそいつで
[ER] #ほい
[ER] #おおう>真澄
[ER] #……………目の毒ーー<おい
23:33:26 MOTOI -> MOTOIafk
[Hisasi] #あっはっは
[Hisasi] #まあ、ゆっきーのお詫びの酒もらったら
[ER] #うん
[Hisasi] #先輩宅で真帆さんが良くなったころに
[Hisasi] #一緒にのみませう
[ER] #ああ(笑
[ER] #わーいわーい
[Hisasi] #ついでに史兄の愚痴を聞いてあげてください
[ER] #ぶわはは
[ER] #いくらでもー(真帆談
[Hisasi] #さすがに今回は疲れてそうなんでw
[ER] #うんうん(しみじみ
[ER] …………つか
[Hisasi] #で、先輩が菓子ほおばりながら笑い転げてるんだろうと
[ER] #うんうん(苦笑
[ER] 真帆:「……でも、ほんっと……よくやったよ、ゆっきー(笑)」
[ER] というのが、真帆の本音だろう
[Hisasi] 史久:「ええ、まあ(苦笑」
[ER] #蹴飛ばした本人、そこまででけるとは思ってませんでした(苦笑
[Hisasi] 史久:「……正直ね、あいつの暴走に助かったところもあるので(苦笑しつつ」
[ER] 真帆:「助かった、ですか?」
[Hisasi] 史久:「……あのまま、新郎が訪れずに」
[ER] 真帆:「……」
23:36:47 gombe -> gombeAFK
[Hisasi] 史久:「……そうなっていたら」
[Hisasi] 史久:「美絵子ちゃんは相当傷ついたはずですから」
[ER] 真帆:「…………そうですね」
[ER] #苦笑
[Hisasi] 史久:「…………まあ、正直。よくやった、と」
[ER] 真帆:「……そですね(苦笑)」
[Hisasi] 史久:「……ええ」
[ER] #てか、ちょっと今、痛いなーとか思ってる(苦笑)>真帆
[Hisasi] 史久:「でもまあ母親なんか、大喜びですよ」
[ER] 真帆:「あ、そっか(笑」
[Hisasi] #麻須美:「美絵子ちゃんがうちの子になるのよー♪」
[Hisasi] #と
[ER] #て、この時、まだ史兄は……?
[Hisasi] #まだです
[ER] #あら
[Hisasi] #今四月初めってことにしてください
[ER] #あ、はい
[Hisasi] #てか、史兄は頭の痛い話が>親族w
[ER] 真帆:「お兄さん、先越されそうじゃないですか(くす)」
[ER] #確かに(苦笑
[Hisasi] 史久:「……越されそうですねえ」
[Hisasi] 史久:「……うるさい人たちが、いるもので(苦笑」
[ER] 真帆:「…………って」
[Hisasi] 史久:「父方の親族が、ね」
[ER] 真帆:「…………なるほど」
[Hisasi] 史久:「……どうにも僕はたいそう気に入られているらしく」
[ER] #あ、痛いかも(苦笑)>真帆
[ER] 真帆:「ふむ」
[Hisasi] 史久:「結婚するならば家の格式を……などと」
[Hisasi] 史久:「いらん気遣いをしてくれそうで(苦笑」
[ER] 真帆:「……ああ(汗)」
[ER] 真帆:「式がどーの客がどーのって奴ですか」
[Hisasi] 史久:「ええ……なんというか、父の実家はちょっと」
[Hisasi] 史久:「色々、そういうものを重んじるらしくて」
[ER] 真帆:「…………厄介ですね(苦笑)」
[Hisasi] #へたすると数百人規模の式になりそうで
[ER] 真帆:「守られてきたものを簡単に振り捨てられる人じゃないし」
[Hisasi] 史久:「ええ、まあ」
[ER] >本宮さんは、と
[Hisasi] 史久:「……それが僕を困らせたいわけでなくて」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] 史久:「僕のことを想ってくれて祝ってくれようとしているから」
[ER] 真帆:「………………」
[Hisasi] 史久:「……なおさらに(苦笑」
[ER] #いたいいたい
[Hisasi] #うむ
[ER] 真帆:「……愛情ってのは、裏切れませんからね」
[Hisasi] 史久:「ええ」
[Hisasi] 史久:「無下にできませんから」
[ER] #それでも何でもなげに笑いながら
[ER] 真帆:「……それは、大変だ」
[Hisasi] 史久:「まあ、幸久にはそういうのはかけないように」
[ER] 真帆:「……ああ」
[ER] 真帆:(くす)
[Hisasi] 史久:「どうしました?」
[ER] 真帆:「……ゆっきー君、そのありがたみ判ってんのかなあって」
[Hisasi] 史久:「…………まあ、僕のエゴですから」
[ER] 真帆:「…………いや」
[ER] 真帆:「居て欲しい人ですよ」
[ER] #そういう人が居てくれたら、とか思ったんだろう
[Hisasi] #だからあっちこっちから
[Hisasi] #居てくれー居てくれーと
[ER] #あぐ
[ER] #ぶわはは
[ER] 真帆:「……本宮さん、やっぱ苦労人だわ(苦笑)」
[Hisasi] 史久:「まあ、必要とされるのは嬉しいのですがね」
[Hisasi] #さすがに疲れますねえ、と
[ER] 真帆:「そう、かな」
[Hisasi] 史久:「ええ」
[ER] 真帆:「……あたしなら、そういう風に必要とされるのは」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] 史久:「だめでしょうか?」
[ER] 真帆:「いや、無理なだけ(苦笑)」
[Hisasi] #期待されたらできるかぎりでも応えたい、と
[Hisasi] #史兄は
[ER] #うん
[ER] #その気持ちはとてもわかる
[Hisasi] 史久:「……僕はどうにも負けず嫌いなので」
[ER] #だから、真帆は、期待される場所に立たない
[Hisasi] 史久:「必要とされたら」
[ER] 真帆:「……」
[Hisasi] 史久:「絶対に応えてやる、と」
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #痛い
[Hisasi] 史久:「だから、余計に山ほど背負い込んでしまうんですけどね(苦笑」
[Hisasi] #何気に史兄、真帆さんの痛いところをつきまくってますか?
[ER] 真帆:「…………(かろうじて笑って)」
[ER] #相当さしてます
[ER] #ぐさぐさと
[Hisasi] #あぐあぐ
[ER] #てか、5年前の出来事って
[ER] #ある意味相当当てはまるわけだから
[Hisasi] #ふむ
[ER] #親の愛情や期待に応えられず
[ER] #ある意味で、『必要だから』と割り振られた役目を、絶対無理、で逃げたわけで
[Hisasi] #ううむ
23:49:03 gallofuro -> gallodead
[ER] 真帆:「…………やーっぱ、あたしにはそれ、無理だな」
[ER] 真帆:「期待を負うのは……もう無理だ」
[Hisasi] 史久:「きつい、と。思うときもありますよ、僕も」
[ER] 真帆:「……いや」
23:49:58 ! miburo ("CHOCOA")
[Hisasi] #……史兄には、キツイものを分けてくれる人がいてくれるから、かな
[ER] 真帆:「きついんじゃない。無理なんです」
[ER] #ほむ……
[Hisasi] 史久:「ふむ」
[ER] #てか、これって、先輩んちですか?
[Hisasi] #奈々さんとか、先輩だってある意味わけてくれてる
[Hisasi] #かも
[ER] #うん>奈々さんや先輩
[Hisasi] #手のかかる弟連中だって
[ER] #うん
[Hisasi] #居れば分け合える
[ER] #わは
[Hisasi] #……いなかったのか
[Hisasi] #真帆さん
[Hisasi] #いなくなってしまったんだね
[ER] #丁度、友人二名がいなかったからね
[ER] #そそ
[ER] #んで、片帆が、ある意味偶然分け合って
[ER] #それがひどい重荷になってしまった
[Hisasi] #むう
[ER] #だからもう、期待されないよーにするしか、と。
[Hisasi] #ふむ
[Hisasi] #とりあえずここは先輩宅で
[ER] #ほむ
[Hisasi] #先輩はお猪口いっぱいでつぶれてることにしよう
[Hisasi] #邪魔だからw
[ER] #ぶわはは
[ER] #てか、先輩は、真帆の『傷』の内容、この頃には聞いてるかもだから
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #聞いてる
23:52:54 MOTOIafk -> MOTOI
[ER] #じゃ、飲ませて潰そう<まて
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #大丈夫、
[ER] #ほむ?
23:53:16 Ryu_away -> Ryu
[Hisasi] #日本酒ならお猪口半分ものまないで
[Hisasi] #つぶれる
[ER] #…………(汗
[Hisasi] #とりあえず一杯あけて、ぺちゃんと
[Hisasi] #寝る
[ER] #うわう(汗
[Hisasi] #安上がりなやつめ
[ER] #羨ましい(涙
[ER] 真帆:「…………ま……そんなとこで(苦笑)」
[ER] 真帆:「そゆ奴もいるってだけのこと、ですよ」
[Hisasi] 史久:「そうですね」
[Hisasi] #追求はしない
[Hisasi] 史久:「もう一杯いかがです?」
[ER] #うん>追求しない
[ER] 真帆:「あ、頂きます」
[Hisasi] #で、話題もかえる
[ER] #うん
[ER] #……ええ友人やんかーー(号泣)
[Hisasi] 史久:「まあ、あいつもそれなりに反省してるのかな(微笑」>お酒のビンながめつつ
[ER] 真帆:「ああ(笑)」
[ER] 真帆:「感謝、してましたよ」
[ER] #お兄さんに、と
[Hisasi] 史久:「そうですか(笑」
[Hisasi] #ひょいと、おちょこ掲げて
[Hisasi] 史久:「幸せ、いのりましょうか」
[Hisasi] #乾杯
[ER] 真帆:「……そうですね」
[ER] #やっぱ掲げて
[Hisasi] 史久:「美絵子ちゃんの幸せを」
[Hisasi] #弟もいのってやれよw
[ER] 真帆:「じゃ、幸久さんの幸せを(くす)」
[Hisasi] #あっはっは
[ER] #てか、六華の代わりに、と(わはは
23:58:50 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Hisasi] #あははw
[ER] 真帆:「……でも、不思議なもんですね」
[Hisasi] 史久:「はい?」
[ER] 真帆:「あたしは、最初は関わる気、全くなかったんですよ」
[ER] 真帆:「ただ……六華が願って」
[ER] 真帆:「何が出来るわけでもないのに、一所懸命走り回ってて」
2005/04/26 00:00:00 end