語り部IRCログ #HA06 2005-04-24

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-04-24をご活用くださいませ。

2005/04/24 00:00:01
[ER] #もぞもぞ動いてる
[ER] 片帆:「…………え?」
[Hisasi] 朱敏:「ん?」
[ER] #てか、橋本さん知ってるの?>モグラ
[ER] 片帆:「…………(袖をくいくい引っ張って指差す)」
[Hisasi] #うっかりお兄ちゃんのバッグにはいりこんでしまったのものかと
[ER] #ちょっと流石に声が出ない
[Hisasi] 朱敏:「ん?」
[ER] #おい(^^;;>うっかり
[ER] 片帆:「……もぐら」
[Hisasi] 朱敏:「や、保鷹!?」
[Hisasi] モグラ:(むー?)
[ER] 片帆:「…………おーいー(汗)」
[ER] #思わずがく、と、額を抑えてます
[Hisasi] 朱敏:「お前(持ち上げる)また穴掘りできない発散で俺のバッグにもぐりこんだな」
[Hisasi] #手にもたれたままきょとーんとしたモグラ
[ER] 片帆:「…………弟さんですか(何となく疲れた顔で)」
[Hisasi] 朱敏:「あ、いや、うん弟」>モグラ手にもったまま
[ER] 片帆:「なんか、寝ぼけてます?」
[Hisasi] #そうとうまぬけな図かと
[ER] #うん、相当まぬけだ
[ER] >きょとーんとしたもぐちゃんの顔見て
[Hisasi] 朱敏:「いや、こいつ穴掘り好きなんだけどねえ、家だとあまり惚れないから」
[ER] #しかし片帆も口が悪い(汗
[ER] 片帆:「はあ」
[Hisasi] 朱敏:「ついどっかの隅っこやカバンにもぐりこんで」
[Hisasi] #迷子になるらしい
[ER] #なるなーーっ
[Hisasi] 朱敏:「…………いや、えーと、バイト終わるまでおとなしくさせとくから」
[ER] 片帆:「いや、いいですけどね」
[ER] 片帆:「ここどうせ、掘れないし」
[Hisasi] 朱敏:「いや、すまんね」
[Hisasi] #おそらく数回やらかしたものかと
[Hisasi] #思われます
[ER] 片帆:「…………(じーーー)」
[ER] #わはは>数回
[Hisasi] 朱敏:「……触る?」
[ER] 片帆:「……弟さん、怒りません?」
[Hisasi] 朱敏:「全然」
[ER] #て、そゆのは判るくせにー>空気読む
[Hisasi] もぐら:(ぼー)
[ER] 片帆:「あ、じゃ、触ってみたいです」
[Hisasi] 朱敏:「はい」
[ER] 片帆:「あ、ども」
[ER] #そっと受け取って
[ER] #そーっとなでなで
[Hisasi] #両手にころんと乗っかる
[ER] 片帆:「わ」
[Hisasi] モグラ:(…………?)>よくわかってない
[ER] #可愛いー
[ER] #ほこーとして撫でてます
[Hisasi] #ものごっつつやつやですよ>触ったことある
[ER] #うわー
[Hisasi] #もうびっくり
[ER] #うーむそれは触ってみたい……
[ER] #いや、またこのモグラが可愛いし
[ER] #片帆には珍しく、ほわーとしてなでなでします
[Hisasi] モグラ:(…………♪)>撫でられるのは嬉しい
[ER] 片帆:「ほんっと、つやつやで綺麗だなあ」
[ER] #それは丁寧に撫でて
[Hisasi] 朱敏:「土掘ったあとでも、ちょっと撫でたらすぐヨゴレおちるし」
[ER] 片帆:「あ、そうなんだ」
[Hisasi] 朱敏:「よくできてんなあと」
[ER] 片帆:「ほんとに(笑)」
[ER] #ほおずりしてみたり
[ER] #やわいなー
[Hisasi] #すべすべしてますぞ
[ER] #うにー
[Hisasi] モグラ:(…………)>頬がやわらかいなーとか思ってます
[Hisasi] #あんま考えてない
[ER] #いや片帆もあんま考えてない
[Hisasi] #おそらく朱敏もたいして考えてない
[ER] #動物好きだけど飼えない人だから
[ER] #てか、普通考えてたら、弟を他の人にほいって渡さない(汗
[Hisasi] #案外細かいこと気にしないらしい
[ER] 片帆:「ほんと、可愛い(笑)」
[ER] #てかそもそも、考えてたら、街中で狼に戻らない(汗
[Hisasi] うんw
[ER] 片帆:「うちにつれて帰りたいなー(あはは)」
[ER] #なでなで
[Hisasi] 朱敏:「まあ、持って帰るのは勘弁ね」
[Hisasi] #あたりまえだってw
[ER] 片帆:「冗談ですよ(苦笑)」
[Hisasi] 朱敏:「いや、末っ子やフェレットの三男はしょっちゅう」
[ER] 片帆:「未練残っちゃうから……はい、お兄さん」
[Hisasi] #かしてーとか言われるらしいよ
[ER] #ぶわはは
[Hisasi] 朱敏:「ほい」
[ER] 片帆:「もう少し、お兄さんのお仕事終わるまで待っててね」
[Hisasi] 朱敏:「んじゃちょっと休憩室おいとくから」
[ER] 片帆:「あ、はい」
[Hisasi] #休憩室のテーブルの上のカゴにぽん、と
[ER] #変なとこに行かないだろうな(汗
[Hisasi] 朱敏:「あとで向かえくるから、これ食べてまってろよー」>クッキーおいて
[Hisasi] モグラ:(…………)>とりあえずわかったらしい
[Hisasi] #どこまでわかってるかは不明
[ER] 片帆:「そしたらね」
[ER] #んで何か上機嫌で片付け手伝うに違いない
[Hisasi] #うむ
[ER] #うーむ、相羽さんのことが出た時と
[Hisasi] #で、きっと休憩室のカゴの中で転がったりして待ってるらしい
[ER] #雲泥の差だ(汗
[ER] #あはは
[Hisasi] #で休憩時間は、さらにテーブルの下に狼がいる
[ER] #………私設動物園(苦笑
[Hisasi] #しかも触れます
[ER] #うむ
[ER] #てか油断して寝てると、片帆がなでなでします
[ER] <動物好き
[ER] #多分空帆ちゃんもなでると思う
[Hisasi] #きっと撫でられなれしてることでしょう
[ER] #わはは
[ER] #だいじょぶだ、尻尾は引っ張らないから!
[Hisasi] #店長:「ほら、口の周りって結構のびるでしょう」>うにーっと
[ER] #おひ
[ER] #片帆:「……ほんとだ」
[Hisasi] #こう、動物のお医者さんの話を思い出した
[ER] #わははは
[Hisasi] #犬の口の周りにはゴムパッキンがついている
[Hisasi] #確かについてる
[ER] #ぶわははは
[ER] #確かにー(笑
[Hisasi] #あ、ホントにゴムパッキンだーとおもいました(友人宅の犬をみて
[ER] #わははは
[Hisasi] #店長:「ほら、ゴムパッキンもここに」>うにー
[ER] #片帆:「あはは…………って店長(汗)」
[Hisasi] #
[ER] #一応バイトの先輩だから……
[Hisasi] #店長さんかなりムツゴロウさんはいってます
[ER] (ぷ
[Hisasi] #朱敏狼:「きゅー(のびるー)」>ひっぱられるまま
[Hisasi] #でも対して気にしてなさそう
[ER] #あうあう
[Hisasi] #いやこう、平気で狼化してる分
[ER] #片帆:「……大丈夫、なんですか?」>店長さんと狼を交互に見て
[Hisasi] #触られなれまくってるらしい
[ER] #ほむ
[Hisasi] #店長:「慣れてるらしいです、彼」
[Hisasi] #店長:「ここまであけっぴろげだと、まあ」
[ER] #片帆:「……ふむ」
[Hisasi] #店長:「でも、子供や女性のほうが結構扱いが怖いらしいですよ」
[Hisasi] #加減しらない人が多いらしい
[ER] #片帆:「あー(苦笑)」
00:19:40 Nicht -> cherry
[Hisasi] #朱敏狼:「きゅー(子供こわいぞー」
[ER] #片帆:「それ、わかります。あたしの姪も凄かったですから(汗)」
[Hisasi] #子供は動物全てに敵らしい
[ER] ##一歳半の姪。
[ER] ##ちなみにPLの姪は、近所の犬を脅かしまくるらしく
[ER] ##犬が姪見たら逃げるらしい(実話
[Hisasi] #あっはっはw
[ER] #犬かしこい(うんうん
[Hisasi] #店長:「いつぞや鼻をおもいっきりつかまれたらしくて」
[Hisasi] #店長:「鼻に絆創膏はってきたことありましたし」
[ER] #片帆:「げ」
[ER] #それは災難、と
[Hisasi] #店長:「子供が以外に握力ありますからねえ(しみじみ」
00:21:28 + chita(~chita@t577030.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[ER] #片帆:「……それは災難だ」
[Hisasi] #なんというか
[Hisasi] #ジャニスガレージが動物ふれあい広場です
[Hisasi] #自分のせいです、、
[ER] #(爆笑)
[ER] #で、でもっ
00:22:59 ! hyoudo ("")
[ER] #フェレットとぺんぎんさんはむりっぽだから(苦笑
[Hisasi] #冬になったらマフラーと間違えて昼寝していた弟を首にまいてきたりとか
[Hisasi] #それはどうか
[ER] #ぎゃーーー
[ER] #起き上がったら武芸全般大得意な弟さんだよね(汗
[Hisasi] #うんw
[ER] #……ジャニスガレージで暴れないように。
[ER] #片帆怖いから。
[Hisasi] #きっと噛み付いてることかと
[Hisasi] #兄に
[ER] #ぶわはは
[ER] 片帆:「…………やめい」
[ER] #ばし、と、首根っこ掴んで
[Hisasi] 芳弘フェレット:「…………」>ぷらーん
[Hisasi] #白フェレット
[Hisasi] 朱敏:「いや、すまんって、うっかり」
[ER] 片帆:「ここは壊れ易いCDを扱っている場所です(静かな声で)」
[Hisasi] #かまれた腕をさすりつつ
[Hisasi] 芳弘フェレット:「…………(しゅん」
[Hisasi] #でもお兄ちゃんにらんでます
[ER] 片帆:「兄弟喧嘩の続きは、自宅にて実行して頂きたく」
[ER] #びしっと
[Hisasi] 朱敏:「いや、あの、すまんって」
[ER] #いや、気持ちはわかる(苦笑)
[Hisasi] 芳弘フェレット:「…………(こくこく」
[ER] 片帆:「橋本さんも……普通間違えますかね(呆)」
[Hisasi] #でも手触りはふわふわ
[Hisasi] 朱敏:「……遅刻しそうだったから、うっかり」
[ER] #……ひさしゃん、そんな誘惑しないで(汗
[ER] 片帆:「うっかりって……そらー酷いわ」
[Hisasi] #でも撫でてもおこりませんよ
[Hisasi] #暴れて怒られたのはしかたないので
[Hisasi] #しゅんとしたまま撫でられますw
[ER] #首根っこを持ってると可哀想だな、と、ちょっと抱えなおして
[ER] #わはは
[ER] 片帆:「……そら、災難でしたね」
[Hisasi] 芳弘フェレット:「…………(ごめんなさい」>きゅー
[ER] #んじゃ、なでなでしよう(わーい
[Hisasi] 朱敏:「いや、うーん、悪かった(汗」
[ER] 片帆:「いや、まあ、この場合どっちが悪いかっつったらお兄さんだから」
[ER] 片帆:「暴れないなら、こちらは構わないです」
[ER] #と、そっとなでなで
[Hisasi] 朱敏:「…………(汗」
[ER] 片帆:「存分に、お家で恨みを晴らされると宜しいかと(にこっ)」
[Hisasi] 芳弘フェレット:「…………きゅー(はい、すいません」ー
[ER] #頭を一度そっと撫でて
[Hisasi] #とてもふわふわでした
[ER] 片帆:「…………(う、でも、一応男の子で武芸な子だからな(汗))」
[Hisasi] #で、やっぱり休憩所のテーブルの上に
[ER] <誘惑に頑張って勝つ
[ER] #ほむ
[Hisasi] #ちょこんと置かれて待ってる
[Hisasi] #お座り状態で
[ER] #うわー(汗
[ER] 片帆:「……えっと……お菓子、食べます?」
[Hisasi] 芳弘フェレット:「…………(こくこく」
[Hisasi] #しっぽふわふわ
[ER] #多分大学でみんなで食べてたビスケット
[Hisasi] #長い尻尾をくるっと体の周りにまいて
[ER] 片帆:「じゃ、どうぞ。しばらく待っててくださいな」
[ER] #ビスケット手渡して
[ER] #もっぺんだけなでなで
[Hisasi] 芳弘フェレット:「…………(ありがとうございます」>丁寧に頭をさげるフェレット
[ER] ##てかひさしゃーん(汗
[Hisasi] #うひひ
[ER] ##片帆の自律をそやってちくちくしなーいっ
[Hisasi] #いやあ、こっち系統弱そうなので
[Hisasi] #礼儀ただしくちょこんとすわって
[ER] 片帆:「……(や、ダメだ、男の子にはぷらいどとかあるしっ)」
[Hisasi] #ビスケットをかじかじする
[ER] #こらーーー>弱そう
[ER] #てか、一人で煩悶しそーじゃんかー
[ER] 片帆:「じゃ、待っててくださいね」
[ER] #慌てて休憩室から出てく
[Hisasi] 芳弘フェレット:「きゅー(すいません、兄が迷惑かけまして」>ぺこり
[ER] 片帆:「じゃ、ね(手を振って)」
[ER] #てかこー
[Hisasi] #ふむ
[ER] #確かに片帆、こっち系弱い(びっくり)
[Hisasi] #あっはっは
[ER] #意外や意外
[ER] #おしい!
[ER] #相羽さんが動物になってくれりゃあ
[ER] <まて
[Hisasi] #相羽さんなら…………やっぱ狼なんじゃ、、、
[ER] #……………
[Hisasi] #しかも朱敏とちがって隙も微塵もない
[ER] #素のままで狼か、或る意味(汗
[ER] #うわーう
[Hisasi] #近寄れそうにない狼になりそうです
[ER] #うーむ
[ER] #…………んで野良猫がぺし、と叩く。
[Hisasi] #うん
[ER] >その近寄れない狼を
[ER] #……図として。
[Hisasi] #で、やれやれーと
[ER] #相当お間抜けだ
[Hisasi] #その隣でピレネー犬がのんびりながめてる
[hari] #……いざとなったら一口で食うよ、とか言ってるのかね、そのオオカミさんは
[ER] #食うなあ(汗
[Hisasi] #で、その隣でしっぽぱたぱた振ってる豆柴がいると
[ER] #わはは>ピレネー犬
[ER] #ぶわはは>豆柴
[ER] #てーかこの図だと
[hari] #……和やか?(^^;
[ER] #野良猫が、狼の尻尾にじゃれてそうで(汗
[ER] #和やかなのか?
[Hisasi] #ぺしぺし尻尾ひっぱたかれて
[Hisasi] #やれやれと
[ER] #うむ
[ER] #……隙だらけじゃん(汗
[Hisasi] #で、野良猫が見てる間は絶対狩りモードにならない、と
[hari] #豆柴は……
[ER] #うーむ
[Hisasi] #見てないときはピレネーも狼もちゃんと狩りをしますぞ
[Hisasi] #豆柴はわくわくしてるかもしれないけどw
[ER] #ぶわはは
[ER] #じゃ、野良猫が屋根の上に上ったら
[ER] #狼が狩りもーどになるわけか(苦笑
[Hisasi] #うむ
[ER] #……うーむ
[CorDrink] #野良猫?
[ER] #うん野良猫。
[hari] #で、豆柴は「わくわくっ」と言う効果音つきで尻尾振ってる
[ER] #ぶわははは>尻尾振ってる
[ER] #でも、あれだ
[ER] #時々野良猫は屋根の上から見えるんだろうなあ
[ER] #狩りもーどの狼とかピレネー犬とか。
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #その後ろでしっぽふってる豆柴も
[ER] #うん
[ER] #んで眺めて。
[CorDrink] ##以前言いそびれてたけど、酒の勢いにまかせて言ってしまおう。野良猫ではなく剣歯虎でなかろーかとw
[ER] #ちょっとまてーーーー>剣歯虎
[ER] #そこまで真帆は危険かっ!
[ER] #こんなに小市民で目立たない奴なのにっ
[ER] ##言わせて言わせて
[hari] #それはね
[ER] #なんでしょう
[hari] #前野が、ただの住み込みの雑用ですよって言うのと同じだよ
[ER] #…………まて
[ER] #だって何時、真帆が危険になったっ!!
[ER] #真帆が攻撃するのは、自分だけだっ!!
[ER] (おおいばりっ
[hari] #相羽さんとつるんでる
[ER] #いや、それは相手が危険なだけじゃん
[CorDrink] だからです
[ER] ……へ?
[CorDrink] その牙ゆえに滅びかねないあたりが
[ER] ……………
[ER] (あぐあぐ
[ER] てかこー
[Hisasi] どっちも牙むき出し
[ER] (ぎゃー
[Hisasi] 犯罪に牙をむく狼と
[Hisasi] 自分に牙をむく野良猫
[ER] …………
[ER] やな連中
[hari] 前野:「世界は平和だ」(のんびり水出し紅茶を飲む)
[ER] 平和てかなんつか
00:47:30 Luna -> LunaSleep
[Hisasi] 史久:「平和が一番ですよね」
[Hisasi] #お茶をのみつつ
[CorDrink] 前野氏の口から出ると『平和ってなんだろう』って気分になるのは何故?
[hari] 前野:「そうだねぇ……」
[hari] 自分のグラスと史久さんのグラスに琥珀色の液体を注ぐ
[hari] #紅茶です
[Hisasi] 史久:「あ、すいません」
[ER] #己もなる>こぉさん
[hari] #しくしく
[ER] #いやこー
[ER] #平和をもたらすくらいの勢いはあるけどさー
[ER] #その背後で暗躍してそうだもの
[hari] 前野:「で、どうです?その後」
[Hisasi] 史久:「ああ、和久ですか?」
00:53:30 gombeTour -> gombe
[hari] 前野:「いえ、史久さんのほうですけど」
[Hisasi] 史久:「ああ、僕ですか」
[Hisasi] 史久:「…………色々ありましたねえ」
[Hisasi] #ゆっきーとか
[Hisasi] 史久:「でも、なんとかあっちはまとまるみたいなんで」
[Hisasi] 史久:「ちょっとホッとしてます」
[hari] 前野:「子供にかまけて婚期逃さないでくださいよ?(苦笑)
00:55:10 MOTOIaway -> MOTOI
[Hisasi] 史久:「こちらもまあ」
[Hisasi] 史久:「そろそろ考えないと、ですけどね」
[Hisasi] #てか四月中にまとまらないと
[Hisasi] #年表にさしさわります
[ER] #あら?(^^;;
[Hisasi] #てか、ゆっきー騒動おちついたら
[CorDrink] #ゆっき〜の方が先に親になる?
[Hisasi] #史兄のプロポーズが入るはずなんですが
[ER] #おおおお
[Hisasi] #ゆっきー騒動が押してるよう
[Hisasi] #さっさと決めなさいゆっきー
00:57:11 gombe -> gombeTour
[Hisasi] #書くのはあなたですよ、、
[ER] #わはは(乾いた笑
[hari] 前野:「いっそ、合同結婚式と言うのはどうです?」
[Hisasi] 史久:「派手派手しいのはちょっと(汗」
[Hisasi] #六月だな
[Hisasi] #式は
[Hisasi] #籍は入れるとしても
[ER] #おー
00:58:54 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1693.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[ER] #じゅーんぶらいどだ
[hari] 前野:「幸久君をデコイに、史久さん達が目立たないように……」
[CorDrink] #経過を考えるとゆっき〜が派手な式あげるわけにもいかんのでわ?
[Hisasi] #籍入れるだけかもしれず>ゆっきー
[hari] #幸久君たち、とは言わない
[Hisasi] #あとは家族と友人数名だけとか
2005/04/24 01:00:00
[hari] 前野:「まぁ、最近は身内だけで、披露宴はやらないカップルも多いみたいですけどね」
[Hisasi] 史久:「ええ、ささやかにやろうかと」
[Hisasi] 史久:「それに、僕らの場合呼ぶとなると」
[Hisasi] #吹利県警総ざらいになってしまうし
[ER] #あはは
[hari] 前野:「……職場、ですか」
[Hisasi] 史久:「僕は一巡査ですが」
[Hisasi] 史久:「相手がちょっと」
[Hisasi] #色々上の人とか
[hari] 前野:「奥様は……ですね。まぁ、呼ばないというのも色々ありそうですけど」
[Hisasi] 史久:「呼ばないか、呼ぶかの二択ですから」
[Hisasi] 史久:「一人呼んだら全員呼ばないといけませんし(苦笑」
[hari] 前野:「呼ばずに、あいさつ回りだけするというのが一番おとなしいですかね」
[Hisasi] #それこそ県警総ざらいになってしまう
[hari] #上司だけ、と
[Hisasi] 史久:「せいぜい身内と数名の友人」
[Hisasi] 史久:「それに僕のほうは父方の実家もうるさいので(ため息」
[hari] 前野:「あー……」
[hari] なるほど、と。すこし哀れみを含んだまなざしを送る
[hari] 本家の奥様とかが色々とうるさそーだ
[Hisasi] 史久:「…………どうにも僕はなぜか頼られがちらしいので」
[Hisasi] #すわ本家実力者の結婚だ、と
[Hisasi] #思いっきりノッてきそうです
[ER] #…………うん
[Hisasi] 史久:「しがらみ、って大変です」
[ER] #大変だー(汗
[hari] 前野:「本宮本家に連なる者の結婚式が、そのようなことでどうします。段取りはこちらで行ってさしあげますっから大船に乗ったつもりでいらっしゃい、とか」
[CorDrink] #名家の人は大変だな
[Hisasi] 史久:「……それが僕に対する期待とか信頼というんが」
[Hisasi] 史久:「また痛いところで」
[Hisasi] 史久:「……そっとしておいて欲しいんですけどねえ(汗」
[hari] 前野:「……まぁ、難しいでしょうねぇ」
[Hisasi] 史久:「本家の格式にのっとってだのなんだかんだで」
[Hisasi] 史久:「…………えらい大掛かりな式になってしまいそうで」
[hari] 前野:「紋付袴を一丁仕立てられて、会った事もないセンセイ方をずらずら呼ばれて……」
[Hisasi] 史久:「…………(ため息」
[hari] 前野:「本宮の家もこれで安泰だとか何とか、ドサクサ紛れに社会的認知を……」
[Hisasi] 史久:「おまけに県警本部長とかまで呼ばれてしまった日には」
[Hisasi] 史久:「……県警のお偉方様を呼ばないわけには……」
[hari] 前野:「……地味婚流行る訳ですな」
[Hisasi] #頭の痛い話らしいです
[hari] #説得力ある理由がないと、なかなか大変そうだ
[Hisasi] #史兄が同棲しつつもなかなか結婚しない理由か
[Hisasi] #これが
[ER] #なるる(汗
[ER] #仲いいし、どちらも結婚に踏み切る気充分なのに
[Hisasi] #職場も親戚もうるさい、と
[ER] #………気の毒に(汗
[Hisasi] #がそばれ、史兄
01:14:39 ! kurow ("ごきげんよう!")
[ER] #……まま
[Hisasi] #……あい
[ER] #なんかえらい重荷をかけてるの
[ER] #ままじゃないかしらっておもったのまちがい?
[ER] (にこっ
[Hisasi] #……ごふごふごふ
[Hisasi] #そ、そ、そんな、あはは
[ER] #ぢーー
[Hisasi] #も、本宮家の男はみんな、どこかしら苦労をせおうんだよ(あはあは
[ER] #いやこー
[ER] #背負える人ですけどね
[ER] #背負えるだけ背負わせなくても(汗
[hari] 前野:「……あー、でも、無理か(ぼそ)」
[Hisasi] #逆に背負えて耐えてしまうから
[Hisasi] #どんどんみんなのっけてくるのかと
[hari] 前野:「……史久さんお母さん、祝い事には口軽そうだし」
[Hisasi] 史久:「…………ええ、とっても」
[ER] #うむ>みんなのっける
[Hisasi] #喜んであちこちに連絡してそうだね♪>お母さん
[hari] 前野:「……内緒にできます?」
[Hisasi] 史久:「……不可能です」
[hari] #内緒なんですよぉ〜っと
[Hisasi] ##母:「ねえねえ、内緒よ!うちの史ちゃんがねえ〜」
[Hisasi] #内緒じゃない内緒じゃないよおかあさん!!
[hari] 前野:「……窓香さんあたりに真っ先に知らせそうなのは気のせいですか?」
[ER] #内緒よーと最初についた文ほど、世の中に蔓延しやすいものはない。
01:17:50 Catshop -> CshopZZZ
[Hisasi] 史久:「……窓香に知れたらもう一瞬ですね」
[Hisasi] 史久:「……母親ともども」
[Hisasi] #非常にそこら辺の口は軽いとみた
[Hisasi] #しかも悪気はゼロだ
[hari] 前野:「……えーと……旅行先の教会で、勢いで、とか(汗)」
[Hisasi] 史久:「……(頭を抱える」
[Hisasi] 史久:「……いや、普通にドレスも着せてあげたいし……望む式をしてあげたいんですけど」
01:20:43 ! cherry ("http://www.cokage.ne.jp/zap/ パラノイアオンライン 4/27テストプレイ開催します")
[Hisasi] 史久:「…………はあ」
[CorDrink] #海外で挙げます?>式
[Hisasi] #国外逃亡
[ER] #わはは(汗
[hari] 前野:(あのお母さんだと、言い含めても『うっかり』で全てを……(汗))
[Hisasi] #水泡に
[hari] #同種の呪文に、「うれしくてつい」とかがある
[Hisasi] #みなさん、僕達をほおっておいてください(切実
[Hisasi] #という
[Hisasi] #史兄の叫びがきこえてきそうです(うっうっ
[Hisasi] #←おもに原因
[ER] #ぶわははは
[hari] 前野:「……結婚式旅行……結婚式のためだけに遠隔地に旅行。物理的距離を設けることで干渉力を低下させる」
[hari] #本家には効きそうにない……
[Hisasi] 史久:「…………本家さん達、僕が式を挙げるといったら、どこにいても飛んできそうです、、、」
[Hisasi] 史久:「……むやみに人に期待かけてますから、」
[hari] 前野:「…………」(ぽむぽむ)
[hari] 労わるように
[Hisasi] 史久:「…………(空を仰ぐ」
[ER] #よいしょー(はなしながしたー)
[Hisasi] #おーー
[ER] #じゃにすがれーじで片帆のはなしー
[ER] #ログ早速使いましたー
[Hisasi] #おーー
01:29:36 + cherry(~mion@220-137-94-161.dynamic.hinet.net) to #HA06
[ER] #残念なのは
[ER] #片帆の一人称なんで、どれだけ片帆がぴきぴきしてたのか、その怖さが伝わらないことです。
01:30:09 + kurow(~failed@OFSfb-08p3-128.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[Hisasi] いやー
[Hisasi] #朱敏空気読めw
[Hisasi] #とw
[ER] #わははは(汗
[ER] #致命的なまでに読んでない
[Hisasi] #びびってるくせに
[ER] #うむ
[Hisasi] #なんで怒らせたかもさっぱり
[ER] #まて(汗
[ER] #わかっとらんのかっ(汗
[Hisasi] #いや、こう
[Hisasi] #つきあってんの?も
[ER] #ほむ
[Hisasi] #ものすごく単純に一緒にいるからかなーとか
[Hisasi] #その程度
[ER] #うん……
01:33:52 kurow -> kurowDead
[Hisasi] #ちーとも深く考えず
[Hisasi] #さくっと
[ER] #(汗
[ER] #……しかし、予定通りとはいえ
[ER] #すっかり片帆の天敵だ(汗)>相羽さん
[Hisasi] #もう思いっきり
[Hisasi] #話してもいないのにw
[ER] #うむ
[ER] #ある意味片帆の思い込みも凄いが
[ER] #その思い込みがどんぴしゃなとこも凄い<まて
[Hisasi] #いや、ちっともきづかってないし!
[ER] #うん
[Hisasi] #やつよばわりだし
01:36:36 ! Ten-Rou ("さて、マフィアをきっちり翻訳するべか")
[ER] #うんうん(ほろほろ
[ER] #んで、女性に対しての態度が『いけすかない』ってとこまできっちりと(汗
[Hisasi] #あっはっは
[Hisasi] #おもきし作ってるし>女性に対して
[ER] #うむ
[ER] #作ってるのが判るから
[ER] #てか、真帆も『作ってる雰囲気』には結構敏感だから
[Hisasi] #うん
[ER] #…………
[ER] #一度も作ってないねあの人は(汗
[Hisasi] #さっぱり
[Hisasi] #…………
[ER] #………
[ER] #やっぱ、片帆の敵認定(汗
[Hisasi] #ひー
[ER] #しーらないっ
[CorDrink] #少なくとも真帆の前では>つくる
[ER] #いや、作ってない作ってない
[ER] #女性と思ってないから。
01:39:11 MOTOI -> MOTOIdown
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #…………たぶん、おそらく初対面のときくらいは
[Hisasi] #多少は、、、、、
[ER] #………え?
[Hisasi] #…………最初にあって五分くらいは
[CorDrink] #様子がない、が抜けましたw>すくなくとも〜
[Hisasi] #…………ぐう
[ER] #最初に会った時点で、『おネエちゃん情報網』について真帆が聞いてるぞ?
[ER] #あ、なるる>こぉさん
01:40:24 + gombe(~username@ntkyto044057.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[ER] #んで、『仮守護神』の話になってるのだぞ?
[Hisasi] #いやきっと最初にあって三十秒くらいは
[Hisasi] #…………
[ER] #…………
[ER] #片帆の天敵認定、と(めもめも
[Hisasi] #ああ、素でいいじゃん<この間三十秒
[Hisasi] #あうあう
[ER] #(がふっ
[ER] 「あ、ども」
[ER] #くらいの時間だぞっ!>三十秒
[Hisasi] #……うん
[ER] #…………
[Hisasi] #こう、ええと、そりがあったんでしょう
[Hisasi] #うん、そうだ、
[Hisasi] #…………
[ER] #…………まま。
[ER] #(ぢっ)
[ER] #もう一度、己の目を見て、その言葉を言ってみてっ
[Hisasi] #あうう
[Hisasi] #……ほら、こう
[ER] #ほむ?
[Hisasi] #……似たものどうし
[ER] #…………
[Hisasi] #同じ匂いがしたんですよきっと
[Hisasi] #死にたがりな
[ER] #……やっぱ片帆の天敵認定(めもめも
[Hisasi] #ぎゃー
[ER] #だってほら、片帆にしたら!
[Hisasi] #いくつ認定されれば気が済むの!>先輩
[ER] #そんな死にたがりの友人なんて!
[ER] #片帆:「……最悪っ!!」
[ER] #だもん
[Hisasi] #……確かに最悪ですね
[Hisasi] #しかもどっちも傷あって
[ER] #いあその(汗
[ER] #うん
[Hisasi] #かたや突っ走ってて、かたや傷を腐らせて
[ER] #…………
[Hisasi] #でも、ぶつかりあってんだか、にらみあってんだから
01:46:02 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] #…………
[ER] #やな友人だ(汗
[Hisasi] #ほら、悪友
[Hisasi] #…………
[ER] #いやそーだけど
[ER] #てか
[ER] #まあ、片帆にえらいにらまれるのはでふぉだ!!
[ER] <おい
[Hisasi] #でも嫌われる理由が本人さっぱりわからなさそうで
[ER] てか、先輩なら気にしないっぽいし!<おいこら
[ER] #あ、それはある>嫌われる理由
[Hisasi] おまけに気にしなさそうで
[ER] うn
[ER] いや、煎じ詰めれば
[ER] 「あたしの姉に良くない人!」
[ER] ……………しすこーん
[Hisasi] しすこーん
[CorDrink] #どんな友人でも片帆に睨まれる?
[Hisasi] 史兄なら
[ER] いや、本宮さんとかならだいじょぶ。
[ER] ただ、良い友人だなーと思った花澄やらはつみにも、ああいう目にあってるし
[ER] だから六華が同居してるってって、非常に疑ったってのもある。
[Hisasi] 史兄は信用したってください
[ER] ああ、うん
[ER] ほら、お仕事しっかりしてるし、消えそうも無いから(笑
[Hisasi] 史兄は友人切り捨てるようなことは絶対しないし
[Hisasi] 消えたりもしないし
[Hisasi] ゾウが踏んでもこわれないし
[ER] #片帆:「良い人でもさ、途中で消えたり死んだりしたら……ダメだよね」
[ER] わははは>ゾウが踏んでも
01:53:26 ! hari ("Leaving..")
01:58:58 + Ji-GUY(~ji-guy@218.231.190.59.eo.eaccess.ne.jp) to #HA06
[CorDrink] 小説『ZIGZAG』読了
[ER] (汗
[ER] (ぎくぎく
[CorDrink] 正気と狂気の距離が500マイルとは信じ難い>歌詞
2005/04/24 02:00:00
[ER] ……ほむ
[CorDrink] それはともかく
[ER] ほむ
[CorDrink] 姉妹の距離はさほど無いと思う、互いに互いの姿が見えてないだけで。
[ER] ……ほむ
[ER] あ、そかも。
[CorDrink] ただ、ひとつ気になった点が
[ER] ほに?
[CorDrink] >今更びびってんんじゃねえっ!
[ER] ……ほむ?
[CorDrink] この一文になぜか違和感を感じるんです
[ER] …………うーむ
[ER] てか、片帆ですから。
[ER] 表面は非常に言葉遣いも正しいですけど、内面はとんでもないです。
[CorDrink] 鬱屈した感情(?)の矛先が突然朱敏に向かったわけじゃないのか、なるほど
[ER] ああ、はい
[ER] 突然というより、あれが地です<それもどうかと
[Hisasi] でも、相手はさっぱり読めてないので
[Hisasi] 気になさらず
[Hisasi] #それもどうか
[ER] (あぎゃあぎゃ
[ER] #橋本さんある意味偉大だ(汗
[CorDrink] んー、ずっと矛先が相羽だけに向いているのかと思ってたw
[ER] あ、そゆことか(笑
[Hisasi] #いや、とばっちりw
[ER] いやいや、矛先は相羽さんだけ
[ER] #そうそう(苦笑)>とばっちり
[ER] …………とばっちりで他人に大火傷くらわしかねない(汗)>片帆
[CorDrink] ずーっとよからぬオーラを纏ってたのにようやく気づいたか、って感じか
[Hisasi] でもきっと
[Hisasi] 今後も失言をするでしょう
[Hisasi] #自信をもって
[ER] …………
[ER] いや、よからぬおーらつーか
[ER] もともとそゆやつなんだ!<おい
[CorDrink] #フォースの暗黒面(おいっ
[ER] なんじゃそらーーー(汗
[CorDrink] #いあ、一瞬頭をよぎったのです
[CorDrink] #だからあまり気にせんで下さい
[CorDrink] 狼の人は墓穴掘りか
[Hisasi] 墓穴堀りで地雷踏み
[ER] うーむ
[CorDrink] フェレットの人はしすこんで
[CorDrink] 熊の人は、何だっけ?
[Hisasi] アンチ巨人
[ER] ……普通じゃなかった?
02:32:57 ! gombe ("Leaving..")
02:33:41 ! gombeTour ("Leaving..")
02:40:08 ! ER ("500マイルは遠いか近いか")
02:48:51 ! Hisasi ("ぽちゃん")
02:48:52 ! soutou ("Leaving..")
2005/04/24 03:00:00
03:03:40 ! KyrieAFK ("憧れは夢に焦がれる")
03:28:59 ! TK-Leana ("いててだよー")
03:47:12 cherry -> cherrySLP
03:56:05 ! D16_write ("CHOCOA")
03:59:00 Eisa -> Yad_sleep
2005/04/24 04:00:00
04:27:43 ! chita (EOF From client)
04:32:29 + chita(~chita@t027129.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2005/04/24 05:00:00
05:19:43 Ryu -> Ryu_away
2005/04/24 06:00:00
2005/04/24 05:59:33
2005/04/24 06:00:00
06:21:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
06:22:53 ! Ji-GUY ("CHOCOA")
2005/04/24 07:00:00
07:00:04 ! kataribe ("auto down")
07:00:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:49:05 LunaSleep -> Luna
2005/04/24 08:00:00
2005/04/24 08:00:20
08:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
08:19:15 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
08:36:19 OTE_Aw -> OTE
2005/04/24 09:00:00
09:00:05 ! kataribe ("auto down")
09:03:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:20:03 + meltdown(~meltdown@wd211.AFLb2.vectant.ne.jp) to #HA06
09:57:55 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
09:59:29 ! CorDiaRO0 ("田植えの季節だ")
2005/04/24 10:00:00
2005/04/24 10:00:13
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:20:56 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:43:37 + MOTOIdow_(~motoi@eAc1Aea126.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
10:47:43 + MOTOIdown(~motoi@eAc1Aea126.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
10:56:33 Yad_sleep -> Yaduka
2005/04/24 11:00:00
11:21:15 + yusin(~yusin@YahooBB220006100071.bbtec.net) to #HA06
11:21:45 + MOTOIdow_(~motoi@eAc1Aea126.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:37:59 + MOTOIdown(~motoi@eAc1Aea126.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
11:44:40 Luna -> LunaAway
11:58:24 + yusin_(~yusin@YahooBB220006100071.bbtec.net) to #HA06
2005/04/24 12:00:00
12:00:47 yusin_ -> yusin
12:02:52 ! yusin ("皆さんも風邪引かないように〜")
2005/04/24 13:00:00
13:27:19 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
13:29:11 ! Yaduka ("さいきどうLeaving..")
13:31:41 LunaAway -> Luna
13:31:42 + Hisasi(~hisasi@p62b3e7.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:40:42 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaqd37c5f30.zaq.ne.jp) to #HA06
13:48:07 + MOTOIdow_(~motoi@eAc1Aea126.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/04/24 14:00:00
14:07:23 + meltdown(~meltdown@wd155.AFLb10.vectant.ne.jp) to #HA06
14:18:23 Yaduka -> Yad_away
14:19:27 + MOTOIdown(~motoi@eAc1Aea126.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
14:25:20 kurowDead -> kurow
14:26:49 Yad_away -> Yaduka
14:27:52 kurow -> kurowDead
14:47:44 + MOTOIdow_(~motoi@eAc1Aea126.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
2005/04/24 15:00:00
15:13:38 MOTOIdow_ -> MOTOI
15:35:45 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aax108.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
15:46:23 Yaduka -> Yad_away
2005/04/24 16:00:00
16:56:21 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-228-168-160.eonet.ne.jp) to #HA06
16:57:46 cherrySLP -> cherry
16:59:40 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
2005/04/24 17:00:00
[TK-Leana] ジャニスガレージかぁ
[Hisasi] ふむ
[TK-Leana] 空帆ちゃんがバイトしてるなら狭也も出没するだろうなあ
[Hisasi] まだバイトの余地はあるぞ
[TK-Leana] いや、恐らく面接で落ちます
[Hisasi] うん
[Hisasi] 店長だったら落としますw
[TK-Leana] 狭也:「特技は死体運びです」
[TK-Leana] うん、ダメだ
[Hisasi] 店長:「では、このクッキーをあげますからそのままお帰りください」
[Hisasi] #きっぱり
[Hisasi] だめやん
[TK-Leana] とりあえず、出没するだけだろう
[TK-Leana] 白いタキシード着て薔薇もって
[TK-Leana] 狭也:「ヘイ、愛しのハニーはいるかな」
[Hisasi] 速攻で
[Hisasi] なぎさめに食われそうです
[TK-Leana] 食われそうですね
[Hisasi] で、真っ赤になった空帆ちゃんに
[Hisasi] 朱敏あたりが「彼氏?」とか聞くね
[Hisasi] なんのためらいもなく
[Hisasi] ……血の雨が降りそうだな
[TK-Leana] (血で)真っ赤になった狭也
[TK-Leana] まあ、ちゃんとCD買ったりもしますよ
[Hisasi] 血たらしつつ
[MOTOI] 弟にもなんかいわれそうだ>朱敏君
[MOTOI] 弟は敵視してたからなぁ(ぉ
[Hisasi] おもきしw
[Hisasi] てか弟に
[Hisasi] 「友達?」とか
[Hisasi] また地雷を踏みそうで
[Hisasi] 友達?いわれたら元晴キレそうですね♪
[Hisasi] 「アレは敵!!!!!」
[Hisasi] とか
[TK-Leana] そんな悪人じゃないのにぃ
[TK-Leana] 狭也:「強敵と書いてともという奴だね」
[Hisasi] 元晴:「冗談じゃない……(どすきいた声で」
[Hisasi] #晶ちゃんのことがひっかかってるらしい
[TK-Leana] 狭也:「ひどいなあ、もとやんは。僕はこんなにも君のことを好きなのに」
[Hisasi] 元晴:「あほかー(がうー」
[Hisasi] #シャレの通じない相手になあw
[TK-Leana] # 晶ちゃんとはなんだかんだ言って仲いいからね、狭也くん
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #元晴だって晶ちゃんも月下ちゃんも気になっとるくせに
[TK-Leana] 狭也:「ふふ、照れちゃって」
[Hisasi] 元晴:「誰が照れてるかっ(ぐるるる」
[Hisasi] #精神が熊化しそうです
[TK-Leana] ううむ、まさに天敵だ
[Hisasi] ていうか色々天敵多そうです
[Luna] この店に
[Luna] 美琴さんが彼氏持参でいってみるとか(ぉぃ
[Hisasi] きゃーw
[Hisasi] いや朱敏は困りそうだw
[Hisasi] あーこないだのー(汗
[Hisasi] って感じで
[Luna] もしくは
[Luna] 先に美琴さんだけ入って待ち合わせとか
[Hisasi] うわ
[Hisasi] すごい緊張感
[Hisasi] びくびくしながら応対しそうです
[Luna] 体よく地雷を踏んだところでねらったかのように彼氏登場
[Hisasi] ぎゃあ
[Luna] そしてさらに地雷を。
[Hisasi] 地雷踏み:3は伊達じゃない
[Luna] うむ
[Hisasi] 今のトコバイト三人で、、
[Hisasi] まだ昼組に入れる人か夕方組でもいれば
[Hisasi] まあ、いないならいないでエキストラほうりこんでおけばよいか
[Luna] 美船さんあたりどーなんですかねー
[Luna] <ここのバイト
17:30:48 + chita(~chita@t080163.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 美琴ちゃんに客相手のバイトはきつかろうw
[Luna] ちゃうちゃう
[Hisasi] ああ、美船ちゃんか
[Luna] 波佐間さんちのほう
[Hisasi] まあなぎさめんが居るときにでも
[Hisasi] 聞いてみよう
[chita] nagisameさんがいないうちに決めてしまうのではないのですね
[Hisasi] いちおう親に許可をとらないと
17:33:12 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a8f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Luna] おお
[Hisasi] 噂してたらなぎてぃがきたw
17:33:30 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea126.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
[Luna] うわさをすれば。
[TK-Leana] うちのキャラだと、後バイトできそうなのといえば鈴鹿さんぐらいだが
[TK-Leana] ヤツは働かなくても金持ってるしなあ
[Hisasi] なぎてぃ
[Hisasi] 作業中かのう
[chita] ミリア:「アルバイト、始めたほうがいいのかしら」
[Hisasi] #いくつだっけ
[Hisasi] #三つ子が18だから
[Hisasi] #高校くらいか
[chita] # あれ、3つ子じゃなかったのか
[Hisasi] #ミリアは三つ子のしただと思ってたけど
[Hisasi] #ちがったっけ?
[TK-Leana] 下であるハズ
[chita] # 長男がいて、三つ子がいるんだと思っていたよ
[chita] # 三つ子は何歳になったのかな
[Hisasi] #長男が23か4で
[Hisasi] #三つ子が18だっけかな
[Hisasi] #そのしたがミリアかな、と
[Hisasi] #れあなん〜結局18になったんだっけ?
[MOTOI_] #光孝が長男で、魅星・深海・美船が三つ子っすよね
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #その下に取替え子でミリアが
[chita] ミリア:「お母さん、がんばったんだなあ」
[chita] # 何をだ
[chita] ミリア:「子育て」
[TK-Leana] # おっと、呼ばれてた
[TK-Leana] # 18歳。今年で19ですね
[Hisasi] #おっけー
[chita] ミリア:「高収入なアルバイトは、たいてい年齢制限があるのね」(女性向けのアルバイト情報誌を熟読)
[MOTOI_] #光孝は今年24になるようにするか
2005/04/24 18:00:00
18:10:11 Yad_away -> Yaduka
18:55:46 + MOTOI(~motoi@eAc1Aea126.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
18:58:05 nagisame -> nagikaki
2005/04/24 19:00:00
19:08:44 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:20:08 nagikaki -> nagimesi
19:25:26 ! Kyrie ("作業落ち")
19:38:40 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aax108.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
19:40:24 nagimesi -> nagisame
19:44:03 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aef172.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
19:52:38 Kyrie -> KyrieAFK
2005/04/24 20:00:00
20:27:03 + Embryo(~Embryo@ntkngw219115.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:31:30 Embryo -> EMB_ROM
20:33:18 ! nmasaki ("むしゃくしゃしてやった。女装コスなら何でも良かった。今は反省している。")
20:33:33 Ryu_away -> Ryu
20:38:14 + ER(~chocoa@YahooBB219198045003.bbtec.net) to #HA06
20:40:30 CorDiaROM -> CorDrink
20:44:09 + nmasaki(~nmasaki@PPPax1693.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
20:45:52 CorDrink -> CorDinner
20:48:02 + Com-Pay(~climbersp@i222-150-221-171.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06
[MOTOI_] http://www.sanspo.com/sokuho/0424sokuho057.html
[MOTOI_] なんとなく智也とか六華さんとかにこの記事をささげてみる(ぉぃ
[MOTOI_] 深い意味はない(ぉぃぉぃ
[ER] ほえ
[ER] (爆
[sf] > 【社会】酒豪が飲みっぷり競う−高知・赤岡町でどろめ祭り
[sf] ふむふむ
[Hisasi] ぴったりだ
[ER] ……史兄とかも相当強そうだ
[ER] #がっつりだ
20:53:38 nagisame -> nagihuro
2005/04/24 21:00:00
21:00:31 CshopZZZ -> Catshop
21:01:12 CorDinner -> CorDrink
21:16:23 + fukaTypeU(~fukanju@ZN155025.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
21:17:20 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #HA06
21:23:13 nagihuro -> nagisame
21:26:15 ER -> ER_huro
21:34:17 CorDrink -> CorDiAway
21:35:32 Com-Pay -> CP_REPORT
21:38:43 kurowDead -> kurow
21:42:05 + hyoudo(~hyoudo@IP1A0600.gif.mesh.ad.jp) to #HA06
21:42:05 + chita(~chita@t087011.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
21:42:24 + MOTOI(~motoi@eAc1Aef172.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
21:48:15 Luna -> LunaAway
21:51:26 MOTOI -> MOTOImesi
2005/04/24 22:00:00
22:00:15 ER_huro -> ER_nemu
22:04:32 + MOTOImes_(~motoi@eAc1Aef172.tky.mesh.ad.jp) to #HA06
22:04:37 CorDiAway -> CorDrink
22:05:30 ! nagisame ("く〜るだうん〜")
22:11:29 ! EMB_ROM ("さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ")
22:12:43 ! hyoudo ("")
22:17:40 fukaTypeU -> fukaNote
22:19:48 CP_REPORT -> CP_write
22:20:44 Yaduka -> Yad_Furo
22:28:19 LunaAway -> Luna
22:34:00 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a39.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:42:21 Yad_Furo -> Yaduka
22:52:01 Catshop -> CshopBath
22:53:54 OTE -> OTEflutt
22:54:05 KyrieAFK -> Kyrie
2005/04/24 23:00:00
23:12:53 OTEflutt -> OTE_Aw
23:13:21 CorDrink -> CorDiAway
23:18:45 ! nagisame ("ねる〜")
23:23:12 + hari(shiva@FLH1Ach098.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
23:24:55 fukaNote -> fukaSleep
23:32:16 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:34:02 + Catshop(~zoa73007@ppp0309.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
23:37:37 ! TK-Leana ("いててだよー")
23:42:53 CorDiAway -> CorDrink
23:55:39 Hisasi -> Hisa_ruto
23:55:44 Hisa_ruto -> Hisa_furo
2005/04/25 00:00:00 end