語り部IRCログ #HA06 2005-10-11

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-10-11をご活用くださいませ。

2005/10/11 00:00:00
00:00:42 ! CorDeath ("花咲いた後葉が繁るのは…似ている?")
00:16:11 ! TK-Leana ("いててだよー")
00:25:02 + kurow(~failed@OFSfb-10p3-31.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
00:26:17 ! miburo ("CHOCOA")
[chita] wiki整備は手間がかかる、と思ったものだった
[chita] 作業のひとつひとつは、単純なものなのだが
00:33:15 ! Hisasi ("相羽:「あぶなっかしいんだよね、見てて」")
00:38:22 ! hukira ("秋の夜に見る蝉の夢")
[matuya] なんかwiki箱が知らないうちに出来ていた。
00:42:31 MOTOImesi -> MOTOI
[Saway] ハコだけ作っておきました
[matuya] わーい。
[liot_] (´¬`そういえば、各wikiがあるんだな。。。語り部は・・w
2005/10/11 01:00:00
01:04:15 Yaduka -> Yad_Furo
01:26:42 MOTOI -> MOTOnemuI
01:48:22 Yad_Furo -> Yaduka
[kisito] そういえば、次のEP何かこうかのぅ……
[Tihiro] こっちは双子かこうっとw
[kisito] やっぱり、大正浪漫風射的喫茶でも書くか。
01:55:24 Luna -> LunaSleep
[kisito] 言いかえると、SS部の出し物の話ともいう。
[Tihiro] 勝彦は料理なので出番なしw
[kisito] まさか、何を言います。
[kisito] 動いていれば出番はあるんです。
[Tihiro] まじっすか。
[kisito] うちのひかりと仲良く料理してるシーンでも書いてやろうか?
[Tihiro] あ、おねがいします(嬉しい
[kisito] 問題がひとつ。
[kisito] 勝彦の性格が今一よくわからん
[Tihiro] ぐはぁ(w
[Tihiro] うん。とても不安定だ彼は。
[Tihiro] きしとさんもおもいますか。やっぱり。
[kisito] なんというか、次に何するか想像できん。
[kisito] まぁ……ねぇ……
[Tihiro] ……うぅぅ
[kisito] いっそ、時間のあるときにキャラチャかなぁ。
2005/10/11 02:00:00
[Tihiro] む〜簡単に良いますと、敬語みたいなのが根本
02:00:24 Lurimu -> LuriSleep
[kisito] ふむ。
[Tihiro] んで、真顔でわかりにくいジョークを飛ばし
[chita] ウケないと落ち込む
[Tihiro] いや、受けないのが普通と思っているためきずかなくとも自分自身もするー
[kisito] う、受けないジョーク……
[Tihiro] 何か疑問があった場合はかなり執拗に追求するが、相手が切れそう、または完全に嫌そうになるとやめる
02:04:48 ! killwist (Connection reset by peer)
02:05:31 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[kisito] まぁ、今度キャラチャで感じをつかもう。
[Tihiro] 難しいかも。
[Saway] 受けないジョークか
[kisito] うぐ
[kisito] 受けないジョークは得意だぞw
[Tihiro] 必殺!寒いジョーク
[Saway] #頼子:(眼鏡を額にかけておたおた探し回ってみたり)
[kisito] #秦弥:「……(ジト目)」
[Saway] #頼子:(コホン)
[Tihiro] #勝彦:「何やってるんですか。」
[kisito] #秦弥:「……さすがにそれは、駄目だろう……」
[Saway] #頼子:「おのれ」
[Tihiro] #勝彦:「ベターですね」
[chita] # よりこ:「じめん、じめん」
[Saway] #頼子:(眼鏡をかけ直し、そのまま両のつるをつまんで前後し、レンズの効果で目を大きくしたり小さくしたり)
[kisito] #秦弥:「さー、仕事仕事。」
[Tihiro] #勝彦:「私が言うのもなんですが、さみしくないですか?」
[Saway] #頼子:「……やっぱり若いやつには受けないか」(やれやれと)
[kisito] #秦弥:「同い年だろうに。」
[kisito] #少なくともプラスマイナス1歳
[Tihiro] #勝彦:「というか、子供のやることですね」
[Saway] #頼子:「おじさんには受けるんだけどなあ」
[Tihiro] #勝彦:「何者ですか。そのおじさんは」
02:20:21 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0512.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[Saway] #頼子:「いや、普通のおじさんだけど。別に方言まるだしの外人だったりはしないさ」
[chita] # 「わしのめがね」か。面白そうだな。まねしようか
[kisito] #秦弥:「まぁ、誰でも良いけど。」
[Tihiro] 勝彦:「眼鏡で、うけるって、なんですかね。」
[chita] # 「ウルトラマン」とか
[chita] # 細身のレンズのめがねだったら「ウルトラセブン」とか
[Saway] # 厚紙で改造してウルトラBとか
[Tihiro] #うわおw
[chita] A-1:(部室のドアをノック)
[Saway] 頼子:「はいよー。はいってまーす」
[Tihiro] 勝彦:「ノックするノックと。」(さらり
[chita] A-1:(ちー)「その声は大江か。模擬店の準備風景を撮影して回っているのだが、入っても良いか」
[Saway] 頼子:「あた
[Saway] #みす
[Saway] 頼子:(がらり)「あたしは構わんが、今きれいどころは出払ってるぞ」
[chita] A-1:(いつものより、ずいぶん長くて大きいレンズが装着されている)
02:29:21 Yaduka -> Yad_sleep
[Tihiro] 勝彦:「なんかすごいですね。」
[Saway] #そもそも彼の形状がいまだにわからない件についてはふれちゃいけませんかw
[chita] # すまん。本当にすまん。wikiのほうには出た案をまとめてあるけれど
[Saway] 頼子:「……長いな。うん」(なんとなくすごすごと通す)
[chita] A-1:「連絡していなかったこちらが悪かった。全員が顔を揃えていたほうが都合が良いなら、俺は出直してもいい」
02:31:49 ! lokai ("ぐう")
[chita] A-1:(言いつつ、両手を探るように伸ばして、いつもよりゆっくりと入ってくる)
[Tihiro] 勝彦:「流石は写真部。装備がすごいですねぇ」
[Saway] 頼子:「いや、いいんでない。男子ー、例の衣装着てあげたら?」
[Tihiro] 勝彦:「易占いの格好もありますが、どっちがいいですか?」
[chita] A-1:(ちー、ちー、ちー)「ものの試しに長焦点タイプを使ってみたら、被写界深度が浅くて、おまけに近距離にピントが合わなくて、まともに周囲が見られないんだ」
[Saway] 頼子:「雰囲気だけ伝わればいいんだろうから好きなようにしていいよ」>勝彦
[chita] A-1:(ちー)「任せる」
[kisito] 秦弥:「例の衣装とはこの事か?」(書生風の格好してる)
[Tihiro] 勝彦:「じゃあ、面倒じゃない易の格好で。」
[Saway] 頼子:「つねにズームレンズつけてるようなもんか……」
[Tihiro] 勝彦:(制服を脱ぐと易師の格好)
[Saway] 頼子:「いやあ、似合うないつ見ても。生まれてくる時代間違えたんじゃない?」(にやり)>部長
[chita] A-1:(ちー)「大江、その位置でストップ。振り向くな」
[Saway] 頼子:「む?」(停止)
[chita] A-1:(撮影)
[chita] # 撮影は問題なく出来るらしい
[kisito] 秦弥:「……それってほめてるのか?」
[Tihiro] 勝彦:「ほめられてるととってください部長」
02:36:56 ki -> fukaSleep
[kisito] 秦弥:「ほめられるなら……彼女にほめられたいなぁ……」
[chita] A-1:(何枚も撮影)
[Saway] 頼子:「さあ、どうでしょう。さて、せっかくだし頼子さんも着替えてきますかね」(スポルティンバッグ持ち上げて一時退場)
[Tihiro] 勝彦:「と、易師とコックはどっちがいいdすかねぇ。」
[chita] A-1:「他の衣装もあるなら、撮影させてくれ」
[Tihiro] 勝彦:「うーん。どれがいいですか?」
[Tihiro] 勝彦:「手品師もありますが」
[kisito] 秦弥:なんとなく、モデルガンをくるくる回してる。
[chita] A-1:(撮影)
[Tihiro] 勝彦:(着替えつつ)「似合いますね部長」(にっこり
[kisito] 秦弥:「それは……まぁ、うん。ありがとう。」
[Saway] 頼子:(大正女学生風の格好して戻ってくる)
[Tihiro] 勝彦:「どうですかこれで?」(シルクハットに黒いスーツ赤のマント)
[kisito] 秦弥:ちゃきっと構える。
[chita] A-1:(着替えている勝彦を撮影)
[Tihiro] 勝彦:「む、やってくれますね。」
[chita] A-1:(3人の誰かがポーズを変えるごとに撮影)
[kisito] 秦弥:「やっぱり、いつもの銃じゃないと落ち着かない……」
[Tihiro] 勝彦:「これは時代的におかしいですかね?」<手品師
[Saway] 頼子:「せっかく揃いなんだしコンビでとっとこうか」(部長の横に立つ)
[Tihiro] 勝彦:「じゃあ下がりますね」
[kisito] 秦弥:「まぁ、いいけど。……あんまりよくないけど。」
[chita] A-1:(頼子と秦弥を撮影)
[Tihiro] 勝彦:(その隙にコックにはや変わり)
[Saway] 頼子:(部長の腰と手首を取り宝塚の男役がそうするように抱える)
[kisito] 秦弥:「……何をしとるか。(抵抗しないけど)」
[chita] A-1:(一歩下がって撮影)「カメラの解像度が最高でないのは惜しいな」
[Saway] 頼子:「や、あとで蓉子ちゃんに見せて今からでも思いなおさせようかと」(いろいろコンビのポーズを決めながら)
[Tihiro] 勝彦:「ごもっともですね。」(A-1の背後)>像解度
[kisito] 秦弥:「……あほか。(でも、抵抗しない)」
02:45:55 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
[chita] A-1:(さらに数枚撮影)「惜しいが、フィルムが切れた。もし、本番前にまだ時間がとれるようなら、教えてくれ」
[kisito] 秦弥:「わかった。」
[Tihiro] 勝彦:「おっと、ありますよ。業務用から、通常用までフィルム」(にっこり
[chita] A-1:(ちー、ちー)「邪魔して悪かったな。じゃあまた」
[Saway] 頼子:「あら残念。これからってとこだったのに。あ、写真できたらこっちにも見せとくれ」
[kisito] 秦弥:「まてぇ!?どこから出した!?」
[Tihiro] 勝彦:「手品で」
[kisito] 秦弥:「……」
[chita] # 大した手品だな
[kisito] #まったくだ
[Tihiro] 勝彦:「コックオブマジック……なんて。」
[kisito] 秦弥:「さむっ」
[chita] A-1:(よろよろと帰っていく)
[Saway] 頼子:「うーん、笑いどころがわからない」(眉間を押さえる)
[Saway] 頼子:「部長、私はやはり感性が古いのだろうか」
[Tihiro] 勝彦:「おっと、なんか涼しいですね。うん、もう秋から冬でしょうか。」
[kisito] 秦弥:「いや、僕にもよくわからんから。」
[kisito] >主務
[Tihiro] 勝彦:「何の話しているのですか?」
[kisito] 秦弥:「……ギャグのセンスの話。」
[Tihiro] 勝彦:「なるほど。私には無縁ですね。ギャグなど言った事ありませんし。」
[kisito] 秦弥:「(……本気で言ってるのか?)」
[Saway] 頼子:「どうしよう。どこからつっこんでいいのかわからないぞ部長。若者って怖い!」
[kisito] 秦弥:「お、落ち着け主務!僕も困っているんだ!」
[chita] # 大体見えた。勝彦は台風の目だな
[Saway] 頼子:「お、おう。そうだな。我々が平常心を失っては部の未来も危うい……そうだ、お茶を飲もう」(ポットを取り出す)
[kisito] 秦弥:「そうだな。お茶でも飲んで落ち着かないと。」
[Tihiro] 勝彦:「ふむ、そうですね。落ち着いてください。これでもみて。」
[Tihiro] 勝彦:「はいどうぞ。」>先ほどの写真(ポラロイド
[Saway] #先ほどのというと、勝彦くんの着替えシーンだろうか(ぉぃ
[chita] # いつ取ったんだ
[Tihiro] #A-1の後ろから
[kisito] 秦弥:「いつの間に!?」
[Saway] #たぶんそれが一番おいしいが、どんなオーパーツだそれはという話になってしまうから無理か<着替えシーン
[Tihiro] 勝彦:「写真部の方の後ろからです。」
[Saway] 頼子:(お茶のみながら)「わー、よく撮れてるじゃない。一枚おくれ」
[kisito] 秦弥:「……うちの部に普通の人が少ないのはなぜ……」
[Tihiro] 勝彦:「はい、全三枚中1枚ならどうぞ」
2005/10/11 03:00:00
03:00:00 ! LuriSleep ("auto down")
[Saway] 頼子:「ありがとさーん」
03:00:41 + LuriAway(~lurimu@61-25-237-13.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Saway] #蓉子ちゃんに振るネタが出来た
[kisito] 秦弥:「没収。」
[Tihiro] 勝彦:「おっと、そうそう、使い捨てカメラでも取っておきましたので。」
[Saway] 頼子:「ギャー! 何をする、変態」(ぎりぎりのところで懐に隠す)
[kisito] 秦弥:「やかましい!その写真ようこにみせるきまんまんだろうに!」
[Tihiro] 勝彦:「皆さんの分もありますね。17枚焼き増ししときましょうか。」
[kisito] 秦弥:「するな!」
[kisito] 秦弥:「そしてお前はその写真よこせ!」>主務
[Tihiro] 勝彦:「はい、ここに一枚のはんかちがあります。」
[Saway] 頼子:「へーん。やなこったい。ほら、手品の時間だよ。部長ちゃんとみときな」
[kisito] #質量保存の法則を超える気らしいぞ勝彦君は。
[Tihiro] 勝彦:「これをインスタントカメラの上に乗せて〜3秒数えると〜」
[Tihiro] 勝彦:「ほーら、インスタントカメラが嘘のようにきえました〜」
[Saway] 頼子:「おー」(パチパチ)
[Tihiro] 勝彦:「はい、どうもでした。」
[kisito] 秦弥:「手品よりも、今は目の前の悪人の処罰だー!」
[Saway] 頼子:「それじゃ、そういうわけで」(がらがらっと出て行く)
[kisito] 秦弥:「待たんかこの極悪人〜!」
[kisito] 秦弥:追いかける
[Saway] #というあたりで〆かな
[Tihiro] 勝彦:「うーん、何か私、悪いことしましたかね?」
[kisito] #うぃす。
[Saway] #おつかれっしたー。
[Tihiro] #おつかれさまでした
[Saway] #悪いことというか、何がしたかったんだw
[kisito] 頼子さんがとっても楽しそうだった。
[kisito] さて、落ちよう。
[Saway] 軽くネタの仕込みが出来ましたネ
[Saway] おつかれー
[Tihiro] おつかれさまでした
03:09:02 ! kisito ("やるだけやってみたら、うまくいくもんだよねぇ")
[Saway] 私も寝よう
[chita] お疲れ様でした
[Tihiro] おやすみなさい
[Saway] おやすみなさいまし
03:09:36 ! Saway ("Seeya!")
03:17:33 ! Tihiro ("さぁ、中間テストがすぐそこだ")
2005/10/11 04:00:00
04:14:10 ! liot_ ("切れました、ぷちん(笑")
04:33:57 + killwist0(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2005/10/11 05:00:00
05:08:39 + cherrySLP(~mion@220-137-89-50.dynamic.hinet.net) to #HA06
2005/10/11 06:00:00
06:38:12 fukaSleep -> fukaWork
06:45:16 ! soutou ("Leaving..")
2005/10/11 07:00:00
07:25:15 MorrisZZZ -> Morris
07:40:56 ! Morris ("ちゅーずでーぶるー")
07:55:06 ! chita ("CHOCOA")
2005/10/11 08:00:00
08:26:00 Yad_sleep -> Yad_away
2005/10/11 09:00:00
09:00:09 ! kataribe ("auto down")
09:03:33 + kataribe(~kataribe@irc.trpg.net) to #HA06
09:17:24 hukilaway -> hukilabo
09:34:36 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
09:41:27 + BallLaway(~ballmk-2@p3163-ipad26hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/10/11 10:00:00
2005/10/11 10:00:01
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:34:50 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
10:57:38 + H_Aoi(~ryu_jin@p6219-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/10/11 11:00:00
2005/10/11 12:00:00
12:55:06 + saw(~__@89.158.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
2005/10/11 13:00:00
13:22:19 ! hari ("さて、ランチに出撃")
2005/10/11 14:00:00
14:31:49 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06
14:32:10 Ryu_away -> Ryu
14:57:20 + Embryo(~Embryo@ntkngw100233.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/10/11 15:00:00
15:04:53 ! saw ("CHOCOA")
15:37:40 kurow -> kurowAway
2005/10/11 16:00:00
16:03:52 Embryo -> EmbRyOM
16:23:51 + fukaTypeU(~fukanju@p17067-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
16:37:28 MOTOnemuI -> MOTOI
16:46:38 + lute(~lute@p2025-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/10/11 17:00:00
17:24:14 ! lute (Connection reset by peer)
17:25:22 fukaWork -> fukaNote
17:25:28 fukaNote -> fukaFuton
17:29:16 + lute(~lute@p2025-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
17:30:27 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
17:32:04 LuriAway -> Lurimu
17:53:03 + lute_(~lute@p1047-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
17:53:11 + liot(~liots@ntkmmt007095.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2005/10/11 18:00:00
18:18:19 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:33:16 H_Aoi -> H_AoiAFK
18:47:04 lute_ -> lute
2005/10/11 19:00:00
19:03:26 + meltdown(~meltdown@wd229.AFLd12.vectant.ne.jp) to #HA06
19:04:00 + miburo(~toukaen@i219-167-78-214.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:05:57 hukilabo -> hukilmesi
19:11:46 OTE_Aw -> OTE
19:18:08 OTE -> Ohuro
19:20:55 hukilmesi -> hukilabo
19:22:39 LunaSleep -> Luna
19:25:46 H_AoiAFK -> H_Aoi
19:27:51 ! lute (Connection reset by peer)
19:28:05 Ryu -> Ryu_away
19:28:22 kurowAway -> kurow
19:32:04 + lute(~lute@p1047-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:39:27 CshopZZZ0 -> Catshop
19:43:19 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
19:54:06 Ohuro -> OTE
2005/10/11 20:00:00
20:05:27 ! H_Aoi ("びびびびびびび(赤外線")
20:09:39 + kisito(~chocoa@p5224-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:13:57 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:16:02 kisito -> kisi_mesi
20:16:10 + Hisasi(~hisasi@p293223.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:20:15 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #HA06
20:25:43 hukilabo -> hukilaway
20:35:54 kisi_mesi -> kisito
20:37:28 Hisasi -> Hisarom
2005/10/11 21:00:00
21:04:00 cherrySLP -> cherry
21:19:30 + lute_(~lute@p1147-ipbf202fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:24:10 Catshop -> CshopBath
21:28:25 kisito -> kisi_rom
21:36:15 fukaFuton -> fukaSleep
21:47:39 + lute__(~lute@p1147-ipbf202fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[EmbRyOM] おち
21:53:57 ! EmbRyOM (Connection reset by peer)
21:56:04 ! lute__ ("年齢詐称疑惑")
21:56:24 ! TK-Leana ("いててだよー")
21:57:08 CshopBath -> Catshop
21:57:12 kisi_rom -> kisito
2005/10/11 22:00:00
22:15:50 + Com-Pay(~climbersp@i60-34-52-202.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #HA06
22:23:59 Hisarom -> Hisasi
22:32:49 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:33:43 + liot_(~liots@ntkmmt007071.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:33:53 + hukira(~hukira@p5229-ipad04kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:34:25 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p15.ppp.odn.ad.jp) to #HA06
22:34:37 Yad_away -> Yaduka
22:34:50 CorDiaROM -> CorDrone
22:39:49 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[MOTOI] 明日は帰りが遅くなるだろうから
[MOTOI] 今日中にキャラチャ分補給しときたいと思ったりして。
[Luna] 吸出し。
[MOTOI] すいだし!?
[Luna] いやぁ
[Luna] キャラチャ分を吸い出そうかと思いまして。
[MOTOI] 吸い出されたら
[Saramari] 補給するはずが、逆に奪われるわけですな
22:47:26 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-24-232.eonet.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] ますます不足するじゃないですカー
[Hisasi] ちうちう
[MOTOI] うおー
[kisito] しかし、繁盛するのだろうか。
[MOTOI] キャラチャがしたいー、キャラチャをやらせろーっ
[Luna] ちゅーちゅー
[MOTOI] (暴走
[Luna] 最後には
[Saramari] 私はキャラチャで結婚をしました
[Luna] キャラチャ欲まで吸い取ってしまうのです
[H_Aoi] む、さらにゃんがいる
[Saramari] という実例ではあるのか、あれは
[Saramari] |・) ささっ
[MOTOI] ……ん?
[Luna] むむっ
[Luna] 実例あるんすかっ
[H_Aoi] つ「さらにゃんほいほい 餌:巫女」
[MOTOI] ……こんなときに飯ができたから居間に来いと?
22:50:12 MOTOI -> MOTOImesi
[Luna] いってらー
[Saramari] ( ・・)つ餌:巫女
[MOTOImesi] ……まー遅くなっても明日やろう、うん<キャラチャ
[H_Aoi] 捕縛
[H_Aoi] この3連休
[H_Aoi] 秋祭りが目白押しで
[H_Aoi] 近所の神社では奉納神楽に巫女さんが舞い踊り
[H_Aoi] 眼福眼福
[Saramari] ウラヤマシス
[H_Aoi] 結構厳粛だったので、さすがにデジカメバシバシとは行かず、見るだけーで
[Luna] 無理にはしないほうがよかんべ<もといどん
22:53:33 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] ふろってきます
[Saramari] いってらっしゃいませ
[Luna] いってらー
2005/10/11 23:00:00
23:08:02 kisi_huro -> kisito
[kisito] ただいまん。
[hukira] おかか
23:15:58 ! H_Aoi ("ねこみこち:「にゃぁ(ごろごろ)」")
[kisito] っと。MLに修正おくらねば。
[kisito] ふきらん、送ったから後で確認しといてねー。
[hukira] ういさー
23:25:51 CorDrone -> CorDeath
23:26:37 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
23:28:04 + kisito0(~chocoa@p5224-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
23:29:52 ! Morris ("今から明日の朝まで17時間くらい寝れるかな")
[Tihiro] さて、暇ではないがキャラチャはしたいものです
[Tihiro] さ〜て、なにしよっかなぁ
23:33:21 ! CorDeath ("怠け者状態から脱却しないと")
[Tihiro] ランダムでは難しいからなぁ。なんか考えねば。
[Tihiro] (う〜んう〜ん)
23:34:45 ! Com-Pay ("Stray cat has gone")
[Tihiro] ぽてっ
23:35:00 ! lokai ("ごわん")
[Tihiro] (えぐえぐ。
23:36:59 kisito0 -> kisito
[Tihiro] ……あぅぅぅぅぅ
[kisito] ひろさんがしんでる。
[Tihiro] 何しようかまよって、血迷いそうです
[hukira] 三十分(げふんげふん)
[Tihiro] むりです。
23:38:51 ! miburo ("CHOCOA")
[kisito] そういえば、粘土。
[Tihiro] ERさんが他のところでキャラチャやっているので。
[Tihiro] 微妙かと。
[kisito] いや、実際六華さんはやる事ないよ?
[Tihiro] うぅん、大丈夫そうならつきあっていただけます?
[kisito] いいですよ。
[Tihiro] じゃあ、店に入ってくるところからでどうですか?
[kisito] 了解。
[Tihiro] 御南深:「こんにちはっと」(佐上雑貨店に入ってくる
[kisito] 氷我利:「いらっしゃいませ。」
[Tihiro] 御南深:「少し前に、粘土を100個ほど注文してたものだが。きてるか?」
[kisito] 氷我利:「あぁ、はい。大丈夫です。」
[kisito] 氷我利:「よいしょ……っと。」
[Tihiro] 御南深:「と、だいじょうぶか?」
[kisito] 氷我利:「あはは……大丈夫ですよ。」
23:47:53 ! soutou ("Leaving..")
[Tihiro] 御南深:「無理しなくて良いぞ。アタッシュケースに詰め込めば良いんだから。」
[kisito] 氷我利:「便利なケースですねぇ。っと、これが粘土100個です。」
[Tihiro] 御南深:「どうも。っと。」(ケースに全部入っていく
[kisito] 氷我利:「(おぉ〜空間でも広げてるんだろうか。)」
[Tihiro] 御南深:「ほう、おどろかないな。こういうのすきかい?」
[kisito] 氷我利:「あー、えっとうちの倉庫がもとより空間拡張されてるのでさほど驚いたりはしませんねぇ……」
[Tihiro] 御南深:「なるほど。またここも色々やってるみたいだねぇ」
[kisito] 氷我利:「まぁ、あんまり一般人の耳に入るところでこういう話は……」
[Tihiro] 御南深:「おっと、失礼。代金もはらわなくちゃね。」
[Tihiro] 御南深:「いくらだ?」
[kisito] 氷我利:「えーっと……円になります。」
[Tihiro] 御南深:「ほい。」(渡す
[kisito] 氷我利:「はい、ちょうどいただきます。」
[Tihiro] 御南深:「小銭も、もっておくべきだねぇ。うん。」
[kisito] 氷我利:「さすがに、100個にもなると小銭は発生しませんけど……確かにお札だけって言うのは不便かもしれません。」
[Tihiro] 御南深:「札ばっかりじゃ結構不便なんだよね。でも小銭持つのも面倒だし。」
[kisito] 氷我利:「問題は、どちらが面倒かと言う事では?」
[Tihiro] 御南深:「う〜ん。小銭持つ方かな。」
2005/10/12 00:00:00 end