語り部IRCログ #kataribe 2005-10-11

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-10-11をご活用くださいませ。

2005/10/11 00:00:00
[Luna] おちかれー
[sf] ぴー
[sf] ひがかわった
00:00:42 ! CorDeath ("花咲いた後葉が繁るのは…似ている?")
[Luna] 今年の抱負達成に向けて稼動中の御大。
[sf] がりがりがり
[sf] ぴー
00:01:47 ! ko_iti ("CHOCOA")
[sf] [KN] 日報:2005-09-11
[sf] 感性
[sf] 完成
[sf] しゅー
00:03:01 ! D_wave ("お疲れSummer")
00:04:13 kuzumi -> kuzumizzz
[Luna] 日報を書くと活動停止?(ぉぃ
[sf] 液漏れ
[Saway] 冷却棒
[Tihiro] 大変どす。制御棒がおりまへん。(コラ
[Hisasi] めるとだうんだ
00:10:09 ! ER ("真帆:「……壊れ物なわけないだろうに(苦笑)」")
[Luna] meltdownさん?(ぉぃ
[sf] ぽしゅー
[sf] そういやkuzumiさんが九日から来てるけど、ここについては理解出来たのだろうか。
00:16:11 ! TK-Leana ("いててだよー")
[Tihiro] ……どなたさまで?>kuzumi
00:19:11 + seiru(~seiru@134.061203236.m-net.ne.jp) to #kataribe
[kisito] 9日ってーとおとといか。
[hukira] #きしとんいたー
[Luna] んー
[Luna] 自分は気がつかなかったなぁ
[hukira] #http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29300/29333.html
[hukira] #のフィルオナの台詞チェックお願いです>きしとん
00:24:10 + kurow(~failed@OFSfb-10p3-31.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kisito] ういさー
00:26:17 ! miburo ("CHOCOA")
[Hisasi] むう、スランプだ
[Hisasi] 寝よう
[Hisasi] おやや
[hukira] あう。おやいす
[Saway] やす
00:33:15 ! Hisasi ("相羽:「あぶなっかしいんだよね、見てて」")
[Luna] おやすみー
[Tihiro] おやすみ〜(おそい
[sf] #もの書き のほうとかで話したりしていた人ですな>kuzumiさん
[Tihiro] なるほど。
[Tihiro] 今度挨拶しておきたいですね。
[hukira] #あー……
[hukira] #落ちます
[hukira] #おすみやいなさ
00:38:22 ! hukira ("秋の夜に見る蝉の夢")
[Tihiro] #おやすみなさい
[Luna] ふぅむ
[Tihiro] はむ。
00:40:16 ! TOURUI ("賭けの代償")
00:42:31 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 戻。
[Luna] おかえりなさいまし
00:49:53 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115112.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:50:51 kuzumizzz -> kuzumi
[chita] kuzumiさん
[chita] kuzumiさん。語り部へ
[chita] kuzumiさん。語り部へようこそ
[chita] kuzumiさん。語り部へようこそ。って呼んでるのにーっ
[kuzumi] 失礼、今ちょっと#TRPGにかかり切りになっておりました
[kuzumi] 気が付きませんでした……
[chita] wiki開設以来、kataribe.comのnamazuによる全文検索を便利に使わせてもらっている。googleと違って年代順ソートができるのが大きい
2005/10/11 01:00:00
[chita] あとは時刻までわかることか
01:04:15 Yaduka -> Yad_Furo
[chita] kuzumiさん。語り部に興味がありますか
[kuzumi] 興味はありますので、覗かせてもらおうかと
[chita] わからないことがあったら、何でも聞いてください。sfさんに
[kuzumi] はーい
[chita] キャラクター作成や本格的な参加を思い至ったら、いつでも相談してください。sfさんに
[kuzumi] 一応ツッコミ入れておくべきなのでしょうか……御大に丸投げするんじゃありませんとかw
[chita] 後者はsfさんにしかできない作業があるので、そのツッコミは無効です
[chita] http://kataribe.com/member/
[kuzumi] なるほど
01:26:42 MOTOI -> MOTOnemuI
[MOTOnemuI] いつ寝てもおかしくない状況になってきた
[Luna] つ|こーひー|
[Tihiro] つ\\
[MOTOnemuI] はて。
[MOTOnemuI] めのまえにおかねが。
[MOTOnemuI] これはゆめだー(zzz
[Luna] お金で目が覚めたもといどん
[Tihiro] ですよ〜
01:28:29 ! ponzz ("CHOCOA")
01:29:23 kuzumi -> kuzumizzz
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?ProcessOfJoin
[sf] 参加手順(メモ)
01:43:56 ! seiru ("TakIRC")
01:48:22 Yad_Furo -> Yaduka
[kisito] ……ちたさんが丸投げしてる。
[chita] kuzumiさんから反応を引き出すまではやったんだから、そのくらいいいじゃん
[kisito] いや、ぜんぜん良いですよ?
01:55:24 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] そろそろねますー
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[chita] おつかれさま
2005/10/11 02:00:00
02:00:24 Lurimu -> LuriSleep
[LuriSleep] おやすみなさーい
02:04:40 ! killist (Connection reset by peer)
02:04:48 ! killwist (Connection reset by peer)
02:05:13 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
02:05:16 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
02:06:20 Mode by sf: #kataribe +oo killwist killist
02:20:06 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0512.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
02:29:21 Yaduka -> Yad_sleep
02:31:49 ! lokai ("ぐう")
02:36:56 ki -> fukaSleep
02:45:55 ! Kyrie ("憧れは夢に焦がれる")
2005/10/11 03:00:00
03:00:00 ! LuriSleep ("auto down")
03:00:25 + LuriAway(~lurimu@61-25-237-13.rev.home.ne.jp) to #kataribe
03:09:02 ! kisito ("やるだけやってみたら、うまくいくもんだよねぇ")
03:09:36 ! Saway ("Seeya!")
[Tihiro] ねますね。
[Tihiro] おやすみなさい
03:17:33 ! Tihiro ("さぁ、中間テストがすぐそこだ")
2005/10/11 04:00:00
04:14:10 ! liot_ ("切れました、ぷちん(笑")
04:33:38 + killwist0(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
04:34:06 + killist0(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
04:35:10 Mode by sf: #kataribe +oo killwist0 killist0
04:53:12 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U117082.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/10/11 05:00:00
05:08:39 + cherrySLP(~mion@220-137-89-50.dynamic.hinet.net) to #kataribe
[chita] そしてまだ終わらないwiki整備。私なにやってんの?
[chita] 英語で書かれた、仮面ライダーの紹介記事を頼りに、改造人間とサイボーグのページを作成。その他を少し筒
[chita] でも、リンクはともかく引用していいかどうか調べ切れなかったので、コメントアウトしています
2005/10/11 06:00:00
06:21:54 + Cat-Tail(~username@U117082.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:25:13 ! Cat-Tail ("うにゃ・・・・・")
06:38:12 fukaSleep -> fukaWork
[fukaWork] おはいてきます。
06:43:40 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U117051.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:45:16 ! soutou ("Leaving..")
2005/10/11 07:00:00
07:16:02 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
07:25:15 MorrisZZZ -> Morris
07:26:50 ! ko_iti ("CHOCOA")
[LuriAway] おはです&いってきまふ
07:40:56 ! Morris ("ちゅーずでーぶるー")
[chita] 力尽きた。寝よう
07:55:06 ! chita ("CHOCOA")
07:55:06 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6200-ipad205sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/10/11 08:00:00
08:01:54 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119221.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:26:00 Yad_sleep -> Yad_away
08:32:37 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028224.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/10/11 09:00:00
09:00:09 ! kataribe ("auto down")
09:03:19 + kataribe(~kataribe@irc.trpg.net) to #kataribe
09:16:04 kuzumizzz -> kuzumi
09:17:24 hukilaway -> hukilabo
[hukilabo] おはんす
09:21:12 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U115037.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:33:15 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U117160.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:34:36 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
09:40:40 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U117160.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:41:42 + BallLaway(~ballmk-2@p3163-ipad26hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
09:50:15 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U117160.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:55:48 kuzumi -> kuzumi_Aw
2005/10/11 10:00:00
2005/10/11 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:18:38 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U117160.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:35:05 + hari(shiva@FLH1Aap066.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[hari] やふー
[hukilabo] はおー
[hari] ふむふむ
[hari] いーさんの落ちメに一言
[hari] 貴方は立派な壊れ物だ(きぱっ)
[hari] 鉄の器。傷や割れを繕いもせず、汚れは涙で濯ぎ、錆びようと朽ちようと、なお自らを割れえぬ鋼の器と任じ、故に使われるのみの在り様を自然とする
[hari] とか言ってみる(ぉ
10:57:28 + H_Aoi(~ryu_jin@p6219-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] にょん
[H_Aoi] おはよ
[hukilabo] はんす
2005/10/11 11:00:00
[hari] おはよー
[H_Aoi] おや
[H_Aoi] 休みかえ?
[hari] あはー
[hari] そうだったらどれだけマシか
[hari] ふ、ふふ、ふ、ふふふ(凹)
[kurow] しょーバイハンジョウデイイコトジャナイデスカ☆
[hari] いや、家に居るのは間違いないのだがね(w
[H_Aoi] 会社がつぶれでもしたか?(ぉ
[hari] 夜勤なのだよ
[H_Aoi] (w
[hari] さて、この後どうするかな
[H_Aoi] 1.平日昼間の静かな中華街に繰り出す
[H_Aoi] 2.スクワット三千回
[H_Aoi] 4.魔道実験
[H_Aoi] さぁどれでも
[hari] 3番が気になる(w
[hukilabo] 反復横跳び
[hari] んー、当初の予定通り
[hari] 温泉に入ってから、中華街に繰り出すか
[H_Aoi] やっぱり中華街いくんかー(w
[hari] なんだよう(w
[H_Aoi] 標準なのね(w
[hari] お昼食べなあかんやん
[H_Aoi] いいなぁ、中華ランチ
[hari] ふふーん
[hari] 会社の周りでも、結局やすいねん>中華街
[hari] すこしあるくけどなー
[kurow] ハリさんはそのうちおそわれるにちがいない。
[hari] くっ、しまった
[hari] くろーさんの(食べ物の)恨みゲージが上がっている(汗)
[H_Aoi] いや
[H_Aoi] クロウどんだけではないと思う(ごごごご
[hari] な、なんだってー
[hari] 葵さんは、南京町に行けばよいではないかー
[H_Aoi] おお(ぽん
[H_Aoi] ハリにゃ、頭いい
[kurow] 撲は?撲はどこにいったらいいのですかァッ!
[hari] えぇと
[hari] がくしょく?
[hari] きんじょの、らーめんや?
[H_Aoi] ほら、安くておいしいじゃない? >がくしょく
[kurow] 安くて?おいしい……?
[H_Aoi] タブン
[kurow] そんな学食をあおいさんは食べたことがあるんですねえっ。
[H_Aoi] くっ
[H_Aoi] そんなのは……
[H_Aoi] そんなのは……
[kurow] ゆ……ゆるせん。ぜったいにゆるさんぞあおいさん!
[H_Aoi] 18禁ゲームの中の高校でしか見たことないぞっ
[kurow] じわじわとなぶりコロしてくれるわっ。
[H_Aoi] #実話(W
[kurow] いやーん。撲エロゲーはやらない人なのです。
[kurow] 文章読むのがめんどいから(ぉぃ
[H_Aoi] ぼくもー(ぉぃ
[killist0] 血の赤いタイプのサムライショーダウン。
[killist0] ヤスクテ、ウマイ、ガクショク、デテクル……。サムライショーダウン……。
[hukilabo] #学食においしさを求めるのは無理ですな
[kurow] いやあ、噂だけは。
[kurow] どこだったか忘れましたが
[kurow] バイキング形式の学食とか。
[kurow] http://www.tsuruoka-nct.ac.jp/zoom/syoku.html
[kurow] おいしい学食で検索したらトップ。
[kurow] しかしさほどおいしい感じには見えないのは撲の目が肥えたから?
[H_Aoi] 写真が悪いような(w
[kurow] 食器も悪いですよね。
[hari] 安い、割りに旨い気もしなくもない、なら
[hari] なんとかかんとか
[hari] ほら、学生期だと舌も肥えてないし(ぉ
[kurow] えー。それは家庭によりますよ(ぉぃ
[kurow] でも小中学校の給食はうまかった。
[H_Aoi] なにも味の無いコッペパンが苦痛だったのう
[kurow] バターかジャムがついてきてたので問題なく。
[kurow] 卵スープに沈めて食べたり。
[hari] コッペパンか……
[hari] 結構時期によって味が変わったのう
[H_Aoi] バターもジャムもついていなかった
[hari] 膨張剤の味であろうか
[kurow] まあ、高校の学食はわかめとしおのしょうゆラーメンとかだったので全然食べなかったですよ。
[hari] 高校の学食は……安かったなぁ
[kurow] ふえてないワカメと塩の結晶が具。
[hari] 時間を見計らって、おまけして貰うのが定番
[kurow] 230円くらいではあった。
[kurow] でもチキンラーメン買ってきてお湯入れたら60円ですよ。
[hari] すうどん大盛に天麩羅と残った炒飯つけて
[hari] すうどん価格、とか
[hari] 大学の学食は汚かったが
[kurow] 七味をカレーが見えなくなるまでかけて食べる。
[hari] 辛くないから?
[kurow] それもありますが
[kurow] 味も別によくはないので。
[kurow] なんで学内にテンイチやサムラートや中華街がないのかと。
2005/10/11 12:00:00
[H_Aoi] モスとか
[Luna-i] お昼〜♪
[kurow] モスもいいですね。
[H_Aoi] うぉ、もう昼か
[kurow] あそこは辛いものをちゃんと辛くしてくれるから好き。
[H_Aoi] でも、匠バーガーしかない
[H_Aoi] 昼休みに巻き起こる血で血を洗う争奪戦
[kurow] 高い!
[kurow] 一個1000円ですよ(ぉぃ
[kurow] いやまあ、旨かったけども。
[H_Aoi] 食べる物が無かったら匠バーガーを食べたらいいのにと発言して周囲を敵に回すクロウさ
[kurow] それはなんか違いますよ。
[kurow] 食べるものがなかったら食べるものはないのです。
[kurow] 食べるものがなかったらスープを飲めばいいのに。
[kurow] 学食が不味かったら中華街にいけばよいのに。
[kurow] パンがなければケーキを食べればいいのに。
[Luna-i] マックかロッテリア。
[kurow] 拒否
[kurow] ああ、ロッテリアなら
[kurow] うーん。
[kurow] でも拒否。
[kurow] フレッシュネスかベッカーズならよいです。
[Luna-i] ぁぅ
12:31:45 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF166242.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] むぅ
[Luna-i] 眠い。
[Luna-i] 豚肉のしょうが焼き定食では目が覚めないか……
[H_Aoi] きょうはみーとすぱげてぃー
[kurow] 興味はーとスパゲティ
[hari] さて、そろそろ洗濯も終わるな
[H_Aoi] そして、忘れてもう一回洗濯してしまう罠
[hari] ふふ
[hari] ランチに行かねばならんのでね、その時間はないのだよ
[hari] 余裕があれば、そのような戯れをなすのも一興であろうが(クク
[kurow] そんなことだから黒いって言われるんですよ。
[hari] 言い方変えただけじゃないかー
[Luna-i] でも、黒そうにみえる
[hari] みためにだまされちゃだめだ
[kurow] 黒いか白いかは見た目に左右されるんですよ?
[Luna-i] 中身は?
[kurow] 中身は見えないからなに色だかは。
[hari] くすんくすん
[hari] なかみは涙色
12:55:04 + saw(~__@89.158.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[saw] ノ
[hukilabo] にん
[Luna-i] ノシ
[Luna-i] LOVE涙色?
[Luna-i] (あややの歌)
2005/10/11 13:00:00
[kurow] うーむはらへた。
[kurow] 買い置きの40倍でもタビルかな
13:22:19 ! hari ("さて、ランチに出撃")
13:51:20 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116106.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/10/11 14:00:00
14:11:43 + Embryo(~Embryo@ntkngw100233.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[H_Aoi] ノシ
[hukilabo] のし
14:21:18 ! Embryo (Connection reset by peer)
14:21:46 + Embryo(~Embryo@ntkngw100233.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] 半日仕事を終えて…給料を取りに要ったら夕方用意できるからといわれてショボーン…
[Embryo] 折角買い物しようと思ってたのに〜(TwT
14:31:49 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #kataribe
14:32:10 Ryu_away -> Ryu
2005/10/11 15:00:00
15:03:49 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112169.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:04:53 ! saw ("CHOCOA")
15:20:06 + SawAFK(~Saw@89.158.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
15:37:40 kurow -> kurowAway
2005/10/11 16:00:00
16:03:52 Embryo -> EmbRyOM
16:23:25 + fukaTypeU(~fukanju@p17067-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 間が悪いハナシ。
[PaLiLitH] 30分くらい席外してるうちに不在票が入ってました。
[sf] あらら
[PaLiLitH] ちょっと出てる隙に届ける技能でもあるんですかね。
16:37:28 MOTOnemuI -> MOTOI
[MOTOI] まいどっす。
[hukilabo] にん
[MOTOI] 明日からロッテリアはてりやきバーガーが半額ですよ〜
[MOTOI] <昼ごろのログへ
16:46:25 + lute(~lute@p2025-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] こんにちはです。
[hukilabo] こににん
[MOTOI] Wiki。
[MOTOI] 今日は中日ドラゴンズを更新した。
[lute] # ……どうでもいいけど、オフのことをMLに流すべきなのだろうか(ぼそ
[lute] お疲れ様です<Wiki更新
[MOTOI] やるからには流すべきかと。
[lute] ふむ。
2005/10/11 17:00:00
[MOTOI] #そしてQMAも更新>Wiki
[MOTOI] #2枚目が大賢者に上がった。
[lute] そして、実は細かい点が決まってないことに気づく。>オフ
[lute] #うわー、いいなー(何
[MOTOI] まー
[MOTOI] 「どこそこに何時集合、あとはてきとーです」だけ流しても可です(ぉぃ
[lute] ……そのどこそこ集合が決まってないのです(確か
[PaLiLitH] 何かいい場所あればよろしく。みたいな。
[sf] それも含めてとっとと決めようということで流すのですな
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?FukuokaOff20051016
[sf] さくっとわけてあります
[lute] なるほど。
[lute] ……まるまるコピペすればいいかもしれない(手抜き
[SawAFK] 朝一で方位を見てもっとも良き方向に一直線に歩き出し皆が一点で集まる場所を集合地とす。
[PaLiLitH] 連絡方法:電波 とかありますからね。
[SawAFK] 海中に没する可能性大。
[PaLiLitH] 海に還る人々。
[SawAFK] 神秘的なオフですね
[MOTOI] りゅーとさんがなぎぃやひろさんをQMAに染めるというのはどうだろう(マテ
[PaLiLitH] 神話的かも。
[lute] うー、ちょっとばかり考えてしまった(ぉぃ
[SawAFK] 題してまれびとオフ
17:24:14 ! lute (Connection reset by peer)
17:25:22 fukaWork -> fukaNote
17:25:28 fukaNote -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。
[H_Aoi] おかふかん
[MOTOI] おかふとん
[hukilabo] ふかえりなさい
17:29:02 + lute(~lute@p2025-ipbf215fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:30:01 + fukaTypeU(~fukanju@ZN152042.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[lute] # とりあえず、MLに流してきました。<予定
[lute] # http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29300/29336.html
17:32:04 LuriAway -> Lurimu
[Lurimu] ただいまです
[hukilabo] おかか
[lute] おにぎり。
[fukaFuton] しゃけ
[H_Aoi] はらみ
[Lurimu] ……おなかすいてきたな
[fukaFuton] みじんこ
[H_Aoi] がぶ
[fukaFuton] ぶらんこ
[H_Aoi] 目測を誤った
[fukaFuton] たらこ
[fukaFuton] いたた
[Lurimu] ふかにゃをかじっても、筋っぽそうです(酷
[fukaFuton] すじっぽいんじゃない。
[fukaFuton] 骨っぽいぞ(ぉぃ
[Lurimu] ……うぁー
[fukaFuton] <自分で言うな
[Lurimu] まったくだ
[H_Aoi] うむ
17:36:09 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] かぷ
[H_Aoi] 出汁は取れそうだけど
[hukilabo] よい出汁が取れるのだろうか
[Lurimu] よくお酒がしみこんでいたりして
[fukaFuton] (あるこぉるづけ
[H_Aoi] ふかにゃ酒
[fukaFuton] ……おまぬけエキスととほほエキスがたっぷり。
17:41:26 kuzumi_Aw -> kuzumi
[Lurimu] 食べると机の角にぶつかるようになるんですね
[Ryu] 火気厳禁
[Lurimu] あとは、寝ながらにしてパソコンを操る技能がみにつきます
[hukilabo] ただし,出力される文字は保証できません
[fukaFuton] どちらかというと
[sf] 食事を忘却します
[fukaFuton] 寝ながらにしてパソコンに操られる技能かもしれない(ごふっ
[H_Aoi] でも
[H_Aoi] お話創作能力は高まるかもしれない(ぐびぐび
[Lurimu] 働いていてかつ実家にいる限り、食事は多分大丈夫……だと思いたいなぁ
[hukilabo] あぁ,あおいさんがふかにゃ酒を……
17:44:57 kuzumi -> kuzumiAwy
[fukaFuton] うむ。当直の時とかは忘れるがそれ以外だと大丈夫だ。
[fukaFuton] >食事
17:45:21 ! ko_iti ("CHOCOA")
[Lurimu] ああ、それならうちも飲むっ(w>創作能力
[H_Aoi] まぁ、一献(どくどく
[Lurimu] (ごくごく
[H_Aoi] あ、これ
[H_Aoi] らう゛酒だった(てへ
[Lurimu] ……多分効かないよ?w
[H_Aoi] ち(w
[Lurimu] 相手いないからっw
[hukilabo] いなければつくればいいじゃない(ぉ
[sf] しかし完結しない病が感染……
[H_Aoi] うむ、いなければ、つくればいいぢゃん、不如帰
[H_Aoi] ぎゃー(w
[Lurimu] 御大、それは既に持っているっ(w
[hukilabo] ぎゃー
[H_Aoi] 不治の病>未完病
[H_Aoi] と、特効薬をっ(探している)
[Lurimu] 特効薬は多分
[Lurimu] いーしゃを漬けた酒だ
[hukilabo] 副作用として書き出すと止まらなくなります>いーしゃ酒
[Lurimu] これも色々副作用ありそーだけど(ぼそ
[hukilabo] 登場人物が難g(げふんげふん)
[H_Aoi] とーじょーじんぶつが(目を逸らす
[Lurimu] 難儀病の特効薬はあるのかなぁ
[Lurimu] ……とかいってると後で蹴られそうだ
[H_Aoi] ベタベタあまあまのストレートらう゛酒?>特効薬
[H_Aoi] いや、大丈夫
17:52:48 + lute_(~lute@p1047-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] るりるりは蹴られない(断言
[hukilabo] うむ
17:53:12 + liot(~liots@ntkmmt007095.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] まぁ葵しゃあたりを盾にしておこう
17:54:10 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[H_Aoi] その前に
[H_Aoi] もったいないので全部呑んでおこう(ごっごっごっ
17:56:41 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112169.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] 結局何酒を飲んだんだろう
[Lurimu] らぶ酒?
[hukilabo] あおいさんはらう゛酒を飲む必要がないでしょう
[H_Aoi] つ「ふかにゃ酒」
[fukaFuton] いーしゃをつけた酒はきっと「いー酒」だけに美味しいだろうな(ぉぃ
[H_Aoi] (脱力で椅子から滑り落ちてるラシイ)
[hukilabo] ……ああ,ふかにゃ酒の副作用には脱力系もありそう
[liot] ずりりり(椅子から
2005/10/11 18:00:00
[fukaFuton] 今月の標語:「世界に愛と平和と脱力を」
[Lurimu] そーいや最近ふかにゃのシグネチャ見てないな
[H_Aoi] 呑み足りない(ひっく
[fukaFuton] 吹利銘酒「光のふか」「闇のもけ」
[Lurimu] 怪しげだ
[H_Aoi] んー(ぐるぅり見渡してるらしい
[fukaFuton] 葵酒。
[H_Aoi] (がばぼえあべあ #溺れてるラシイ
[fukaFuton] 葵しゃを風呂桶いっぱいの焼酎(30年物)に漬けてじっくり熟成させました。
[hukilabo] 自分の浸かった酒を飲むことで,体からエキスが抽出され,それを再び飲むという循環
[H_Aoi] (ぷかーん
[H_Aoi] (ごっごっごっごっ #風呂桶の焼酎が減っていく
[hukilabo] ……何やら恐ろしい光景を見ている気がします
[H_Aoi] おかわり(げふ
[fukaFuton] (どぼどぼどぼどぼ
[fukaFuton] (プールの方が良かったかしらん
[H_Aoi] 尻尾から剣を出しましょうか(w
[H_Aoi] では試しに
[hukilabo] ヤマタノアオイ
[H_Aoi] るりるりを漬け込んでみよう #わしっ ぽいっ
[H_Aoi] どんな酒が出来るのだろう
[Lurimu] ……どんなお酒になるんだろう
[H_Aoi] 課題酒?(ぼそ
[Lurimu] 葵しゃ、のんでみて報告よろしく
[Lurimu] ……いぢめっこー
[fukaFuton] (^^;
[Lurimu] (今も設計やってる人
[fukaFuton] メカニカルな味が?
[H_Aoi] CADの味がします
[Lurimu] 後は多分今なら
[Lurimu] ベクトル線図の味がたっぷりと
[H_Aoi] ……悪酔いしそうだ
[H_Aoi] では次に
[H_Aoi] ふきらさんを #わしっどぼん
[Lurimu] ……ああ、違うよ。るりるりをつけたらきっと、鉱物と猫の味だ
[fukaFuton] 硬質な猫味
[fukaFuton] ………
[H_Aoi] いいかも
18:18:18 + lokai(~aloeking@PPPbf2894.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[Lurimu] 多分おねだり上手になれます
[H_Aoi] ふきらさんのお酒は
[SawAFK] なんだかえろいですね
[H_Aoi] きっとハイスピードな物書きパワーがつきます
[H_Aoi] む、そーにゃが釣られてきたので、そーにゃも漬け込んでみる #どぼん
[Lurimu] いーしゃ酒と混ぜるときっと凶悪です
[hukilabo] 但し,副作用として「論文が書けねー」と悩むことになります
[Lurimu] ……それ怖すぎるっ
[lokai] 入ってくるなりなんかすごい会話が見えた気が。
[lokai] 18:18 <H_Aoi> ふきらさんのお酒は
[lokai] 18:18 <SawAFK> なんだかえろいですね
[lokai] こうみえてびっくり
[fukaFuton] うはは(^^;
[SawAFK] ガーン
[hukilabo] ワシもそう見えて「をぃ」とか思いました
[hukilabo] ……もういっそのこと,みんな漬けてしまうってのは
[lute_] そしてたくさんのお酒が並ぶだけになる(ぼそ
[SawAFK] 首酒
[liot] ホルマリン漬けの標本を思わせるような状況・・・w
[hukilabo] やはり御大がバーテンダーなんだろうか
[fukaFuton] …………語り部酒房。
[fukaFuton] 熊のよーに大きなバーテンダーとたくさんの猫が迎えてくれます。
[lokai] 薄暗い土蔵の中にカメがずらりと。
[liot] なんだか楽しそうだ・・w
[hukilabo] そして,常連になるといつのまにかカウンターの向こう側に並ぶことに
[H_Aoi] そしてお客の注文に合わせてミキシングしてカクテルを作る御大
[liot] 甕の中に浸かっていては息ができませんなー
[liot] まあ、息をしてないかもですが。もはや
[H_Aoi] と
[H_Aoi] 昨夜休肝日にした私は妄想するのだった(マテ
[fukaFuton] (^^;
[H_Aoi] 手は震えてませんよ?(ぷるぷる
[liot] 眠たい・・・もう甕の中でプカプカうかんでいたい(ぁ
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] 首筋に接続される端子(まとりくす違います(w
18:33:16 H_Aoi -> H_AoiAFK
[liot] 普段は夢というか、電脳世界で暮らします(まとりくすちゃうねんw
[liot] しかし、最近は現実世界より夢の世界の方が面白いとか感じたりしますが・・駄目ですか(ぁ
[liot] 現実世界には夢を構築する原子たる知識だけを取りに来て、夢を作ってくるのです。
[liot] しかし、夢もいいことばかり起こるわけじゃないのもちとなー・・・w
18:37:17 SawAFK -> Sawdead
18:38:44 + nagisame(~ufo_midni@pdf5acd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] にょん
[lute_] にう
[Sawdead] ノ
[hukilabo] ばん
[nagisame] 休みの最終日、寝て過ごしてました(ぉ
[Sawdead] 最近はどんな塩梅ッスか
[nagisame] 空戦モノを書くために戦闘機の資料集めまくったり(ほとんど使わないけど)、「軍隊の資料がいるー!」と叫んでみたり、konchanにイラストを発注しようとしたり、そんなところです(にう
[Sawdead] 専門書読むのって体力使うよねえ(だめだめ
[nagisame] 設定と絵とSSセットで企画書にしてやろうかと思いつつ、konchanの人間絵が上達するのを期待中(ぉ
[nagisame] 専門書は用語が事前にわかればそれなりに読めますけどにゃー。
[nagisame] だから入門書で用語を頭に入れておく。
[Sawdead] 意図的に興味を持ってかないと右から左に字が抜けるw
[sf] なんでもそうですな
[sf] なにを知りたい
[sf] というものなしに読んでも辛い
[sf] 残んない
[sf] 能率が悪い
[Sawdead] うむ
[liot] 目的意識これ重要(´¬`
[liot] 興味の有る無しで記憶力が10倍ぐらい違うなんて話もどっかで聞いたような
[sf] 漫然と読む時には批判的に読むというのがコツかなあ
[sf] 過去に得た自分の知識と照らし合わせることで、自分の知識に記憶を繋いでいく結果になるわけです
18:47:04 lute_ -> lute
[liot] 批判するには内容を理解して考える必要があるからですかのぅ
18:47:23 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112169.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[liot] ふむふむ・・・
[Sawdead] 参考にしてみます
[nagisame] ああしかし、資料をまとめねば――って、数日前から言ってて全然手をつけてないorz
[Sawdead] レジュメですか
18:50:48 + ponzz(~chocoa@n35.m52.ix1.co.jp) to #kataribe
[nagisame] 図書館から借りた本が主なので(けふけふ
[Sawdead] メモはとるけどまとめるまですることって私はあんまりないですね。まあだから体系化できないんだろうけど。
[sf] 「伝えるための記事を書く」ために読むってのは、すげー力になります
18:52:59 ! AP-TaiLM1 (Connection reset by peer)
[OTE_Aw] んだんだ。
[OTE_Aw] 授業行うために教科書を読むと。
[OTE_Aw] これがまたぐいぐいっと力つくのだよ。
[OTE_Aw] これほんと。
[tatsu114] ぐいぐい
[sf] うんうん
[tatsu114] (もちのように伸びる
[sf] 教えることは学ぶことさー
[lute] なるほど……
[liot] 生徒に教えられるという言葉を思い出すのぅ。
[liot] ちょっとちがうがw
[tatsu114] (ぐー
[Sawdead] なぎさめさんの後方2kmくらいを地道に憑いていこうと思います
[nagisame] 遠っ(w
[nagisame] しかも憑くのかよっ(w
18:59:10 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112169.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[tatsu114] じゃあ私はさらにその20キロ後ろを歩いてます
2005/10/11 19:00:00
[lute] # 20キログラム後ろ(違
[tatsu114] 20キログラム体重をあげます
[tatsu114] もらってください、誰か
[Sawdead] 物理的に接近する自信がないので呪詛的に振る舞ってみることにしてみました
[nagisame] ひー(w
[tatsu114] (どんどこどんどこどんどこどんどこ
[fukaFuton] 君の前に未知はない君の後ろに未知は出来る。
[fukaFuton] (不思議量産
[nagisame] ひぃぃ(w
[fukaFuton] #後ろに憑いているなにか
19:03:26 + meltdown(~meltdown@wd229.AFLd12.vectant.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] というかまだ今日は終わってないので今からでも資料まとめとこう。
[nagisame] ということで、落ち。
19:04:05 + miburo(~toukaen@i219-167-78-214.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[fukaFuton] がんばだなぎぃ
[fukaFuton] (おーえん
19:04:22 ! nagisame ("ぐる〜ん")
[miburo] ばんわー
[fukaFuton] こんばんはー
[meltdown] ごきげんよう
[lute] こんばんはー
[hukilabo] こばん
19:05:57 hukilabo -> hukilmesi
[hukilmesi] #めしってきま
[lute] いってらっしゃいませ。
[Sawdead] ばんわー。くてらー。そして出かける支度が出来たのでこちらもビデオ返したりしてくらぁ
[fukaFuton] 怪奇 ビデオを返しに来る死体。
[fukaFuton] いってらっしゃいまし。
[Sawdead] 五分後預言。布団の中の足を捕まれる不観樹氏。ビデヲカエシニキタゾォ。
[fukaFuton] ありがとう。(うけとり
19:11:46 OTE_Aw -> OTE
[fukaFuton] はて、わたしはビデオを貸していただろうか。
19:13:37 + Cat-Tail(~username@U112169.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:13:52 kuzumiAwy -> kuzumi
19:18:08 OTE -> Ohuro
[fukaFuton] 気が付くと布団の中に返却されたビデオテープの山が。
[fukaFuton] (もぞもぞ
[tatsu114] そして布団がビデオテープのやまに
[fukaFuton] ビデオテープの布団に。
[fukaFuton] やわらかくしてしまえ。
[fukaFuton] (ふかふか
[tatsu114] ああ、ビデオテープが布団になってしまった
19:20:26 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@ZF166099.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:20:31 + Cat-Tail0(~username@ZF166099.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
19:20:55 hukilmesi -> hukilabo
19:22:39 LunaSleep -> Luna
[fukaFuton] おはようございます。
[Luna] おはようございます
[hukilabo] おはようございます
[lute] おはようございます。
19:25:46 H_AoiAFK -> H_Aoi
[H_Aoi] むくり
[hukilabo] つ|おかか|
[H_Aoi] 打ち合わせしつつ
[H_Aoi] 一瞬意識を彼方に飛ばす技を習得
[H_Aoi] #寝てたとも言う
[lute] 習得して変わったことはありますか(何
[H_Aoi] 時間の流れを調整できるようになりました
19:27:51 ! lute (Connection reset by peer)
19:28:05 Ryu -> Ryu_away
19:28:22 kurowAway -> kurow
19:31:51 + lute(~lute@p1047-ipbf304fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
19:38:00 + Kakeru(~kakeru@EATcf-93p110.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
19:39:27 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] ばんは
[Catshop] 風邪で伏せっておりました。
[lute] こんばんはー。 大丈夫ですか?
[Catshop] ──どうして居ない間もイジられているのだ、ボクは。
[meltdown] 猫丸屋さん
[meltdown] 過労に気をつけて
[Catshop] まる
[meltdown] 丸めてください
[meltdown] まるまる
[lute] まるまるまる
[hukilabo] める
[H_Aoi] まふっ
[lokai] もふもふもふ。
19:43:19 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #kataribe
[kurow] はいる
[fukaFuton] おはいるございます。
[Catshop] いる
[hukilabo] る
[kurow] それだけ人気があるということですよ、猫屋さん。
[lute] はる。
[kurow] 人気者だなあ猫屋さんは。
[meltdown] 猫団子の人気は衰えてないですな
[fukaFuton] 猫丸屋さんはお風邪でしたか。お大事に丸めて下さい。
[kurow] 人気具合には脱帽ですよ。
[Catshop] マルメテマセン
[kurow] 猫大人気屋さん。
[Catshop] そして、このような人気の出方はなんとなく釈然としない
[kurow] (ほめごろし)
[kurow] じゃあ今度から猫屋さんが来たら
[soutou] はいる
[kurow] チッと舌打ちしてみんなほかのチャンネルでいそいそと会話を始めるようにしましょう。
[Catshop] そ、それはイジメだーっ
[H_Aoi] 妙薬
[Luna] 妙案。
[H_Aoi] つ「猫丸丸」
[kurow] 妙というのは若いということですね。薬というのはくすりということですね。
[kurow] つまり若返りの泉。
[Luna] しかし猫丸屋さんが風邪をひくとは……
[fukaFuton] 猫の攪乱。
[Catshop] 霍乱とやらは、夏風邪だったか暑気当りだったかのことではありますまいか?
[Luna] この間あったときにはあんなに元気だったのに……(ほろり
[Catshop] どうやら風邪をもらってきちまったようです
[kurow] 撲があげたやつですね。
[Luna] なるほろ
[kurow] 悪性のほんこんびーがた。
[fukaFuton] 猫インフルエンザ。
[kurow] ここで猫屋さんたらあんなに激しいんだものとか言えないのは撲の弱さ。
[Catshop] かかかか。この週末
[Catshop] kurowさんは東京,ボクは伊豆におったのです。
[kurow] 猫鍋のジャンになった。
[Catshop] 激しいもなにもあるかっ(卓袱台返し
[soutou] 伊豆の風邪
[Luna] (じー
[Catshop] (ごほっごほっ)
[H_Aoi] なに、西村京太郎さんならそのくらいの距離一瞬で
[fukaFuton] 時刻表トリックですか。
[kurow] ふっふ。撲の押入れの中にはドラえもんが住んで(いたらいいなと思って)いるんですよ?
[kurow] 距離など無意味。
[kurow] てゆーかー。
[kurow] 撲が東京に居たなんてことがなぜ伊豆の猫屋さんにわかるのでしょうか?
[Catshop] ログに記録が残っておりましたよ(くかかかかか
[kurow] すなわちそれは猫屋さんが東京に居たというなによりの証拠。語るに落ちたな!
19:54:06 Ohuro -> OTE
[kurow] ログ?ああログですか。ログはですね、改変できるんですよ?
[Catshop] 改変されたかどーかなんてわかんないもーん(ぷぃっ
[kurow] すなわち証拠能力は皆無!法廷でだって却下されるのです!
[soutou] スーパーハカーの友達がいるから間違いないです
[H_Aoi] #そして流れ出す火曜サスペンスのエンディングテーマ
[kurow] すなわち撲が東京にいた証拠にはならない。つまり熱烈な、ムリ。
[kurow] それはムリなのです。
[kurow] おのれ、撲はなんて弱いんだ。
[Catshop] やーいやーい
[kurow] 自己の保身の為に猫屋さんを罠に嵌められないなんて!
[tatsu114] ねこやさんがわなにはめたっ?
[tatsu114] ねこやさんを捕獲します
[kurow] 猫屋さん黒ーい。
[tatsu114] (かぽ
[Catshop] 黒くないもん
[H_Aoi] ところで猫屋さん、この休みに新宿で取った写真、いつ送ればいい?と聞いてみる
[kurow] たついしさんの有力な証言によって猫屋さんが撲を罠に嵌めたことが判明しました。
[kurow] 黒ーい。
[tatsu114] クローイ
[Catshop] そして捕獲されてたまるかっ
[meltdown] くろいー
[kurow] 腹黒ー。
[hukilabo] ぐろいー
[Catshop] はっはっは。この週末に伊豆にいたことは何名もの人が証言してくれるとも。
[tatsu114] じゃあ、キュアブラックの称号を上げましょう
[tatsu114] (ぺたり
[Catshop] ぶっちゃけありえなーい
[kurow] 身内の証言は証拠能力はないのですよ。
[kurow] 詳しい。
[Catshop] ──はっ
[kurow] これは本物のキュアブラックとやらに違いない。
[tatsu114] けんぶつりょうとるよー
[kurow] 白いのはほたりゅんなので二人でがんばってください。
[Catshop] ちがうもんっ。ボク、あんなに頭弱い女子中学生じゃないもんっ
[H_Aoi] 日曜日の朝、ひきつけを起して担ぎ込まれる子供たち
[H_Aoi] (がくぶる
[Luna] 猫丸屋さんは女子高生だもんね♪
[Catshop] ちゃうわい
[H_Aoi] 猫屋さん、いま何人かプリキュアファンを敵に回しました、タブン
2005/10/11 20:00:00
[meltdown] 猫丸屋さんは、猫加工会社の社長ですよ
[meltdown] 偉い人です
[meltdown] プリキュアのスポンサー?
[Luna] 猫加工会社の社長にして女子高生、ってのもアリかと。
[lute] (メモメモ
[Catshop] どれも無しなしのナシだいっ
[tatsu114] いまどきのTRPG風に書くと「クラス:猫/社長/女子高生」
[tatsu114] ですね
[H_Aoi] そして、迷探偵
[H_Aoi] 銭の替わりに猫を投げる
[Catshop] ボクは三毛猫じゃない
[kurow] 頭悪いって知ってるというのは毎週チェックしてるんですね。
[Luna] 三毛猫まるーず
[Luna] 三毛猫まーるず
[kurow] 照れ隠しなんてしなくてもいいんですよ。われらはそういった趣味に寛大ですから。ええ。
[Luna] うむうむ
[meltdown] エグゼク(猫丸屋社長)=タタラ(猫加工職人)=クロマク(人格)
[meltdown] こんな人?
[kurow] たとえ毎週末スパッツはいてコスプレダンパに出てるとしても。
[Luna] むしろ毎週イベント追っかけかと。
[lute] うわー……(ぼそ
[kurow] なんだかかわいそうなのでやめます。
[Luna] うーむ
[Luna] 的をついてしまいましたか
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] デバッグに使うリモコンを買いに
[H_Aoi] では
[Catshop] リモコンとデバッグの不思議な関係
[Luna] おちかれさまー
[Catshop] ──っつーか、まだ職場かっ
[kurow] 趣味のデバッグかも。
[lute] お疲れ様です。
[H_Aoi] #なに、作ってるものが赤外線リモコンを受け付けるのさ
20:05:27 ! H_Aoi ("びびびびびびび(赤外線")
[kurow] NHKで毎週金曜日午後28時53分からやってるやつ。
[Catshop] なんか、無茶な時間表示してる(笑)。> 午後28時53分
20:09:40 + kisito(~chocoa@p5224-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:13:55 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[Luna] こんばんはぁ
[MOTOI] まいどっすー
[lute] こんばんはー
20:16:02 kisito -> kisi_mesi
[kisi_mesi] ばんはー
20:16:10 + Hisasi(~hisasi@p293223.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kisi_mesi] そして、飯。
[hukilabo] こばん,そしてくってら
[lute] こんばんはー
[lute] いってらっしゃいませ。
[Luna] こんばんまる
[Hisasi] のののののお
[hukilabo] ののん
20:20:28 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-74-101.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] ぽっし
[TK-Leana] なにか変なタイプミスをしてしまった
[TK-Leana] おいっす
[Hisasi] もさっぺ
[TK-Leana] 右手がキーボード一個ずれてたんだな
[Hisasi] (懐かしさを込めて
[lute] こんばんはー
[hukilabo] こばばん
[Luna] もさっぺ
[killwist0] もさっぺ
[MOTOI] 、あおdp・
[MOTOI] ↑右手キーボード一個ずらしてみた
[MOTOI] ……あまり面白くなかったので二度とやりません
20:25:43 hukilabo -> hukilaway
[Luna] キーボード枕と勘違いされる可能性が大きいですのぉ
[hukilaway] #撤退するのでした
[hukilaway] #でわまた
[lute] #お疲れ様です。
[Luna] #おちかれー
[Hisasi] こう、連休中に見つけた汝は人狼なりやネット版で遊んでます
[Hisasi] くそう、たのしい、、
[Hisasi] 話かかにゃいかんのに、、、
20:35:54 kisi_mesi -> kisito
[kisito] かけー……かくのだひさにゃー
[kisito] (呪いの様に
[Hisasi] い、一回人狼やってから書こう(おい
[Luna] ほぉ
[kisito] 誘惑に負けたひさにゃー。
[Luna] <汝は人狼なりやネット版
[Hisasi] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/
[Hisasi] ちなみにここ
[kisito] ひさにゃーはいきなりたこ殴りに合う。
[Hisasi] あそんでくら
20:37:28 Hisasi -> Hisarom
[kisito] もしくは狼に食われる。
[Cat-Tail0] 狼にスナッチされるのか・・・・(違
[Luna] むぅ
[Luna] 軽くルール見たけど
[Luna] ややこしそうだなぁ
[kisito] そんなことないですよ。
[MOTOI] スパイ2/7……(ぼそ
[MOTOI] あの番組はこれをアレンジしたものでしょうかね
[Luna] ふぅむ
[sf] ですねー
[Luna] こういう頭を使うゲームは苦手でのぉ(ずきずき
[kisito] サークルで何度かやりましたが盛り上がりますよ。
[MOTOI] まーしかし
[MOTOI] 自分の中でのあの番組の印象は
[MOTOI] とにもかくにも「柴田理恵が怖い」の一点に尽きるんですが(ぉぃ
[Luna] ふーむ
[Luna] とりあえず
[Luna] http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
[Luna] を読んで予習(だけは)しておこう
[kisito] 身内で汝は人狼なりやをやると起こる事。
[tatsu114] 普段の性格から必ず疑われる人がいる
[kisito] 切れものがまず狙われる。
[tatsu114] 普段目立たない人は案外話題に上がらない
[kisito] そして、人狼の目の前に居る人が狙われる。
[tatsu114] きしとさんはかならずまっさき
[kisito] あとは、まぁ、こいつなら狙っても良いだろうって人が狙われる。
[kisito] な、何でわかった!?>まっさき
[Luna] んー
[Luna] プレイヤーに依存されるのか<疑われる
[kisito] 実際、初日に狙われる人はかなりの頻度で初日に死ぬ……
[kisito] 実際、頭の良い人残したら狼が不利になるのは明白だしね……
[kisito] (えぐえぐ
[Luna] んーむ
[Luna] 1時間くらいは「拘束」されるのか<汝は〜
[Luna] それはいろいろきついかもしれぬ
[kisito] 10分くらいが一日だから全滅するまで5,6日かかるとすると一時間くらいかかってしまうねぇ……
[Luna] んむ
2005/10/11 21:00:00
[kisito] ちなみに、私が狼になったとき。
[kisito] 狼どおしで投票しあって混乱させて勝った事があったりなかったり
21:03:58 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-93p110.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
21:04:00 cherrySLP -> cherry
[Luna] む、むむぅ
[Luna] むーずーかーしーいー(ぐるぐる
[miburo] 1時間程度で終わるんだ
[miburo] チャットバージョンか
[lute] # ……狼は一晩で一人だけを噛む、ということですよね?<ルール
[kisito] そうですね。
[Sawdead] チャット三倍法則は適用されないのかのう
[lute] そして、昼は疑わしい人をつるす、と。 つるす時、まとめて吊るせるのですかね?
[kisito] いえ、投票数の多い人がつるされます。
[lute] ふむふむ。
[lute] # ……なるほど、だから狼同士で投票しあって裏をかくことができる(?)のか
[kisito] そうそう、普通狼が狼に投票する事はないから混乱するわけです。
[lute] なるほど。
[kisito] おかげで、ものの見事にだまされた村人たちはわれらを村人と疑いませんでしたともw
[lute] くっ(w
[kisito] これを身内投票といいます。
[kisito] まぁ、やってみてなれるのが一番。
21:19:15 + lute_(~lute@p1147-ipbf202fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:20:49 + nagisame(~ufo_midni@pdf5acd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[kisito] なぎー!(巴投げ
[lute_] (コンクリート
[nagisame] (ころころ
[nagisame] (うわ〜ん
[Catshop] ばんは
[lute_] こんばんはー
[Catshop] ──と、挨拶すると転がっている不思議
[kisito] 猫やさんが丸めるから
[lute_] 丸まっt(略
21:22:47 Sawdead -> saw
[Catshop] マルメテマセン
[killist0] 全文カタカナなので嘘っぽい(ぉぃ
[Luna] まるまる
[lute_] # 人々と猫が恐れをなして丸まったとか(ありえません)
[Catshop] みんながいじめるのでお風呂に行ってきます。
[nagisame] とりあえず資料まとめに入りました(ころころ
21:24:10 Catshop -> CshopBath
[CshopBath] おめでとー。
[lute_] ……いまさらながら言いすぎた気がしてきました。 いってらっしゃいませ。
[miburo] 思うに
[miburo] これだけまるまるまるまる言われている現状があれば、一回くらい「いやぁ今日はまるめまくったね。バハムートまるめたし」
[miburo] とかあってもしかるべきである。
[miburo] ましてや猫屋さんはしゃれのわかる男
[miburo] ところがこうまでかたくなに「まるめていない」と言い募る背景には
[saw] 「僕の後ろでいまも子猫ちゃん達ってばまるまってるよ。ハハ」くらい言いそうですよね。
[miburo] 何か譲れないものがあるに違いない。
[miburo] 我々は、知らず知らずのうちに真相につきあたっているのではないか(ごくり)
[saw] Ω*3
[fukaFuton] 本当は角張らせている
[miburo] 窓の外にt
[kisito] うーむ、何書こうかなぁ……
21:28:25 kisito -> kisi_rom
[kisi_rom] 妹に化学教えてこねば。
[killist0] 化学(ばけがく)。ぽんぽこでタヌキたちが勉強していた学問です。
[killist0] 化ける妹。危険な方向の気がしてきたので撤退します。
21:35:16 + Onomoto(~username@PPPbf626.aichi-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
21:36:15 fukaFuton -> fukaSleep
[fukaSleep] おやーすみなさい。まし。
[lute_] おやすみなさいまし。
[nagisame] おやすみです
[TK-Leana] おやすみ
[PaLiLitH] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29300/29338.html
[PaLiLitH] ながしました。
[sf] いえーい
[nagisame] おお〜。
[miburo] 心属性?
[PaLiLitH] あ、誤字です。
[miburo] 了解
[PaLiLitH] 人ですね。
21:47:25 + lute__(~lute@p1147-ipbf202fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[miburo] 主技能ひとつだけですか
[PaLiLitH] はい。
[miburo] シンプルですな
[EmbRyOM] おち
21:53:57 ! EmbRyOM (Connection reset by peer)
[lute__] お疲れ様です。
[lute__] さて、同じく落ちます。お疲れ様でした。
21:56:04 ! lute__ ("年齢詐称疑惑")
[TK-Leana] さてねる
21:56:24 ! TK-Leana ("いててだよー")
[MOTOI] 意味深な落ちメッセやなぁ>luteさん
[MOTOI] しかも直後にれあなさんが落ちるというのも(ぉぃ
21:57:08 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
21:57:12 kisi_rom -> kisito
[kisito] もどれり
[nagisame] おかえりです
[kisito] ひまにゃー
[MOTOI] こっちもひまー
[Luna] ひまをもてあましちう
2005/10/11 22:00:00
22:02:22 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-93p110.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] ひまだからなにかするかのー?
[Luna] なにをでしょーか
[kisito] SS部?……いえ、なんでもないです。
22:06:19 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-332p243.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
22:07:27 + D_wave(~chocoa@gk3.leo-net.jp) to #kataribe
[sf] http://kataribe.com/UB/
[sf] 作成
22:09:08 Kakeru0 -> Kakeru
[MOTOI] SS部は
[MOTOI] 蓉子さんが戻ってからでないとおもろないからなぁ(マテ
[kisito] 蓉子さんいじる事が面白みのほとんどですかw
[Luna] なるほろ
[MOTOI] 賛同を得られたようだ>なるほろ
[kisito] では、秦弥を出す必要は無いですなw(ぉぃ
[Luna] をほほ
22:15:46 + Com-Pay(~climbersp@i60-34-52-202.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Com-Pay] ごきげんよう
[MOTOI] まいど。
[Luna] こんばんはー
[nagisame] こんばんわです
[Catshop] ばんはー
[sf] http://hiki.kataribe.jp/reference/?Naming
[sf] 名前についての本がまた出ていたので追加しといた
[Com-Pay] ふみ
[Com-Pay] ムラタセイサク君……
[Com-Pay] 日本の技術もここまで来たかって感じだ
[Hisarom] というわけで人狼で吊られてきました
22:23:59 Hisarom -> Hisasi
[MOTOI] おかりなさい。
[Hisasi] うわあ面白い(歓喜
[Com-Pay] おかえりなさいまし
[kisito] やろうども!ひさにゃーが帰ってきたぞ!(意味不明
[nagisame] おかえりです。
[nagisame] ひさにゃ船長?(ぇ
[MOTOI] キャプテンひさにゃ。
[Luna] おかー
[Hisasi] がうーがうー
[MOTOI] むぅ
[MOTOI] こわれた(何
[kisito] いや、SS部は蓉子さんが居ないと面白みが無いそうなので。>MOTOIさん談
[kisito] 叫んでみたしだい。
[kisito] 意味はないです。
[Luna] 世界の中心であいをさけぶひさにゃ
[Hisasi] がー
22:30:45 + ER(~chocoa@YahooBB219198044230.bbtec.net) to #kataribe
[ER] あ、なぎりんなぎりーん
[ER] (よばわりっ
[nagisame] んに?
[ER] すいません、文化祭当日の、たまみんの動き、多少教えていただけますでしょーか
[nagisame] ふに、ううむ、どうだろなあ。
[ER] (ほら、たくみんのとりあいになるとまずいので<なんだそれわ)
[nagisame] 取り合いかよ(w
[kisito] 寝る、寝る、寝る。
[ER] いや、PCは取り合わない
[Hisasi] きゃあw
[ER] 主にPLが<おい
[nagisame] SS部で指揮(ぇ)してるとか、色々回ってるとか、そんなところかな。
[ER] ほむ
[ER] たくみんと一緒にまわったりとかは、あんましないんだ?
[Hisasi] たくみんも様子はみにいくし
22:32:49 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] ふむ
[Hisasi] 迷路にも誘うけど
[kisito] たくみんに誘われるのを待ってるとか。
[Hisasi] 一緒に回る、まではいわなさそう
[ER] ほむ
22:33:45 + liot_(~liots@ntkmmt007071.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:33:48 + hukira(~hukira@p5229-ipad04kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[ER] いや、一日目の午後に、たくみんが巨大迷路の付近に居る頃に、聡をそっちに行かそうかと思って。
[nagisame] ふむふむ。
[Hisasi] うい
[hukira] #ただいばん
22:34:26 + Saramari(~Saramari@AH1cc-02p15.ppp.odn.ad.jp) to #kataribe
[ER] #おか+こば
22:34:37 Yad_away -> Yaduka
22:34:50 CorDiaROM -> CorDrone
[CorDrone] ばわです
[ER] #こばわー
[Hisasi] ばわわ
[ER] 多分そこで、聡がぶっ倒れるので
[Saramari] こばわです
[ER] たまみんが居るとややこしそうだなと<おい
[hukira] こばばん
[ER] こばわですー
[nagisame] ややこしそうなら居ないでよいのですよん>ERさん
[ER] うみゅ
[ER] さんくーです
[ER] ……いやでもほら
[ER] 「ずっと一緒に」とかゆーことになったら、ねえ(ふふり)
[Hisasi] 助け起こして抱えて(姫抱っこで
[Hisasi] (よせ
[ER] ……………ひさしゃん。
[ER] そゆことゆーと書くぞ。
[Hisasi] ひぃw
[nagisame] わはは(w
[Hisasi] 容易に想像できるのはなぜだろうw
[ER] (脅)
[nagisame] まあ、たまみんを悲しませなければ(w
[nagisame] 二度も同じ悲しみを与えないでくれ、と(にひ
[ER] ……てゆか
[ER] 悲しみになるわきゃなかろうっ(ちゃぶだいがえしっ)
[Hisasi] 哀しませる気は毛頭ないし
[Hisasi] つか、当人達はさっぱりw
[ER] うむ(ふかぶか
[nagisame] ふむ(w
[ER] 先見の明により、聡はちゃーんと男子だし
[ER] 無論。
[ER] 遠目に見て勘違いしてもそれはおっけだが<またんかいっ!
[ER] (冗談ですたまみんがかわいそうだからやめてーーー
[Hisasi] うむ、でもまだ告りはしないが(しないのかよ
[nagisame] 聡君にジェラシーを感じて更に過激になるたまみん、はちょっと危なくてやめときますね(ぉ
[kisito] #にせひかり:「そ、そんな……蒼雅先輩にそんな趣味が……」
22:39:49 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[ER] てゆか、アレ誰、って訊かれたら、たくみんだったらすなーおに「後輩です」って言うよ>じぇらしーもなにも
22:40:04 saw -> SawFuro
[Hisasi] むしろ周りは二人に知られないようにネタにして騒ぐね
[ER] (うう
[nagisame] 問題はあれか、たまみんに腐女子回路が組み込まれてる否か?(ぉ
[ER] (ぶわははは>腐女子回路
[kisito] そんなたまみんは嫌だ……>腐女子回路
[Hisasi] ああ、たまみん失恋がそんなに痛かったのか(おい
[ER] …………
[kisito] #秦弥:「ぼ、僕のせいなのか!?」
[Hisasi] でもあれだね、ダンスの後にたくみん告白でなくとも気の利いた言葉の一つもいわないとなあ、、
[nagisame] (ふふふふふ
[ER] #あ、そだ、きしとんしつもーん
[kisito] #はいはい?
[ER] #SS部は、結局、和風メイド喫茶なの?
[ER] >蓉子ちゃんどーするのかなと
[kisito] #大正浪漫風射的喫茶
[Hisasi] うむ
[ER] クラスのほーでの自由時間とかに、そっちの手伝い?
[Hisasi] メイド服の裾もってぱたぱた走ってくる蓉子
[ER] ほむ
[kisito] そうなるねー、秦弥は無理しなくて良いって言ったんだけどねー。
[Kakeru] 割烹着メイドを射的するのか?
[kisito] (蹂躙>かけるん
[ER] (はりせんでばしっ>かけるん)
[Kakeru] ぎゃー
[hukira] #SE:どんどん(太鼓の音)
[ER] おけおけです
[hukira] #誰か:「あたーりー」
[hukira] #……違うか
[kisito] #それじゃぁ、弓道部だよ……
[ER] #ぶわはは
[hukira] #的を射るという点では違いあるまい
[ER] 間夫の忍び矢(ぼそ
[ER] #砂絵シリーズに出てくるのだ(笑い
[hukira] #ま、大正というよりは江戸だが
22:47:16 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-24-232.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ぎゅんぎゅるぎゅん
[H_Aoi] ただいま
[hukira] おかか
[CorDrone] えりな犀
[ER] おかー
[H_Aoi] ただいまー(ごはむ (w
22:49:34 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@ZF166099.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:50:12 MOTOI -> MOTOImesi
22:53:33 kisito -> kisi_huro
[H_Aoi] ごはむしゅうりょう
[ER] おかー
[nagisame] おかえりです
[ER] ……(なぎりん、葵しゃの両手を捕まえてっ!)
[ER] <足を捕まえてる奴
[ER] そしてせーので、酒の中にほうりこむだよ!
[ER] <ログを読んだ奴
[H_Aoi] きゃー
[nagisame] うい〜
[hukira] ログ読まれた!
[nagisame] (せ〜のっ
[ER] せーのっ
[H_Aoi] 投げ込むならっ
[ER] (どぼおおんっ)
[ER] #擬音語で勝った<おい
[H_Aoi] 百年の孤独希望〜ぉぉぉぉ
[ER] …………
[ER] すぴりたすじゃ(ほほほほ)
[H_Aoi] (ぷっかり
[ER] (あれなら風呂一杯入れておけば、全部は無くならないだろうと期待
[H_Aoi] (ごっごっごっごっごっ
[hukira] ……w
[H_Aoi] (ずずー……
[H_Aoi] けふ(ひっく
[ER] (おーいみんなー
[H_Aoi] (ころん
[ER] (いまのうちに、葵しゃに書かせたい話をすとっくして、書いてねーつーてサインもらっとけー)<悪党
[ER] ……酔いから醒めた時が見ものよ(ふふふふふふ
[ER] <……ここらが嘉穂の原点かもなあと今一瞬(滅
[nagisame] 最近見たエリア88のアニメのようだ(けふけふ<酔った相手にサインさせる。
[ER] うむっ!
[ER] 基本的な学習ですな。
[H_Aoi] えーと、なになに、らう゛ぃ話を書け? うぃ……サイン?…… えーと
[ER] つ[豆柴君とみこちのくりすますな話]
[H_Aoi] いー・あーる……っとこれでヨシ
[ER] つ[みこち猫になる話]
[ER] ……げしいっ>葵しゃ
[nagisame] ああ、酔ったから他人のサインを書いてる(w
[CorDrone] #外泊許可証にサインしてはいけない?
[hukira] サインだから駄目なんですよ。拇印じゃないと
[Hisasi] 血で
[H_Aoi] でだ
[ER] なるほろっ>ふきらん
[H_Aoi] なぎぃ、まずはコミックからだー(びしばーし >エリア88
[ER] (わははh
2005/10/11 23:00:00
[nagisame] (あうあーう
[H_Aoi] 「奴らの心臓はビス止めだ」「血の代わりにケロシンが流れてる」 って台詞はコミックでしかでこないぞー(w
[nagisame] いや、戦闘機系のDVD借りるときに、なんとなく借りてみただけで。面白かったけど(w
[nagisame] コミックも探してやろうと考え中。
[H_Aoi] えーと、豆柴&みこちのクリスマスに、みこち猫化? ネタ帳にかいとこ
[H_Aoi] おすすめはサンデーデラックス版だ、アレなら場所を取らない(w
[PaLiLitH] エリア88はTRPGやってるとたびたびネタになります。
[PaLiLitH] 「なんでダンジョンにいるんですかね」「外泊許可証にサインしたんですよ」
[PaLiLitH] という。
[H_Aoi] うひひ
[nagisame] ガープスでエリア88するサプリがネットにあった記憶があったんですが、サイト閉鎖されてました、残念(あうー
[PaLiLitH] ファンタジーでも現代でも外泊許可証。
[H_Aoi] うっかりサインすると地獄のエトランゼに
[nagisame] スターレジェンドあたりでもありそうだ<外泊許可証
[H_Aoi] クリスマスの前に、とりあえずお題「海」をなんとかせにゃぁ
23:03:19 + Cat-Tail(~username@ZF166099.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
23:03:21 ER -> ER_ari
[soutou] そういや、最近、新谷の人の作品をみかけない
[soutou] もう描いてないのだろうか
[nagisame] ERさんが飛んだっ!?(違
[soutou] モハメド
[nagisame] あ、スペルが違う(w
[ER_ari] いや
[ER_ari] あり?と
[ER_ari] <おい
[nagisame] どうしたんだー(わは<あり?
[ER_ari] いや、なんかね、チャンネルに入れなかったのよ、なかなか
[H_Aoi] サーバーの反応が鈍いかな
[ER_ari] (ちょっと調子がおかしかったらしい
[ER_ari] あ、かも
[Catshop] 蜂のように刺し、蝶のように舞う? > ari
[ER_ari] …………
[Luna] ぶっちゃけ、蟻?
[ER_ari] (ばこっ)
[ER_ari] >面倒なので殴る
[Luna] (ばきっ)
[Luna] >何故か殴られた
[ER_ari] ええっ?!
[ER_ari] るなしゃちゃうもーん
23:08:02 kisi_huro -> kisito
[Luna] (死ーん)
[nagisame] そしてだれもいなくなった。
[hukira] とりあえず、合掌
[H_Aoi] 犯人は
[H_Aoi] なぎぃ、君だ
[nagisame] な、なにッ。
[kisito] しかし、ひまだ。
[ER_ari] そ、そうだったのかっ!<真犯人
[nagisame] えー、そんなことないよー(ナイフの血糊を拭きながら)
[hukira] ど、どういうことだい? ホームズ(違
[soutou] しかし、黒幕は私だ(ぉぃ
[kisito] たまみんは秦弥を避けるようになるし(あたりまえだ)ほかに、私のキャラをかまってくれる人はおらんだろうか……
[H_Aoi] おいらの調べで下手人はおめぇだって事はお見通しでぇ #伝七捕物帖を読んだラシイ
[nagisame] つ[蓉子ちゃん]>きっし〜
[hukira] #世界観めちゃくちゃw
[kisito] あぁ、犯人=なぎーはこの世界の常識です。
[nagisame] # 色んな世界からクロスオーバーしてるんですよ(ぉ
[soutou] だから早く断崖まで事情を聞きに来なさい(ぉぃ
[nagisame] 常識なのかッ(w
[ER_ari] どんな常識や(笑
[ER_ari] モリアティ総統っ
[kisito] ナギーが犯人で無かったら世界結界が壊れます。
[H_Aoi] 火サスかっw >閣下
[soutou] いやいや、火サスです
[soutou] 船越をいっしょに連れてくると効果大
[hukira] #モリアーティには滝がお似合い
[nagisame] ああ、終わってしまいましたが(しょぼーん<火サス
[H_Aoi] ヒロインは木の実ナナ?(w
[soutou] 犯人追い込む船越力(ぢから)
[nagisame] でも実は船越探偵ってあんまりなかった記憶が。
[soutou] 昔は三枚目メインだったんだが
[soutou] おととしあたりから探偵役メインに昇格です
[nagisame] おおう。
[H_Aoi] #しゃて、ちと早いが眠くなってきたので寝まするー
[H_Aoi] #おやー
[ER_ari] #おやー
[hukira] #おやいす
[Catshop] # おやすみなさいませ
[nagisame] # おやすみです〜
[ER_ari] #よいゆめをー
[nagisame] 僕も寝てきます。明日は学校だ〜。
[Catshop] おやすみなさいまし
[ER_ari] おお、おやすー
[nagisame] でわ〜。
23:15:58 ! H_Aoi ("ねこみこち:「にゃぁ(ごろごろ)」")
[hukira] おややす
[ER_ari] 学校がんばれー
23:16:03 ! nagisame ("ねる〜ん")
[hukira] ……む、るなさんが死にっぱなしのような気が
[ER_ari] あうあうあう(汗
[ER_ari] (ちどめちどめ)
[ER_ari] (きつけきつけ)
[hukira] (とどめとどめ)
[hukira] ……あれ?
[ER_ari] いやまて、とどめしてどーする(汗
[hukira] いやあ、つい出来心で
[ER_ari] (ぺぺしぺしっ)>出来心
[hukira] あうあう
[hukira] と、とりあえず
[hukira] つ|反魂香|
[ER_ari] つ[うちわ]
[ER_ari] <匂いをぱたぱた
[liot_] 不完全に蘇ってみたりとか(ぁ
[hukira] そしたら、もう一度殺してやり直しです>不完全な蘇り
[hukira] ……いま、さらっと怖いこといったような気が
[ER_ari] ……いやちょとまて(汗)>もう一度殺してやり直して
23:24:24 ! Kakeru (EOF From client)
[CorDrone] 祈り囁き詠唱念じろ?
23:25:51 CorDrone -> CorDeath
23:26:35 + Tihiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんばんは。
[hukira] こばん
23:28:06 + kisito0(~chocoa@p5224-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] こんばんはぁ
23:29:52 ! Morris ("今から明日の朝まで17時間くらい寝れるかな")
[CorDeath] 墜ちデス
[hukira] おつです
[Tihiro] おつです
[ER_ari] おつです
[Luna] おつです
23:33:21 ! CorDeath ("怠け者状態から脱却しないと")
23:33:32 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
23:34:45 ! Com-Pay ("Stray cat has gone")
23:35:00 ! lokai ("ごわん")
23:35:13 + sharuru(~sharuru@p8075-ip03sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:36:59 kisito0 -> kisito
[miburo] ヲチ
23:38:51 ! miburo ("CHOCOA")
23:38:55 ! ko_iti ("CHOCOA")
23:41:43 SawFuro -> saw
23:47:53 ! soutou ("Leaving..")
23:51:33 ! D_wave ("お疲れSummer")
2005/10/12 00:00:00 end