語り部IRCログ #HA06 2006-01-24

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-01-24をご活用くださいませ。

2006/01/24 00:00:00
[chita] NATIさん
[NATI] はい?
[chita] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?KurataTunagi
[chita] 直しといたほうが良いかも知れないよ
[NATI] わー。すごいw
[NATI] 直す?というとなぜでしょうか?
[chita] この説明でいいのかな
[gombe] 女の子になったわけだしね
[gombe] ……永久に女の子かも知れないわけだし(くっくっく
[NATI] ……なるほどなんかあと説明にも問題があるようですねw
[NATI] 無節操に行使する危険人物。
[NATI] 妖物たちに翻弄される日々を送る。
[NATI] ↑ここらへん
[sawkmn] #麻依子:「あちゃー、蔵田さんどうしちゃったんスか」
[NATI] #摘薙:「ばばあにはめられた!!」
[sawkmn] #麻依子:「すっかり……ぷぷ……かわいくなっちゃって……ぷぷぷ」
[NATI] #摘薙:「つーかあいつらグルだったし……(怒)」
[sawkmn] #麻依子:「あー、落ち着いて落ち着いて。直しましょ。ね?」
[NATI] #摘薙:「ぬがあーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!」
[NATI] #摘薙:「名汚染の
[sawkmn] #麻依子:「うちのオーナーが薬とか強いんできっとなんとかなるッスよ」
[NATI] #直せんの、です
[NATI] #摘薙:「マジっすか♪ぜひお願いしますっ」
[chita] # というやりとりが、昨日あった
[chita] -------
[sawkmn] というわけで五階
00:06:44 Morris -> MorrisZZZ
[NATI] #やしかしばいだろ、それも>オーナー
[Matuya] ##末夜@後日:「嗚呼……」
[NATI] #ひーw
[TK-Leana] # 女の子じゃなくなる代わりに、何にされるのだろうか
[sawkmn] 玉緒:「……で、症状は?」(しごく面倒くさそうな表情で白衣を着て足を組んでいる)
[NATI] 摘薙:「女になりました(涙)」
[sawkmn] 玉緒:「……」(おもむろに体に触る)
[NATI] 摘薙:「動機不明。原因不明。やつらバカです」
[sawkmn] 玉緒:(むにむに)「──なるほどね。で、何か問題が?」
[NATI] 摘薙:「ーーーーーーーーって!問題おおありでしょおーーーーっ!!?」
[chita] 少女:(玉緒の脇で白衣を着て立っている)
00:08:58 ! MorrisZZZ ("ねこくん、ふー")
[NATI] 摘薙:「俺は!男なの!!女じゃないんですっ!!」(力説)
[sawkmn] 玉緒:「……五月蠅いわ。女の体の何が問題なの」(片耳を塞ぎつつ)
00:09:36 MOTOI -> MOTOsleep
[NATI] 摘薙:「……」(考え中)
[NATI] 摘薙:「えーと」
[NATI] 摘薙:「なんか」
[sawkmn] 玉緒:(目を細めて凝視)
[chita] 少女:(玉緒に耳打ち)「今は精神的に不安定な周期なのかも知れません」
[NATI] 摘薙:「ヤダ。」(ぽそ)
[NATI] 摘薙:「そして、実行犯がいるな」>少女
[sawkmn] 玉緒:(少女に考慮しておくと呟き)「何がイヤなの? 女の体は嫌い?」
00:11:42 Luna -> LunaSleep
[NATI] 摘薙:「なんかイヤです。見るのは好き」
[sawkmn] 玉緒:「毎日見られて、いいじゃない」(なんだかサジ投げつつあるw)
[NATI] 摘薙:「でも自分だと嫌です」
[sawkmn] 玉緒:「そういうものかしら。困ったわね……つまり、胸が邪魔なのね」
[NATI] 摘薙:「いいーーーーから。薬くれーーーー」
[chita] 少女:「禁断症状」
[sawkmn] 玉緒:「薬にも色々あるのよ。対処を決めないと……」
[NATI] 摘薙:「胸の問題じゃないヨ?むしろ。下の方が重要」
[NATI] 摘薙:「『漢』に戻りたいんです……」
[sawkmn] 玉緒:「つまり下、ね。わかったわ」
[NATI] 摘薙:「玉緒オーナー。ストップ」
[sawkmn] 玉緒:「……何かしら」
[NATI] 摘薙:「全部、重要」
[chita] 少女:「下も胸も」(言って顔を両手で覆う)
[NATI] 摘薙:「パーツだけの解決案、ノーです」
[sawkmn] 玉緒:「任せなさい」(少女の頭撫でつつ)
[sawkmn] 玉緒:「術式を……始めます」(薄い手袋をはめる)
[NATI] 摘薙:「ああ。玉緒オーナー、たちションがしたいです……。よろしくお願いします」
[sawkmn] 玉緒:「そこに横になって。すぐに終わるわ」
[NATI] 摘薙:(ごろん)
[NATI] #なんてことだwこんなことになるなんて
[sawkmn] #太い根が摘薙の体に絡みつき固定する
[sawkmn] 玉緒:「大鋏」(少女に手を伸ばす)
[NATI] #素数を数えて自分を勇気付けます
[Matuya] ##玉緒に関わって無事に済もうなんて蟲のよい(w
[NATI] #予備知識ないんですもん>キャラ
[chita] 少女:(大鋏を玉緒に手渡そうとするが、重くて持ち上がらない)
[sawkmn] 玉緒:(軽々と持ち上げる)
[sawkmn] SE:「ジョキンジョキン」 <空を切る刃渡り50cmほどのハサミ
[sawkmn] 玉緒:「麻酔、するわ……」
[NATI] 摘薙:「(……はさみ?ってなんかオカシクナイカ)」
[sawkmn] 玉緒:(指を首筋に当てる。なにかが皮膚を突き破って流し込まれる)
[NATI] 摘薙:「(……コレって、ほんとに麻酔デスか?)」
[sawkmn] 玉緒:「ジョギン、ジョギン」(胸を切る)
[chita] # 麻酔です。なぜなら意識が薄れていきます
[NATI] 摘薙:「(コレほんとに手術なんどろうか……)」
00:20:49 kisi_huro -> kisito
[NATI] 摘薙:(がくり)
[sawkmn] 玉緒:「傷口に黄色い肉」(看護婦に指示)
[chita] 少女:「ええと」
[NATI] #あたるちゃんだったかw
[chita] 少女:(あたるを呼びに行く)
[sawkmn] 玉緒:(下腹部に何かの種を植える)
[chita] 少女:(瓶を持って戻ってくる)「塗ります)
[NATI] #……下腹部にタネ(汗)
00:22:05 + fukaHspt0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
[sawkmn] 玉緒:「あとは……体毛かしら」
[chita] 少女:(摘薙の胸の傷に黄色い肉を塗りたくる)
[NATI] #何にしようとしているんだw
[sawkmn] 玉緒:「ぐりこ! ぐりこ! いるのでしょう。毛むくじゃらの奇跡を」
[NATI] #余計なことしてんじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーっw
[sawkmn] ぐりこ:「ん? いいけど」
[chita] 少女:「剃るんじゃなかったんですか」
[sawkmn] ぐりこ:「神様神様、ちゃちゃっとおねがい」
[sawkmn] ニセノカミ:「ん、イイヨ」
00:24:29 ! Shinroumu ("CHOCOA")
[NATI] #ノォーーーーーーーーーーーーー!!?w
[sawkmn] #胸、顔、腕、脛を長さ5cmほどの体毛が覆う
[sawkmn] 玉緒:「……随分男性的になった、わね?」
[sawkmn] #少女に確認
[NATI] #人じゃなくなってますヨ>玉緒さん
[chita] 少女:「以前よりも精悍です。良いんじゃないでしょうか」
[chita] 少女:「元通りにしろとは言われてないですし」
[NATI] #そこーーーーっ>少女
[sawkmn] 玉緒:「後は何が足りないかしら……」
[sawkmn] 玉緒:(下腹部を見る)
[sawkmn] 玉緒:「ちょっと育ちすぎたわ……」(ジョキン)
[sawkmn] 玉緒:(黄色い肉を塗る)
[NATI] #……なにが育ったんだw>種
[chita] 少女:「ツナギ。お願いだから早く良くなってね」
[sawkmn] 玉緒:「あと男性的な要素。ああ、声よ。声を忘れてはいけない」
[chita] # 一応言ったことにしとこ
00:29:36 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
[sawkmn] 玉緒:「ガラガラの実から絞り出したエキスを塗り、声帯を一度破壊してガラガラ声に……」
[NATI] #やめろーーーーw
[sawkmn] 玉緒:「術式完了。上出来……ね」(白い布を被せる)
[sawkmn] ---
[sawkmn] 玉緒:「目覚めなさい」
[NATI] 摘薙:「……う〜〜〜〜ん」
[NATI] 摘薙モジャ:「モジャ?」
[sawkmn] 玉緒:「終わったわ……」(手鏡を渡す)
[chita] 少女:「良かった、ツナギ。このまま意識を取り戻さないんじゃないかと思って心配してた」
[sawkmn] #髭面の女顔
00:31:19 CshopBath -> Catshop
[NATI] 摘薙:「なに、コレ?」>鏡
[NATI] 摘薙:「どなた?」
[NATI] 摘薙:「オレ?」
[sawkmn] 玉緒:「随分男性的になったと思わない?」
[NATI] 摘薙:「元に戻せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!」
[chita] 少女:「え」
[sawkmn] 玉緒:「……何か間違ったかしら?」
00:32:45 + fukaHspt0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
[NATI] 摘薙:「女の方がまだマシだぞ、コラぁーーーーーーーーーーーーーーっ!!」(男性的に騒ぐ)
[sawkmn] 玉緒:(顔しかめて耳押さえ、カミソリを渡す)
[chita] 少女:「錯乱してる」
[sawkmn] 玉緒:「ヒゲがイヤなら剃ればいいじゃない」
[NATI] 摘薙:「……もう。燃え尽きたよ」(へへ)
[NATI] 摘薙:(下腹部がもぞもぞ……。確認する)
[sawkmn] #立派に根を下ろしてますよ。ちょっと木製っぽいけど。
[NATI] 摘薙:「……」
[sawkmn] 玉緒:「2,3日はいじらない事ね。神経系との接続に時間がかかるから。
[chita] # 案外精密ですね
00:35:51 ! miburo ("CHOCOA")
[sawkmn] 玉緒:「交配には問題ないわ」
[NATI] 摘薙:「元にぃーーーーーーーもおどォーーーーーーせぇーーーーー!!!」
[sawkmn] 玉緒:(顔しかめて耳押さえる)
[chita] 少女:「ツナギ、何が不満なの」
[NATI] 摘薙:「オレの息子を返せーーーーーーーー!」
[sawkmn] 玉緒:「……何を言っているのかわからない」
[NATI] 摘薙:「……いいから。手術まえにでいいから」
[NATI] 摘薙:「元に戻してください」
[sawkmn] 玉緒:「十分男性としてやっていける体になったのに、何が不満だというの」(ぎろり)
[chita] 少女:「戻すと言っても、ツナギ、もう胸は麻依子さんが使ってるし」
[gombe] #そうなのかっ(w
[NATI] 摘薙:「だって、こんな植物ウチの子としては認められませんっ」
00:39:04 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
[NATI] 摘薙:「胸なんて飾りでしょ。」
[sawkmn] 玉緒:「そんなもの指ささない……」(顔背ける)
[NATI] 摘薙:「確かに半分緑だったけど……。」
[NATI] 摘薙:「これ全部緑じゃん?」
[sawkmn] 玉緒:「仕方ないわね……」(むんずと掴んで引き抜く)
[NATI] 摘薙:「ぎゃーーーーーーーー」
[sawkmn] 玉緒:「……いちいち五月蠅いわ」(顔顰める)
[NATI] 摘薙:「出したくて出してる声じゃありません」
00:42:14 Hisasi -> Hisa_furo
[chita] 少女:「ツナギ。部屋を借りている上に、手術までして貰えるのだから、良かったじゃない」
[NATI] 摘薙:「よくないわー」
[sawkmn] 玉緒:「もう私としてはすっかり面倒くさくなったわ」
[NATI] 摘薙:「大体。この手術ってさ」
[NATI] 摘薙:「胸切って。毛生やして。植物植えただけじゃないですか?もしかすると」
00:43:35 hukiwrite -> hukirdead
[sawkmn] 玉緒:「最新鋭のアプローチなのよ」
[NATI] 摘薙:「余計なことしかやってねえじゃん☆」
[sawkmn] 玉緒:「庶民には価値がわからないのかしら……」
[sawkmn] 玉緒:「これ、のみなさい」(粉薬を渡す)
[NATI] 摘薙:「……?ごくん」
[chita] 少女:(水を汲んだコップを摘薙に渡す)
[NATI] 摘薙:(飲む。ごくん)
[sawkmn] 玉緒:「体内に残ってる性転換剤を解呪する月桂樹の葉といくつかのハーブを煎じたモノよ」
[NATI] 摘薙:「……最初にくれよ」
[sawkmn] 玉緒:「一時間も経てば効果出るからもう帰って寝て。私、飽きたわ」
[NATI] 摘薙:「おお。これで元通りになれるんですね♪」
[chita] 少女:「ツナギ。どうして欲しいか、最初にもっと説明するべきだったわ」
[NATI] 摘薙:「わーぃ。ありがとうございました☆」
[sawkmn] 玉緒:(すっかり興味を無くして本を読んでる)
[NATI] 摘薙:「……さて。君たちにはお礼をしなくてはなるまいな」(くくく)>少女
[chita] 少女:「楽しみにしてるわ、ツナギ」
[NATI] #伝わってないw
[NATI] #切ですね
[sawkmn] #ですねw
[sawkmn] ----
[chita] 少女:(精一杯強がっている。顔が青い。ということにしとこう)
[NATI] すごいことになってしまった
[NATI] 一瞬里見入りを覚悟しました
[sawkmn] 少々痛そうでした
[chita] ああ、そうか。死なせてしまえば別の手が打てたのか
[Matuya] でもこれ男に戻っただけで毛とか生えてね?
[NATI] なにーーーーーっw
[sawkmn] いいところに気付きましたね(ぉぃ
[NATI] おのれーーーーーーーw
[TK-Leana] 下が二本にならなかったことを安心しましょう
[TK-Leana] まあ、悪魔はデフォで三本持ってるそうですが
[NATI] 一本で充分です
[Matuya] ところで性転換薬ってマンションのタンクに入ったんじゃあるまいな。
[chita] さあ?
[sawkmn] それは困るw
[sawkmn] うちはともかく桜木さんやユッキーは大事になってしまうw
[chita] どうなったんだっけ、TK-Leanaさん
[sawkmn] フラナンは大層美少女になりそうですね
[TK-Leana] 管理人のそーにゃの許可が出たらジャンジャン流そうと思ってました
[gombe] 胸を切った傷跡も多分そのままだよな(汗 >ツナギくん
[NATI] がーーんw
[gombe] いやまあ、きいろいにくの効果でごにょごにょ、とかあるかも知れんが
[sawkmn] 乳首とか無くなってそうですね。まあほら、漫画的処理と言うことで。
[TK-Leana] クリリンに鼻がないのと同じですね
[NATI] ……orz
[sawkmn] その内はえてきますよ、悪魔だし(アバウト
[TK-Leana] 悪魔すげえ
[Matuya] 漫画というと多重人格探偵とかそんな感じで。
[chita] ぽん(手を打つ)性転換薬のことは伏せておいて、また春日さんのせいにしましょうよ
[TK-Leana] おお、ナイスアイデア
[sawkmn] 春日さんじゃ仕方ネーや
[NATI] なんてこったw
[TK-Leana] # 婆:(こぽこぽこぽ)「ひょーっほっほっほ」
[chita] 悪魔効果だろうか。少女を動かしていると、悪いアイデアがどんどん湧いてくる
[sawkmn] 都合のいい時は神頼りのサトミマンション
[NATI] やってんのかよwばばあ
[Matuya] やってますねばばあ。
[TK-Leana] みんな美少女になってしまえ
[sawkmn] #サクリ:「俺だけ変わらなかった……」(orz
[NATI] なんて恐ろしい奴が部屋にいるんだ>ばばあ
[Matuya] #彩花:「どうして変わらないんでしょうネ」
[sawkmn] #サクリ:「先生は男前っすね」
[TK-Leana] # 若返るんじゃないかしら
[gombe] #プラマイゼロか……(^_^; >サクリ
[Matuya] #彩花:「このまま学校いこうかナ」
[gombe] #>変わらなかった
[TK-Leana] # 先生はもともとああいう形の生き物だっけ
[chita] # ドリー:「頭首、また何か水に混ぜたのね」(分離した薬効成分を吐き出す)
[Matuya] #先生はああいう形に自分でしてるのです。
[sawkmn] #玉緒:「あら……まあ」
[sawkmn] #玉緒:「めしべがおしべになったわ」(指の先の花なでつつ)
[Matuya] #が、自覚が無いので影響を受けることもあるかと。
[TK-Leana] # 元に戻るのも楽そうですけどね
[Matuya] #多分先生の正体を多少とも理解しているのは末夜とメミくらいでしょう。
[chita] # 美少女化薬だっけ性転換薬だっけ
[gombe] #誰か転換してしまった他人の様子を見て、初めてその気になっちゃうわけですな>先生性転換
[Matuya] #そう考えるとメミに恐れられるのも無理ないのか。
[TK-Leana] # 美少女化です
[gombe] #ああそうだったか
[Matuya] #うわあ(w
[chita] # ドリーのばか。なぜ吐き出した
[NATI] #転換するわけじゃないのか
[sawkmn] #なるほど。
[Matuya] #つまりサクリも美少女化できる。
00:59:55 + gombeLOG_(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2006/01/24 01:00:00
[Matuya] #ってどんなだ。
[sawkmn] まつげばっちり?
01:00:45 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Aci193.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] # ローティーンからミドルティーンくらいの美少女に
[Matuya] #完全に女性化している自分を発見しorzな気分に。
[NATI] #サクリは今もけっこう鬱だろうな
[sawkmn] #しばらく冷静に考え、かえって生きやすくなったんじゃないかと前向きに立ち直る
[TK-Leana] # ああ、しかしうちのキャラ意外に宵姫しかマンションにいねえ
[sawkmn] #立ち直ったトコで呪いが解ける
[sawkmn] #元の木阿弥
[Matuya] #もてあそばれている。
[NATI] #美しいストーリーだ
01:02:49 Yaduka -> Yad_sleep
[Matuya] #まあ男になって喜んだところで戻るよりは。
[gombe] #つくづく打たれっぱなしのキャラだな(汗)>サクリ
[TK-Leana] # # さて、そろそろネルです
[sawkmn] #鏡介半かけ:「あ、首筋の小じわが無くなったね」>姫
[NATI] ##おやすみなさい
[sawkmn] ##オヤース
[TK-Leana] # 宵姫:「キーっ!!」
[Catshop] # # おやすみなさいまし
[sawkmn] 久々に出てきて言うことがコレ
[TK-Leana] # 宵姫は鏡介さんに遭遇すると八つ裂きにしようと襲い掛かってくるので注意が必要
[sawkmn] #(((;゜Д゜)))
[Matuya] #おそろしいことになっている。
[Catshop] # 達大:「女性の恨みは怖いといいますからねぇ──しばらく隠れてた方がいいかもしれませんよ?」
01:05:50 + fukaHspt0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
[NATI] #説得力がありますねw
[TK-Leana] # そのうち「男と見れば誰でも八つ裂きにしようと襲い掛かってくる」にランクアップした時には、たぶん骨の髄まで里見になってるんでしょう
[Matuya] #そりゃただの悪霊だ。
[sawkmn] #鏡介:「ただでさえ半分だったのに八つ裂きにされたから十六分割だよ」
[Catshop] # 達大:「──時すでに遅し、でしたか」(お茶を呑みつつ)
[TK-Leana] # 宵姫:(廊下を鉈持って走り回ってる)
[Catshop] # 達大:「さて。とりあえず外へどうぞ」
[gombe] #こええw
[TK-Leana] # 宵姫がどんどん残念な人になっていってる気がする
[Catshop] # 達大:「こんなところで暴れられては迷惑です」(さわやかな笑顔)
[sawkmn] #鏡介:「久々に会ったら肌が赤ちゃんのように張り戻ったねって褒めたのに」
[Hisa_furo] #裏切られた執念は怖い
01:07:45 hukirdead -> hukiwrite
01:07:49 Hisa_furo -> Hisasi
[TK-Leana] # ところで、タイミング的に考えて
[TK-Leana] # 達大さんは美少女なんじゃないだろうか
[sawkmn] #鏡介:「それにしてもかわいいね、桜木さん」
[sawkmn] #鏡介:「髪伸ばそうよ。なかなかに僕好みだ」(頬から首に指を走らせる)
[chita] # ドリー:「そういうの、流行ってるんですかー?」>達大
[NATI] #摘薙:「手術受けるのは止めた方がいいっスよ」>達大
[chita] # 自分が見出した薬品との関連を考えない、いつもどおりのドリー
[Catshop] # 達大:「おあいにくさま。サトミマンションになんの備えもなしに住むほど無謀じゃありませんよ?」
[chita] # ブラジャーとかもう用意してたのか
[TK-Leana] # 備えあれば憂いなしですね
[Matuya] #女装セット一式をこんなこともあろうかと。
[Catshop] # 達大:「水道にはちゃんと黒眼鏡ブランドの万能浄水器を設置済みです」
[sawkmn] #火狐さんのを着用して喜んでいるのかも。
[sawkmn] #怒られそうなのでこれくらいにしておきましょうか(ぉぃ
[Catshop] # サイズが合いますまい。幾らなんでも(笑)
[Matuya] #きつそうですね。
[KyrieNOTE] # だがそれがいい
[NATI] #……(汗)
[Catshop] # Kyrieさんが特殊な趣味に目覚めてしまったっ!?(笑)
[chita] # 多数決で桜木家も被害にあったことになりそうだ
[sawkmn] #民主主義って。
[Matuya] #ノリ。
[chita] # 本宮さん?
[KyrieNOTE] # 集団での意思決定の結果はリスキーで過激になると聞きましたが本当ですね。
[TK-Leana] # んだなあ
[Hisasi] #幸久@女性化:「てめえんとこのしわざかあああ」
[Hisasi] #黒髪ショートの柄の悪い女の子(喪服)が
[chita] # 少女:(無言で摘薙を指差す)
[TK-Leana] # 本宮弟の方が住人なら、鏡介君の帰還は美少女化したもとみーに会うためという解釈も成り立ったのに
[NATI] #摘薙:「いや、ばばあだっ!!]
[sawkmn] #鐘継:「お、かわいいな。新入りか」(むちゅー)>幸久
[Hisasi] #丁度サトミマンションにあそびにきてたかもしれませんね>もとみー
[sawkmn] #フレンチ・キス
[Hisasi] #幸久:「てめええええ!鐘継っ」>うげー
[Hisasi] #蹴り入れつつ
[TK-Leana] # 元婆:「あら、ばばあなんて女の子に言うもんじゃないわよ、つなぎ」
[kurow] サトミ:(一人だけ参加できずにがっかり)
[Catshop] # 達大:「──(うわーっ、あとで後悔するぞ)」(苦笑)
[Hisasi] #目つき悪くて黒髪ショートで柄が悪くて美少女w
[sawkmn] ぐだぐだだw
[TK-Leana] うむ
[KyrieNOTE] # 然し性別が入れ替わるとなると。運悪く迷い込んだ桐子は女装美男子になるんだろうか。
[sawkmn] #美少女化だったらしいです
[chita] # あたる:(髪の毛が黒く、肌の血色が良く、そして高熱を出している)
[sawkmn] #つまり若返る
[KyrieNOTE] # となると今より若々しくなるだけ。
[Hisasi] #フラナ:「うわあ、みんなどーなっちゃったの?」>すげー違和感ない女の子っぷり
[TK-Leana] # かつて龍樹さんや結夜が飲んだのと同じ
[sawkmn] #鐘継:(萌えだ)
[Hisasi] #ちょこんと首傾げて
[sawkmn] #鏡介:(萌えだ)
[KyrieNOTE] 桐子:「(……このままで居たい)」(ガクリと地に膝を付く)
[sawkmn] #麻依子:(萌えッス)
[chita] # あたる:「……。気分悪い」
[sawkmn] #だめだこいつら
[Catshop] # 達大:「(うわっ)」
[Catshop] # 火狐:「あっ、あたるちゃんっ? だっ、大丈夫っ?」
[Hisasi] #幸久@少女:「つか、早く元に戻せよてめえらっ」
[NATI] #摘薙:「……(ばばあのせいなんだが。なぜか罪悪感を感じる)」
[chita] # 天井とか子:「お互い、覚悟を決めるか」>達大
[sawkmn] #くるくるほわほわの砂糖菓子のような(レトロ表現)美少女に違いない<フラナ
[Matuya] #彩花:「みんな可愛いことになってますネ」
[NATI] #摘薙:「よし。」
[Hisasi] #フラナ@少女:「みんな女の子になってる」
[NATI] #摘薙:「責任を追求されないうちに。逃げよう」
[Hisasi] #佐古田@少女:「…………」>金髪碧眼無表情
[Catshop] # 達大:「そうみたいですねぇ」(平然と)
[TK-Leana] # 坊主にとってはいい感じにぱらいそ
[Catshop] # 達大:「とりあえず、容疑者は確保しておきましょうかね」
[Matuya] ##変わってない人じゃないか(w
[Catshop] # 達大:(逃げようとする摘薙に足を引っ掛ける)
[Hisasi] #幸久@少女:「……おい、まてやこら」>摘薙の首根っこつかまえる
[NATI] #摘薙:「へぶ」
[Catshop] # # 備えあれば嬉しいな(笑)
[NATI] #摘薙:「違う、真犯人は別にいるっ」
[TK-Leana] # 変わってないという点で怪しいのは達大さんと、すでに戻ったつなぎんか
[gombe] #エンゼルギアのNPCにそういうのがいたようなw >フラナ@少女と佐古田@少女
[chita] # 鐘継は?
[sawkmn] #玉緒:「困ったわね」(苗と種の塊になってる)
[sawkmn] #鐘継はいまきたとこみたいですよ。残念ながら。
[NATI] #摘薙:「ばばあ。お客さんにお茶を」(ぉぃ
[chita] # すみれ:「幸久さん、可愛そう。うええええん」
[TK-Leana] # 元婆:「粗茶ですけど」
01:21:04 Lurimu -> LuriSleep
[Catshop] # 達大:「──ふむ。やはり彼が問題の中心にいそうですね」
[chita] # すみれ:「もうこうなったら、世間様に顔向けできないですよね。逃げましょう、二人で」
[Catshop] # 達大:(お茶には手をつけず)
[NATI] #摘薙:「(萌え)」>元婆
[TK-Leana] # 胸元の開いた赤いワンピースのドレス。妖艶な毒婦みたいな
[Matuya] ##おちつけつなぎ。つなぎおちつけ。
[NATI] #摘薙:「(どきどき)」
[NATI] #摘薙:「(…なんだ、この沸きあがってくる気持はッ……)」
[NATI] #殺意でしたw
[TK-Leana] # だまされるなー
[TK-Leana] # ならよし
[sawkmn] #麻依子:「サトミちゃん、ちょっと骨が柔らかくなったネー」<若年化の表現
[gombe] #それもどうかとw
[Matuya] #色々考えると彩花は多分ほとんど変わるまい。ずっとあの姿だから。
[chita] # あたる:(美少女にふさわしい血色の良さを得て、自分の腐敗菌に負けている)
[Hisasi] #幸久@少女:「……つか、茶はいいから早く元にもどせよう」
[sawkmn] #それはそれで謎が増えますねw<変わらない
[gombe] #「少女」の頃がなかった?>彩花
[chita] # あたる:「健全な肉体、嫌い」
[NATI] #摘薙:「手術、受ければ?」(にこり)>幸久
[Matuya] #あの体がデフォルトなのです。基本設定。
[Hisasi] #幸久:「断る」
[Catshop] # 火狐:「うっ、うわーん。あたるちゃんが大変だよぅ」(ぬらしたタオルをもってくる)
[TK-Leana] " 元婆:「残念ですけど、あたしは解毒剤なんかもってないわよ。あれを盛ったのは人からの以来ですからね」
[TK-Leana] # 依頼
[Hisasi] #幸久:「……(ぴきぴき」
[NATI] #摘薙:「誰だ。依頼したヤツは……。」
[Hisasi] #フラナ@少女:「どうするのかなあ?」>全然困ってなさそうだが
[Hisasi] #佐古田@少女:「…………」>無表情
[TK-Leana] # 元婆:「さあ、お坊さんみたいでしたけど?」
01:26:48 gombe -> gombeAFK
[Hisasi] #幸久@少女:「坊主?」
[chita] # 無念か
[Hisasi] #濡れ衣が
[NATI] #摘薙:「坊主……」
[Matuya] #いやちょっとまて(w
[Catshop] # 達大:「ふむ」
01:27:14 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
[NATI] #遍泰和尚:「はーーーーーーははははは」
[NATI] 遍泰和尚:「いや絶景、絶景!!」
[Hisasi] #幸久@少女:(無言で殴る)
[NATI] #遍泰和尚:「ぐわ。」
[kisito] #死にに来たか
[Catshop] # 達大:「どうやらおあつらえむきに犯人が出てきたようですね」
[sawkmn] #麻依子:(ギターで殴る)
[chita] # あたる:(薄目を開ける)「……うるさい」
[NATI] #遍泰和尚:「おおう」
[sawkmn] #でてきちゃだめだw
[Catshop] # 火狐:「むにー」
[TK-Leana] # 宵姫:(鉈で殴る)
[Hisasi] #ぎゃあw
[NATI] #遍泰和尚:「のーーーっ」
[Matuya] #がまんできなかったんだね。
[Catshop] # 達大:「で、薬はどちらから手に入れられたんです?」
[NATI] #遍泰和尚:「えーと……。」
[NATI] #遍泰和尚:「忘れた。」
[chita] # やっぱり記憶を書き換えたか、灘波ゴッゴル花月
[Hisasi] #幸久@少女:(踏みつけ)
[TK-Leana] # 花月:「ゴッゴルちゃうわッ!」
[NATI] #摘薙:「……なんか薬盛られたとき女がいたんだよなって」
[TK-Leana] # 花月:「は、あかん」(書割の裏に引っ込む)
[NATI] #摘薙:「コイツだッ!」
[Catshop] # 達大:「──ふむ。必死で思い出した方が良いと思いますよ?」
[chita] .char_db 難波
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0451/ 難波花月(ななみ・かづき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[chita] やっぱり字間違えてた
[NATI] #遍泰和尚:「うむ。あの女子にもらいました」(あっさり)
[Catshop] # 達大:「このままだと、あなたは用無しになって、温情の余地もなく復讐の贄になるってことに──あ、なるほど」
[Matuya] #彩花:(飛刀を投げる)
[Catshop] # 達大:「では用済みですね──皆さん、どうぞお好きなように」
[NATI] #遍泰和尚:「まあ、よいではないか。皆仲良くーーーーー??」
[Catshop] # 達大:(坊主をいきり立つ住人達に差し出す)
[NATI] #遍泰和尚:「わしをやさしく、受け止めてくだされーーーーーい」
[Matuya] #彩花:「解毒剤はないですか?」
[TK-Leana] # 花月:「あはは、ちゃうねん」
[TK-Leana] # 花月:「うちやのうて、PLがな。みんなノリノリやったやん」
[chita] # PLはPCの意思だったと言うと思うぞ
[NATI] #遍泰和尚:「解毒剤はわしの接吻じゃあーーーーーーっ!」(はははは……)
[TK-Leana] # 花月:「
[TK-Leana]  そういうことになった
[TK-Leana]    :」
[Hisasi] #幸久@少女:(無言でえぐりこむようなアッパー)
[NATI] #遍泰和尚:「ぐほーーーー?!!」
[Matuya] #彩花:「…………」(あたるを見て坊主を見て)
[chita] # ドリー:(遍秦に優しく過酸化水素をなすりこんでやる)
[NATI] 遍泰和尚:「もっと優しくしてーーーーー」
[chita] # すまん、今の無し。ちょっと度が過ぎる
[Hisasi] #幸久@少女:「てめぇぇぇ」
[TK-Leana] # そろそろ一度シーンを切るべきでは
[Catshop] # 達大:「それで、お嬢さん。薬はどちらから」
[chita] # れあなさん、寝るんだっけ
01:37:42 hukiwrite -> hukirdead
[TK-Leana] # 花月:「ああ、宗谷くんに言うたら解毒剤持ってると思うねん」
[Hisasi] #まあ、面倒だったら前野さんになんとかしてもらおう
[NATI] #里見に頼むのは間違いです
[Catshop] # 達大:「──というわけで、薬の出所がわかりましたね」
[chita] # ちゃんと解毒剤出したじゃんか
[Catshop] # 達大:「あとは本人に頼んだ方が良さそうです」
[TK-Leana] # 花月:「ほんならうちはこれで」(とっとことー)
[NATI] #遍泰和尚:「じゃあわしもこれで」(とっとことー)
[TK-Leana] # では、そろそろねます
[TK-Leana] # おやすみ〜
[Hisasi] #幸久@少女:(無言でバケツを坊主に投げつける)
[Hisasi] #おや
[NATI] #おやすみなさい
[Catshop] # 達大:「いや、あなたにはまだ用事があるようですよ?」(遍泰和尚に足を引っ掛ける)
[Catshop] # おやすみなさいまし
[NATI] #遍泰和尚:「ずべし」
[Hisasi] #というわけでこっちも寝よう
[Hisasi] #おや
[Catshop] # おやすみなさいまし
[NATI] #おやす〜
[chita] お疲れ様
01:42:15 ! Hisasi ("イラストかきかき")
[TK-Leana] # 元婆:「まあ、みなさん。この人も悪気があってやったことじゃないかもしれないじゃないですか」
[TK-Leana] # 元婆:「ほら、お坊さん。お茶をどうぞ」
[NATI] #遍泰和尚:「おお、かたじけない」(ごくごく)
01:43:07 ! kisito ("ねるのじゃー")
[TK-Leana] # 目から火を噴いて皮膚が溶け始める
[NATI] #遍泰和尚:「……ぎゃあああああああーーーーーーッ!!!!???」
[TK-Leana] # 元婆:「おーっほっほっほ。引っかかったね、それは毒よ」
[NATI] #なんて悪なんだ、ばばあ(笑)
[TK-Leana] # 元婆:(上機嫌でスキップして逃げる)
[TK-Leana] # この人はなにも考えてないだけかもしれない。悪霊だし
[TK-Leana] # では、今度こそ本当におやすみ。
01:45:10 ! TK-Leana ("CHOCOA")
[chita] # なにも考えずにマンションの水道に薬を盛らないで欲しいなあ
[NATI] #あおったくせに
[chita] # 煽りました
[chita] # みんなで不幸になろう。
[NATI] #なりました、大部。
01:46:41 ! hukirdead ("やがて死にゆく者に祝福を")
[NATI] #では寝ます。おやすみなさい。
01:47:00 Catshop -> CshopZZZ
01:47:05 ! NATI ("CHOCOA")
01:56:10 + fukaHspt0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
01:56:34 ! chita ("CHOCOA")
2006/01/24 02:00:00
02:03:28 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
02:08:24 + fukaHspt0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
02:11:58 + chita(~chita@230232078203user.quolia.com) to #HA06
02:13:58 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
02:17:34 kurow -> deadkurow
02:18:37 + fukaHspt0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
[chita] -------
[chita] 今日のキューブ
[chita] キューブ:(バーナーに火をつける)
[chita] キューブ:(手鍋に、そのへんの道具を色々入れて、水を差す)
[chita] キューブ:(手鍋を火にかけて、カレー粉を入れる)
[chita] キューブ:(レトルトのライスを、カレーを作っている鍋に入れる)
[chita] キューブ:(出来上がったライスを皿にあけて、レトルトの袋についているカレーをスプーンで皿に落とす)
[chita] キューブ:(色々な雑貨を煮たカレーをライスにかける)
[chita] キューブ:(カレーを食べ始める)
[chita] キューブ:(カレーを食べ終える)
[chita] キューブ:(皿を消化吸収して、スプーンを消化吸収して、手鍋を消化吸収して、バーナーを消化吸収する)
02:31:49 ! gombeAFK ("Leaving..")
[chita] キューブ:(バーナーに残っていた生ガスのせいで、大きなげっぷをする)
02:31:52 ! gombeLOG_ ("Leaving..")
[chita] -------
02:43:36 + liot(~liots@ntkmmt007049.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
02:48:22 ! chita ("CHOCOA")
02:51:20 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
2006/01/24 03:00:00
03:51:12 + MakotoK(~username@142.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
03:52:48 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2006/01/24 04:00:00
2006/01/24 05:00:00
05:05:56 ! MakotoK ("Leaving..")
05:06:15 hotaru -> hotaway
05:11:22 + MakotoK(~username@142.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
05:18:15 ! MakotoK ("Leaving..")
05:29:04 + MakotoK(~username@142.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
05:35:33 ! KyrieNOTE ("時の回廊")
2006/01/24 06:00:00
06:59:12 ! cherrySLP ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
2006/01/24 07:00:00
07:06:03 + cherry(~mion@220-137-97-89.dynamic.hinet.net) to #HA06
07:49:40 + fukaHspt0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
2006/01/24 08:00:00
08:21:41 Yad_sleep -> Yad_away
08:45:00 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
2006/01/24 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:05:03 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:16:53 + fukaHspt0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
09:21:35 hukilaway -> hukilabo
09:38:37 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
09:48:34 + LunaSlee_(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06
09:53:27 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/01/24 10:00:00
2006/01/24 10:00:01
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:52:52 killwist -> kill-sova
2006/01/24 11:00:00
11:08:02 kill-sova -> kill-svy
11:18:03 Ryu_away -> Ryu
2006/01/24 12:00:00
12:20:40 ! H_Aoi ("出撃")
12:27:38 hukilabo -> hukilzemi
12:28:03 kill-svy -> killist
12:37:32 + chita(~chita@038235078203user.quolia.com) to #HA06
12:53:25 + kurow(~failed@OFSfb-05p2-175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2006/01/24 13:00:00
13:27:31 + kurow_(~failed@OFSfb-05p2-175.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2006/01/24 14:00:00
14:06:51 kurow_ -> kurowAway
14:33:08 hukilzemi -> hukilabo
14:33:25 killist -> killwaway
14:55:03 Ryu -> Ryu_away
2006/01/24 15:00:00
15:02:34 ! chita ("CHOCOA")
15:10:48 sawkmn -> sawne
15:28:29 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-111-125.eonet.ne.jp) to #HA06
2006/01/24 16:00:00
16:34:41 ! sawne ("Seeya!")
16:39:11 LuriSleep -> Lurimu
16:52:18 Ryu_away -> Ryu
2006/01/24 17:00:00
17:32:52 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
17:34:50 + BallLaway(~ballmk-2@p5092-ipad52hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/01/24 18:00:00
18:17:05 + fukaHspt0(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
18:40:33 + NATI(~pkprs775@softbank221043072043.bbtec.net) to #HA06
18:45:12 LunaSlee_ -> Luna
18:49:37 fukaHspt0 -> fukaHPawy
2006/01/24 19:00:00
19:10:57 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:28:42 fukaWork -> fukaSleep
19:30:52 + meltdown(~meltdown@wd238.AFLb3.vectant.ne.jp) to #HA06
19:33:59 Ryu -> Ryu_away
19:52:50 + Shinroumu(~cheka-s@eAc1Aby056.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
19:57:55 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06
2006/01/24 20:00:00
[Tihiro] ちょっと久々に、小説書いてみましたが。
[Tihiro] ……なんか、愚痴っぽい?
[Tihiro] あら、ちょいと題が欠けてる(汗
[Tihiro] あ、ミス見っけ。エンター忘れてら。
[Tihiro] とりあえず。http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29700/29704.html
[Tihiro] これですね。
[Tihiro] さて、撤退(ぇ
20:02:31 ! Tihiro ("(えうえうえうえう")
20:21:04 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:28:17 hukilabo -> hukilaway
20:34:25 + chita(~chita@093236001211user.quolia.com) to #HA06
20:35:53 Morris -> MorrisEat
20:39:14 + lokai(~aloeking@PPPbf2756.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
[Matuya] さむいのでですな。
[Matuya] カーテンを替えようと思って
[Matuya] 買いに行ったんですよ。ふと。
[PaLiLitH] ハートマークと天使の羽でどピンクのやつ。
[Matuya] いや。
[Matuya] 店頭でね。
[Matuya] 思ったのです。
20:51:40 + cherry(~mion@61-216-136-251.dynamic.hinet.net) to #HA06
[Matuya] これならば俺は窓に新聞紙を買った上で、メモリをあと2GB追加すると。
[PaLiLitH] 英字新聞でちょっとおファッショナブル。
[Matuya] ていうかタダの布のくせに高いものだ。
[chita] matuyaさんち、窓でかいんだな
[Matuya] むだにでかいのです。
[PaLiLitH] 床が窓で下界を見下ろせる感じの。
[Matuya] なんかね。三万とか四万とか言われるとね
[chita] そんな窓にどうカーテンをつけるつもりですか、PaLiLitHさん
[Matuya] いいやうんもういいや、という気分に。
[chita] メモリって3万とかで買えるの?
[Matuya] むしろ自作してやろうかチキショウと。
[Matuya] 買える買える。
[PaLiLitH] 普通にレールしいてカーテンをひっかけるだけです。
[chita] ねえmatuyaさん。まさかレールすら無いんじゃないでしょうね
20:57:27 + hari(shiva@FLH1Adu112.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[Matuya] いやレールはあるんだ。
[Matuya] 今つけてるカーテンが薄いだけで。
[Matuya] で、ネットで見ててわかりましたよ。
[Matuya] あの店が高いんだな。
[lokai] 安いところでは安いですね。
[Matuya] チキショウ。
[PaLiLitH] 近所のスーパーとかで見たらどうですか。
[Matuya] 近所のスーパーの2階のホームセンターだったんだ。
[lokai] 通販でも安いところがあったりします。
[Matuya] http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0000d5c8.e5738faa/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2ftengoku%2f548141%2f
[Matuya] 今これを見ていた。
2006/01/24 21:00:00
[PaLiLitH] どピンクでハートとハネのやつしてくださいよ。
[PaLiLitH] なんと防音効果。
[PaLiLitH] 夜中にメタルがなってても怒られないですね。
[lokai] 閉めればひるでも真っ暗。
[PaLiLitH] もやし栽培にもぴったり。
[lokai] 猫が登っても大丈夫というのはいいですね。
21:04:47 MorrisEat -> Morris
[chita] 暗幕にしようよ
[chita] 中で現像もできるくらいのやつ
21:08:09 MOTOsleep -> MOTOI
21:09:02 + H_Aoi(~ryu_jin@p3202-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[sf] http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0000d5c8.e5738faa/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2ftengoku%2f548141%2f
[sf] ぴぽっ
[sf] (CM)
[chita] うん、この値段ならまだ信用できる
[chita] いっそMatuyaさんにうちのカーテンをあげてしまおうかと思ってしまった。私はブラインドだけでいいと言ったのに、工務店と母親がなぜかカーテンに固執して
[chita] 両方ついてるんだ。全然シンプルライフでない
21:12:47 OTE_Aw -> OTE
[Matuya] あ。CMが。
[Morris] .CM
[Morris] .rg CM
[Role] rg[Morris]CM: TRPG情報が毎日届くメールマガジン「語り部日報」、ぜひお読みくださいな☆ http://nippou.trpg.net/ ですわ☆
[chita] 奈良県のFさんのレポートがないな
21:33:11 + kisito(~chocoa@p6179-ipad303sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:46:52 MOTOI -> MOTOImesi
[chita] 話は変わるが、昨日の晩、変態坊主に何か言いそうだった彩花先生
[chita] あたるの体調のことを考えていたのだとしたら、フォローできなかったのが残念だった
[Matuya] 解毒剤が坊主の接吻という時点でいろいろなものが天秤に。
[NATI] 宗谷君から薬を貰うのがベストですよ
21:49:51 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1048-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[Matuya] だってその時点ではその情報なかったんだもの。
[Matuya] っていうか宗谷くん知らないし。
[NATI] というか坊主のキスが解毒剤とか言わなきゃ良かったorz
[NATI] ノリって怖いですね
[Matuya] 放っておけば彩花は坊主を捕獲した上で熱湯消毒、口をリステリンで30回洗った後、さてどうしようかと考えていた筈です。
[NATI] やらなくて良かったです(怯)
[chita] 難波花月を絞めて撤回させられればいいんだけど
[NATI] でも、まあ。薬でも戻るわけだし
21:53:22 + Hisasi(~hisasi@p2930ee.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[chita] 解毒剤持ってるやつ、他にもいるけど
[NATI] マイマイ?
[chita] そう
[NATI] でもなおさら知り合いいなそうですけどw
[Morris] |・) 薬屋なら持ちキャラにいますが
2006/01/24 22:00:00
[NATI] ……玉緒さんに改造される前に、会いたかった>薬屋
[chita] 元通りになったんだからいいやん
[NATI] 元通りじゃないでしょ!
[NATI] #摘薙:「俺の乳首をかえせー!」
22:01:13 Morris -> MorrisNY
22:03:15 ! CorDiaROM ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
22:08:33 ! Ten-Rou ("普通にお風呂に入りたい(給湯機故障中)")
22:08:37 Yad_away -> Yaduka
[chita] 少女:「名義人が虚空に叫ぶサトミマンションの一室は、今日も平和でした」
[NATI] 摘薙もじゃ:「………。」(一室に引きこもる)
[chita] 少女:「退屈なくらいが丁度いいのかな」(寝転がって『花とゆめ』のアンケートを記入している)
[NATI] 摘薙もじゃ:「……毛程度なら『再合成』すれば」
[NATI] 摘薙:「……。」
[NATI] #部屋から出てくる
[NATI] 摘薙:「くっくっく……」(もじゃではなくなっている)
[chita] 少女:(クッキーをくわえたまま、摘薙を見上げる)
[NATI] 摘薙:「『毛むくじゃらの奇跡』とやらはたいしたものだな……」
[NATI] 摘薙:「毛穴を再合成で潰したが、その上から生えてきたよ」
[NATI] 摘薙:「消し去る事は付加の
[chita] 少女:「グリコは、神様の力をてなづけているから」
[NATI] #付加の→不可能です
[NATI] 摘薙:「だから消すのは諦めた」
[chita] 少女:(摘薙を見上げたまま、次のクッキーを咥える)
[NATI] 摘薙:「体中に生えていた毛を一点に集積したのだ」
[NATI] 摘薙:「見た目は元通りだろう?」
[chita] 少女:(うなずく)
[NATI] 摘薙:「くくく……。そして」
[NATI] 摘薙:「くっくっく」
[NATI] 摘薙:「なあ、体中にあった毛はどうなったと思う?」
[chita] 少女:「クイズ?」
[NATI] 摘薙:「まあ、絶対分からないだろうけどな」
22:22:10 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06
[chita] 少女:「毛と同じ長さの毛穴を作って埋め込んだ」
[NATI] 摘薙:「ブー!!でも、そんな感じのこともやった♪」
[chita] 少女:「わからないわ」
[NATI] 摘薙:「知りたい?知りたい?ねえ、知りたい」(わくわく)
[chita] 少女:「知りたいわ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「オシエテアゲナイヨ☆ちゃん♪」
[chita] 少女:「わあ、残念」
[chita] 少女:(ころころと寝返って摘薙から遠ざかる)
[NATI] 摘薙:「〜♪」(両腕をポケットにつっこんで上機嫌で出かけていく。)
[chita] 少女:「胸毛なら、外から見えないから大丈夫ね」
22:27:54 MorrisNY -> Morris
[NATI] #吹利市内、町外れ
22:33:49 + hukira(~hukira@p1105-ipad01kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[NATI] 摘薙:「……ふふ」(にやにやしながら歩いている)
[NATI] 摘薙:(廃ビルの中に入っていく)
[NATI] #廃ビル内の一室
[NATI] 摘薙:「くく」
[NATI] 摘薙:(ポケットから出した右手を勢い良く下に振り下ろす)
[NATI] #バン、と摘薙の足元の床が砕ける
[NATI] 摘薙:ヒュン(右手を左右に振る)
[Tihiro] #入って良いですか(ぇ
[NATI] #いいですよ♪
[Tihiro] ウルフ:「なにやってる?」(天井から釣り下がってる
[NATI] #左の壁、右の壁が割れる!
[NATI] 摘薙:「む」
[NATI] #右手から長い鞭が伸びている
[NATI] 摘薙:「人がいたのか」
[NATI] 摘薙:「ま、いいか♪見たとこあんたも普通じゃなさそうだしな」
[Tihiro] ウルフ:「ああ、ウルフ、普通じゃないぞ」(にっ、と
[NATI] 摘薙:「でさあ」
[NATI] 摘薙:「見た?さっきの!すごくない!!?」>鞭
[NATI] 摘薙:(右手を目の前にかざす)
[Tihiro] ウルフ:「うん、結構上手だったぞ。」
[NATI] #鞭を見せてますw
[NATI] 摘薙:「いやーー♪」
[NATI] 摘薙:「ちょっと聞いてくれよ、俺の武勇伝」>ウルフ
[Tihiro] ウルフ:「おお、ききたいぞ。」
[NATI] 摘薙:「おお、聞きたいか、俺の武勇伝♪」(踊りながら)
[NATI] 摘薙:「武勇伝武勇伝♪ぶゆうでんでんででんでん♪」
[Tihiro] ウルフ:「なに、それ?」(知らんらしい
[OTE] #歌詞?
[NATI] #漫才のネタです
[OTE] #オリエンタル・ラジオのネタか。
[NATI] #うい
[OTE] #くっ。一瞬。年齢を感じたぜ。
[NATI] #漫才ネタもヤバイですか>著作権
[OTE] #いえ、普通の歌かと思ってorz
[NATI] #そっか(安堵)良かったです♪
[OTE] #失礼しました。続けてくださいorz
[NATI] #いえいえ、とんでもないっす
[NATI] 摘薙:「あのさあ……(話し出す)
22:46:51 kurowAway -> kurow
[Tihiro] ウルフ:「うん。」
22:47:01 killwaway -> killeat
[NATI] 摘薙:(女にされた話をしている)
[NATI] #知ってますよね?>ちひろさん
[Tihiro] #ばあさんのさくりゃく?
[NATI] #はい、あれですw
22:48:31 MOTOImesi -> MOTOI
22:48:41 Yaduka -> Yad_Furo
[Tihiro] ウルフ:「あははは、大変だったな」(逆さまのままわらってる
[NATI] 摘薙:「で、さらにその後……」
[NATI] 摘薙:(女を治すために玉緒に改造された話をする)
[NATI] #知ってます?
22:49:53 ! Shinroumu ("CHOCOA")
[Tihiro] #そっちは知らないなぁ
[NATI] #ちょっとまってw
22:50:31 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[NATI] 改造手術:http://kataribe.com/IRC/HA06/2006/01/20060124.html#000000
[NATI] #まあ、毛むくじゃらにされて、乳首が無くなったのだ(笑)
[Hisasi] まあ悪魔だからさあ
[Hisasi] (なんの意味も無い慰め
[NATI] #とりあえず自分で改造しました
[Tihiro] #あっはっはっはっははw
[NATI] #こんなことがあったんです(涙
22:54:24 CshopZZZ -> Catshop
[Tihiro] ウルフ:「すごいことがあったんだな」(笑ってる
[NATI] 摘薙:「まったく、だよ」(やれやれ)
[NATI] 摘薙:「で、毛を一点に集めて鞭にしたってわけ♪」
[Tihiro] ウルフ:「鞭はそれだったのか」(ほー、と
22:56:40 ! lokai ("ごわん")
[NATI] 摘薙:(右手を軽く振る)
[NATI] #雷のような音を立てた後、右手に吸い込まれるように消える。
22:56:57 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06
[NATI] 摘薙:「くくく……。いい具合だ。」
[Tihiro] ウルフ:「おー」(拍手
[NATI] 摘薙:「女にされ。毛むくじゃらにされたときはどうしようかと思ったものだが」
[NATI] 摘薙:「再合成して毛を一点に集中させた鞭……。なるほど『悪魔の髪』なだけあり、強靭でしなやか」
[Tihiro] ウルフ:「良かったな。」
[NATI] 摘薙:「おまけに自在に動かせるときている!」
[Tihiro] ウルフ:「便利だなー」
[NATI] 摘薙:「俺のニュー・アームド・フェノメノンだぜ!!」
[NATI] 摘薙:「はははははははははははははッ!!!」(右手を滅茶苦茶に振る)
2006/01/24 23:00:00
[NATI] #部屋の至る所でコンクリートが弾ける
[NATI] #廃ビル:(ぴし)
[NATI] #どごーーーーーーーーーーーーーん(崩れるビル)
[NATI] 摘薙:「ぎゃーーーーーーーーっ!!?」(下敷き)
[Tihiro] ウルフ:「ごほっごほっ、あぶないぞ。」(理力のたてで防ぎきってる
23:01:28 Yad_Furo -> Yaduka
[NATI] おじさん:「あれ。崩れちまった。……崩壊寸前だから立ち入り禁止の看板立てようと持ってきたんだけどなあ」(ぽそ)
[NATI] #廃ビルの外ですw>おじさん
[NATI] 摘薙:「けほ」
[NATI] #ってとこで切りで
23:07:03 ! hari ("Leaving..")
23:08:34 Morris -> MorBroken
23:20:05 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236129.bbtec.net) to #HA06
23:20:40 Luna -> LunaOfuro
23:21:29 ! H_Aoi ("よし、コンパイルは通った")
23:25:27 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0510.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[chita] 少女:「ツナギ、遅い」(ごろごろ)
23:29:20 CshopZZZ -> Catshop
23:29:25 + fukaHsptl(~fukanju@210.146.225.62) to #HA06
[NATI] 摘薙:(よたよた……)ぼろぼろになって帰ってくる
[chita] ドリー:「こんばんわ。今までバイトだったんですか」
[chita] # 玄関で
[NATI] 摘薙:「……あい。こんばんは」
23:31:53 MorBroken -> MorrisZZZ
[NATI] 摘薙:「ちょっと警察と鬼ごっこをしてきました」
[chita] ドリー:「ああ、知ってます。ドロケイとかケイドロとかいう」
[NATI] 摘薙:「まったく。俺が大好きみたいなんすよ、奴等」
23:32:54 ! MorrisZZZ ("ねこくん、ふー")
[chita] ドリー:「……」
[chita] ドリー:「犯罪者さんだったんですか」
[NATI] 摘薙:「ノーです」
23:33:29 hukira -> hukiwrite
[NATI] 摘薙:「人気者です」
[chita] ドリー:(首を傾げる)「事情は察しかねますが、大変だったんですね」
[NATI] 摘薙:「……はい(涙)」
[chita] ドリー:「とにかく、無事に戻ってこれて、良かったですねー。もう大丈夫ですよ。ここに住むものは皆、貴方の味方です」
23:35:53 + gombe(~username@ntkyto085087.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:35:55 MOTOI -> MOTOnemuI
[NATI] 摘薙:「……オーナーも?」
[chita] ドリー:「勿論」
[NATI] 摘薙:(独力で生きることを決意)
[chita] なんか疑う理由でもあるのか
[NATI] 改造しただろうがっw
[chita] 手段はさておき、味方。
[chita] ドリー:「そうそう、今日はエレベーターが絶好調ですから、使うときは少し気をつけてくださいね」
[NATI] 摘薙:「へー、わざわざありがとうございます」
[NATI] 摘薙:「(でも、階段だりーから、エレベーター使おう)」
[NATI] 摘薙:「ぽちっとな」(4階のボタンを押す)
[chita] # 膝からくずおれる摘薙。立っていられない
[NATI] 摘薙:「ーーーーーはれっ?」(脱力。かっくんと倒れる)
[chita] # 2秒後、天井に頭をしこたま打ち付ける摘薙。2.1秒後、床に落下する摘薙
[chita] # 4階。
[NATI] 摘薙:「きゅう」(ふらふら)
[Tihiro] #調子よすぎっ
[NATI] 摘薙:(よろよろと部屋に向かう)
[NATI] 摘薙:「……このマンションは」
[NATI] 摘薙:「エレベーターさえも、敵なのか……」
[chita] # お疲れ様でした。いい夢見てね
23:43:26 LunaOfuro -> Luna
[Tihiro] #THE END(ぇ
[NATI] #たぶん、無理ですけどw
[chita] やれやれ、短く終えることが出来た
[NATI] きれいにまとまったキャラチャでしたねwオチがあって短い
[NATI] 楽しかったっすw
[gombe] オチが良いなw
[gombe] オチのさらに落とし方が上手いw
23:49:02 kisito -> kisi_huro
23:51:21 ! Matuya (Connection reset by peer)
23:52:37 Catshop -> CshopBath
23:56:15 gombe -> gombeAFK
2006/01/25 00:00:00 end