語り部IRCログ #HA06 2006-04-10

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-04-10をご活用くださいませ。

2006/04/10 00:00:00
00:01:24 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06
00:02:07 MOTOI -> MOTOIbath
00:07:10 MorrisNY -> MorrisZZZ
00:15:45 ! hari ("Leaving..")
[ER] しゃて、ねやう(ほろほろ)
[Tihiro] おやすです
00:22:36 ! ER ("真帆:「…………チャイナドレスって……(そいえば以前着たことあるかもとか思ったらしい)」<え")
00:25:26 MOTOIbath -> MOTOI
00:26:10 ! Tihiro ("高校生活開始。")
00:31:28 CshopBath -> Catshop
[MOTOI] んー
[MOTOI] 亜美と由美ちゃんの住まいについて相談しようと思ったんだけど
[MOTOI] るなさん、いるかしら
[MOTOI] (しばらく発言がないみたいなので
[MOTOI] まー
[MOTOI] 明日にして寝よう、うん
[MOTOI] もしかすると火狐ちゃんのご近所さんになるかもしれません(ぇ?
[Catshop] つまりサトミマンションか。
00:36:26 ! MOTOI ("亜美:「金本アニキー、最高やー」")
00:37:51 Yaduka -> Yad_Furo
[chita] 色々と進展してますね
00:44:07 ! kisito ("ねるのじゃー")
00:47:34 Hisa_furo -> Hisasi
00:48:23 ! Hisasi ("相羽:「……チャイナドレス、いいねえ(嬉しそうに」")
2006/04/10 01:00:00
01:00:40 Yad_Furo -> Yaduka
01:01:46 Lurimu -> LuriSleep
[chita] そういえば昔Matuyaさんという方がいた
[chita] 去年の夏ごろだったか、蓄積された電気エネルギーによって召還された(んだと思う)電気的な魔物を動かしていた
[chita] これをアリス相撲に応用できないか
[Catshop] どんな応用だろう
[chita] 体内に静電気を蓄積する、電気エネルギーで動く人形
[chita] 敵対者はビリビリのプーだ
[chita] 空気が乾燥してるときに、猫の毛をなでると静電気が発生するところから思いついたことにして
[chita] 名前を猫丸屋ドミニクと
[Catshop] だからそのn名前からはなれれと(笑)
[chita] 丸めてるわけじゃなくて、猫の革が使われてるんですよ。静電気発生用に。怖いねえ
[chita] 何も思いつかん
[chita] もっと素直に、もらってもちっとも嬉しくないような球体関節人形に「××のアリス」と名づけて動かすことにしたらいいんだろうか
[Catshop] それは楽しげです。
[chita] -------
[chita] 木霊アリス:「ヤット、鳥ヲ追イ出シタ」
[chita] 木霊アリス:「身体ノ中ニ入ッテシマッタ、ゴミヲ、取リ出シテ、良ク掃除シテオカナイト、機能障害ヲ起コシテシマウ」
[chita] 木霊アリス:(頭を揺すってみる。時々、目から何かがこぼれる)
[chita] 木霊アリス:「全部取レタカ、不安ダ」
[chita] -------
[chita] どんな球体関節人形にするかな
[chita] Alice in Chinaは無理だ。球体を焼成する手段があるとは思えない
[chita] 刺青を模した絵付けが行われているアダルトなアリスというのもよさそうな気がするんだが、惜しいなあ
[chita] Alice in Japan
[chita] そりゃありすじゃなくてうるしでんがな
[chita] -------
[chita] 木霊アリス:「キイイイイイイイイイイイイ、ギギギギ」
01:16:58 ! Yaduka ("Leaving..")
[chita] 木霊アリス:「音程ニ異常ガ残ッテイル」
[chita] -------
[Catshop] 火狐:(通り掛る)
[Catshop] # ちなみにAlice in Japanで、漆器調の球体関節人形という手もありますね(ぉ
01:21:32 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06
[Catshop] # さらには、Alice in AmericanAirforceで、アメリカ空軍の飛行機ばりにプレイメイトがペイントされたアリスとか(ぉぃぉぃ
[Catshop] 火狐:「むにー。なんかお人形さんが困っている」
[chita] 木霊アリス:(穴だらけの顔を上げる)
01:28:44 ! Ten-Rou ("朝から病院行く予定らしい")
[Catshop] 火狐:「どーしたのー?」
[chita] 木霊アリス:「説明ハ難シイ」
[Catshop] 火狐:「むにー」
[chita] 木霊アリス:「私ノ首ヲ外シテ、逆サニ持ッテ、暫ク揺サブッテ欲シイ」
[Catshop] 火狐:「(ずいぶん穴だらけー。作りかけ?)」
[Catshop] 火狐:「首、はずしたら死んじゃわない?」(おそるおそる)
[chita] 木霊アリス:「元通リニスレバ、マタ、動ケルヨウニナル」
[Catshop] 火狐:「う、うん」
[Catshop] SE:かぽっ
[Catshop] 火狐:「うわー、中からっぽだぁ」
[Catshop] 火狐:「揺さぶるねー? ちょっとがまんだよー」
[Catshop] 火狐:(ゆさゆさ)
[chita] # バネが揺れる音がしゃらしゃら
[chita] # 時々、ひっかかってたごみがぽろり
[Catshop] 火狐:「わわ」
[Catshop] 火狐:(ゆさゆさ)
[Catshop] 火狐:「頭の中にこんなの詰まってたらキモチ悪いよねー。うんうん」
[Catshop] 火狐:(ゆさゆさ)
[Catshop] 火狐:「このくらいでいーかなー」
[Catshop] 火狐:(頭の中を覗き込む)
[chita] # よくわからないが、いいのかもしれないな
[Catshop] 火狐:「よしっ」
[Catshop] 火狐:(かぽっ、と戻す)
[chita] 木霊アリス:「……」
[Catshop] 火狐:「元気になった?」
[chita] 木霊アリス:「『元気になった?』」
[Catshop] 火狐:「むに。木霊っ?」(ちょっと驚いてる)
[chita] 木霊アリス:「『むに。木霊っ?』」
[Catshop] 火狐:「おー。おもしろーいっ」
[chita] 木霊アリス:「『おー。おもしろーいっ』アア」
[Catshop] 火狐:(ちょっと離れる)
[chita] 木霊アリス:(かくりとうなだれたり、頭をあげたりを繰り返す)
[Catshop] 火狐:「むにっ」
[Catshop] 火狐:「──し、しんじゃった?」
[Catshop] 火狐:「死んじゃダメーっ」(ゆさゆさっ)
[chita] 木霊アリス:「ぜんまいノ巻キ上ゲガ、未ダ充分デ無イナイナイナイ」(揺すられて声にビブラート)
[Catshop] 火狐:「どうしたらいいの?」
[chita] 木霊アリス:「ぜんまいハ、自然ニ巻カレル。ダカラ、直グニ、動ケルヨウニ、ナル」
[Catshop] 火狐:「ほんとに? だいじょうぶ?」
[chita] 木霊アリス:「本当ニ大丈夫」
[Catshop] 火狐:「よかったぁ」
[chita] # 音響エネルギーが貯まらないと動けない
[Catshop] 火狐:「早く元気になってねっ」
[chita] 木霊アリス:「ナル」
[Catshop] 火狐:「うんうん」
[Catshop] 火狐:「──あ、そーだ」
[Catshop] # ぽんと思い出したように。
[Catshop] 火狐:「わたし、豊川火狐。あなたのお名前は?」
[chita] 木霊アリス:「アリス。Alice in Echo」
[Catshop] 火狐:「アリスちゃんねっ──むにっ?」(急に思い出したように)
[Catshop] 火狐:「うちにも今、アリスちゃんがいるんだよっ」
01:57:42 Yaduka -> Yad_sleep
[chita] 木霊アリス:「ソウ。ありすヲ贈ラレタモノニ、祝福ガ有ルトイイ」
2006/04/10 02:00:00
[Catshop] 火狐:「うーんと。でもちょっと宿を借りてるだけなんだって。」
[Catshop] 火狐:「でも、ありがとう。今度、遊びに来てねっ」
[Catshop] 火狐:「じゃっ、ばいばーい」(元気に立ち去っていく)
[chita] 木霊アリス:「判ッタ。ソノ人形ニ宜シク」
[Catshop] # で、収束かな。
[chita] 木霊アリス:「動ケルヨウニナルマデ、ドレダケノ音ガ必要ダロウ」
[chita] 鳥:「ちちちちち」
[Catshop] # はっ
[chita] 木霊アリス:「ソウ、コウイウ音ヲ、聞キ続ケレバ、マタ動ケルヨウニ」
02:03:23 Luna -> LunaSleep
[chita] 木霊アリス:(耳を両手で塞いで、地に顔をつける)
[chita] # 続く
02:15:53 Catshop -> CshopZZZ
02:17:53 ! soutou ("Leaving..")
02:22:39 ! chita (EOF From client)
2006/04/10 03:00:00
03:02:27 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aak025.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
03:13:51 + chita(~chita@t608223.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/04/10 04:00:00
04:00:20 ! Kyrie ("Kyrie,eleison.")
2006/04/10 05:00:00
05:41:55 + cherryRO_(~mion@220-137-91-180.dynamic.hinet.net) to #HA06
05:44:13 cherryRO_ -> cherryROM
2006/04/10 06:00:00
06:56:39 LunaSleep -> Luna
06:57:37 + lute_afk(~lute@p2126-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/04/10 07:00:00
07:18:13 LuriSleep -> LuriAway
07:23:50 MorrisZZZ -> Morris
07:35:33 Luna -> LunaWorks
07:45:06 ! Morris ("まんでーぶるー")
2006/04/10 08:00:00
08:16:33 Yad_sleep -> Yad_away
08:58:51 hukilaway -> hukilabo
2006/04/10 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:28 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:00:34 + MOTOsleep(-MOTOI@210.191.185.221) to #HA06
09:09:40 ! TK-Leana ("CHOCOA")
09:18:32 + chita(~chita@t608028.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
09:49:01 cherryROM -> cherrySLP
2006/04/10 10:00:00
2006/04/10 10:00:01
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:38:00 + lokai(~aloeking@PPPbf2981.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2006/04/10 11:00:00
11:18:07 + H_Aoi(~ryu_jin@p12089-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
11:41:31 + MakotoK(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
2006/04/10 12:00:00
12:19:34 lokai -> lokgoham
12:40:01 lokgoham -> lokai
2006/04/10 13:00:00
13:42:07 ! H_Aoi ("Reboot")
13:51:08 + H_Aoi(~ryu_jin@p12089-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/04/10 14:00:00
14:16:15 ! lokai ("むふー")
14:35:28 + chita(~chita@t524075.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/04/10 15:00:00
2006/04/10 16:00:00
16:07:06 + lokai(~aloeking@PPPbf2981.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2006/04/10 17:00:00
17:31:17 LuriAway -> Lurimu
2006/04/10 18:00:00
18:05:51 lokai -> lokmozo
18:51:51 LunaWorks -> Luna
18:59:23 + miburo(~toukaen@i220-220-7-133.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
2006/04/10 19:00:00
19:02:28 ! miburo ("CHOCOA")
19:06:35 + miburo(~toukaen@i220-220-7-133.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:12:23 + hari(shiva@FLH1Abk162.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:12:42 hukilabo -> hukilaway
19:37:49 + meltdown(~meltdown@wd108.AFLb1.vectant.ne.jp) to #HA06
19:44:43 + fukaTypeU(~fukanju@p9080-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
19:46:59 + chita(~chita@183238078203user.quolia.com) to #HA06
19:47:29 + kisito(~chocoa@p5111-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:(ぼろろ〜〜ん♪)
19:53:50 + TK-Leana(~tk-leana@59-190-169-109.eonet.ne.jp) to #HA06
[chita] キューブ:(のたのたと近づく)
19:54:36 lute_afk -> lute
19:54:42 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:(ギターで、カントリー調の曲を弾いている)
[chita] キューブ:「!」
[chita] キューブ:(先日見かけたギターを弾いている女性の動画を表示する)
2006/04/10 20:00:00
[chita] http://kataribe.com/HA/06/C/0315/
[hari] 鋭司:「ふむ、そちらはエレキギターであるな」(ジャンジャン)
[chita] キューブ:(女性が何人かと合奏している場面を表示する。それぞれの頭に↓と番号)
[chita] # 一人で演奏するものなのか、と
[hari] 鋭司:「それは、バンドと言うものである。数人の人間が別々の、あるいは同じ楽器を使い、役割分担を行って演奏をする形態であるな」
[OTE] #そして、バンドをする人のことをバンダーという。時折凶暴化し、楽器を破壊することもあるバンダーには沢山の信者がついており、怒りを納めさせるという。
[chita] # 怒ると煙だか火だかを吐くんですね
[OTE] #どうしても沈静化できない場合、バンダースナッチと呼ばれる魔物が召喚されるという。
[chita] キューブ:(演奏中の鋭司を小さく表示する。頭に↓と「1」を付加している)
[hari] 鋭司:「ふむ?」(じゃかじゃん)
20:07:23 fukaTypeU -> fukaHome
[chita] キューブ:(誰もいない場所に「↓2?」「↓3?」「↓4?」を表示する)
[hari] 鋭司:「私は、バンドメンではないので一人で演奏するのであるよ〜(じゃんじゃか)」
[chita] キューブ:(動画を消去する)
[hari] 鋭司:「〜〜♪(じゃんじゃかじゃかじゃんっ)」
[chita] キューブ:(別の動画を表示する。先ほどの女性が舞台で演奏している遠景。観客がちらほらいる)
[chita] キューブ:(観客の頭に↓を表示して、番号を表示していく)
[hari] 鋭司:「バンドは、人気があるとお客さんも多いのである〜♪(じゃんじゃん)」
[chita] キューブ:(鋭司を表示する。小さく)
[chita] キューブ:(鋭司の近くに「↓1」と表示する。キューブのことらしい)
[hari] 鋭司:「お客さんが一人でも〜特に問題は無し〜♪(じゃかじゃか)」」
[chita] # ところで、かっぱは何歳だっけ
[hari] #14歳らしー
[chita] # 新高1かなと
[hari] 今年で15歳か
[hari] 来年だの
[chita] 接触の機会は無さそうだな
20:27:04 Yad_away -> Yaduka
[hari] うむ
[chita] 次の機会には、誰か観客を連れてこよう。密かに思うキューブであった
20:32:54 ! lokmozo ("ぐうぐう")
20:38:25 Morris -> MorrisEat
[hari] 密かに思われた
[H_Aoi] もきゅ
[H_Aoi] http://kataribe.com/HA/06/C/0069/
[H_Aoi] キャラシートを更新してみたり
[H_Aoi] 末尾に豆柴君を参考に詳細情報を追加してみた
[chita] 00ナンバーの胎動だ
[hari] ふむふむ
[H_Aoi] お店を開くときに資金を借りてるから、まだ借金残ってたり(笑
[H_Aoi] 自分も明確にしてなかった部分も色々出てきたなぁ
2006/04/10 21:00:00
21:00:33 MorrisEat -> Morris
21:05:40 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
21:10:32 fukaHome -> fukaSleep
21:11:44 + ER(~chocoa@softbank219198044019.bbtec.net) to #HA06
[ER] ……………てぽ
[fukaSleep] 美樹:(うーむ。たまには院外に出る時間が欲しいなぁ………(Zzzz)
[H_Aoi] ぽむ
[ER] むにゅう(潰)
[ER] 凹んでいる己に愛の手を(主に美女)<またんかいや
[fukaSleep] 美女………
[ER] うむ>美女
[ER] それは多分ろまんだっ(握りこぶしっ)
[H_Aoi] #つ|如月しすたーづ詰め合わせセット+しづね|ギフトセット
[ER] …………じゃ、おまいの最近見た美人は、ゆーたら、「70歳のおばちゃま」とかいう奴なんだが<己
[ER] きゃーう>ぎふとせっと
[H_Aoi] http://kataribe.com/HA/06/C/0069/
21:16:26 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[H_Aoi] 何気にちょっとキャラシート増補しました>みこち
[ER] こばー>ひさしゃ
[H_Aoi] ばわー
[ER] あ、みたみた(笑
[Hisasi] ぷのの
[Hisasi] .char_db みこと
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0069/ 如月尊(きさらぎ・みこと)
[ER] きゅるんきゅるん
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0326/ 石狩尊(いしかり・みこと)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0385/ 氷川美琴(ひかわ・みこと)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0110/ 白羽 御言(しらは・みこと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[H_Aoi] 隠れた事実が色々明らかに
[ER] 日課で笑った。
[ER] >もとみーへの携帯メール
[Hisasi] うひw
[H_Aoi] 「おはよう!」とか「おやすみ〜☆」とかw
[ER] そのたんびにもとみーが真っ赤になっているよーな気がするのは、己の間違いでしょうか
[Hisasi] で、周囲に気づかれる
[ER] うむ
[H_Aoi] 「気をつけてね(^^」 とか(w
[ER] 先輩なんてもう覿面だ。
[Hisasi] メール見てなぜかお辞儀をする
[Hisasi] いないやん、豆柴よ
[H_Aoi] うひw
[Hisasi] #相羽:「……まあ、先が思いやられるねえ」
[ER] …………豆柴君て……
[Hisasi] #史久:「まあ、自分のペースで行けばいいんじゃないですか」
[H_Aoi] そのうち
[Hisasi] #相羽:「嬢ちゃん、ろくろっ首になりそうだよね。伸ばしすぎて」
[H_Aoi] #交換日記とか始めそうですネw
[Hisasi] #史久:「…………(溜息)」
[ER] #真帆:「でも、ろくろっ首になる前に、尊さんのほーが行動に出ると見た(笑)」
[Hisasi] #相羽:「あの手のタイプは押さないといつまでもあのまんまだよねえ」
[ER] #真帆:「………………(ちろっと見てる)」
[ER] #つーかどっちが押したか良く判らないが、人のことはいえないよーな気がしたらしい(笑
[Hisasi] うひひ
[H_Aoi] うひひw
[Hisasi] #史久:「……(まあ、貴方は押しすぎのような気もしますが)」
[Hisasi] #先輩をちろっとみて
[ER] ただ、押した途端に、こちらの壁際からあっちの壁まで滑ったよーな……
[H_Aoi] エアホッケーのパックのように
[ER] ちょんと突っついたらすっとんだ
21:28:11 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1105-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[miburo] そこで実力行使
[Hisasi] 偽みこち:「こんやはかえさないよ(鍵きらーん」
[Hisasi] ……何かが違う
[H_Aoi] 無理だねえ
21:29:49 ! mikeyama ("SOS(再起動しながらおこたに入りそうめんをすする")
[ER] いや、帰らないかもしれないけど
[ER] 二人でゲームとかに没頭しそうだ(真顔)
[H_Aoi] 「今夜は帰さないわよ」と言いつつ床に広げられる人生ゲームDX
[ER] うむうむ
[Hisasi] 帰らないで、ゲームしてみこちがねちゃってから
[Hisasi] 布団にねかせて部屋の外のドアによっかっかって寝る
[miburo] 僕はみそぢの女というものはもっと恐ろしいクリーチャーだと
[Hisasi] 平常心平常心とつぶやきながら
[H_Aoi] 「子供が生まれました」のマスで微妙に赤面したり
[Hisasi] そこで結婚のマスにとまってからちらっと上目遣いですよ!
[H_Aoi] ああ、完全に外見に引っ張られてます、最近>みそぢ
[ER] ……つか、真帆はくりーちゃーなのかっ(汗
[chita] モンスターです
[ER] (がーそっ
[Hisasi] そうするとますます女子高生に手をだすイケナイお巡りさん
[ER] ……もんすたーじゃないもん、ないもんっ(うわーんっ)
[Hisasi] #まめしば:「平常心平常心」
21:33:03 ! chita (EOF From client)
[H_Aoi] ゲームは
[H_Aoi] ツイスターの方がよかった?
[ER] ついすたー?
[Hisasi] いつから豆柴の平常心の限界テストになったのだろうw
[H_Aoi] http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0000d5c8.e5738faa/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2ftaiseido%2f445447%2f505713%2f461212%2f
[H_Aoi] コレw
[ER] うわー
[H_Aoi] 余力削りまくり
[ER] …………一番うわーな状態で、みこちがすっこけたり
[Hisasi] でもそこで勝つのが豆柴くおりてぃ
[ER] うむ
[ER] それでも出目は走りまくるのが豆柴君だ。
[miburo] というか信仰上の理由しか考えられないw
[ER] ほえ?>信仰上
[miburo] もしくはストーリーの都合上
[meltdown] 外見より若くなっているのは
[meltdown] 何故だろう
[miburo] いやその状態でハッスルしないなんて。
[meltdown] もうすぐ、精神年齢が小学生に突入しそうだ
[Hisasi] 神のはからい
[Hisasi] ←神
[miburo] 神と書いてオニと読む
[ER] (ぶわははは
[H_Aoi] そういえば段々幼年化が進行してる気がしますね
[meltdown] 「なんじのなしたいようになすがよい」(ゴスペル)
[meltdown] 神様の言葉ですな
[miburo] 性善説の神。
[Hisasi] 鋼の朴念仁
[miburo] カカロット並と言えましょう
[Hisasi] しかしカカロットは二人も子供をこさえています
[H_Aoi] 恐るべし本能
[ER] かかろっと??
21:38:29 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06
[H_Aoi] ドラゴンボールの孫悟空ですね
[ER] ……ほむ
21:39:30 Ten-Rou -> Ten_Trans
[H_Aoi] とは言うものの
21:40:10 + chita(~chita@069236001211user.quolia.com) to #HA06
[H_Aoi] 無理に押すと怯えた子犬になるので
[H_Aoi] ちょっとづつ慣らさないといけません(ぉぃ
[ER] (・_・)
[Hisasi] ほら、こわくないこわくない
[Hisasi] (おいでおいで
[Hisasi] そして安心して近づいてきたところをぱくっと!
[H_Aoi] ひぃw
[ER] ……それ先輩のこと?>ひさしゃ
[ER] (ぱくっ)
[Hisasi] むしろ史兄だね
[ER] …………真理だ
[H_Aoi] 尚父だね
[Hisasi] やっぱり親子だね
[H_Aoi] だね
[Hisasi] 父と兄があれだけ狩人なのに
[Hisasi] どうして末っ子はああも小動物なのか
[kisito] むしろ、父と兄がそんなだから、小動物になった説がありそう。
[Hisasi] まめしば:|・)>食べちゃう?
[miburo] あるある
[H_Aoi] みこち:|・*)たべないよー
[Hisasi] あまりにもハンター過ぎたか
[H_Aoi] って何を
[H_Aoi] てか
[H_Aoi] 本来逆だっ!w
[Hisasi] ……だよね
[Hisasi] だって豆柴だもの
[Hisasi] 狼になれないデスヨ
[ER] …………
[ER] でもみこちだとぱくっとやりそう(ぼそ
[chita] 年齢はカムアウトしてますか
[Hisasi] ぱくっと食べようと口を開いて
[H_Aoi] 知ってますね>年齢
[Hisasi] 固まってる
[ER] する前に、知ってると思う……>年齢
[H_Aoi] ぱくっとやる前に
[ER] ……そのぱくっと開いた口のなかに、ちょんと飛び乗るみこち
[H_Aoi] あんまり振り向いてくんないと
[ER] ほむ
[H_Aoi] 拗ねます
[H_Aoi] タブン
[Hisasi] くちあけっぱのままでがちがちに緊張してる豆柴
[ER] ……振り向いてはいると思うけどなあ(岡目八目)
[ER] しかしこう、素直ボケだとあれだ。
[Hisasi] 拗ねられて慌ててみこちを追いかけて
[Hisasi] つかまえて
[ER] …………
[Hisasi] …………えーと
[ER] わははは
[ER] 困ってる
[Hisasi] というか、秦弥くん以下だよ豆柴
[ER] こう、みこちと豆柴君の性別が逆だったらなあ(笑
[Hisasi] あっちはちゃんとコクったしちうもしたぞ(ばんばn
[ER] ……こう
[ER] どっちかつーと、豆柴君だと
[Hisasi] 豆柴が女の子だったら、、、ある意味大変なんじゃなかろうか(主に史兄が
[ER] にせまめしば:(^−^)ぱくっしないもん。ね?
[ER] (無論おにゃのこの場合
[Hisasi] orz
[ER] ……つか、かつて真帆がそーだった……(しみじみ)
[Hisasi] どこで育て方を間違ったのだろう、、
[Hisasi] ……で、相羽狼がぱくっと
[Hisasi] >真帆猫さん
[ER] ……
[ER] あれだ。ぱくっと食う前に「これが普通なんだよ」と教え込んだもんだから
[ER] そーなのかーと>真帆
[ER] …………ああ
[ER] 「食うのが普通なんだよ」と、豆柴君に誰か教えるんだ!<そっちかよ
[Hisasi] だってそれしかしらないから、、
[ER] …………
[kisito] ……
[H_Aoi] なんつーか
[H_Aoi] いっぺんえいやっと
[H_Aoi] 押してやろうかとも思うが
[ER] ……うむ
[H_Aoi] 押したら勢い余ってスッ転びそうな気がw
[Hisasi] すっころんで豆柴の胸に倒れこむんですね
[H_Aoi] 鳩尾ヘッドバット
[ER] そこでしっかり捕まえるのがみこちくをりてぃ
[Hisasi] ごふっ
[H_Aoi] 傍から見るとタックルかましてるようにしか見えない
[kisito] 秦弥はよくタックルされますが(ぉ
[Hisasi] してますね
[kisito] というわけで、問題ない。
[Hisasi] タックルの方が勢いがつくので照れ隠しに
[ER] うむ
[kisito] 照れ隠しなのかっ(驚愕
[Hisasi] たまにうっかり倒しちゃうときもありますがまあそれはそれ(柔道:13
2006/04/10 22:00:00
[H_Aoi] 反射的に投げ技入ったり
[kisito] むしろ、タックルだけで倒れそうになりますが。
[ER] それもまた愛
[H_Aoi] #みこち:「(てってってってってと翔ってって背中にぼふんとたっくる)……(えーと:硬直)」 #そっから先考えてなかったようです
[kisito] ##秦弥:「タックルされる理由のほとんどが濡れ衣なんだけどなぁ(とほほ)」
[ER] #かたほ:「そこからちゃんと攻める!(ものごっつえらそげに)」>みこち
[H_Aoi] #みこち:「えとえとえと(がっつり後ろからキメてジャーマンスープレックスに)」 #マテマテマテっ
[kisito] とりあえず、どっちも色々な意味で駄目だわ。
[H_Aoi] #攻めるが違います
[ER] #……そんなああた(汗
[Hisasi] #というか攻められたほうもおそらくダメです
22:06:38 Yaduka -> Yad_Furo
[H_Aoi] 正面きってがっつり行かないとダメでしょうねえ
[kisito] #しんや:「もとみやさんって彼女居るんですか」とか聞いたら面白いだろうか。
[H_Aoi] そんなああた、耳がダンボになるような話を
[kisito] いや、なんとなく思いつきです。
[Hisasi] いや、答えるぞ
[Hisasi] い、い、い、い、い一応
[Hisasi] 自分は彼女だとおも……って、その
[ER] #かたほ|・)<がっつり聞いている
[H_Aoi] #いや、もとみー、「誰を」って主語が抜けてるから(w
[kisito] #しんや:「もとみやさん、大人なんですからそんな事でどもらないでくださいよ」
[Hisasi] #かずひさ:「……ええと、ええと(わたわた」
22:20:10 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[ER] #かたほ:|・)<存在が気にならない状態な異能を使用中
[H_Aoi] #さすがだ>異能発揮
[kisito] #しんや:「まさか……そんなに言い難い人なんですか」
[Hisasi] #かずひさ:(ぶんぶんぶん)
[ER] #そらもう、みこちのためにスパイ活動ですから(え?)
[Hisasi] #かずひさ:「……ええと、い、一応。か、彼女、というか、その」
[Hisasi] #わたわたと髪を直したり襟を直したり
[kisito] #しんや:「……まさか告白して無いとか。」
[ER] #かたほ|・#)<いらいらするやっちゃなーとか思ってる
[kisito] #はっきりし無い理由を推測
[Hisasi] #かずひさ:「こ、こくはく、えとええと(指輪とかペンダントはプレゼントしたけど」
[Hisasi] #かずひさ:「…………うう(まだです」
[ER] #かたほ|・#)<こんどなぐっちゃろうかなっとか思っている
[kisito] #しんや:「言わなきゃ駄目じゃ無いですか、と言うか僕でも言えたんですから大丈夫ですよ」
[H_Aoi] #どっちが年上だかw
[Hisasi] #かずひさ:「そ、そうだよね」
[kisito] #まったくだw
[Hisasi] #かずひさ:「……プレゼントとか、そういうものはあげたけど……」
[Hisasi] #言葉がまだですよ
[kisito] #しんや:「……えーと、プレゼントの前に言うべきなんじゃ無いですか?よく知りませんが。」
[Hisasi] #かずひさ:「……う」
[H_Aoi] #かえるるるん
[kisito] ういさー
22:33:56 ! H_Aoi ("おつかー")
[ER] おつー
22:34:17 Morris -> MorrisNY
[kisito] #しんや:「ふぁいとです、もとみやさん。」
[Hisasi] #かずひさ:「あ、ありがとう。がんばるよしんやくん」
[Hisasi] なしゃけないよ、もとみー!(涙
[kisito] まったくだよ、もとみー!
[Hisasi] 秦弥くんにさとされるなんて!(失礼
[kisito] そうだそうだ、秦弥は駄目な奴なんだぞ。
[kisito] (ぉぃ
[kisito] #秦弥:「おいこらまてー!どう言う意味だー!」
[chita] # 椿:「ねえ氷我利。シンヤというのが駄目と、私聞いた。シンヤは、氷我利より、どのくらい駄目?」
[kisito] #氷我利:「……いや、そんな事聞かれても……どうせ俺は彼女いませんよ……(いじいじ」
22:42:10 ! hari (EOF From client)
22:43:04 + hari(shiva@FLH1Abk162.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[chita] # 椿:「氷我利には、ノナも、椿もいる」
[kisito] #氷我利:「あぁ、うん。ありがとう。」
[chita] # 椿:「だから駄目でも大丈夫だよ」
[kisito] #氷我利:「その慰めは、あんまりうれしく無い。」
22:48:18 kisito -> kisi_huro
22:51:29 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a23.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[chita] # 慰めを否定したらnagisameが現れた
22:55:36 Ten_Trans -> Ten-Rou
22:55:46 MorrisNY -> Morris
22:58:11 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06
2006/04/10 23:00:00
23:02:10 Yad_Furo -> Yaduka
23:05:32 kisi_huro -> kisito
23:06:33 ! MOTOsleep ("なぜかまたもや制限Nick")
23:07:21 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] ところで
[Tihiro] ジョージ?
[kisito] ちひろん、座布団没収。
[MOTOI] 亜美がサトミマンション在住だとすると
[Luna] ジャージ?
[chita] ジョニー:(すーい。泳いでくる)
[Tihiro] えーん(泣
[MOTOI] 由美ちゃんをお隣さんにするのはさすがにきついかの
[Luna] お向かいさんでもある意味すごいぞ
[Tihiro] ですねぇ。
23:17:48 Morris -> MorrisZZZ
[MOTOI] っと
[MOTOI] 飯離席せねば
23:18:26 MOTOI -> MOTOImesi
23:18:27 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメまくろ実験中:『明日の天気は涙雨でしょう。』")
[chita] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SatomiMansion
[chita] 欠落があるな
[chita] と思ったが、摘薙さんの記述もあった。最上階だと思ってたせいで
[chita] 見逃したようだ
23:39:27 + Ten-Rou_(~K.Nakayam@p1105-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
23:43:53 Ten-Rou_ -> Ten-Rou
23:45:50 lute -> lute_zzz
23:49:06 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0306.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
23:53:02 Yaduka -> Yad_sleep
23:59:41 ! nagisame ("ねる〜ん")
2006/04/11 00:00:00 end