語り部IRCログ #HA06 2006-04-11

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-04-11をご活用くださいませ。

2006/04/11 00:00:00
00:02:48 ! TK-Leana ("CHOCOA")
00:05:15 ! Tihiro ("比呂:「相羽さんやら史久さんやら色々ある見たいやねー。自分は色恋沙汰は関係中ばってん」(なんか勘違いしてる")
[Luna] あ
[Luna] いーしゃんこのチャンネルにもおる
[ER] いる
[Luna] 今のうちにネタふっちゃおーっ
[ER] (どたばた)<居ることを誇示
[ER] ……ほえ?>ネタ
[Luna] ……こほん
[Luna] いあ
[Luna] こないだのオフ会でね
[ER] ……ほえ
[Luna] 猫丸屋さんが
[ER] (どきどき
[ER] ほむ
[ER] (こ、こわいようこわいよう<まて
[kisito] 牛乳を鼻から出した。
[Luna] 「この歌が今の達大のテーマ曲」って言って唄ったのがね
[ER] ふむ
[Luna] Mr.childrenの「Over」って曲なのさぁ
[ER] (・_・)<知らない奴
[Luna] 歌詞はサイトを探せばそのうち見つかると思うけど
[Luna] これがぴったりハマるわけよ
[ER] (ええとちょとまてちょとまて(うたまっぷ調べてる
[Luna] どう聞いても六華さんに未練たらたらだなぁと。
[ER] がふ
[ER] (あ、あったあった
[ER] ……………
[ER] (頭痛)
[Hisasi] ……ダメダメだね
[ER] つーか、六華だと、
[ER] この春は、桜を探して、リュックかついで寝袋持って
[ER] ほてほて歩いてそうだし(苦笑
00:12:15 ! miburo ("CHOCOA")
[Hisasi] ゆっきー夫妻が花見に誘うよ
[Hisasi] (若旦那ぬきで
[ER] わーい
[ER] (わはは(汗
[Luna] さすがや
[Hisasi] ゆっきー夫妻と真帆さんと六華さんとで
[ER] 六華:「でも、もすこし桜見ていたいから」
00:12:59 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Luna] 真帆旦那すら抜きですかw
[ER] その花見の席で、宣言する
[Hisasi] いたら気分を害するしw
[ER] 先輩は仕事中じゃないかなあ
[Luna] なるる
[ER] ……いや。待機日だったら絶対くっついてきそうだが(滝汗
[ER] #まま。ちがうよって言ってくれていいんですけど(期待なまなざしっ)
[Hisasi] #しょう:(ぎゅーと真帆さんの服のすそつかんでる)
[hari] にゅにゅ
[ER] (転倒っ)
[Hisasi] ……だめでした
[hari] くぅ、たっちゃんに歌ってあげたい曲が
[hari] 歌詞検索で出てこないのう
[ER] ほえ>はりにゃ
[Luna] どんな歌?
[ER] なんて曲?(わくわく
[Luna] (わくわく
[hari] コブクロの「赤い糸」
00:15:20 CshopZZZ0 -> Catshop
[ER] ……にゃい(えう
[hari] 煌と煖がデュエットで
[hari] まぁ、簡単に言うと
[ER] ほむ
[hari] 擦れ違いを続けるなら、君が答えを出すまで会わないでいよう。赤い糸をしっかり結んで、僕はずっと待つよ。という
[ER] …………いやその……
[hari] ダイジョウブヨー
[Luna] うわぁい
[ER] 待たなくていいですからという(滅)
[hari] 曲のほうは、幸せになるから
[ER] つっかさー
[ER] (うーん
[hari] いぢめだ、といわれた
[Hisasi] まあ、終わったものはしかたない
[hari] うむ
[Hisasi] つぎいってみよう
[ER] うむ
[ER] てか、六華の場合、誰か他に好きなひとがでけたのっってわけじゃないじゃん
[Luna] ふられた?
[Catshop] うみ。
[ER] すっぱり、「合わないねー」なんで
[Luna] だいじょぶ
[Luna] きっと合う人はみつかりますよ
[ER] んー
[Luna] 見つけようとするかはとりあえずおいとく。
[ER] PL的には、いなくていいなーって感じかも(苦笑
[Luna] まぁ
[Luna] 恋愛に縛られることもあるまい
[ER] うむうむ
[ER] どっちかゆーと、それこそさっきの桜に見ほれて
[Luna] 桜に恋する?
[ER] 六華:「明日から、桜おっかけてきまーす(いそいそ)」
[ER] で、北上したり(笑
[hari] 横浜では、姫りんごの花が綺麗ですよ
[chita] そんなキャラいたね
[ER] 角館なんて桜は見事さ(しごとでさくらのさいてないときにいったさ)
[chita] 鉄の肝臓を持つ男、グリコーゲンX
[Catshop] # Mr. ChildrenのOver -> http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=39446
[Ten-Rou] 県立地球防衛軍?
[ER] というわけで
[hari] 自転車にのって、ちゃりちゃり?
[ER] 六華が「わーいさくらー」とおっかけた後にでも、ゆっきー夫妻、達大さんのふぉろーを、必要ならばたのむー<まて
[ER] どっちかゆーとてこてこ(おい
[Catshop] # Mr. ChildrenのOverは、未練たらたらかもしれないけど、ちゃんとお別れして前に進んでいこうって曲だし。
[ER] あ、でも、ちゃりちゃりのほーがいいなあ
[hari] 電動アシストで(w
[Hisasi] #美絵子:「冬女、ですしね。ある意味あやかしに近いのかしら」
[Hisasi] #幸久:「……まあ、いーんじゃねえの、楽しそうだしよ」
[chita] 電池切れたらどうする
[Hisasi] 見送る二人
[hari] コンビニ充電
[ER] わはは
[Luna] 渡り鳥が北の土地に帰るようなもん?
[ER] てゆか、それこそ今まで想うばっかで見ることもでけへんかった相手ですから>桜
[hari] まぁ、冬過ぎての華、が長年見れなかっただけに好きなんでね?
[ER] うむっ
[ER] 六華:「わーい桜ー(
[ER] (もう大喜びでちゃりちゃりですよ)
[Luna] 大喜びでちゃりんこ?
[ER] うん
[Catshop] そりゃ大喜びに違いありますまい
[Luna] おこちゃm(げし
[chita] アーシュラ:「今年の桜は開花量が多いようだ」
[ER] いや、もう、がっつりおこちゃまです
[ER] てか、よしんば(必ずってんじゃないですよ?)
[chita] アーシュラ:(もぐもぐ)
[ER] こやってちゃりちゃりしてる時に、達大さんに会っても
[ER] 六華:「今から、桜追っかけてきます(にこにこ)」
[ER] で、信号変わったらごー
[ER] (ちゃこちゃこ)
[Catshop] 達大:「行ってらっしゃい」(にこにこ)
[ER] と、ある意味非常に平和であると思うのだが(むぅ)
[Catshop] 達大:(しばらく背中を見送ってから立ち去る)
[ER] ……いや、その後で達大さんがうわーんと言うのはおいといて<おい
[Catshop] と、このくらいやって若旦那ってもんでしょう。
[chita] 桜前線を追っていくという発想が理解できない。地球人の特性なんだろうか
[ER] うむ
[ER] というより、日本人の特性じゃないかと>桜前線をおっかける
[chita] まったく理解できん
[ER] (他の国に居たらすまねえだっ(平身低頭)
[ER] ぼかーりかいでけるさっ(泣)
[Hisasi] #幸久:「桜が終わる頃にかえってくんだろ」
[ER] いすらえるにりうがくしてた時に、3月になると、夜中に寮を抜け出して、へれへれ歩いて桜を探してたさっ
[Hisasi] #美絵子:「次は何の花を追いかけるのかしらね」
[ER] (号泣)<泣くなや
[chita] # アーシュラ:「一年中咲きつづける桜をご用意しましょうか」>達大
[Hisasi] #幸久:「……年中やるのか、それ」
[ER] 次は、彼岸花くらいです(これはそんな遠くまではいかねーだろう)
[kisito] 一年中咲く桜……まるで初音島ですなぁ、いやなんでもないです。
[hari] 折りたたみで、電池はリチウムタイプ、非接触磁歪式トクルセンサー搭載で
00:31:09 ! kisito ("ねるのじゃー")
[Catshop] # 達大:「年がら年中さいてたら味わいもなにもないですからねぇ」(苦笑) > 一年中咲き続ける桜
[hari] 電池が切れてもペダルが軽くて、長距離では電車に乗れる
[ER] ……いや、そんなああた、克明に自転車を装備しなくても(汗)>はりにゃ
[chita] あるものをかっぱらって
[hari] さらに、リチウム電池なら充電の継ぎ足しができ……べつによいの?(ぉ
[ER] (ぎゃあ
[Luna] 前野さん謹製?
[hari] いや、その繋がりはなかろうからの
[Luna] いあ
[Luna] つながりがなくても
[ER] ……なくていいなくていい(汗
[Luna] ためしに作ってみた自転車を試運転中に
[hari] お勧めなのは、電車で移動した上で、レンタルサイクルかのう
[ER] 借金を増やしたくないっ(六華談)
[Luna] 桜をおっかける決心をした六華さんが偶然おいてあったその自転車をかっぱらう
00:34:11 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06
[ER] ……かっぱらいません(汗
00:34:17 MOTOImesi -> MOTOI
00:34:22 ! chita ("CHOCOA")
[ER] ああ
[ER] 六華が立ち寄った桜の場所から、火狐ちゃんにはがきを出すくらいはありかな
[Catshop] 火狐:「達っちゃーん。六華ちゃんからはがきだよー」
[ER] 手紙:『前略、火狐ちゃんへ』
[hari] デジカメがあれば、撮影して写真屋で絵葉書に、トかもできるが
[Catshop] 達大:「もう東北入りですか──元気ですねぇ」(にこにこ)
[ER] 手紙:『今日、とても綺麗な桜を見ました』
[hari] #そこまではやりそうにないか
[ER] #いや、そこまでいってねー(汗)>東北
[ER] #うむ>でじかめとかはしねー
[Catshop] # わはは(笑)
[Catshop] 火狐:「そんなに遠くまでは行ってないよぅ」
[ER] 手紙:『茨城県をずっと北に行ってます。この県、すごく長いの』
[ER] #いやほんとに長いんです(しみじみ:元在住者)
[Catshop] 達大:「茨城の北まで行ったら、ほとんど東北みたいなもんですよ」
[Catshop] 火狐:「でも元気そうだねー」
[ER] 手紙:『途中で、道に迷って色々走ってたら、急に普通のうちの後ろに、大きな桜の木が見えました』
[ER] 手紙:『近くのお店のおばちゃんに聞いたら、夜になったらライトアップするって言うから、待ってたんだけど』
[Catshop] 達大:「100年以上ぶりの桜ですからねぇ。浮かれてるんでしょう」
[ER] 手紙:『見たら……何か、有名な桜だからちょっとやってみるかーって感じ。ちょっと残念でした(でも桜は綺麗だったよ)』
[ER] #浮かれてます
[ER] 手紙:『今日は、近くの駐車場で寝ます。明日ポストを見つけたらこれ投函しますね。ではまた』
[ER] #うん。そういう桜があるんだよ>茨城の半ばよりちょっと北
[ER] 手紙:『追伸:おばちゃんが焼きソバを作ってくれました。桜の花びらが入ってたけど、桜の花びらってあんまり美味しくなかったです』
[ER] <そういう追伸ってどうよ(滅)
[Catshop] 達大:「──にしてもタフだなぁ」(わはは)
00:42:43 ! hari ("鋭司:(竹刀を振ってる)「……あぁ、ダメであるなぁ」")
[Catshop] 火狐:「桜の花びらは塩漬けにしてお茶にするといいんだよねーっ」
00:43:10 Luna -> LunaSleep
[Catshop] 達大:「あぁ──明日あたりかって来ましょうか。桜茶」(にこにこ)
[ER] ……という具合に、自転車でちゃこちゃこしているのだろう。
00:45:13 Ten-Rou -> Ten_Boil
[ER] てゆか
[ER] こゆてがみは、達大さん的にはNGなんだろーか(おどおど
[Catshop] そこまでうじうじしてませんよ(笑)
[ER] ……だよねえ
[LunaSleep] うじうじしていたら若旦那じゃありません
[LunaSleep] (しくり
[ER] うみ
[ER] てゆか、なんつかこう
[ER] 『達大さんに遠慮して、火狐ちゃんにも話しません』みたいなぱたーんって
[ER] 達大さんいやがりそーじゃないすか
[ER] (かなり本音で
[Catshop] と、思います。
[ER] ので
[ER] 六華は、火狐ちゃんにはがきを出すのだー
[ER] (ちゃこちゃこ<おい
[Catshop] できたら、本人だって『そういう意味』でのお別れはしたくないくらいですし。(まぁ、その辺はいろいろややこしいところですけども。時期もあるし、相手もあるし)
[ER] ほむ
[ER] まあ、六華にしたら、はがきを出す相手って、真帆か火狐ちゃんくらいなんで
[ER] (んで、真帆に出すと自動的に憎たらしい相羽さんな顔が出るらしく)
[ER] 火狐ちゃんにはがきーと(笑
[Catshop] うわはは
[Hisasi] うひひ
[Hisasi] 真帆さんにはがきがきたら自動的に先輩も目にするだろうし
[ER] ……うむ
[ER] てか、真帆のとこに
[ER] はがき書いたら、六華だったら書くね
[ER] 「これ相羽さんには見せないよーにっ(ぷんっ)」
[ER] ……で
[ER] 真帆ががんばって隠そうとすればするほどばれる。
00:55:00 + chita(~chita@205-067user.quolia.com) to #HA06
[ER] #たいしたこた書いてません。この桜を真帆サンと見たかったなーとか、一緒にこのお酒呑みたかったなーとか
[Catshop] なんでか、バレるんですよねぇ(笑)。> 隠そうとすればするほど
[ER] うむ(笑
[Hisasi] 六華さん、相手はプロだ
[ER] (がふ
[ER] 真帆:「……あ…………(慌ててポケットに)」
[Hisasi] 相羽:「なにそれ」
[ER] 真帆:「あ?……いや……はがき」
[Hisasi] 指先であごをついっと撫でる
[ER] 真帆:「えと……なんでもないからっ」
[ER] <ばればれやん(汗
[Hisasi] 相羽:「ふぅん」
[Hisasi] 相羽:「誰から?」
[Hisasi] こちょこちょと顎をくすぐりながら
[ER] 真帆:「…………はがき」
[ER] #だがらっ
[ER] 真帆:「べ、別に普通の葉書だからっ」
[ER] #わーんと、一歩引くぞ
[Hisasi] 相羽:「別に、誰からって聞いただけなんだけど?」
[ER] 真帆:「……ゆーじん」
[ER] #てか六華の書き方だと、「あたしから来たの秘密にしてねっ」って読めそうだし(苦笑
[Hisasi] 相羽:「弟分?」
[ER] 真帆:(ぶんぶんっ:首横振りっ)
[Hisasi] 嘘つかないよね?ね?という顔
[ER] ついてないもんっという顔
[Hisasi] 相羽:「(しばし考える)……嬢ちゃんか」
2006/04/11 01:00:00
[ER] 真帆:「…………なんでっ……」
[Hisasi] #花澄さんだったら喜ぶけどこんな風に隠したりはしない
[ER] #なんでわかるのっと言いかけてぐっと
[Hisasi] #六華さんだったら嫌われてる
[ER] #うむ
[Hisasi] #むしろ嬢ちゃんだったら、見せるなくらいやりそうだねえ
[ER] 真帆:「……ひ、秘密だってっ……(涙目でわたわた)」
[Hisasi] 相羽:「わかったわかった」
[Hisasi] #なでなで
[Hisasi] 相羽:「内緒、ね」
[Hisasi] 頬なでつつ
[ER] 真帆:「…………(こくん)」
[Hisasi] で、ほっぺにちゅーして
[ER] だー
[Hisasi] そのままおいとく
01:02:04 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] というわけでねゆゆ
[ER] おやおや
[ER] …………
[ER] (ああ、六華が報われない(ほろほろ))
[Catshop] おやすみなさいませ
[ER] ……で、己も雪崩れよう。
01:02:32 ! Hisasi ("丹下:「幸せにな」")
[Catshop] ──まったく相羽夫妻は熱々だなぁ(笑)
[ER] 明日はぼらんてぃあなのだっ
[ER] ………
[ER] こー
[ER] 気分的に、うちわで扇いでさましたいんですが。
[ER] (ぱたぱた:すし飯かいっ)
01:03:20 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Catshop] まだ春でってのになぁ(笑)
[ER] ……一応
[ER] 4月前には落ち着く予定です。
[ER] (話の時間でね)
[ER] とゆーわけで、ねまするる
01:05:32 ! ER ("六華:「あ、この桜の花びら、真帆サンと火狐ちゃんに送ろっかな」")
01:10:13 ! hukirdead ("なかなか冬眠から覚めることができぬ")
01:19:55 ! MOTOI ("ねむすぎます")
01:20:06 ! Ten-Rou ("寝るの、明日は早く起きるつもりなの、多分")
2006/04/11 02:00:00
02:08:34 Catshop -> CshopZZZ
02:13:27 ! chita (EOF From client)
02:13:51 + chita(~chita@072246001211user.quolia.com) to #HA06
02:23:57 Lurimu -> LuriSleep
2006/04/11 03:00:00
03:23:23 ! chita ("CHOCOA")
03:56:00 + chita(~chita@t542031.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/04/11 04:00:00
04:10:31 + lute_afk(~lute@p2126-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/04/11 05:00:00
05:03:09 ! fukaSleep (EOF From client)
05:11:09 + fukaTypeU(~fukanju@p14087-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/04/11 06:00:00
2006/04/11 07:00:00
07:21:47 LunaSleep -> LunaWorks
07:32:00 Yad_sleep -> Yaduka
07:41:21 Yaduka -> Yad_away
2006/04/11 08:00:00
08:28:20 ! BallLaway (Connection reset by peer)
08:28:22 + BallLawa_(~ballmk-2@p6098-ipad34hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
08:52:36 hukilaway -> hukilabo
2006/04/11 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + MOTOsleep(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
09:04:56 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:05:30 + fukaTypeU(~fukanju@p8121-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/04/11 10:00:00
2006/04/11 10:00:01
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:21:48 + kisito(~chocoa@p5111-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/04/11 11:00:00
11:04:13 Ryu_away -> Ryu
11:28:34 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052248013.bbtec.net) to #HA06
11:47:29 ! mikeyama ("SOS(再起動しながらおこたに入りそうめんをすする")
2006/04/11 12:00:00
12:13:29 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06
12:30:20 + H_Aoi(~ryu_jin@p12089-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
12:42:38 + nagisame(~ufo_midni@pdf5ac2.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2006/04/11 13:00:00
13:28:58 Ryu -> Ryu_away
13:29:28 ! nagisame ("おかいものー")
13:29:32 Ryu_away -> Ryu
2006/04/11 14:00:00
14:01:07 ! H_Aoi ("ひあういごー")
2006/04/11 15:00:00
15:03:04 Ryu -> Ryu_away
15:05:15 + kara_(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06
15:06:17 ! kara_ ("bye...")
15:53:54 ! kurow ("Died.")
2006/04/11 16:00:00
16:02:26 + kurow(~failed@OFSfb-12p3-55.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
16:04:51 ! mikeyama (Connection reset by peer)
16:10:19 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06
16:49:53 Ryu_away -> Ryu
2006/04/11 17:00:00
17:17:21 + H_Aoi(~ryu_jin@p12089-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
17:50:35 ! sawdead ("reboot")
17:51:30 + kisito0(~chocoa@p5111-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
17:54:05 + liot(~liots@ntkmmt007203.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
17:54:13 ! liot (Connection reset by peer)
17:54:40 + liot(~liots@ntkmmt007203.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
17:59:58 + Saw(~Saw@177.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06
2006/04/11 18:00:00
18:03:18 Saw -> saway
18:16:58 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06
18:18:50 kurow -> tidykurow
18:21:33 + kisito(~chocoa@p5111-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
18:25:12 + kisito1(~chocoa@p5111-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
18:34:13 lute_afk -> lute
18:36:44 + lokai(~aloeking@PPPbf939.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:36:54 + hari(shiva@FLH1Abk162.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
18:37:21 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a5b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:40:22 nagisame -> nagidead
2006/04/11 19:00:00
19:01:15 tidykurow -> kurow
19:01:58 ! Tihiro ("CHOCOA")
19:11:47 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:15:52 LunaWorks -> Luna
19:19:31 ! nagidead ("ぐる〜ん")
19:19:52 BallLawa_ -> BallLaway
19:23:52 Ryu -> Ryu_away
19:40:39 + meltdown(~meltdown@wd11.AFLb4.vectant.ne.jp) to #HA06
19:49:40 + fukaTypeU(~fukanju@p9120-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
19:49:53 kisito1 -> kisi_mesi
19:53:21 fukaTypeU -> fukaTCK
19:56:07 ! MakotoK ("Leaving..")
19:56:27 fukaTCK -> fukaTCHK
2006/04/11 20:00:00
20:03:35 ! H_Aoi ("てっしゅー")
20:09:35 LuriSleep -> Lurimu
20:11:26 kisi_mesi -> kisito
20:31:11 kisito -> kisi_afk
20:31:47 hukilabo -> hukilaway
20:38:12 kisi_afk -> kisito
2006/04/11 21:00:00
21:07:27 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aa6.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:19:12 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:41:21 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:44:09 MOTOsleep -> MOTOI
[kisito] .char_db 有賀
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0605/ 有賀善博(ありが・よしひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] むぅ……作ったはいいが全然動かして無いのぅ
[MOTOI] ぎく
[MOTOI] しんたろー……(汗
[kisito] 動かしてませんか
[MOTOI] ません(爆)
[lute] ……今から動かせば問題なしかも(ぼそ
[MOTOI] .char_db 田辺
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0591/ 田辺真太郎(たなべ・しんたろう)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[kisito] 何か動かす……
[MOTOI] しんたろー:「楽天まけたー」
[MOTOI] とか?(またんかい
[lute] くっ(w
[Hisasi] あけとし:「せいぶいけいけー」
21:56:47 Morris -> MorrisEat
[kisito] よしひろ:「……」(興味なし
[MOTOI] くまぞくんがさでぃすてぃっくになるほど巨人が勝っている気がします(やめんかい
[Hisasi] もとはる:「おのれ巨人(ぞくぞく」
[Hisasi] ……だめすぎる
[kisito] だめ街道まっしぐら
[MOTOI] がーん
2006/04/11 22:00:00
[MOTOI] ぞくぞくしてゐる
22:00:06 kisito -> kisi_huro
22:00:06 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2100-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
22:13:24 + lute_(~lute@p2126-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
22:13:48 + kisito(~chocoa@p5111-ipad41sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
22:16:36 + lute(~lute@p2126-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
22:26:26 Yad_away -> Yaduka
[kisito] 有賀:「……」
[kisito] #趣味の工作をやっている
[Hisasi] 朱敏:「……」
[Hisasi] #アルバイトの音楽ライターのもの書きをしている
[MOTOI] 真太郎:「……」
22:31:07 MorrisEat -> MorrisNY
[kisito] SE:ガリガリガリ
[MOTOI] #コンピューターの資格試験の勉強をしている
[kisito] #辺りを見回して一言
[kisito] 有賀:「波佐間が居ないと静かで良いな。(ぼそっ」
[Hisasi] 朱敏:「ん?ああ、みっふぃー?そーいや遅いな」
[MOTOI] 真太郎:「……まー、たしかに」(ぼそ
[Hisasi] ボールペン片手に
[nagisame] 美船:「呼んだか」(ぬっ、と背後に)
[kisito] 有賀:「のわぁっ」
[MOTOI] 真太郎:「わっ」
[Hisasi] 朱敏:「よーす、みっふぃー」
[nagisame] 美船:「ンあ、何だ、人の顔みて驚くんじゃねェよ」
[MOTOI] 真太郎:「気配消して近づくなよっ」(汗
[MOTOI] #注:別に消してません(たぶん
[kisito] 有賀:「いやなに、静かな時間を満喫しているところに声をかけられたからびっくりしただけだ。」
22:35:31 + lute_(~lute@p2126-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[nagisame] 美船:「オレがいないと静かだって? はン?」
[kisito] 有賀:「そんな事は一言も言っていないが……もしかして自覚有るのか?」
[MOTOI] 真太郎:「(言ったじゃん)」
[kisito] #有賀は割りと度胸が有るようです。
[Hisasi] 朱敏:「まーみんな内職してたしな」
[nagisame] 美船:「フン」
[kisito] 有賀:「えらく不機嫌だなぁ……そんなカリカリするのはよく無いぞ?」
[nagisame] 美船:「うっせーよ」
[Hisasi] 朱敏:「なんか有賀とみっふぃーってよく言い合いするよなあ、」
[Hisasi] #とーとつに言ってみるw
[nagisame] 美船:「コイツがいちいちつっかかってくるからだよ」
[kisito] 有賀:「そりゃあ、俺が波佐間に遠慮しないからじゃないのかな?」
[Hisasi] 朱敏:「え?俺も遠慮してねーけどなあ」
[MOTOI] 真太郎:「自分で言うかい」>遠慮しない
[Hisasi] 朱敏:「ああ、あれか」
[Hisasi] 朱敏:「仲がいいから喧嘩する?」
[Hisasi] #ぴっと指たてて
[kisito] 有賀:「何でこいつと」
[nagisame] 美船:「誰がこいつと」
[Hisasi] #ハモるんだなw
[nagisame] # うむ(w
[kisito] #とーぜんw
[MOTOI] 真太郎:「あー、本当に仲良いな」
[nagisame] 美船:「うるせェ!」
[kisito] 有賀:「やかましい!」
[Hisasi] 朱敏:「またハモった」
[nagisame] 美船:「くッ」
[kisito] 有賀:「むぅ」
[MOTOI] 真太郎:(なんか可笑しいらしい)
[Hisasi] 朱敏:「なーんだ、ひょっとしてつきあってんの?」
[Hisasi] #踏む
[kisito] 有賀:「それは無い……っていうかありえない。」
22:46:35 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[nagisame] 美船:「だーれがこんなヤツと」
[MOTOI] 真太郎:「よくもまーそーゆーことをぬけぬけと言えるよなぁ」>朱敏君
[Hisasi] 朱敏:「あれ、違うん?」
[kisito] 有賀:「高校時代に散々引っ張りまわされたし、付き合ったらそれ以上だろ?体が持たんってそれは。(がっくし」
22:48:13 ! CshopZZZ ("再起動〜")
[nagisame] 美船:「ンだとコラ」
[kisito] 有賀:「反論できるのかよ」
[nagisame] 美船:「……くッ」
[kisito] 有賀:「ほれみろ、悔しかったら一日でもおしとやかにしてみろってんだ」
22:50:13 + lute_(~lute@p2126-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[nagisame] 美船:「ルせェ! これがオレの生き方だッ!」
[MOTOI] 真太郎:(苦笑)
22:50:27 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06
22:50:52 Ryu_away -> Ryu
[kisito] 有賀:「へいへい、理解してくれる人が居るといいなぁ?……俺は御免だが。」
[Tihiro] 鞆華:「皆こんにちはー?」(酒が入っていない状態
[kisito] 有賀:「おぃーっす。」
[kisito] #みっふぃーとそれ以外で明らかに態度違いませんか有賀君……
[MOTOI] 真太郎:「よっ」
[Tihiro] #まぁ、そんなものですよね
[Hisasi] 朱敏:「おーっす」
[nagisame] 美船:「よゥ」
22:54:32 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0201.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
22:55:43 MorrisNY -> Morris
[kisito] 有賀:「そういえば、ふと疑問に思ったのだが。」
[kisito] 有賀:「何で俺はみっふぃーって呼んじゃいけないんだ?」
22:57:35 cherrySLP -> cherry
[Tihiro] 鞆華:「ん?みんなミッフィーって呼ぶのは駄目じゃなかったっけ?」
22:58:20 CshopZZZ -> Catshop
22:58:22 Yaduka -> Yad_Furo
[Hisasi] 朱敏:「俺フツーに呼んでるぜ」
[kisito] 有賀:「ほら。」
[nagisame] 美船:「朱は何度中止してもそう呼ぶからなッ」
[nagisame] # 注意
[kisito] 有賀:「なんだ、諦めただけか……何か面白い理由でも有るかと思ったのに。」
2006/04/11 23:00:00
[MOTOI] 真太郎:「アケトシだから、な」
[Tihiro] 鞆華:「まぁ、なんか私も酔ってる時に言ったことはあるような気がするなぁ。」
[nagisame] 美船:「うん、朱だから、な」
[kisito] 有賀:「ん?どう言う意味だ?」
[Hisasi] 朱敏:「なんだ、そっかー」
[Hisasi] #わかってねえ
[Tihiro] 鞆華:「(地雷踏みってこと……?)」
[MOTOI] なんとなくまとまった(のか?
[kisito] 有賀:「???」
[nagisame] # まとまりましたの。
[Tihiro] #なんか皆で「朱だから」でまとまったw
[kisito] #有賀はさっぱりですが。
23:06:10 + lute(~lute@p2126-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #なんか『朱敏だからしょうがないね』で
[Hisasi] まとまるバンドらしい
[MOTOI] らしひ。
[kisito] そして、有賀は喧嘩になら無い程度にみっふぃーに喧嘩を売るようだ。
[Luna] #むぅすっかりバンドのことわすれてた(こて
[nagisame] 私も最初、メンバー思い出せなくて(けふけふ
[nagisame] うごかさねばー。
[Tihiro] うごかさねばーーー
[MOTOI] ねばー。
[mikeyama] わたしもうごかさねばー」
[nagisame] そうか、三毛山さん復活したんだ。
[Luna] 絵描いてたらみのがしました(くて
[mikeyama] ええ
[mikeyama] いろいろありましてねえ
[Tihiro] おかえりなさいませ
[MOTOI] 自分は創作部のこと忘れてたりします
[mikeyama] ただいまです
[MOTOI] 音々が日ハムファンってこと忘れるくらい(爆)
[Tihiro] あそこはメンバー濃い目だから覚えてます(w
[kisito] SS部のメンバー動かなくなって久しいなぁ
[nagisame] 新入生勧誘の時期だな。
[MOTOI] ですね。
[kisito] サルが女生徒に化けて入ってくるらしい。
[Tihiro] 新入生は拉致られることがありますよ?
[mikeyama] #とりあえず、私のキャラは世界(行動範囲)が狭いので広げよう(ぉぃ
[Tihiro] <体験談
[MOTOI] #史雄:「ボビー人気にあやかって……うーん」(勧誘作戦考え中
23:11:33 lute -> lute_work
[Tihiro] #野球部は何もしなくても結構来ることがおおいですねーw
[Luna] #集まるときは集まるけど集まらないときはがんばっても難しいと思われ
23:14:12 ! Tihiro ("ミネストローネ、ガーリックトースト、チキンソテーハーブ風味、パスタ(未定)、ドルチェ(パンナコッタかも)と言った感じが予定でございます、)
[mikeyama] 露天とか出してみようかな
[MOTOI] キャプテンはつらいよ。
[kisito] SS部はどうしたもんかなぁ
23:17:40 + gombe(~username@ntkyto082128.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Luna] 部長が女装s(ry
[kisito] まてぃw
[kisito] 秦弥:「女装したって部員は集まらんじゃろうに。」
[mikeyama] (キュピーン
[mikeyama] 今は女装ブームですよ(ぉぃ
[nagisame] むしろ副部長が男装。
[mikeyama] おお
[kisito] よし、それだ。
[kisito] 秦弥:「頑張れ副部長、男装して部員を集めてくるのだっ(びしぃ」
[nagisame] 珠魅:「何か言ったか?」(学ラン姿)
[mikeyama] #かっくぃー
[kisito] 秦弥:「すでに、着替え済みっ……何だろう……この敗北感は……」
[MOTOI] 若葉:「うわ〜、かっこいいです〜」
[Luna] 今はツンデレブームですから(ぉぃ
[Hisasi] 蓉子:「……素敵(ぽっ」
23:23:39 MOTOI -> MOTOImesi
[kisito] 秦弥:「……しくしく……」
[mikeyama] #ぴんちだっw
[nagisame] 珠魅:「いや、兄様がこれを着れば新入部員が来るからと」
[nagisame] 珠魅:「しかし、苦しいな」(胸元ちょっと開いて)
[Hisasi] 蓉子:「……わわわ」
[kisito] 秦弥:「……まぁ、間違っては居ない……うわっこらっ目のやり場に困るからそういうことするなっ」
[nagisame] 珠魅:「苦しいのだから仕方なかろう」
[kisito] 秦弥:「しかし、弧杖の兄さんも、すごいこと吹き込むなぁ……」
[nagisame] # 弧杖家次期当主は伊達ではない。
[Hisasi] #だが婚約者に手をだせない
[kisito] 秦弥:「一途な蓉子が一撃とは……あなおそろし……」
[Luna] #男性をたらしこむ術は(ry
23:29:43 ! meltdown (EOF From client)
[kisito] 秦弥:「まぁ、とりあえず僕が女装するなんて言う恐ろしい事態は避けれたのでこれはこれでよしとしよう。」
[Hisasi] 蓉子:「……私、男装しないといけないんでしょうか(悩み」
[Hisasi] #ちがうから
[Hisasi] #背がひくいしーとか
[nagisame] 珠魅:「兄様に言えば衣装はいくらでも持ってきてくれるだろうか」
[kisito] 秦弥:「いや、蓉子は男装するよりかわいい格好する方が良い。」
[kisito] #きっぱりと
[Hisasi] 蓉子:「ぶ、ぶちょうってば(赤面」
[kisito] 秦弥:「あ゛……」
[Luna] 苺:「あーあ」
[kisito] 秦弥:「ごほん。とはいえ、弧杖の魅力に引かれた新入生にきちんとした説明をして部員になってもらわないといけないわけだ。」
23:35:04 + lute(~lute@p2126-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[kisito] 秦弥:「撒き餌には困らないようだし、ちゃんとした人材を吊り上げないとなぁ……」
23:38:07 Luna -> LunaOfuro
[Hisasi] 蓉子:「ポスターとかも作らないとですね」
[kisito] 秦弥:「その辺は、春休みのうちに作業しておいたものが有るわけですが。(ばさばさ)」
[Hisasi] #SS娘達が銃を構えてきめているポスターとか
[Hisasi] #部長がなぜかアクションしてるポスターとか
[nagisame] # やるな秦弥君。
[kisito] 秦弥:「いや、ポストにいれてあったんよ、『よろしければ使ってくださいとか』言う紙と共に。」
[mikeyama] #思ったんですが、ガンアクションもののコスプレとかどうでしょ
[kisito] #ください』とかいう、 だな。
[kisito] #ガンアクションものというと、たとえば?
[PaLiLitH] # http://park7.wakwak.com/~tasogare/hakai.html
[kisito] #……
[kisito] #とりあえず、破戒僧はきゃっか。
[mikeyama] #すごいですねこれw
[kisito] 秦弥:「何かよく出来てるから使わせてもらったけど、誰が書いたんだろうなぁ……むぅ……」
[mikeyama] #なんか今期のアニメであるんですけど名前挙げて大丈夫でしたっけ
[kisito] #大丈夫、のはず、
[mikeyama] #BLACK LAGOONってやつなんですけどね
23:46:37 Morris -> MorrisZZZ
23:46:53 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメまくろ実験中:『明日の天気は大雪でしょう。』")
[kisito] #ふむふむ
[kisito] #SS部のメンバーからして、レヴィとロック位ですかねぇ……格好真似できるのは。
[mikeyama] #なんとなく当てはまる人がいるような……
[kisito] #たまみんと、秦弥……
[kisito] #http://www.blacklagoon.jp/bl_character.html
[Hisasi] おおう、コミックスでよんだ
23:53:40 gombe -> gombeAFK
[gombeAFK] ぶららぐ
[gombeAFK] 人気だねえ
[kisito] そういえば、サルは本気で入部するんですか?
[mikeyama] 私は原作で知ったんですけどね、こっちでは見れない(しくしく
23:55:38 Catshop -> CshopBath
[kisito] 最近SS部が安定してるので新入部員(外的要因)で波が起きて欲しいかなぁとか思ってる今日この頃。
23:58:44 lute -> lute_work
23:59:51 ! miburo ("CHOCOA")
2006/04/12 00:00:00 end