語り部IRCログ #HA06 2006-04-13

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-04-13をご活用くださいませ。

2006/04/13 00:00:00
[TK-Leana] あい
[hari] #では、圧力をかけよう。最適化:13による剣道技能と、長身:2で
[hari] 強制力6
[hari] 13+2-6-2d6
[kataribe] hari: 13+2-6-9(2D6) = 0
[TK-Leana] # む、精神戦?
[hari] とりあえず、初手はね
[TK-Leana] では剣道:11+クールを心掛けている:2で抵抗
[TK-Leana] 11+2-6-2d6
[kataribe] TK-Leana: 11+2-6-8(2D6) = -1
[TK-Leana] 集中力
[TK-Leana] 11+2-6-2d6
[kataribe] TK-Leana: 11+2-6-12(2D6) = -5
[TK-Leana] 11+2-6-2d6
[kataribe] TK-Leana: 11+2-6-3(2D6) = 4
[TK-Leana] 10/3
[TK-Leana] 水王:(背中に冷たい汗が流れる)
[TK-Leana] 水王:「(強い……ッ)」
[hari] 鋭司:「…………」(静かに構えている)
[TK-Leana] # では隙を見て攻撃にかかろう。籠手
[Hisasi] 巧:「……(あの水王殿が押されている)」
[kisito] 優一:「静かだ……」
[TK-Leana] 剣道:11+実は熱血:2で、強制力7
[TK-Leana] 11+2-7-2d6
[kataribe] TK-Leana: 11+2-7-5(2D6) = 1
[hari] うみ
[TK-Leana] 水王:「ッてェェェェ!!」
[hari] では、竹刀を横から軽く払い、軌道をそらそう
[hari] 最適化13+長身2で
[hari] 13+2-7-2d6
[kataribe] hari: 13+2-7-8(2D6) = 0
[hari] 鋭司:(竹刀をあわせ、打ち込みをずらす)
[Tihiro] 栗栖:「周御様、余裕のようですわね」
[Hisasi] 巧:「ええ、完全に見切っています」
[TK-Leana] 水王:「ッ!?」
[Hisasi] 巧:「……隙だらけに見せて、だが柳のように受け流す……桃実殿にも似た、やりにくい相手ですね」
[kisito] 優一:「性格が陰険だからねぇ……」
[Tihiro] 栗栖:「最小限の動きで最大限の効果を……ですわね。」
[kisito] #鋭司君の攻撃?
[Hisasi] うむ
[hari] どうしようかな。真っ当に打って出るのが心苦しい、と言う酷い奴なので
00:13:34 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Tihiro] 酷でぇw
[hari] では、先ほどの水王嬢と同じように、籠手を攻めてみよう
[hari] 最適化:13+長身2で、強制力7
[hari] 13+2-7-2d6
[kataribe] hari: 13+2-7-5(2D6) = 3
[TK-Leana] # 同じようにと言うと
[TK-Leana] # 全く同じ剣筋と言ういやみな行動で?
[hari] 身長が違うので、同じとは言えんが(ぉ
[TK-Leana] 水王:「なッ」
[kisito] 優一:「すごいなぁ……同じ動き?」
[TK-Leana] 剣道:11+クールを心掛けている:2で抵抗
[TK-Leana] 11+2-7-2d6
[kataribe] TK-Leana: だいすがつくえからおちたですぅ
[Hisasi] 巧:「まったく同じ構え、同じ勢い……」
[TK-Leana] 11+2-7-2d6
[kataribe] TK-Leana: だいすがつくえからおちたですぅ
[TK-Leana] 11+2-7-2d6
[kataribe] TK-Leana: 11+2-7-7(2D6) = -1
[TK-Leana] 体力
[TK-Leana] 11+2-7-2d6
[kataribe] TK-Leana: 11+2-7-8(2D6) = -2
[TK-Leana] 11+2-7-2d6
[kataribe] TK-Leana: 11+2-7-10(2D6) = -4
[TK-Leana] 11+2-7-2d6
[kataribe] TK-Leana: 11+2-7-6(2D6) = 0
[Hisasi] 巧:「先ほどの一撃をそのままに?」
[Tihiro] 栗栖:「完全に模倣ですわね。」
[Hisasi] #流石に驚く
[TK-Leana] 7/3かな
[Hisasi] 巧:「……できる」
[hari] #なんでみんな気づくんだよう(W
[Tihiro] 栗栖:「水王様押され気味ですわね」
[hari] #答え:行動宣言にあったから
[Hisasi] ただもんじゃない連中ばっかりだから
[TK-Leana] 水王:「くそッ、嬲るかッ!!」
[Tihiro] だたもんがいないですねぇw
[TK-Leana] # 上段から面
00:21:04 ! lokai ("ゴハン")
[Hisasi] 巧:「いけない、感情的になってしまっては」
[Hisasi] #むぅ、と
[TK-Leana] 剣道:11+剣の天分:3で強制力10
[TK-Leana] 11+3-10-2d6
[kataribe] TK-Leana: 11+3-10-8(2D6) = -4
[TK-Leana] 体力
[TK-Leana] 11+3-10-2d6
[kataribe] TK-Leana: 11+3-10-6(2D6) = -2
[TK-Leana] 11+3-10-2d6
[kataribe] TK-Leana: 11+3-10-6(2D6) = -2
[TK-Leana] 11+3-10-2d6
[kataribe] TK-Leana: 11+3-10-9(2D6) = -5
[TK-Leana] 11+3-10-2d6
[kataribe] TK-Leana: 11+3-10-4(2D6) = 0
[Tihiro] 栗栖:「戦は心の有り様が一番大事ですわね。」
[TK-Leana] 3/3
[TK-Leana] # カッとなってかなり全力の一撃を
[hari] ひぃ
00:24:07 CshopZZZ -> Catshop
[hari] んー、じゃあ胴への突きでカウンターしてみるか
[hari] まずは、後の先を取ろう
[hari] 最適化13+長身2で
[hari] 13+2-10-2d6
[kataribe] hari: 13+2-10-10(2D6) = -5
[hari] 体力
[hari] 13+2-10-2d6
[kataribe] hari: 13+2-10-6(2D6) = -1
[hari] 13+2-10-2d6
[kataribe] hari: 13+2-10-5(2D6) = 0
[hari] 7/6
[Catshop] 巧:「(ふむ──これ以上やったら期待のホープの自身がズタズタになるんと違うか?)」
[kisito] #口の悪い、たくみんがw
[Hisasi] 巧:「……(感情に任せて、大振りになっている。水王殿、これはよくない)」
[hari] 上段打ちで崩れた隙に、すっと踏み込んで
[Tihiro] #口わるーw
[hari] 突き、強制力10
[hari] 13+2-10-2d6
[kataribe] hari: 13+2-10-5(2D6) = 0
[Hisasi] ひー
[Tihiro] 栗栖:「(隙が……)」
[Hisasi] 鬼や
[hari] SE:ダンッ(踏み込み)
[TK-Leana] ぎゃふん
[TK-Leana] 水王:「ッ!!」
[Hisasi] 巧:「!(いけないっ」
[hari] #だ、ダイスに言ってくれっ
[Hisasi] #思わず立ち上がる
[kisito] 優一:「危ないっ」
[Tihiro] 栗栖:「(これは……不味いですわね?)」
[hari] #胴だから。喉じゃないから(^^;
[Catshop] 匠:「あ、しもたっ」(すってんころりん)
[hari] #ふっとばすだけだよー
[Catshop] # 間に割ってはいるように都合よく足をもつれさせる。
[TK-Leana] 剣道:11+実は熱血:2-中学剣道で突きはやらなかった
[hari] #更に、剣道的には一本にならない
[Hisasi] 突きの間にはいったらまずいぞ
[TK-Leana] 剣道:11+実は熱血:2-中学剣道で突きはやらなかった:1
[hari] #ハズ
[Catshop] # はっはっは。確かにそれは危ない。
[TK-Leana] # さて、目標値2
[TK-Leana] 2d6
[kataribe] TK-Leana: 2(2D6) = 2
[Catshop] # ので、水王ちゃんが失敗したら水王ちゃんを都合よく押し倒すように足をもつれさせるということで。
[TK-Leana] ひらり
[Tihiro] 成功w
[Hisasi] かわしたようだw
[Catshop] # ──あ、成功した(笑)
[TK-Leana] すげー
00:29:31 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] 巧:「……そこまででいいでしょう」>立ち上がって
[Tihiro] 栗栖:「反射神経はいいですわねー」(おー
[Catshop] # ま、ここらで止め時ですよねぃ。
[TK-Leana] 水王:「――――」(緊張のあまり息が止まっている)
[hari] 鋭司:「…………」(竹刀を収め、礼をする)
[Hisasi] 巧:「実戦ではありません、双方礼」
[Catshop] 匠:「なんや、今年の新入生はレベル高いなぁ」(にたにた)
[TK-Leana] 水王:「……参り、ました」(深く息をつきながら礼)
[Hisasi] 巧:「二人とも素晴らしかったです」
[Tihiro] 栗栖:「すごいですわねー」(ぱちぱちぱち
[Hisasi] 巧:「周御殿、いずこかで剣道を学んだことがおありでしょうか」
[hari] 鋭司:「…………」(ふるふる、と首を振る)
[Hisasi] 巧:「実に見事な捌きでした」
[hari] しょぼくれた気配
[TK-Leana] 水王:「……お世辞は、よしてください。最期のあれを避けられたのは単なる運だった」
[Hisasi] 巧:「水王殿も、女性というハンデがありながらよく戦いましたね。先が楽しみです」
[Tihiro] 栗栖:「運も実力のうちでございますわよ?」
[Catshop] 匠:「勝負は時の運やからなぁ。単なる運、で片付けとる内はまだまだ勝負には勝てんわ」
[Hisasi] 巧:「周御殿、気がむかれましたら是非剣道部に(笑顔」
[kisito] 優一:「(……さて、このまま居るとまずいかな  )」
[Catshop] # うわ、巧君ちらっと地雷を踏んだ(笑)。> 女性というハンデがありながら
[Hisasi] #だって普段は男女別だしぃ
[hari] 鋭司:(みんなが話してる隙に、そそくさ、と更衣室に向かう)
[kisito] 優一:「さて、鋭司君次に行こうか〜(引っ張ってる」
[Catshop] 匠:「あー、待て待て」(優一君の襟首をひっつかむ)
[Hisasi] 巧:「おや、貴方は……」
[hari] 鋭司:(じたばた)
[hari] #防具つけっぱ
[kisito] 優一:「ぐえ」
[Catshop] 匠:「今度はキミの番やないか」(にったぁ〜)
[Tihiro] 栗栖:「防具はかえしてくださいませー」
[kisito] 優一:「な、なななな……なんのことでしょうか……」
[hari] 鋭司:(ぽむぽむ、ぐっ)<頑張れ、とジェスチャー
[Tihiro] 栗栖:「でしたら、私とやってみますか?」>優一君
00:34:20 mikeyama -> mikeZzz
[Catshop] 匠:「ツレが緊迫したええ試合をしたんや。お前さんもなんかせな、格好つかんやんか」
[hari] 鋭司:(すたこら)
[Catshop] 匠:(にぃ〜)
[kisito] 優一:「うぅ……逃げられると思ったのに……」
[hari] #更衣室に逃走
[Hisasi] 巧:「体験してみるだけでもよろしいですから」
[kisito] 優一:「はい……お手柔らかにお願いします……」
[Hisasi] 巧:「ええ、では」
[Hisasi] #つか栗栖くんて剣道部なの?
[Tihiro] #見学者(ぁ
[Hisasi] #キャラがわからん
[Tihiro] #変にノリノリ(ぉぃ
[Hisasi] 巧:「貴方も見学ですか?」
00:36:49 matuya -> huroya
[Catshop] 匠:「ま、ちょうどえーから、やらしたったらどーですやろ?」> 巧君
[Tihiro] 栗栖:「……そういえば、私としたことが紹介がまだでございましたわね。」
[kisito] #
[Hisasi] 巧:「そうですね、簡単に体験するだけでも」
[Hisasi] #というかちひろん、キャラ大杉
[Hisasi] #人のこと言えないが
[Tihiro] #ですよねぇ。(滅
[Tihiro] #他キャラの運用も模索中(涙
[Tihiro] 栗栖:「新入生の栗栖阿加佐でございます」(ぺこ
[kisito] #素朴な感想、もし女性だったらここには来ないはずだ。
[Catshop] # いや、女子剣道部も格技場つかってるんで、居てもよいんでは?
[kisito] 優一:「で、僕は誰とやればいいんですか?」
[kisito] #いや、この場には居ないかなぁと。
[kisito] #女子剣道部に引きずられて。
[Catshop] 巧:「おー、やる気まんまんやな」
[Hisasi] 巧:「では、私が」
[Hisasi] #防具装着のたくみんが
[hari] #名前が(w
[kisito] #名前がー
[Tihiro] #(脱兎
[Hisasi] 巧:「まずは防具をつけて動くことからはじめましょう」
[kisito] 優一:「もう、こうなりゃやけです!」
[kisito] 優一:「動く……こんな感じですか?(中学の体育を思いだしながら)」
[Catshop] 巧:「おー、うまいうまい。その調子や」
[Hisasi] #たくみん分裂症w
[Hisasi] 巧:「そうです、では竹刀をもって私に打ち込んでみてください」>ほい、と竹刀をわたして
[kisito] 優一:(ちょっと位、使って見ても大丈夫かな……)
[hari] #な、なんでこんな親切になってるんだ(しくしく
[Catshop] # だって、最初はこういう風にするつもりだったのが──
[Hisasi] #だってツワモノオーラがぎんぎんに
[kisito] 優一:「めぇぇぇぇん!」(本気で踏み込み
[Tihiro] 栗栖:(見学中)
[Hisasi] 巧:「……」>うけとめる
[Hisasi] SE:ぺこん
[kisito] 優一:「あう」
[Hisasi] 巧:「なかなかいい勢いでしたよ」
[Catshop] # 匠:「なんか知らんけど、水玉ちゃんともう一人とで勝負する気になってしまうんやもん。そら、仕方ないやんか」(へらへら)
[kisito] 優一:「むむむ……」
[hari] 鋭司:(ひょこ)<更衣室から顔を出す
[hari] 鋭司:(そそくさ、と借りた防具と胴着を格技場のすみっこに)
[Catshop] 匠:「おー、さっきはいい試合やったなぁ」(ずるずると引きずってくる)
[hari] 鋭司:「ぎゃわ〜」
[Catshop] 匠:「お友達が体験入部しとるから、一緒に応援しようやないか」(にたにた)
[TK-Leana] 水王:(静かに正座している)
[Tihiro] 栗栖:「……持ってかれてますの」(汗
[Hisasi] 巧:「はじめは慣れないものですよ、最初の勢いはよかったです」
00:47:27 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aan120.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[kisito] 優一:「はい。」
[hari] 鋭司:「がんばるのであるよー(ポケットから旭日旗をだして振る)」
[Hisasi] 巧:「技術の他に、精神鍛錬も大切ですから」
[Catshop] 匠:「ほら、水玉ちゃんも」(どこからか取り出した旭日旗を渡す)
[kisito] 優一:「そのやる気無い応援はやめいっ(シュパ)」(消しゴムミサイル>鋭司君
[Tihiro] 栗栖:「(何所から出したのかしら)」
[hari] 鋭司:「あだっ」
[Tihiro] #消しゴムもどっからだしたんだー(汗
[hari] 眉間を打ち抜かれて、ごろごろと壁まで転がっていく
[kisito] #いつもポケットに消しゴムを。
[kisito] 優一:「精神修養……ですか。」
[hari] 鋭司:「がくり」
[Catshop] 匠:「こら、遊んどったらあかんぞー」
[kisito] 優一:「あ、はい。ごめんなさい。」
[Catshop] 匠:(自分も旭日旗を振りつつ)
[Hisasi] 巧:「強さは、技だけではありませんから」
[Hisasi] 巧:「力つけるにあたり、その心も強くなければいけません」
[kisito] 優一:「は、はい。」
[Hisasi] 巧:「その為の日々鍛錬ですから」
[kisito] 優一:「はい……(おちこみ)」
[Hisasi] 巧:「まだ、部活申し込み期間はありますから、また気が向いたら顔を出してみてください」
[kisito] 優一:「はい、ありがとうございました。」
[Tihiro] 栗栖:(見学中とみせかけ睡眠中)
[kisito] 優一:「……消しゴム投げて良いですか?(栗栖さんを指差して)」>巧先輩
[hari] 鋭司:(失神中と見せかけて睡眠中)
[Tihiro] 栗栖:「(すーすーすーすー)」
[Hisasi] 巧:「……今年の一年は大物揃いなのでしょうか」
[Hisasi] #汗
[Tihiro] #寝てる二人のことかーっ!(ぉぃ
[Catshop] 匠:「粒ぞろいですねー」(けたけた)
[kisito] #鋭司君を撃ちぬく消しゴムスローが注目されなかったのは残念です。
00:58:52 + chita(~chita@t562244.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 匠:「ほら、起きな、おいてけぼり食らうで」(二人を揺さぶり起こす)
[Tihiro] #いわゆる『日常茶飯事ちゃめしごと』みたいな
[Catshop] # 鋭司君が派手に飛んでみせただけと見えるんでないかと。
[Hisasi] 巧:「……(それにしても、水王殿が気にしてなければよいのだが」
[Hisasi] #負けたこと
[Tihiro] 栗栖:「……はっ!私としたことがっ」
[Tihiro] #目を覚ます
2006/04/13 01:00:00
[kisito] 優一:「……はぁ……僕はもう行くよ……」
[hari] 鋭司:「うぅん、もう食べられない」
[Catshop] 匠:「はっはっは。ここを出て行きたかったらこれにサインしてもらおか」
[Catshop] 匠:(入り口に立ちふさがる)
01:00:38 huroya -> matuya
[Hisasi] 巧:「桃実殿……(汗」
[kisito] 優一:「……嫌です。」
[Tihiro] 栗栖:「いわゆる脅迫ですの?」(違
[Hisasi] 巧:「おやめください、桃実殿(汗」
[kisito] 優一:「……ってぇい!」
[hari] 鋭司:「きゃいんっ」
[kisito] #ベクトル変換使ってのマジ投げ>匠先輩
[Catshop] 匠:「センパイは優しすぎるんですわ。ここは強引な手もためらいなく使うくらいの覚悟を見せなっ」
[Catshop] 匠:(するっ、と投げをかわしつつ)
[kisito] #って、何で鋭司君が悲鳴をあげてるんだw
[Hisasi] 巧:「強要はいけません」
[kisito] 優一:そのまま逃げる
[Tihiro] 栗栖:「さすが。かわしましたわね。」
[kisito] #がーん、技能値12+3がよけられた。
01:03:09 Yad_Furo -> Yaduka
[Hisasi] 巧:「……お戯れはおやめください(汗」
[Catshop] 匠:「ためらいなく上級生を投げる気負いは見上げたもんやけど、まず相手をくずさなな」
[hari] 鋭司:「はっ、なんだなんだ」
[Catshop] # 13+3ですから(笑)。> よけられた
[Tihiro] #相手は技能値13+3ですしw
[Catshop] 匠:(笑顔で見送りつつ)
[kisito] #あっさりよけられても困るw
[Hisasi] 巧:「…………(部長って大変だな、とか思ってる)」
[Catshop] 匠:「(顔見られて、友達残して身元が割れんとでも思うとるんやろうか)」
[Catshop] 匠:(にたぁ〜)
[kisito] #ついでに言うと、鋭司君達は見捨てました。
[Hisasi] 巧:「……はぁ(溜息」
[Catshop] 匠:「
[hari] 鋭司:(ぷるぷる、と子犬のように震えている)
[hari] でっかいけど
[kisito] 優一:「じゃあ、鋭司君ファイト1」
[Tihiro] 栗栖:「失礼いたします」(ペコ(外に出ようとする
[Catshop] 匠:「センパイ、大丈夫ですわ。ここに一匹、捨て犬が残ってます。これ、広いましょ」
[hari] 鋭司:「じょ、女史ー、助けてくれたまえ〜」
[Catshop] # 訂正:広い→拾い
[hari] 水王嬢に泣きつく
[Tihiro] 栗栖:(脱出)
[Hisasi] 巧:「……ですから、強要は……(汗」
01:05:44 ! kisito ("ねるのじゃー")
01:05:44 + chita(~chita@t511013.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
01:05:47 ! Kyrie ("ちょこっと落ち")
[Catshop] 匠:「センパイがそこまで言うなら、仕方ないなぁ。ほれ、行ってえーぞ」(しっしっ)
[Hisasi] 巧:「……(頭痛)」
[Catshop] # オチたかな?
[Hisasi] #Umu
[Tihiro] #オチですかね
[Hisasi] なんかたくみんの頭痛の種が増えました
[Catshop] わはは
[hari] #水王嬢の反応が見たかったが
[Tihiro] 頭痛のネタ(ぁ
[Hisasi] きょうだいやら後輩やら
[Hisasi] 真面目な奴がとばっちりを食う昨今
01:10:13 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aan120.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[Catshop] # 匠:「困ったもんですねぇ」(他人事のようにうんうん)
[Hisasi] #巧:(貴方もその一人なんですが、と言わないけど)
[Tihiro] #一之瀬:「大変ですね」
[Hisasi] #巧:「ええ、最近は紫が創作部のお世話になって(ふかぶか」
01:12:46 ! chita (EOF From client)
[Hisasi] 創作部でゆかりんの面倒を見てもらってるので、助かっているようだ
[Tihiro] #一之瀬:「いえいえ、そんなことは」(深々
01:13:28 ! Ten-Rou ("うにゅぅ")
[Tihiro] ……この二人が普通に良識派……か?(ぼそ
[Hisasi] たくみん胃痛系
[Tihiro] にじょー頭痛系
01:14:23 ! Hisasi ("豆柴:「……ヘンなのに憑かれたなあ(汗」")
01:14:28 + chita(~chita@t568069.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
01:14:29 ! Tihiro ("きのこのトマトソースパスタで。")
01:15:40 + liot(~liots@ntkmmt007106.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:「…………(はぁ)」
[hari] 鋭司:「何真面目にやってるんだよ、私よ……」
[hari] 鋭司:「…………(深い溜息)
[hari] #と言うのを更衣室でやってた
[Catshop] # なるほど
[Catshop] 梗二:(のしのし、うろうろ)
[Catshop] # 校内を歩き回っている
[Catshop] 梗二:「居ねぇなァ」
[Catshop] 梗二:(きょろきょろ)
[Catshop] 生徒@通りすがり:「うわ──暴れ獅子っ。ここはだめだっ」
[Catshop] 梗二:「──誰かに聞こうにも、近づく端から逃げちまうし」
[hari] 鋭司:「おでん君、たいへんだーっ」
[hari] 鋭司:「暴れ狛犬が出たそうだ。見に行こうではないかー」
[Catshop] 梗二:「おう、厚揚げ。どこに出たってんだ?」
[hari] 鋭司:「なにやら、逃げてきた生徒が言っていたので正確な場所は不明であるよ。だが、きっとカメレオンマンも一緒なのである」
[Catshop] 生徒@通りすがり:「うわっ、暴れ獅子にアイツっ──いやっ、ここは仏心を出したら巻き込まれるっ」
[Catshop] 梗二:「なんでぇ、そりゃ」(怪訝そうな顔)
01:28:39 ! hukirdead ("あぁ……(ぐでりん")
[hari] 鋭司:「ドラクエを知らないのであるか?」
[Catshop] 梗二:「ゲームはやらねぇからなァ」(頭かきかき)
[hari] 鋭司:「それは残念であるよ」
[Catshop] 梗二:「ところでよ、生徒会室がどこにあるか知らねェか?」
[hari] 鋭司:「ふむ。学校の支配者の魔窟であれば、此方であるぞ」
[Catshop] 梗二:「支配者の魔窟って──お前、そりゃ言いすぎじゃねェか?」(苦笑)
[hari] 鋭司:「ふふふ、こうしている間にも、暗い生徒会室で吹利の将来を決めるダイスが振られているのだよ」
[hari] くつくつ、と笑いながら
[Catshop] 梗二:「ま、お陰で助かったぜ。副会長にアイサツしようと思ったんだが、どこに生徒会室があるんだかわからなくってよ」
01:33:16 Yaduka -> Yad_sleep
[Catshop] SE:がららっ
[Catshop] 久遠:「生徒会室は明るくて清潔ですし、ダイスで吹利の将来を決めるようなことは手に余ります」(苦笑しつつ出てくる)
[hari] 鋭司:「しまったー。けされてしまうー」
[Catshop] # 久遠越しに、若干、女の子の部屋めいた部屋が見える
[hari] 鋭司:「こー、ニューラライザーでぴかっと」
[Catshop] 梗二:「おう、久しぶりだな会長さん」
[hari] ポケットから、ニューラライザーを出してピカピカさせる
[Catshop] 久遠:「それは少しばかり難しい注文ですね」(にこにこ)
[Catshop] 久遠:「あらためて、入学おめでとうございます。わざわざご挨拶ご苦労さまです」
[hari] 鋭司:「ひとまず、ここは若い二人に任せて」
[hari] ポケットからデジカメ取り出しつつ、そそくさと下がる
[Catshop] .char_db 鋭司
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0612/ 周御鋭司(すみ・えいじ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] 久遠:「周御くんも、よろしく」(さわやかな笑顔で手を差し出す)
[hari] 鋭司:「よろしくであるよー」
[Catshop] 久遠:「さて。僕は少し席を外すので生徒会室はしめます」
[Catshop] SE:がららっ
[Catshop] 久遠:「申し訳ありませんが、お話はまた後ほどあらためて」(にこり、と微笑んで立ち去る)
[Catshop] SE:かつこつかつこつ
[hari] 鋭司:「うぅん、売れそうな画は取れないのう」
[Catshop] 久遠:「(まったく会長の決済がなくちゃ決まらないことが山ほどあるってのに!)」
[Catshop] 久遠:「(どこほっつき歩いてるんだかっ)」
[Catshop] 久遠:(段々、歩調が早くなっていく)
[Catshop] 梗二:「売れそうな絵?」
[hari] 鋭司:「腐女子受けするのであるよ〜?」
[Catshop] 梗二:「──阿呆なこと言ってねぇで行くぞ」(鋭司君の襟首をつかんで引きずっていく)
[hari] 鋭司:「ははは、擦り切れてしまうぞ」
[hari] #じゃあ、そんな感じで(ぉ
[Catshop] 梗二:「この程度で擦り切れるお前か」
[Catshop] # 収束ですな
01:47:11 + chita(~chita@005224078203user.quolia.com) to #HA06
01:48:34 Catshop -> CshopZZZ
01:52:06 ! MOTOI ("もし買い替えなら複合機かのぉ")
01:52:50 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2006/04/13 02:00:00
02:02:14 ! hari ("Leaving..")
02:34:58 fukaSleep -> fukaNebok
2006/04/13 03:00:00
03:08:14 Kyrie -> Ky-rie-2
03:08:28 ! LunaSleep ("信じたい、何かを。")
03:08:46 ! Luna-i (Connection reset by peer)
03:10:41 ! CshopZZZ (EOF From client)
03:58:58 fukaNebok -> fuka2ndNe
2006/04/13 04:00:00
04:33:47 liot -> lio_sleep
2006/04/13 05:00:00
05:07:21 + killist0(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
05:32:46 ! chita ("CHOCOA")
05:38:57 ! Ky-rie-2 ("半年振りにシナリオ作った")
05:48:53 + chita0(~chita0@t511182.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
05:55:32 + chita(~chita@t570129.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
05:58:14 ! chita (Connection reset by peer)
2006/04/13 06:00:00
06:06:21 + chita(~chita@t504126.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
06:07:51 + Luna(~luna@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06
06:10:40 ! chita (EOF From client)
06:12:20 + chita(~chita@t504126.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
06:12:51 + Luna-i(~Luna-i@210-20-92-219.rev.home.ne.jp) to #HA06
06:32:47 ! lio_sleep ("切れました、ぷちん(笑")
06:48:12 ! chita (EOF From client)
2006/04/13 07:00:00
07:16:56 mikeZzz -> mikeyama
07:25:20 Luna -> LunaWorks
2006/04/13 08:00:00
08:36:58 mikeyama -> mikeAway
08:43:45 ! soutou ("Leaving..")
08:51:34 hukilaway -> hukilabo
08:54:36 ! Yad_sleep ("りぶとん")
08:59:10 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06
2006/04/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:00:39 + MOTOsleep(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
09:14:43 Yaduka -> Yad_away
09:23:22 + fukaTypeU(~fukanju@p10064-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:56:14 + fukaType0(~fukanju@p14013-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/04/13 10:00:00
2006/04/13 10:00:01
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:46:45 + H_Aoi(~ryu_jin@p12089-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/04/13 11:00:00
11:09:07 Ryu_away -> Ryu
11:30:01 deadkurow -> kurow
11:55:54 kurow -> kurowAway
2006/04/13 12:00:00
12:07:02 Yad_away -> Yaduka
12:21:49 ! H_Aoi ("Reboot")
12:49:58 fukaType0 -> fukaHP
12:53:54 ! mikeAway ("SOS(再起動しながら、オクラ納豆なぞをつくって、すする私")
12:57:54 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06
2006/04/13 13:00:00
13:00:09 mikeyama -> mikeAway
13:21:02 + H_Aoi(~ryu_jin@p12089-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
13:43:36 Yaduka -> Yad_away
2006/04/13 14:00:00
14:15:33 + chita(~chita@t549172.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
14:23:43 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06
14:44:47 Yad_away -> Yaduka
2006/04/13 15:00:00
15:12:03 ! chita (EOF From client)
15:13:55 ! H_Aoi ("さいなら〜")
15:27:36 + fukaTypeU(~fukanju@p10015-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/04/13 16:00:00
16:17:35 Ryu -> Ryu_mesi
2006/04/13 17:00:00
17:04:42 ! mikeyama ("SOS(再起動しながら、オクラ納豆なぞをつくって、すする私")
17:08:46 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06
17:28:34 Ryu_mesi -> Ryu
17:39:11 + lokai(~aloeking@PPPbf939.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2006/04/13 18:00:00
18:00:36 lute_zzz -> lute
18:01:02 + fukaTypeU(~fukanju@p11187-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
18:16:48 ! mikeyama ("SOS(再起動しながら、オクラ納豆なぞをつくって、すする私")
18:20:25 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06
18:36:01 lokai -> loknemui
18:50:43 + fukaType0(~fukanju@p14041-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/04/13 19:00:00
19:10:16 hukilabo -> hukilaway
19:12:53 + hari(shiva@FLH1Abl123.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:37:51 kurowAway -> kurow
19:48:05 + kisi_afk(~chocoa@p2182-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
19:55:05 loknemui -> loktare
19:55:54 LuriSleep -> Lurimu
19:58:58 lute -> lutEat
19:59:19 + meltdown(~meltdown@w4d94.AFL7.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/04/13 20:00:00
20:08:19 fukaType0 -> fukaHome
20:18:08 loktare -> loknemui
20:23:26 lutEat -> lute
20:38:53 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:47:23 ! kurow (EOF From client)
20:48:42 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a69.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:58:31 + kurow(~failed@OFSfb-12p3-55.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
2006/04/13 21:00:00
21:10:35 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:11:52 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
21:22:57 + gombe(~username@ntkyto082128.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:(小石を積み上げている)
21:27:34 Ryu -> Ryu_away
21:28:12 ! Yaduka ("さいきどう")
[hari] SE:がらがらっ
[hari] 鋭司:「……あ」
[hari] 暫く呆然としてから、またのろのろと石を積み上げ始める
21:33:33 fukaHome -> fukaSleep
[hari] 一つ、また一つと積み上げる、その背後には
[hari] 机と椅子
[hari] あと、『私は落ち込んでいます』と書かれた立て看板
21:39:00 ! loknemui ("ぐあん")
21:42:49 Morris -> MorrisEat
21:44:53 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06
[nagisame] どうしたんだ鋭司君ッ!?
[hari] 将来ある若者の心の傷を残してしまった(ぉ
21:57:31 LunaWorks -> Luna
[hari] でも、謝ったらもっとまずいのだろうなぁ(w>昨夜のログ参照のこと
2006/04/13 22:00:00
[nagisame] ふにい。
22:03:12 MorrisEat -> Morris
22:10:29 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0521.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
22:13:29 CshopZZZ -> Catshop
22:16:06 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:25:36 + MOTOsleep(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
22:26:13 MOTOsleep -> MOTOI
22:27:55 Yaduka -> Yad_meshi
[MOTOI] http://www2s.biglobe.ne.jp/~motoi-/ami_yumi1_r.jpg プリンタ&スキャナ買い替え記念(嘘
[MOTOI] 今回は首ポロなしで(ぉぃ
22:34:59 Morris -> MorrisNY
[Luna] ほぉ
[Luna] これからはイラスト量産ですな(にや
[MOTOI] できたらいいんだけどなぁ>量産
[MOTOI] とりあえず、上の絵は
[MOTOI] タイトル:ユミアミ
[MOTOI] コメント……
[MOTOI] 亜美:「ウチにまかせとき!」
[MOTOI] 由美:「わー」(ぱちぱち)
[MOTOI] とでも。
[Luna] コント?
[Luna] 量産型もといどん。
[MOTOI] なんでやねん。>コント
[Luna] ゆみあみだから。
22:41:13 Catshop -> CshopAFK
[MOTOI] とりあえず、これはラフですので
[MOTOI] こんどがんばって色つけよう
22:55:30 mikeyama -> mikeZzz
2006/04/13 23:00:00
23:00:49 MorrisNY -> Morris
[Luna] がんばれー
[MOTOI] 亜美:「……うん」
[Luna] まぁ
[Luna] 首ポロはがんばらなくてもええから。
23:03:42 ! Morris ("ランダム落ちメ:遅すぎたあぷでとさいきどー")
[MOTOI] 亜美:「感度も良好、問題ナシや」
[MOTOI] 亜美:「GPSっちゅーのは役に立つもんやねー」
[MOTOI] #体内に埋め込んだらしい(ぇ
[Luna] 由美:「あぁ携帯のアンテナが立たないと思ったら」
[MOTOI] 亜美:「……ん?」
23:07:10 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[Luna] 由美:(携帯と悪戦苦闘)
[MOTOI] 亜美:「どないしてん?」
23:08:02 mikeZzz -> mikeyama
[Luna] 由美:「んー」
[Luna] 由美:「なんだか最近携帯が通じにくくって」
[MOTOI] 亜美:「通じにくい? ほんま?」
[Luna] 由美:「それに、通じてもノイズはいるの」
23:09:54 Yad_meshi -> Yaduka
[MOTOI] 亜美:「電波障害かいな?」
[Luna] 由美:「そうなのかなぁ」
[MOTOI] 亜美:「ウチ、携帯持ってへんからわからんけど」
[Luna] 由美:「あれ、そーなの?」
[MOTOI] 亜美:「別に要らん、いうて持たせてくれへんのよ」
[Luna] 由美:「そーなんだぁ」
[Luna] 由美:「まぁうちのばあいはないと困るしー」
[MOTOI] 亜美:「……迷いすぎやしなぁ」(ぼそ
[Luna] 由美:「亜美ちゃん、なにか言った?」
[MOTOI] 亜美:「あ、いや別に〜」
[Luna] 由美:「えーっ」
[MOTOI] 亜美:「えー、やなくて」
[Luna] 由美:「亜美ちゃんのいじわるー」(つんつん
[MOTOI] 亜美:「う、何すんねん」
[Luna] 由美:「い、じ、わ、るーっ」(腕ぎゅっ)
[MOTOI] 亜美:「……ったく、しゃーないなー、由美は」
[Luna] 由美:「むーっ」
[MOTOI] 亜美:「……で、なんやったっけ」
[Luna] 由美:「そーそー、携帯っ」
[MOTOI] #携帯の電波とGPSの電波って干渉したりするの?
23:30:38 lute -> lute_zzz
[Luna] #そりゃ
23:30:50 kisi_afk -> kisito
[Luna] #亜美ちゃんの電波に
[Luna] #(ぉぃ
[MOTOI] #なんのでんぱだー(汗
[Luna] #そんなん
[Luna] #毒電波にきまっておるー
23:34:09 + MakotoK(~username@149.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
23:34:30 Morris -> MorrisZZZ
[MOTOI] #ぎゃふん
[MOTOI] 亜美:「おかしーなー」
23:35:02 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Luna] 由美:「もし迷子になっちゃったらどうしよー」
[MOTOI] 亜美:「ウチが一緒に帰ったるからそれは大丈夫やと思うけど……」
[Luna] 由美:「うっうっうっ、亜美ちゃんだけが頼りだよーっ」
[MOTOI] 亜美:「しゃーないなぁ……」(ふぅ
[Luna] 由美:(ひしっ)
[MOTOI] 亜美:「のわっ」
[MOTOI] #急でびっくり
23:42:07 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06
[Luna] 由美:「今日も一緒に帰ろうよぉ」(うるうる)
23:43:42 ! nagisame ("ねる〜ん")
[MOTOI] 亜美:「わーった、わーった、大丈夫やからっ」
[Luna] 由美:「ほ、本当っ?」
[MOTOI] 亜美:「一緒に帰ったるさかい、泣くなや」
[Luna] 由美:「わぁい、ありがとー」(ひしっ)
[MOTOI] 亜美:「(なんだかなぁ)」
[Luna] #こんな感じで収束>
[Luna] ”?
[MOTOI] #っすね
23:53:20 ! MOTOI ("首ポロキャラ一覧に亜美が入ってなかった(汗")
23:55:47 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメまくろ実験中:『明日の天気は曇りでしょう。』")
2006/04/14 00:00:00 end