語り部IRCログ #HA06 2006-04-12

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-04-12をご活用くださいませ。

2006/04/12 00:00:00
[mikeyama] 内的要因も大事でしょう
[mikeyama] ランダムイベントでさざなみを起こしてそれがやがて津波になることもございましょう
[kisito] うむぅ……それはまぁ……確かに。
[kisito] そういえば思った事が有る。
[kisito] SS部のメンバーってメンバー同士のネタがあんまり無いんじゃ無いかと。
[Hisasi] うむ
[nagisame] うに。
[kisito] 部長の求心力なのだろうか……?
[nagisame] きしとんの求心力。
[sf] http://hiki.cre.jp/write/?BlackLagoon
[kisito] わしですかっ!?
[nagisame] こいつについていけばネタにありつけるぜッ(ぐっ)
[kisito] わはは……ってマジデスカ
[nagisame] (にひ
[kisito] うれしいような……悲しいような……
[kisito] そういえば、優一をSS部に放り込んでやろうか悩み中。
[mikeyama] #そういえば、かえでがSS部に入っていたような気がするのですが
[mikeyama] #該当ログどこだろう……
00:10:53 ! lokai ("ぐあん")
[kisito] #気がすると言うか、双子の姉の方がは入ると言っていた気がします。
[kisito] #調血師の双子の姉を今だ見かけた記憶が無いような……気がします。
00:11:48 LunaOfuro -> Luna
[mikeyama] #そっちでしたか
[mikeyama] #ダメだ、記憶力が……
[kisito] うに、かえでさんって誰だろう。
[kisito] .char_db かえで
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0239/ 火撫楓(ひなず・かえで)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0264/ 宇多楓(うた・かえで)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0505/ 橘かえで(たちばな・かえで)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[mikeyama] 3番目です
00:12:55 lute_work -> lute_zzz
[kisito] 社会的特徴:高校生:1、オカ研所属:3 と言うのが見える。
[mikeyama] それはオカ研ないからつくっちゃえといった感じででっち上げた覚えがあります
[kisito] とはいえ、来る物は拒みませんよ。
[nagisame] なに、掛け持ちの二つや三つ。
[mikeyama] とりあえず、私的キャラ整理してからにします
[mikeyama] このままだと矛盾だらけになりそうで
[kisito] そして、整理するを忘れる。
00:17:44 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[mikeyama] (ぎくっ
[mikeyama] むむ、もうこんな時間だ。
[kisito] ふふふ、やれる時にやって置かないとわすれてしまいますよ?
00:19:00 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] 最近はスケジュール人間になれるか試行中なので
[mikeZzz] 書いておきましょう(かきかき
[kisito] がんばー
00:29:36 + lute_zzz(~lute@p2126-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
00:30:23 Lurimu -> LuriSleep
00:31:43 ! Ten-Rou ("お風呂入って寝ますですの(くて)")
00:32:17 ! kisito ("ねるのじゃー")
00:32:51 gombeAFK -> gombe
00:33:27 ! hari ("Leaving..")
00:35:53 Yad_Furo -> Yad_sleep
00:37:21 CshopBath -> Catshop
00:41:16 + fukaTypeU(~fukanju@p18048-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
00:47:17 MOTOImesi -> MOTOI
00:54:11 Luna -> LunaSleep
2006/04/12 01:00:00
01:01:31 ! MOTOI ("亜美の首ポロ描きたいけどシチュが思いつかん")
01:07:47 Hisasi -> Hisa_furo
01:21:42 ! nagisame ("ねる〜ん")
01:25:21 ! hukirdead ("はたして冬眠から覚める日は来るのか?")
01:30:19 gombe -> gombeWork
01:36:20 ! cherry ("夜桜、それは狂気を誘う魔の桜")
01:48:42 ! Hisa_furo ("相羽:「幸せだよ?」")
01:56:46 ! soutou ("Leaving..")
2006/04/12 02:00:00
02:01:48 Catshop -> CshopZZZ
02:19:09 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aaj237.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
02:25:24 + lute_zzz_(~lute@p2126-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
02:32:48 + chita(~chita@147232078203user.quolia.com) to #HA06
02:43:06 ! gombeWork ("Leaving..")
02:55:36 ! Kyrie ("お風呂イン")
2006/04/12 03:00:00
03:37:11 Ryu -> Ryu_away
2006/04/12 04:00:00
04:18:13 kurow -> deadkurow
2006/04/12 05:00:00
05:04:31 ! chita ("CHOCOA")
2006/04/12 06:00:00
06:21:36 + lute_afk(~lute@p2126-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
06:32:06 + lute_afk_(~lute@p2126-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
06:41:44 + lute_afk(~lute@p2126-ipbf310fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/04/12 07:00:00
07:04:03 ! mikeZzz ("SOS(再起動しながらおこたに入りそうめんをすする")
07:09:53 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06
07:23:11 Yad_sleep -> Yaduka
2006/04/12 08:00:00
08:03:04 mikeyama -> mikeAway
08:07:26 Yaduka -> Yad_away
2006/04/12 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:34 + MOTOsleep(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
09:04:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:10:37 hukilaway -> hukilabo
09:35:41 + H_Aoi(~ryu_jin@p12089-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/04/12 10:00:00
2006/04/12 10:00:02
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:44:04 Ryu_away -> Ryu
2006/04/12 11:00:00
2006/04/12 12:00:00
2006/04/12 13:00:00
13:08:00 mikeAway -> mikeyama
13:44:36 + fukaTypeU(~fukanju@p10228-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
13:50:02 fukaTypeU -> fukaHP
2006/04/12 14:00:00
2006/04/12 15:00:00
15:26:54 Ryu -> Ryu_away
15:32:17 + TK-Leana(~tk-leana@59-190-169-109.eonet.ne.jp) to #HA06
2006/04/12 16:00:00
16:27:53 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
16:35:07 ! mikeyama ("SOS(再起動しながら、オクラ納豆なぞをつくって、すする私")
16:48:07 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06
16:51:47 Ryu_away -> Ryu_
2006/04/12 17:00:00
2006/04/12 18:00:00
18:00:18 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06
18:20:54 ! Tihiro ("CHOCOA")
18:22:31 lute_afk -> lute
18:35:02 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:42:09 + lokai(~aloeking@PPPbf939.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
18:48:34 + fukaTypeU(~fukanju@p9032-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
18:50:29 fukaTypeU -> fukaHome
2006/04/12 19:00:00
19:20:04 deadkurow -> kurow
19:20:39 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
19:35:03 + meltdown(~meltdown@wd106.AFL27.vectant.ne.jp) to #HA06
19:37:32 LunaSleep -> Luna
19:45:07 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06
19:54:31 + kisito(~chocoa@p2182-ipad31sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
19:57:17 Ryu_ -> Ryu_away
2006/04/12 20:00:00
20:00:23 kisito -> kisi_huro
20:00:28 kisi_huro -> kisi_mesi
20:04:12 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2015-ipbf10wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:04:23 lute -> lutEat
20:08:43 ! H_Aoi ("#某娘:「……いいなぁ(ぼそ)」 #TV放送ちちキュアをみながら")
20:10:03 fukaHome -> fukaSleep
20:25:13 hukilabo -> hukilaway
20:25:38 OTE -> Ohuro
20:25:40 kisi_mesi -> kisito
20:25:50 Ten-Rou -> Ten_Work
20:29:17 lutEat -> lute_ECO
20:36:32 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:43:13 ! Tihiro ("勉強ぉぉぉぉぉぉッ!?(ぇ")
20:58:15 Ohuro -> OTE
2006/04/12 21:00:00
21:01:04 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:08:56 Morris -> MorrisEat
21:23:17 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aa0.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:26:52 nagisame -> nagidead
21:32:54 MorrisEat -> Morris
21:41:25 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
[kisito] さて。
[kisito] することが無い。
[kisito] 寝るべきかっ
[mikeyama] (じー
[kisito] な、なんでしょうか……みけやまさん。
[mikeyama] いや
[mikeyama] ねるのかなあと(にやり
[mikeyama] することがない時は作ればいいのだと言ってみる
[mikeyama] とはいっても何も思いつかないな……(ぉぃ
[kisito] キャラの整理(ぼそっ
2006/04/12 22:00:00
[mikeyama] ランダムイベントをだしてみるとかー
[mikeyama] 今やってますよ……(忘れてることが意外とあるのでろぐとにらめっこ・・・
[kisito] ふぁいとー
[kisito] いやまぁ、無い事も無いんだけれど。新入部員とのどたばたとか。
[kisito] 動かして無いキャラを無理やり動かすとか。
[kisito] セレーナをかつみんに貸すとか。
22:04:01 Morris -> MorrisNY
22:04:13 lute_ECO -> lute
22:04:30 Ten_Work -> Ten-Rou
22:04:41 Ten-Rou -> Ten_Boil
22:05:07 Yad_away -> Yaduka
22:06:19 ! nagidead ("down")
22:15:01 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-119-80.eonet.ne.jp) to #HA06
22:25:35 OTE -> OTE_Aw
22:28:55 MorrisNY -> Morris
22:32:32 LuriSleep -> Lurimu
22:33:05 Ten_Boil -> Ten-Rou
22:36:02 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:42:49 + hari(shiva@FLH1Abk162.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[hari] れあなの人はいるだろーか
[TK-Leana] いるようないないような
[TK-Leana] MMOに留学中です
[TK-Leana] あと30分くらいで帰郷するやも
22:53:57 kurow -> deadkurow
[hari] ふむ
[hari] じゃあ、30分後にまた(ぉ
[hari] 剣道部に顔を出して、「貴様の所業万死に値する」と嫌われるネタを
[hari] やってみたいとおもってみた(ぉ
[TK-Leana] ほうほう
[TK-Leana] 了解
22:55:52 kisito -> kisi_huro
2006/04/12 23:00:00
23:00:57 ! H_Aoi ("づつうがいたいのですよ")
23:02:32 MOTOsleep -> MOTOI
23:04:34 CshopZZZ -> Catshop
[Hisasi] ほう
[miburo] がっしと捕まえられて籠手で口をふさがれるがよい
23:11:08 lute -> lute_zzz
[hari] いやいやいや
[hari] 鋭司くんは、部活見学に行くだけですぞ?
[Luna] それでも捕まえられるんですよきっと
23:14:57 kisi_huro -> kisito
[hari] とりあえず、『たまたま部活見学に来ていた人』や『鋭司にくっついてきた人』なども出没かのう、かな
[Hisasi] 剣道部のたくみんか蓉子がおるのう
23:21:17 ! miburo ("CHOCOA")
[TK-Leana] ぷりんおいちぃ、と言いながら帰還
[hari] きゃははっ
[TK-Leana] 今日のデザートはぷっちんプリンでした
[Catshop] 匠:「んーっ、おいちいっ」(格技場の入り口の階段に座ってプリンを食べている)
[hari] 鋭司@水王嬢に連れられて移動中:「(きゅぴーん)同志がいる」
[Hisasi] 巧:「桃実殿……新入部員がみておりますから(汗」
[Hisasi] #指導中のたくみん
[TK-Leana] 水王:「まあ、実際は男子部と女子部で別れてるんだが……センパイ、見学者を連れてきました」
[kisito] 優一:「こんにちはー」(鋭司君にくっついてきた
[Catshop] 匠:「あー、すんません。でも、練習サボって食べるプリンの魅惑的なこと言うたら」
[hari] 鋭司:「たのもー」
[Catshop] 匠:(へらへら)
[Hisasi] 巧:「ああ、よくいらしました」
[TK-Leana] # 水王は立ち居地としては、新入生のホープくらいなのだろうなあ
[Hisasi] #ぺこっと礼をして
[Catshop] 匠:「おー、よう来たな一年坊主ども」
[kisito] 優一:「鋭司君、道場破りじゃ無いんだから……」
[hari] 鋭司:「ふふふ、よく居たな先輩ども」
[hari] えへん
[TK-Leana] # 技能値9くらいのモブの中で一人だけ11くらいある、でも比較すると雑魚
[Hisasi] 巧:「見学ですか、それとも稽古に参加されますか?」
[kisito] 優一:「いや、威張ってどうるすよ(すぱん」
[hari] 鋭司:「きゅぅ」
[Hisasi] 巧:「胴着は予備のものがありますから、よろしかったら」
[Catshop] 匠:「ほなら、早速入ってはいって。こんな入り口じゃ、話もようでけん」(するすると新入生の後ろに回りこんで背中を押す)
[kisito] 優一:「わわわわわ……」
[kisito] #押されるままに。
[Catshop] 匠:「ほら、センパイもムツカシイ話は後やあと」
[hari] 鋭司:(にゅるにゅるっ、とかわしてみる)
[Hisasi] #で、格技場へ
[TK-Leana] 水王:「また奇怪な動きを」
[hari] 鋭司:「あぁ、スルーされてしまったのであるっ」
[Hisasi] 巧:「水王さんのお知り合いの方達でしたか」
23:27:45 ! MOTOI (Connection reset by peer)
[Catshop] 匠:「遊びの時間はまだやぞー」(後ろ襟を掴んで引っ張りこむ)
[TK-Leana] 水王:「お知り合いと言うか、クラスメイトですね」
[hari] 鋭司:「にゃー」
[kisito] 優一:「この状態じゃ突っ込みいれられないよー」
23:28:02 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
[hari] ぷら〜ん、と言う感じで引っ張り込まれる
[Hisasi] 巧:「そうでしたか、お名前は?」>二人に
[Catshop] 匠:「水王──水王──あーっ、新入生のホープの水玉ちゃんやな」
[hari] 鋭司:「女史は水玉であったのか」
[TK-Leana] 水王:「違う」
[hari] ぷらんぷらん、と揺れながら
[hari] 鋭司:「では、花柄であろうか」
[TK-Leana] 水王:「勝手に活字に変換した上で読み間違えるんじゃない」
[Catshop] 匠:(ほいっ、と中に鋭司君を放り込む)
[hari] 鋭司:(ひゅるひゅる〜)
[kisito] 優一:「えと、風祭優一です(ぺこり」
[hari] #自分から飛んで、衝撃を吸収……もどき(ぉ
[Catshop] 匠:「やー、最初に名簿見たとき、女子部の副部長が『みずたま?』って盛大にボケかましよってなぁ」
[hari] 鋭司:(ごろごろ〜)
[Catshop] 匠:「はいはーい。みんな、ちゅーもーくっ」
[hari] 鋭司:(すたっ)
[Catshop] # 練習中の部員たちにむかって。
[hari] 両手を挙げて、すたっと立ち上がる
[Catshop] 匠:「今年も入部希望者がわn──いや、練習見に来たでー」
[kisito] 優一:「あの、まだ入ると決めたわけでは……」
[Hisasi] 巧:「……わ?」>微妙に気になったけど言わないことにした
[Hisasi] #罠、とw
23:31:56 Lurimu -> LuriSleep
[Catshop] # くくく(笑)
23:32:11 Morris -> MorrisZZZ
[hari] 鋭司:「ふふふ、誘い込まれた哀れな子羊です」
[hari] 大仰にお辞儀をする
[Catshop] 匠:「さて。今日は特別に部長さんが立ち会うてくれるそーやから」
[kisito] 優一:「子羊に同情して巻き込まれました。」
[Catshop] 匠:(各々に竹刀を渡しつつ)
[hari] 鋭司:「がんばれ、ゆーいちくん」
[Catshop] # 各々 → 新入生
[kisito] 優一:「いやいや、鋭司君ファイト。」
[hari] 鋭司:「イタタタ、持病のつわりが」
[Catshop] 匠:「一発でも打ち込めたら新入生の勝ち。3分かわしきったら部長の勝ち」
[Hisasi] #誰が部長やの
[kisito] 優一:「産婦人科に言ってこい。」
[kisito] 優一:「……こほん。」
[Catshop] 匠:「新入生が勝ったら一つだけなんでもリクエストを聞いてくれるそうやから気張り。ちなみにつわりが持病やったら、それはよっぽど特殊な病気やから精神科いってこいな」
[Catshop] 匠:「ほな部長、たのんます」(巧君に竹刀を渡す)
[TK-Leana] # いつの間にやら既成事実が
[hari] 鋭司:「では、水王嬢。君にきめたっ」
[Catshop] # まぁ、実力から言って相応かなぁ、とか。
[Hisasi] #うい
[kisito] #3年で真面目な部員→たくみん
[Hisasi] 巧:「わかりました、お相手しましょう」
[Catshop] # うむ(笑)
[Hisasi] #すっと、竹刀を
[TK-Leana] 水王:「あたし?」
[kisito] 優一:「部長よりやりやすそうだから、とか思って無い?」>鋭司君
[hari] 鋭司:(キラキラした期待のまなざし)
[Catshop] 匠:「なら、水玉ちゃんから行ってみよか」(肩をぽん、と後押しするように叩く)
[hari] 鋭司:「いやいやいや、そういう突っ込みは無粋であるよ?」
[TK-Leana] 水王:「だから、水王です」
[TK-Leana] # と、言いながら竹刀を取る
[Hisasi] 巧:「周御殿は心得があるのですか?」
[TK-Leana] # ちなみに、水王は既に防具つけてるよ
[hari] 鋭司:「ちなみに、あの名前の読み違いは、愛称としての定着を図ると共に、特別な場合のみ本名を呼ぶ、と言う演出効果をも生むのである」
[Catshop] 匠:「ほらほら、細かいこと気にすると小じわ増えるぞ? べっぴんなんやから、笑わな」(にー)
[hari] ひそひそ、とみんなに聞こえるように
[kisito] 優一:「……鋭司君が真面目にやる気なら、もしかすると勝っちゃうかも。」
[TK-Leana] # 道着か
[Catshop] 匠:「ちなみに俺はもう彼女おるからな。前者はともかく後者はないぞ」(へらへら) > 鋭司君
[Hisasi] 巧:「桃実殿、少しは真面目に(汗」
[TK-Leana] 水王:「それじゃあ、お手合わせお願いします……あたしは女子部なんだけど」
[TK-Leana] # まあ、合同練習も普通にするだろうけど
[Catshop] 匠:「ちっちゃいちっちゃい──ほなら、お互いに礼っ」
[Catshop] 匠:「はじめっ!」
[Hisasi] #まあ、それなりに合同にやってるだろう
[Catshop] # 既成事実的にはじめちゃう。
[kisito] #演出戦闘?
[TK-Leana] # サイコロ振ろうか
[Hisasi] 巧:「……(ぴしっと姿勢を正してみてる)」
[Catshop] # やってると思います。うん。合同練習好きなヤツもいるし(ぉ > 合同練習
[Hisasi] #女子の部だと蓉子が居るのだが、今はSS部にでてるんだろう
[kisito] #わーい
[TK-Leana] 水王:(凛と正眼に構える)
[Hisasi] 巧:「……なかなかいい構えですね」>隣の匠くんに
[TK-Leana] # の前に例だったっけ
[Hisasi] #礼したことにしとこう
[TK-Leana] # いかん、剣道なんて中学校のころ授業でやって以来やってないので
[TK-Leana] # 失敬、そういうことにしておいてください
[kisito] 優一:「鋭司君ー、真面目にやら無いと戸萌さんに報告するからねー」
[Catshop] 匠:「さすがホープ水玉ちゃんですわ」(にたにた)
[hari] 鋭司:「ゆーいちくんがいぢめるのである〜〜」(びぇ〜)
[TK-Leana] # とりあえず、ルールにのっとると高技能値者先攻
[hari] #ジャマにならないように小声で泣いてる
[Catshop] # まぁ、そのへんは「お互いに礼っ」て言ったときに礼をしたことにして。
[kisito] 優一:「これでよしっ」
[Hisasi] .char_db 鋭司
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0612/ 周御鋭司(すみ・えいじ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[hari] 鋭司:「と、気付けばなぜ此処に」
23:44:47 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06
[hari] #水王嬢に、部長と戦ってっ。とポケモン風に振ったつもりだった(ぉ
[TK-Leana] # 私もそう振られたものだと思ったが
[TK-Leana] # 違ったようだ
[Hisasi] #ああ、そうだったのか
[Hisasi] #てっきり鋭司くんと水王ちゃんがバトルのかとおもった
[Tihiro] #又楽しそうなw
[kisito] #こっちのほうが面白いのでこれで行こうw
[hari] #では、ボケながら、サクサク胴着を着て防具をつけたということで(ぉ
[Tihiro] 栗栖:(こそっと見学中)
[Catshop] 匠:「(ま、危なくなってから止めたらえーやろ)」(にたにた)
[hari] 鋭司:「あぁ、私もこれまでか…………」
[TK-Leana] # それで、どちら先攻で?
[Tihiro] 栗栖:(こそっと優雅に欠伸中)
[Hisasi] 巧:「……(周御殿の力量はいかがなものでしょう)」>真剣にみてる
23:48:02 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメまくろ実験中:『明日の天気は大雪でしょう。』")
[hari] がくり、あからさまに肩を落としてから、ゆらりと竹刀を構える
[Hisasi] 巧:「……(隙がない)」
[Hisasi] #ぐ、と拳を固める
[Catshop] # とと。お風呂に入らなくちゃいけないので、ちょっと外します。
[Tihiro] 栗栖:(優雅に見学中)(ぉぃ
[Catshop] # 匠は巧君にお任せでへらへら見てるってことで。
23:50:13 Catshop -> CshopBath
23:50:27 MOTOI -> MOTOImesi
[Hisasi] 構えてる二人、かな
[TK-Leana] # だね
[hari] 鋭司:「すまんのう……」
[TK-Leana] 水王:「なにがだ」
[Hisasi] 巧:「……(動くのは、どちらか)」
[hari] 鋭司:「こんなことになってしまって」
[TK-Leana] 水王:「連れてきたのはあたしだ」
[TK-Leana] # ていうか、始めの合図まだでは
[kisito] #いや、合図はしたはず。
[TK-Leana] # あ、ほんとだ
[Hisasi] うむ
23:52:58 Luna -> LunaSleep
[TK-Leana] # さて、鋭司くんはどんな具合だろう
[TK-Leana] # 水王から見て、強そう?
[hari] #あぁ、もう読み込みされてるので、相応の強さに見えるかな
[TK-Leana] # 了解
[TK-Leana] 水王:「…………」(表情が張り詰めていく)
[kisito] 優一:「おー、鋭司君が真面目にやっている……」
23:56:00 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0110.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:「…………」(面の奥の眼差しが冷えてゆく)
[Hisasi] 巧:「…………できますね、周御殿」
[hari] 剣気で威圧してみよー(ぉ
[kisito] 優一:「……鋭司君は万能ですから。」
[Tihiro] 栗栖:「はー、結構すごいですわね」
23:57:57 Yaduka -> Yad_Furo
[Hisasi] サイコロふる?
[TK-Leana] # 気圧されはしないけど、攻めあぐねるだろうね
[TK-Leana] # 振った方がいいんじゃないかしら
[hari] #じゃあ、振るか
[TK-Leana] # ところで、鋭司くんの体力と集中力の配分っていかほどで?
[hari] #って、キャラ作りかけだし(ぉ
[hari] 9/6で
2006/04/13 00:00:00 end