語り部IRCログ #HA06 2006-04-26

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-04-26をご活用くださいませ。

2006/04/26 00:00:00
[Tatsuki] 美留:「萌え?」
00:00:27 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ実験中2:『明日のもりすは本物もりす』")
[Hisasi] 白鳥:(めそめそ)>のの字書きながら
[Tatsuki] 美留:「?」
[Tatsuki] 美留:「…どうかしたの?」
[Hisasi] 白鳥:(ばたばたみぶりてぶり)
[Tatsuki] 美留:「…??」
[Hisasi] #何かを落としたようだ
[Tatsuki] 美留:「…」
[Tatsuki] 美留:「一緒に探してあげるよ」
[Tatsuki] 美留:「何をなくしたの?」
[Hisasi] 白鳥:(羽をばたつかせてよろこんでいる)
[Hisasi] #あれこれ身振りによると、首に何かを結んでいたのが
[Hisasi] #落としてしまったようだ
[Tatsuki] 美留:「首飾り…?」
[Hisasi] 白鳥:(こくこくこく)
[Tatsuki] 美留:「白鳥なのに首飾り…」
[Hisasi] 白鳥:(一生懸命色々主張してるようだ)
[Tatsuki] 美留:「きっとこれが萌えというものなのね…」
[Tatsuki] #何か違う
[Hisasi] 白鳥:(首傾げ)
[Tatsuki] 美留:「この辺で落としたの?」<探す
[Hisasi] 白鳥:(こくこく)
[Hisasi] #地べたにはいつくばって尻尾ふりながら探す白鳥
[Tatsuki] #物陰とかを探して見よう
[Tatsuki] .char_db 美留
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0340/ 美留(みる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tatsukiさん
[Tatsuki] #なんか探索系の能力は…
[Hisasi] なんでも
00:05:56 ! KyrieLabo ("Kyrie,eleison...")
[Tatsuki] #分析…とかw
[Tatsuki] #というか判定のやり方を忘れました(汗
[Hisasi] #んじゃてけとうに探してると、きらりとひかるものが視界にうつった
[Tatsuki] 美留:「…?」
[Tatsuki] #ごそごそ
[Hisasi] 白鳥:(はいつくばって尻尾振りながらさがしてる)
[Tatsuki] 美留:「これ…かな?」
[Hisasi] #拾い上げると青いメダルのついたチェーン
[Tatsuki] #拾って見る
[Hisasi] 白鳥:(ばたばたばた)>それそれそれ!という
[Tatsuki] 美留:「はい、どうぞ」
[Tatsuki] #首にかけてあげよう
[Hisasi] #かけてかけての首をんーとのばす
[Hisasi] 白鳥:(メダルをかけてもらって)
[Hisasi] SE:ぼわん
[Tatsuki] 美留:「…??」
[Hisasi] 白タイツの王子様
[Hisasi] 王子様:「いや、君ありがとう(歯をキラリン」
[Tatsuki] 美留:「…」
[Tatsuki] 美留:「…タイツとスカートの隙間は"ぜったいりょういき"っていうらしい」
[Tatsuki] 美留:「やっぱり萌えなのね…」
[Hisasi] 王子様:「ぜったいりょういき、は何かわからないが君のお陰でたすかったよ」
[Tatsuki] 美留:「?」
[Hisasi] 王子様:「お礼といってはなんだけど、これを」>どこからともなく薔薇を一本とりだして
[Tatsuki] 美留:「くれるの?」
[Hisasi] 王子様:「では、優しい少女よ、さらば!」>手渡して
[Tatsuki] 美留:「…」<無言で手を振る
[Hisasi] 王子様:「君の事は忘れないよ!」>どこからともなく走ってきた白馬にのって去ってゆく
[Tatsuki] 美留:「…」<無言で手を振る
[Hisasi] 歯を光らせつつ王子様は去っていった
[Tatsuki] 美留:「…最近は白鳥のコスプレをした王子様がいるのね」
[Tatsuki] 美留:「…綺麗な薔薇」
[Tatsuki] #わりとうれしそう
[Hisasi] #まあ、不思議なできごとでした
[Tatsuki] 美留:「舞姉ちゃんにあげよう♪」
[Tatsuki] #美留ちーはマイペースだから動かしやすいなぁ(ぇ
[Tatsuki] #最近『萌え』の勉強にいそしむ美留ちーでした
[Hisasi] #限りなくはずれてそうだが
[Tatsuki] #今日の服装はメイド服っぽいロリ系でミニスカートに黒のソックス
00:17:07 lute_ -> lute_zzz
00:28:40 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
00:37:31 CshopBath -> Catshop
[chita] めでたしめでたり
[Tatsuki] きっと今後恩返しにきてくれるのです
[chita] 薔薇あげたやん
[Tatsuki] むぅそうか・・・
[MOTOI] 美留ちゃん萌えキャラ化?(ぉ
[Tatsuki] んむー
[Tatsuki] 今日、池袋のとらのあなに行ったのですが
[Tatsuki] 最近の流行はどうやら萌えであるらしいので
[Tatsuki] 中学辺り通わせる前に萌えを学ばせようという舞お姉ちゃんの画策です(ぇ
[mikeZzz] #萌え萌えさわいでるのは一般人です
[mikeZzz] #オタクにとっちゃあ萌えというのは空気にも似たものなので一々言わないぜっ
[Tatsuki] #なるほどっ
[MOTOI] 今年一年萌えを勉強して来年中学入り?
[Tatsuki] んー
[Tatsuki] どうしよ
[Tatsuki] もう中学行かせてもいいんですよねぇ
[MOTOI] 別に今年小学6年に編入しました、でも(ぇ
[MOTOI] そして「あの」クラス。
[Tatsuki] 確かに<6年に編入
00:54:25 ! kisito ("秦弥:「人数は居るのだ!まともな部員が欲しい!」")
00:54:26 ! soutou ("Leaving..")
[MOTOI] 亜美:「めっちゃ個性的やでー、個性的過ぎるで、みんなー」
[Tatsuki] 美留:「個性…」
[Tatsuki] #メイド服+ミニスカ+黒ソックス
00:56:30 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aan177.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[Tatsuki] #服装も個性の1つでしょうか
[MOTOI] 亜美:「男っぽい緑髪とかー、変なマスクいつもかぶっとるやつとかー、めっちゃでかいやつとかー」
[Tatsuki] 美留:「マスク…それも萌え?」
[chita] 麦:「相違点を個性に数えるのなら、確かに皆個性的だな」
[MOTOI] 亜美:「キライキライ言うやつとかー、むにーむにー言うやつとかー」
[Tatsuki] 美留:「変身ヒーローみたい」
[Catshop] 火狐:「むにーむにーいってないもんっ」
[Catshop] 火狐:「むにーっ」
[MOTOI] 亜美:「ほら、言うた」
[Tatsuki] 美留:「…言ってる」
[chita] 麦:「言ってるよ」
[MOTOI] 亜美:「ウチの耳はごまかせんでー」
[Catshop] 火狐:「むにー」(困り果てた顔)
[mikeZzz] スレイ:「私って、普通?」
2006/04/26 01:00:00
01:00:03 Yad_Furo -> Yaduka
[Hisasi] 桃花:「……充分普通だとおもうよ」
[MOTOI] 亜美:「桃花が一番普通やん?」
[mikeZzz] スレイ:「そうだね」
[MOTOI] #ぺんぎん化のこと知らないからそういうことが言えるのです(ぉ
[Tatsuki] 美留:「…」
[Tatsuki] 美留:「…普通のほうがいいの?」
[MOTOI] 亜美:「……どないやろ?」
[Catshop] 火狐:「わたし、ふつーだもん」
[chita] 麦:「個性的ではないという意味かも」
01:02:33 ! hari ("Leaving..")
[mikeZzz] スレイ:「お父さんは普通じゃないけど、お父さんが普通だったらいやだな」
[MOTOI] 亜美:「嫌なんか?」
[Hisasi] 桃花:「うーん、変でも普通でも騒動を起こしたり迷惑かけたりしなければいいんじゃないのかな」
[Tatsuki] #美留ちーは視鬼なんで普通の人かどうかは判るんかな
[Hisasi] #わーくりーちゃーなので変身しないときづかないのだ
[Tatsuki] #ほむほむ
[mikeZzz] #日本人とインド人のハーフは普通じゃないと言えば普通じゃないです
[chita] あたる:「騒動も迷惑も嫌い」
[MOTOI] 亜美:「ほら、キライ言うた」
[mikeZzz] スレイ:「私も楽しくないの嫌いだなー」
[Tatsuki] 美留:「…キライキライ言う人?」
[MOTOI] 亜美:(頷く)
01:05:50 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Tatsuki] 美留:「あぁ、そうか」(ぽむ)
[Tatsuki] 美留:「あぁ、そうか」(ぽむ)
[Tatsuki] 美留:「これがうわさのツンデレというものね」
[Hisasi] 桃花:「……そうなの?」
[chita] あたる:「違う」
[mikeZzz] スレイ:「ツンデレ? ツンデレラじゃなくて?」
[MOTOI] 亜美:「ウチも違うんやないかと」
[Tatsuki] 美留:「…違うの?」
[Tatsuki] 美留:「残念…」
[Hisasi] 桃花:「あたるちゃんはちょっと変わってるところもあるけど意地悪や迷惑かける子じゃないよ」
[chita] あたる:「変わってない」
[Tatsuki] 美留:「最近の男の子にはツンデレが一番効果高いってお姉ちゃん言ってた」
[mikeZzz] スレイ:「どんな効果?(首をかしげて」
[Catshop] 火狐:「あたるちゃんはいーこだもんねー」(だきっ)
[Tatsuki] 美留:「…わかんない」
[MOTOI] 亜美:「何のや……」>効果
[chita] あたる:(ぎゅー)
[mikeZzz] スレイ:「そういえばお父さんが、スレイはツインテールの方が男の子ゲッチューデースって言ってたけど、似たような事かな」
[MOTOI] 亜美:「何のこっちゃ?」
[Tatsuki] 美留:「ツンデレの基本はツインテールみたい」
[mikeZzz] スレイ:「へぇ」
[MOTOI] 亜美:「そもそもツンデレって何やねん……」(自分のツインテールさわりながら
[mikeZzz] スレイ:「ツンデレって、なんかそういうおまじないなのかな」
[Hisasi] 桃花:「ツンデレ……?そういう人いるのかな」
[Tatsuki] 美留:「普段はつんつんしてるけど、好きな子の前ではでれっとするの」
[Tatsuki] 美留:「男の子なんていちころよー!…ってお姉ちゃんが言ってた」
[Hisasi] 桃花:「うーん、好きな子なんていないしなあ」
[mikeZzz] スレイ:「ツンツンしたら、確かに男の子は気になるよね
[chita] あたる:「豊川さんの家に、週3日ほど、そういう人がきて、豊川さんのおじさんの桜木さんと、部屋にこもって話しこんでいる」
[Hisasi] 桃花:「え?え?恋人さん?」
[Catshop] 火狐:「むにー。つみきちゃんは、ヒロちゃんの婚約者なんだよー」
[chita] あたる:「……。言われてみれば、豊川さんと同じような、両方結びだった」
[Tatsuki] #苗字で言われると一瞬誰だかわかんなかったw
[mikeZzz] スレイ:「やっぱりツンデレって恋愛成就のおまじないなんだ」
[Tatsuki] 美留:「そうかも」
[Catshop] 火狐:「おそろいなんだよー」(えへへー)
[Hisasi] 桃花:「じゃあ火狐ちゃんもつんでれなの?」
[MOTOI] 亜美:「ひろちゃんいうんは?」
[chita] あたる:「知らない」
[Catshop] 火狐:「ヒロちゃんはね、万能文化黒眼鏡のひとなんだよ」
[Catshop] 火狐:「わたしは、つんでれじゃないもん」
[mikeZzz] スレイ:「万能文化黒眼鏡?」
[chita] 麦:「困ったことがあったら、相談すると、解決の手助けをしてくれるんだ」
[Tatsuki] 美留:「万能文化黒眼鏡?」
[mikeZzz] スレイ:「へえ、そういうの万能文化黒眼鏡って言うんだ」
[Catshop] 火狐:「って達っちゃんが言ってたよー」
[chita] あたる:「たっちゃん、って誰」
[Catshop] 火狐:「たっちゃんはたっちゃんだよぅ」
[Catshop] 火狐:「一緒に住んでるの。おかーさんの弟なの」
01:24:40 ! hukirdead ("惰性のままに死んでいく")
[chita] あたる:「豊川さんのお父さんは、お母さんの弟らしい」
[mikeZzz] スレイ:「父さんはお母さんの弟……。お父さんはお母さんの兄弟……??」
[Tatsuki] 美留:「????」
[Hisasi] 桃花:「つまり叔父さんでしょ?」
[mikeZzz] スレイ:「そうか、それが叔父さんなんだ(納得」
[Tatsuki] 美留:「!」(ぽむ)
[Catshop] 火狐:「おじさんじゃないよー。達っちゃんは達っちゃんだもん」
[chita] あたる:「よくわからない」
[Catshop] 火狐:「達っちゃんの名前は達大でしょー。だから、達っちゃんなの。それでね、達っちゃんはおかーさんの弟なの」
[Tatsuki] 美留:「叔父さんの名前が達っちゃんさんなのね」
01:30:28 ! MOTOI (EOF From client)
[Catshop] 火狐:「だから、達っちゃんはおじさんじゃないってばぁ」
[Tatsuki] 美留:「年、若い人なの?」
[Catshop] 火狐:「うん」
[Tatsuki] 美留:「年をとった人のことを言うおじさんじゃなくて、お母さんの弟さんのことを"叔父"っていうの」
[Catshop] 火狐:「むにー」
[Tatsuki] 美留:「だから、達っちゃんさんは"叔父"の人なのね」
[Tatsuki] 美留:「…」(いいこいいこ
[Hisasi] 桃花:「……もう火狐ちゃんをならしてる」
[Catshop] 火狐:「でも、オジサンって言うと達っちゃん、ショックうけるよ?」
[mikeZzz] スレイ:「いいこいいこって気持ちいいよね」
[Catshop] # ってゆーか、火狐がどんどんアホのコになっていく(笑)
[Tatsuki] 美留:「うんうん。その人の前で言っちゃ駄目ね」
[Catshop] 火狐:「むにー。家族ってむつかしい」
[chita] あたる:「難しいの、嫌い」
[Tatsuki] #それもまた萌え!(ぇ
[Hisasi] 桃花:「微妙だよね、うん」
[Tatsuki] 美留:「…」(いいこいいこ>スレイ
[mikeZzz] スレイ:(目をつむって気持ちよさそうに
[chita] あたる:「豊川さんのお母さんの豊川のおばさんの弟が桜木さんで、おばさんの弟だからおじさんだけど、桜木さんにおじさんと言うと桜木さんがショックを受ける」
[chita] あたる:「では豊川さんは、桜木さんをどう呼んでいる」
[Catshop] 火狐:「火狐さん」
[Catshop] 火狐:「でね、おかーさんはオバサンって言われると怪獣になるの」
[Tatsuki] 美留:「うちのお姉ちゃんもこないだオバサンって言われて鬼になってた」
[mikeZzz] スレイ:「お母さんのお姉さんも叔母さんっていうと怒る」
[chita] あたる:「玉緒様におばさんと言ったことは無い」
01:38:59 Yaduka -> Yad_sleep
[Tatsuki] 美留:「うちのお兄ちゃんもオジサンって言われて怒ってた…」
01:39:51 ! Hisasi ("はーどぼいるどがすきなんだ。")
[mikeZzz] スレイ:「つまり、おじさんとおばさんは言っちゃいけない言葉なのかな」
[Tatsuki] 美留:「そうみたい」
[Catshop] 火狐:「むにー。でも、おとーさんはオジサンって言われてもにこにこしてるよ?」
[Tatsuki] 美留:「きっとお父さんは優しい人なのね」
[mikeZzz] スレイ:「うちのお父さんもかも」
[Catshop] 火狐:「うん。おとーさんは優しいよー。でも、達っちゃんはコワイ人ですねぇ──ってよく言ってるの。どーしてかなぁ」
[mikeZzz] スレイ:「多分、変身するんだよ」
01:44:58 Kyrie -> Kyriehuro
[Tatsuki] 美留:「変身…」<さっきの白鳥を思い出した
[mikeZzz] スレイ:「うちのお父さんもこれは仮の姿デースってよく言うもん。お父さんはみんな変身できるんだよ」
[Catshop] 火狐:「変身なんてしないもん」
[Catshop] # また、凄い理論が(笑)
[Tatsuki] 美留:「(…人狼とかそういう類かな)」
[mikeZzz] #子供のころってこういう勘違いよくありましたよ(ないない
[Tatsuki] #あったのかw
[mikeZzz] #いろいろとありましてね……
[Tatsuki] #あったんですか…
[mikeZzz] スレイ:「じゃあ、なんでこわいんだろ」
[Catshop] 火狐:「わかんない。むにー」
[mikeZzz] スレイ:「夜中にお化けになっちゃうとか。ほら早く寝ないとお化けが出るって」
[mikeZzz] #はっ、設定より低年齢な話題な気がする
[Catshop] 火狐:「夜中にサンタさんになってプレゼントくれたことはある」
[Tatsuki] #これ、小6の会話じゃないよねw
[Catshop] 火狐:「でも、サンタさんは怖くないしなー」
[Catshop] # 確かに(笑)
[mikeZzz] #女子は大人びてるものだしねえ(とおいめ
[Catshop] 火狐:「今度、達っちゃんに聞いてみよっ」
[Tatsuki] #最近ブログで知り合った子が小6だたw
[mikeZzz] スレイ:「私もお父さんに聞いてみよ」
[Tatsuki] 美留:「…」
[Catshop] # うひゃ
[Catshop] # > 最近ブログで
[Tatsuki] #今年中1だってw
[Catshop] 火狐:「美留ちゃんのおとーさんは怖い人?」
[mikeZzz] #なんか、チャット仲間に12歳の子がいるけど、微妙に耳年増だった
[Tatsuki] 美留:「ん?…ううん、そんなに怖くない・・・よ」
[mikeZzz] スレイ:「たまに怖い?」
[Catshop] 火狐:「むに?」
[Tatsuki] 美留:「ん…最近はずっとお仕事に行ってるから会ってないの…」
[mikeZzz] スレイ:「そっかー」
[Catshop] 火狐:「だいじょぶだいじょぶ。わたしのおとーさんも、外国に行ってて2月に会ったきりだもん」
[mikeZzz] スレイ:「うちのお父さんはお家でお仕事する人だから。ずっといるなー」
[Tatsuki] 美留:「お姉ちゃんはやさしいよ」
[Catshop] 火狐:「達っちゃんもやさしーの」
[Catshop] 火狐:「──あ、そろそろ帰らなくちゃっ」
[mikeZzz] スレイ:「そうなんだ。私、兄弟いないなあ」
[Catshop] 火狐:(慌てた様子でカバンを手に取る)
[mikeZzz] スレイ:「またねー」
[Tatsuki] 美留:「ばいばい」(手を振る
[Catshop] 火狐:「じゃーまた明日ねーっ」(ぱたぱたぱたっ)
[mikeZzz] スレイ:(手を振る
01:57:21 Catshop -> CshopZZZ
[mikeZzz] スレイ:「私もそろそろ帰えろうかな、お夕飯近いし」
[Tatsuki] #もうそんな時間なのかw
[Tatsuki] 美留:「ん。また明日ね」(ばいばい
[mikeZzz] #おそらく夕食はPM6時(実家の夕食の時間です
[mikeZzz] スレイ:「バイバーイ」
[Tatsuki] 美留:「…」(手を振る
2006/04/26 02:00:00
[Tatsuki] #というわけでおやすみです〜
[chita] あたる:「お父さんのいる人、嫌い」
[mikeZzz] #おやすみなさいです
[Tatsuki] #うは…
[chita] あたる:「……帰る」
02:00:56 ! Tatsuki ("美留:「お父さんもお母さんもいないし…」")
02:31:56 ! chita ("CHOCOA")
2006/04/26 03:00:00
2006/04/26 04:00:00
04:29:08 ! Kyriehuro ("憧れは夢に焦がれる")
2006/04/26 05:00:00
05:42:39 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0202.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
2006/04/26 06:00:00
2006/04/26 07:00:00
07:30:33 fuka10chk -> fukaWork
2006/04/26 08:00:00
08:10:24 ! Yad_sleep ("さいきどん")
08:15:11 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e0eac.zaq.ne.jp) to #HA06
08:16:58 Yaduka -> Yad_away
08:50:57 hukilaway -> hukilabo
08:53:50 + fukaTypeU(~fukanju@p10087-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/04/26 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:00:36 + fukaType0(~fukanju@p10087-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:04:02 + fukaType1(~fukanju@p10087-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:07:38 + fukaTypeU(~fukanju@p10087-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:55:52 ! mikeZzz ("れぼおt")
2006/04/26 10:00:00
2006/04/26 10:00:32
10:00:48 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:01:03 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06
10:05:53 mikeyama -> mikeAway
10:15:54 + H_Aoi(~ryu_jin@p12089-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
10:19:26 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
10:46:12 Ryu_away -> Ryu
10:50:07 ! kisilabo ("おうちに帰っているのかも")
10:59:22 mikeAway -> mikeyama
2006/04/26 11:00:00
11:50:14 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
2006/04/26 12:00:00
12:41:15 ! MOTOI ("落とさないと家族に文句言われるデスヨ")
2006/04/26 13:00:00
13:11:55 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
13:24:33 ! kisilabo ("おうちに帰っているのかも")
13:59:32 + lokai(~aloeking@PPPbf2833.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2006/04/26 14:00:00
14:05:53 Ryu -> Ryu_away
14:48:35 + chita(~chita@057247078203user.quolia.com) to #HA06
2006/04/26 15:00:00
15:02:24 H_Aoi -> H_AoiDeth
15:14:15 ! chita ("CHOCOA")
15:39:30 H_AoiDeth -> H_Aoi
2006/04/26 16:00:00
16:18:29 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
2006/04/26 17:00:00
17:21:27 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
17:48:34 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06
17:59:39 ! Tihiro ("ねるぅぅぅ")
2006/04/26 18:00:00
18:19:21 ! mikeyama ("れぼおt")
18:24:00 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06
2006/04/26 19:00:00
19:06:08 + chita(~chita@t568076.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
19:06:11 ! kisilabo ("おうちに帰っているのかも")
19:18:13 ! mikeyama ("PCの調子がおかしい……")
19:20:35 + fukaTypeU(~fukanju@p10250-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
19:23:47 fukaTypeU -> fukaHome
19:25:06 fukaHome -> fukaFuton
19:26:47 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2206-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
19:28:32 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06
19:31:38 lokai -> loknemui
19:33:21 ! H_Aoi ("てっしゅう")
19:36:13 + chita(~chita@t568076.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
19:43:41 + meltdown(~meltdown@wd11.AFLc2.vectant.ne.jp) to #HA06
19:50:10 ! chita (EOF From client)
19:50:19 + chita(~chita@057247078203user.quolia.com) to #HA06
19:59:53 + KyrieLabo(~chocoa@tc0.mcl.chem.tohoku.ac.jp) to #HA06
2006/04/26 20:00:00
20:03:31 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:04:40 Morris -> MorBroken
20:17:11 ! MorBroken ("ランダム落ちメ:地獄のあぷでとさいきどー")
20:21:32 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:22:39 Morris -> MorBroken
20:27:38 hukilabo -> hukilaway
20:36:14 + nagisame(~ufo_midni@pdf5aae.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
20:45:15 + soutou(~username@219.117.239.21.user.rb.il24.net) to #HA06
20:46:27 lute_zzz -> lute
20:48:20 MorBroken -> MorrisEat
2006/04/26 21:00:00
21:02:59 Yad_away -> Yaduka
[chita] nagisameさんがいる
[nagisame] ふに。
[chita] 1.先生をいじる
[chita] 2.スティリーをいじる
21:07:45 nagisame -> nagikaki
[nagikaki] すまんです。
[chita] 3.nagisemeさんをいじる
[nagikaki] 今日書いた分の原稿をパソコンに打ち込み中。
[chita] あやまられてしまった
21:21:36 MorrisEat -> Morris
21:24:29 ! nagikaki ("ぐる〜ん")
21:40:31 ! KyrieLabo ("Kyrie,eleison...")
[chita] -------
21:55:15 Ten-Rou -> Ten_GCCX
2006/04/26 22:00:00
22:03:39 mikeyama -> mikeZzz
22:13:49 Morris -> MorrisNY
22:19:19 + Tatsuki(~valephred@d2fe7554.now.mfnet.ne.jp) to #HA06
22:33:25 + hukirdead(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:33:45 loknemui -> lokai
22:34:31 + kisito(~chocoa@p1138-ipad01sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
22:37:10 lute -> lute_zzz
22:41:15 MorrisNY -> Morris
22:59:26 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:59:43 ! lokai ("カサカサカサカサ")
2006/04/26 23:00:00
23:09:21 LuriAway -> Lurimu
23:14:17 Ten_GCCX -> Ten-Rou
23:18:48 kurow -> sickurow
23:24:45 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] .char_db 坪井亜美
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0629/ 坪井亜美(つぼい・あみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] 若干新設定を加えてみる
[MOTOI] 寝起きを悪くしてみました(ぉ
[chita] 真空管みたいなやつめ
[MOTOI] それで http://kataribe.com/HA/06/G/200604/0024/ みたいなことになります(ぉぃ
[Tatsuki] 真空管うけたw
23:36:43 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236082.bbtec.net) to #HA06
[chita] 武器を増やしましょう
[chita] 頭を高速回転させて、髪の毛でぺちぺち
[Tatsuki] ツインテールドリル
[Tatsuki] ぎゅいーんって感じでどうでしょう
[MOTOI] 本当は、腕剣よりも腕ドリルがやりたかったのですが
[MOTOI] それだと殺傷力が出そうなので却下しました
[MOTOI] 殺傷力の無いドリルって難しい。
[Tatsuki] 剣もじゅうぶん殺傷力あるような…( ̄▽ ̄;
[MOTOI] 刃がないので。
[MOTOI] リーチが伸びるだけです
[Tatsuki] なるほど!
[chita] たたきつけた部分がV字型にへこんでも、切れたわけじゃないので安全です
[MOTOI] ぎゃー
[Tatsuki] (・V・)めきょ
[chita] いっそ盾にしたら?
[MOTOI] まー
[MOTOI] しばらくはこのまま仕様変更なしでいきます
[Tatsuki] 首ぽとりはぜひ見てみたいものです
[Tihiro] #MOTOIさんのキャラは半分近くが首ポロですよ(ぉぃ
[MOTOI] がふ(汗
[Tatsuki] #え!?千緒ちゃんまでそんなことにっ!?
[chita] 原点1.
[chita] 人違いしてますよmiburoさん
[Tatsuki] orz
[MOTOI] 原点→減点?
[chita] げんてんと入力して変換して、ろくに画面もみないで「1」と入力しちゃった
[Tatsuki] 昨日、亜美ちゃんのしゃべりを見て千緒っちを思い出してたせいだ。失礼しました。orz
23:49:17 LunaSleep -> Luna_
[MOTOI] 自分は千緒さん(というかみぶろさん)ほど関西弁うまくありませんから。
[Tatsuki] そうなん?
[Tatsuki] 自分には同じように見えました^−^;
[MOTOI] だって関東の人間だもん
[MOTOI] <自分
[Tatsuki] なるほどwww
[MOTOI] さて
[MOTOI] 亜美といえば
[MOTOI] どうする氷夜ちゃん(謎
[Tihiro] 謎は謎のまま?(ぉぃ
[MOTOI] 謎のままらしい
[Tihiro] というか、マジでひよが里見マンションに居たのをわすれられてた(涙
23:54:41 Morris -> MorrisZZZ
[MOTOI] 亜美:「わるい、わるい」
[MOTOI] 亜美:「すっかり忘れとってん」(肩ぽんぽんと
[chita] 忘れてなかったって言いなさいよ一応
[Tihiro] ひよ:「あうぅぅぅぅ……ですの……」
[MOTOI] 亜美:「そっかー、氷夜も同じマンションやったんやなー」
[Tihiro] ひよ:「かのこちゃんのおとなりさんですのー」
[MOTOI] 亜美:「ウチ、4階に住んでてん。良かったら遊びに来てや」(再び肩をぽん、と
23:58:09 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメまくろ実験中:『明日の天気は濃霧でしょう。』")
[Tihiro] ひよ:「分かりましたのー」
[Tihiro] ひよ:(そのときついでにきいてみますのー)
[MOTOI] 亜美:「ほな、帰ろかー」
2006/04/27 00:00:00 end