語り部IRCログ #HA06 2006-05-17

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-05-17をご活用くださいませ。

2006/05/17 00:00:00
[kisito] 正樹:「居たんだよ、去年まで。」
[hukira] 夕樹:「……はい?」<全然話を聞いてない
[Shinroumu] 旅邁:「……んで、副部長は?」
[kisito] 正樹:「いや、高瀬を部長に推薦。」
[Tihiro] 一之瀬:「いなかったかと……」(汗
[kisito] 正樹:「副部長も、去年までいたんだがなぁ……まるで今の蒼雅さんのような人が。」
[Shinroumu] 旅邁:「(感心) ほう、あの核爆弾の上学年バージョンがいたのか」
[MOTOI] 音々:「……気付きませんでした」
[Tihiro] 一之瀬:「……ああ、あの編み物の元祖の。」
[toyolina] 渚:「代々伝統的に現れるんか」
00:03:34 ! nagisame ("ねる〜ん")
[kisito] 正樹:「さすがにそれは怖すぎる。」
[MOTOI] 音々:「……」<あたまをかかえる
[kisito] 正樹:「そして、知らない人が多いかもしれないので一応言っておくと……ここは元詩歌創作部だ。」
[toyolina] 渚:「去年もこんな、奇人変人列伝な部やったん?」
[Shinroumu] 旅邁:「あぁ、それは知ってる」
[kisito] 正樹:「一昨年詩歌の文字を取って創作部になった。」
[Shinroumu] 旅邁:「一昨年か。(なるほど、通りで僕も初めはわからなかったわけだ)」
[ER_kaki] #知らない人が多いのか……(笑)
[hukira] #泣くね
[ER_kaki] #夕樹君が?>泣く
[kisito] 正樹:「この際だ、部長と副部長を決めてしまおう。」
[hukira] #うみ
[Shinroumu] #つららんは、一応元の名前も理解しています。理由は姉貴のシート参照
[MOTOI] 音々:「詩と歌だったのですか……」<知らんかったらしい
[toyolina] 渚:「じゃあ、うち書記するわ、チョークどこ?」
[Shinroumu] 旅邁:「お前が部長で、副部長は……同類から、紫だな」
[Shinroumu] #妥当な意見だ、とひとりごちる
[kisito] 正樹:「あぁ、その辺に有ると思う」>チョーク
[kisito] 正樹:「ちょっとまて、何で僕なんだ」
[toyolina] 渚:「部長:まさきん、副部長:ゆかりんっと…他に候補いませんかー」
[kisito] 正樹:「うわわわ、じゃあ部長に夕樹を推薦するっ」
[toyolina] 渚:「ほいほい(書き書き)」
00:11:07 Morris -> MorrisZZZ
[MOTOI] 音々:「似合ってると思います」<御厨部長、ゆかり副部長、とメモってる
[toyolina] 渚:「副部長は決定なわけやね」
[Tihiro] 一之瀬:「まぁ、正樹さんが妥当かと。」
[kisito] 正樹:「がーん」
[Shinroumu] 旅邁:「(何でお前が書いてるんだ……ってか、仕切る?) 妥当だろうが」
[kisito] 正樹:「ど、どこが妥当なんだっ」
[Shinroumu] 旅邁:「つっこみ……(ボソ)」
[toyolina] 渚:「名前が出されるって言うことはやな、信頼されてるか…押しつけられてるか、どっちでしょう?」
[Tihiro] 一之瀬:「紫さんを止めれる点で。」
[Shinroumu] #顔を背け、ウーロン茶を飲む
[kisito] 正樹:「……ぐは。」>ゆかりんを止められる
[MOTOI] 音々:「しんらいしてまーす」
[Shinroumu] 旅邁:「はははアンシンシロボクハシンヨウシテイルンダよまさき」
[Shinroumu] #棒読み
[kisito] 正樹:「……黙れ消費者。」
[Tihiro] 京:「正樹様、なにとぞ。」
[kisito] 正樹:「あーもぅっ、やれば良いだろっやればっ」
[Shinroumu] 旅邁:「頑張れ。資本主義社会に生きる以上、消費者と生産者は必要なのだよ」
[toyolina] 渚:「んじゃ、部長はまさきんで、名誉部長にゆうきん(書き書き)」
[Shinroumu] 旅邁:「お前は生産者、僕は消費者の関係でもつつもたれつなのだよ」
[Tihiro] 一之瀬:「お気の毒に……」(ぼそ
[kisito] 正樹:「いや、名誉部長ってわけわからんし。」
[toyolina] 渚:「会社の創業者とかがよくなってるやん、たまに出てきてインタビュー応えるだけで年収億近くもらえる仕事」
[hukira] 夕樹:「……」
[kisito] 正樹:「それをいうなら、名誉会長?」
[Tihiro] #これできしとさんは2年連続部長キャラ保持(ぼそ
[MOTOI] 音々:「がんばってくださーい」
[kisito] #いや、このままだと3年連続になりそう。
[toyolina] 渚:「それの部長版。取締役の空きが運悪くなかったということで」
[Tihiro] #まぁ、いいじゃないですか。部長。
[kisito] #オカルト研に優一いるし
[toyolina] 渚:(サインペン取り出して空中に「就任おめでとう!!」と書く)
[kisito] 正樹:「じゃあ、ちょうど良いから書記に任命」
[Shinroumu] 旅邁:「(だから何で貴様が仕切る)」
[kisito] >渚
[Tihiro] #いやいや、別な人が来るでしょうそのうち。
[Tihiro] #自分は部長キャラ持たない方がらくだということに(げふげふ
[toyolina] 渚:「おっけー(まさきんの頭上でうにょうにょ動く「就任おめでとう!!」の書き文字)」
[Shinroumu] 旅邁:「ってか待て。貴様、いつから部員になった?」
[kisito] 正樹:「なんだか、氷我利さんみたいだ」
[kisito] #文字を眺めながら
[Tihiro] 京:「まぁ、これでひと段落ですね。」
[Shinroumu] 旅邁:「(暫し思案)」
[Shinroumu] 旅邁:「会計課に立候補する」
[kisito] 正樹:「却下する」
[toyolina] 渚:「いつからやろ、昨日?今日?」
[Shinroumu] 旅邁:「(瞳をやや開く)……何故だ?」
[kisito] 正樹:「夕樹、会計を頼んで言いか?」
00:21:43 Luna -> LunaDown
[hukira] 夕樹:「え、まあ、やれと言われるなら」
[kisito] 正樹:「頼む。」
[Shinroumu] 旅邁:「では、配膳係になろうか(めげない)」
[kisito] 正樹:「そんな役は無い。」
00:22:25 ! NATI ("CHOCOA")
[toyolina] 渚:「おめでとう、名誉会計(書き書き)」
[Tihiro] 一之瀬:「そういえば、創作部に必要経費は何かあるんでしょうか?」
[Shinroumu] 旅邁:「体調管理課だ」
[kisito] #正樹は……部長の器のようだ
[hukira] 夕樹:「はあ」
[MOTOI] 音々:「文具代ですかねー」>必要経費
[kisito] 正樹:「お前は万年ヒラ部員」
[kisito] >つららん
[Tihiro] #それはキシトさんの基礎能力が。
[kisito] #ソンナバカナ
[Shinroumu] 旅邁:「あぁ構わんよ(手を振る) こんな部の重役だなんて知れたら恥じだ」
[Tihiro] 一之瀬:「……年度予算5万で足りそうですね」(はぁ
[kisito] 正樹:「それはこっちのセリフだ……」
[Shinroumu] 旅邁:「その会計予算に関してだがな……」
[toyolina] 渚:「ハマちゃん(書き書き>旅邁の頭上)」
[Shinroumu] 旅邁:「(寒気)」
[Shinroumu] #つららんには、渚のギャグがよほど絶えれないらしい
[Shinroumu] 旅邁:「もっと捻出出来んか?」
[MOTOI] 音々:「捻出して何に使うんですか?」
[Shinroumu] 旅邁:「宴会(きっぱり)」
[toyolina] #天敵みたいなもんかしら
[toyolina] 渚:「合宿とか
[kisito] 正樹:「はぁ……」(これ見よがしにため息>つららん
[toyolina] 必要やん?」
00:27:13 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ実験中2:『明日のもりすは虹のもりす』")
[Shinroumu] 旅邁:「合宿は願い下げだ。この面子で外泊などしたくない」
[kisito] 正樹:「宴会については、端数を補填するくらいだな出すとしても。宴会に金を出すくらいなら合宿のほうが……と言いたいところだが。合宿をするような部活か?ここは。」
[toyolina] 渚:「豊かな自然に囲まれて創作意欲を刺激すんねん」
[Tihiro] 一之瀬:「無駄遣いですね。」
[Shinroumu] 旅邁:「(寒気) 気色の悪い」
[kisito] 正樹:「そういうのは余裕が有る部活がやるもんだ。自費で行くならかまわんが。」
[MOTOI] 音々:「単にどっか遊びに行きたいだけじゃ……」
[toyolina] 渚:「それは本音。建前は創作意欲」
[Shinroumu] 旅邁:「左様だ。一人旅行の方が気軽だな」
[kisito] 正樹:「そういう意味じゃないんだけどな。まぁ合宿に行くなら費用は人数割りで払うことになると思う。」
[MOTOI] 音々:「本当に行くんですか?」
[toyolina] 渚:「今までにないことをやることによってやな、たとえばゆかりんの違った側面がまた見られるかもしれん」
[Shinroumu] 旅邁:「ふん、俗物だ()」
[kisito] 正樹:「希望者のみだね、結構お金もかかると思うし。」
[Tihiro] 一之瀬:「というより、渚さん、いい加減にしましょう。」
[Shinroumu] 旅邁:「それは一時の凌ぎだろうに」
[Tihiro] 一之瀬:「まだ予算も決まってませんし。」
[kisito] 正樹:「申請して……通るかなぁ……」
[Tihiro] 京:「……どう考えても無理だと思いますが。」
[kisito] 正樹:「やるなら、ここでやるとか。」
[toyolina] 渚:「願望言うてるだけやのにー…(しょぼん)」
[Tihiro] 一之瀬:「それなら大丈夫でしょう。」
[Shinroumu] #ちょいと遅い返しだけど、確かに天敵っぽいかなw
[Shinroumu] 旅邁:「(顰める)……こことは、学校のことか?」
00:35:40 ! hari ("Leaving..")
[kisito] 正樹:「ほかにどこが有るんだ?」
[Shinroumu] 旅邁:「(ポカン) 合宿の意味が無いと思うが?」
[MOTOI] 音々:「私もそう思います」
[kisito] 正樹:「みんなで泊まる事に意味が有る。」
[Shinroumu] 旅邁:「だからこの面子で外泊など……」
[toyolina] 渚:「おお、部長ぽい」
[Shinroumu] #口を一瞬紡ぐ
[Shinroumu] 旅邁:「……いや、賛成しようか」
[Shinroumu] #意見を翻す
[kisito] 正樹:「ぽいのではなく部長なのだが……」
[Tihiro] 一之瀬:「食事の方はその場合わたし達が担当しますので。」
[Shinroumu] 旅邁:「(うんうん) それはいい」
[toyolina] 渚:「じゃあ、うちは枕を調達するわ」
00:38:39 CshopZZZ0 -> Catshop
[Shinroumu] 旅邁:「(不信げ)枕など何する?」
[Tihiro] #つららんの目的料理じゃあるまいな(ぁ
[kisito] 正樹:「枕投げは却下と言ったらどうする?」
[MOTOI] 音々:「まさか投げるなんて言わないですよね?」>まくら
[Tihiro] 京:「いいませんよね?」
[Shinroumu] #料理が第二、第一は姉様の元に行くw
[Tihiro] #なるほどw
[Shinroumu] #って、キャラ方向性修正しないとつららんが変態さんになってるw
[toyolina] 渚:「…い、いや、一人二個は要るし」
[toyolina] #読まれまくってるのでちょっと考えたらしい
[Shinroumu] 旅邁:「誰か寝相でも悪いのか?」
[Shinroumu] #追随
[kisito] 正樹:「まぁ、細かい事はやると決めてからで良いんじゃないか?」
00:42:38 neruya -> Furoya
[toyolina] 渚:「頭のしたに敷くのと、抱っこするのとで二つ」
[Shinroumu] 旅邁:「(寒さのあまり鳥肌が立つ) ……いつか貴様の夢ごと喰ってやる(ボソ」
[toyolina] #なんでやw>鳥肌
[MOTOI] 音々:「(品咲センパイは枕をだっこしたい人……)」<メモ
[kisito] 正樹:「はぁ……なんでぼくが部長なんか……(ぶつぶつ」
[Tihiro] 京:「適役だったからでしょう。」(ぽむ
[kisito] 正樹:「認めたくない……」
[Shinroumu] 旅邁:「(一之瀬兄妹さえ気にしなければ、夢が喰えるかもしれない……フェッフェッフェ)」
[Shinroumu] #黒化
[Tihiro] #そういえば一之瀬'sと場取ってたっけな、一回w
[kisito] 正樹:「おーい、つららん変な顔してどうした?」
[kisito] #さて、寝ます。
[Tihiro] #おやすみなさいませ
[Shinroumu] 旅邁:「(黙ってゆかりんの編んだ物を投げる)」
[toyolina] #おやすみなさいまし
00:46:41 ! kisito ("正樹:「最近、動いてないなぁ……」")
[Shinroumu] #おやすみさん
[MOTOI] #うごいてるうごいてるって
[Shinroumu] #つららん言うなw
[toyolina] #最後に「ん」つけて語感よくなる名前だからしょうがないです
[Shinroumu] #元々おいらがつけたニックネームなんですけどねw
[Shinroumu] #では、寝ます
[Tihiro] #おやすみなさいませ
[toyolina] #おやすみなしゃー
00:49:31 + gombe(~username@ntkyto085121.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Tihiro] とりあえず、平だった。
[Tihiro] まぁ、何所でもいいんですがねw
00:50:05 ! Shinroumu ("CHOCOA")
[MOTOI] 結局、功至出せなかったなぁ
[MOTOI] まぁ、明日にしよう
[Tihiro] そういえばその名前。
[Tihiro] 蒼雅兄弟の名前の上下(ぁ
00:51:06 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
[toyolina] ぽん
[Tihiro] ちー。
[toyolina] 巧 
[toyolina] .char_db 蒼雅
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0529/ 蒼雅巧(そうが・たくみ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0530/ 蒼雅梓(そうが・あずさ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0573/ 蒼雅紫(そうが・ゆかり)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/20/C/0115/ 蒼雅至(そうが・いたる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[toyolina] ニアピン賞
[Tihiro] 巧と至(ぁ
[chita] ありゃ
[chita] ってちゃうやん
[chita] .char_db 功
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0187/ 各務功(かがみ・いさお)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0631/ 引川功至(ひきかわ・かつじ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>chitaさん
[toyolina] うん、ニアピンw
2006/05/17 01:00:00
[Tihiro] .char_db かわ・か
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0058/ 三河夏和流(みかわ・かわる)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0452/ 豊川火狐(とよかわ・かのこ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0631/ 引川功至(ひきかわ・かつじ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん
[Tihiro] ふむ、かかるなw
[Tihiro] .char_db かわ・かつ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0631/ 引川功至(ひきかわ・かつじ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん
[toyolina] .char_db わ・か
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0010/ 湊川観楠(みなとがわ・かなみ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0014/ 湊川かなみ(みなとがわ・かなみ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0042/ 不破影跳(ふわ・かげと)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0058/ 三河夏和流(みかわ・かわる)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0452/ 豊川火狐(とよかわ・かのこ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0631/ 引川功至(ひきかわ・かつじ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[toyolina] イッパイキター
[Tihiro] .char_db きかわ・か
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0631/ 引川功至(ひきかわ・かつじ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん
01:04:05 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-32-14.eonet.ne.jp) to #HA06
01:12:58 ! ER_kaki ("夕樹君とケイトちゃんと聡。うん、平和だ")
01:15:12 ! hukira ("ぐぅ")
01:16:08 Furoya -> matuya
01:33:36 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
[Tihiro] 竜胆さんとキャラチャやってないなぁw
[Tihiro] 今度狙ってみるか(ぉぃ
[toyolina] ねらうのかw
[Saway] ターゲットされましたね
[Tihiro] いや、何、狙撃はしません(ぇ
[toyolina] 昼間撃つのはかわいそうなのでやめてあげてくださいw
[Tihiro] 大丈夫、夜にしますw
[chita] 鏡で日光を顔に当ててみる
[Saway] ぼかぁてっきり落とそうとしているのかとw<狙う
[toyolina] 日傘でガード
01:53:30 ! Ten-Rou ("集中力が落ちてるの")
[toyolina] 昼間にそういうことをしてはいけません!w
[TK-Leana] すると上から燦燦と降り注ぐ太陽から無防備になるんですね
[Tihiro] あはははは、だめだっ(汗
[toyolina] ギャー
[toyolina] 浦島太郎の亀状態になるじゃないか
[chita] 今からでもキャラチャをしてみるのはどうか
[chita] 5分だけで良いですからと言ってかれこれ3時間
[toyolina] 途中寝オチしない保証はありませんが
[toyolina] 今なら葉巻やってるからまだ起きてるぞw
[PaLiLitH] くゆらせる。
01:56:42 ! Hisasi ("話かけねー")
[toyolina] 葉巻いうても一番やすいリトルシガーですが
01:57:53 ! chita ("quit")
[Tihiro] んー、
[Tihiro] 商売敵か、他のか。(ぁ
[Saway] 面白そう(のそり
2006/05/17 02:00:00
[Tihiro] 商売敵っていってもお気楽さんだから意味無しかw
[toyolina] あまり商売敵ってイメージはないと思うよそ
02:01:15 + chita(~chita@t507017.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[toyolina] おかえりn
[Tihiro] こっちもそっちも。
[Tihiro] 商売敵って感じが無いからなぁ。
[toyolina] うんうん
[Tihiro] まぁ、なんかのほほんしそうだ(ぁ
02:02:56 ! TK-Leana (EOF From client)
[toyolina] OKw
02:03:41 Saway -> sawdead
[Tihiro] そこに聖職者投げ込めば話は別だg
[toyolina] ひどいw
[Tihiro] まぁ、断罪と教化はしません(ぁ
[toyolina] いじめっこ現るって感じだw
02:05:59 Catshop -> CshopZZZ
[Tihiro] #忍足:「まぁ、大丈夫です。見境無く教化なんてしませんから」
02:06:16 ! sawdead ("Seeya!")
[toyolina] #竜胆:「至って善良な一市民ですよ」
[Tihiro] #忍足:「嘘つきは聖水を飲んでもらいますといったらどうしますか?」
[toyolina] #竜胆:「嘘をついてないのでそもそも飲まなくていいと思います」
[Tihiro] #成分:70%聖水・30%自白剤(ぇ
[toyolina] #何を自白させるんだw
[toyolina] #っていうか拷問に近いじゃないかw
[Tihiro] #まぁ、そんなことはしませんという見本です。
[Tihiro] #こんなに性格悪くないw
[toyolina] #びくびくしたぜえーw
[Tihiro] #まぁ、有害な場合は断罪ですけど(あはははは
[toyolina] #ひぃ
[Tihiro] #神官でも武装神官ですから、肉弾戦でも十分(ぇ
[Tihiro] .char_db たり・しん
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0561/ 忍足神夜(おしたり・しんや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん
[Tihiro] コイツ。
[toyolina] 装備からしてホーリーな感じがプンプンと
[Tihiro] それでもあんまり断罪してないなぁw知り合いにアンデット居るし、吸血鬼で知ってる人も居たような……(ぉぃ
[PaLiLitH] 世の中持ちつ持たれつ。
[Tihiro] ですねぇ。
[Tihiro] 旅は道ずれ世は情け〜〜
[toyolina] なら安心w
[toyolina] 波乱がありそうなキャラはいませんか、一安心w
[Tihiro] 波乱のありそうなキャラ……今丸まってるからそいつは良いとして。
[toyolina] 丸・・・
[Tihiro] いなそうですねぇ……と思ったら。
[Tihiro] そうだ、1人居た……一時のネタキャラのヴィルが居た……
[toyolina] それもまたよしw
02:21:54 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
[Tihiro] まぁ、少なくとも竜胆さんはSRAに所属してないはずだから大丈夫かw
[toyolina] してないですねえ
[toyolina] いまんところはw
[toyolina] するかどうかも決めてないけど、バックなくなったしなんとかせんとw
[Tihiro] まぁ、SRAが妥当ですかね。
[Tihiro] 色々と混沌として楽しい場ではありますし
[toyolina] そうですねえ
[Tihiro] SRA所属してないけど適当に喫茶店内でぷーやってる不死者も自キャラに居たり。
[toyolina] 定期的に血が手に入れられるのがまず第一…w
[toyolina] 無道家カムバック…w
[Tihiro] ああ、SRAならだいじょぶなはず
[Tihiro] .db しるばー
[Role] char_db: しるばー は、見つかりませんでしたの☆>Tihiroさん
[Tihiro] はずしたw
[toyolina] w
[Tihiro] .db 喫茶
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/M/0003/ 喫茶あげは
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/M/0018/ 喫茶店Silver Rose Garden(きっさてん・ぐらす・ろーず・がーでん)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/M/0032/ 喫茶「大照(たいしょう)」
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/M/0041/ 喫茶・ホロウ・グラード (伽藍洞)
[Role] がみつかりましたわ♪>Tihiroさん
[Tihiro] 上から2
[toyolina] 血の鑑定とはいったい
02:31:10 Yaduka -> Yad_sleep
[Tihiro] そこはレアナさんに聞きましょう(ぉぃ
[toyolina] うぃ(^ω^)
[toyolina] 営業時間的にズレがあるからきっと大丈夫(なにがだ)
[Tihiro] ちなみに、自分は1番↓のをやってます(ぇ
[toyolina] どっちの一番下か凄く悩んだ
[toyolina] っていうかまだ悩んでますがロザリンですかw
[Tihiro] どっちのってどういういみっすかー(汗
[toyolina] 喫茶店四つの一番下か
[toyolina] シルバーローズに乗ってる常連キャラ3人の一番下か
[Tihiro] です。
[Tihiro] ああ、喫茶の一番下w
[toyolina] 素で悩むのがとよりなクォリティ
[toyolina] OK,把握しましたw
[Tihiro] 無茶苦茶な喫茶店。(ぉぃ
[toyolina] 全然商売敵になりそうにないので一安心
[Tihiro] ですねぇ。
[Tihiro] 昼間と宴会などやってる店ですし(ぁ
[toyolina] むしろ偵察にきてくれて結構って感じw
[Tihiro] あははははは、偵察なんか行きません。(ぉぃ
[toyolina] じゃあ普通に客としてどうぞw
[Tihiro] 月の赤字が200万以内ならば潰れる事はまず無い(ぇ
[toyolina] いいなあw
[Tihiro] オーナーが金持ち……(ぁ
[Tihiro] 設定ですから(ぁ
[toyolina] 竜胆さんは人並み
[toyolina] 退職金くらいですな、持ってるのはw
[Tihiro] とりあえず、竜胆さんを店の中へ連れ込むk(銃殺
[toyolina] 昼間は役に立ちませんよ
[toyolina] うひひ、軟弱
[Tihiro] #じゃあ、夜。酒でも飲みながら(ぇ
[toyolina] #それなら多少強まってはいるが、酒にはきっと弱いままw
[Tihiro] #というわけで、設定かけてホロウグラート店内(ぉぃ
[Tihiro] #……強引過ぎだ、やめましょう(コラ
[toyolina] #もう連れ込んでるのか手がはええw
[Tihiro] #流石に酷いのでやめておきます
[toyolina] #アダルトな世界がピンク色に染まるかと思ったw
[Tihiro] #そんなきゃらちゃうー(汗
[toyolina] たまにはきっと飲みに来るさ
[Tihiro] 御南深:「へぇー、で、店開くんだ?」
[Tihiro] #とかやろうかと思ってた(ぉぃ
[toyolina] #なるほろw
[toyolina] 竜胆:「ええ、やっぱり会社勤めとかいろいろあって 無 理 だとわかったので…」
02:53:33 ! gombe ("Leaving..")
[Tihiro] 御南深:「あはは、吸血鬼が普通の会社は厳しいでしょうね。」(グラス片手に
[toyolina] 竜胆:「それもあるし、性格の問題とかも…(自他共に認めるワガママさん)」
[Tihiro] 御南深:「まぁ、性格の問題はねぇ。」
[Tihiro] 御南深:「うちのバイターも何度か客といざこざやってたしねぇ。」
[toyolina] 竜胆:「お客さん相手はいいんですけどこう…上司とか…板挟みとか…ほんとダメで」
[toyolina] (平のときはよかったが出世して苦労したようです)
[Tihiro] 御南深:「んー、それくらいなら大丈夫だと思うわよ?性格的にそこまで問題はないって。」
[toyolina] 竜胆:「そう言っていただけるとw だからまあ、アレです、自分が一番上ならいいじゃんってことで」
[toyolina] (グラスちびちびそれこそなめるように)
2006/05/17 03:00:00
[Tihiro] 御南深:「あはは、それはいえてるわね。まぁ、責任も大きいけどね」(一気に煽る
[toyolina] 竜胆:「ええ、でも時間はいっぱいあるんでどうにかなるかなあと…w」
[Tihiro] 御南深:「まぁ、どうにかならないときもたまにあるんだけどね。」
[toyolina] 竜胆:「たまにっすか…」
[Tihiro] 御南深:「フリーの芸術家だけやってた時と比べると心労増えて、時間減って大変だしねー。」
[toyolina] 竜胆:「あー…それは…元がフリーだからでは」
03:03:08 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Tihiro] 御南深:「んー、これでも結構多忙なのよ?」
[toyolina] 竜胆:「そうなんですか? 想像つかないんで、失礼だったらごめんなさい」
[toyolina] (年下にも敬語をちゃんと使えるえらい子←ほめてない)
[Tihiro] 御南深:「月に依頼が平均で12・3超えてる事がおおいんだから。」
[toyolina] 竜胆:「売れっ子ですね」
[Tihiro] 御南深:「国外が多いけどねー」
[Tihiro] 御南深:「経営と仕事やってたら自由時間が減る減る……」(はぁ
[toyolina] 竜胆:「…そっかあ…」
[Tihiro] 御南深:「その分『やりたかったこともやれて、得るものもあった』からやっていけてるんだけどね。」
[toyolina] 竜胆:「…(なんか自分がダメ人間に思えてきたらしい)」
[Tihiro] 御南深:「……いや、落ち込ませるために言ってる訳じゃないのよ?」(あらら
[toyolina] 竜胆:「いやー…なんか自分に欠けてるものがちょっとわかった気がしました…ダンコたる決意ってやつが…」
[Tihiro] 御南深:「…………まぁ、何か背負うものが出来たらできる様になるって、きっとね。」
[toyolina] 竜胆:「背負うもの…がんばって見つけます」
[Tihiro] 御南深:「がんばり過ぎないようにね。」
[Tihiro] 御南深:「そういえば、無道さんだったかしら?」
[toyolina] 竜胆:「ん? わたしですか?」
[Tihiro] 御南深:「いや、昔の雇い主か何か。」
[toyolina] 竜胆:「雇い主というか、えーっと…一応、主人(マスター)? になるのかな?」
[Tihiro] 御南深:「んー、もしよろしかったら話を聞かせて頂けるかしら?」(くすっと
[toyolina] 竜胆:「どこからどうやって話せばいいかな…うーん…きっかけは…ある日、自業自得で死にかけまして…」
[Tihiro] #と、昔話しながら集束ですかね。
[Tihiro] #(ぉぃ
[toyolina] #うぃ(^ω^)
[toyolina] #なんで無道家と別れたのかとか全然考えてなかったからその方が助かるw
[Tihiro] ちなみに、ホロウグラートに何度か場合。
[Tihiro] ミスw
[Tihiro] ちなみに、ホロウグラートに何度か来た場合。
[toyolina] うい
[Tihiro] 構成員の大半と会う可能性がありますw
[Tihiro] #つまり知ってる人にはなりうる
[toyolina] 構成員ってw 
[toyolina] #なるほろ
[sf] .db 無道家
[Role] char_db: 無道家 は、見つかりませんでしたの☆>sfさん
[sf] .db 無道
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/M/0004/
[Role] がみつかりましたわ♪>sfさん
[Tihiro] まぁ、構成員はジョークですwメンバーが正しいw
[toyolina] まだBでいることになってるなw
[toyolina] .db 品
[Role] search_db: http://kataribe.com/UB/01/SG/0003/ 合成食品
[Role] がみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[sf] まあプレイヤー不在になると、それまでのママの状態としておいとかれるからねー
[toyolina] そっすねぇ、自業自得
[toyolina] そのへんも直しておこう、考えまとまったら
[Tihiro] これで、虚空の空関連の人を一人増やした(ぇ
[Tihiro] では寝ます
[Tihiro] 流石に限界。
[Tihiro] おやすみなさいませーー
[Tihiro] お疲れ様でしたー
[toyolina] おつかれさまーっす
03:27:26 toyolina -> toyolin
03:28:13 ! Tihiro ("御南深:「自分の意思を通すためには犠牲も必要…………」")
03:49:37 + licorice(~D-priest@ppxk019.enta.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2006/05/17 04:00:00
2006/05/17 05:00:00
05:59:55 fukaFuton -> fukaNeoki
2006/05/17 06:00:00
06:22:29 + OTE(~metral@FLH1Aae025.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
06:54:11 fukaNeoki -> fukaWork
06:57:58 + fukaType0(~fukanju@p11181-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/05/17 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:09:24 ! kurow ("れヴ")
07:17:37 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
07:58:34 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
07:59:49 mikeZzz -> mikeAway
2006/05/17 08:00:00
08:03:18 kurow -> kurowAway
08:09:08 Yad_sleep -> Yad_away
08:54:14 hukilaway -> hukilabo
2006/05/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:55:47 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/05/17 10:00:00
2006/05/17 10:00:01
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2006/05/17 11:00:00
11:37:06 mikeAway -> mikeyama
11:40:41 lute_zzz -> lute
2006/05/17 12:00:00
12:48:50 lute -> LuteRAM
2006/05/17 13:00:00
13:26:24 ! kisi_labo ("さいきどー")
2006/05/17 14:00:00
14:44:38 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
2006/05/17 15:00:00
15:16:45 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #HA06
15:45:52 lokai -> lokwork
15:56:41 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
2006/05/17 16:00:00
16:26:43 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #HA06
2006/05/17 17:00:00
17:11:25 + chita(~chita@t563031.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
17:28:12 + chita(~chita@t502189.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/05/17 18:00:00
18:10:22 ! chita (EOF From client)
18:22:26 lokwork -> lokai
18:31:04 + fukaTypeU(~fukanju@p14028-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
18:59:15 + chita(~chita@t505116.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2006/05/17 19:00:00
19:02:42 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:05:03 ! mikeyama ("「ばあちゃん、CottonVerupだって」「気のせいや!」")
19:10:39 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a51.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:12:59 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #HA06
19:18:59 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0101.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
19:25:39 + meltdown(~meltdown@wd161.AFL10.vectant.ne.jp) to #HA06
19:36:26 + chita_(~chita@158226078203user.quolia.com) to #HA06
19:36:42 ! chita (EOF From client)
19:43:32 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:49:59 nagisame -> nagimesi
19:55:55 fukaWork -> fukaFuton
2006/05/17 20:00:00
20:08:19 Yad_away -> Yaduka
20:14:41 + liot(~liots@ntkmmt007210.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:19:27 + YamiWolf(~username@p062027.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:27:11 nagimesi -> nagisame
20:30:33 hukilabo -> hukilaway
20:35:24 kurowAway -> kurow
20:43:50 ! H_Aoi ("てっしゅうー")
20:48:46 Yaduka -> Yad_Furo
20:49:47 OTE -> OTEdrunk
20:52:43 LunaDown -> Luna
2006/05/17 21:00:00
21:00:26 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1101-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
21:01:50 Ten-Rou -> Ten_Trans
21:02:47 Yad_Furo -> Yaduka
21:03:36 Ryu -> Ryu_away
21:06:54 fukaTypeU -> fukaSleep
21:09:35 Morris -> MorrisEat
21:14:56 ! nagisame ("ぐる〜ん")
21:22:30 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a51.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:23:17 + hari(shiva@FLH1Ada183.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
21:25:35 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
21:26:11 + YamiWolf(~username@p062027.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:27:35 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
21:27:59 Luna -> LunaOfuro
21:28:14 + YamiWolf(~username@p062027.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:33:01 hari -> hari-War
21:36:55 nagisame -> nagidead
21:37:18 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #HA06
21:39:37 CshopZZZ0 -> Catshop
21:41:11 MorrisEat -> Morris
21:43:20 nagidead -> nagilost
21:49:27 MOTOI -> MOTOImesi
2006/05/17 22:00:00
22:00:39 + miburo0(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
22:08:09 Ten_Trans -> Ten_Rest
22:12:35 miburo0 -> miburo
22:14:14 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
22:14:59 + toyolina(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
22:16:39 + kisito(~chocoa@p4146-ipad310sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
22:17:29 Ten_Rest -> Ten_Boil
22:17:55 LunaOfuro -> Luna_
22:20:29 Morris -> MorrisNY
22:30:44 Ten_Boil -> Ten_Trans
22:35:36 LuteRAM -> lute
22:36:24 hari-War -> hari
22:37:15 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:37:31 lute -> LuTetris
[Catshop] 久遠:「(ポケットの中の戦争、できそうだなぁ──彼なら)」
[Catshop] 久遠:(屋上から中庭を眺めている)
22:38:33 MorrisNY -> Morris
[Catshop] #--- 視線の先
[Catshop] 梗二:「お前のポケット、どういう作りになってんだ?」(ちゅーっとパック牛乳を飲みつつ)
22:40:08 + gombe(~username@ntkyto085121.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Catshop] SE:がさがさっ
[Catshop] 梗二:「まー、お陰で助かったけどな。昼飯食いっぱぐれずに済んだ」(アンパンの袋を開けている)
[Catshop] # さて、hariさんは忙しいだろうか、そうでもないだろうか。
22:43:43 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
22:43:59 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
[hari] 鋭司:「ふふふ、おでん君の餌付けも着々と進んでいるようであるよ(まぁ、このくらいはお安い御用であるよ。友達ではないか)」
[Catshop] 梗二:(まぐまぐまぐ)
[nagilost] 流:「……フン」
[Catshop] 梗二:(ふーっ)
[gombe] #しむらー逆!逆!
[Catshop] SE:ぱんっ
[nagilost] # 誰か、誰か心を読める方はおりませんかー(ぉ
[Catshop] # アンパンの袋を膨らませて、力いっぱい破裂させる
22:45:12 gombe -> gombeAFK
[hari] 鋭司:「わぁ、おどろいた」
[kisito] #残念ながらいーしゃんが居ません
[Catshop] 梗二:「多分よぉ、いや、推測なんだけどな──逆だぞ、ホンネとタテマエ?」
[nagilost] 流:「そんな台詞を言う人間は驚いてはいない」
[hari] 鋭司:「ナンダッテー」
[Catshop] 梗二:(ちゅーっ、と牛乳を飲みつつ)
[hari] 鋭司:「まぁ、どっちもネタであるから問題ないのである(まぁ、どっちもネタであるから問題ないのである)」
[Catshop] 梗二:(ぷーっ、と牛乳パックを膨らませる)
[Catshop] SE:ぱんっ
[nagilost] 流:「うるさい」
[Catshop] # 牛乳パックを力いっぱい破裂させる。
[Catshop] 梗二:「あー、悪いわるい」
[hari] 鋭司:「おでん君、お行儀が悪いぞな」
[Catshop] 梗二:「ところで、さっきの。多分、いや推測なんだけどな──今度はホンネとタテマエ一緒になってたぞ?」
[Catshop] 梗二:(破裂させたアンパンの袋をたたみつつ)
[Catshop] 梗二:「しっかし、いい天気だなぁ。午後、眠くなりそうだ」
[Catshop] 梗二:(ふわぁーわ、と大きな欠伸)
[hari] 鋭司:「動物であるなぁ」
[hari] 鋭司:「人間、もっと理性的に生きねばいかんであるよ?」
[hari] 布団しいて、就寝準備
[Catshop] # チョイ悪生徒A:「うわっ、西坂が今にもすげぇツラしてるぜっ」
[Catshop] # チョイ悪生徒B:「やめとけ、食われるぞ。ありゃ、ケダモノの顔だ。な?」
[nagilost] 流:「……(いかん。ここでツッコミを入れては、ヤツは付け上がるだけだ!)」
[Catshop] 梗二:「──つっても、人間も人間だしよ」
[Catshop] 梗二:(布団の端を掴んで、盛大にひっくり返す)
[hari] 鋭司:「ぎゃわ〜(ごろごろ)」
22:55:12 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
[kisito] 優一:「(突っ込みは十分……僕の出る幕は無し……と。)」
[nagilost] 流:「……フン」
22:59:00 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0405.va-ah32.my-users.ne.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:「ぐぅ、もう食べられない」
2006/05/17 23:00:00
[CshopZZZ] # そして今ごろ訂正。
[CshopZZZ] # 訂正:人間も人間だしよ → 人間も動物だしよ
[CshopZZZ] 梗二:「おら、そろそろ予鈴が鳴ンぞ」
[CshopZZZ] 梗二:(鋭司君を担ぎ上げる)
[CshopZZZ] 梗二:「流坊もぼーっとしてっと午後の授業に遅れンぜ」
23:03:02 CshopZZZ -> Catshop
[Catshop] 梗二:(のしのしと歩き出し)
[Catshop] SE:りーんごーん、りーんごーん
[nagilost] 流:「……馬鹿に付き合ったのが馬鹿だったな」(授業へ)
[Catshop] 梗二:「いっつも小難しいツラしてたら、肩が凝ンじゃねェか。莫迦やんのも楽しーぞ?」(にやっ)
[nagilost] 流:「……フン」
[chita_] キューブ:(見上げる)>久遠
[hari] 鋭司:(バックブリーカー状態で担がれてる)
[chita_] キューブ:(屋上のリアルタイム動画を表示して久遠の頭に赤い「↓」を付加する)>鋭司
[hari] 鋭司:「ふむ、さびしんぼさんであるな」
[hari] ぎしぎし
[Catshop] #--- 屋上
23:15:14 ! lokai ("ぐわんぐわん")
[Catshop] 久遠:「(この距離で気づかれるちゃうかぁ)」(苦笑)
[Catshop] 久遠:「使えるかも、しれませんねぇ」(ぼそっ)
[Catshop] # しれませんねぇ → しれませんね
[Catshop] 久遠:「──例の忍者君対策に」
[Catshop] 久遠:(踵を返して教室へ戻っていく)
[Catshop] # 収束。
[nagilost] これもまた日常。
[Catshop] 新入生たち は 生徒会に 目を つけられた!
[nagilost] わはは(w
[Catshop] れあなさんの忍者君が、どうやら生徒会役員を失脚させたりするらしいので、でり──いや、指導リストに入っている模様(笑)
[hari] こわっ
[Catshop] # くおん:「いや、ごかいしないでくださいね。もんだいがおこるまえに、せいとのそこうをただすだけです」(にこにこ)
[Catshop] ──おかしいなぁ。久遠はもっとクリーンでさわやかなキャラだったはずなのに(笑)。
[hari] 残念であるが
[hari] 鋭司くんは、地域経済研究会なので
23:24:33 MOTOImesi -> MOTOI
[hari] 生徒会活動は出来ないのだよ
[chita_] キューブも同様
[Catshop] # くおん:「あうとそーしんぐをもっとかつようするように、というかいちょうのほうしんなんです」(にこにこ)
[chita_] # キューブ:(『あうと装身具って何』という文字を表示する)>えいぢ
[miburo] #久遠のひとがダメな方向に黒くなっていく
[Catshop] # がーん
[Catshop] #--- 放課後、生徒会室
[Catshop] 久遠:(かりかりかりかり)
[hari] #えいじ:「つまり、やってはいけないコトをするわけであるな。装備としての違反である」
[Catshop] 久遠:(ふっと、ペンを止めて顔を上げる)
[Catshop] 久遠:「──このままじゃ、いけない気がする」
[hari] 鋭司:「しかし、もう戻れない場所にいることに、彼は気付いていなかったのであった」
[Catshop] 久遠:(ペーパーワークで凝った肩を軽くほぐす)
[hari] 鋭司:(すすすー)
[hari] そのまま去っていく<生徒会室の前の廊下
[Catshop] 久遠:「わっ、わわわっ」
[Catshop] 久遠:「油断も隙もないなぁ、もう」(溜息)
[Catshop] 久遠:(ペンの尻でかつこつとデスクを軽く叩く)
[Catshop] 久遠:「──考えてても仕方ないや。書類、肩付けなきゃ」
[Catshop] 久遠:(かりかりかりかり)
[Catshop] # 収束
[Catshop] ほら、普通の苦労性の生徒会役員ですよ、すよすよ。
[Catshop] 実に人柄も良さそうでございます。
[hari] 鋭司:「その台詞は、私が真面目さんであるということを了承してから言って欲しい」
[hari] どーん
[Catshop] 久遠:「否定したことはないつもりですけども?」(ちょっと驚いたように)
[hari] 鋭司:「いや、そこのヒトに」
[hari] 虚空(PL)を指差す
[Catshop] 久遠:「?」(小首を傾げる)
[chita_] キューブ:(27度)
[hari] 鋭司:「ふふふ、冗談であるよ。冗談(くつくつ)」
[Catshop] 久遠:「先ほども少しお話しましたけれど──」(手元の書類に目を落とす)
[hari] 鋭司:「おっと」
[hari] 鋭司:「そろそろ魔法が切れてしまうのである。ガラスの靴を質に入れていくので、これで失敬」
[Catshop] 久遠:「一部の生徒へのプライバシー侵害やストーカー的行為が疑われている方がいまして」
[hari] #どん、と木靴みたいなソーダガラスの靴を
[hari] 鋭司:「さようなら、王子様」
[Catshop] 久遠:「──最後までお話を聞いてからにしていただけると助かりますけども」(困ったような顔でじっと見る)
[hari] 鋭司:「最後までお話を聞いてからにさせていただくと、恐らく私が大変困るのでお断りするのであるよ」
[hari] 鋭司:「これでも、地域経済研究会の精鋭として、忙しいのである」
[Catshop] 久遠:「わかりました。それでは、資料をあとでお届けすることにします」(にこにこ)
[Catshop] 久遠:(立ち上がって資料の束を、とんとんっ)
[hari] 鋭司:「住所は此方に」
[hari] すぺ、とメモを
[hari] #吹利学校高等部生徒会室、と書かれてる
[Catshop] 久遠:「いえ、クラス代表の方から教室へ届けてもらいますので」(苦笑)
23:48:22 Morris -> MorrisZZZ
23:48:47 gombeAFK -> gombe
[Catshop] 久遠:「それではまた近いうちに」
23:49:20 kisito -> kisi_huro
[Catshop] # 書類を小脇に抱えて立ち去る
23:50:45 Catshop -> CshopBath
23:56:58 kisi_huro -> kisito
23:57:29 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメまくろ実験中:『明日の天気は曇りでしょう。』")
[hari] 酷いや
[hari] 異能戦闘能力は無いのに
[chita_] うまいこと拒否したうえで、何かしっぺ返しをしましょう
[miburo] ◇霞川河川敷
[miburo] かわうそ:「明日も雨っぽいなー」
[miburo] かわうそ:「水がにごって魚は見えんわ流れは速いわでええことないのう」
2006/05/18 00:00:00 end