語り部IRCログ #kataribe 2006-05-17

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-05-17をご活用くださいませ。

2006/05/17 00:00:00
[sss] we have java chat too http://pimpin8ez.com/java.html
[sss] thank you for your time
[sss] i hope to see you there :)
[Nishimoto] i've done bookmark it
[sss] thank you
[sss] im snow thats my nick name there
[Nishimoto] but i cannot see the java chat page
[sss] nishimoto san arigato
[sss] try this http://freedomchatirc.net/chatbox/index.php
00:03:34 ! nagisame ("ねる〜ん")
[sss] that last link is for both IRC and Java chat
[Nishimoto] now i can see the page, thanks
[sss] thank you too
[sss] rae you there in the room ?
[sss] are you there in the chat room ?
[Nishimoto] no, im not
[sss] oh ok
[sss] if your not busy you are invited :)
[Nishimoto] i just bookmarked it
[sss] ok thank you
[Nishimoto] and only did it
[sss] what sever is this, sorry i forgot what i typed
[sss] is it irc.kataribe.com ?
[sss] so i can come back and chat here with you guys
[sss] ok thank you again
[sss] im leaving
[sss] sayonara :)
[Nishimoto] goodbye
[Shinroumu] Good BYE
[sss] bye :)
00:09:36 - sss from #kataribe ()
[Nishimoto] 日付変わったし、寝ます…
[kisito] おやすー
[NATI] おやすみなさい。
[Nishimoto] おやすみなさい
00:10:34 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
[toyolina] おつかれさまー また明日
[toyolina] 情報量にめげずに気楽にいらっしゃいまし
00:10:45 ! Nishimoto (EOF From client)
[liot] おやすみー
00:11:07 Morris -> MorrisZZZ
[liot] 英会話が繰り広げられてたので傍観してました(´¬`(ぁ
[liot] ちなみに英語、苦手です(´¬`w
[liot] まぁ、何を言ってるかぐらいはなんとなく分かりますが・・・w
00:20:46 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Luna] んー
[Luna] なんだかこの時間になると頭痛になる
00:21:43 Luna -> LunaDown
[LunaDown] よくわからないけど薬飲んで横になります
[LunaDown] おやすみなさいませ(こて
[NATI] 同じく寝ます。おやすみなさいです。
00:22:25 ! NATI ("CHOCOA")
00:27:13 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ実験中2:『明日のもりすは虹のもりす』")
[BallLaway] ねる
[toyolina] ヤス
00:35:40 ! hari ("Leaving..")
00:38:39 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] ただいま?
[toyolina] おかえり?
[Tihiro] おかえりなさい?
00:42:38 neruya -> Furoya
[Furoya] 元の名前がわかりにくくなっていく困った状態。
[Furoya] わたしがItayaだと思っていた人も一時期はいるはずだ。
[Catshop] 確かに(笑)
[Catshop] 遠からず、nekoyaとかになってボクと間違えられるに違いありません(ぉ
[Furoya] 表の子猫を捕獲できれば。
[Furoya] まだ逃げないんだ。
[toyolina] 是非捕獲して
[toyolina] 熱したタオルで〜とかいう虐待の限りを
00:46:41 ! kisito ("正樹:「最近、動いてないなぁ……」")
[Furoya] イカ蜜柑のタマネギ和えをスポイトで食べさせるとかそういう。
[Shinroumu] では、おいらももう少ししたら寝ます
[Shinroumu] おやすみさん
00:49:31 + gombe(~username@ntkyto085121.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Shinroumu] って、こきげんよう。
[Shinroumu] 入れ違いに、寝ます
00:50:05 ! Shinroumu ("CHOCOA")
[Tihiro] おやすみなし
[Catshop] ばんはー&おやすみなさいませ
[toyolina] ばんはおやすみー
[MOTOI] こちらも就寝します。
[MOTOI] また明日。
00:51:06 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
[gombe] こんばば&おつかれー
00:52:31 KUZUMI -> KUnaisyok
[Catshop] ふむむ。フィリピンから接続してこられた方が居たらしい。
[Catshop] 流石に、英語がしっかりしてますねぇ。
2006/05/17 01:00:00
[Catshop] しかし、やっぱフィリピンでもRPGといったらコンピュータRPGなのか。
01:04:21 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-32-14.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[toyolina] こばんわぃ
[TK-Leana] おいっす
[TK-Leana] なんかここ数日学校行ってバイト行って寝るだけの日々ですよ
[toyolina] おつかれさんでやす
[Tihiro] おつかれさまです
[toyolina] BFC用のPCだけ作ったですよ
[toyolina] 人形マダ
[Catshop] そういう日々も悪かないです。一生懸命、学んで働いて寝るのです。
[TK-Leana] 見ました
[toyolina] 佐藤田中です、どうも、どうも(SACより)
[Catshop] さすれば自ずから、熱血属性が依り憑くことでありましょう。
[TK-Leana] うおおおお
[TK-Leana] 熱血属性は要らないのでぐーたら出来る時間が欲しいにゃあ
[TK-Leana] 一応、人形の方の願いを叶える戦いなので、マスターに願いがあるならば人形のものと合致している必要があります
[TK-Leana] いや、別に「マスターの願いを叶えてあげたい」と人形が思ってるならそれでも良いですけど
[toyolina] そう人形が思うもっともな理由を考え中…
[TK-Leana] 実は親友の人形とか
[TK-Leana] この人が昔プレゼントしたんですよ
[Catshop] たまたま利害の一致を見た呪いのブードゥー人形とマスター)ぉ
[toyolina] うん、その方向で各方面に調整中なんですよ
01:12:19 ! Lurimu ("See you...")
[toyolina] んで、途中で親友は男子がいいか女子がいいかというアホな悩みを抱え
[toyolina] 思考停止中
[TK-Leana] しかし、この人がツッコミなら
[TK-Leana] 親友はボケですね
01:15:12 ! hukira ("ぐぅ")
[TK-Leana] 恐らく天然
[Tihiro] でも、この人ボケてます(ぁ
01:16:08 Furoya -> matuya
[toyolina] エヘヘ
[toyolina] ツッコミたいが為に自らボケているうちにハイブリッド化した…
[TK-Leana] それやってると
[TK-Leana] いつの間にかボケ一辺倒になりますよ。オソロシイ
[toyolina] ですよねー>ボケ一辺倒
[toyolina] 危ない危ない
[toyolina] でもあまりツッコミすぎて凶暴な人と思われたくもない乙女心ということに
[TK-Leana] うちの分身の結夜が元々ツッコミ系だったなんてもはや誰も信じない気がします
[Tihiro] うそん(汗
[TK-Leana] そもそも、初登場時点でボケだったにゃあ
[Tihiro] うはぁ
[toyolina] どーれどれ
[toyolina] .char_db 結夜
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0308/ 六兎結夜(りくと・ゆうや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[toyolina] おっと、絵しかリンクがなかったか
[TK-Leana] 初登場何してたかなあ
[toyolina] #適当に目星をつけてると千緒様が現れそれに捕まるオレ
[TK-Leana] 電波受信しながら龍樹さんに話しかけたか、電波受信しながらジンチョウゲを探し回っていた気がする
[toyolina] 電波受信してる時点でツッコミとは言えない気がする
[TK-Leana] そうなんだ
[TK-Leana] しかし、あれなんだよ
[toyolina] へい
[TK-Leana] キャラチャを立ち上げるのにはボケのほうがやりやすいんだ
[toyolina] 同意
[toyolina] 一人でボケても天然で済むけど
[toyolina] 一人でつっこむと危ない人だからなあ
[toyolina] #もしくはやっさん
[TK-Leana] ていうかそれはきっと高度なボケって気がするにょ
[miburo] 大阪:「なんでやねん。なんでやねん」
[miburo] こいつなら許されるとみた。
[TK-Leana] ボケじゃん
[toyolina] 大阪はボケです…w
[miburo] そういやれあなさん久しぶりですね
[TK-Leana] 久しぶりですっけ
[miburo] 話したのは。
[TK-Leana] そうやも知れぬ
[miburo] そして就寝。
[miburo] うっかり絵を描いていたらこげな時間に
[miburo] おそろしや
01:33:36 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
[TK-Leana] おやすみ〜
[toyolina] おそかったおやすみー
01:53:10 + theta_(~theta@ntkyto026102.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
01:53:30 ! Ten-Rou ("集中力が落ちてるの")
[Hisasi] ねゆゆ
01:56:42 ! Hisasi ("話かけねー")
2006/05/17 02:00:00
02:02:56 ! TK-Leana (EOF From client)
02:03:41 Saway -> sawdead
[Catshop] さて。そろそろ寝ます。
02:05:59 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] おやすみなさいませ
[sawdead] おにゃすみなさい
[Tihiro] おやすみなさいませ
02:06:16 ! sawdead ("Seeya!")
02:21:54 ! liot ("切れました、ぷちん(笑")
02:31:10 Yaduka -> Yad_sleep
[gombe] うむ
[gombe] レッツノートR3の中古を注文した。
[gombe] たのしみ〜
[Tihiro] レッツノート?
[gombe] いかにも
[gombe] 結局それにしました
[gombe] 5でも4でもなく3
[gombe] WでもTでもなくR
[Tihiro] 何かわからない……(ぇぅ
[gombe] ノートPCなのです
[Tihiro] ふむふむ。
[gombe] その前にも嫁の用事をしていたし、今メールの整理もできたので、寝。
[gombe] おちー
[Tihiro] おやすですー
02:53:33 ! gombe ("Leaving..")
2006/05/17 03:00:00
03:02:40 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
03:03:11 ! ko_iti ("CHOCOA")
03:08:46 + chita(~chita@t507017.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[sf] ぼんやり
[Tihiro] ぼやっと。
[sf] 吸血鬼のマスターを親方と書くと、なんか素敵(ほやほや)
[Tihiro] ぐはっw
[toyolina] どすこいw
[toyolina] おいらも寝るっす、おやすみなっし
03:27:26 toyolina -> toyolin
03:28:13 ! Tihiro ("御南深:「自分の意思を通すためには犠牲も必要…………」")
03:49:37 + licorice(~D-priest@ppxk019.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
2006/05/17 04:00:00
2006/05/17 05:00:00
05:36:32 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111055.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:59:55 fukaFuton -> fukaNeoki
2006/05/17 06:00:00
06:01:27 + theta(~theta@ntkyto055253.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[fukaNeoki] おはようです。
[fukaNeoki] 吸血鬼のマスター
[fukaNeoki] …………
[fukaNeoki] 吸血修士
[fukaNeoki] 吸血ドクター
[fukaNeoki] 吸血オーバードクター
06:22:29 + OTE(~metral@FLH1Aae025.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
06:28:00 + Cat-Tail(~cat-tail@K111055.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
06:40:46 ! Cat-Tail ("ふぁぁ・・・・")
06:54:11 fukaNeoki -> fukaWork
[fukaWork] さてろうどう。
06:57:29 + fukaType0(~fukanju@p11181-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/05/17 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:00:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
07:09:24 ! kurow ("れヴ")
07:10:16 ! theta ("Leaving..")
07:17:37 + OTE(~metral@FLH1Aaf228.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
07:57:44 + kurow(~failed@OFSfb-12p1-123.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
07:59:49 mikeZzz -> mikeAway
2006/05/17 08:00:00
08:03:18 kurow -> kurowAway
08:09:08 Yad_sleep -> Yad_away
08:32:02 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
08:37:58 KUnaisyok -> KUZUMI
08:54:14 hukilaway -> hukilabo
2006/05/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:07:40 ! Lurimu ("See you...")
09:55:37 + H_Aoi(~ryu_jin@p3034-adsao02daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ぎゅるるん
2006/05/17 10:00:00
2006/05/17 10:00:01
10:00:03 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2006/05/17 11:00:00
11:05:37 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
11:37:06 mikeAway -> mikeyama
11:40:41 lute_zzz -> lute
[lute] こんにちはです。
[H_Aoi] (くわぷっ
[lute] (ぎゃー
[lute] |_・)つ[今日の試験問題]
[H_Aoi] というところでこんにちは
[lute] こんにちはー
[mikeyama] こんにちは
[H_Aoi] またなんで試験問題を
[H_Aoi] そうか、試験問題を出して欲しいんですね?
[lute] (がーん
[lute] 私の学校は追試がないので赤点取ったら即座に留年決定ですorz
[H_Aoi] またシビアじゃのう
[lute] まあ、昔は平均が赤点だったこともあったらしいので
[lute] 「きっとあれは脅しなんだよ」という楽観視をされています。
[H_Aoi] せんせい:「脅しだと思うかね?(にやり)」とか
[H_Aoi] 言われると楽しそうですね
[lute] (がーん
[H_Aoi] では、りゅーと君に問題を出してあげましょう
[lute] ふむ?
[H_Aoi] 『3以上の自然数nについて、x^n + y^n = z^n となる0でない自然数(x,y,z)の組み合わせが無い事を証明せよ』
[H_Aoi] と
[mikeyama] フェルマーの最終定理だー
[lute] それ、確か「これを証明する方法はあるけど余白ないからかいてやんない」ていう感じの定理ですよね(w
[H_Aoi] だめだよみけやまさん、言っちゃったらー(爽快笑
[KUZUMI] 問題:あおいさんは人類?(ぉぃ>りゅーとん
[H_Aoi] 答え:否
[lute] ええ、きっとたぶんまちがいなく(ぴー
[KUZUMI] 問題:あおいさんが分泌出来る毒は何種類?>りゅーとん
[lute] 4種類です
[H_Aoi] ぶー
[lute] ってなにを答えさせるんですかくずみさん(笑)
[KUZUMI] ふふふ(笑)
[H_Aoi] まだ出していない毒も有ります(ぷしゅー
[KUZUMI] では正解は本人の口から答えて頂きましょう
[lute] な、なんだってー(略
[KUZUMI] さあ、どうぞ>あおいさん
[H_Aoi] (マイコトキシン放出
[lute] (シールド
[KUZUMI] つ|ガスマスク|
[KUZUMI] さて、これで要約に「あおいさんが分泌出来る5種類目の毒確認」と書くことができますね>りゅーとさん
[lute] 書きません(笑)
[lute] # むしろこの話題を始めた「luteは今日は試験で早く帰ってきた」と(おい
[H_Aoi] KUZUMIたんはいじめっこ、と
[H_Aoi] あれ、今って中間試験とか?
[lute] ええ。
[lute] 明日と明後日もあります。
[KUZUMI] 懐かしい響きの言葉だなぁ
[H_Aoi] 中間試験のときは帰ってきて
[H_Aoi] 即効で図書館行って
[H_Aoi] 勉強せずにシャーロックホームズ読みふけってたな(お
[lute] くっ(笑)
[KUZUMI] あおいさんはシャーロキアンだったのか
2006/05/17 12:00:00
[KUZUMI] ちなみに私も中間試験であまり勉強した覚えはない
[H_Aoi] そうでも無いんですが、当時はまってまして
[KUZUMI] 普段から勉強していたから……と言うことにしておこう(笑)
[H_Aoi] 英語はボロッボロでしたが
[KUZUMI] シャーロックホームズは中学時代に一通り読みましたな……
[KUZUMI] 懐かしい
[KUZUMI] 学校の先生にシャーロキアンがいまして、週に一回授業の一環として部活動とは別に「クラブ活動」というのがあったのですが
[H_Aoi] 校内で殺人事件解決してましたか
[KUZUMI] その時クラブ活動と称して、合法的に授業中に読んでおりました
[lute] つまり犯人だった先生をくずみさんが捕まえた、と(めも
[H_Aoi] いえ、犯人はKUZUMIたんです(びしっ
[KUZUMI] 真犯人はりゅーとさんです
[H_Aoi] がーん
[lute] うまれてないですよきっと(ぼうよみ
[H_Aoi] がーんがーんがーん
[KUZUMI] (メ-.-)θゲシゲシ
[lute] (あうあう
12:07:33 ! ko_iti ("CHOCOA")
[KUZUMI] ちなみにそのクラブ活動、次の年になったら、学校の近くの田んぼでそのクラブ担当の先生が石斧を拾ったので、いきなり「考古学研究クラブ」に変わったという素晴らしいオチがあります
12:08:18 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[lute] 拾うものなんですかそれ(笑)
[KUZUMI] 耕地整理していたから、たまたま出てきたんですね
[lute] なるほど。
[KUZUMI] で、その先生が中心になって調査して、私たちが手伝ったのですよ
[KUZUMI] ちなみにその先生の担当科目は「英語」
[KUZUMI] ………………なんか微妙に違うよなぁ
[lute] ……またなんの関係もなさそうな……
[KUZUMI] その遺跡の発見者として先生の名前が遺跡の調査書に載ってたりしますがね
[lute] おお。
[KUZUMI] まあ、縄文時代の遺跡は私の地元多いので、あまり有名ではないですがね
[lute] なるほど。
[KUZUMI] そして耕地整理に伴ってどんどん調査が進んだ結果……
[KUZUMI] その発見した遺跡はもっと大きな範囲に広がっていた遺跡だと判明したという
[KUZUMI] そして別の遺跡とつながった(笑)
[lute] くっ(爆
[tatsu114] そしてそこにはろとの剣が眠っていた
[tatsu114] ロトだ
[KUZUMI] 縄文遺跡ですので、土器しか出ませんでした
[tatsu114] で、みんなで暗黒の雲を倒しにひたすら地下へのダンジョンをモグってトライフォースを手に入れてたんですね
[lute] ユウシャロト ココニネムル
[KUZUMI] しかもブルちゃんが掘り返した後なので、かけらしか出ませんでした(笑)
[KUZUMI] まあ、今となっては曲がりなりにも遺跡調査を手伝ったという良い思い出ですな
[KUZUMI] ちなみに中学当時は泥にまみれるので女の子には不評で、野郎しかいなかったという素敵な思い出もあります(笑)
[H_Aoi] クラブねぇ…
[H_Aoi] 中、高とずーっと剣道部だったから
[KUZUMI] 部活は別にあったんですよ
[H_Aoi] 合宿の時に、夜やった怪談で
[KUZUMI] 授業の一環として、部活とは別にこう言うのがあったんですね
[H_Aoi] マネージャーと女子部員泣かせたなぁ(爽快笑
[H_Aoi] うん、そっちは、化学部に居ましたよ>授業の一環
[H_Aoi] 硫酸銅溶液から結晶を作ったり
[H_Aoi] 色々やってましたよ
[KUZUMI] ちなみに私は科学部にいましたが……何故か相撲の大会が近づくと相撲部の助っ人になってました
[mikeyama] 科学部で
[mikeyama] カビの繁殖観察してたら
[Luna-i] お昼〜(くて)
[Luna-i] お昼〜(くて)
[mikeyama] 理科室使う学生に不評でした
[mikeyama] (くさいくさいと
[H_Aoi] ルナしゃが倒れている
[Luna-i] う、だぶった
[KUZUMI] 今日のるなさんのお昼はカビが生えてるらしい
[lute] もうじき梅雨ですからね(違
[KUZUMI] ちなみに相撲は、そんな程度の状態でも県代表選手になったのだから、レベルの低さがわかります(ぉぃ
[KUZUMI] 中学の時は私の体重もたった100キロちょうどぐらいしか無かったんだよなぁ……
[H_Aoi] 実は無敵のKUZUMIたん?
[H_Aoi] ちなみに
[KUZUMI] 体重だけで勝っていたとも言う
[H_Aoi] 100キロの体重は「たった」とは言わないと思いますw
[KUZUMI] だって今、+30〜40ぐらいありますから(爽笑
[KUZUMI] 成長途中だったわけです
[lute] ……うちの同級生に120ていう人はいましたが(ぼそ
[lute] # あ、中学生の時ですが
[KUZUMI] 私の同級生に中学当時で130と言うのがいました
[lute] なんでその人を行かせなかったんですか(笑)>相撲部
[KUZUMI] ちなみに医者の息子だったので、当時から「医者の不養生」を目の前で見てました(笑)
[KUZUMI] 答え:本人がすごく嫌がっていたから
[lute] あー……なるほど
[KUZUMI] 一応当時から成績は良かったしね〜
[KUZUMI] 今は親父さんがやっていた病院で一緒に働いてるんだったかなぁ
[KUZUMI] ただし経営担当として
[lute] くっ(笑)>ただし経営担当
12:33:13 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[KUZUMI] なんで私の身の回りには実話でこんなにオチの付く話があるんだろう……不思議不思議
[lute] 山も落ちも(そして時には意味も)ないお話であふれておりますが。
[lute] >私の周り
[H_Aoi] 落ちというと
[H_Aoi] 川の土手の上を自転車で走っていて、突然「右手と左手を入れ替えてハンドル握って走れるかな?」と試して、失敗して土手を転がり落ちたとかですか
[lute] なんて強者……(笑)
[KUZUMI] そんなのはあおいさんだけです(きぱ
[H_Aoi] がーん
[lute] まー、坂道で「よし、今から俺は手放しで行ってみせる」とかいって見事に壁に激突してくれた友人なら。
[KUZUMI] 歩道橋の階段部分を自転車で降りようとして、途中でこけた友人しかいません
[mikeyama] 右手と左手入れ替えると絶対こけますよね
[KUZUMI] ダンプに自転車ごと轢かれて、自転車は壊れたけど本人無傷だった友人とか
[H_Aoi] できないよねw
[KUZUMI] あまりネタにならないですな
[lute] すごいなぁ……(ぉ
[H_Aoi] ひょっとして、全部友人に見せかけたKUZUMIたんの武勇伝?
[KUZUMI] 違いますよ〜(笑)
[KUZUMI] 本人の場合、本人という(笑)
12:48:50 lute -> LuteRAM
[H_Aoi] では、KUZUMIたんの武勇伝を
[LuteRAM] # さて、いたりいなかったり(がさごそ
[KUZUMI] 私は平穏に生きてるだけですので特にないですよ(笑)
[KUZUMI] 私はごく普通に日々を送ってるだけでの薄い人ですからね
[H_Aoi] ちぇー
12:56:33 ! tatsu114 ("ごろごろごろ")
12:57:56 ! ko_iti ("CHOCOA")
2006/05/17 13:00:00
[Luna-i] お昼おわり。
[KUZUMI] さて、私もお昼にするか(ぇ
13:06:14 KUZUMI -> KUZUMesI
13:26:24 ! kisi_labo ("さいきどー")
2006/05/17 14:00:00
14:44:35 + lokai(~aloeking@PPPbf549.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
2006/05/17 15:00:00
15:09:19 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] うぐう
[H_Aoi] おなかいたいですよ
15:17:04 + Saway(~Saway@177.114.150.220.ap.zero-isp.net) to #kataribe
15:45:52 lokai -> lokwork
15:56:39 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #kataribe
2006/05/17 16:00:00
16:25:58 Ryu_away -> Ryu
[Luna-i] 研修やっと半分おわり
[H_Aoi] おつかれさまでごんす
16:53:55 ! ko_iti ("CHOCOA")
2006/05/17 17:00:00
17:53:39 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
2006/05/17 18:00:00
18:18:00 + Embryo(~UserID@ntkngw286215.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
[H_Aoi] ノシ
18:22:26 lokwork -> lokai
18:30:25 + Kakeru(~KAKERU@EATcf-734p1-163.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
18:30:35 + fukaTypeU(~fukanju@p14028-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/05/17 19:00:00
19:02:46 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[lokai] モキュ
[miburo] キュー
[H_Aoi] きゅきゅー
19:05:03 ! mikeyama ("「ばあちゃん、CottonVerupだって」「気のせいや!」")
19:09:28 KUZUMesI -> KUZUMI
19:10:35 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a51.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです
[lokai] ニャー
[H_Aoi] なー
19:12:59 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250097.bbtec.net) to #kataribe
[nagisame] LGでレースセッションのルール練り練り(こねこね
[Kakeru] なぎーが猫○屋に。
[nagisame] (まるまる)
[H_Aoi] レース?
[nagisame] http://kataribe.com/CD/  この設定を使って遊んでみようと。
[miburo] ○の中には想像するもはばかられるような猥雑な文字が。
[H_Aoi] 伏せ字きんしー(w
[Kakeru] ふせてないよぅ
[nagisame] うむ、伏せてない。新作に出てきたキャラの名前だ(ぉぃ
[Kakeru] なぎさめ先生の次回作にご期待ください
[nagisame] 来月末までには書きなおすぞー(きっと)
19:18:44 + CshopZZZ0(~zoa73007@ppp0101.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[miburo] ぶるわあああぁぁ
[H_Aoi] 若本に
[miburo] なにか おもしろい こと
[miburo] ナギーお願い
[nagisame] (><)
19:25:39 + meltdown(~meltdown@wd161.AFL10.vectant.ne.jp) to #kataribe
[miburo] そういやこないだ食堂でハヤシライスにタバスコかけてる人が数人いたんだが
[miburo] これは普通ですか。
[mikeyama] タバスコですか
[miburo] はい
[mikeyama] 香辛料の組み合わせとしてどうなんだろう
[H_Aoi] あまり聞かないですね
[mikeyama] カレーに唐辛子かけてる人は見たこと歩けど
[miburo] ちょっとおどろいた。
[mikeyama] そういえば
[miburo] まあでも油臭いハヤシだったので臭み消しなのやもしれぬ
[mikeyama] カツ丼に七味かけるんですが、おかしいですかね?
[miburo] それは理解できます。
[H_Aoi] あ、それは私もやります>カツ丼に七味
[mikeyama] よかった
[mikeyama] この前、それで知り合いと揉めまして
[miburo] 味噌ラーメンに七味はどうですか
[mikeyama] かけますね
[miburo] 醤油ラーメンにラー油。
[H_Aoi] よろしいのでは
[mikeyama] 醤油にラー油は聞かないなあ
[mikeyama] 胡椒入れますね私は
[miburo] ふむ
[miburo] カツ丼に七味というと、「ダシなのだからうどんに対する薬味を類推適用できる」という立場ですね
[mikeyama] ふむふむ
19:33:43 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-05p3-58.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[H_Aoi] こんばんわですよー
[TOURUI] こんばんは
19:43:32 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Morris] えうー
[Morris] ぐあいわり(ぽて
[nagisame] あらら。
[Morris] 連日寒いので、ちと風邪気味。
19:49:59 nagisame -> nagimesi
19:55:55 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] ぐー
[fukaFuton] ただいまですよ
[miburo] っ【ふとん】
[Kakeru] それカウンター
2006/05/17 20:00:00
20:03:43 + Nishimoto(~one_noon@softbank219182212085.bbtec.net) to #kataribe
20:08:19 Yad_away -> Yaduka
[fukaTypeU] (zzz
20:14:41 + liot(~liots@ntkmmt007210.kmmt.nt.isdn.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:19:27 + YamiWolf(~username@p062027.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
20:25:48 KUZUMI -> KUZUMIafk
20:27:11 nagimesi -> nagisame
[sf] カレーにタバスコは、けっこういるっぽいねー
[YamiWolf] Σ
[miburo] カレーにタバスコは理解できる
20:30:33 hukilabo -> hukilaway
20:32:35 + ko_iti(~n-kazuki@gate217.bunbun.ne.jp) to #kataribe
20:35:24 kurowAway -> kurow
20:35:28 + Kakeru0(~KAKERU@EATcf-326p58.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
20:39:16 + sharuru(~sharuru@61-27-55-236.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さて、そろそろ今日はかえりますよ
20:43:50 ! H_Aoi ("てっしゅうー")
20:48:46 Yaduka -> Yad_Furo
20:49:47 OTE -> OTEdrunk
20:52:43 LunaDown -> Luna
[Luna] こんばんは
[nagisame] こんばんわです
[YamiWolf] こんわんわ。
[Luna] わんわん?
[YamiWolf] はーい!わんわんですよー
[YamiWolf] ……NHKの?
[Luna] ん?
[YamiWolf] http://images.google.com/images?svnum=50&hl=ja&lr=lang_ja&q=%E3%82%8F%E3%82%93%E3%82%8F%E3%82%93%E3%80%80%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%B0%E3%81%81
[Luna] しらないなぁ…
[YamiWolf] …乳幼児向けにもかかわらず、お父さん世代のギャグをかます伝説の着ぐるみ
[Luna] そなのですか
[mikeyama] マイメロディって
[mikeyama] そういえば対象年齢どれくらいなんだろう
2006/05/17 21:00:00
[YamiWolf] アニメの?
[mikeyama] そうです
[Luna] 0歳〜おおきなおこちゃま
21:00:22 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1101-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:01:50 Ten-Rou -> Ten_Trans
[Ten_Trans] こばわーです
[Ten_Trans] #ちょいと放っておいたアメゲーを翻訳ちう
[Luna] #ばんごはんちう
21:02:47 Yad_Furo -> Yaduka
21:03:36 Ryu -> Ryu_away
21:06:54 fukaTypeU -> fukaSleep
21:06:58 KUZUMIafk -> KUZUMI
[fukaSleep] おやしみです。
[Morris] 不覚にも腹が減ってしまった。
21:09:35 Morris -> MorrisEat
[Luna] おさしみ?
[YamiWolf] しみー
[YamiWolf] 今農地にたべたほうがいいかも
21:14:56 ! nagisame ("ぐる〜ん")
[YamiWolf] 11時以降に食べると体に悪いッスよ
21:16:32 + theta(~theta@ntkyto031185.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:22:26 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a51.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
21:23:35 + hari(shiva@FLH1Ada183.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわー。
[hari] ふしゅるー
[Luna] ぷき。
[hari] がうあ
21:25:35 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
21:26:11 + YamiWolf(~username@p062027.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[hari] 早速だけど、風呂に言ってくるダヨ
[Luna] ぐつぐつ
[Luna] 自分も早めにお風呂だす
21:27:35 ! YamiWolf (Connection reset by peer)
[Luna] そして今日も読書だす
21:27:59 Luna -> LunaOfuro
21:28:14 + YamiWolf(~username@p062027.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[LunaOfuro] ちなみに今日の読書は
[LunaOfuro] 西尾維新クロニクル、だす
21:31:36 + sss(+bayaninte@202.78.76.121) to #kataribe
[sf] ふむ
[sf] 西尾維新クロニクル http://hiki.cre.jp/write/?NisioIsinChronicle
[sf] 感想とかなんかあればよろー
21:33:01 hari -> hari-War
21:33:09 + theta_(~theta@ntkyto073052.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[sf] http://hiki.cre.jp/Zaregoto/?NisioIsinChronicle
[sf] こっちの方が詳しかったか
[mikeyama] 西尾維新クロニクルは、一々小説を読み返すには辛いちょっとした設定を探すのにはよかったり
[sf] ふむふむ
[mikeyama] 解説本とか設定資料集とかいう類はどっちかというとサイドストーリーを書きたくなったときに役立つものという認識があります
21:35:28 + Cat-Tail(~cat-tail@U116170.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:35:46 - sss from #kataribe ()
21:36:55 nagisame -> nagidead
21:37:18 + MOTOI(~MOTOI@fe221.opt2.point.ne.jp) to #kataribe
[nagidead] 休みたいけど休めない(ぱたり
[MOTOI] まいど。
21:38:31 + sss(+bayaninte@202.78.76.121) to #kataribe
21:39:37 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[nagidead] おかえりです。
21:41:08 ! sss ("")
21:41:11 MorrisEat -> Morris
[matuya] 風呂出。
21:43:20 nagidead -> nagilost
[Catshop] 風呂いづるところのmatuyaより、風呂入るところのfuroyaへ。
[matuya] 途端なぎいがロストしましたよ。
[nagilost] 何かやろうと思いつつ何をするかが定まらず動けないこの状態。
[matuya] もぞもぞ。
[Catshop] キャラチャでもやってはいかがか。
[matuya] 架空国家を一個でっちあげたあと適当に思いついた理由で絶滅させて復興させる。
[PaLiLitH] 超ペスト。
[matuya] 超ってなんですか。
[sf] なんだっけ
[PaLiLitH] 中世欧州のペストは既知種と違うとかそういうのの超です。
[sf] 超ペスト でGoogleする。
[sf] 超ペストセラーがごっそり
[PaLiLitH] OCRの弊害。
[sf] ぷふー
[Nishimoto] 昔の中国の国じゃなかったの?! (ぉ
[matuya] ペストのように流行るという。
[sf] ペストは雲南の風土病というのがわりと通説ですね
[nagilost] そろそろ新キャラ作りたいなあと思いつつ、今動いてる面子がどんなのか分からないので創りようがないという。
[PaLiLitH] 中世欧州のペストというのはペストらしい流行病の総称であって
[sf] 黒死病がペストではなく出血熱という説の話は #科学技術 で出てましたね
[PaLiLitH] 今我々がペストであると認知しているペストではないというそういう。
[sf] http://hiki.cre.jp/SciTech/?BlackDeath
[matuya] とりあえず人形が果し合いしたり、とよりんさんが新キャラつくったりしてます。
[sf] ペストは雲南の風土病 という話は 東ユーラシアの生態環境史 http://hiki.cre.jp/history/?HigasiEurasiaNoSeitaiKankyouSi
21:49:27 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] #入ったばかりですが飯離席。
[nagilost] そういえば鬼舞02で小説書いたっきりだったことを思い出す(げふん
[nagilost] 間違い、04か。
[sf] http://hiki.kataribe.jp/OM04/
[sf] そういやWikiもとまっとるのー
[nagilost] 無意識に夢枕獏ネタを使ってしまったことに凹んで以来、止まってましたorz
[Catshop] どんなネタでしょう? > 夢枕獏ネタ
[nagilost] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/29700/29716.html
[nagilost] これのゲストキャラのやり取りとか。
[nagilost] ふきらさんに指摘されて「しまったーッ!」と(凹
[matuya] うむ(w
[nagilost] リベンジするかなあ。
2006/05/17 22:00:00
22:00:44 + miburo0(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo0] ポッキュー
[Catshop] ちなみに少女は、陰ですな。八卦的には確か。(←割と些細な突っ込み)
[nagilost] (けふけふ
[nagilost] 時代物はやはり難しいのかなあ(遠い目
[Ten_Trans] 休憩ー(ぐしゃ)
22:08:09 Ten_Trans -> Ten_Rest
[mikeyama] 最近夜はとても眠いのでキャラチャしてないなあ
[Catshop] まー、その辺は最初からぶっちぎりな作品も多いですが(笑)。> 時代物はやはり
[nagilost] 中途半端ー(凹)
[matuya] だいじょうぶ。調べ物するだけ。
[Catshop] うむ。
[matuya] ネットとかなかった頃を考えれば楽なものです。
[Catshop] 幸いにして、その道のエキスパートは#kataribeにも、#もの書きにも多いですし(笑)。
[PaLiLitH] いやまったく。
[Embryo] おち
22:10:34 ! Embryo ("See you...")
[nagilost] エキスパートな方々を見てしますと、もう書けなくなるわけで(遠い目
[matuya] 時代物は、当時生きていた人は多分もういないので
[matuya] そのあたり安心ですよ。
[PaLiLitH] マスマーダーショウ。
22:12:15 KUZUMI -> Zenon_19
[miburo0] #この文脈なら、八卦的に陰か陽かは問題にならないと思った。
22:12:35 miburo0 -> miburo
[Catshop] # ボクもそう思います。大した問題じゃない。
[nagilost] まあ、私の敗因は、時代がどうとかではなく、単純に物語が平淡でつまらないという一転に尽きるわけですが(吊
[matuya] ぶらん。
22:14:14 + Hisasi(~hisasi@pdf7bb1.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[matuya] (足の裏にマタタビ粉を塗って猫を放す)
[miburo] 平坦というか、焦点をしぼれてない。
[Hisasi] んのおお
[miburo] まあいいじゃないかな。「なんかそれっぽい雰囲気」重視で書いたもんだろうし。
22:15:19 + toyolina(~toyolina@p6023-ipbfp04motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[miburo] ひさにゃのうめきは苦悶か法悦か。
[Hisasi] うぉぇぁぁ
[toyolina] たまらない愉悦…こんばんわ
22:16:41 + kisito(~chocoa@p4146-ipad310sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:17:29 Ten_Rest -> Ten_Boil
[Ten_Boil] #そしてそのままお風呂行きー
22:17:55 LunaOfuro -> Luna_
[Luna_] ただいまぁ
[nagilost] おかえりです。
[Hisasi] にう
[Luna_] ふろあがりのアイスぱくつき
22:20:29 Morris -> MorrisNY
22:21:02 Nishimoto -> Nish_furo
22:30:44 Ten_Boil -> Ten_Trans
[Ten_Trans] 風呂上りで作業再開
[Luna_] アイス終わり。
[Luna_] で
[Luna_] 西尾維新クロニクルの感想かぁ。
[Luna_] 「戯言」シリーズのキャラ絵がいいなぁと(ぉぃ
[Luna_] まー自分自身がサスペンスものを読まないヒトなので
[Luna_] そのあたりはおいといて(ぉぃぉぃ
22:35:36 LuteRAM -> lute
[lute] こんばんはです。
[nagilost] ばんわです
[Luna_] こんばんはぁ
22:36:24 hari-War -> hari
22:36:40 + theta(~theta@ntkyto073052.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Luna_] はりにゃの戦争が終わったらしひ
22:37:04 + hukira(~hukira@p4152-ipad202kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute] そしてテトリス入りー
[Catshop] ポケットの中の戦争──
22:37:31 lute -> LuTetris
22:38:33 MorrisNY -> Morris
[Morris] 手と栗鼠ぶーむ
[LuTetris] # 今日こそはレートを5000に戻さないと(小さい目標
[Morris] 対戦する?
[LuTetris] 私でよければお願いしますー
22:39:41 + theta__(~theta@ntkyto069028.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
22:39:44 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Luna_] 今日は対戦できるかもしれない体調にもどっている
[Ten_Trans] おばんですー
22:40:08 + gombe(~username@ntkyto085121.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 対戦って何人までできるんだっけ
[gombe] #こんばば
[LuTetris] こんばんはー
[nagilost] # こんばばー
[PaLiLitH] 対戦テトリスというとテトリス武闘外伝が未だに思い出されます。
[Morris] バトル外伝は燃えたなあ
[Morris] ……今ではもう、どのキャラを使ったかすら覚えてないヽ( ´ー)ノ
[Lurimu] こんばんはー
[Morris] http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/9762/game_review/tetris.html
[PaLiLitH] 連鎖モードにすると普通に8段消し10段消しの大味な世界になるのがたまらなく。
22:43:41 + Shinroumu(~cheka-s@KD125055031214.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
22:43:59 ! miburo ("わっちの旦那さまの肝が太くなりますように")
[Luna_] ばよえーんばよえーんばよえーん(ry
[Luna_] (連鎖違い
22:45:12 gombe -> gombeAFK
[Shinroumu] ごきげんさん
[Catshop] 五基元酸
[toyolina] ゴキ減産
[nagilost] 五期減産
[LuTetris] ご機嫌さん
[LuTetris] ち、まともすぎるなうちの変換
[toyolina] え、手動でちゃんと変換しないと
[toyolina] ゴキ減産
[toyolina] ほら学習
[LuTetris] なるほど。
[Morris] しまった
[Morris] DSの電池がないorz
22:55:16 + miburo(~toukaen@i60-42-242-229.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Morris] しょうがないので
[Morris] ニコリ(パズル雑誌)を攻略します。
22:58:45 + CshopZZZ(~zoa73007@ppp0405.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
2006/05/17 23:00:00
[Luna_] AC電源は?
[Luna_] そういえば
[Luna_] DS数独はやっとシルバー認定問題がでましたよ
[Luna_] 5分でクリアしましたけど。
23:03:02 CshopZZZ -> Catshop
[Morris] 普通クラスの10問くらいで止まってるなあ……>DS数独
[Morris] そしてAC電源という手があったか……気がつかなかった(マテ
[Morris] 歯を磨いてきたら、Wi-Fiに接続しよう。
[Morris] というわけで
[Morris] まる。(ぇ
23:15:14 ! lokai ("ぐわんぐわん")
[Morris] 対戦車求む。
[Morris] 違う
[Morris] 対戦者求む。
[LuTetris] む、どうしてもレートが戻らないorz
[Luna_] luteさんあたりどでしょかねぇ
23:18:05 Nish_furo -> Nishimoto
[LuTetris] あ、よろしくお願いしますー
[Shinroumu] むぅ……
[Shinroumu] つ ブラックラグーン
[Morris] (反応待ち
[Shinroumu] #新しい萌え要素です(ぉ
[LuTetris] ん、どうしますかね?
23:24:33 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 食了。
[MOTOI] ついでに風呂も了。
[Morris] 今夜は何を食べましたか。
[MOTOI] ラムにく。
[Morris] ダウトと叫んでみよう(なぜ
[MOTOI] #「LuTetris」だと、るなさんだかるりむさんだかりゅーとくんだかわかりにくい罠(ぉ
[Morris] さて、どうしましょう>りゅーとさん
[LuTetris] ちょっと待ってください……アンテナはたってるのにつながらないorz
[LuTetris] あ、つながった。
[Morris] 通常の2人対戦で募集中
[Morris] 3人対戦はできないのか。
[LuTetris] じゃ、始めますー、よろしくお願いします。
[MOTOI] 自分のWi-Fiレートは現在6343です>テトリス
[Morris] るなさんともといさん入れて4人という案
[Luna_] 4人対戦もできるのですか
[Morris] 2人対戦、4人対戦(アイテム戦)、2人プッシュ
[Shinroumu] #DSもってない(いじける
[Morris] 普通のWi-Fi対戦と同じです
[Luna_] #ばんがって買いましょう
[LuTetris] 電波が弱いのでちと離席ー
[Luna_] あい
[Morris] あい
[LuTetris] アンテナ3本たってて落ちるてorz
[Morris] えう
[Morris] 誰の陰謀ですか
[LuTetris] ポートを開けないといけないとかはないですよね、これ。
[Morris] 今まではつながってたんですよね?
[LuTetris] ええ。
[LuTetris] ……というか、Wi-Fiのメニューがでて何秒かたって固まってから切れる(爆
[Morris] DSを持ってない人のねたみを受信した模様です
[LuTetris] もりすさんが2人対戦募集しててそれを受けようとしてるといつの間にか落ちるのです。
[Morris] 逆やってみましょうか
[Morris] 募集しといてください。
[LuTetris] わかりました。
[Morris] つながらないなあ
[Morris] 落ちはしないけど
[LuTetris] ふむ……
[Morris] 86420エラー
[Morris] (がさごそ
[MOTOI] この10分ほどで
[MOTOI] 6685に上がりました(何
[LuTetris] すごい……
[LuTetris] # なぜだ、なぜ募集中は接続が切れないんだ(謎
[Morris] エラーコード一覧のページが見つからない……
[LuTetris] 86420なら「通信状態不安定」だったはずです。
[Morris] エラー未定義みたいですね
[LuTetris] ふむ。
[LuTetris] http://wifi.moero.info/index.php?%A5%A8%A5%E9%A1%BC%A5%B3%A1%BC%A5%C9%B0%EC%CD%F7#a6dc7f79
[Morris] ちともといさんも呼んでみよう
[LuTetris] # エラーコード一覧
23:42:06 ! Kakeru0 ("みょん")
[tatsu114] るてとりすさん
[Morris] ふむ
[Morris] ポートか。
[Morris] WindowsのFWログを確認……それっぽいのがあるなあ
[Morris] UDPのハイポートにアクセスしてきた形跡がある
[LuTetris] 71002エラー来た。
23:48:22 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] そろそろ寝る時間なので、今日は断念します
[LuTetris] おつかれさまでした。
23:48:47 gombeAFK -> gombe
[Luna_] おやすれー
23:49:00 ! Nishimoto (EOF From client)
23:49:20 kisito -> kisi_huro
[LuTetris] おかしいなぁ、接続テストは成功するのに……
23:50:45 Catshop -> CshopBath
[CshopBath] # さて、お風呂いってきます。
[LuTetris] いってらっしゃいませー
23:51:02 ! TOURUI ("*****")
[Luna_] いてらー
[nagilost] いてらです。
23:52:47 + theta(~theta@ntkyto063099.kyto.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[LuTetris] 対戦はできるようになった。
23:53:58 ! ko_iti ("CHOCOA")
23:54:10 + D16(~d16@p6fb039.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:54:54 D16 -> D16_Gehen
[D16_Gehen] こんばんは、軒先三寸お借りします。
[tatsu114] 今日は、白い軒先
[D16_Gehen] 塩か灰か
[toyolina] 石灰
[tatsu114] 石灰
[toyolina] 結婚だなw
[D16_Gehen] 此方は勝利の鐘いまだ響かず。
[D16_Gehen] 永遠に荒涼たる苦界ゲヘナをさまよっております
23:56:58 kisi_huro -> kisito
23:57:29 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメまくろ実験中:『明日の天気は曇りでしょう。』")
2006/05/18 00:00:00 end