語り部IRCログ #HA06 2006-10-21

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-10-21をご活用くださいませ。

2006/10/21 00:00:00
[hari] 鋭司:「なんと、駅蕎麦が食べられるのである。バーのクセに」
[hari] 店長:「こらこら(苦笑)」
[Hisasi] 葛海:「……それオトナなことなの?」
[hari] 鋭司:「まぁ、こういうコトにお金を出せるのもオトナと言うことであるよ。そんなわけで、店長、蕎麦二つ」
[toyolina] #駅蕎麦w
[Tihiro] #確かに楽しいかもしれないがっ
[Hisasi] 葛海:(うー)>なんか不承不承ながらも座ってお蕎麦待ってる
[Hisasi] #テンプルよりはうまいだろう
[hari] 鋭司:「お酒はまだ早いからなぁ」
00:04:54 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[toyolina] #それは駅蕎麦の人に失礼でありますw>テンプル比
00:06:30 Luna -> LunaOfuro
[hari] カウンター脇の給水機から、安っぽいコップにセルフで水を取ってくる
[hari] そのくらいの時間で、直ぐに出てくる
[hari] 店長:「はい、蕎麦二つ。280円ずつね」
[hari] 鋭司:「はいよ」
[hari] ちゃりちゃりと御代を渡して
[Hisasi] 葛海:「あ、ありがと、、」
[hari] 鋭司:「夜になれば、それなりに人も居るのであるが、この駅蕎麦は隠しメニューなのだよ(ふーふー。ずずずっ)」
[Hisasi] 葛海:「……なんか騙された気分だよ(ふーふー)」
[Hisasi] #ずずず、と
[Hisasi] 葛海:「あ、おいし」
[Hisasi] #わーい、と
[Hisasi] #機嫌を直す(単純な、、)
[hari] #では、駅蕎麦たぐって、ノンアルコールカクテルなどを頂いて夜のお客さんが本格的にこないうちに変える、と言う流れであろう
[hari] #あまりやると新規店つくりそうになるから、よければこんなあたりで(ぉ
[Hisasi] #うに
[hari] #とりあえず、引っ張り先を余り考えてなかったのが問題だった。何でも良かった。今は反省している
[Hisasi] うひ
[toyolina] 駅蕎麦で鴨そばくいてえのう
[toyolina] 鴨鴨
[hari] はじめは、フランス料理やでラーメンにしようかと思ったのだが
[hari] それでお洒落して言ったらデートみたいなので
[hari] アングラ系バーで駅蕎麦にしました(ぉ
[H_Aoi] 鴨南蛮いいのう
[hari] 駅蕎麦はいいです
[toyolina] アングラかつニッチ
[hari] 一本ずらせばたぐれる早さ
[hari] お店によっては、結構美味いし
[hari] そんなこんなで、お騒がせしました
[hari] ひさにゃ、お付き合いありがとです
00:30:03 ! lokai ("からやげー")
[hari] そろそろねるっす
[toyolina] オツカレー
[Tihiro] おやすみですー
[NATI] おやすす。
00:31:15 ! hari ("Leaving..")
00:34:05 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1162-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
00:35:20 ! Hisasi ("よっぱっぱ")
00:37:36 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #HA06
00:43:06 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:47:32 ! H_Aoi ("おっきなわーおっきなわー")
00:47:39 LunaOfuro -> Luna
00:49:41 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
00:50:20 MOTOI -> MOTOyoI
2006/10/21 01:00:00
[MOTOyoI] 和枝:「昨日はひどい目に遭ったなぁ……」
[MOTOyoI] #ヤシガニに服の中に入られたのを思い出しつつ河原に座り込む。
[toyolina] #懲りない子w
[Tihiro] 綺胤:「やぁ、大木先輩ではないかね?」(川の中から出現
[MOTOyoI] 和枝:「わっ、びっくりした」
[Tihiro] 綺胤:「むぅ、驚かなくてもいいではないかね。」(すーつもびちゃびちゃ
[MOTOyoI] 和枝:「びっくりするってばー」
[Tihiro] 綺胤:「ははは、まぁ驚く事も良いことだよ」
[MOTOyoI] 和枝:「で、川に入って何してたの?」
[Tihiro] 綺胤:「うむ。川に入るつもりは無かったのだがね?森羅君のツッコミによって橋より川に落とされたのだよ。」
[MOTOyoI] 和枝:「森羅くんが?」
[MOTOyoI] #意外そう
[Tihiro] 綺胤:「うむ。意外と大人しそうだがね?かなり強烈なツッコミを飛ばしてくれているよ」
[MOTOyoI] 和枝:「へぇ〜」
[MOTOyoI] #あまり想像つかないらしい
[Tihiro] 綺胤:「まぁ、彼女は基本的に自らは動かないからね?踏み込むといいリアクションが来るのだよ」(ははは
[Tihiro] #ミス。自ずからは、でした
[MOTOyoI] #こっちもミスってた
[MOTOyoI] #「森羅くんが?」→「天海さんが?」
[Tihiro] #そういえば(笑
01:22:47 Luna -> LunaSleep
01:23:14 kurow -> deadkurow
[MOTOyoI] #ていうか
[MOTOyoI] #女性だということに今気付いた(猛爆)
[Tihiro] #ぐっはぁ(笑
[MOTOyoI] 和枝:「(いじめられっこだと思ってたけど……)」
[Tihiro] 綺胤:「ふむ、どうしたかね?」
[MOTOyoI] 和枝:「いや、天海さんがそんなに激しくつっこむの想像できなくて」
[Tihiro] 綺胤:「ふむ、彼女はある程度関係を持つと活発になるからね?しかし、自分からは殆ど動こうとしないようだからね。結果的に凄く大人しいと思われるのだよ。」
[MOTOyoI] 和枝:「へぇ、それじゃ、仲良くしてもらえるようにがんばってみようかな」(にこ)
[Tihiro] 綺胤:「うむ、女性の友達が増えるのは良いことだと私はおもうよ?大木先輩には深くお願いしよう」(深く礼(いつの間にかスーツ乾いてる
[MOTOyoI] 和枝:「うん」(にこにこ)
[MOTOyoI] #いぢる対象が増えた(マテ
[Tihiro] #いぢってくだせぇ、取り乱しますから(ぉぃ
[Tihiro] 綺胤:「さて、と。」
[MOTOyoI] 和枝:「ん?」
01:38:11 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Tihiro] 綺胤:「森羅君に見つからないように、潜伏してここまで来たからね?私は森羅君を迎えに行くとしよう。」
[MOTOyoI] 和枝:「……綺胤くん、天海さんに何したの……」
[Tihiro] 綺胤:「ははは、何。カレー論争で私が世界は私が中心に廻っている論を用いて勝っただけなのだがね?」
[MOTOyoI] 和枝:「……カレー?」
[MOTOyoI] #目ぱちくり
[Tihiro] 綺胤:「うむ、ベースとなる出汁、辛さ、具材、かけるものなど。その辺りの論争だね?」
[MOTOyoI] 和枝:「それで川に落とされるって……」(呆れ
[Tihiro] 綺胤:「森羅君は食に対する何か執念がある。気をつけたほうがいいね?」
[MOTOyoI] 和枝:「きおつけます」(汗
[Tihiro] 綺胤:「まぁ。予測では『私は世界は私が中心に廻っている論』を出さなければ大丈夫だよ。はははははは。」
[MOTOyoI] 和枝:「綺胤くんもあまり高圧的になったらダメだぞっ」
[Tihiro] 綺胤:「大丈夫。私ほど謙虚な人間もそうそういないからね?」
[MOTOyoI] 和枝:「そ、そうだね」(そう?
[Tihiro] 綺胤:「ああ、そうとも。なんと言っても、私が法なのだからね?」
01:50:24 Catshop -> CshopZZZ
01:50:55 ! NATI0 ("CHOCOA")
[Tihiro] 綺胤:「何処に行くとも、謙虚でなくてはいけないからね?」
[MOTOyoI] 和枝:「謙虚になりつつも、出るときは出るってのが理想なんだろうけどねー」
[Tihiro] 綺胤:「まぁ。いざと言う時は全て引き受ける覚悟だよ。」(ここだけ目がマジ
[MOTOyoI] 和枝:「……(まじめになるとかっこいいんだけどなぁ)」
[Tihiro] 綺胤:「……おっと。森羅君を迎えに行くのだった。大木先輩も暇ならついてくるかね?」
[MOTOyoI] 和枝:「あ、せっかくで悪いけど、今日はそろそろ帰るよ」
[MOTOyoI] #PLが寝落ちそうなんで(ぉ
[Tihiro] 綺胤:「そうかね。それでは。…………大木先輩、クラスのほうでは森羅君をお願いする。」
2006/10/21 02:00:00
[MOTOyoI] 和枝:「うん、おねがいされました」(にこ)
[Tihiro] 綺胤:「感謝する。失礼。」(振り向いて駆け出す
[Tihiro] #集束で?
[MOTOyoI] #しゅーそくしてねおちますj
[Tihiro] #ありがとうございました。おつかれさまでした
02:07:37 ! MOTOyoI ("和枝:「いよいよ日本シリーズですよ!?」")
02:09:13 ! Tihiro ("魔導師(?):「仮面が無いと落ち着かないんです……」(おろおろ")
02:11:06 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
02:23:34 ! Ten-Rou ("あ、印刷し忘れてる……てか、インク買い忘れてた")
02:34:30 toyolina -> toyone
02:40:47 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2006/10/21 03:00:00
03:26:19 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
03:34:53 + chita(~chita@123243001211user.quolia.com) to #HA06
03:36:57 liot -> lio_sleep
03:40:06 Ryu -> Ryu_away
03:54:44 + LutEAT(~lute@p2196-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/10/21 04:00:00
2006/10/21 05:00:00
[chita] CAI LAN CHIN
[chita] 蔡藍慶
[chita] 中国語の表記に自信がない
05:33:12 + LutEAT_(~lute@p1178-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
05:41:22 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
05:48:20 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
05:56:22 mikeyama -> mikeAway
2006/10/21 06:00:00
06:03:10 ! chita ("quit")
[sf] ピンインっぽいのだと Cai Lan-Qing ですのう
[sf] つーかシートにあるか
[sf] .char_db 蔡藍慶
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0410/ 蔡藍慶 (つぁい・らんちん / さい・らんけい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
2006/10/21 07:00:00
2006/10/21 08:00:00
08:10:57 ! lio_sleep ("See you...")
08:13:20 + LunaSlee_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
08:57:35 Yad_sleep -> Yaduka
2006/10/21 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:03:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:05:16 killist -> killeep
09:35:33 LunaSlee_ -> Luna
09:37:05 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
09:57:05 fukaFuton -> fukaNeoki
2006/10/21 10:00:00
2006/10/21 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:02:58 mikeAway -> mikeyama
10:03:19 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
10:08:47 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2006/10/21 11:00:00
11:06:17 + toyomacx(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
11:11:56 toyone -> toyolina
11:13:36 MorrisZZZ -> Morris
11:31:19 Luna_ -> Luna
11:43:10 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
11:55:16 + hari(~shiva@FLH1Afn228.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2006/10/21 12:00:00
12:03:09 ! MOTOI ("音々:「日本シリーズは家族みんなで見ますっ」")
12:05:19 toyolina -> toyolunch
12:11:31 Yaduka -> Yad_away
12:18:38 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
12:34:54 Morris -> MorrisAFK
12:46:14 hari -> hariLunch
2006/10/21 13:00:00
13:07:53 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
13:21:38 + chita(~chita@t518062.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
13:43:03 Luna -> LunaAway
13:49:08 ! chita (EOF From client)
2006/10/21 14:00:00
14:06:52 LunaAway -> Luna
2006/10/21 15:00:00
15:10:20 toyolunch -> toyolina
15:55:06 toyolina -> toyoafk
15:59:25 Yad_away -> Yaduka
2006/10/21 16:00:00
16:25:18 + chita(~chita@t508170.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
16:28:08 ! chita (EOF From client)
16:47:10 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
16:50:17 ! miburo (Connection reset by peer)
16:51:12 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
2006/10/21 17:00:00
17:38:12 + MOTOI(~motoi@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
17:47:57 ! miburo ("一日暮らし")
2006/10/21 18:00:00
18:17:51 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] .char_db 宵姫
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0346/ 兎夜宵姫(うさぎや・よいひめ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[TK-Leana] 経歴を丸ごと書き直し
18:32:58 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
[TK-Leana] この調子で結夜の方もがりがり削ろう
18:38:29 hariLunch -> hari
18:46:27 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #HA06
2006/10/21 19:00:00
[sf] ふむん
[sf] 大更新のときにはスナップショットをMLにってのも忘れずにー
[sf] キャラの変化をMLで追えるようにしとくわけです
19:28:59 ! toyoafk ("Leaving...")
19:30:14 + toyolina(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
19:33:46 Yaduka -> Yad_away
19:42:40 + LutEAT(~lute@p1127-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:43:57 ! toyolina ("Leaving...")
2006/10/21 20:00:00
[TK-Leana] うむ
[TK-Leana] 最近MLにぜんぜん流してねえなあ
20:17:52 killeep -> killist
20:31:18 + mjolnir(~mjolnir@nttkyo571172.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] そして、あんまり久しぶりなので投稿失敗
[TK-Leana] タイトル途中で登録確定しちゃったZE
20:53:15 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2056-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:59:49 OTE_Aw -> OTE
20:59:54 + chita(-chita@220.159.30.120) to #HA06
2006/10/21 21:00:00
21:00:56 Yad_away -> Yaduka
21:05:23 + toyolina(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
21:05:28 + kisito(~chocoa@p3073-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:11:48 Ryu_away -> Ryu
21:21:19 ! chita (EOF From client)
21:31:26 + MOTO-i(~MOTO-i@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:32:27 + meltdown(~meltdown@wd134.AFL22.vectant.ne.jp) to #HA06
21:42:19 CorDiaROM -> CorDially
21:45:15 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[toyolina] 僕は受けたことがないが、志望校別の模試ってのは
[toyolina] 現実の入試に即した出題になっているんだろうか
[miburo] 多少はなってるんでは。
[miburo] あと、志望校別なんで、模試の受験者が実際の受験の母集団と相似関係にあり
[miburo] 模試の成績の信頼性が高い
[toyolina] 判定結果の信憑性が高まるか
[toyolina] では受験させる必要がありますなHAHAHA
21:50:21 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:58:30 killist -> kill-dead
[fukaNeoki] 志望校別の模試だと、基本的に教科も時間構成も問題内容も過去問に準じたものになりますな。
2006/10/21 22:00:00
[toyolina] 入試シミュレーションデスカラ脳
22:01:36 + chita(~chita@123243001211user.quolia.com) to #HA06
[toyolina] http://www.kawai-juku.ac.jp/moshi/zento/moshi/kokuritu/kokuritu.html
[toyolina] 河合塾によると今頃はそういう模試真っ盛りのヨウダ
[toyolina] 意地っ張り?のまさきさまは模試を受けるのだろうか
[kisito] ウケルヨ
[toyolina] じゃあ行くなら三人で、ですね
[kisito] むしろ意地っ張りなので、成績勝負するために。
[toyolina] やるう
[toyolina] 渚:「ついにこの日が来てしまった」
[kisito] 正樹:「緊張してるのか?」
[chita] 紫さん、模試受けるのか
[toyolina] 渚:「やばいくらい緊張しとるわ……」
[Hisasi] 紫:「今までの成果を見せましょうっ」
[toyolina] #やる気満々でいらっさいます
[toyolina] 渚:「うちあかんねん、本番に弱いタイプやねん……」
[kisito] 正樹:「へぼいな。」
[toyolina] 渚:「……ゆかりん、まさきさまがいつになくひどいねん」
[toyolina] 渚:「がんばれ、とか、そんなことでどうする、とかやなくて、へぼい、やで。あんまりや」
[Hisasi] 紫:「大丈夫ですよ、渚さまなら(ぎゅっと手をにぎって)」
[Hisasi] #まさきさまの目の前でいちゃつく二人
[toyolina] 渚:「うん、そやんな、大丈夫やんな(元気出す)」
[kisito] 正樹:「ほんとに緊張してるんだな」
[toyolina] #もう少し人目をはばかった方がいいかもしれないと思い始めた
[toyolina] 渚:「ほんまやっての。ウソでそんなこと言ってもしょうがないやんか……」
22:25:40 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #HA06
[toyolina] 渚:「詳しく聞きたかったら、試験終わってから二時間くらい付き合ってもらうけどな?」
[kisito] 正樹:「そんなんで、わが好敵手足りえると?」
22:28:02 CshopZZZ -> Catshop
[toyolina] 渚:「……うん、がんばるわ……うん(なんか思い詰めてる気配)」
[kisito] 正樹:「よし、俺がまけたら何か一つ言う事を聞こうでは無いか」
22:30:41 Ten-Rou -> Ten_Work
[Hisasi] 紫:「じゃあ、皆で勝負をしましょう」
[Hisasi] #一番点数よかったひとが
[Hisasi] #二人になんでもいうこときかせられるヨ
[toyolina] 渚:「王様ゲーム吹大オープン編」
[toyolina] 渚:「うん、それなら乗った。一人一個やんな?>いうこときく」
[kisito] 正樹:「そうだな。」
[kisito] 正樹:「ふっ、早々勝たせたりはしないぜ」
[toyolina] 渚:「……うん、がんばろ。深呼吸深呼吸。すーはーすーはー」
[kisito] 正樹:「まだ緊張してるのか?」
[toyolina] 渚:「……平気平気。ほら、始まったら緊張しとるヒマなんてないし」
[kisito] 正樹:「ちゃんと努力したんだ、いい結果が出るに決まってるさ。リラックスしていくぞー」(背中をぽんぽん叩いて先に行く
[toyolina] 渚:「……そやんな、うん、やるでオラー」
22:43:55 MOTOI -> MOTOIafk
22:44:11 Ten_Work -> Ten-Rou
22:44:17 Luna -> LunaAway
22:48:36 + gombe(~gombe@ntkyto086013.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:50:50 ! gombe (Connection reset by peer)
22:51:43 + gombe(~gombe@ntkyto086013.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:54:55 LunaAway -> Luna
22:55:19 MOTOIafk -> MOTOI
22:56:58 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
2006/10/21 23:00:00
23:00:27 + LutEAT_(~lute@p1127-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
23:06:06 MorrisAFK -> Morris
23:06:34 Yaduka -> Yad_sleep
23:07:57 + LutEAT(~lute@p1127-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Tihiro] ごんべさん、少し質問よろしいでしょうか?
[Tihiro] gombe
[Tihiro] ミスっ(大汗
[Tihiro] gombeさん、おられましたら質問してもよろしいでしょうか?
[MOTOI] お子様の世話で離席中かも
[gombe] 呼ばれてた
[Tihiro] のんびりまちます
[Tihiro] ……タイミング悪いよ、自分orz
[gombe] まさに子供を寝かしてた頃でした(^^;>15分前
[Tihiro] うわぁ、ドンピシャですね。更にタイミングの悪さが実証されました(ぉ
[Tihiro] というわけで、少し質問よろしいでしょうか?
[gombe] で、なんでせうw
[gombe] あい
[Tihiro] これは、簡単な危惧なのですが。
[Tihiro] 霞原'sは料理できますか?(ぉぃ
[gombe] 珊瑚は結構やってますが
[gombe] 味については永遠の謎です(ぉ
[Tihiro] ……ぐはぁっ!?(吐血
[gombe] てか、彼女は「味覚」を持たず、成分分析しているだけなので
[Tihiro] 成分と味が直結しない可能性ありとかですか?
[gombe] 「みんなに好評だった成分組成・成分反応」を、「美味しい味」として覚えているに過ぎません
[Tihiro] ふむふむ。
[gombe] だから、成分としてはばっちりオッケーでも、焦げ味が多くて食べられません、とかの場合にわりと気付かない。
[Tihiro] ぐっはw
[Tihiro] 意外な落とし穴ですねー
[MOTOI] #まなみ:「こげまくってるーっ」
[gombe] 「足りない」ことには敏感でも、「余分な何かが入っている」ことに気付くかどうかは、経験でしょうね
[Tihiro] ううむ、なるほどです。
[Tihiro] と、もう一つ追加質問いいでしょうか?
[gombe] まあ、見れば解るし、経験もそれなりに積んでいるでしょうから、最近はそこそこではあろうかと思います。>料理
[gombe] もちろん、どぞー >追加質問
[Luna] #お料理ナビをみながら勉強している、に一票
[MOTOI] #なるほど
[gombe] #基本をなぞれば珊瑚でも美味しい料理がっ(ぉ
[Tihiro] もし、魔導師(?)が霞原'sが学校に行っている間に抜け出していた場合、どうなりますでしょうか?(ワンケースとして
[Tihiro] #お料理なびかっ(笑
[MOTOI] #愛菜美が薦めてる可能性大>DS料理ナビ
[Tihiro] #あー、うん。愛菜美ちゃんなら勧めてそうですね(笑
[gombe] 今回のケースだと、何も起こらない、かな>抜け出していた
[gombe] #珊瑚:「……なるほど」(お料理ナビ熟読中)
[Tihiro] はい、了解です。
[Tihiro] これで、御礼の品を探しに行く事が可能に。(ぇ
[gombe] #陽:「オタクノコドモハアズカッタ カエシテホシクバイチオクエンヨウイシロ」
[Tihiro] #なんで脅迫電話ですかーッ(笑
[gombe] #珊瑚:「……何を言ってるんだか(呆れ>陽)」(ぱたむ、と、一通りのレシピを覚えたらしい(ぉぃ
[gombe] #そしてふとメモ再生を開くと、書かれていたりするんだw >オタクノコドモハアズカッタ カエシテホシクバイチオクエンヨウイシロ
[Tihiro] ……ヤラレタw
[gombe] あー、そう言えば
[gombe] 今の状態で出ていくと、 >まどうし嬢
[gombe] 時間帯によってはオートロックがかかるかも知れないな
[gombe] >霞原家
[Tihiro] うわぁ……フォーチュンでの帰ってこれる確率も低いし、かえってこれませんね、これは(汗
[Tihiro] 知らずに行って帰ってこれなく確率大。
[gombe] ぶっちゃけ、元が、ドクターの隠しラボの一つなので >霞原邸
[gombe] さりげなく最先端な可能性がある
[Tihiro] ……マジですか(笑
[gombe] しかしまー、何かあったら、来るのはセコムではなくドクターのロボだがね(遠い目
[gombe] しかも10分後と言わず1分以内に(w
[Tihiro] #まどーし(はてな):「すみません、あけてください、すみません」(入れなくなりました
[Tihiro] こんな状況に。
[gombe] うむ
[Tihiro] 切ないですので、素直に寝ておきます。(ぉぃ
[gombe] というわけで
[gombe] 寝室と思しき部屋に冷蔵庫と電子レンジが持ち込まれ、お総菜類が備蓄されるのであろう >まどうし嬢
[Tihiro] でーん。判りやすいですね
[gombe] #重傷人に普通の食事を摂らせるのもさせるのも無茶だという説は置いておく(こら
[gombe] だって
[Tihiro] まぁ、電子レンジつかえない訳ですが(ぉぃ
[gombe] やつら食事しないから、必要ないんだもんさー
[Tihiro] それは正論ですねー。>必要ない
[Tihiro] 電子機器の7割は使い方が判らないと。>魔導師(?)
[gombe] それも厄介なw
[Tihiro] 電話=壁に掛けてあるもの
[kisito] それは現代人としてどうなんだw
[Tihiro] 奴は現代人として失格かと。(。。
[toyolina] なんかアメリカにそんなコミュニティがあったような(そこまで極端でないにしても)
2006/10/22 00:00:00 end