語り部IRCログ #KA-01 2006-10-21

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2006-10-21をご活用くださいませ。

2006/10/21 00:00:00
[Ruki] http://www.nintendo.co.jp/ds/a4vj/index.html?link=txt
[Ruki] あえて吹き込みじゃなくて機械音声ってところがいいなと
[Hisasi] あれは妙な言葉をしゃべらせて遊ぶツールとしても
[Ruki] ちなみにMGの熱血CMはこちら:http://www.nintendo.co.jp/ds/aigj/movie/index.html
00:05:03 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
00:06:30 Luna -> LunaOfuro
00:18:53 ! tatsu114 ("人の痛みはわかるようになりたい、いやな大人だけにはなりたくない")
[lokai] さて。
[lokai] だいぶ遅いのでこのあたりでゴハンを食べておくことにします。
[lokai] おやすみなさい。
[toyolina] おつかれからやげ
[NATI] おやすみです。
00:30:03 ! lokai ("からやげー")
00:31:15 ! hari ("Leaving..")
00:35:20 ! Hisasi ("よっぱっぱ")
00:36:18 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1162-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
00:37:44 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #KA-01
00:43:06 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:47:32 ! H_Aoi ("おっきなわーおっきなわー")
00:47:39 LunaOfuro -> Luna
00:49:41 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
00:50:20 MOTOI -> MOTOyoI
2006/10/21 01:00:00
[Luna] http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20061020-106034.html  透明人間誕生か?米で透明マント実験成功
[Luna] これが光学迷彩ってやつ?(ちょっと違
[kurow] 一歩先いってますね。
[Ruki] それって既に東大が実験で、光の反射率が高い素材に背景を投影することでそれらしき実験には
[Ruki] 成功していたのでは?
[Luna] ほぉ
[Ruki] 方法論は結構違うみたいですけどね>今回の
[toyolina] どちらかというとステルスマントって感じですのう
[Ruki] 多分アメリカでやったのは
[sf] 東大のは光学迷彩ですが
[Ruki] MITでしょうな
[sf] これは完全に透明
[sf] 光の迂回方式ですからな
[Ruki] つまり視界に飛びむ映像を回り込ませると
[Ruki] いうことなのかな?
[sf] もちろんまだまだ程度は低いけど
[Ruki] ちなみに東大の実験はこちら:http://projects.star.t.u-tokyo.ac.jp/projects/MEDIA/xv/oc-j.html
[sf] 光学迷彩は見ている人に映像でごまかすので
[sf] 最大限でも特定方向から透明ということですよな
[Ruki] ですねぇ
[sf] 電磁波迂回素材は原理的にはどこからでも同じように向こう側が見える
[Ruki] たしかに今回の方法なら、多分天候問わず透明になれますね
[sf] 雨だと表面に付着した水により屈折率が変わるので、うまくいかんでしょうね
[Ruki] あーそうか
[sf] まあ用途的にはステルスですね、これ
[sf] レーダにたいして透明
[sf] というのが最初の狙いでしょう
[kurow] 電波ですもんね
[sf] 実際、実験はマイクロ波ですからね
[Ruki] 今のステルス戦闘機を越える完全な透過性ですか
[sf] 今のステルス航空機は、別の場所から照射した電磁波により観測するなど、対策が既にそんざいするんですわ
[sf] そういった対処にも強くなる
[Ruki] まぁたとえ人間も透明になれるようになっても
[Ruki] 民間には使用規制がかかるんでしょうねぇ
[sf] まあ用途があるのかという問題がありますが
[sf] 迂回方式はエネルギー喰わないんでしょうから
[sf] これは便利に色々つかえます
[sf] 日照権問題を解消!
[sf] とかね
[Ruki] でも、完全に迂回するということは
[Ruki] 建物でいえばそれを施した手前の建物は
[Ruki] 日光の恩恵を受けられなくなるのでは?
[Ruki] (まぁ恩恵の必要ない建物なら問題ないんですが
01:22:47 Luna -> LunaSleep
01:23:14 kurow -> deadkurow
[sf] 窓のないところだけ迂回とか
[sf] ちょっと愉快でいいかもかも
[Ruki] そして窓の開いてる部分には本来壁面に吸収される分までが入り込んできて強烈なことにっ
[Tihiro] 「やべぇっ!紙のインク部分が焦げてるって!」 みたいな?(ぇ
[sf] まあ摩天楼なビルだとミラー張りっぽいのありますし、あれがかわりに空が見えるとかは痛快な光景かも
[Ruki] なんかマグリットとかの絵みたいな光景になりそうですね
[Ruki] 空に輪郭と窓だけの浮かぶ摩天楼(?)
[Tihiro] いやだぁー
[Ruki] (レーダーも迂回するとなると、突っ込む飛行機が出そう)
[sf] いまでも鏡の調子のいい時は、そんな感じ
[sf] 鳥ならわりとぶつかるそうです
[Ruki] あうち
[sf] 新築の透明度の高い新品ガラスとかも危険でねー
[Ruki] 新幹線の運転席のように、大砲で鶏肉をぶつけで強度検査しているんだろうか
[sf] 学校新築した時に飛び込んできた野鳥がなんて話はいくつかのとこで聞いた
[sf] ガラス多いしでかいからな
[Ruki] なるほどねぇ
[sf] 新しい学校は山手を切り開くこと多いしね
[Ruki] 今まで飛んでいた飛行経路に突然(鳥には)透明に見える建物が出現する…ということですか
[sf] でしょーなー。
01:38:20 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[NATI0] 鳥は結構窓にぶつかってきますよね。
[NATI0] だって窓って透明ですもの。
[NATI0] 僕も自動ドアが開く前に入ろうとしてぶつかりました。
[NATI0] だって透明なんだもん。
01:50:24 Catshop -> CshopZZZ
01:50:55 ! NATI0 ("CHOCOA")
2006/10/21 02:00:00
02:07:37 ! MOTOyoI ("和枝:「いよいよ日本シリーズですよ!?」")
02:09:13 ! Tihiro ("魔導師(?):「仮面が無いと落ち着かないんです……」(おろおろ")
02:10:48 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
02:11:15 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
02:23:34 ! Ten-Rou ("あ、印刷し忘れてる……てか、インク買い忘れてた")
02:34:30 toyolina -> toyone
02:40:56 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
2006/10/21 03:00:00
03:26:28 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
03:36:57 liot -> lio_sleep
03:40:06 Ryu -> Ryu_away
03:54:43 + LutEAT(~lute@p2196-ipbf504fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
2006/10/21 04:00:00
2006/10/21 05:00:00
[mimimi] おはよう
[PaLiLitH] ございます。
[mimimi] バロムクロス
[PaLiLitH] ぶろろろろ。
[mimimi] そのまま去っていきます
[PaLiLitH] 止まらない。
[mimimi] 次回七時すぎにお会いしましょう
[mimimi] 八時かも?
05:29:55 mimimi -> mimiaway
[PaLiLitH] 私もその頃は夢の中だかなんだか?
[mimiaway] いいですよ
[mimiaway] 例の時間にまたこの席に着いていれば
[mimiaway] じゃまた
05:33:12 + LutEAT_(~lute@p1178-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] では。
05:41:22 ! mikeyama ("再起動でしょでしょ")
05:48:20 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-01
05:56:22 mikeyama -> mikeAway
2006/10/21 06:00:00
2006/10/21 07:00:00
07:37:56 mimiaway -> mimimi
2006/10/21 08:00:00
08:10:57 ! lio_sleep ("See you...")
08:13:20 + LunaSlee_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
08:57:35 Yad_sleep -> Yaduka
[mimimi] ちょこっと寝
2006/10/21 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:03:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:05:16 killist -> killeep
09:35:33 LunaSlee_ -> Luna
09:36:51 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
09:57:05 fukaFuton -> fukaNeoki
2006/10/21 10:00:00
2006/10/21 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:02:58 mikeAway -> mikeyama
10:03:19 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
10:08:47 + MOTOI(~MOTOI@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
10:41:04 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
2006/10/21 11:00:00
11:06:23 + toyomacx(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
11:11:56 toyone -> toyolina
11:13:36 MorrisZZZ -> Morris
11:31:19 Luna_ -> Luna
11:43:19 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 昼ご飯
11:46:56 mimimi -> mimigoham
11:50:48 mimigoham -> mimimi
[mimimi] もう少し後でもいいか
11:55:22 + hari(~shiva@FLH1Afn228.kng.mesh.ad.jp) to #KA-01
[mimimi] おはようハリにゃ
2006/10/21 12:00:00
[Luna] ぐももにんぐ
12:03:09 ! MOTOI ("音々:「日本シリーズは家族みんなで見ますっ」")
[toyolina] オハヨウゴザイマス。
[toyolina] そしてランチにふらふら
12:05:19 toyolina -> toyolunch
[Luna] いてらー
[hari] ぬー
[hari] 私も出かけたい
12:11:31 Yaduka -> Yad_away
[mimimi] でかけるがよい
[hari] いま、夕飯のシチューの煮込みをしているので
[hari] それがひと段落つくまでは、手が離せぬのだ
[mimimi] もう夕飯ですか
[hari] 野菜を消費しないとなぁ
12:18:48 + fukaTypeU(~fukanju@ZM186229.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
[hari] 30分くらいまで煮込んで(圧力鍋)
[hari] 自然冷却させて、ルーをいれて、少し煮込んで夕飯。といった具合であろうかな
[Luna] おいしそーだ
12:34:54 Morris -> MorrisAFK
[hari] さて、出かけてきます
[Luna] いってらー
[Luna] みんなおでかけしてしまふ
12:46:14 hari -> hariLunch
[mimimi] このうちの何人が帰ってくることができるであろうか
2006/10/21 13:00:00
[mimimi] 大自然は厳しい
[Luna] うむ
[Luna] そうなんですよね
[Luna] (遭難)
[mimimi] そうなんこというなよ
[Luna] (ぱた
[mimimi] まっ、失礼な
13:07:59 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-01
[Luna] って
[Luna] じぶんもでかけるですが。
13:43:03 Luna -> LunaAway
[mimimi] ばい
2006/10/21 14:00:00
14:06:52 LunaAway -> Luna
[Luna] ただいま
[mimimi] 早過ぎです
[mimimi] 認めません
[mimimi] もう一周
[Luna] がーん
[Luna] いまからおうちでおひるたべるんだーい(ぢたばた
[mimimi] 何買ってきましたか
[Luna] おにぎり。
[mimimi] それだけですか
[Luna] あと
[Luna] お新香
[mimimi] えらくシンプルですね
[mimimi] サッカーボールくらいあるんですか
[Luna] ありません
[mimimi] 一ダースくらいあるんでしょうか
[Luna] いや
[Luna] ほんとーにちょっぴり
[mimimi] 一個しか食べてないような映像処理
[mimimi] というオチですね
[Luna] がーん
2006/10/21 15:00:00
15:10:20 toyolunch -> toyolina
15:55:06 toyolina -> toyoafk
15:59:25 Yad_away -> Yaduka
2006/10/21 16:00:00
[mimimi] 今日は早いんだ
[PaLiLitH] メビウ?
[PaLiLitH] 赤ちゃん人間聞いてる場合じゃないですね。
[PaLiLitH] 早めに用事すませてきますよ。
[PaLiLitH] へへへ。
[mimimi] NHKによろしくとかどうぞみたいなあれですか
[PaLiLitH] アニメにはあまり興味がなくて歌だけ聴いてました。
[mimimi] 強がりじゃなくて?
[mimimi] 分かった自分もあれですね
16:47:01 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[mimimi] いらっしゃいませ
[mimimi] 正体明かしてしまいました
16:50:17 ! miburo (Connection reset by peer)
[mimimi] おちてしまいました
16:51:02 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[mimimi] おかえりなさい
[mimimi] 先輩登場
[mimimi] さようなら先輩
[mimimi] さぁ三話目ですよ
2006/10/21 17:00:00
[mimimi] つかみなしです
[mimimi] ひみつきち
[mimimi] 戦隊モノっぽくなってきました
17:14:55 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] ぽー。
[mimimi] 三話目にして去年逃げないとか言ってたあれの域を踏み越え
[PaLiLitH] ハハハ。
[mimimi] お得意の雰囲気を醸し出してますね
[mimimi] 何話目で直接表現に踏み切るか、というところですか
[PaLiLitH] とりあえずグロ出しとけみたいな。
[mimimi] 下手なコメントできなくなってきそうですね
[PaLiLitH] ゴクリ。
[mimimi] こえた一線
[mimimi] さすがですよ
[mimimi] ツバクロはまだなんですよね
[mimimi] なにしましょうか
[PaLiLitH] ぼんやりしてます。
[PaLiLitH] 何かありますかね。
[PaLiLitH] コーヒーでものもうかとおもいますが。
[mimimi] のめるんですか
[PaLiLitH] 牛乳で五、六倍に割ったものなら。
[PaLiLitH] それは牛乳かもしれません。
[mimimi] 半々ではないんですね
[PaLiLitH] はい。
[mimimi] じゃあ、それでなにかネタをよろしくおねがいします
[mimimi] ひょっとしてツバクロは一時間待たないといけないのか
[PaLiLitH] はい。
[PaLiLitH] コーヒーメーカーのスイッチを押しました。
[mimimi] ぴぶっ
[mimimi] ファミコンの効果音ぽく
[PaLiLitH] ちょっとした震動でフリーズ。
17:37:42 + MOTOI(~motoi@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 子供向け番組をみてたら悲しくなってきました
[mimimi] さすがにお遊戯するほど童心には帰れません
[PaLiLitH] 赤ちゃん人間になるといいかもしれませんよ。
[mimimi] おびゃーおびゃー
[mimimi] いえ、あれは痛いのでやめときます
[mimimi] こんなことでは上位生物になれないんですけどね。
[PaLiLitH] 上位生物への道は厳しいですね。
[PaLiLitH] 一生アンパンだけで生きないといけないとか。
[mimimi] 草食なんじゃないでしょうか森の生き物だから
[PaLiLitH] その声は冬馬由美先生!
[mimimi] これで好物が地下住民の肉だったりすると夢も希望もへったくれもCERO18になりそうですね
[mimimi] ごめんなさい、さっきみた番組がちょっと残ってたんです
[PaLiLitH] とりあえずグロ出しとけとか民族対立とか。
17:47:57 ! miburo ("一日暮らし")
[mimimi] この一時間の間というのは危険ですね
[PaLiLitH] 草食。
[mimimi] 浄化されない
[PaLiLitH] 危険な思考が湧き上がってきますか。
[mimimi] 草食の話に戻しましょうか
[PaLiLitH] はい。
[PaLiLitH] 動物アニメがあったあの頃。
[mimimi] 上位生物は朝露が大好きで一口飲むとその日どうにかなるそうです
[PaLiLitH] 働かなくても食事しなくても平気。
[mimimi] どうですか
[PaLiLitH] いい気になれる設定ですね。
[mimimi] ファンタジーっぽいですよ
[PaLiLitH] ファンタジー。
[PaLiLitH] 我々に今必要な物はたしかにそういう歪曲表現かもしれません。
[mimimi] しかし、これは主に北の地方に住む上位生物の話で
[mimimi] 湿度の高い熱帯雨林に住む上位生物はじめじめした環境で生きていくために
[mimimi] (中略)
[PaLiLitH] まずは涼しい地方に生まれないといけないんですか。
[mimimi] 極彩色の体毛で相手の気を引きます
[mimimi] 食事は省いて求愛のあたりでごまかしました
[PaLiLitH] 邪推を呼びそうな書き方。
[mimimi] ファンタジーにしましょう
[mimimi] そうすればどこに住んでいようが都合よく生態系を無視できます
[PaLiLitH] では熱帯だと蓮の葉についた朝露(大きい)で。
[mimimi] えさを求めて人里に降りる必要もなくなる
[PaLiLitH] もうゴブリン虐殺したりパーン使えねーとか言わなくても?
[mimimi] ゴブリンの虐殺を楽しむ必要も
[mimimi] 同じ発想にとんでしまいますね
[mimimi] 何かすり込まれているんでしょうかね
[PaLiLitH] コンプティークの呪い?
[mimimi] しかもだいぶ古い
[PaLiLitH] ううっ。
[mimimi] 肌が白いのはいいもんだから。肌が黒いのはわるもんだから
2006/10/21 18:00:00
[mimimi] これも差別っぽいから困るなぁ
[mimimi] ダークエルフの話ですよ
[PaLiLitH] いろいろ難しいですね。
[mimimi] 途中まで気をつけて上位生物といってたのに言ってしまいました
[PaLiLitH] いろんなところから刺客が来ますよ。
[mimimi] ええい、メジャーはいい。ツバクロをうつすんだ
[PaLiLitH] 酸素欠乏症を克服しないと。
[mimimi] ゲゴッ
[PaLiLitH] 王様?
[PaLiLitH] 変な声の後通信が途絶える。
[PaLiLitH] ひょっとしてゴーストハックや鉈持った変質者?
18:18:11 + TK-Leana(~tk-leana@219-122-232-84.eonet.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] もうすこし
[PaLiLitH] あと五分くらい。
[mimimi] 失われた記憶は記憶チップを埋め込めば復活する
[mimimi] 少年の顔は諸事情によりモザイクがかかったまま
[mimimi] モザイクじゃなくて削除でしたっけ
[mimimi] さぁはじまるよー
[PaLiLitH] 2nd GiGの話なら私は知りません。
[PaLiLitH] 見てないから。
[PaLiLitH] はじまりましたね。
[mimimi] チップを羽に置き換えれば普通に読めましたよ
[PaLiLitH] 思い至りませんでした。
[PaLiLitH] 行間を読めってことですね角刈りさん。
[mimimi] さぁ目の前に集中して
[mimimi] そういえば先週分見るの忘れてます
[PaLiLitH] ありゃ。
[PaLiLitH] 今回は割とピンチっぽいピンチのような?
[mimimi] 二十分くらいこれですか
[mimimi] 動かないのかと思いました
[PaLiLitH] そこは黙っておきます。
[mimimi] つまりオレのターン。オレの世界だから実力はやりたいほうだいだぜ
[mimimi] という状況ですね
[PaLiLitH] そういう状況ですね。
[mimimi] マホキテ
[PaLiLitH] やりたいほうだい。
[mimimi] なにかしろ角刈り
18:32:48 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[mimimi] おかしくなった
[mimimi] しろまんじゅう
[OTE_Aw] 槍対砲台。すごいハンディキャップマッチです。
[PaLiLitH] 見てるだけの角刈り。
[mimimi] もうAパートおわりました
[PaLiLitH] 展開が早いですね。
[mimimi] 早いような動かないような
[PaLiLitH] 動かないのはもはやこの監督の芸風ではないかとすら思い始めました。
[PaLiLitH] 悪い兆候かもしれません。
[mimimi] 今回間が持たないのでコーラスばかりですね
[PaLiLitH] 梶浦の人のプロモーショナル度アップ。
18:38:29 hariLunch -> hari
[mimimi] 一時間の間が我々の心を蝕んだ
[PaLiLitH] 悪いモノがたまりますね。
[mimimi] みんなのうたにかけるしかありません
[PaLiLitH] 監禁された熊の歌。
[OTE_Aw] 熊よ風は吹いているか
[OTE_Aw] まちがった
[OTE_Aw] 風よ。熊に届いているか。
[mimimi] 挿入歌ですよ
[mimimi] このまま一話消化しそう
[PaLiLitH] 今回まるでプロモビデオのような。
[mimimi] タイミングが悪いというのはこういうことですね
[mimimi] 消化不良に消化不良
[PaLiLitH] 黒の人は相変わらず定番のヒーロー風。
[PaLiLitH] 見てて安心。
[mimimi] ちょっぴり癒されました
18:46:29 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180170.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] ほんとに一話消化
[PaLiLitH] 今までもたまにやってましたが時期が悪かったですね。。
[PaLiLitH] 角刈りはそろそろ仕事したほうがいいんじゃないかと思いました。
[mimimi] プレマップ
[PaLiLitH] ノッポさん!
[mimimi] 若かったですね
[PaLiLitH] はい。
[mimimi] 死神博士じゃなかったころ
[mimimi] ピタゴラスイッチ
[Luna] アルゴリズムたいそう
[PaLiLitH] Zen.
[mimimi] BSでとかハイビジョンとかいいださないので好印象ですね
[mimimi] かなり浄化されました
[PaLiLitH] 今回そういう傲慢なセリフがなかったですからね。
[PaLiLitH] 熊。
[PaLiLitH] このアニメーションは見事。
[mimimi] デジタルなんでしょうね、やっぱり
[mimimi] セルじゃ撮影できないでしょうし
[PaLiLitH] このエリック・カールみたいなちぎり絵風の彩色もデジタルでできるんですかね。
[PaLiLitH] 素材取り込んでコラージュ?
2006/10/21 19:00:00
[mimimi] なんでしょうかね
[mimimi] 単なるフィルターには思えない
[PaLiLitH] 実際ああいうのを使ってそうな感じがしました。
[PaLiLitH] サイエンスゼロはのぞき衛星。
[mimimi] ドラえもんの実現
[mimimi] 高いとかでかいとかブルーバック見ながら大変ですね
[PaLiLitH] 手の位置とかアタリも出そうにないのに。
[mimimi] なんてタイミングが良いんでしょう
[PaLiLitH] こんなこともあろうかと。
[mimimi] 自慢してらっしゃる
[PaLiLitH] やっぱり監視社会がどうのと被害者面して言ったほうがいいですか。
[mimimi] 2.5メートルだと人型は判別できますね
[mimimi] うっかり歩けませんね
[PaLiLitH] だから外に出て働きたくないです。
[mimimi] 右上にブリジストン工場と書かれていたのを見逃さなかったですよ
[PaLiLitH] 陰謀ですね。
[PaLiLitH] あれだけ特定商品名や企業名をひたかくしにしてるNHKが。
[mimimi] なぜ地球観測衛星の中継基地がわざわざブリジストン工場と書かなくてはいけなかったのか
[mimimi] この前はどこぞの研究所でキャノンのプリンターのトナーの箱がうつってました
[mimimi] 今知りえた情報が点から線になろうとしていた
[PaLiLitH] NHKに献金すれば備品や資料映像として商標が?
[mimimi] もしくは危険視されているとか
[mimimi] さっきのブリジストン工場は怪しいですよ
[PaLiLitH] 謎の組織への連絡手段ですか?
[mimimi] アメリカやソ連が白いですね
[mimimi] 赤いのはお人よしをさらしているということですか
[PaLiLitH] 地震地図。
[PaLiLitH] ハイカラですね。
[mimimi] プライバシーはメリットの方でごまかしましたね
[mimimi] 前向きです
[mimimi] さて、ごはんでも
19:28:01 mimimi -> migoham
[PaLiLitH] はい。
19:28:59 ! toyoafk ("Leaving...")
19:30:14 + toyolina(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] 手作り。
19:33:46 Yaduka -> Yad_away
19:42:40 + LutEAT(~lute@p1127-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
19:43:57 ! toyolina ("Leaving...")
[tatsu114] そういえば、最近ちまい仕事が多いです
[tatsu114] 籠が終わって、定番の仕事をひとつこなしたら
[tatsu114] 今度は20センチ四方の発泡スチロールの一面にすいせいペンキを塗っていくお仕事
[tatsu114] 数3000
[PaLiLitH] なぜ切る前に塗らなかったのかとか言いたくなりますね。
[tatsu114] ええほんとに
[tatsu114] と、思ってたら、理由がありまして
[tatsu114] それをなにに使うかと思ったら、お菓子のサンプルを造るのに使うらしく
[tatsu114] 一面+側面を少し塗らないといけないらしく
[tatsu114] それでひとつひとつだそうで
[PaLiLitH] なるほど。
[hari] ふむ
[hari] 綺麗に塗装するのでなければ
[hari] ペンキに、少しつけて引き上げれば
2006/10/21 20:00:00
20:09:17 migoham -> mimimi
[PaLiLitH] ピコピコギュルルルーウ。
20:17:52 killeep -> killist
[mimimi] るるる
20:53:24 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2056-ipbf201wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 一番贅沢で一番無駄な優しさの使用法
[mimimi] モウネルの呪文を唱えようかと迷う
[toyomacx] 禁呪モウネル
[mimimi] 食後は眠くて
20:59:49 OTE_Aw -> OTE
2006/10/21 21:00:00
21:00:56 Yad_away -> Yaduka
21:05:23 + toyolina(~toyolina@p6146-ipbfp02motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:05:41 + kisito(~chocoa@p3073-ipad42sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-01
21:11:48 Ryu_away -> Ryu
21:31:01 + MOTO-i(~MOTO-i@p020370.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
21:32:27 + meltdown(~meltdown@wd134.AFL22.vectant.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 九時五十分か
[mimimi] 五十分ずれたことを考慮して各自行動するように
[mimimi] 失敗のないようにな
[toyolina] あと二時間と少しでありますね
21:42:19 CorDiaROM -> CorDially
21:45:15 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] どうすっかな
[mimimi] ふしぎ
[mimimi] はじまってしまった
[mimimi] ら見るしかない
21:50:30 + hotaru(~____@nkno130117.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 一時間ちかくずれるとテンション下がりますね
[PaLiLitH] 死ねばいいのに。
[mimimi] それはオフレコにしておきましょう
[PaLiLitH] びくびく。
[mimimi] 夕方の一時間よりもつらいとかそういうことはオフレコに
[PaLiLitH] 人生狂わされっぱなしじゃのうギギギ。
[mimimi] 甘いお茶漬け?
[PaLiLitH] 中身は食べないみたいですね。
[mimimi] 食べ物紹介にしてはコメントがきついですよ
[mimimi] カットされなかったのが不思議
[PaLiLitH] 素直な性格?
[mimimi] まだ若そうだしな。
21:58:30 killist -> kill-dead
[mimimi] おつかれ
2006/10/21 22:00:00
[mimimi] じゃあ夏でおねがいします
22:06:13 + Ryogakun(-Besitzer@p50880F76.dip0.t-ipconnect.de) to #KA-01
[PaLiLitH] ちょっといい話風。
[mimimi] くやしくない
[mimimi] 本当に周りになにもなさそうな場所ですね
[PaLiLitH] いい荒野ですね。
[mimimi] いい迷惑ですね
[PaLiLitH] リアルどくさいスイッチ。
[mimimi] やりなおしききません
[mimimi] 右肩上がり
[mimimi] 野々村くんレベルですか
[mimimi] それ以下でした
[mimimi] がんばれ内藤さん
[PaLiLitH] 右に出るもの無しでしたね。
22:25:48 + NATI(~pkprs775@softbank221043072011.bbtec.net) to #KA-01
[mimimi] 私が恥をさらしただけでした
[PaLiLitH] 最近アシスタントの人が言うコメントが辛辣になってきてますね。
[mimimi] 職場になれてきたんですね
[mimimi] そして草野さんに教わったんですよ
22:28:02 CshopZZZ -> Catshop
[PaLiLitH] 捌き方をですか。
[mimimi] 地のキャラかどうかはいまだ調査中
22:30:41 Ten-Rou -> Ten_Work
[PaLiLitH] まだルールに慣れてない野口さん。
[mimimi] なんでも曖昧にしておくほうがいいです
[mimimi] やったな、英二
[PaLiLitH] 新システム初のパーフェクト。
[mimimi] しかしその栄光は一瞬だということを覚えておけ
[mimimi] と司会者はにやりと笑った
[mimimi] さて、終わったから十時ですね
[PaLiLitH] ありそうで怖いですよ。
[PaLiLitH] 十時ですね。
[mimimi] あれ、うちの時計は進んでいるようだ
[mimimi] どの時計もというのは不思議なことがあるもんだ
[PaLiLitH] いやまった…… く。
[mimimi] この先オフレコ
22:43:55 MOTOI -> MOTOIafk
22:44:11 Ten_Work -> Ten-Rou
22:44:17 Luna -> LunaAway
[PaLiLitH] ここには書けないほどの罵詈雑言。
[mimimi] ずれたという事実が分かっているだけいいですよ
[mimimi] あの時みたいに中止なんてどう殺しても許せません
[PaLiLitH] あの時はもう。
[PaLiLitH] 一族含めて皆殺しにしたくなる気持ちってあるでしょう曹操さんと言いたくなりました。
[mimimi] 枠とっといてキャンセルですよ
[mimimi] もうね
[PaLiLitH] 枠取ったならたとえ死人が出てでもやれと。
22:48:36 + gombe(~gombe@ntkyto086013.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
22:50:50 ! gombe (Connection reset by peer)
22:51:43 + gombe(~gombe@ntkyto086013.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[mimimi] 一日目の役目を負えた私
[PaLiLitH] 明日は外出です。
[mimimi] 早起きしたり食後に仮眠とったりと優しさの使い放題
[mimimi] 私ですら出ないというのにえらいエネルギーの使いようですね
[PaLiLitH] 私だっていつまでも部屋で寝てるわけにはいかないです。
22:54:55 LunaAway -> Luna
22:55:19 MOTOIafk -> MOTOI
[PaLiLitH] 欲を言うなら部屋から一生出ないでずっと寝て過ごしたいですがね。
[mimimi] 来週は財布にチャージするので出放題ですがね
[mimimi] 有限ですが
[PaLiLitH] ゲルググ。
22:57:04 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-01
[mimimi] 量産型まちです
[PaLiLitH] とりあえずシャアを乗せる。
[mimimi] アンテナをもぎ取る
[mimimi] いえ、しません
[PaLiLitH] リペイント。
[mimimi] いえ、しません
[PaLiLitH] そもそも買いませんか。
2006/10/21 23:00:00
[PaLiLitH] とか言ってるとザクで大気圏突入というコースですかね。
[mimimi] ランバ・ラル独立遊撃隊セットがあればそっちで
23:00:27 + LutEAT_(~lute@p1127-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] ホバートラックもついてますか。
[mimimi] あれはまだ先です
[mimimi] 今回はザクヘッドです
[mimimi] ぐぐるかsfさんがアマゾーンのURLを載せてくれるのを待つとよろしいかと思われます
[PaLiLitH] ザクヘッド。
[mimimi] ランバ・ラル独立遊撃隊セット
[PaLiLitH] 本当に出るんですね。
[mimimi] 自分の絵のタイトルはつけないのに、商品名だけは二度も三度も出して協力するという
[PaLiLitH] サブリミナル。
[sf] 1/35 U.C.ハードグラフ ジオン公国軍 ランバ・ラル独立遊撃セット http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000I6BI70/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B000I6BI70 )
[mimimi] 参加者の鏡みたいなことを言ってみます
[mimimi] でもアマゾーンで買わないんですけど。
23:06:06 MorrisAFK -> Morris
[PaLiLitH] 謎のルートを持っているということをほのめかす。
23:06:34 Yaduka -> Yad_sleep
[mimimi] コードネーム、やってみます
[mimimi] 蛍光灯取り換えサービス(有料)
23:07:57 + LutEAT(~lute@p1127-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-01
[PaLiLitH] やってみるけど金はくれ。
[mimimi] 商売ですからね
[mimimi] なんだかんだで誕生一周年で
[mimimi] 先着200名様に顔プリント入りどらやきプレゼントらしいですよ
[PaLiLitH] お菓子もやってみましたか。
[mimimi] たぶん今日だと思うのでもうないと思います
[mimimi] 100名様でした
[mimimi] しかし明日もやっているようです
[mimimi] 各日100名様
[PaLiLitH] 合計二百名ですか。
[mimimi] このキャラがでてきたころはどうなるかと思いましたが慣れましたね
[PaLiLitH] 月日の流れは恐ろしい。
[mimimi] TVCMもけっこうみます
[mimimi] 近くの店が無くなりほかに選択肢がなくなったら
[mimimi] アマゾンを利用すると思います
[mimimi] 十一時か
[mimimi] 一時間進んでいるような感覚だ
[mimimi] 不思議を見たのがほんの少し前のような気分だよ
[PaLiLitH] 時を飛ばされたかのような感覚。
23:33:02 mimimi -> mimidead
[mimidead] ではあとよろしく
[toyolina] おやすみなさいまし
[mimidead] また六時間後に
[mimidead] 。
[Tihiro] おややです
[NATI] おやすすです。
[Hisasi] ふう、息抜きに書いた絵が先に完成してどうするのだ、、、
[toyolina] アルアル
[Hisasi] http://bbs8.fc2.com/bbs/img/_143500/143402/full/143402_1161442365.jpg
[Hisasi] タイトル:窓香、フットサル練習の後
[deadkurow] フットサル……?
[Hisasi] ポーズがムズイヨ、、、
[Tihiro] ……なにかかおがえろくn(銃声
[Luna] 脚猿
[toyolina] フットサル……?
[Hisasi] コメント:なんか、エロくみえるのはキャラのせい
[toyolina] すっかり色がついちゃって
[Hisasi] いけませんね
[toyolina] エロたん
[Hisasi] 他の男ども見てますよ、窓香サン
[Hisasi] .char_db 窓香
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0078/ 本宮窓香(もとみや・まどか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] ねっ転がるポーズムヅイヨ、
[sf] 香、フットサル練習の後 http://kataribe.com/HA/06/G/200610/0093/
[NATI] ぐったり。
[NATI] 疲れた後に草とか引き抜いてる人いましたよね。
[NATI] 目が虚ろで。
[Hisasi] それ何かヤバそうです
[NATI] 僕ですけど。
[Hisasi] だってナチさんだり
[Hisasi] だし
[Hisasi] 既に色々超越してソウだし
2006/10/22 00:00:00 end