語り部IRCログ #HA06 2007-01-17

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-01-17をご活用くださいませ。

2007/01/17 00:00:00
[chita] # あまり:(とおくに猫騙し)
[Toyolina] #そろいも揃ってなぜ狙うんだw
[Luna] れおな:「じゃあこれで」(近くにいたフェレットの尻尾をトオクの前で動かす)
00:00:45 + mikeyama(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
[chita] # あまり:「さあ去勢去勢」(とおくを抱えていく) と続けるつもりだったが略
[Toyolina] #芳弘にげてー
[Hisasi] ふぇれっと:(みぎゃーーーーー)
[Toyolina] びっくりする前に略された
[Toyolina] とおく:「だめだよ、そんな抱き方しちゃ、腰が抜ける」
[Hisasi] ふぇれっと:(ぢたぢた)<しっぽつかまれて
[Luna] れおな:(さらに尻尾を動かす)
[Toyolina] とおく:(フェレットをとりあげる)
[Luna] れおな:「あ」
[Hisasi] ふぇれっと:(ぷは)
[Toyolina] そんな動物愛護団体の前で何をするかw
[Luna] そんな動物愛護団体があることをれおなんは知りません。
[Hisasi] ふぇれっと:(えうえう)
[Toyolina] とおく:「抱き方はこう。こうしないと腰悪くするんだから」
[Luna] れおな:「どうしてここに動物がいるの?」
[Hisasi] ふぇれっと:(どき)
[Toyolina] とおく:「誰か連れてきたんじゃない? しょうがない、職員室行こう」
00:06:30 Ten_Boil -> Ten_Trans
[Toyolina] #迷子の案内放送をしてもらう為に
[Hisasi] ふぇれっと:(えうえうえうえう)
[Toyolina] そして流れるアナウンス
[Toyolina] フェレットの迷子がホニャララ
[MOTOI] 4月だったら
[MOTOI] 1年に桃花ちんがいるんだよねぇ……(激謎
[Saw] そらね:(肩で息してやってくる)「あ、いた……」
[Luna] 新たなフラグがっ?(激謎
[Toyolina] とおく:「あ、そらね。もしかしてこの子、そらねの飼ってる子?」
[Hisasi] ふぇれっと:(びく)
[Saw] そらね:(途奥たちに目もくれずフェレットを抱きかかえる)「そんなところ。飼ってるというか狩ってるというか」
[Luna] #桃花ちゃんって、ときメモで言うところの早乙女優美ちゃんよりも立ち位置がすごいなぁ(ぉ
[Toyolina] #狩り!
[Tihiro] #もんだいはつげんだw
[TK-Leana] # え、でも肉親属性は
[TK-Leana] # 既にクマゾが
[Hisasi] ふぇれっと:(みぎゃー)
[Luna] #てか橋本家は肉親属性だけでもゲームになるくらいだから(マテ
[Saw] そらね:「だめでしょ。おいで」(制服の襟の中に頭だけ出す形で入れる)
[Hisasi] ふぇれっと:(きゃああああ)
[Luna] れおな:「……おもちゃ、なのね」
[Toyolina] とおく:「よかった。ケージの空きなかったから。ありがとうございましたー>職員室」
[Hisasi] ふぇれっと:(あ、あう、あうあう、みぎゃーーー)
[Toyolina] 展開が読めないw
[Tihiro] よめないですねーw
[Saw] そらね:「助かったわ。今朝方お風呂に入れようとしたら逃げ出しちゃって」
[Toyolina] #狩って漢字のせいで虐待成分が分泌されてるように思えてしょうがないw
[Luna] ところで
[Saw] #無理矢理ひっくり返してお腹をなで回すとか<虐待
[Luna] フェレット=芳弘くん、って知っている人どれくらいいるんだろ
[Toyolina] とおく:「それで学校まで逃げてきたんだ、でも見つかってよかった、だめだよもう逃げたりしちゃ」
[MOTOI] #和枝ですら知りませんよ、今は
[Toyolina] #そんな事情はいざ知らず、このいたずらっ子め、くらいのつもりでフェレットのオデコを指先でつつく
[Hisasi] ふぇれっと:(た、た、た、たすけてぇぇぇぇ)
[Saw] と言うか思った。玲於奈の人はまずオリジナルのほうに出てきて貰わないと立ち位置がわからないw
[Hisasi] #あんなめやこんなめにあうう
[Luna] #そらそーだ<オリジナルに
[Toyolina] うん、そうなんです>立ち位置
[Luna] 最近さぼってたしなー<キャラチャ
[Saw] 現状だと同盟入りもしてないので温泉旅行にも来られないすよね
[Luna] そなのですよー
[Luna] って
[Luna] どやって同盟に入るのだろうか
[Luna] (そこからかい
[Saw] どうやってと言われると難しいすね。元の目的は外れて久しいし、基準はないけど「仲良くなる」くらいにしか言いようがないや
[Luna] まーそーでしょうなぁ
[Luna] あと考えたのは
[Luna] 温泉で偶然ばったりとか
[MOTOI] 経験上、だれかと共通の趣味なんかがあるといいんだろうけどなぁ
[MOTOI] 実はれおなんは温泉マニアとか(何
[Luna] #れおなん:「今日は弱アルカリ泉の気分ですわっ!」(くわっ
[Luna] とか?(ぉ
[MOTOI] 弱アルカリっすかw
[Luna] 実はその温泉のオーナーの孫娘とか(ぉぃ
[MOTOI] こうしてみるとけっこう関わるキッカケはあるもんですね
[Toyolina] 行きの電車で偶然ばったりくらいでいいんじゃないっすか。あまり凝りすぎても違和感を感じるげ。つまり温泉マニヤ採用
[Luna] うひw
[Toyolina] どうしても温泉〜ってんなら、って前提ですけどw
[Luna] まー
[Luna] 行きor帰りに偶然案採用かな
[MOTOI] まりなんは大樹をいぢる
[MOTOI] れおなんは誰をいぢるのだろう(マテ
[Luna] さぁ?(ぉ
[Luna] ま、まさかとはおもいますが
[Luna] 和枝ちゃんいぢられたいんですか?(ぉ
[chita] 鞠緒を
[MOTOI] がーん
[Luna] まーそのへんも含めて
[Luna] いろいろ考えましょうかねぃ
00:35:46 Luna -> LunaSleep
00:37:00 CshopBath -> Catshop
[chita] あまり:「温泉で泳ぐ」
[chita] あまり:「……のよね。水着必須なら」
[MOTOI] 和枝:「そういう施設なんだよね」
[MOTOI] 和枝:「あんまりピンとこないけど」
[Toyolina] 彗:「そうだったんだ。普通の混浴露天とかって思ってた」
[chita] あまり:「やっぱり混浴だったんだ」
[Tihiro] 森羅:「あれ、混浴だから水着が要るんだとおもってたよ?」
[chita] # リーダーがいないから情報が錯綜してます
[MOTOI] 和枝:「温水プールじゃなくて、温泉なんだよね?」
[chita] あまり:「そうなの?」
[Toyolina] 彗:「温泉、って聞いてる。それは間違いないと思う」
[Hisasi] #助けてソラネ!
[Toyolina] 彗:(空音にメール)「Subject:温泉 本文:温水プールじゃないよね?」
[Toyolina] #ダメメール
[chita] あまり:「とおくさんが検索してくれてる」
[Toyolina] 彗:(なにやら期待のこもった視線を感じた)「うん、ちゃんと聞いたよ。……保健室で寝てなかったら、きっと大丈夫」
[chita] あまり:「もし、他の場所で寝ていなかったら……」
[Toyolina] 彗:「?」
[chita] あまり:「ずっと連絡がこないまま?」
00:51:13 ! toyoes ("EOF From client.")
[Toyolina] 彗:「? 寝てる場所はあんまり関係ないんじゃないかなー……」
[chita] あまり:「良かった」
[chita] あまり:「最悪混浴だとしても、男の子がいっしょじゃなければ大丈夫ね、でも」
[chita] あまり:「他に男の人の客がいたら、男の子が一緒じゃないと、かえって恥ずかしいかも」
[Saw] #ぬぬん
[Toyolina] #あら起きてたw
[Saw] #作業してました
[Toyolina] #おちかれさま、助けてソラネw
[MOTOI] #寝落ちかけた(ぉ
2007/01/17 01:00:00
[MOTOI] #まぁいいや、もう寝とこう(ぐー
[Saw] 空音@メール:「温水プールみたいなのもあると思う。総合的な施設みたい」
[Toyolina] 彗:「……だって。なんかいろいろあって遊べる感じみたい(意訳)」
01:01:13 ! MOTOI ("和枝:「プールだったら首にはきをつけないとっ」(何を?")
[chita] あまり:「じゃあ、泳いだり、浸かったりできて、お湯がいっぱいあるのね」
01:01:44 Yaduka -> Yad_sleep
[Toyolina] 彗:「うん、だいたいそんな感じ」
[Toyolina] 彗:「だと思う」
[Saw] 空音:(がらり)「や」
[Toyolina] 彗:「わ。すごい、神がかってるタイミング」
[chita] あまり:「混浴の人」
[Tihiro] 森羅:「わ、噂をすれば影だねー」
[Saw] 空音:「メール受け取ったから来たの。裏庭にいただけだから」(いつもの小日向との会話)
[Toyolina] 彗:「そっか、うん、そろそろ予算とか大体、教えてほしーな、とか思ってた」
[Saw] 空音:「人を岡野みたいに言わないで」>あまり
[chita] あまり:「混浴の人は、岡野さんだったの」
[Tihiro] 森羅:「僕も、予算がちょっと心配だし、後もう少しどんなところか知りたいかも。」
[Saw] 空音:「二泊で一万円程を予定してます。まだ交渉はしてみるけど」
[Saw] 空音:「温泉旅館に比べて融通聞かないのよね。ああいうところ」
[chita] あまり:「一万円」(大丈夫、よし)
[Toyolina] 彗:「二泊三日……なんかすっごい遊べそう!(キラキラ)」
[Tihiro] 森羅:「ん、一万円なら大丈夫かな。二泊かぁ。楽しそうだねー」
[chita] あまり:「食費は込みかな」
[Saw] 空音:「丸一日自由に過ごせないと日々の生活を見直すきっかけにならないから」
01:10:28 + _go(~_go@ntkngw297073.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Saw] 空音:「夜は付くけど、朝昼はその辺でってことになりそう。手頃な場所調べとくわね」
[Toyolina] 彗:「はーい。コンビニとかあるといいね、買ってきてみんなで食べるの」
[chita] あまり:「ご利用は計画的に」
[Saw] 空音:「聞いておくわ」
[Saw] <コンビニの有無
[Toyolina] 彗:「じゃあ、私、旅行のしおり作る」
[Toyolina] #作りたかったらしい
[Tihiro] 森羅:「彗さんが作るならおやつは制限なしだね。」(笑
[Saw] 空音:「500円じゃ収まりそうにないものね」
[Saw] 空音:「しおり楽しみにしてる。なんでも手伝うからね」
[Toyolina] 彗:「おやつは……もてるだけ」
[chita] あまり:「ゲーム機も」
[Toyolina] 彗:「うん、一緒にデザインとか考えたりしよう、ソラネ……ゲーム機……は、要る?」
[Saw] 空音:「……う」
[chita] あまり:「禁止かしら」
[Saw] 空音:「我慢しよう。ゲームばっかりやって終わりそうだから」
[Toyolina] #見直す時間すら無くなってしまうw
[chita] あまり:「判った」
[chita] あまり:「3日3晩、空音さんを観察して、見直すようなところを見つければ良いのね、それとも他の人とか」
[chita] あまり:「それこそ温泉の人な岡野さんとか」
[Tihiro] 森羅:「トランプとウノはいいのかな?」
[Catshop] # なんま、あまりちゃんがやけに晴一を推すなぁ(笑)
[chita] # 混浴の人だそうだから
[Catshop] # どんな人やねん
[Saw] 空音:「それくらいなら」>森羅
[chita] # 裸よりえっちい水着を着てくる男子って感じ?
[Tihiro] 森羅:「了解だよ。」
[Toyolina] 旅行のしおりは、デザインに関しては空音さんのが採用されます。見るだけで不安になる表紙。
[chita] # 見直す、って、良いところを見つけてあげることだよね
[Toyolina] #人の振り見て我が振り直せを心がけつつ
[chita] あまり:「しおり」
[chita] あまり:「とってもわかりやすい。途奥さんって、じょうず」
[Toyolina] 彗:「レイアウトとか、全部ソラネがやったんだよ」
[Toyolina] #あまりさんには受けたw
[chita] # デザインって、表紙だけじゃなかったんだ
[Toyolina] たぶん。
[Saw] 空音:「旅先での模範的な過ごし方の項、力作なので読むように」(絶対読み飛ばされる)
[chita] あまり:「……ここと、ここ、男の子も実行しなきゃ、だめ?」
[Toyolina] 読みますよ、覚えてるかどうかは保証しませんけど
[chita] # しまった、読み飛ばすべきだったか
01:33:57 ! Hisasi ("友久:「……」>祝、年貢納め")
01:35:00 ! misasagi ("宙空:「明日の夕日が拝めるといいな〜・・・まあ、絶対拝んでやりますがね」")
[Saw] 空音:「勿論。男の子だって不届きな格好で歩き回るのはダメ」
[Toyolina] 彗:「不届き。水着だけで廊下とか」
01:37:35 ! miburo ("一日暮らし")
[Saw] 空音:「浴衣をはだけたりとか」
[Tihiro] 森羅:「うん。」
[Toyolina] 彗:「寒そう。冬なのに」
[chita] あまり:「泊まるところは暖房が効いているかも」
01:42:36 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:48:44 Morris -> MorrisZZZ
[Saw] 空音:「特に大木さんには注意しないと」
01:50:43 Catshop -> CshopZZZ
[Toyolina] 彗:「……まじめそうだけど?」
[Saw] 空音:「あの人、どこか無自覚じゃない」
01:52:27 ! hukirdead ("合掌")
[Toyolina] 彗:「……そう言われたらそうかも……」
[Tihiro] 森羅:「……半ばパッシブだからねー……」
[Toyolina] #アクティブだったらイヤだw
[chita] あまり:「自覚がなくても、周りに迷惑をかけなければ、良いんじゃないかしら」
[Toyolina] 彗:(浴衣姿を想像してみた。ほかの子達のは大体想像できた。けしからんだけは無理だった)
[Toyolina] 彗:「……危なそうだったら、ちゃんと言ってあげないとね」
[Saw] 空音:「一部には多大なダメージを与えているみたいだけど……橋本とか」
[Toyolina] 彗:「橋本くんは……あー、なんか時々鼻押さえたりしてるね」
[chita] あまり:「臭いのかしら」
[Saw] 空音:「臭いわけじゃないと思うけど……」(トオクのいる手前あまり具体的な言葉を使えない)
[Toyolina] 彗:「その辺も聞いたり出来るといいよね、せっかく旅行なんだし、もっと仲良くなれるチャンス」
[Toyolina] #察しているわけではありません。
2007/01/17 02:00:00
[chita] あまり:「じゃあ、橋本さんに大木さんを注意していてもらう」
[Toyolina] 彗:「寝るときも?」
[chita] あまり:「いい考え」
[Toyolina] 彗:「部屋割りは、男女別だよ」
[chita] あまり:「難しい」
[Toyolina] 彗:「篠崎さんの言ってることの方が難しい……」
[chita] あまり:「じゃあ、やっぱり、女子みんなで大木さんを注意する」
[Saw] 空音:「そうしましょう。大木さんはともすると男子の目に毒だから」
[Toyolina] #包囲網が
[chita] # 話がまとまった
[Toyolina] #キミのけしからんがいけないのだよ
[Tihiro] 森羅:「了解だよ。気をつけないとね」
[chita] # こうして、けしからん×合流した玲緒菜への伏線が完成した
[Toyolina] 彗:「ソラネがそういうんならそうしよう(目に毒、について考えていた)」
02:39:29 Ten_Trans -> Ten-Rou
[chita] # 明示的に収束を宣言してみる
2007/01/17 03:00:00
03:11:45 ! chita ("quit")
03:23:09 ! Ten-Rou ("全部終わるのはいつのことやら……")
[Saw] うす
2007/01/17 04:00:00
04:24:44 Saw -> Sawdead
04:26:49 ! Tihiro ("獅子騎:「いィ戦いだったなァ。気持ち良ィもんだ、またやりてェ、カハハハハハ!」")
2007/01/17 05:00:00
2007/01/17 06:00:00
06:31:15 ! Sawdead ("See you...")
2007/01/17 07:00:00
07:39:33 Yad_sleep -> Yad_away
2007/01/17 08:00:00
08:08:04 ! TK-Leana ("CHOCOA")
08:24:22 + toyoes(~toyoes@P061198140221.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
08:25:53 mikeyama -> mikeAway
08:30:51 ! toyoes ("EOF From client.")
08:49:05 fukaSleep -> fukaWork
2007/01/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:21 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:11:27 ! deadkurow (EOF From client)
09:17:29 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
09:29:34 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:『朝が早かったからお仕事』")
2007/01/17 10:00:00
2007/01/17 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:04:59 + H_Aoi(~chocoa@p24247-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
10:39:41 H_Aoi -> H_AoiOut
2007/01/17 11:00:00
2007/01/17 12:00:00
2007/01/17 13:00:00
13:03:27 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-46-31.eonet.ne.jp) to #HA06
13:21:15 + chita(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA06
2007/01/17 14:00:00
2007/01/17 15:00:00
15:13:10 ! chita ("quit")
2007/01/17 16:00:00
16:23:15 mikeAway -> mikeyama
2007/01/17 17:00:00
2007/01/17 18:00:00
18:03:41 lute_zzz -> lute
18:38:07 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #HA06
18:38:52 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
2007/01/17 19:00:00
19:07:50 + toyoes(~toyoes@P061198141056.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
19:21:51 OTE_Aw -> OTE_mesi
19:27:28 + meltdown(~meltdown@wd91.AFL17.vectant.ne.jp) to #HA06
19:29:29 + chita(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA06
19:35:13 ! toyoes ("EOF From client.")
19:43:40 ! LunaSleep ("Leaving...")
19:43:41 ! Luna-i (Connection reset by peer)
19:54:54 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06
19:57:22 ! chita (Connection reset by peer)
19:58:08 + chita(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA06
2007/01/17 20:00:00
20:02:48 H_AoiOut -> H_Aoi
20:03:49 + Luna_(~luna@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #HA06
20:05:32 + Luna-i(~Luna-i@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #HA06
20:08:31 OTE_mesi -> OTE
20:12:47 + hari(~shiva@FLH1Aha104.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:25:14 OTE -> OTEwii
20:51:45 + Toyomacx(~toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
20:51:54 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
20:56:28 Yad_away -> Yaduka
2007/01/17 21:00:00
[Toyolina] ---図書館
21:03:05 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2171-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] 渚:(淡々とセンター対策の問題集を解いている)
[Toyolina] 渚:(センター試験なんてなかったらええのに。めんどくさいなぁ)<邪念
[Hisasi] 紫:(真剣にかきかき)
[Toyolina] 渚:(真剣やなあ)「ちょっと休憩せーへん? 目がしぱしぱしてきた」
[Hisasi] 紫:「え?あ、そうですね」
21:08:40 Luna_ -> LunaSouji
[Hisasi] #時計みて
[Hisasi] 紫:「集中してるとあっという間ですね」
[Toyolina] 渚:「うん、もう二時間経ってるもんね(伸び)」
[Hisasi] 紫:「そうですね(んーーーー)」
[Hisasi] #こきこき肩をならして
[Toyolina] 渚:(鳴らそうとしてみた。鳴らなかった)
[Toyolina] 渚:「紫は、私立どっこも受けへんの?」
[Toyolina] #滑り止めとか
[Hisasi] 紫:「ええと、紅雀院と葛城大学を」
[Hisasi] 紫:「……でも、できればやっぱり本命にいきたいので」
[Hisasi] #落ちたら浪人するかなーと
21:16:16 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] 渚:「そっか、うちは紅雀院だけ二つ三つ受ける予定」
[Toyolina] 渚:「うちは浪人あかんって言われたからなー、実は結構ピンチ気味」
[Hisasi] 紫:「……そうですね」
[Hisasi] #で、ひょいと立って
[Hisasi] #みぎーの後ろにたって
[Hisasi] #肩をふにふにと
[Toyolina] #とろけるw
[Hisasi] 紫:「あと少し、ですから、ね?」
[Hisasi] #がんばりましょうね、と
[Toyolina] 渚:「うん、そうやんな、受かったらええ話やもんな」
[Hisasi] 紫:「試験、終わったら。どこか遊びにいきましょうか?」
[Hisasi] #こないだのルミナリエみたく
[Toyolina] 渚:「うん、それええね。それくらいしても、全然バチ当たらんよね、勉強しかしてないし」
21:23:46 ! H_Aoi ("てっしゅう")
[Hisasi] 紫:「はいっ」
[Toyolina] 渚:「合格前祝いとして!(握り拳)」
[Hisasi] 紫:「そうですよっ!」
[Hisasi] #ぐぐっと
[Toyolina] #山登り行きそうw
[Hisasi] #二人で山へw
[Toyolina] #ガチで山にw
[Hisasi] #やまで大声で吼える二人
[Toyolina] #みぎー:「受験勉強のあほー!! もうやったらんわー!!」
21:43:10 ! chita ("quit")
21:45:37 mikeyama -> mikeZzz
21:57:06 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
21:57:36 fukaWork -> fukaFuton
2007/01/17 22:00:00
22:06:55 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
22:24:02 OTEwii -> OTE
22:26:52 misasagi -> Rmisasagi
22:33:57 ! lokai ("からやげー")
22:40:47 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
22:43:58 Ruki -> Ruki_afk
22:54:21 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2007/01/17 23:00:00
23:00:24 fukaFuton -> fukaSleep
23:02:01 + CshopZZZ(~sakurai_c@d29.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
23:03:40 CshopZZZ -> Catshop
23:04:53 OTE -> OTE_Aw
23:05:19 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
23:07:44 LunaSouji -> Luna_
23:10:56 Rmisasagi -> misasagi
23:24:45 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
23:45:07 Catshop -> CshopBath
23:45:14 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 昨日、自分が寝た後に
[MOTOI] 知らないうちに和枝包囲網ができてたっ(汗
[Toyolina] 僕は包囲するつもりはあまりなかったんですけど
[Toyolina] 僕は、じゃないな、トオクさんは、だ
23:49:47 misasagi -> Rmisasagi
[MOTOI] 中心はやはり
[MOTOI] ソラネさんなのかっ!?
[Toyolina] トオクさんの中心はそう
23:56:38 Ruki_afk -> Ruki_
[Saw] けしからないばかりに。
[Tihiro] けしからんは罪。
23:58:34 Rmisasagi -> misasagi
2007/01/18 00:00:00 end