語り部IRCログ #KA-04 2007-01-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-01-17をご活用くださいませ。

2007/01/17 00:00:00
[ER] 野枝実:「……うん」
00:00:46 + mikeyama(~mikeyama@pl624.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
[ER] (こっくり)
[Hisasi] #そして新しい戸籍をげっとする友久氏だった
[ER] #……狭霧さんが、さんざんからかいそうだ(^^;;
[Hisasi] #そりゃもう
[ER] #ほんで横に、いまいち判ってない野枝実がちょんと
[ER] <いぢめだいぢめだ
[Hisasi] #そして遠目に氷冴さんがたのしげーに眺めてる
[Hisasi] #これなんていぢめですか?
[ER] #……こんなもなにも、いぢめです(きっぱり)
[Hisasi] #これで沙耶さんがいたら
[Hisasi] #なんて拷問?みたいな
[Tihiro] #なんてゆかいな。
[ER] #無論居る!>紗耶
[Hisasi] #うむw
[Hisasi] 友久:(なんで揃いも揃って)
[Hisasi] #頭いてえ
[ER] 野枝実:「……戻ろう、か」
[ER] #(そでひっぱり)
[Hisasi] 友久:「……いや」
[Hisasi] #きちんと書類とかあれこれもらって
[ER] 紗耶:(ふふーん)
[Hisasi] 狭霧:(これでちゃんとぷろぽーずできるよねー)>にこにこ
[ER] #によによと見てるよ
[Hisasi] 氷冴:(うふふ)
[Hisasi] #あらあら、がんばってね(うふ)みたいな
[ER] 野枝実:「…………」
00:06:30 Ten_Boil -> Ten_Trans
[ER] #意味はわかってないけど、でもなんか視線の圧力が、と
[ER] 野枝実:(……悪いこと言ったかなあ(しゅん))
[Hisasi] 友久:「……助かった、狭霧」
[Hisasi] 狭霧:「うふふ、どういたしまして」
[Hisasi] #で、晃一をなでて
[Hisasi] 狭霧:「じゃ、今日は晃一君うちでご飯たべてってもらうから」
[Hisasi] #ごゆっくりぃ〜と
[ER] 鬼李:(ちょんちょん☆:狭霧さんをつついてる)
[ER] #私もいいかね、と
[Hisasi] 狭霧:(ウィンク)
[Hisasi] #おっけー、と
[ER] 鬼李:(有難い:ウィンク)
[ER] #あいこんたくと〜
[Hisasi] 友久:(あたまいてぇ)
[ER] 野枝実:(……そんなことしたら、余計に友久機嫌が悪くなるのに……(ぴー))
[Hisasi] 友久:「いくぞ、野枝実」
[ER] 野枝実:「あ、うんっ」
[ER] #わたわた
[Hisasi] 友久:(どういえと……って、なあ)
[Hisasi] #幼稚園児並だぜ?と
[ER] #う
[Hisasi] 友久:「…………」
[Hisasi] #二人で歩いて
[Hisasi] #いや怒ってるわけじゃない
[ER] #うぐうぐ
[Hisasi] #お家に帰る
[ER] 野枝実:「…………」
[ER] #しょんぼりと
[ER] 野枝実:「………………ごめん、友久」
[ER] 野枝実:「引っ越せばいいだけのことなのに、大事にしちゃって」
[Hisasi] 友久:「いや、」
[ER] 野枝実:「あの、ほんとに、あたしが何とかすればいいだけのことだし」
[Hisasi] 友久:「……いったよな」
[Hisasi] #じっと
[ER] 野枝実:「……え?」
[Hisasi] 友久:「家族だ、って」
[ER] 野枝実:「………………うん」
[ER] (しょんぼり)
[ER] 野枝実:「それは、そうなんだけど」
[Hisasi] 友久:「ホントの、家族になってもいいか?」
[ER] 野枝実:「え」
[ER] #ちょっときょとん
[Hisasi] #だーーーら!と俺は言いたい
[Hisasi] #内心
[ER] #わはは
[Hisasi] #一から十までいわんとわからんのか!わからんだろうけど!
[ER] #……いや、わかんないから野枝実だ
[Hisasi] #うむ、、、
[ER] 野枝実:「……でも、家族だから、もう」
[Hisasi] 友久:「一応、だけどな。籍作ってもらえたから」
[ER] 野枝実:「…………」
[ER] 野枝実:「………………」
[Hisasi] 友久:「お前と晃一、皆、籍入れよう……書類上っつってもな、俺がそうしたいんだよ」
[ER] 野枝実:「………………え」
[ER] #なんとかこー、意味はこーじゃないかなーとは感づいたらしい
[ER] #ただ、それを言うのは怖いらしい(滅
[Hisasi] 友久:「だから……」<言わないといけないの、俺
[ER] #言わないのか
[Hisasi] #俺もう泣けそうだよ(色々と)>言うけど
[ER] #……てか、言わないと判らないのは確かに野枝実が悪いが
[ER] #言わないで済ます積もりなのかー(鬼李)
[Hisasi] #微妙に為とか迷いとかあって
[Hisasi] 友久:「……結婚しよう」
[Hisasi] #長い葛藤だった
[ER] 野枝実:「え」
[ER] #つーかなんでそこで、え、で、真剣に驚くんだ(えうえう)>野枝実
[ER] 野枝実:「…………あの」
[Hisasi] 友久:「…………」>返事くらいしてほしいです、はい
[ER] 野枝実:「……いいの?」
[ER] #…………orz
[Hisasi] 友久:「……いいから、言ったんだろうがっ」
[Hisasi] #ええい、と
[Hisasi] 友久:「……答えてくれよ」
[Hisasi] #たのむよ、と
[Hisasi] #……がんばれ、友久
[ER] 野枝実:「…………あの」
[Toyolina] #5分経過。がんばれw
00:35:46 Luna -> LunaSleep
[ER] 野枝実:「………………ありがとう」
[ER] #そこでかうんとするなー(笑)>とよりん
[Hisasi] 友久:「…………ああ」
[Hisasi] #へよへよ
[Toyolina] #だってNickの左に時間が……
[ER] 野枝実:(ぱた:立ち止まってる)
[ER] #いやそーなんだけど(^^;;
00:37:00 CshopBath -> Catshop
[ER] 野枝実:(ぱたぱた:無言でぽろぽろ泣いてる)
[Hisasi] 友久:「……ほんっとに」
[Hisasi] #わしっと頭なでて
[Hisasi] 友久:「さんっざん、振り回しやがって……」
[Hisasi] #で、そーっと腕をまわして
[ER] 野枝実:「…………ふ、振り回してなんかっ(必死)」
[Hisasi] #奴みたく、いきなりむぎゅとできないあたりが
[Hisasi] 友久:「わかってる」
[Hisasi] #そーっと抱きしめて
[ER] 野枝実:「……家族になれるの?」
[ER] 野枝実:「一番大事って言っていいの?」
[ER] #なんか涙目で
[ER] #いい募るよ
[Hisasi] 友久:「だから、いいといってる」
[ER] 野枝実:「…………っ」
[ER] #わあっと……泣いてる
[Hisasi] 友久:「……」>頭撫でてる
[ER] 野枝実:「……家族に、して下さい」
[ER] #わんわん泣きながら
[ER] 野枝実:「師匠じゃなくて、弟子じゃなくて」
[Hisasi] 友久:「……ああ」
[Hisasi] 友久:「……対等、だ」
[ER] 野枝実:「…………っ」
[ER] #そらもう、わんわん泣くよ
[ER] #つーかこー
[Hisasi] #うむ
[ER] #なんかぎっちり、「師匠と弟子」みたいな意識が(滅
[Hisasi] #なんとなく先輩と真帆さんから考えると
[Hisasi] #友久の方が紳士的か
[ER] #それはそう
[ER] #……というか、先輩の場合はつっぱしる
[ER] #友久氏のほーは、野枝実を見てからどうしようかって考える
[ER] #おかしい。
[ER] #なんで前者のほーが効率がいいんだ(えう
[Toyolina] #過程を積極的に省いているからではないでしょうかw
[Toyolina] #具体的には三点リーダの数が少ない
[ER] #いや、結構三点リーダーは多い>先輩と真帆も
[Toyolina] #あ、わかった、三点リーダの後のセリフが違うんだ
[ER] #それは……そうかも(汗
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #そして奴はなにより
[ER] #ほむ
[Hisasi] #光速の手の早さ
[ER] #がふごふ
[Toyolina] #のえみ>考えてるから三点リーダ ともひさ>それを見てるから三点リーダ
[ER] #下手の考え休むに似たり>野枝実の三点リーダ(えう
[ER] #つーかこー
[ER] #そこまで一気に言うとは、絶対野枝実は思ってなかった(太鼓判)
[ER] <おしてどーする
[Hisasi] 言わないとどうにもならないことは
[Hisasi] 学習しすぎるほど学習した
[ER] (がふごふ
[ER] ……というか、言わないで感づくってことは無い。
[ER] 結婚しようと言うとは、全くもって考えてなかった(ちーん)>野枝実
[Hisasi] 奴も思ってませんでした
[Hisasi] ホントに急展開
[ER] ……あれ??(汗
[ER] なんでじゃあそーなるんだ(^^;;
[Hisasi] いや、籍を入れようとは話そうとおもった
[ER] うん
[ER] (それはねえ
[Hisasi] で、籍いれようだけじゃ、なんか
[ER] ほむ
[ER] 足りない?
[ER] (というか足りてるとは思うが
[Hisasi] 野枝実ちゃんを揺さぶるにはパンチがたりない
[ER] (がふごふごふ
[ER] ……そらもう、ゆすぶられましたよ
[ER] 野枝実:
[ER] 野枝実:(ひっくひっく:ようやく泣きやんで)
[Hisasi] 友久:(頭なでてる)
[ER] 野枝実:「…………(手を伸ばして、友久氏の手を掴もう、として)」
[ER] #止まる<とめるなよ
[Hisasi] 友久:(手を広げて待ってる)
[Hisasi] #そこで掴みにいけないのが
2007/01/17 01:00:00
[ER] 野枝実:「…………怒らないで」
[ER] #小さな声で、早口で
[Hisasi] 友久:「怒らない」
[ER] 野枝実:(手を伸ばして、友久氏の手を掴む)
[Hisasi] 友久:(ぎゅ)
[ER] #必死で
01:01:13 ! MOTOI ("和枝:「プールだったら首にはきをつけないとっ」(何を?")
[ER] #多分、手を掴んだまま、一緒に帰る
[Hisasi] 友久:(ぎゅっと手を握ってる)
[ER] ……………なんつかこー
[ER] #鬼李:「狭霧さん。ちょっと一ヶ月かそこら、そっちに住んでいいだろうか(居直った)」
[Hisasi] #狭霧:「ええ、大歓迎」
[Hisasi] #晃一:『……お願いします、狭霧さん』>ぺこん
[ER] #鬼李:「それくらいしないと、あの二人家族と『師匠とその弟子』を混戦するぞっ(しくしく)」
[ER] #鬼李:「私はなんか哀しいよ(ほろほろ)」
[ER] <いろいろと(笑
[Hisasi] #晃一:『……でも、よかったね』
[Hisasi] #しみじみ
[ER] #鬼李:「……というか……晃一、狭霧さん」
[ER] #きゅっと尻尾まで居住まいを正して
[ER] #鬼李:「これだけ一緒に長いこと住んでて、籍を入れようって発想が微塵も無いほうが、ちょっとおかしいと思うのは私がおかしいのだろうか(しくしく)」
[Hisasi] #狭霧:「……あの子も浮世離れしてるけど、友久もどうかと思うわねえ」
[ER] #鬼李:「私が覚えている限り、友久ってのは……相当にたらしじゃなかったかねっ」
[Hisasi] #狭霧:「立派な」
[ER] #鬼李:「……たらしってのは、あれかね、結婚しようというまでに延々とかかる奴を言うのだろうかね」
[ER] #えうーと
[Hisasi] #狭霧:「あれよねえ、本気になったら手が出せないってタイプ」
[Hisasi] #うんうん
[ER] #鬼李:「……てーか!じゃあ、あれは一体いつから本気だったのかと!」
[ER] #鬼李:「数年単位で本気だったってのかっ(がおー)」
[Hisasi] #狭霧:「結構昔から本気だったと思ったんだけどねえ」
[Hisasi] #狭霧:「ほんっと、世話の焼ける」
[ER] #鬼李:「……ほんとに(ほろほろ)」
[ER] (杯前に、ほろほろと)
[Hisasi] #狭霧:「ふふ、お幸せに……ね」
[Hisasi] #グラスを掲げて
[Hisasi] #晃一:『うん』>オレンジジュースの入ったグラスを
[Hisasi] #で、鬼李の前においてある杯にさんにんでこつん
[ER] #鬼李:「……同感」
[ER] #うに
[ER] #鬼李:「これで野枝実を不幸にするようなら…………っ」
[ER] #しっぽのさきぴこぴこ
[ER] <あんたはいつから野枝実のとーちゃんになりましたかと(笑
[Hisasi] #そらもうお父さんですよ
[ER] #えうえう
[ER] #つか、ログ読み返して、ふと今頃気がついたんですけど
[ER] #友久氏
[Hisasi] うんk
[ER] #ああた、野枝実が断る可能性ありとか思ってんかいと(笑
[Hisasi] #だって
[ER] #えー
[Hisasi] #やだって言われたら
[ER] #やだっていうと思ってたのかー(ぢたばた)
[Hisasi] #いうかもしれないじゃまいかー
[Hisasi] ##そういえば関係ないですけどKA-02に穂波さん人間ばーじょんあげました
[ER] ##おおおおうっ
[ER] ##びじんじゃまいかーーー
[ER] ##友久氏の前においたら、くらっときそうな!<あ、しどいわ
[Hisasi] ##呉羽さんより年下っぽく見える
[Hisasi] 友久:「するかっ」
[ER] ##そうかなあ>年下
[ER] 紗耶:「なあんだ、ざーんねん(ちぇー)」
[ER] 紗耶:「くらっときたときには、かっさらう積もりだったのにねー(ほぅ)」
[Hisasi] 友久:「……断る」
[ER] 紗耶:「なんでさ。野枝実ちゃんを幸せにはしたげる積もりよ?」
[ER] #こー、真顔のなか、目だけが笑ってるの図
[ER] 紗耶:「頑張りに頑張ってるから、肩ほぐしてあげて、楽にしてあげて」
[ER] 紗耶:「一週間くらいはくーっと楽にしたげて」
[Hisasi] 友久:「お前には渡さん」
[ER] 紗耶:「そっからゆっくり口説くくらいのこたーする積もりだったのに」
[ER] 紗耶:「……なんでさ」
[ER] (ぶーぶー
[Hisasi] 友久:「……奴は」
[Hisasi] #止まるな
[Hisasi] 友久:「……俺の家族だ」
[ER] 紗耶:「へー」
[ER] 紗耶:「んじゃ、あたしんとこに養子でもらうってのありよね?」
[ER] #くすっと
[Hisasi] 友久:「渡さん」
[ER] 紗耶:「おやまあ
[ER] 紗耶:「じゃあ、なんで?」
[ER] #無論、傍らで氷冴さんが聞いているのを期待してがんがんにいぢめなのだお<こら
[Hisasi] 友久:「……俺がお前に渡したくないだけだ」
[Hisasi] #ふい、っと
[ER] 紗耶:「……うちの義理の兄上もそんなんゆーてましたけどね」
[ER] #くすっと
[ER] 紗耶:「娘の一人は、叶の家の跡継ぎに、引っ張り込む予定なんだよね」
[Hisasi] 友久:「野枝実は、渡さない。お前がなんと言おうとな」
[ER] 紗耶:「……へー」
[Hisasi] #そもてめえのじゃねえよ、と
[ER] #それはそうだ(笑
[Hisasi] #いってやりたいけど言わない
[ER] 紗耶:「えらそうに言ってくれるじゃない?」(くすくす
[Hisasi] 友久:「言うさ」
[Hisasi] #ふん、と
[ER] 紗耶:「なんで(笑)」
[ER] #にやり、と
[Hisasi] #そこでw
[Hisasi] 友久:「…………(んのやろ)」
[Hisasi] #あれを言わせたいのかw
[ER] #だって、ぷろぽーずしたって、まだ聞いてないもーん<紗耶談(鬼)
[Hisasi] 友久:「……俺の女だから、だ」
[ER] 紗耶:「…………」
[Hisasi] #ええいこんちくしょーと思いつつ
[ER] 紗耶:(ぷくくくくくっ)
[Hisasi] #いい感じでネ用
[ER] #うみ(笑
[Catshop] # お休みなさいませ
[ER] #そらもう、大うけして大笑いしてますさー
[Toyolina] オヤッス
[ER] <しどいわ
[ER] おやすー
[hukirdead] おやさい
01:33:57 ! Hisasi ("友久:「……」>祝、年貢納め")
[ER] #紗耶:「だっから、収めたくない年貢なら、納めなくっていいって言ってるのにー(どわははは)<いぢめっこ)」
[ER] ……てかなあ
01:35:00 ! misasagi ("宙空:「明日の夕日が拝めるといいな〜・・・まあ、絶対拝んでやりますがね」")
[ER] うめっちも、そのうちそういう苦労をするよーになるさね(とおいめ
[ER] てなわけで
[ER] そろそろ、己もねまふー
[hukirdead] おややさい
[ER] であー
[Toyolina] オヤース
01:37:00 ! ER ("野枝実:「……ほんとうに、家族になれるんだね」")
01:42:36 ! gombeLOG ("Leaving..")
01:48:44 Morris -> MorrisZZZ
01:50:43 Catshop -> CshopZZZ
[hukirdead] 寝るべさ
01:52:27 ! hukirdead ("合掌")
2007/01/17 02:00:00
02:39:29 Ten_Trans -> Ten-Rou
2007/01/17 03:00:00
03:23:09 ! Ten-Rou ("全部終わるのはいつのことやら……")
2007/01/17 04:00:00
04:24:44 Saw -> Sawdead
04:26:49 ! Tihiro ("獅子騎:「いィ戦いだったなァ。気持ち良ィもんだ、またやりてェ、カハハハハハ!」")
2007/01/17 05:00:00
05:50:05 mimidead -> mimimi
2007/01/17 06:00:00
06:28:26 mimimi -> mimiaway
06:31:15 ! Sawdead ("See you...")
2007/01/17 07:00:00
2007/01/17 08:00:00
08:08:04 ! TK-Leana ("CHOCOA")
08:25:53 mikeyama -> mikeAway
08:49:05 fukaSleep -> fukaWork
2007/01/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:11:27 ! deadkurow (EOF From client)
09:17:17 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
09:29:34 ! MorrisZZZ ("ランダム落ちメ:『朝が早かったからお仕事』")
2007/01/17 10:00:00
2007/01/17 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:04:53 + H_Aoi(~chocoa@p24247-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:39:41 H_Aoi -> H_AoiOut
2007/01/17 11:00:00
2007/01/17 12:00:00
2007/01/17 13:00:00
13:03:18 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-46-31.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/01/17 14:00:00
2007/01/17 15:00:00
2007/01/17 16:00:00
16:23:15 mikeAway -> mikeyama
2007/01/17 17:00:00
2007/01/17 18:00:00
18:03:41 lute_zzz -> lute
18:38:07 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/01/17 19:00:00
19:21:51 OTE_Aw -> OTE_mesi
19:27:28 + meltdown(~meltdown@wd91.AFL17.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:43:40 ! LunaSleep ("Leaving...")
19:43:41 ! Luna-i (Connection reset by peer)
19:54:45 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-04
19:55:27 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2007/01/17 20:00:00
20:02:48 H_AoiOut -> H_Aoi
20:03:49 + Luna_(~luna@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-04
20:05:23 + Luna-i(~Luna-i@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #KA-04
20:08:31 OTE_mesi -> OTE
20:14:23 + hari_2nd(~UserID@FLH1Aha104.kng.mesh.ad.jp) to #KA-04
20:25:14 OTE -> OTEwii
20:51:54 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
20:52:00 + Toyomacx(~toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/01/17 21:00:00
21:03:19 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2171-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:08:40 Luna_ -> LunaSouji
21:16:16 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-04
21:23:46 ! H_Aoi ("てっしゅう")
21:45:37 mikeyama -> mikeZzz
21:57:06 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-04
21:57:36 fukaWork -> fukaFuton
2007/01/17 22:00:00
22:06:55 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:19:18 mimiaway -> mimimi
22:24:02 OTEwii -> OTE
22:26:52 misasagi -> Rmisasagi
22:33:57 ! lokai ("からやげー")
22:41:01 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-04
22:43:58 Ruki -> Ruki_afk
22:54:21 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2007/01/17 23:00:00
23:00:24 fukaFuton -> fukaSleep
23:01:52 + CshopZZZ(~sakurai_c@d29.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
23:03:40 CshopZZZ -> Catshop
23:04:53 OTE -> OTE_Aw
23:05:19 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] こんばんは
[Toyolina] バワーッス
[Hisasi] かぷ
[hari_2nd] にゅる
23:07:44 LunaSouji -> Luna_
23:10:56 Rmisasagi -> misasagi
23:20:26 + ER(~chocoa@softbank219198044249.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] ぱく
[ER] きゃー
[hukirdead] こんばんは
[ER] こばわー
[Toyolina] バワーシ
[hari_2nd] にゅるり
[misasagi] こんばんは〜
[ER] わわわー
[ER] あっちこっち動いてるなー(見ている)
[ER] そして
[Hisasi] ふみ
[ER] ぼかー昨日のちゃっと、途中から寝てたようだ<え??
[ER] (つーか紗耶の台詞、殆ど覚えてねー(滝汗))
[ER] (いや、ちゃっとしてた記憶はあるのよ?)
[Hisasi] というわけで友久と野枝実ちゃんのログを切ろうと思う
[ER] (きゃー
[Hisasi] コードは14で流そうとおもって
[ER] うに
[ER] ……
[Hisasi] もう21で友久は動かせない
[ER] (がふごふ)
[ER] (す、すいません)<うぐ
[Hisasi] というか色々固まりすぎて
[Hisasi] それ以前に
[ER] うむ……
[Hisasi] あの家族を切り離して考えられない
[ER] うむ…………
[ER] なんかこー、何か書くとしたら、あの家族で書く、みたいな
[ER] (茨猫とかみたいに)
23:24:57 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] うん
[Hisasi] 完全にあの家族のみで
[ER] うむ
[ER] あと、氷冴さんとか、
[ER] そゆ感じで……
[ER] …………
[ER] しかしこー
[hari_2nd] ほーむどらま
[Hisasi] うに
[ER] 本宮四兄弟
[Hisasi] ホームドラマちょっと怪異あり
[ER] ちょっとの目盛りはかなりあっちに行ってるかもだが(笑
[Hisasi] うむ、、
[ER] 着物から出てくる夢見鳥とか
[Hisasi] 目盛的に日常に一番ちかいのがゆっきー
[ER] うむ
[ER] (そこで、史兄じゃないところがw
[Hisasi] 微妙に怪異っぽいけどほのぼのしてるのが相羽家
[ER] うむ
[Hisasi] ほのぼのしてるけどちょっと怪異よりなのが野枝実ちゃんたち
[ER] わはは
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30600/30650.html
[Hisasi] チャットログ『野枝実と友久、その後』
[ER] (ぎゃっ
[ER] ………………まま、早い(汗
[Toyolina] ギャングの流儀
[Toyolina] 流そうと思うんだ(送信ボタンにカーソルを合わせている)
[ER] (きゃー
[ER] ひさしゃんがぎゃんぐ
[ER] …………(似合いすぎ(どぎゅうん))
[ER] …………ひさしゃ(しみじみ
[Hisasi] えう
[ER] 真帆並の晩生ってのは、これは……
[Hisasi] orz
[ER] どっちが?<ちょとまて
[Hisasi] 両方
[ER] …………
[ER] 先輩が半年で片付けたことを、この二名が相当時間かけたわけがわかりました(しみじみ)
[Hisasi] ……10年
[ER] (吐血)
[ER] そ、そんなんだったかっ
[ER] ………………ままー
[ER] ちょっとこー、ブランクの時間をこー計算をごまかして(えうえう)
[ER] せ、せめて7年くらいにっ!<何をどうゴマかすと(^^;;
[Hisasi] うむ、、
[Hisasi] というか霞ヶ池始動は97だけど
[ER] うん
[ER] もちっとこー、こちらに(おいでおいで)
[Hisasi] この二人が家族っぽいものになったのは始まってから二年くらいだから
[ER] うん
[Hisasi] 七・八年くらいだよ!
[ER] (すてーん)
[ER] ………………問題がとても違う(えう)
[Hisasi] ……大差あるっけ
[ER] (しくしく
[ER] #野枝実:|・)
[ER] #野枝実:|。)
[ER] #野枝実|)
[ER] <逃げた
[Hisasi] #友久:「でてこい」<ちょいちょい
[ER] #野枝実:|・)
[Hisasi] #おいでおいで
[ER] <ちょっとだけ出てきた
[ER] #野枝実:(てとてと)<素直
[Hisasi] #友久:(なんとなく良心が痛む、なぜ)
[ER] #野枝実:(ぽふ)
[Hisasi] #友久:(なでなで)
[ER] ……で、何で良心が痛むのだ
[Hisasi] こーなんもしらない子に手だしちゃうのは、いろいろ良心の呵責が
[Hisasi] 某先輩なんか思いもしないこと
[ER] ………
[Hisasi] 出してるんだろうけど
[ER] ほむ
[ER] てーか、先輩は、良心の呵責が無かったのかー
[ER] (無いだろうなあ
[Hisasi] #友久:(……つーか、籍もなんも……夫婦か?)
[Hisasi] #野枝実ちゃんの頭なでつつ
[Hisasi] #親子のまちがいじゃね?とどことなくおもいながら
[Hisasi] だって真帆さんがなんもしらんでも
[ER] #…………ど、どうやって否定すれば(えう)
[ER] うん
[Hisasi] いいよ、と
[Hisasi] 俺が〜〜と
[ER] ……
[ER] (うーむうーむ
[ER] ……で、友久氏、まさかとは思うが
[ER] 野枝実を「続柄:娘」とかしないだろうな(汗
[Hisasi] にう
23:45:07 Catshop -> CshopBath
[Hisasi] 友久:「するかっ」
[ER] (ちょっと心配)
23:45:14 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
[ER] 野枝実:「続柄……弟子、がまだ近い、かな」
[Hisasi] 友久:「そんな続柄ないだろうが」
[ER] 野枝実:「それは、そうなんだけど」
[Hisasi] 友久:「…………妻だろ」
[ER] 野枝実:「…………」
[ER] #言われるとすげーはづかしいらしい
[ER] #ついでに、うわーにあわねーとか思うらしい
[ER] (自分で言うなよ(えう))
[Hisasi] 友久:「…………」>にあわねーとは思ってる、こいつも
[ER] 野枝実:「…………ごめん、ぜんぜんそれらしくなくて」
[ER] #もそもそ口の中で
23:49:47 misasagi -> Rmisasagi
[Hisasi] 友久:「……おいおい、慣れればいいだろ」
[ER] #……ぼかー思うのだが
[Hisasi] #うに
[ER] #一番なれる必要があるのは、友久氏じゃないかと(えう
[Hisasi] #orz
[ER] #だてー(えう)
[Hisasi] #まったくもってそのとおりでございます
[ER] #何か毎度師匠っぽかったり
[Hisasi] 友久:「…………(夫っぽくってどういうもんだ)」
23:56:38 Ruki_afk -> Ruki_
[Hisasi] #自分の父を考えてみる
[Hisasi] 友久:(がっくし)
[Hisasi] #うなだれた
[ER] #わははは(汗
[ER] #……極端なとーちゃんだからねえ
[ER] 野枝実:「……どう、した?」
[ER] #ちょっと心配そう
[Hisasi] 友久:「……あー、なんていうかな」
[Hisasi] 友久:「俺も……正直、わかってない」
[Hisasi] #頭おさえて
[ER] 野枝実:「って……?」
[Hisasi] 友久:「…………夫婦ってのがな」
23:58:34 Rmisasagi -> misasagi
[ER] 野枝実:「……友久のご両親は?」
[ER] 野枝実:「どんな風だった?」
[ER] #ふと、尋ねてみてる
2007/01/18 00:00:00 end