語り部IRCログ #HA06 2007-04-14

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-04-14をご活用くださいませ。

2007/04/14 00:00:01
[Toyolina] ねぎー:(最初の連鎖を組むあたりで目がしぱしぱ)
[Toyolina] #ダレにも勝てない
[Toyolina] #連鎖組んだことすらないよ
00:00:33 ! H_Aoi ("死ンデレら")
[kisito] ##氷我利:とりあえず6連鎖を階段で作る。
[TK-Leana] 健司:「ファイアー! アイスストォォムッ! ダァイヤキュゥゥゥトオオオッ! ブレインダムドッ!! よっしゃ、四連鎖だ!」
[TK-Leana] # 五連鎖でした
[TK-Leana] # 何故か叫ぶ
[kisito] #5連鎖ですね
[TK-Leana] # みぎー<健司<氷我利
[TK-Leana] # 実力が実に分かりやすいですね
[chita] # ゲーム喫茶だった
[Toyolina] #底辺もいいところですよ
00:03:54 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[kisito] ##氷我利:「7連鎖考えるのだるいからなぁ……6までなら早いし。
[TK-Leana] .char_db けんじ
[Role] char_db: 森建司(もり・けんじ)
[Role] char_db: 木原賢治(きはら・けんじ)
[Role] char_db: 十条健二郎(じゅうじょう・けんじろう)
[Role] char_db: 井上健司(いのうえ・けんじ)
[Role] char_db: 阿川田剣二(あかわだ・けんじ)
[Role] char_db: 荒神賢治(あらがみけんじ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>TK-Leanaさん
[Tihiro] ##旋守:「私なんててきとーにやってるじゃんよ?時々10連鎖以上とか出るのが楽しいぜよ」(間違った楽しみ方。
[kisito] ##氷我利:「かえる積みは邪道とは言わないが、面白くない……」
[TK-Leana] # # のほほ師匠に弟子入りしたクチですか
[chita] # ギャルゲじゃなくなってしまった
[Tihiro] ##旋守:「そりゃー、人の好みじゃんよー?私は考えるのが猛烈に苦手ぜよ」(あはは
[Toyolina] すごい修羅だ
[kisito] 修羅ですかねぇ?
[TK-Leana] なかなかお目にかかれないですぜ
[kisito] 10連鎖をほいほい出すようなら修羅かもしれないですが。
[TK-Leana] ちなみに、私はのほほ積みで9連鎖が自己ベスト
[kisito] ぷよぷよSUNのNPC戦を30秒前後で終了させるとか……
[kisito] 一応階段+折り返し+挟み込みとか使って10連鎖出したことなら。
[kisito] やってから思ったことは、対戦じゃ使えないなぁということくらいか。
00:16:36 + MOTOI(~MOTOI@pae2021.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] 君たちが何を言っているのかさっぱりわからない僕w
[kisito] しまった、専門用語ばりばりに使ってしまったw
[MOTOI] #ぷよぷよの話になると
[Tihiro] おなじくあたまがくるくるーと(嗚呼
[MOTOI] #るなさんはめちゃくちゃつよかった(去年の関西OFFのおもひで
[kisito] http://www.spacelan.ne.jp/~shiroma/ips/info/chain/normal/kaidandumi.htm 階段積み
[Tihiro] ……時々hiroってURLに混ざってるんですよね……(嗚呼
00:19:00 fukaHote0 -> fukaSleep
[Toyolina] ああこの画像みただけで目がしぱしぱしてきた
[Toyolina] 体質的にぷよぷよ出来ないんです僕
[kisito] それはまた、あれですね。カラフルだから?
[Toyolina] 原色バリバリでついでにごちゃtごちゃしてるからですねきっと
[kisito] まぁ、あれですよ。一番作りやすい形を使って速攻で5連鎖作ってそれに何か付け加えてるんだと思えば。
[kisito] (私の基本戦略。
[kisito] ただまぁ、同じ速度でそれ以上の連鎖ができる人には絶対勝てませんが。
[chita] *ねぎーは「ぷよぷよ」がにがてだった
[chita] *好感度ダウン>健司
[Toyolina] #描写出来ないので僕のキャラはみんなぷよぷよ出来ません。
[MOTOI] きしとんもぷよぷよに関しては一家言あるデスカ
[kisito] 小学校から中学にかけてやり狂ってました
[TK-Leana] 私は下手の横好きだからのう
[kisito] 友人にとことんぷよぷよ99Lvまで行ってた暇人が……
[kisito] 20から先はもうほとんど集中力との戦い……
00:24:34 TK-Leana -> TL-Furo
[TL-Furo] さて、風呂いってきま
[gombeLOG] ううむ、ぷよ話に火をつけてしまった
[gombeLOG] いってらー
[gombeLOG] みんなのるのる
[kisito] 2連鎖目がファイアーかやったなーで時代がわかるw
[MOTOI] 自分は(ぷよに限らず)キャラオールスターものが好きなので、最新の「ぷよぷよ!」は結構好き
[MOTOI] やってないけど(ぉぃ
[kisito] ぷよぷよはフィーバーモードが無くて相殺がありの奴以外はやりたくないなぁ……
[MOTOI] いわゆる「ぷよぷよ通ルール」ですな
[kisito] 太陽ぷよはまぁ、好き好きだとは思うけどね、
00:35:22 hari -> hari_AFK
[MOTOI] そいえばねぎーとはまだ顔合わせしてなかったようなしてたような(うろおぼえ
[Toyolina] 新学期早々花粉症がひどくて登校できなかったんですよきっと
[MOTOI] 登校できんほどひどいのかっ(汗
[Toyolina] イヤ単に根性がなかっただけ
[MOTOI] 根性て(大汗
[Toyolina] くしゃみがいっぱい出たから学校やすむー
[Toyolina] うにうに
[MOTOI] 月夜:「それでは、何の為に高校に入学したのかわからないのではなくて?」
[Toyolina] ねぎー:「……何のためやろ。自分知ってる?」
[kisito] #一瞬自分自身に問いかけてるのかと勘違いしかけたきしとん
00:45:28 ! Ten-Rou ("オフ翌日は大阪で1日ゲームかな、かな?")
[MOTOI] 月夜:「私は勉強をするために入りましたわ。勉強する気がないのなら意味がないのではなくて?」
[Toyolina] ねぎー:「そしたら、何のために勉強するんやろ(うむむ)」
[MOTOI] 月夜:「……まぁ、まだ始まったばかり、よく考えることですわ」
[MOTOI] #月夜の勉強目的は養父母を見返すことだけかな、いまのところ
[Toyolina] #そんなシリアスな背景とは無縁は品咲父方の血筋
00:49:26 ! hukirdead ("書く気が起きるのはいつの日か")
[Toyolina] #かみあわない予感がぷんぷんしてきました
[MOTOI] #うーむ
[MOTOI] 月夜:「別に貴方の事を心配しているわけではありませんわ」(ぷい
[kisito] #なんですかこの微妙な素直じゃないっぷりはw
[MOTOI] #そういうキャラですから(ぉ
[MOTOI] #「12月のサヨナラ」ではじめてぷいってやったときに「コレダ!」と(謎
[Toyolina] ねぎー:「わー、ツンデレや……」
[Toyolina] #さすが高校
[kisito] #面白そうだが、会話に参加できそうなキャラがおらぬ。
00:59:18 ! MOTOI ("明後日も早いから明日繋げるかどうか……(汗")
2007/04/14 01:00:00
01:02:01 TL-Furo -> TK-Leana
[TK-Leana] そしてまた相変わらず男子率低いのな
[TK-Leana] と、ふと思う
[Toyolina] 大阪が男だったら大阪じゃない
[TK-Leana] 男だったら大阪じゃないが、美少年だったら大阪になりうる
[Toyolina] (・Д・)その発想は
[kisito] アブナイ
[Tihiro] ……話の意味が分からなくーorz
01:08:36 ! Luna ("Leaving...")
01:08:36 ! Luna-i (Connection reset by peer)
[Toyolina] でももう遅い
01:14:41 + Luna(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06
01:14:44 + Luna-i(~Luna-i@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06
01:21:49 + Morris(~Morris@w253114.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
01:21:49 ! TK-Reana (Connection reset by peer)
01:21:50 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
01:22:34 + TK-Reana(~TK-Reana@219-122-214-64.eonet.ne.jp) to #HA06
01:23:04 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-214-64.eonet.ne.jp) to #HA06
01:30:07 ! kisito ("CHOCOA")
01:37:16 ! TK-Reana (Connection reset by peer)
01:37:41 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
01:38:04 + TK-Reana(~TK-Reana@219-122-214-64.eonet.ne.jp) to #HA06
01:38:04 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-214-64.eonet.ne.jp) to #HA06
01:38:12 ! Tihiro ("見せてやるぜ!チェーンソーの恐ろしさをなッ!!(ぉーぃ")
[TK-Leana] 健司:「井上健司は改造人間であるッ!」
[TK-Leana] 健司:「改造人間ってだけじゃ矢張りモテんか」
[TK-Leana] 健司:「オプティカルクロミズムッ!」
[TK-Leana] # 一瞬光って、全身が透明になる
[TK-Leana] 健司:「ふっ、しかしサイボーグと言うだけでこのような素晴らしい恩恵が得られるのだッ」
01:47:49 ! hari_AFK ("Leaving..")
[TK-Leana] 健司:「さあて、次体育の授業があるクラスはどこだったかな〜♪」
01:50:05 Morris -> MorisDEAD
01:50:37 Luna -> LunaSleep
2007/04/14 02:00:00
[Toyolina] なんてヤツ
02:16:50 + chita(~chita@043064113219user.quolia.com) to #HA06
[TK-Leana] でも、吹利学校のこと。絶対更衣室に一人くらいニュータイプがいる
[chita] 「ぴきーん」
[gombeLOG] 珊瑚:「……来る」(ぴく)
[chita] 「新手のスタンド使いかっ」
[TK-Leana] 健司:(カメラ拡大。ぬおおお、ぱらいそじゃあ)
[TK-Leana] # 念のために。アイカメラです。カメラ持ってきてるわけじゃありません
[gombeLOG] 珊瑚:(びしゅっ、と傍らの上履きを正面から投擲)
[TK-Leana] 健司:「べぶっ」
[gombeLOG] 珊瑚:「Emergency」(びしっ、と指さして女子達の視線を誘う)
[gombeLOG] #デカレンジャーに変身はしない
[TK-Leana] 健司:「いかん、可及的速やかに撤退ッ」
[gombeLOG] 女子達:「「きゃああああっ」」
[gombeLOG] #逃げる健司の目に最後に映った眼福は、特に隠さないために見えそで見えない珊瑚の胸元であったという
[gombeLOG] #このままだと、あまり健司のアクションに反応しない代わりに、天敵兼ワンポイントサービスキャラになってしまうな(待て
02:29:09 gombeLOG -> gombeAway
[TK-Leana] # 追っ手は来ないか、さすがに
[TK-Leana] 健司:「まさか気づかれるとは。ふっ、俺もまだまだ未熟」
02:35:28 kurow -> deadkurow
[chita] # オチは「人違い」で
[chita] マギー:「うわあお、ダーリンこんな所で何してるアル」
[TK-Leana] 健司:「あ、貴方はマギー司郎先生ッ」
[chita] マギー:「誰がゼンジー北京アルか。 転入したときに自己紹介しなかたあるか? ダーリンの心の許婚、マグノリア・站アル」
[chita] マギー:「マギー、香港に帰ってからもずっと、ダーリンのために花嫁修業を一日100時間か欠かさず続けてたアル」
[TK-Leana] 健司:「知らんわッ! くっ、俺は美人でもかわいこちゃんでも大丈夫だが、イタい子は受け付けんのだッ!」
[chita] マギー:「さあ、とりあえず屋敷に来るヨロシネ。両親を紹介するアル」
[chita] マギー:「イタい?」
[chita] マギー:「……ダーリン、もしかして、マギーのこと、忘れた?」
[TK-Leana] 健司:「初対面じゃーッ!」
[chita] マギー:「小学校のとき、マギーが水着を忘れたとき、ダーリンが水着を貸してくれたアル。あのときからマギーの心も体も、全部ダーリンのものなのに」
[TK-Leana] 健司:「ぐはぁっ、女子に男物の水着着せて授業に参加させるだとッ!? なんたる羞恥プレイ! そんなうらやましいことした記憶ないわ、チクショー」
[chita] マギー:「站家に婿入りするのが嫌なら、マギーが嫁ぐアル。古市マギーって名前も和風で素敵アルネ」
[TK-Leana] 健司:「俺の名前は井上だッ!」
[chita] マギー:「いつの間に苗字を替えたアルか」
[TK-Leana] 健司:「生まれてからこっちずっと井上やっちゅうねん」
[chita] マギー:「……」
[chita] マギー:「……。!」
[chita] マギー:(修羅覇王靠華山>健司)
[TK-Leana] 健司:「うぼあっ」
[gombeAway] #何か懐かしそうな技キタ
[chita] マギー:「間違えた、間違えたアル」(顔を赤らめて走り去る)
[TK-Leana] 健司:「な、なんちゅうハタ迷惑な……」
02:53:22 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] ねるべ
[chita] おつかれさま
[TK-Sleep] おやすん
[gombeAway] おつー
[gombeAway] あとからすれ違った珊瑚が、足音や声に気付いて、健司が曲者だったと感づくんだろう
[chita] 瀕死に追いやるとか、更衣室の窓を破って健司を叩き込むとか、そういうオチにしようかとも思ったが「オチは人違い」と宣言していた
[gombeAway] どっちにせよはた迷惑なw
[gombeAway] #珊瑚:「……あなた」(すれ違った健司に)
[gombeAway] #珊瑚:「『いかん、可及的速やかに撤退ッ』」(ぼそ)
02:57:48 + fukaSleep(~fukanju@b149058.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[gombeAway] #珊瑚:「……これ以上追求や暴露を受けるのと、私の言うことを聞くのと、どちらが良い?」
[gombeAway] #>健司
[gombeAway] ……いかん、キャラが変わるw
2007/04/14 03:00:00
03:00:14 ! gombeAway ("Leaving..")
03:38:49 ! chita ("quit")
03:56:28 + fukaSlee0(~fukanju@b149058.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2007/04/14 04:00:00
2007/04/14 05:00:00
2007/04/14 06:00:00
06:12:16 fukaSlee0 -> fukaYKHM
2007/04/14 07:00:00
07:18:03 mikeZzz -> mikeyama
07:21:49 LunaSleep -> Luna
2007/04/14 08:00:00
08:45:16 fukaYKHM -> fukaJRS
08:48:16 ! Luna ("Leaving...")
08:48:17 ! Luna-i (Connection reset by peer)
2007/04/14 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:10:30 ! OTE_Aw ("windows update")
09:33:41 + OTE(~metral@FLH1Aaa023.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
2007/04/14 10:00:00
2007/04/14 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:42:50 ! OTE (Connection reset by peer)
2007/04/14 11:00:00
11:12:03 + Luna-i(~Luna-i@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06
11:12:15 + Luna(~luna@124-144-225-11.rev.home.ne.jp) to #HA06
11:26:41 + OTE(~metral@FLH1Aaa023.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
2007/04/14 12:00:00
12:11:01 Luna -> LunaAway
12:26:40 ! OTE (Connection reset by peer)
12:52:33 MorisDEAD -> Morris
2007/04/14 13:00:00
13:24:31 + OTE(~metral@FLH1Aaa023.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
2007/04/14 14:00:00
14:22:05 + chita(~chita@043064113219user.quolia.com) to #HA06
2007/04/14 15:00:00
15:17:36 ! chita ("quit")
15:32:04 + chita(~chita@043064113219user.quolia.com) to #HA06
[chita] 義妹やった(未承認)
[chita] 許婚やった(未承認)
15:47:08 Toyolina -> ToyoRina
2007/04/14 16:00:00
16:27:45 ! chita ("quit")
16:41:18 + chita(~chita@043064113219user.quolia.com) to #HA06
2007/04/14 17:00:00
17:15:35 LunaAway -> Luna
17:29:13 + kisito(~guilsn@p1182-ipad36sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Reana] 義妹はともかく、許嫁は勘弁
[chita] もう出ませんが、強いツッコミ役が求められる場面で、ただ漢字の多い技で健司くんを打つためだけに復活します
[TK-Reana] がーん
2007/04/14 18:00:00
18:23:19 + fukaJRS(~fukanju@b149058.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
18:26:08 fukaJRS -> fukaHotel
18:30:38 + miburo(~toukaen@i125-201-135-169.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
2007/04/14 19:00:00
19:09:14 + meltdown(~meltdown@wd89.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06
19:22:04 + hari(~shiva@FLH1Aas218.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:31:02 + ToyoEMONE(~ToyoEMONE@p3006-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
19:46:38 + LuteGame_(~lute@p1023-ipbf210fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:48:30 ! chita ("quit")
2007/04/14 20:00:00
20:02:55 + chita(~chita@043064113219user.quolia.com) to #HA06
20:06:05 + LuteGame(~lute@p1037-ipbf507fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:26:46 ! ToyoEMONE (Connection reset by peer)
20:43:51 TK-Reana -> TK-Furo
2007/04/14 21:00:00
21:01:23 Morris -> MorrisAFK
21:03:54 Luna -> LunaAway
21:08:50 + gombeLOG(~username@ntkyto084026.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:14:10 gombeLOG -> gombeAway
21:21:26 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
21:31:22 TK-Furo -> TK-Leana
21:43:07 + _go(~_go@ntkngw263184.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:54:01 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
21:54:14 chita -> Sheila9
21:55:36 ToyoRina -> Toyolina
21:58:29 Sheila9 -> chita
2007/04/14 22:00:00
22:14:49 gombeAway -> gombeLOG
22:28:17 kisito -> kisi_huro
22:43:47 + hukirdead(~hukira@p6030-ipad04kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:46:32 LuteGame -> lute
22:47:23 ! kurou (Connection reset by peer)
22:48:23 + kurou(~failed@OFSfb-05p3-149.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
22:50:37 MorrisAFK -> Morris
2007/04/14 23:00:00
23:01:04 gombeLOG -> gombeROM
[kisi_huro] 木葉:「うーん、地下探検部ってどうやったら部員が増えるかなぁ……」
23:16:08 kisi_huro -> kisito
[Toyolina] #実演したらいいと思うよ
[Toyolina] #割と浅い層を連れ歩いたりとか
[kisito] #つまり
[hari] さらって
[hari] 帰りたくば、この入部届けに印を押せ
[kisito] 木葉:「湧き上がる冒険者魂!吹利地下探検ツアー!……とかでもやったら良いのかな。」
[Hisasi] 棗:「ええと……こちらが、地下探検部、で、しょうか?」
[Hisasi] #部室のドアをあけて
[Toyolina] #お母さん入る気満々!
[Hisasi] #手には部活一覧パンフレットを手にした棗お母さん
[kisito] 木葉:「……!?はいはいはい!そうですっ!」
[Hisasi] #ひととおり部活を見てから決めようとおもいました^^
[Hisasi] #なんかお母さんくらいの年代の人がはいってきました
[kisito] 木葉:「……って……えーと?(ま、まさかPTAか何かですかっ!?)」
[Hisasi] 棗:「あの、ええと……私、新入生で……あちこち部活をみてまわってたんですけど」
[Hisasi] #きっぱりと
[kisito] 木葉:「……新入生っ!?」
[kisito] #おもわず、ずざっと驚いて後ずさりを
[Hisasi] 棗:「は、はい」
[Hisasi] #その反応に驚いた
[kisito] 木葉:「……え、えーと。こほん。私は地下探検部の部長の空観木葉です、はじめまして。(ぺこり」
[Hisasi] 棗:「はい、私一年A組の蒼雅棗と申します」
[Hisasi] #ぺこり
[kisito] 木葉:「……なるほど……って……あれ?蒼雅?」
[Hisasi] 棗:「はい?」
[kisito] 木葉:「あ、えっと……去年まで蒼雅巧って先輩がいたんですよ、珍しい苗字だと思いましたし、ちょっと気になっちゃいまして……」
[Hisasi] 棗:「あら!巧ちゃんが部員でしたの?」
[Hisasi] #ぽんと手を叩いて
[kisito] 木葉:「あ、はいっそうですっ」
[kisito] 木葉:「……そういえば巧先輩どうしたのかなぁ……」
[Hisasi] 棗:「そうねえ、学校を辞めて……お役目についたということしか」
[Hisasi] 棗:「ああ、でも巧ちゃんは元気よ。当主として立派にがんばっていますから……大学にいけなかったのは、私も残念に思ってたけれど」
[kisito] 木葉:「そうですか、なら良いです。今度見かけたときに薄情さを問い詰めますw」
[Hisasi] 棗:「ええ、学校のことは巧ちゃんや紫ちゃんからよく聞いて……私もこの年まで学校に通ったことがなかったから」
[Hisasi] 棗:「一度、学生生活を送ってみたくて……受験したんですよ」
[kisito] 木葉:「な、なるほど……えーと、地下探検部は文字通り地下に広がる迷宮の探検や調査を行っています
[Hisasi] 棗:「まあ、探検隊さんみたいですね」
[Hisasi] #いやこの人にはかなり無理くさいが
[kisito] 木葉:「探検隊であっていると思いますよ、変なところにつながっているところもあって一人で行ったら危なかったりするんです。」
[Hisasi] 棗:「すごいですねえ、なんだかおとぎ話みたいです(ぱちぱち)」
[kisito] 木葉:「そ、そうですか?なんだか照れますね。」
[Hisasi] 棗:「あの、ではいつも潜ってるのですか?」
[kisito] 木葉:「毎日というわけでも無いですけど、それなりに。」
[Hisasi] 棗:「すごいですねぇ……えと、ひととおり部活を見てから決めようとおもっていまして」
[kisito] 木葉:「あ、なるほど。よさそうだと思ったところはありました?」
[Hisasi] 棗:「そうですねぇ……運動部は……ちょっと無理そうでした」
[Hisasi] #あたりまえ
[kisito] #当然ですねw
[kisito] 木葉:「となると文科系ですねぇ……創作部とか、オカルト研究会とか……あとなにかあったかなぁ……」
[Hisasi] 棗:「ええ、あとこのSS部と創作部をみにいこうかと」
[Hisasi] #紙をみつつ
[chita] # 写真部も
[kisito] 木葉:「SS部……あー、秦弥の作った部活と……創作部は去年色々やらかしてたところか」
[Tihiro] #どちらも主犯はきしやんですねぃ(何
[kisito] #主犯言うなw
[Hisasi] 棗:「ええ、明日にでもこちらを見学してみようかと」
[kisito] 木葉:「そうですね、SS部は今の部長はまじめな人だから良いと思いますし、創作部は奇人がいなくなったのでやっぱり良いと思いますよ」
[Hisasi] 棗:「ええ、部活は全部見てからゆっくり吟味しようと思っています」
[Hisasi] 棗:「せっかく高校生になったのだから、部活動でみなさんと一緒にがんばりたいですし」
[kisito] 木葉:「そうですね、じゃあ部活動選びがんばってください」
[kisito] #あまり勧誘にナって無い気はしたが気にしない方向で!
2007/04/15 00:00:00 end