語り部IRCログ #HA06 2007-05-27

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-05-27をご活用くださいませ。

2007/05/27 00:00:00
00:03:54 H_Aoi -> H_AoiFuro
00:16:30 H_AoiFuro -> H_Aoi
00:23:08 ! hukirdead ("書く気が起きるのはいつの日か")
[gombe] 紅:(にへー)
[gombe] @GARDEN、コーヒー羊羹に出会った至福の時
[H_Aoi] #コーヒー羊羹てw
[Toyolina] #美味いんだぜ
[H_Aoi] #なんとw
[Toyolina] http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%92%E3%83%BC%E7%BE%8A%E7%BE%B9&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox
[gombe] 紅:(実に幸せそうにフォークを運んでもふもふ食べている)
[Toyolina] kataribeのログが二つめに来る件
[gombe] うひw
[H_Aoi] #うひw
[hari] #くそう、女子はケーキを二つも三つも食べてても
[hari] #何も言われなくて良いな
[Toyolina] 竜胆:「なんか好評なので定番入りしました」
[gombe] 紅:「……んー、幸せデス」(にへらー)
[hari] #三つも四つも頼んだら、並べきらないから席移れ言われたよ(違
[gombe] 好評の何割方かは紅が担っているような気がしないでもないです
[gombe] #それもすごいがw>三つも四つも
[Toyolina] #社長さんとか魔王さまも気に入られてる筈ですよきっと。
[Hisasi] #きっと好物
[Hisasi] #あーんとかしてる
[Hisasi] #するなよ、、
[Hisasi] #別々のおやつたのんで、頂戴とかしてる
[Toyolina] #店長さん萌え萌え
[hari] #女性の客層が
[Toyolina] #絵になるわっ
[hari] スケッチブックの持込、無断撮影の禁止
[H_Aoi] 禁止デスカw
[Toyolina] スタッフの子の身の安全は守らないとね
[hari] ほら、撮影を好まれない方もいるし、この空間を独り占(げふんがふん)
[hari] 女性スタッフを使っているお店としては当然でしょう
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ゆかりんは特に注意
[Toyolina] この前高橋が撮影してましたね
[Toyolina] 昨日だけどw 三回ひねりとかしながら
[gombe] ゆかりん現るところ高橋現る
[gombe] 名前付いちゃったねえw>高橋
[Hisasi] 高橋:「……いい!」>待ち受けにしてる
[H_Aoi] #みこ:「りん姉様、こっそり撮影するヤツ対策にコレ使う?(なにやら御札差し出し)」
[Hisasi] 朱敏:「……また」
[Hisasi] #やってるなー高橋、とか思ってる
[kisito] #まさき:「滅殺……」
[Toyolina] #なぜかアケトシには、それが心霊写真に見えた
[Toyolina] #顔ぼやけてるやん、顔だけ
[gombe] #あっきー周りの三枚目モブだったはずなのに>高橋
[Hisasi] #なんか動き出すと面白い奴になる
[Toyolina] #しかし高橋は脳内補正で補った
[gombe] #心眼で
[H_Aoi] #撮影者を検知して自動的に世にも恐ろしい心霊写真になる御札
[Hisasi] 高橋:「見切った!」
[chita] キューブ:(さっと邪魔)
[Hisasi] #このとき高橋の目にはよろめいてあぶあぶとしつつ天性の切れで立て直すゆかりんを幻視した
[Hisasi] #幻視かよ
[Toyolina] #幸せな人。
[gombe] 紅:「(何かいろんな意味でいろんな客層がいるなー)」(とか平和な発想)
[Toyolina] #美夕に血でも吸われてるんじゃないか高橋。
[gombe] (フォークくわえつつ
[H_Aoi] #懐かしい名前が出たw>美夕
[Toyolina] 竜胆:「いろいろと防御の手だては講じてあります
[Toyolina] 」
[gombe] #幸せな夢ですかw
[Toyolina] #ふと思い出したんです。TV版のラスト数話のショックとか。
[H_Aoi] 尊:「うん、可愛い子ばっかりだから、防御は完璧にしないとね」
00:59:41 ! kisito ("CHOCOA")
[Toyolina] #親友は実は神魔の切り札で親友の両親は
2007/05/27 01:00:00
[Toyolina] #首から上が鶏
[H_Aoi] #うっかり撮影すると攻性防壁に焼かれるとか
[Toyolina] #コケーッ
[chita] キューブ:(『接客作業の様子を動画メールで送るのと引き換えに、自粛して頂いてます』)
[H_Aoi] #アレはねえw
[chita] キューブ、仕事してるぜ
[Toyolina] まったくです
[Toyolina] 報いてあげねば。何がいいかしら。さっき淹れたばかりのコーヒーまめの残り糟とか
[gombe] キューブ、その仕事はいいのか悪いのかw
[chita] 自分ではいいことしてるつもりだ
[H_Aoi] 尊:「と言うわけで、りん姉様、モカとコーヒー羊羹を一つ」
[Toyolina] 竜胆:「はい、ただいま」
[gombe] #テレビ版は知らないなあ>美夕
[Toyolina] #ラスト数話でかなり人死にます。美夕なんでアリアリなんですけど。
[gombe] #コミックの1巻を持ってるくらいでしかないからあまり語れないが
[Toyolina] #とりあえずビジュアルショックがでかかった。千里(親友)の両親は。
[Toyolina] #紹介するワー、パパとママ
[Toyolina] #コケーッ
[H_Aoi] #鶏はねえw
[Toyolina] #夜中に吹きそうになった
[H_Aoi] #なぬーっ、ツー感じでしたね
[chita] キューブ:(紫を撮影中)
[gombe] #ほーw
[Hisasi] 紫:(テーブルを拭いたり、トレイに珈琲のせて運んだり)
[Toyolina] #シリーズの最初の方で、お揃いのアクセサリ買うんです。それが伏線で。
[Toyolina] #路上のアクセサリ売りも神魔。
[gombe] #なるほど
[gombe] 紅:「皆さん、若いデスヨネ、このお店って」(羊羹を口に運びつつ)>竜胆さん
[Toyolina] 竜胆:「あ、そうですね、そういわれたら」
[Toyolina] #高校生ばっかりじゃん、バイト
[gombe] 竜胆さん(外見)もしかり
[H_Aoi] #そして、高校生ぐらいにしか見えないみ(ばきゅん)の店長
[Toyolina] #誉められてる
[H_Aoi] #客にも、高校生ぐらいにしか見えないみ(ばきゅん)の妊婦さんが
[Toyolina] 竜胆:「実務体験とか色々協力出来るかなあ、と思いまして」
[gombe] #竜胆さんとキューブ以外は紅よりも年下だ(ぉ >GARDENスタッフ
[Toyolina] #ちょっと年配の方が見えても、店長さんが面接したらなんか帰っていきました
[H_Aoi] #キューちゃんは実年齢幾つなんだw
[gombe] 紅:「あ、どっかの学校とかと協力なんですか」
[Toyolina] 竜胆:「ええ、吹利学校と」
[gombe] #こんなワカイコの下で働くのムキー、とかなんかな(こら)>年配の方は帰っていく
[gombe] 紅:「へー」
[Toyolina] #かもしれない
[gombe] 紅:「(でも店長さんもえらく若いよね、いい加減。行ってても大学生?)」
[gombe] (<お前が言うな)
[gombe] #内心の声。
[chita] キューブ:(そういえば、店長は何歳なんだろう)
[chita] # 内心の声。
[gombe] 紅:「いーなー、そう言う制度。うちの里の方とか、そういうのは無かったんですよね」
[Toyolina] 竜胆:(キューブさんが表示してないのでわからない)「ああでも、部活動の一環みたいな感じなんですよ。顧問の先生も見えて」
[gombe] 紅:「へー。すごいや」
[gombe] 紅:「自己責任でって言われてバイトに申し込んでも、雇ってもらえなかったんですよねー」(遠い目)
[gombe] <昔の自分の話
[Toyolina] 竜胆:「それは、そのお店が非道いですね」
[Toyolina] #としか言えない
[gombe] #うむ
[gombe] 紅:「でもこのお店、夜はちょっと変わるんですよね」(店の棚の中身や品揃えを眺めて)
[gombe] #それで学校とか良くOKしたなー、と
[Toyolina] 竜胆:「ええ、お客様が、お酒もあった方が、って仰いまして。なので、その時間以降は高校生のスタッフはあがりです」
[gombe] 紅:「へー。来てみたいなあ」
[Toyolina] 竜胆:「20時からです。おいでになりますか?」
[gombe] #行けるけどあんまり連れてってもらったことも行ったこともないので憧れ半分。
[gombe] #所詮社会人3年目だ
[gombe] 紅:「是非っ」(フォーク持って握り拳)
[gombe] #小学生にしか見えないのは置いとく
[Toyolina] 竜胆:「あ、身分証を必ず……たまに警察の方とか見えますので」
[gombe] 紅:「あー、はい、わかりました」(汗)
[Toyolina] #未成年はいねがー やだなー、うちはちゃんと法令遵守してますよー 店長さんも未成年じゃ あれー、通達いってませんか?
[Toyolina] #補導しちゃダメだよリスト
[gombe] 紅:「(あ、でも今月はあんまり予算の余裕が残ってないかも、でもこの機会にちゃんと乗っからなきゃいつまた来れるかッ)」
[gombe] 紅:「じゃまた今度晩ご飯でも食べに来ますー」
[Toyolina] 竜胆:「あ、はい、お待ちしております」
[gombe] #こういうとこの晩ご飯は高いぞ紅、大丈夫か。
[Toyolina] #人外率も上がるけど勘弁な
[gombe] #うひー
[Toyolina] #カフェめしですからね
[chita] キューブ:(『早速メニューを3種類検討しましょう』)
[Toyolina] 竜胆:「それは大事」
[Toyolina] #名物三択
[gombe] #そして煙草の煙が目にしみるに一票。>紅
[gombe] #お子ちゃま。
[chita] キューブ:(『先日の激辛アラビアータは好評でした』)
[gombe] 紅:「あ、コーヒー羊羹お代わり下さい」
[gombe] <今月の予算の何パーセントかの元凶
[Toyolina] #魔王さま:「小池くん、すごく辛いよコレ、ほら(あーん)」小池社長:(この人はまったく……)「あーん」
[gombe] 紅:「(……「好評」の実際の風景がどんなだったかが気になるなー……)」
[Toyolina] 竜胆:「あ、はい、少々お待ちを」
[Toyolina] #ゆかりん:「げ、げきからあらびあ〜たでございますっ(かちこち)」 たかはし:(ほわほわ)「いただきまかれーーーーー!!!!」<火をふく描写
[Hisasi] #だがこのときの高橋は満ち足りた顔をしていた
[Hisasi] #……
[Toyolina] #高橋いいキャラだ
01:31:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[H_Aoi] #むちゃしやがって…w
[Toyolina] 竜胆:(コーヒー羊羹もってきた)「お酒は飲まれます? あんまり種類はないんですけど」
[Toyolina] #夜きたときの話ね
[gombe] 紅:「一応……カルーアミルクとかお願いシマス」
[Toyolina] #ゆかりん:「げきからあらびあ〜たでございます(しずしず)」 みぎー:「わー、おいしそ。いただきまー……(停止。十秒経過)……おいしいです、はい。すごく。涙でそう」
[Toyolina] #すごく辛かった。
[gombe] #がんばった。>みぎー
[Hisasi] #ああ、みg−
[Hisasi] #アイゆえに
[Toyolina] #もちろん完食しましたよ
[H_Aoi] #ああ、愛が見えるよ、愛が
[Toyolina] #ゆかりんの料理の腕が問題なのではなかった。ただ、レシピがすごかった。
[Toyolina] 竜胆:「はい、がんばって作ります」>カルーアミルク
[Toyolina] #あぼがどみるくはどうしようか
[gombe] #夜来たときの紅はきっとコートは黒系だからそのままで、中の服とか靴とかがそれなりのシックなものになってるくらいだろうなあ。それが大事なんだろうけど
[gombe] #なんすかアボガドミルクてw
[Toyolina] http://hiki.kataribe.jp/HA/?AvocadMilk
[Toyolina] コレw
01:36:46 Morris -> MorrisZZZ
[gombe] #アボガドにココナッツミルクみたいな機能があったっけかとか思ってしまった(ぉ
[chita] (はた)好評の原因はゆかりんですか
[gombe] #ちなみにごんべは両方知らない >アドヴォカートミルクか、アフォガードミルクか
[Toyolina] #僕も後者はわからない。
[Toyolina] ゆかりんがお膳すれば、二人は好評。
[Hisasi] ゆかりん効果
[Hisasi] ……なんかちがくないか
[Toyolina] #みぎー:(か、カブサイシン……発汗……体脂肪燃焼……)
[chita] キューブ:(3品目は、配膳に少し手間取りそうなのを選ぼうと考えた)
[Toyolina] #がんばって食べてる図
[Hisasi] #ゆかりん:(あんなに一心不乱に食べていらっしゃいます……気に入ったんでしょうか)
[Hisasi] #どきどき
[Hisasi] #ちげえ、、
[Toyolina] #集中しないと大変なことになるんです
[Toyolina] 竜胆:「一応、味のお好みも聞いておいていいですか。辛いものは」
[H_Aoi] #ゆかりん、味見はっ
[gombe] 紅:「甘いものが好きです」(どーん)<返事になってねえ
[chita] # キューブが止めました
[Hisasi] #キューブ様を信じてます
[gombe] 紅:「からいものは……あまり食べたことはないです。普通の塩辛いのとかは食べれますけど」
[Toyolina] #いや、めっさ辛かっただけですよきっと
[Toyolina] #唐辛子の量がちょっと
[gombe] #スコビル値激高
[gombe] 紅:(出してもらったカルーアミルクをんまそうに飲んでいる)
[gombe] #ちなみに何でも飲めそうですが酒癖が悪いので、鳴くんにからかわれがてら止められていると思う(ぉ >飲酒の節度
[Toyolina] #アホ毛つまんだりしないでくださいね^^
[gombe] #それ酒癖悪っ
[H_Aoi] #つつつつまんでイイデスカっ(うずうず)
[Toyolina] 竜胆:(アホ毛ゆらゆら)
[chita] # 如月尊自重なさい
[miburo] #抜けたら黒店長が出てくるんだよ
[gombe] #それは
[chita] # アホ毛が2本、あとおしりにも2本生えてるアレですか
[gombe] #アホ下の根っこについて来たりとかですかっ(こら
[gombe] #>抜けたら
[Toyolina] #人をなんだとw
[chita] # 違ったらしい
[chita] # 黒いらしいから、ぜったいコレだと
01:52:44 ! miburo ("【キャッツカード】")
[gombe] 紅:(夜は夜でおしゃれだなー、でも高いし(汗)、客層が煙草だらけだー、とか思っている)
[H_Aoi] #大丈夫、吸わない人もイマスヨ
[gombe] #まあいるでしょうけどもw
[chita] # キューブが頑張ってみようか。微粒子の吸引
[Toyolina] #そんなに高いんだろうか。高いんだろうな。それなりに。
[gombe] #大学生基準くらいで。>高いの基準
2007/05/27 02:00:00
[gombe] #火事の少ない季節はホントに安月給ですから。(不穏当な発言) >紅
[Toyolina] #お酒はあんまり乗せてないんですけどね。きっと。たぶん。
[gombe] #なるほど
02:01:10 ! chita ("quit")
[gombe] #じゃあきっと本人の思い込みです(ぉ >高い
[Toyolina] #魔王さまのオーダー聞いて、メニューみてびびってたじろいだことに。
[Toyolina] #の、載ってないよ!?みたいな
[Toyolina] #そして脳裏に浮かぶ、時価@寿司屋
[gombe] 紅:「(うわあ、普通の新しいお洒落な店だと思ってたけどすっごい年季入ったシステム? 許されるメニューなの、って言うか常連さん特別っ? きっと街の有力者とかの肝いりなんだわきっとっ)」(妄想)
[Toyolina] #半分当たり。
[gombe] #ある意味間違ってませんが。
[Hisasi] #一本ん千円の葉巻吸ってましたね、魔王
[Toyolina] 竜胆:「あ、置いてほしいお酒とかあったら、なるべく揃えるようにしますので、ご遠慮なくおっしゃってくださいね」
[gombe] 紅:「あ、ありがとうございます(えへ)」
[gombe] #そんなに来れなさそうだけどなー、みたいな。
[Toyolina] #まったく。でもオールドなんかも普通に飲みそう。そんな魔王。
[gombe] #オールドは、昔の記憶とともに飲む酒ですよ
[gombe] #値段じゃないんです
[Toyolina] #実際オールド美味いしなあ。なにあのCP。サントリーGJすぎる
[Hisasi] #尚久:「……決して高くはありません、でも……思い出ですかね」
[Hisasi] #貧乏時代にも飲んでました、お小遣いきりつめて
[Toyolina] #奥さんと二人で
[Hisasi] #尚久:「明日食べるお米代すら困ってた頃も、今では懐かしい思い出ですよ」
[Hisasi] #そんな風景を思い出します
[Hisasi] #六畳一間で親子三人(ちび史兄と)
[Toyolina] #店長さん:「きょ、今日はごちそうさせてください、頂くわけにはッ」<もらい泣き寸前
[Hisasi] #尚久:「ああ、いや昔のことですから」>おやおや、と
[gombe] #うわあ>六畳一間で親子三人
[gombe] #やめてくれ、こっちが泣く
[Hisasi] #川の字で寝て、朝もはよから出かけて夜も遅くに帰ってくる
[Hisasi] #史兄、ちっちゃいころは豚肉と牛肉の区別がつかなかった(牛肉殆どたべたことないから)
[gombe] #さらに下が生まれれば、ある意味活気が出るんだけどね。
[Toyolina] #友久待望論
[Hisasi] #お母さん内職しつつ、一人でミニカーで遊んでる史兄
[gombe] #一人目だけだと本当に核家族だから、寂しく見えるかも知れない
[gombe] #イメージ的にも。
[Hisasi] #そんな頃を思い出すんですよ、と
[Hisasi] #オールドのグラスを傾けつつ
[Hisasi] #遅くに帰ってちょっとだけ飲んで寝る(疲れすぎて眠れないから)
[Hisasi] #
[Hisasi] #そんな下積み時代
[Toyolina] #奥さんはお相伴してたんでしょうか
[Hisasi] #ちょっとだけ
[gombe] #紅:「……うわあ、大人っ」(遠目に)>竜胆さんに語る魔王  <見てたんかい
[Toyolina] #竜胆:「では……このボトルは、どうかお持ちになってください、かさばりますけど……」
[Toyolina] #奥さんの体調のことは知らないので
[Hisasi] #尚久:「ああ、ありがとう」
[Hisasi] #笑って受け取る
[Toyolina] #竜胆:「はい、いつか、奥様もご一緒に、お越しになってください」
[Hisasi] #尚久:「…………そうだね」
[Hisasi] #ちょっとだけ間があいた
[Hisasi] #多分来るのは平気だろう
[Hisasi] #まだなんとか歩き回ることはできる
[Toyolina] #VIP待遇させていただきます
[gombe] #久志さんのみぞ知る
[Hisasi] #大丈夫だよ、孫の顔を見るまでは
[Hisasi] #……
02:29:16 ! H_Aoi ("ねるねるしゅーしん")
[Hisasi] せめて、生まれて一ヶ月くらいは
[Toyolina] 初孫だけじゃないっすよね、双子(予定および確定)も揃ってからっすよね?
[Hisasi] 双子の顔を見てから
[Hisasi] ほっとしたように
[Toyolina] つД`)
[gombe] えーん
[gombe] というわけでまー紅はいい雰囲気成分を補充したところで帰途につこう
[gombe] 明日も頑張るぞー、っと
[Toyolina] いろいろ充電してるんですね
[gombe] 翌日の午前中とか立ち居振る舞いのどっかに影響が出たりとか <ありがち
[Toyolina] タイが曲がって居てよ
[gombe] こうして大人の階段を上っていく (おせーよ
[gombe] #神楽森:「ああ、GARDENですか。知ってますよ。***の**さんとかボトルも葉巻も入れてるそうです」
[gombe] #紅:「……あたしとしては、神楽森さんがお店を知っていることよりも、**さんの動向をそこまで知ってることの方が気になるんですけどっ」
[gombe] #大人の隠れ家GARDEN
[Toyolina] #隠れ切れてないですね
[gombe] #きっと**さんもいつもの付き合いとは別に一人で来ているとかそう言うお店
[gombe] #実はスジもんだったりするんだけど店ではそぶりも見せないとかだったり
[gombe] #そうすると神楽森さんが知っているのが仮に**さん本人ルートだったりしても、神楽森さんの謎度がアップ
2007/05/27 03:00:00
03:15:20 ! Hisasi ("ネタメモを消化しよう")
03:17:39 ! gombe ("Leaving...")
2007/05/27 04:00:00
04:13:58 + chita(~chita@t541148.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2007/05/27 05:00:00
05:57:53 ! mikeZzz ("デフラグのため落ち。")
2007/05/27 06:00:00
2007/05/27 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:00:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
07:17:09 ! fukaChoku ("Leaving...")
07:25:13 + fukaNote(~fukanju@p12210-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
07:26:34 fukaNote -> fukaChoku
2007/05/27 08:00:00
08:14:27 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
08:53:13 ! mikeyama ("りぶーと。")
08:54:39 + meltdown(~meltdown@wd232.AFL27.vectant.ne.jp) to #HA06
2007/05/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:22 fukaWork -> fukanju
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:00:33 + lute(~lute@p2233-ipbf507fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
09:02:40 + fukaChoku(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
09:03:49 fukaChoku -> fukaGuten
09:38:54 + CshopZZZ(~sakurai_c@d4.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
09:42:37 MorrisZZZ -> Morris
09:43:04 LunaAway -> Luna
09:56:42 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
2007/05/27 10:00:00
2007/05/27 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:30:52 Morris -> MorrisAFK
10:43:16 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
10:44:49 + meltdown(~meltdown@wd232.AFL27.vectant.ne.jp) to #HA06
2007/05/27 11:00:00
11:52:38 OTE -> OTE_Aw
2007/05/27 12:00:00
12:20:42 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #HA06
12:29:07 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128022114.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
12:32:37 Yaduka -> Yad_Furo
12:41:55 + Yad_Furo_(~Yaduka_ka@airh128022236.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2007/05/27 13:00:00
13:07:48 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021092.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
13:32:00 + chita(~chita@043244001211user.quolia.com) to #HA06
13:33:50 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
13:37:21 + Yaduka_(~Yaduka_ka@airh128023061.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
13:48:19 + Yaduka_(~Yaduka_ka@airh128022224.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
13:54:04 ! miburo (Connection reset by peer)
13:56:30 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
2007/05/27 14:00:00
14:03:35 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021122.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
14:09:21 ! Yaduka ("Leaving..")
14:12:02 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128022222.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
14:34:55 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021014.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
14:52:02 + Yaduka_(~Yaduka_ka@airh128021082.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
14:53:40 Yaduka_ -> Yad_sleep
2007/05/27 15:00:00
2007/05/27 16:00:00
16:20:03 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
2007/05/27 17:00:00
2007/05/27 18:00:00
18:40:08 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021054.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2007/05/27 19:00:00
19:06:33 Hisasi -> Hisa_away
19:07:05 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06
19:15:54 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128022014.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
19:26:42 + Yaduka_(~Yaduka_ka@airh128022022.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
19:30:36 ! OTE_Aw ("まいっちんぐ")
19:44:06 + OTE(~metral@FLH1Aaa023.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
2007/05/27 20:00:00
20:03:43 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128023080.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:08:38 + Yaduka_(~Yaduka_ka@airh128022063.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:23:31 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128022012.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[chita] # サトミマンション402号室──
[chita] アナ:「へい、らっしゃい。ツナギ、お寿司は無いわよ」
[chita] アナ:「錦鯉が手に入ったから、鮒寿司にしてみたの」
[chita] アナ:「あと半年で食べられるようになるわ」
[chita] アナ:「探しても無駄よ、ツナギ。涼しいところに隠してあるのだもの」
20:26:12 ! chita ("quit")
20:31:03 ! OTE ("Leaving..")
20:33:07 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021102.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:36:26 ! Yaduka ("Leaving..")
20:39:22 + OTE(~metral@FLH1Aaa023.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
20:40:58 + chita(~chita@043244001211user.quolia.com) to #HA06
20:42:09 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128022128.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:42:55 + kisito(~guilsn@p5046-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:44:31 Hisa_away -> Hisasi
20:47:46 MorrisAFK -> Morris
[NATI] 摘薙:「果して錦鯉から鮒寿司はできるのか。」
[NATI] 摘薙:「半年たった寿司は食えるのか。」
[NATI] 摘薙:「食えぬ、食えぬのだ。」(・∀・)
[chita] アナ:「お漬物の一種ですって」
[NATI] 摘薙:「漬けてないじゃん。」
[NATI] 摘薙:「漬物というよりは腐敗物だな。」
[chita] アナ:「腐った魚は嫌だわ」
[NATI] 摘薙:「んじゃ、腐らせんなよ。」
[chita] アナ:「出してくるわ」
20:55:08 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[chita] アナ:(スコップを手にして窓から飛び降りる)
[NATI] 摘薙:「涼しいところって、地中……?」
[chita] アナ:(裏庭を掘る)
[chita] アナ:(中・ホワイトの髪を掴んで引きずり出す)
[chita] アナ:(穴から小さな樽を、そうっと取り出す)
[NATI] 摘薙:監視(じー……。)
2007/05/27 21:00:00
[chita] あたる:(這いずって離れようとする)
[chita] アナ:(樽の蓋をとって、顔をしかめる)
21:00:33 ! Yaduka ("Leaving..")
[NATI] 摘薙:(……寿司を埋めてたのか。樽と人と……人?)
[NATI] 摘薙:「オイィッ!?ダメじゃんッ!」
[NATI] 摘薙:(アナを揺さぶる)
[chita] アナ:「臭いわ、ツナギ」
[NATI] 摘薙:「違うよ、ダメなのは匂いじゃねーよ、って匂いも臭ッ!!」
21:03:39 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128022101.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[chita] アナ:「もう食べられないかしら」
[NATI] 摘薙:「匂いもダメだが人埋めるのはまずいだろ。ってか埋めるなよ。」
[NATI] 摘薙:「手遅れにならなくて良かったぜ……。」(※あたるのコト)
[chita] アナ:「早くできると思ったのだもの。生活の知恵で」
21:07:16 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-35-89.eonet.ne.jp) to #HA06
[NATI] 摘薙:(オーナーゆかりの……子?子でいいのか?……一応、子か。うん、まあ生きてるみてーで)「良かった……。」
[chita] あたる:「飽きた」
[chita] アナ:「捨てていい? ツナギ」
[NATI] 摘薙:「何ィッ!?今度は『捨てる』だとォッ!?捨てたらだめだァアアアアッ!!」
[chita] アナ:「お寿司よ」
[NATI] 摘薙:「寿司なんてどーでもいいッ!俺はこの何かに飽きている子供っぽい何かの話しをしている!」
[chita] あたる:「埋められるのには慣れている。それは心配いらない」
[NATI] 摘薙:「いらなくねーよッ!慣れているという発言自体が、心配されなくてどーすんだよッ!」
[chita] あたる:「埋められたくらいで、どうにかなる人、嫌い」
[NATI] 摘薙:「どうにかならない方を嫌え。どうにかなるのが普通。ならないのは普通じゃない。」
[chita] アナ:(樽を手に様子を見ている)
[chita] あたる:「……。どうにかなっていたほうが、良かったか」
[NATI] 摘薙:「良くねえよ。」
[NATI] 摘薙:「なんねー方がいいのッ!なってたらヤベーのッ!」
[chita] あたる:「埋まっていたことが、悪いことみたいに言う人、嫌い」
[NATI] 摘薙:「みたいじゃねえよ、悪いんだよ。」
[chita] あたる:(うつむく)
[NATI] 摘薙:「ええーい、親の顔が見たいぜ……。ちゃんと育ててるのか?」
[chita] あたる:「そこは自信がない」
[NATI] 摘薙:「親はどこでどうしてんだ?」
[chita] あたる:「父親は生まれてまもなく死んだ」
[NATI] 摘薙:「じゃあ、今は?」
[chita] あたる:「どこか、その辺りに埋まっている」
[NATI] 摘薙:(……まさか、父親の近くにいたくて埋まり、埋まれ慣れ(?)しているのか……?)
[chita] アナ:「鮒寿司、どうする? ツナギ」
[NATI] 摘薙:「泣けてくる、臭ッ。」
[chita] アナ:「埋める?」
[NATI] 摘薙:「貴様、重い話の途中で……。」
[chita] あたる:「父親がこの近くに埋まっているのは、私のせいではない」
[NATI] 摘薙:「そりゃそーだ、お前は悪くない。」
21:28:49 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128022151.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[NATI] 摘薙:「お前の悪いところは頭だけだ。」
[chita] あたる:「それも私のせいではない」
[NATI] 摘薙:「おうっ!お前は悪くない、うん、悪くない。」(うんうん)
[NATI] 摘薙:「悪いとこなんてないんだから、ちゃんと育つんだぞっ!」
[NATI] 摘薙:(樽を手に取る)
[NATI] 摘薙:「……うおッ。スゲー腐ってる……、なんてこったい……!」
[chita] あたる:「どうするつもり」
[NATI] 摘薙:「こんな、食い物をこんな風にするなんて許せねえ。こういうことが『悪』と言うんだぜ!」
[NATI] 摘薙:「知れたこと。悪いことをしたやつは罰を受けなければならない!」
[chita] あたる:「私のせい」
[NATI] 摘薙:「腐らせたヤツを埋めてやる!」
[chita] あたる:「そう言うなら仕方がない」(穴に入る)
[NATI] 摘薙:「そうかッ!キサマか。キサマが……ぇぇー、お前のせいなの?」
[chita] あたる:「私の近くに居ると、いろいろなものが、よく腐る」
[NATI] 摘薙:「なるほど、じゃあお前が原因なんだ。……。」
[chita] アナ:「すぐ新しいお魚を持ってくるわ」
[NATI] 摘薙:「埋まるな、と言いたい俺が居るが、少し前の俺がそれを邪魔して、アナを穴に埋めたいと思うが、あたるが埋まってて、アナは魚を取りに行ったから……。」
[chita] アナ:「いい機会だから、ゆっくり反省してもらいましょう、ツナギ」
[chita] # 逃げ遅れただろうか
[NATI] #摘薙は混乱したから逃げられます。
[chita] アナ:(どこかへ行ってしまう)
[NATI] 摘薙:「何をどうすればいいのか、分からなくなってしまった……。悪いのは、俺の頭も、らしい。」
[NATI] 摘薙:「反省……か。俺も反省しなければ。」(穴に入る)
[chita] あたる:「狭い」
[NATI] 摘薙@1時間後:「良く考えたら悪いことをしたのはアナだけじゃねーかッ!?なんでそのアナだけが反省して埋まってねーで、俺らが埋まってんだッ!?」
[chita] あたる:(寝ている)
[chita] アナ:(土を摘薙の上からどける)
[NATI] 摘薙:(腐っている)
[chita] アナ:「待たせたわね、ツナギ。すっかり手間取ってしまったわ」
[chita] アナ:(樽を摘薙の頭の上に置いて、合掌して、土を被せる)
[chita] # おしまい。
[NATI] 摘薙@土中体育座り:「ブツブツ……ブツブツ……。」
[NATI] 久しぶりに摘薙がひどい目にあった気がします。
[chita] なぜ埋まる
[NATI] それは頭が、悪いから。
21:47:45 + gombe(~gombe@ntkyto044042.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[chita] 手強い。食べ物を粗末にするのは駄目だとごねて、鮒寿司を食わせようとしていたんだが、スルーされた
21:49:13 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021127.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[gombe] ふなずしかw
[chita] しかも腐ってるし
[NATI] 危ないところであった……バッドエンドをなんとか逃れることが出来て嬉しいです。
[chita] バッドエンドじゃん
[NATI] 腐った鮒寿司から逃れて、穴の中で腐る……バッドエンドだッ(゜Д゜;
[gombe] いあ
[gombe] 鮒寿司は、真っ当な商品の時点で腐っているもんなんだ
[gombe] 真っ当な商品である以上、最悪のバッドエンドではあり得ない(ぉぃ
[NATI] そんな非常識な食物が納豆以外に存在してるんですか。
[gombe] 開けたら生ゴミの匂いがするんだもん。
[gombe] でも「なれ鮨」の類はそう言うもんだから。
[NATI] 恐ろしいものだ、日本人というものは(゜∀゜||)
[gombe] きっとシュールストレミング並みに、諸外国からは毛嫌いされるに違いない
[NATI] あの爆発するアレですか。
[NATI] 屋内開封禁止の。
[gombe] そう言えば鮒寿司もシュールストレミングも魚ものだな。おお、似たもの文化。
[chita] http://www.nk.rim.or.jp/~yassi/efc2.htm
21:59:57 + Yaduka_(~Yaduka_ka@airh128021125.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2007/05/27 22:00:00
[chita] -------
[chita] アナ:「はい、クマさん。鮒寿司よ」
[chita] アナ:「大丈夫よ、クマさん。ツナギはいないから、しかられたりしないわ」
[chita] # 犬は腐った魚大好きだけど、熊はどうだろう
22:36:04 + TK-Leana0(~TK-LEANA@218-251-35-89.eonet.ne.jp) to #HA06
22:39:25 + hukirdead(~hukira@p3135-ipad301kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:39:39 ! hukirdead ("書く気が起きるのはいつの日か")
22:39:55 + hukirdead(~hukira@p3135-ipad301kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] アナ:「ツナギと一緒に埋めてしまおうかしら」
2007/05/27 23:00:00
23:24:35 ! NATI ("CHOCOA")
23:43:02 + Yaduka(~Yaduka_ka@airh128021125.mobile.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:43:08 Morris -> MorrisZZZ
23:53:27 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2007/05/28 00:00:00 end