語り部IRCログ #KA-04 2007-05-27

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-05-27をご活用くださいませ。

2007/05/27 00:00:00
[chita] アーシュラ:「飲酒の替わりに、セロリですか。こういった品物はどうでしょう」
[chita] Dr Brown's Cel-Ray 350mm缶飲料
[chita] http://www.google.com/search?q=cel-ray セロリの臭いを抑える調理法を調べていて行き当たった、セロリ風味の清涼飲料。さすがアメリカだ
[H_Aoi] なぬーw
[H_Aoi] 胡瓜のコーラは聞いたことありましたがw
00:03:54 H_Aoi -> H_AoiFuro
[chita] アーシュラ:「酒よりは体に良いのは、疑いない」
00:16:30 H_AoiFuro -> H_Aoi
00:21:11 + ER(~chocoa@softbank219198044031.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] バワッス
[ER] (てふ)
[Hisasi] かぷ
[ER] こーばー
[H_Aoi] ・)V
[ER] わー
[Toyolina] 引っ越しの手伝いは全うできましたか
[ER] …………いや
[ER] 腰痛と、微熱で倒れてました(えうえう
[Toyolina] ウム。腰は大事
[ER] うむ……
[ER] つーか、この2週間ほど
[Toyolina] 僕はシャワー浴びてて腰の筋痛めて
[Toyolina] なんでやねん、と思いました
[ER] 週末に、結婚式やら友人の10年記念やらで、土日に休みが無かったのが(滅)
[ER] <バッタリ
[Toyolina] 多忙
00:23:08 ! hukirdead ("書く気が起きるのはいつの日か")
[ER] ああ、それはきつい>しゃわーあびて
[Toyolina] ギギギ
[Toyolina] って感じで痛めないように姿勢戻して
[Toyolina] ロボのような動きでその日は歩いた。
[ER] …………(えうえう
[H_Aoi] そりゃ痛い
[Toyolina] それ以来潜伏している。
[Toyolina] 僕の生活にレカロとアーロンは欠かせない。
[Hisasi] オイラもいたい
[Toyolina] 国産事務椅子を駆逐せよ!
[ER] なんとっ
[ER] 真帆:(背中全体を揉む)
[ER] #よいしょよいしょ
[ER] #せめて派遣しよう
[H_Aoi] 中途半端な高さの事務机も
[Hisasi] 相羽:「もんであげようか?」
[Hisasi] #背中さすりさすり
[ER] 真帆:「え、いえ……あたしが」
[ER] 真帆:「……尚吾さん、肩とか凝ってるでしょ」
[Hisasi] 相羽:「真帆も疲れてない?」
[Hisasi] #ぺたぺた
[Hisasi] #……お前、、、
[ER] 真帆:「だいじょぶ」
[ER] #……なんかこう
[Hisasi] 相羽:「無理、しないでよ?」
[ER] #これまでも何度か、これ以上ぱわーあっぷはありえねえ、とか思ってたが
[ER] #またぱわーあっぷしてるし(えう)
[Hisasi] #……やつはその斜め上をいく
[ER] 真帆:「してないしてない(笑)……だから、肩、揉んだげます」
[ER] #斜め上というか、直球で上空に舞い上がってるというか
[ER] 真帆:(よいしょよいしょ)
[ER] #凝ってるのでえいえいと
[ER] ……そしてぼきわみた
[ER] くろーでぃあさん美人じゃんかー
[Hisasi] うむ
[Hisasi] そしてツン
[ER] つんでれ?
[Hisasi] デレにはなってなさそう
[ER] ほむ
[ER] ああ、デレになる前に、諦め気味になっちゃったから
[Hisasi] うむ、、
[ER] ……
[ER] (タカがいかんのですかタカがっ!
[hari_2nd] やさしい大家さん
[ER] うむ
[ER] こー、慣れたら
[ER] クローディアさんが来たら、ギリちゃんの後ろから覗いてる
[Hisasi] |・)
[hari_2nd] えー、何で隠れるのさ
[ER] いや、なんとなく。
[hari_2nd] とか思って、しょんぼりするぞ。こっそり
[ER] というか、ほれ
[ER] そもそもギリちゃんが先に出たら
[ER] その後ろから覗くしか!
[ER] #場所的空間的な問題
[ER] #それにえーおんなじゃのーな人だし
[ER] (ぼそり
[hari_2nd] いいさいいさ、所詮私は大家さん
[hari_2nd] ふふん
[ER] (あ、ツンだ)<おい
[hari_2nd] そもそも、大家さんという呼び名が良くない
[hari_2nd] なんとなく年寄りっぽいし
[hari_2nd] そう、オーナーで良いかな
[hari_2nd] 今度提案してみよう
[hari_2nd] #オーナーさんという呼ばれ方も、大して変わらない
[ER] タカ:「……おーなーさん?」
00:59:41 ! kisito ("CHOCOA")
[Hisasi] 片桐:「このビルの持ち主さんだからのう」
2007/05/27 01:00:00
[Hisasi] #大家さんと大して変わらない
[ER] タカ:「……大家さんと、おんなじ意味?」
[ER] #端的
[hari_2nd] クローディア:(う、ひとに言われると、余り感触に変化がない)
[Hisasi] 片桐:「……そうじゃのう」
[Hisasi] #大差はない
[ER] タカ:「……ほえ……」
[ER] #じーー
[hari_2nd] クローディア:「いや、まぁ、さんを抜いて……いや、もういいや(しょぼん)」
[ER] タカ:(あれ?)
[ER] #なんかこー、クローディアさんから、するするっと流れるものがあって
[Hisasi] 片桐:「どうしたんじゃ?」
[ER] #それがどうやら、ギリちゃんのほうにっ!(おい
[ER] タカ:「え」
[hari_2nd] クローディア:「何でもないよ……つまらないコトで邪魔して悪かったね」
[ER] みやま:(ふんっ:首を横に振る)
[hari_2nd] #いや、そこは流れないから(w
[ER] タカ:「?!(途端に見えなくなる)」
[Hisasi] 片桐:「……大家さん、いや……丁野さん、のほうがいいかのう」
[ER] #流れるというより、ノックですな
[Hisasi] #他人行儀っぽいかなとも思いつつ
[ER] タカ:「……………くろーでぃあさん」
[ER] #目を何度かぱちぱちさせて、そんでふっと
[hari_2nd] クローディア:「あー、その方が良いかな(苦笑)」
[Hisasi] 片桐:「クローディアさん、か、そうじゃの。その方が」
[Hisasi] #呼び捨ては失礼だろうと思った
[ER] タカ:「…………」
[hari_2nd] クローディア:「うん、その方がわk……いや、親しげでいいだろう」
[hari_2nd] やー、良い子だ
[ER] タカ:(なんだったのかなあ、今の)
[ER] みやま:(しらんぷり)
[Hisasi] 片桐:「クローディアさん、どうも助かったわい」>おすそわけの品をぽん、と
[Hisasi] 片桐:「いつもすまんのう」
[hari_2nd] クローディア:「まあ、うちも人が少ないもんだからね……貰って貰えて助かっている」
[ER] タカ:(むーーー)
[ER] #さっきのみえてこーいっ
[Hisasi] 片桐:「また、今度ちゃんと礼でももって行きますワイ」
[hari_2nd] クローディア:「期待しないで待ってるよ(苦笑)……じゃあタカちゃん、またね」
[hari_2nd] ひらひらっと手を振って、機嫌よく帰っていく
[ER] タカ:「また、です……」
[ER] #頑張ったけど、見えない
[ER] #多分みやまが妨害してる(笑
[Hisasi] 片桐:「どうも」
[Hisasi] #ぺこり、と
[ER] タカ:(むーー)
[ER] #眉根を寄せて、むーな顔になってる
[ER] タカ:「……もう、わかんないやっ(小声)」
[ER] #これからが大変だな
[ER] (うふふふ)<鬼
[Hisasi] ああ
[ER] ギリちゃんもてるしな。
[ER] <なんか色々いぢめる気満々です
[ER] <あんたは隆かとっ!<おい
[Hisasi] いや、もっとたちわるい!
[Hisasi] (断言)
[Toyolina] そのうち血もらってるところとか目撃されてもいいかな
[Toyolina] どうみても抱き合ってなんかしてるようにしか見えない
[Toyolina] #実際なんかしてるんだけど
[ER] ががーそ>もっとタチワルイ
[ER] あー
[ER] >血を貰ってる
[Toyolina] 理解できるかどうかは別にして。
[Toyolina] >行為を
[ER] つか、要するに、吸ってるわけだよね
[Hisasi] ちゅーちゅー
[Toyolina] うまうま
[Hisasi] というかダイレクトに見えそうですね
[Hisasi] 血が流れてるのが
[ER] うむ……
[ER] ギリちゃんからうーちゃんに、流れ込んでゆく何か
[ER] #何か、まではわからないかもしれない
[ER] でも、ものすごくきっちりと、見えるもの
[Hisasi] うん
[ER] そしてぽーずがぽーずだ(笑
[ER] で、やっぱり恐らく、感情として、ギリちゃんにしたら、心配だとかそういうのもあるだろうし
[ER] >うーちゃんが
[Toyolina] 満たされる何か(主に食欲)
[Hisasi] ふぅ、と
[ER] わはは
[Hisasi] そしてぽん、とうっちゃんの背中を叩いてあげたりするんだな
[ER] タカ:「…………」
[ER] #だまーって、じーっと見てる
[Hisasi] #ぢー
[Hisasi] #無論タカちゃんに見えないところでと、思ってますギリちゃんは
[Hisasi] #教育上よくないだろうという判断のもと
[Hisasi] #血吸ってるとこ見ちゃうのはいかんかもしらん、と
[ER] #うむ
[ER] #というか、一応は、うーちゃんが吸血鬼、くらいは……ぼんやり感づいてるかもだが
[Toyolina] #感づいてたのッ
[ER] いあこう……普通の人じゃなくて、なんか特別な人だなあ、みたいな
[Toyolina] #料理の出来なさ加減
[Hisasi] #だって命の流れとかが
[ER] #…………>料理
[ER] #うむ
[ER] タカ:「…………」
[ER] #そしてこう、絶対的な信頼関係
[ER] #みたいなのが見えるんだろう
[ER] #交互に流れて
[ER] タカ:(そろーーーーっと、その場を離れる)
[Hisasi] ……こう、やきもちなのだな
[ER] うむ
[Toyolina] #しっかりまずいところを見られた際の反応をなされた。
[Hisasi] うむ
[Toyolina] #Envy
[ER] というか、いや、自分がギリちゃんに会った時には、もううーちゃんが居たし
[ER] >タカ
[Hisasi] うむ
[ER] で、何より自分のこと可愛がってくれてるし
[ER] 歩くのきれーだしえーおんなじゃのーだし字も綺麗だしっ!
[ER] <なんかちょっと違う(えうえう
[ER] ので、なんもいえない。
[Toyolina] 字w
[ER] いやほら、下手に
[ER] 「おじちゃんはうーねーちゃんがすきなのか」と尋ねて、見えてしまったら
[Hisasi] 好きかと聞かれたら好きだと答えますよ
[ER] うん
[Hisasi] でも流れはない
[Hisasi] 信頼はある
[ER] うん
[ER] ……その、『信頼』とか『愛情』とかの流れを、タカが区別でけてるかというと
[Hisasi] 、、、
[ER] #好意的なものと、非好意的なものは流石にわかる
[Hisasi] というかナコちゃんがいるやんけー
[Toyolina] 聡的に色とかで判断するなら同じような色にみえるはずっすね
[ER] 無論そうなんだが>なこちがいる
[ER] でも、うーちゃんはなこちがすきでも、おじちゃんは……となると
[ER] んー、また微妙に違うんだろうけど(聡談)
[Hisasi] そんないやンな三角関係w
[ER] 愛情のほうが、独占的な色合いです、少しだけ(聡談)<おい
[ER] タカ:「…………」
[ER] #だってこう、流れとか見えなくても
[ER] #おじちゃんの首(だよね?)に、うーちゃんがきすしてるしーんだぜ
[Toyolina] #最後流れてる血の筋とか舐めとったりして
[ER] #きゃー
[Hisasi] #きゃああ
[Hisasi] #だって血がもったいなかったから
[Hisasi] #……
[ER] #だから、だまーって部屋に戻って
[ER] タカ:(ぽふ)
[ER] #布団の上にぱったりと
[Toyolina] #そのときは覿面お腹が空いてた
[Toyolina] #ギリ:「これ以上は目がまわるわい」 淡蒲萄:「え、もう?」
[Hisasi] #よっぽど血たりんかったんじゃのう、とか
[Hisasi] #鉄分どりんくをちゅーっとしつつ
[ER] タカ:(目を見開いたままじーーーっとしてる)
[ER] #お布団の上で倒れたまま硬直
01:31:35 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Toyolina] #硬直ッ
[Hisasi] #ああ
[ER] #いや、別におかしくなってないからっ(^^;;
[ER] #ただこう、泣きもしない、怒りもしない、どうしていいかわからない
[ER] #ので、停止。
[ER] #とりあえず、呼ばれても何しても固まって終了
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 片桐:「タカ?もう寝とるんか」
[ER] タカ:「…………」
[ER] #声もしない、動かない
[Hisasi] 片桐:「……タカ?」
[Hisasi] #なんかおかしい?
[Hisasi] #そっと、布団かぶってるタカちゃんの頭を撫でて
[ER] タカ:「…………」
01:36:46 Morris -> MorrisZZZ
[ER] #お布団の上で目を見開いてる
[ER] #でも動かない
[Toyolina] #瞬きしてっ
[ER] #あー
[ER] #……なんかこう、瞬きとか、忘れたころにすげーまどおにぱちっと
[Hisasi] 片桐:「……どうしたんじゃ?」
[Hisasi] #すげえびっくりしてる
[ER] タカ:「…………」
[ER] #なんか、すうっと青褪めて
[ER] #でもやっぱり声が出ない
[Hisasi] 片桐:「……タカ?なんぞあったんか?」
[Hisasi] #おでこ撫でて
[ER] タカ:「………………おじちゃん」
[ER] #どっかしら扁平な声で
[Hisasi] 片桐:「なんじゃ?」
[ER] タカ:「…………」
[ER] #それしかいえません
[ER] タカ:(まったく無表情のまんま、つうっと目に涙が溜まって)
[ER] タカ:(無表情のまま、目だけ泣いてる)
[Hisasi] 片桐:「どうした?……辛いことでもあったんか?」
[Hisasi] #頭なでて
[ER] タカ:「……なんでも、ないです」
[ER] ようやっと、声に出して言って
[ER] タカ:「…………なんでもないです」
[ER] #ぱふ、と、お布団を顔から被る
[Hisasi] 片桐:「……」
[Hisasi] #なんかあったんじゃろうな
[Hisasi] #とりあえず、眠るまで頭を撫でてよう
[Hisasi] 片桐:「大丈夫じゃ」
[ER] タカ:「…………」
[ER] #大丈夫って、何が……?
[ER] と
[ER] #疑問
[Hisasi] #どこにもいったりせんわい
[Hisasi] #……それじゃ解決しないんだよ、ギリちゃん
[ER] #うむ……
[ER] #てか、すげー刺激的なしーんだからなあ>吸血
[ER] (考えてみるに
[ER] (いや、タカの水準からするとだが
[Toyolina] #いえ、大抵の女子の方にとってはそうだと思います
[Toyolina] #>すげー刺激的
[ER] #だよねえ
[ER] タカ:「…………」
[ER] #おふとんの下で、目を見開いてる
[ER] #……てかギリちゃん、それじゃ眠れないよー
[ER] タカ:(こふっ)
[Hisasi] 片桐:「……タカ?」
[Hisasi] #きゅっと手を握って
[ER] タカ:「…………」
[ER] #でも握り返さない
[Hisasi] 片桐:「……どうした?」
[ER] #つーか、うーちゃんとくっついても、絶対おじちゃんどこにもいかないから
[Hisasi] #優しく
[ER] #そこは、ある意味安心というかなんというか
[ER] #こー、ギリちゃん覗き込んでる?
[Hisasi] #うん
[ER] #そうしたら、タカの手がすうっと伸びて
[ER] #さっき、うーちゃんが噛み付いてたところに
[ER] #届かないかもしれないけど、目標は正確だ
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #こちらは油断してる
[ER] #さっと伸びて、噛み付かれたところを指先が触れる
[Hisasi] 片桐:「…………あ」
[ER] #動揺する?(わくわく)<おい
[Hisasi] #する
[Hisasi] #うふ
[ER] タカ:「…………」
[Hisasi] 片桐:「……」>傷は治ってるけど
[ER] #すっと、手が離れる
[Hisasi] #さっきまでかぷっとやられてたところ
01:56:23 mimimi -> mimidead
[Hisasi] 片桐:「……タカ」
[ER] タカ:「…………っ」
[ER] #くしゃっと、初めて顔が歪んで
[ER] #そのまんま、ギリちゃんの手から、自分の手をひっぱってぬいて
[ER] #お布団被って、ぐるっと丸くなる
[Hisasi] 片桐:「…………タカ」
[ER] #やっぱりさっきのはほんとだったんだ、とか
[ER] #なんかもう、ぐるぐると
[Hisasi] #あうあう
[Hisasi] #そしてギリちゃんは、どうしたんじゃ?吸ってるの見られた?
[ER] #がっつりと
[Hisasi] #子供には刺激つよかった?どうしてそっぽむく?
[Hisasi] #みたいな
[ER] #……強いよ>刺激
[ER] #そ、そこは疑問符にしなくてもーー(えうえう
[gombe] #父娘の食事時の団欒じゃないか(ぉ <かなり違う
[ER] #がふごふ
[ER] #……娘の食事時の団欒ではあるかもだけど
[Toyolina] #確かにそれはそうなんだがw
[Hisasi] うむw
[Hisasi] ある意味独占欲とみた
[ER] タカ:「…………」
[ER] うん。
[ER] #だから自分でも、なんかわけがわかんない
2007/05/27 02:00:00
[ER] #でもどれだけお布団被っても、さっきの風景が
[ER] #首筋に口をつけてるうーちゃんとか
02:01:10 ! chita ("quit")
[ER] #その時のギリちゃんの表情とか
[ER] タカ:(ぎゅっと手を握り締めてる)
[Hisasi] #ああ
[Hisasi] #タカちゃんが大人になってゆくのか
[Toyolina] #後押ししてしまった
[ER] #……なんか後押しされてしまった
[ER] タカ:(ぶんぶんっ:おふとんなかで頭を振ってる)
[ER] #出て行け忘れろーっと
[ER] #で、おじちゃんはどうするんだろう
[Hisasi] #心配だから
[Hisasi] #ついてる
[Hisasi] #だって心配なんだもの、、
[ER] #……おじちゃん
[ER] #…………こー
[ER] #先輩あたりに、おにゃのこの扱い方を聞いてくるとか(滅)
[Hisasi] #というか、お水なおねえさんの機微はわかるのに
[Hisasi] #子供の機微がわからないよ
[ER] #……
[ER] #いや、この場合、お水なおねーさんが、そういうシーンを見たらどうなるかを考えてみたほうがっ!
[ER] #………どうなるんだろうそういう場合(PL的疑問符)
[Hisasi] #……きー私のよー
[ER] #あ、それは無理だなあ
[Hisasi] うん
[ER] タカ:「…………」
[ER] #こー、うーちゃんのこと好きだしそんけーなのだ
[ER] #えーおんなじゃのーな人とも思ってるのだ
[Toyolina] #どうにかして淡蒲萄さんに向かってこないかなあ、って言おうと思ったら先んじられた
[ER] #わはは
[ER] #だから哀しくて悲しくて
[ER] タカ:「………………おじちゃん、の、ばか」
[ER] #小さな声で
[ER] #というか莫迦という単語は当てはまらないが、いまいち語彙が少ないのが味噌です
[ER] #言った途端、わーっと悲しくなって
[ER] タカ:(泣)
[Hisasi] 片桐:「タカ」
[Hisasi] #抱きしめて背中なでて
[Hisasi] #こう、余計に悲しい、タカさん
[ER] #……てか、おじちゃんそれわ(汗
[ER] タカ:「……っ」
[ER] #一瞬固まって、ぱんっと両手で、ギリちゃん跳ね除けて
[ER] タカ:「おじちゃんの、ばかっ!」
[Hisasi] 片桐:「タカっ」
[Hisasi] #何があった
[ER] #ぴょん、と、飛び上がって、壁にへばりついてる
[ER] #何がって(^^;;
[Hisasi] 片桐:「どうしたんじゃ」
[Hisasi] #わかんねえよう、と
[ER] #言わないと判らないのかーっ(と、以前の友久氏の叫び)<おい
[ER] タカ:「……うーねーちゃんと」
[Hisasi] 片桐:「……あれは」
[ER] #きすしてた、と、いおーとして、声が止まる
[Hisasi] 片桐:「……みとったんか」
[Hisasi] #ぽりぽりと
[ER] タカ:「…………っ」
[Hisasi] 片桐:「……アレはな、」
[ER] #多分こう、ギリちゃんにしたら「あちゃー」とは思ってても
[ER] タカ:「もう、いいですっ」
[ER] #えいっ
[Hisasi] 片桐:「タカ」
[Hisasi] #なんかもう
[ER] #だってー
[ER] #ギリちゃん、全然、緊迫感無いし
[Hisasi] #うむ、、
[ER] #ああ、ばれたか、とかその程度な感じだし
[Hisasi] #ああ、見られた、と
[ER] #なんかこう……うん、すげー子ども扱いされてると、本能的に察知
[ER] (いや子供なんですが)
[Hisasi] #それは、、、
[ER] #だって、見られたのがクローディアさんならっ!
[ER] タカ:「…………」
[ER] #なんかすげー悲しい声で泣き出しちゃうよ
[Hisasi] 片桐:(頭かいてる)
[Hisasi] #どうしたもんか、と
[Hisasi] #とりあえず、落ち着いたらちゃんと話をしておかんと、と
[Hisasi] #思ってる
[ER] #うむ……
[ER] #でもこう、タカとしたらわかるわけじゃん
[ER] #ああ子供だから、おじちゃん本気で約束してなかったんだとか
[ER] タカ:(わんわん泣いてる)
[Hisasi] #子供なのがもどかしい
[ER] #いやま、あちこちまだ子供なんだけど
[ER] #ギリちゃんが思うよりは子供じゃない
[Hisasi] #だんだんと
[ER] タカ:(ひっく、ひっく)
[ER] #体力無いので泣き疲れました
[ER] タカ:「……おじちゃんの、うそつき……っ」
02:29:16 ! H_Aoi ("ねるねるしゅーしん")
[ER] #子供だから、ほんとにならなくていいって思ってるから、約束したんだ、と
[ER] #……そういうのは子供ってわかるんだよなあ(滅)
[Hisasi] #orz
[ER] #こー、目だけ光らせながら、言い切っちゃうさ>タカ
[Toyolina] #なんかすげえ地雷を設置してしまった感
[ER] #まかせろ
[Hisasi] #ひー
[ER] #そしてギリちゃんが、それをがしっと踏んでくれてるからもう(わくわく
[ER] <おひ
[Hisasi] #ふんじゃったよ
[Hisasi] #というか、子供だと思ってるのは
[ER] #うそつきっと叫んで
[Hisasi] #事実なんだ
[ER] タカ:(ぷいっ)
[ER] #うむ>子供と思ってる
[ER] #で、実際まだ子供なんだが(滅)
[ER] #そっぽ向いて、壁にくっついて、意固地な顔して黙ってるよ>タカ
[Hisasi] #どうしたらいいもんかのう、と
[Hisasi] #なんとか方法を模索するギリちゃん
[Hisasi] #……先輩につっこまれるとかな
[ER] #…………思う。
[Hisasi] #それは今度やろう
[ER] #うん
[ER] #あと、白ちゃんに訊くとか
[ER] #……てなわけで、己も落ちます
[Hisasi] #……そこらはかなりさっくりと真実つきそうだ、先輩
[ER] #うむ……
[ER] タカ:(ひっく)
[Hisasi] #ギリちゃんに惚れてるんでしょ、その子
[Hisasi] #きっぱり
[ER] #疲れちゃったので、そっぽむいてぱたん、と
[ER] #きゃー
[Hisasi] #剛速球手加減なし
[ER] #……そして約束とか思いだして、うわーとなるギリちゃん(わくわく)
[Hisasi] #そんでガキ扱いしてたらそりゃあ拗ねるよ
[Hisasi] #嫁にするとかさあ、そんでああ、ガキなんだ本気じゃないんだ思ったら
[Hisasi] #泣くね(どきっぱり)
[ER] #きゃー
[Hisasi] #俺なんかいつだって本気ど真ん中剛速球だもん
[Hisasi] #(それはそれで大迷惑だ)
[ER] #………………
[ER] #(ぼきもとても賛成だ(えう))
[ER] ……こー
[Hisasi] 、、、
[ER] このシーンで。実はすごく静かに怒ってる奴が一名
[ER] みやま。
[ER] もーあれだよ。タカが寝ても、触ろうとしたらがつっとつついちゃうよ
[ER] てなわけで、ねまふー
[ER] ギリちゃん宜しくー<おひ
[Hisasi] おやや
[ER] であであ
[Hisasi] ひー
[Toyolina] オヤッス
02:41:14 ! ER ("タカ:「…………(唇噛んで、黙って布団被ってる)」")
[gombe] おつー
2007/05/27 03:00:00
03:15:20 ! Hisasi ("ネタメモを消化しよう")
03:17:39 ! gombe ("Leaving...")
2007/05/27 04:00:00
2007/05/27 05:00:00
05:57:53 ! mikeZzz ("デフラグのため落ち。")
2007/05/27 06:00:00
2007/05/27 07:00:00
07:00:00 ! kataribe ("auto down")
07:00:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
07:17:09 ! fukaChoku ("Leaving...")
07:25:13 + fukaNote(~fukanju@p12210-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
07:26:34 fukaNote -> fukaChoku
2007/05/27 08:00:00
08:14:27 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
08:53:13 ! mikeyama ("りぶーと。")
08:54:39 + meltdown(~meltdown@wd232.AFL27.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/05/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:18 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:00:22 fukaWork -> fukanju
09:00:33 + lute(~lute@p2233-ipbf507fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:02:40 + fukaChoku(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
09:03:49 fukaChoku -> fukaGuten
09:38:44 + CshopZZZ(~sakurai_c@d4.J3airH1.vectant.ne.jp) to #KA-04
09:42:37 MorrisZZZ -> Morris
09:43:04 LunaAway -> Luna
09:56:43 + mikeyama(~mikeyama@pl029.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2007/05/27 10:00:00
2007/05/27 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:00:25 mimidead -> mimimi
10:30:52 Morris -> MorrisAFK
10:43:16 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
10:44:49 + meltdown(~meltdown@wd232.AFL27.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/05/27 11:00:00
11:52:38 OTE -> OTE_Aw
2007/05/27 12:00:00
12:20:36 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/05/27 13:00:00
13:32:58 + chita(~chita@043244001211user.quolia.com) to #KA-04
13:37:37 - chita from #KA-04 (exit)
2007/05/27 14:00:00
2007/05/27 15:00:00
2007/05/27 16:00:00
16:20:03 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
2007/05/27 17:00:00
17:32:53 + ER(~chocoa@softbank219198044018.bbtec.net) to #KA-04
[H_Aoi] ののんぷ
[Hisasi] かぷ
[ER] のぱー
[ER] ちょときた
[ER] (きゃー
[Hisasi] しょう:(ぺた)
[ER] まほ:(わわっ(汗))
[ER] まほ:「……どしたの?(なでなで)」
[H_Aoi] #なんにもアリマセンが、部屋の熱気でももってってください(もわ
[ER] #己も部屋があづいです(えうえう
[Hisasi] ……あつくとも奴はへっつくにちがいない
[ER] …………
[Hisasi] 確信
[ER] 真帆のほーが体温ちょっと高いつーのに
[H_Aoi] ソレがしょうちゃんだ
[ER] あれだね。エアコンがんがんにかけてでもはっつくね。
[H_Aoi] #みこ:「……(いいなぁ)」
[Hisasi] あの後考えてみたんですよ
[ER] ほえ
[ER] あー
[Hisasi] タカちゃんとギリちゃんとのことで
[ER] うん
[Hisasi] 奴は真帆さんが10歳でもくどくね
[Hisasi] 確信
[ER] …………
[ER] …………………
[Hisasi] orz
[ER] ……うん
[ER] なんかこう、今、考えてみたよ
[Hisasi] かたぎり:「…………」>唖然
[ER] 10歳の真帆と、35歳の先輩でも
[ER] 口説きそうだ……
[Hisasi] あいば:「だって必要だもん」
[Hisasi] #俺が
[ER] …………
[Hisasi] かたぎり:「……」>もう言葉にできない
[Hisasi] #いろんな意味で
[Hisasi] #……正常な反応だとおもうが
[ER] #うむ……
[H_Aoi] #ちょまw、ソレ犯ざ(ry
[ER] #多分予約で終わる。
[ER] #そして待つ
[H_Aoi] #光源氏プロジェクトっw
[Hisasi] あいば:「だって、そんくらいの覚悟決めて……でも譲れないもんだから」
[ER] #………………なんで想像がついちゃうんだろうなあ(えう)
[Hisasi] #どきっぱり
[Hisasi] #うむ、、、
[Hisasi] #がっちり予約して、一緒にいて
[Hisasi] #きちり周りとかの整理して
[Hisasi] #根回しがっつりして
[Hisasi] #16になったらお嫁さんにするよー
[Hisasi] #…………
[ER] #…………
[Hisasi] #うえーん
[ER] #ごめん、どこで止められるとか全然無い(えう
[Hisasi] かたぎり:「…………大事なのは、確かなんじゃ」>そこまでできるのか、ワシ、と思った
[ER] #いや、できないので普通だから!(汗)
[Hisasi] あいば:「逆にそこまでつっきれないで、子供って思ってるなら、やめたほうがいいんじゃないの」
[Hisasi] かたぎり:「……っ」
[ER] #………………ちょっとまて先輩(汗
[Hisasi] あいば:「子供、鋭いよ。手加減されたなんて一番傷つく」
[Hisasi] #だーら、アンタ路線が、、
[ER] #てかね、ギリちゃんで問題なのは
[Hisasi] #うむ、、、
[ER] #「よーしよーし、おっちゃんがそのうち嫁にもらったるからな」と、本気じゃなくてゆーてるとこで
[ER] #そこだけなんだ!
[ER] #それ以上は、先輩のほーがある意味ヘンだから!
[Hisasi] かたぎり:「……そこまでは、いえん、な」
[Hisasi] あいば:「だったら、正直に言ったらいいよ」
[ER] #とりあえず、翌日、誰より早くタカはてけてけおうちを出ていきました(家出じゃないからっ)
[Hisasi] あいば:「俺は嘘つかないもん、常に」
[Hisasi] かたぎり:「…………」
[Hisasi] あいば:「お嫁さんにするって約束はできないけど、ちゃんと大事だって正直にいってあげればいい」
[ER] #おみそしるとご飯と目玉焼きだけ置いて<あさごはんせっと
[Hisasi] かたぎり:「…………そう、か」
[Hisasi] あいば:「夜王のギリちゃんが……子供相手にぶんまわされるってのも、ねぇ」>はーびっくりしたよ、俺
[Hisasi] かたぎり:「……(う)」
[Hisasi] あいば:「俺から言えるの、こんくらいかな」
[Hisasi] #いやーしかしおもろい話きいちゃったー
[Hisasi] かたぎり:「……あー、すまんの」
[Hisasi] あいば:「いーよ、ギリちゃんだし」
[ER] #ギリちゃん!そこで、オネーチャン情報網な人が、一人にぶん回されてるってのもねえ、と何でいいかえさなんだー
[Hisasi] かたぎり:(この男にいわれとうないなあ、と思った)
[Hisasi] あいば:「……ねえ、ギリちゃん」
[Hisasi] かたぎり:「なんじゃ」
[Hisasi] あいば:「今の……ギリちゃんは、どこまで俺が知ってるギリちゃんなのかな?」
[Hisasi] かたぎり:「……」
[Hisasi] #不死身のこととか
[ER] #|・)
[Hisasi] あいば:「……県警内での立場とか、なんか色々変わってるみたいだけど、ね」
[Hisasi] かたぎり:「…………ああ」>不死身になっちゃったり水を寄せるようになっちゃったし
[Hisasi] あいば:「いっとくけどね、ギリちゃん変に距離とろうとしたり切り捨てようとかしたら」
[Hisasi] かたぎり:「……」
[Hisasi] あいば:「俺、拗ねるからね」
[Hisasi] #それかよ
[Hisasi] かたぎり:(ずるっ)
[Hisasi] #おいおい、35のおっさん
[ER] #……
[Hisasi] #拗ねるとかいうなよ!
[ER] #そういう台詞自体が、先輩の大きな変化じゃないかとぼかー思う
[Hisasi] #うむ、、、
[Hisasi] あいば:「いっとくけど小学生より性質悪いからね」
[Hisasi] #宣言
[Hisasi] かたぎり:「…………わあっとるわい」
[Hisasi] #ものすごく疲れました
[ER] #………宣言すなーー
[Hisasi] #する、、
[ER] ……
[Hisasi] #なんかこう、一刻も早くタカと仲直りせにゃならんとギリちゃんは思いました
[ER] #…………うん……
[Hisasi] #素直に言おう
[Hisasi] #嫁さんにできるかはわからん、正直
[ER] #だよねえ……
[Hisasi] #でも、タカは大事なんじゃ、それはわかってほしい
[ER] #…………
[ER] タカ:「…………」
[ER] #その頃、公園で、片帆の隣で黙って座ってる
[ER] 片帆:「…………」
[ER] #やっぱり黙って座ってる
[Hisasi] #そして必死にタカを探し回ってるギリちゃん
[ER] タカ:「…………(ぽろぽろ)」
[ER] 金平糖:「きゅるぅー(必死でわたわた)」
[ER] 金平糖:(よしよし)
[Hisasi] #駆けずり回ってタカちゃんを探しつつ、なんというべきか考えてる
[ER] 金平糖:(ないちゃだめないちゃだめ)
[ER] タカ:「……うーねーちゃんのほうが、だって何でもできて、すてきで、いいひとだもん」
[ER] タカ:「タカだってそれくらい知ってるけど!」
[Hisasi] #そして、程よい頃に駆けつける、かな
[ER] タカ:「……指きりするの、ずるいよ……っ」
[ER] #ふえええ、と
[ER] #うむ
[ER] 金平糖:(なでなで)
[ER] 片帆:(ぼんやり)
[Hisasi] #そこに
[Hisasi] #ぜーぜー走り回って
[Hisasi] #駆けてくる人影
[ER] タカ:「っ」
[ER] #ぴょんっ
[ER] #逃げる気満々<おい
[Hisasi] #じゃあ、はしっと腕を掴んで
[Hisasi] 片桐:「タカ!」
[Hisasi] #ぜーはーとその場に座り込んで
[ER] タカ:「……う……」
[ER] 金平糖:「きゅるぅ……?」
[ER] #ギリちゃんみてタカ見て
[ER] #きょときょと
[Hisasi] 片桐:「……タカ……(ぜえぜえ)」
[ER] 片帆:(黙って、金平糖を膝に抱き上げる)
[Hisasi] 片桐:「……すまんかった」
[Hisasi] #子供だと思ってたこととか
[Hisasi] #まずは、きちんといわねばならん
[ER] タカ:「…………おじちゃんの、ばかっ!!」
[ER] #語彙貧困
[ER] #ちたぱた
[Hisasi] 片桐:「……あのな、タカ」
[Hisasi] #どかっと座って、向き直る
[ER] タカ:「やだやだやだあっ」
[ER] #ぢたばた
[Hisasi] 片桐:「きっちり……タカにいっておかんといかんことがある」
[ER] #てゆかギリちゃん……
[Hisasi] #じっと
[Hisasi] #……うぅ
[ER] #おうちにつれてかえりたまひ(汗
[Hisasi] #お外でなにやってんすか、、
[ER] タカ:「やだ、やだやだあっ」
[ER] #ぢたばた
[Hisasi] #金平糖さん、ぢっと見てあげてください
2007/05/27 18:00:00
[ER] #いや、ここは。
[Hisasi] 片桐:「……あー、だからな」
[ER] 片帆:(すい、と、ギリちゃんの前に指を突き出して)
[ER] #ほら、膝に金平糖くっついてるし
[Hisasi] 片桐:「ん?」
[ER] 片帆:(ざっと指を、払うように動かす)
[ER] #うちへかえれっ!
[ER] 金平糖:「……きゅぅるぅうーーーっ!!」
[Hisasi] 片桐:「……」>う、と
[Hisasi] #その通りです、と
[ER] #こう……みぢかいお手手で、おうちにおうちにーと
[Hisasi] 片桐:「……タカ」
[ER] タカ:(うぐ)
[Hisasi] #立ち上がって、タカの手をつかんで
[Hisasi] 片桐:「帰ろう」
[ER] #口はへの字。涙目
[Hisasi] #で、片帆さんと金平糖にぺこんと頭を下げて
[ER] #うむ
[ER] #この場合、ひっぱって帰ってくらさい
[ER] #ちゃんとついてきますから
[Hisasi] 片桐:(タカちゃんの手を引いて)
[ER] タカ:(涙目でついてく)
[Hisasi] #ぎゅっと握って歩いていく
[ER] タカ:(くすん、くすん)
[ER] #……くれいまーくれいまー<おひ
[Hisasi] 片桐:(子供とあなどって……か、きついのう)
[Hisasi] #実際そうなのだが
[Hisasi] #タカちゃんにとっては
[ER] #がっつり子供だよ
[Hisasi] #ギリちゃんはすげえデカイんだな
[Hisasi] #いろんな意味で
[ER] #うん
[ER] #おうちまで、くすんくすん泣きながら、手をひっぱられてゆくよ
[Hisasi] #で、お家について
[Hisasi] #まだ誰も帰ってなくて二人
[ER] タカ:「…………」
[Hisasi] 片桐:「おう、すわっとれ」
[ER] #意固地な顔して、ぺたんと座ってる
[Hisasi] #お茶入れてもどってくるよ(ウーロン茶)
[ER] #ペットボトルの(笑
[Hisasi] #で、ちゃぶ台の向かいの席に座って
[Hisasi] #コップにウーロン茶注ぐだけだが
[ER] タカ:(くすん)
[Hisasi] 片桐:「……ほれ」
[Hisasi] #飲んでちょっとだけ落ち着け、と
[ER] タカ:「………………(こく)」
[ER] タカ:(ぽろぽろぽろ)
[ER] #呑んだ分だけ泣くー(機械かおまいわ)
[Hisasi] 片桐:「……タカ」
[Hisasi] #とりあえずこの間のことをきっちり説明するか>うっちゃんに血をあげてました
[ER] #うむ
[Hisasi] 片桐:「この間のことじゃがな、うっちゃんの」
[Hisasi] #で、ざっと説明
[Hisasi] #うっちゃんは血が必要
[ER] タカ:「…………」
[Hisasi] #そしてワシの血をわけている
[Hisasi] 片桐:「……あんまり人に見せるもんとちゃうからな、だから隠れてすっとった」
[ER] タカ:「………………」
[ER] #理解したけど、やっぱもやもや
[ER] #いや、そこは理解したんだ
[Hisasi] #うむ
[ER] タカ:「……うん、それは、うん、うーねーちゃん、必要、なんだよね」
[ER] #ぽちぽちと
[Hisasi] 片桐:「……ワシとうっちゃんは、仲間であって相棒じゃ」
[ER] タカ:「…………」
[ER] #自分は仲間でも相棒でもないもんーと
[ER] #……おひ(滅)
[Hisasi] 片桐:「ワシにとって、タカは」
[Hisasi] #すっと溜めて
[ER] タカ:「………………………いいもん」
[Hisasi] 片桐:「……娘みたいなもんじゃとおもっとる」
[ER] タカ:(ぐっさり)
[ER] #なんか色々刺さってる
[ER] #だってほら、娘のとーちゃんから、アレだったし
[ER] #そんじゃ、自分は絶対に、およめさんになれない、とか
[ER] (
[Hisasi] 片桐:「この間約束しておいて、すまんとおもっとる……嫁さんにできるかは正直わからん」
[ER] #(流石にそれくらいの知識はある)
[ER] タカ:「………………」
[Hisasi] 片桐:「だが、それでも、ワシにとってタカは大事なんじゃ、それはわかってほしい」
[Hisasi] 片桐:「……だから嘘はつかん」
[ER] タカ:「……(ひう、と、細い細い声で)」
[ER] #泣き出す
[Hisasi] #大事なので嘘はつかない(嫁さんにできるかはわからない)
[ER] #うむ
[Hisasi] #でも大事なんです
[Hisasi] #これは絶対に
[ER] #でもこう、後半より多分前半が、タカ的には強調ありだから……
[ER] タカ:(しゃくりあげて泣いてる9
[Hisasi] 片桐:「……タカ」
[ER] タカ:「……………っ」
[ER] #やだ、とか、本当に細い細い声で
[ER] #というか、何がやだなんだかあんまし本人確実にはわかってねえ
[Hisasi] #うむ
[ER] #だから泣く
[ER] #つらいような声で泣く
[Hisasi] 片桐:「…………」>じっと
[Hisasi] #迂闊に手を出してはいけないのかもしれん
[Hisasi] #落ち着いてから、
[ER] タカ:「…………」
[ER] #こー、あれだなあ
[ER] #泣いても泣いてもかなしくてかなしくて
[ER] #……本式に泣くって(汗)
[Hisasi] 片桐:「…………」
[Hisasi] #あう
[Hisasi] #本式に泣き出したら
[ER] タカ:(うわあああんっ)
[Hisasi] #わしっと頭を撫でて
[Hisasi] #そこで止まる
[ER] タカ:「おじちゃん……いっちゃやだああっ」
[ER] #というかどこにとゆーかなんというか
[Hisasi] 片桐:「どこにもいかんわい」
[Hisasi] #それはがっちりりと
[Hisasi] #絶対どこにもいかん、と
[Hisasi] #断言できる
[ER] タカ:「……」
[ER] #こー、必死で考えてみる
[ER] #おじちゃんが、他の女の人をおよめさんにして、でも一緒にいてくれる
[ER] #……………すげー悲しかったらしい(滅)
[ER] タカ:(うわああああんっ)
[Hisasi] #ああ、
[Hisasi] 片桐:「……タカ」
[ER] #……まいった。なんでこいつってばおにゃのこなんだ?<おひ
[Hisasi] #頭撫でながら
[Hisasi] #なんかすごく女の子です
[Hisasi] #いーさんきゃらなのに!?(失礼)
[ER] #うちのキャラにしたら、破格だよ!(いや同意)
[Hisasi] #野枝実ちゃんより女の子っぽいなんて
[Hisasi] #……
[ER] #…………こー、年齢が一つの鍵だと見た
[Hisasi] #うむ、、、
[ER] #とすると。
[ER] #5歳児だと、もしかして傾城の美女に!!<間違い
[ER] #(いや冗談ですからええ(汗))
[ER] タカ:「……やだ」
[ER] #小さな小さな声で
[ER] #というかアレですよ。『わからない』って可能性0まではギリちゃんゆーてないんですけど
[ER] #完全にタカ、そう取ってますよ
[ER] タカ:「やだああっ
[Hisasi] 片桐:「タカ」
[ER] #がつん、と、テーブルに頭ぶつけて
[Hisasi] #わあ
[Hisasi] 片桐:「タカっ!」
[ER] #いやこう……
[Hisasi] #あわてて起き上がらせておでこをなでて
[ER] タカ:「やだやだやだああっ」
[ER] #おじちゃんが誰かのになっちゃうのがやだ
[ER] <独占欲もいいとこだよ
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #ここは暴れるだけ暴れさせておいて
[Hisasi] #疲れて寝るのを待つ、、、
[ER] #……ギリちゃん(^^;;;
[ER] #キモチはわかるが、かなり姑息
[Hisasi] #というか、もう理屈が通じない
[ER] #うむ……
[Hisasi] #感情全開で
[ER] #こー、ギリちゃんに必死でしがみついて、やだやだ泣くよ
[ER] #……ある意味、とーちゃんが再婚したら駄目ーって泣く子供なんだよなあ(滅)
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] 片桐:(しがみついたタカちゃんの頭を撫でながら)
[Hisasi] 片桐:「どこにも行ったりせんわい」
[Hisasi] #なあ、と
[Hisasi] #……
[Hisasi] #ギリちゃん違うんだよ
[Hisasi] #そこじゃないんだよ
[ER] #…………ちょっと先輩よんでこーい(えう
[ER] タカ:「……いやっ」
[ER] #憤然と
[ER] タカ:「おじちゃんの……ばかっ!!」
[ER] #えいっと思いっきりつきとばして
[Hisasi] 片桐:「……タカ」
[ER] #無論、動かない>ギリちゃんは
[Hisasi] #……常識が邪魔をする
[ER] #ただ、タカが反作用で立ち上がる
[Hisasi] #(いや、それは……先輩に無さ過ぎるだけで)
[ER] #(……うむ)
[ER] タカ:「…………だいっきらいっ」:
[ER] #怒鳴って
[ER] #ゆーてみて
[ER] #自分が一番しょっくだ>タカ
[ER] タカ:「…………」
[Hisasi] 片桐:「…………」
[ER] タカ:(ばたばたっ9
[Hisasi] 片桐:「……タカ」
[ER] #いや、ものすげーひどいことゆーたと思ったんだ
[ER] #ちゃんと
[Hisasi] #……なんか、こう、なんのドラマですか
[ER] #だからひでーことゆーたらいかんと思って、おうちから走ってゆくのだ
[Hisasi] #いかんせん、ヒロインが
[ER] #……うむ
[ER] #……ねえ、ひさしゃ。
[ER] #うちの連中、もしかして、年齢をこう、逆行してませんか?
[Hisasi] #えう
[Hisasi] #えうえうえう
[ER] タカ:(ぱたぱたぱたっ)
[ER] #家出〜
[Hisasi] #ああ、隆オジサンの出番だ(誘発するなよ!?)
[ER] #………いいの?(わくわく
[Hisasi] #もちろんギリちゃんは探しにゆくよ、仕事の合間に
[Hisasi] #その間どうなるのかしら
[Hisasi] #……タカちゃんがんばれ
[ER] #てゆかこう……ほんとにいいの?
[ER] (おそるおそる
[Hisasi] #……やめとこう
[ER] #いや、いいよ?やるなら
[ER] #怖いけど(えうえう
[Hisasi] #風呂敷は畳める範囲で広げる
[ER] #……うむ……
[Hisasi] #畳めなくなるから!
[ER] #(がふごふ
[Hisasi] #(学習しました、主に先輩関連で)
[ER] #てゆかさあ、今のギリちゃんだと
[ER] #タカが隆んとこに行って
[ER] #いいもん、タカ、おじちゃんとこに居るもん、と断言したら
[ER] #……そこまでじゃん
[Hisasi] #うむ、、
[ER] #先輩ならなあ、それ言われても、かっさらいそうなんで、風呂敷畳めるんですが
[ER] <ヘンな信頼
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #奴はやる
[Hisasi] #やる男だ
[ER] #うむ(断言)
[Hisasi] #…………(その信頼もどうか)
[ER] #えう
[ER] #とりあえず、あれだ、ぴょっと立ち上がって
[ER] #泣きながら、おうちからでてっちゃうよ
[Hisasi] #だって結婚反対されようとさらうと宣言したしな
[Hisasi] #堂々と
[ER] #うむ……
18:42:08 + ToyoW52T(~gateway@ntsitm381197.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[ToyoW52T] #大変なことになっている
[ER] #なっている
[ER] タカ:(ひっくひっく)
[ER] #泣きながらどっか歩いてく
[ToyoW52T] #携帯からじゃいかんともしがたく
[ER] #わはは
[ToyoW52T] #シャープ出すのも一苦労 見守るしかない
[ER] #……とりあえず、どうしよう(えうえう)
[ToyoW52T] 次回に続くか、CMのあとか
[ER] CMの後ってー(^^;;;
[Hisasi] えうえうg
[Hisasi] だれかタカちゃんを保護してあげてー
[Hisasi] 隆のぞく
[Hisasi] (先にいっとかんといかん)
[ER] ……
[ER] ギリちゃんは?
[Hisasi] 逃げられそうなきがして、、
[Hisasi] 近づいたら、、
[Hisasi] むろんギリちゃんも探してるけど
[Hisasi] 誰かがつかまえとかんと
[Hisasi] 近づいたらぴゅーっと
[ER] ああ、すっかり、反抗期の娘を抱えたおとーさん(^^;;
[ER] であ
[ER] …………誰がいいかな
[ER] タカ:(ひっくひっく)
[ER] みやま:(ぱたり:羽根を動かして)
[ER] 光郎:「……ん?」
[ER] #買出しの帰りに
[ER] 光郎:「……どうしたの
[ER] #荷物持って、とんでくる
[ToyoW52T] まそっぷでよければ
[Hisasi] #間違った方向にw
[ER] #……タカが、シャツのボタンを2つくらい余計に外すとか>間違え
[ER] タカ:(ぐすっ)
[ER] 光郎:「…………(ちょっと笑って)……おいで。ケーキ一緒に食べよう」
[ER] #手をつないで、『はいむ』に
[ER] #とりあえず保護。
[ER] #……いや、心の声聞いてくれるんで、説明とかイラネなんで楽だなあと<PL怠慢
[Hisasi] #うはは
[ER] #んで、『ハイム』で
[ER] タカ:(ひっくひっく泣きながら、ケーキ食べてる)
[ER] 光郎:(苦笑しながら、ミルクティ淹れてる)
[ER] #とりあえず、保護。
[Hisasi] #光郎さんなら安心だ
[ER] #まあ、うん
[ER] #お説教はくらわすが>ギリちゃんに
[Hisasi] #というか問題は……ギリちゃんはどう接したらいいのか
[ER] #…………
[Hisasi] というかギリちゃん的には変わりようが
2007/05/27 19:00:00
[Hisasi] 嘘はつかない、家族として接する
[ER] ……つかね
[ER] 「嫁にするかどーかわからん」というのは、「嫁にしない絶対!」とは違うわけじゃん
[ER] 現時点で、タカにとってはそれまっしぐらで同じことだから
[Hisasi] えうう
[ER] 光郎:「…………で、どうしたの」
[ER] #こー、ほんわりと
[ER] #ケーキとミルクティで口を割らせる(笑
[ER] #ひっくひっく泣きながら、説明するタカ
[ER] 光郎:「……あーあ(苦笑)」
[ER] タカ:「…………タカは、仲間でも相棒でもないって」
[ER] #そんなことゆーてないわい
[ER] タカ:「娘だ……って」
[ER] #じわーと
[Hisasi] #つきぬけすぎだよぅ
[Hisasi] #そんなことゆーてないよう
[ER] タカ:「嫁さんにできるかわかんない……って」
[ER] タカ:(ふえぇぇっ)
[ER] 光郎:(えーと:話を交通整理)
[ER] 光郎:「まず。タカちゃんのことを、娘のように思ってる、と言わなかったかな?」
[ER] タカ:「………………娘みたいなもんじゃって」
19:06:33 Hisasi -> Hisa_away
[ER] #正確を期す
[Hisa_away] #がんばれ、光郎サン、、、
[ER] #うむ……
[ER] 光郎:「あのね」
19:07:20 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-04
[ER] #さて困ったな、と、一度座りなおして
[ER] 光郎:「でもそれは、仕方なくはないかな」
[ER] タカ:「…………(うぐ)」
[ER] 光郎:「片桐さんだと、タカちゃんくらいの娘がいてもおかしくないんだから」
[ER] タカ:「…………」
[ER] #反論不能
[ER] #ギリちゃんだと反抗でけても(甘えてる部分もあるし)、光郎だと頷くしかない
[ER] 光郎:「それに、片桐さんには……まだ、忘れられない人が居るんだと思うよ」
[ER] タカ:「…………」
[ER] #思い出してる
[ER] #お布団かけたら、手をぎゅっと握られて、知らない名前で呼ばれたこと
[ER] 光郎:「タカちゃんをお嫁さんにできるかどうかわからないってのは、他に誰か居る、ってことじゃなくて、その人のことが忘れられないってのがあるんだ、と」
[ER] 光郎:「僕は、思うけれどもね」
[ER] #にこにこ、と
[ER] タカ:(ぽろぽろ)
[ER] #フォーク握ったまま泣いてる
[ER] 光郎:「それにね、多分まだ、片桐さんはタカちゃんが心配なんだな」
[ER] タカ:「………ぇ」
[ER] 光郎:「仲間であり相棒であるってのは、自分の背中を預けられるってことだ」
[ER] 光郎:「そういう意味では、確かにまだ、片桐さんはタカちゃんを侮っているかもしれないし」
[ER] 光郎:「でも……じゃ、タカちゃんは何かやってきたのかな?」
[ER] タカ:(う)
[ER] 光郎:「……相棒でもなく仲間でもないって言われるなら、相棒にも仲間にもなれるくらい強くなりなさい」
[ER] #頭をそっと撫でながら
[ER] #厳しい内容なんだけど、優しい声で
[ER] 光郎:「淡蒲萄もね……相棒であり仲間であるまでには、それを証明するだけのことはしたと思うから」
[ER] 光郎:「タカちゃんがここで泣いてても、片桐さんは心配はしても……背中を任せるようにはならないよ?」
[ER] タカ:(ぐっ)
[ER] #必死で泣かない泣かない
[ER] #でも涙だけぽろぽろtp
[ER] と
[ER] 光郎:「……とにかく。そのケーキ全部食べる。そして紅茶も全部飲む」
[ER] #おどけたように、ちょっと先生めいた口調で
[ER] 光郎:「そして、ちょっと寝ていきなさい」
[ER] #こいつ寝てないよ、と
[ER] タカ:(ぐしゃぐしゃになって泣いてる)
[ER] 光郎:(おしぼりとティッシュをひっぱりだしてぽんぽん、と)
[ER] タカ:(ティッシュで顔を乱暴でごしごし拭いて)
[ER] 光郎:「おしぼりどうぞ」
[ER] タカ:「…………(ぎゅっと、あったかいおしぼりで顔を拭いてる)
[ER] タカ:「………ぅ……」
[ER] #わああん、と
[ER] 光郎:(苦笑しながら見てる)
[ER] #そのうち疲れて、泣き寝入りするまで
[ER] #泣き寝入りしたら、とりあえず布団に寝かせて
[ER] 光郎:「……さて、片桐さんに連絡すべきかどうか」
[ER] #感づいてここに来るまで放っとくか<おひ
[ER] 光郎:(くつくつ笑いながら、タカのお皿を洗いに行く
[ER] #……というあたりで、とりあえず。
[ER] CM<おい
19:23:35 ER -> ER_AFK
19:30:36 ! OTE_Aw ("まいっちんぐ")
19:44:06 + OTE(~metral@FLH1Aaa023.myz.mesh.ad.jp) to #KA-04
19:52:52 ! ToyoW52T (EOF From client)
2007/05/27 20:00:00
20:31:03 ! OTE ("Leaving..")
20:39:22 + OTE(~metral@FLH1Aaa023.myz.mesh.ad.jp) to #KA-04
20:43:19 + kisito(~guilsn@p5046-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
20:44:31 Hisa_away -> Hisasi
20:47:46 MorrisAFK -> Morris
20:55:08 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2007/05/27 21:00:00
21:07:24 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-35-89.eonet.ne.jp) to #KA-04
21:47:45 + gombe(~gombe@ntkyto044042.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
2007/05/27 22:00:00
22:35:54 + TK-Leana0(~TK-LEANA@218-251-35-89.eonet.ne.jp) to #KA-04
22:39:25 + hukirdead(~hukira@p3135-ipad301kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:39:39 ! hukirdead ("書く気が起きるのはいつの日か")
22:39:55 + hukirdead(~hukira@p3135-ipad301kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] こんばんは
[Toyolina] バワッス
[Hisasi] こばん
22:42:05 + ER(~chocoa@softbank219198044018.bbtec.net) to #KA-04
[Toyolina] バワッス
[ER] もどりたり
[ER] (ぐた)
[Hisasi] しょう:(ぺた)
[ER] まほ:「へ?」
[ER] #なでなで
[ER] …………
[ER] しょうちゃん……
[Hisasi] しょう:(えへ)
[ER] あんたは冷蔵庫にはっついてるまぐねっとか(汗
[Hisasi] こう、真帆さんが10歳だろうと、大人だろうと
[Hisasi] しょうちゃんは間違いなく口説いてただろうな、と
[ER] ……………
[Hisasi] その点で言うと、とても信頼がおけて
[ER] ……うむ……
[Hisasi] …………ものすごく性質が悪い
[ER] (がふごふ
[ER] ……はっ
[ER] い、一度だけ中学と高校で会った時
[ER] あれが長引いていたら怖かった!(なにがだ
[Hisasi] 、、、
[ER] ……ええとひさしゃ。そこ黙るとこじゃなくて、違うよーわははなとこだから(滝汗)
[ER] あ、とりあえず、光郎んとこでタカがぐーすか寝てますので、引き取りにおいでくらさい
[Hisasi] orz
[Hisasi] ういうい
[ER] ついでに、光郎が一つだけ釘刺しますから
[ER] (ぐさっ
[Hisasi] ひい
[ER] (いやそんなたいしたことじゃないんで)
[ER] 光郎:(ごしごし:カウンターとか掃除してる)
[Hisasi] #では
[Hisasi] #からん、と
[Hisasi] 片桐:「すいません」
[Hisasi] #相当駆けずり回ったと思われるギリちゃん
[ER] 光郎:「ああ……流石に来たね」
[ER] #にっこりと
[Hisasi] #そういえば、と思い当たった場所に
[ER] #結局連絡しませんでした<悪い奴
[Hisasi] 片桐:「……すいません、こちらに……来てましたか」
[Hisasi] #察した
[ER] 光郎:「奥で泣き寝入り中です」
[ER] #苦笑しつつ
[Hisasi] 片桐:「…………すみません(頭かきつつ)」
[ER] 光郎:「……こどもはあっという間に大きくなりますよ?」
[ER] #苦笑しつつ
[Hisasi] 片桐:「……はい」
[Hisasi] #うわあ、いてえ、と
[ER] 光郎:「タカちゃんがね」
[ER] #まあ座って、と、手で示して
[ER] #ついでにミルクティ出して
[ER] 光郎:「タカは相棒でも仲間でもない、娘だって言われた……って言ってたんですが」
[Hisasi] 片桐:「ああ……」
[Hisasi] #座って
[Hisasi] 片桐:「娘みたいなもんじゃとおもっとる……と」
[Hisasi] #ミルクティを一口のんで
[Hisasi] #その言葉に嘘はない
[Hisasi] #けど
[Hisasi] #駄目なんだろうなあ
[ER] 光郎:「で、一緒に、嫁さんに出来るかどうかわからない、って言った?」
[Hisasi] 片桐:「……嫁さんにできるかは正直わからん……とは」
[Hisasi] #これも嘘ではない
[ER] 光郎:「…………片桐さん(はーと溜息)」
[Hisasi] 片桐:「……」>ううむ、と
[ER] 光郎:「どの順番で言ったかわからないけど、おかげでタカは、何がなんでも絶対お嫁さんになれない、と勘違いしてますよ」
[ER] #苦笑しつつ
[Hisasi] 片桐:「……」>あいたー
[ER] 光郎:「幾らタカでも、娘は父親と結婚できないって知ってるからね(苦笑)」
[Hisasi] 片桐:「……」>はぁ、と頭をかきつつ
[Hisasi] #どういったらええもんか、と
[ER] 光郎:「僕も、そこらがどうなってるのか知らないから、タカにはそこが誤解かどうか言わなかったけど」
[Hisasi] 片桐:「……はい」
[Hisasi] #みるくちーを飲みつつ
[ER] 光郎:「………………(じーと見てる)」
[ER] #というかそもそも、恋愛とかの対象外と見てる、と、思っていいのかしら
2007/05/27 23:00:00
[Hisasi] #というか、まだわからない、というのが
[ER] #おけ
[ER] 光郎:(くすくすくす)
[Hisasi] #というかまだ光郎さんには
[ER] #ほむ
[Toyolina] #そうなんではなかろうか。霞ヶ池どぼんで助けたときにはそんなの片鱗もなかったわけだし。>恋愛の対象外
[Hisasi] #まだギリちゃんの背後には
[Hisasi] #康子さんがいる
[ER] #うんうん
[Hisasi] #でも薄まってはいるんだろうというところまでは
[Hisasi] #そっからちゃんと綺麗に整理整頓してしまうまではいたってない
[ER] 光郎:「そう……タカにはまだ荷が重いかな」
[ER] #ほむ
[ER] 光郎:「……でもね」
[Hisasi] 片桐:「……はい?」
[ER] 光郎:「片桐さんは年を取らない。タカは年を取る」
[Hisasi] 片桐:「…………」
[ER] 光郎:「正直、まだ、今のところは、子供の独占欲の延長だけどね(苦笑)」
[ER] #ぱぱ、新しいままなんかいらないーっみたいな
[Hisasi] 片桐:「……きっと、今は……ワシしかつかめるものがないとおもっとる」
[ER] 光郎:「うん」
[Hisasi] 片桐:「無理も無い、とは、ワシも思う」
[ER] 光郎:(頷いてる)
[Hisasi] 片桐:「……今は、離したらいかんと」
[Hisasi] #これから先もずっと、とは正直わからない
[Hisasi] 片桐:「これから先もずっと、居てやりたいとは思う。それがタカが望むもんと離れていくのかは……」
[Hisasi] #わかんねえんだのう
[Hisasi] 片桐:「…………」
[ER] 光郎:「居てやりたい、か」
[Hisasi] #自分は変わんないのに
[ER] 光郎:「タカが、ついて来たらどうする」
[ER] #ひょい、と、自分も紅茶飲みつつ、そのカップで示す
[Hisasi] 片桐:「……え」
[Hisasi] #ああ、ある意味うっちゃんと自分との
[Hisasi] #逆バージョンなのか、、、
[Hisasi] #>光郎サン
[ER] #うむ
[Hisasi] 片桐:「……同じ、道に」
[ER] 光郎:「ありえないと思うかい?」
[Hisasi] 片桐:「……やりかねん、かもしれん」
[Hisasi] #まだすごく長く居たわけじゃないけど
[Hisasi] #こうと決めたら梃子でも動かない子だということは
[Hisasi] #知ってる
[ER] #結構つっぱしり系
[Hisasi] #暴走
[ER] #ばたばた
[ER] 光郎:「……今はね、片桐さんの判断でいいと思う」
[Hisasi] 片桐:「…………」
[Hisasi] #カップをそっと置いて
[ER] 光郎:「ただ、そのうち、あの子が判断して、あの子が動くようになる」
[ER] 光郎:「……さっき炊きつけたからね。仲間になりたい、相棒になりたいなら、その実績を積むようにって」
[ER] #にっこりと
[Hisasi] 片桐:「それは……(なんかまいったなぁ、という顔になって)」
[ER] 光郎:「一番、怖かろう。お父さんとしては(にっこり)」
[Hisasi] 片桐:「……どう考えてどう動く、か」
[ER] #おじさんいぢわるです
[Hisasi] 片桐:「……まったくもって、想像もつかん」
[Hisasi] #また暴走しそうじゃのう、とか
[Hisasi] #というか、する
[ER] #……………(’’)
[Toyolina] #結構どころじゃないつっぱしり系
[ER] 光郎:「今は確かに、娘にしか見えないだろうけどね」
[ER] 光郎:「せめて、家族のくくりにしときなさい、タカに言うなら(苦笑)」
[Hisasi] 片桐:「……そうします」
[ER] #家族なら、ぐれーどあっぷの可能性ありだ!
[Hisasi] うむ
[ER] 光郎:「で、どうする?起こしてつれてくか?寝たままつれてくか?」
[ER] #寝たまま推奨。ウルサイから。
[Hisasi] #寝たままで
[Hisasi] 片桐:「寝たままで……」
[Hisasi] #おきてまたぴーだと大変だ
[ER] #うむ
[ER] 光郎:「……どうぞ(笑)」
[ER] #奥の部屋でぐっすり寝てるから
[Hisasi] 片桐:(よいせ、と起こさないように背負って)
[Hisasi] #そっと落さないように背負いなおすと
[Hisasi] 片桐:「どうも……お世話になりました」
[ER] タカ:(すー)
[Hisasi] #ぺこん、と
[ER] 光郎:「いえいえ(苦笑)」
[ER] 光郎:「……ああ、そうだ」
[ER] #ふっと思い出したように
[ER] 光郎:「そのうちに、タカちゃんを借りることがあると思う」
[ER] 光郎:「タカちゃんの……その能力をね」
[ER] #一瞬ひどく目が厳しくなる
[ER] 光郎:「その時は……『お父さん』は過保護にならないように願いますよ」
[ER] #にっと
[Hisasi] 片桐:「…………」
[Hisasi] #ぎゅ、とタカを背負う手に力をこめて
[Hisasi] 片桐:「……わかった」
23:24:35 ! NATI ("CHOCOA")
[ER] 光郎:(にこっと笑って、手を振って)
[ER] #親子を見送るの図
[Hisasi] 片桐:(タカを背負っててくてくと帰っていく)
[ER] タカ:(熟睡)
[ER] タカ:「……おじちゃん……(寝言)」
[ER] #ほにゃーと
[Hisasi] 片桐:「……おう」
[Hisasi] #歩きつつ
[ER] タカ:(えへー)
[ER] タカ:(すー)
[ER] #笑った気配が、すぐ寝息に変わってる
[ER] #……寝言だ寝言だ
[Hisasi] 片桐:「……………」
[Hisasi] #難儀なやっちゃのう
[Hisasi] #ちょっ戸笑って
[Hisasi] #帰っていく
[ER] #うむ…………>難儀
[ER] …………いー・あーるは野望を持った
[ER] いつか。
[ER] 難儀といわれないキャラクターをっ!(ぐっ)
[ER] …………………無理とかゆーな(しくしく)
[Hisasi] |・)
[Toyolina] 光郎さんとか落ち着いてますよね
[Hisasi] ほら、こう、
[Hisasi] 赤ちゃんとかなら難儀になる前状態で
[ER] ああ、女子限定でとつけておこう(しくしく)>キャラ
[Hisasi] (根本的になにかまちがってねえか?)
[ER] ………………ままーーーっ(うわーん)
[Toyolina] 業泣きするんじゃ>赤ちゃん
[Toyolina] やたらむずかる
[ER] (がーん
[ER] 赤ちゃん:「うぎゃああああっ(夜鳴き)」
[ER] …………orz
[Toyolina] 片帆さんって赤ちゃんの頃からそんな感じだったんじゃ、と思わざるを得ない
[ER] はっ
[Toyolina] 真帆さんがちゃんと見てたからご機嫌だっただけで
[ER] そ、それでもう若くなかったおかーしゃんが、育児ノイローゼになってっ!!
[ER] ……って、とーよーりーんー(えうえう
[ER] <すとーりーを作ってしまう奴
[Toyolina] 言ってみただけなのに、説得力が生じてしまった
[ER] 確かにこう、赤ちゃんにも、
[ER] 「こんにちわー」とやってもぷいっと向こうを向く奴と
[ER] 「こんにちわー」と言っただけで、にかにかにかっと笑う子と居るもんなあ。
[ER] #明らかに、片帆とか前者っぽいが
[ER] #ここは意表をついて後者だったりすると!
[Hisasi] うむ
[ER] …………ごめん無理(滅)
[Toyolina] #後者だったとしたら、どこであんな怒りんぼになったのか……
[ER] #一生分の愛嬌を、赤ちゃんの時に使い果たしたんだ
[Toyolina] #不憫すぎる
[ER] …………(しくしく
[Toyolina] #ベイビー片帆:(にかにかにかにか……はぁ、しんど)
[Hisasi] はやw
[ER] #ぶわははは
[ER] いやでも、今日、或る赤ちゃんに、「やーこんにちわー」と指を出したら
[Toyolina] ときに齢零歳である
[ER] 赤ちゃん:(にかにかにかっ:指をぐわしっ)
[ER] ……離してくれなかった
[ER] それはおばちゃんの指を食う気満々なのかねと(汗
[Hisasi] 赤ちゃん:(はぁ……はぁ……)
[Hisasi] #その目は
[ER] #く、食いたいっ
[Hisasi] #獲物を前にした獣の目だった
[ER] #きゃーーーー
[ER] ……つまりあれだろうか。
[ER] 赤ちゃんな頃のしょうちゃんが、まほの指を見た時に(いかとても略)
23:43:08 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] しょう@あかちゃん:(かぷ)
[Hisasi] #もがもが
[Hisasi] #はむはむはむ
[Hisasi] #いや歯は立てないのだが
[ER] まほ:「あー、ほら、指食べない」
[Hisasi] #いつまでもはむはむしてる
[Hisasi] しょう@あかちゃん:(むー)
[ER] #というかまだ歯が無いとか(笑
[Hisasi] #あーあーと
[ER] まほ:「だって美味しくないでしょう……ね?」
[Hisasi] #はむはむ
[Hisasi] しょう@あかちゃん:(ぶー)
[ER] まほ:「……なんかお砂糖でもついてたかなあ(汗)」
[ER] #……とかいう夢とかなら見そうだ真帆でも(汗)
[Hisasi] #うむ、、
[Hisasi] #というか、この流れが
[ER] #起きてしばらく悩みそうだけど>真帆
[ER] #ほむ
[Hisasi] #あまりにもさっくりと
[ER] #…………
[ER] 真帆:(夜中に目を覚まして、ついつい悩む)
[ER] 真帆:(なんだったんだ今の夢は(汗))
[Hisasi] 相羽:(すー)
[Hisasi] #ぐっすり
[Hisasi] #そこで先輩の頬をなでてみたりして
[Hisasi] #指をぱくっとされる
[ER] #………
[Hisasi] #……嘘です
[ER] #ほほう
[Hisasi] #というか、
[Hisasi] #あまりにもやりそうで、、、
[ER] 真帆:(そろーっと頬を撫でてみてる)
[Hisasi] 相羽:(すぅすぅ)
[Hisasi] #そして口元に
[ER] #うむ
[Hisasi] #すすすと、降りてきたのを
[Hisasi] 相羽:(ぱく)
[ER] #多分、夢を思い出して、魔が差したのだ>真帆
[ER] 真帆:(あ(汗))
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #大丈夫、歯は立ててない
[Hisasi] #ぱくっとしただけ
[ER] #………
[ER] 真帆:(こ、こまった(汗))
[ER] #引き抜けますか?(Y/N)
[Hisasi] #y
[Hisasi] #流石にそこまでは
[ER] #わはは
[ER] 真帆:(そーーーっ)
[Hisasi] #そろっと抜いたらちゃんと抜けます
[ER] #そろーっと
[Hisasi] 相羽:(んー)
[Hisasi] #しゅるんと抜けます
[ER] 真帆:(……ほ)
[Hisasi] #そんなにきつくは
[ER] 真帆:(何を食べた夢見てるんだろうなあ)
[Hisasi] 相羽:(すぅすぅ)
23:53:27 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] 真帆:(安心してくーと寝てる)
[Hisasi] #相羽母証言:「しょうちゃんはねえ、赤ちゃんの頃はいっつも私の指をくわえてばっかりだったんですよー」
[Hisasi] #とのこと
[Hisasi] #…………
[ER] #……なるほど、おかーさんの指と間違えたのか。
[ER] #……納得してよかったのかっ(汗)
[Hisasi] #大丈夫真帆さんの指でも
[Hisasi] #何が大丈夫なのか、、
[ER] #…………orz
[ER] とりあえず、おうちに戻ったら、一日くらいはぎくしゃくしてるけど>タカ
[ER] 光郎に、「仲間とか相棒になりたいなら頑張れ」言われたから頑張る。
[Hisasi] うに
[Hisasi] じゃあタカの仕事をたのむぞ、と
[Hisasi] くしゃっと頭をなでて
[Hisasi] 仕事=ご飯
[Hisasi] わかりやすい仕事を与えてみました
[ER] わはは
[ER] もう、がっつり…………うん、一応本人のでける範囲でガッツ率来るよ
[ER] がっつり、だ
2007/05/28 00:00:00 end