語り部IRCログ #HA06 2007-06-02

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-06-02をご活用くださいませ。

2007/06/02 00:00:00
00:00:07 ! hari ("Leaving..")
00:02:09 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #HA06
00:05:13 mikeAway -> mikeyama
00:06:39 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] ----
[Hisasi] 朱敏:「……」>カメラ携帯片手に
[Hisasi] 猫:「うなー」
[Hisasi] #大学構内に住み着いてる猫に
[Hisasi] #カメラを向けて
[Hisasi] 朱敏:「んー、もうちょっと」
[Hisasi] 猫:「にー」
[Hisasi] #にらめっこしつつ
[Hisasi] 猫:(ふがぁ)<大あくび
[Hisasi] 朱敏:「おし」
[Hisasi] SE:カシャ
[Hisasi] #イブ大のデブ猫フェイスオープン
[Toyolina_] #ひぃ
[Hisasi] #ぴぴぴ、とメールに添付して
[Hisasi] 朱敏@メール:『ども、りんねーさん。もう起きた? これイブ大に住み着いてる親分です』>メール送信
[Hisasi] #たぶん二時過ぎころ
[Hisasi] 朱敏:「うけるかなー」>えへへ
[Toyolina_] #十分ほどして返信
[Hisasi] 高橋:「…………」
[Toyolina_] 竜胆@メール:(なんかデカイハートとか小さいハートとか飛び交いまくりのデコメ)
[Hisasi] #てめえ、何高校生ちっくなメールのやり取りシテンダヨ
[Hisasi] #といいたい
[Toyolina_] #高橋もやってみたらいいのにw
[Hisasi] 朱敏:「へへ、なんか可愛い」
[Hisasi] #ほわんとオーラが
[Hisasi] 高橋:「きさまぁ!」>背後からちぇすとー
[Hisasi] 朱敏:「のわっ」
[Hisasi] 高橋:「なにそのお前!?花も咲かないイブ大キャンパスでパステルカラーのオーラかもしてんだよ!?」
[Hisasi] 朱敏:「え、だって……ほら、ちょっと寝起きにのどかな親分のあくび画像とかなごむかなーとか思って」
[Hisasi] 高橋:「……くっ」
[Hisasi] #これだよ、これ!
00:29:33 ! hukirdead ("むなしい")
[Hisasi] 高橋:「……計算しない、カワイーを掴むこと……これを自然にできるというのがやはりポイントなのか?」
[Hisasi] #頭をかかえつつ
[Hisasi] 高橋:「くそ、やっぱりこの『女のかわいーを理解する心得』にあるとおりだ!」
[Hisasi] #たぶん違う
[Hisasi] 朱敏:「……好きだなあ、相変わらず」
[Hisasi] #きっとまだ春は来ない
[Hisasi] #もうすぐ梅雨なのに
[chita] # 仕方がないな。ほら高橋
[Toyolina_] #ざーーーーー
[chita] ヤシガニ:(ばんざーい)
[Hisasi] 高橋:「…………」
[Hisasi] #目を丸くして
[Hisasi] 高橋:「や、や、やしがに!?」
[Hisasi] #ひぃ
[Hisasi] 朱敏:「あ、ホントだ」
[chita] # ちっ。新鮮な反応が
[Hisasi] #驚いた風も無く
[chita] ヤシガニ:(はさみを下ろす)
[Hisasi] 高橋:「おまっ!おまえっ!その無駄に動じないのはどうなんだよ!?」
[Hisasi] #高橋、お前は普通すぎた
[chita] # さあ、写真を撮りたまえ。エサはその後で良い
[Hisasi] 朱敏:「よーし、写真とってねーさんにおくろーっと」
[Hisasi] #カメラ携帯構えて
[Hisasi] 朱敏:「はい、ポーズ」
[Hisasi] #かしゃ
[Toyolina_] #大変なことに。
[chita] ヤシガニ:(片手だけを上げて、撮影に応じる)
[Hisasi] 朱敏@メール:『題名:発見! 本文:イブ大にヤシガニ出現!写真おくっちゃうよー!』
[Toyolina_] #以前厨房に潜り込まれて大変なことになったのを思い出すw
[Hisasi] 朱敏:「ねーさん驚くかなー」
[Hisasi] #うきうき
[Hisasi] 高橋:「……ねえ、お前。どうしてなんでも平然と受け入れられるの」
[Toyolina_] #数分してメールが。
[Toyolina_] 竜胆@メール:「
[Toyolina_] 「そ、そのカニは要注意! っていうか川に放した筈なのに」
[chita] ヤシガニ:(高橋ににじり寄る)
[Hisasi] 朱敏:「要注意?」
[Hisasi] 高橋:「なんだ?」<朱敏に気を取られてヤシガニから意識がそれた
[chita] ヤシガニ:(高橋によじ登る)
[Hisasi] 高橋:「のわっ!って、ぎゃあああああ、かにがーーーー!!?」
[Hisasi] #わたわたわた
[chita] ヤシガニ:「かにー」(エサはないかに)
[Hisasi] 朱敏:「……おーい、そいつヤシじゃないから」
[chita] ヤシガニ:(高橋のポケットにはさみを突っ込む)
[Hisasi] 高橋:「俺は木じゃねぇぇえ!?というか落ち着きはらってんじゃねえええ!?」
[Hisasi] #入ってるのはフリスクくらいなもんだ
[chita] ヤシガニ:(フリスクを引っ張り出す)
[Hisasi] 高橋:「ひええええ!?」
[chita] ヤシガニ:(フリスクをぽいっ)>朱敏
[Hisasi] 朱敏:「んー、腹へってるのかなあ……」
[Hisasi] #ぱしっと受け取って
[chita] ヤシガニ:(さらに探索を続ける)
[Hisasi] 高橋:「ひえええええ」
[Hisasi] 朱敏:「フリスクはきにいらないっぽい」
[Hisasi] 高橋:「というか、お前助けろよ!?」
[Hisasi] 朱敏:「んー、おーいそいつ食べ物もってないからおりといでー」
[chita] ヤシガニ:「かに?」
[chita] ヤシガニ:「かにかに」(自分の餌も足りてないのかに、と言いつつ高橋の口をはさみでこじ開けて、触角を突っ込んで探る)
[Hisasi] 朱敏:「なんかあったかなあ」
[Hisasi] #ごそごそ
[Hisasi] 高橋:「もがーーーー」
[Hisasi] #口をもがもがさせつつぢたばた
[chita] # 朱敏が何か見つけるまで時間を稼ごう)
[Hisasi] #ポケットの中にカロリーメイトを発見
[Hisasi] 朱敏:「これ、食う?」>カロリーメイトポテト味
[chita] ヤシガニ:(舌を引っ張る)
[chita] ヤシガニ:「かにっ」(高橋から降りて朱敏の足元へ)
[Toyolina_] #高橋が大変ナコトになっているw
[TK-Leana] # 大変ナコトw
[Toyolina_] #うわあw
[Hisasi] 高橋:「えうあうあ」
[Hisasi] #へなへな
[Hisasi] 朱敏:(袋あけて)
[Hisasi] 朱敏:「ほい」
[Hisasi] #一本さしだして
[chita] ヤシガニ:(受け取る)
[chita] ヤシガニ:(ちみちみ食べ始める)
[Hisasi] 朱敏:「よしよし」
[Hisasi] 高橋:(ぜーはーぜー)
[Hisasi] #その場でへちゃん
[chita] # では口が低い位置にあるな
[Hisasi] 朱敏:(新発見、ヤシガニってカロリーメイト食べるんだよ!)<りんねえにメール
[chita] ヤシガニ:(カロリーメイトを半分折って、高橋の口に入れてやる)
[Hisasi] 高橋:(あぐ)
[Toyolina_] #朱敏w
00:57:02 ! H_Aoi ("ポートピアといえば、ゴダイゴ?")
[Hisasi] 高橋:「……ねえ、その神経の太さってどうなの……」<カロリーメイト半分くわえたまま転がっている
2007/06/02 01:00:00
[chita] ヤシガニ:「かにっ」(ちゃんと食って大きくなるといいがに)
[chita] ヤシガニ:(エサを求めて去っていく)
[Toyolina_] 竜胆@メール:「知らなかった。。。前はたしか(((・Д・;)))」
[Hisasi] 朱敏:(ばいばい)
[Hisasi] 朱敏@メール:「いっちゃったみたい。なんか高橋が驚いて伸びてるけど」
[Hisasi] 高橋:(白目)
[Toyolina_] 竜胆@メール:「無事で良かった。前、遭遇して大変だったんだからもう。にげてーって叫びたかったよ」
[Hisasi] 朱敏@メール:「あ、そうなんだ。もういっちゃったから平気かな? そうそう、今日バイト終わったら顔出すね♪」
[Toyolina_] 竜胆@メール:「はーい。お待ちしておりますv 高橋くんにもヨロシク!!」
[Toyolina_] #合ったこと無いけどw
[Hisasi] #高橋せつねえw
[Hisasi] #白目剥いてほっとかれてますヨ
[Hisasi] 高橋:(……せつねぇ)
[Hisasi] #そんなある日のイブ大風景
01:06:41 ! Ten-Rou ("ChatZilla 0.9.78.1 [Firefox 2.0.0.4/2007051502]")
[Toyolina_] そろそろ間違いに気付かないとw>高橋
01:10:45 Morris -> MorrisZZZ
[chita] ところでイブ大生って金持ち?
[Hisasi] 大してお金持ちというわけでもなさそう
[chita] じゃあキャンバスうろついてもエサにはありつけないな
[Hisasi] 裏口はできるらしいけど、この二人は裏口でなく普通に受験してそうだし(でもそんなに頭がいいというわけでもなさそうだ)
01:14:12 + kisito(~guilsn@p5046-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[chita] 葛城女子短期大学にでも行こうか
[Toyolina_] どうしようもない子は裏口で入れるということで。なんかイブ大って女子人気なさそうですね。
[Hisasi] なさそう、
[Hisasi] 合コン帰られ率トップ
[Toyolina_] 滑り止めですら女子には受験してもらえない。
[Toyolina_] どこの工業高校?みたいな
[Toyolina_] 家政科ありそうなところだと茹でられかねないですね
[Hisasi] あぁ番長サマ読んでると
[Hisasi] 工業高校すげーとか
[Hisasi] むしろ作者の弟萌え
[Toyolina_] 作者の弟いいですよねw
[Hisasi] ティッシュ小脇に抱えて登校しちゃうとことか
[Toyolina_] 花粉症のときにティッシュ箱ごと持って行くw
[Hisasi] むしろ作者にも萌えてたり>主に伊達くんの設定できるまでとか読んでると
[Hisasi] 何このボケっぷり(はぁはあ)
[Toyolina_] 会長はメイド様も是非買って欲しい
[Hisasi] ほほう
[Hisasi] ツンな会長サマ……
[Hisasi] はぁはぁ
[Toyolina_] いいっすよ、メイド喫茶の店長さんとか
[Toyolina_] すごいツンw
[Toyolina_] ツンは会長様
[Toyolina_] 女子を守ることにすごく情熱を燃やしてる
[Toyolina_] 店長さんは見覚えありすぎていろいろつらかった。
[Hisasi] うへへ
[Toyolina_] Wikipedia:会長はメイド様! [キーワード一覧:会長はメイド様!]
[Toyolina_] さつきさんが店長さんです。
[chita] >ウィキペディアには現在この名前の項目はありません。
[Toyolina_] Wikipedia:会長はメイド様! [キーワード一覧:会長はメイド様!]
[chita] !
[chita] もと男子校で女子の生徒会長かあ。すごいなあ
[Hisasi] 碓氷の必要とあらば男女を問わずキスをする。
[Hisasi] やばくねえか?!w(どきどき
[Toyolina_] ドキドキw
[Toyolina_] 碓氷普通にカッコイイですよアイツ
[Toyolina_] でもキス魔
[Hisasi] 尚久:「キスくらいするよね?」
[Hisasi] 小池:「……私にふらないでください」
[Hisasi] いいじゃまいか
[Toyolina_] そうですよ
[Toyolina_] 一回だけとはいえみぎゆかだってしてます。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 年齢:30歳(本人は「永遠の18歳」といっている)
[Hisasi] ツボった
[Toyolina_] いきなりでしょう
[chita] たった今思い出して、時間を巻き戻せるなら巻き戻したいと思う。高橋のアホ毛をはさむのを忘れた
[Hisasi] アホ毛あるのか!?高橋!
[Hisasi] あることになった
[Toyolina_] キャラかぶりの危機
[Hisasi] アホ毛バトル
[chita] かぶってないと思うがなあ
[Toyolina_] たかはし:(これは運命!)
[Hisasi] 真のアホ毛は俺だ!(アホ毛ぴーん)
[Toyolina_] 剛アホ毛と柔アホ毛
[Hisasi] アホ毛同士でニュータイプのごとく
[Hisasi] 語り合う
[Hisasi] きゅぴーん
[Toyolina_] 店長さんのアホ毛:(寝癖直した方がいいですよ^^)
[Toyolina_] 高橋のアホ毛:(なんて自然な動きだ……侮れない)
[Toyolina_] 全然噛み合ってなかった。
[Hisasi] つうじてねえw
[Toyolina_] みえる、わたしにもみえるぞッ
01:57:46 Toyolina_ -> Toyone
01:59:00 ! Hisasi ("ネタメモを消化しよう")
01:59:06 ! kisito ("CHOCOA")
2007/06/02 02:00:00
02:02:07 MOTOIwork -> MOTOI
02:30:21 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:30:21 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
2007/06/02 03:00:00
03:51:35 ! chita ("quit")
2007/06/02 04:00:00
2007/06/02 05:00:00
05:01:49 + chita(~chita@t510037.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2007/06/02 06:00:00
2007/06/02 07:00:00
2007/06/02 08:00:00
08:31:57 mikeZzz -> mikeyama
08:39:28 MorrisZZZ -> Morris
08:40:00 fukaGuten -> fukaGoro
2007/06/02 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:04:07 + fukaNote(~fukanju@ZH184162.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
09:13:21 + MOTOI(~MOTOI@pddc01f.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
09:49:48 Luna_ -> LunaAway
09:57:06 + fukaNote(~fukanju@ZC224199.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
09:57:12 + fukaHome(~fukanju@ZC224199.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2007/06/02 10:00:00
2007/06/02 10:00:01
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:49:02 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
2007/06/02 11:00:00
2007/06/02 12:00:00
2007/06/02 13:00:00
13:35:57 Morris -> MorrisAFK
2007/06/02 14:00:00
14:09:28 + chita(~chita@t504138.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2007/06/02 15:00:00
15:47:06 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d15.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
15:55:18 + chita_(~chita@167232078203user.quolia.com) to #HA06
2007/06/02 16:00:00
16:00:25 + fukaNote0(~fukanju@p12127-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
16:06:33 + fukaNote(~fukanju@ZC224199.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
16:29:01 ! fukaHome (EOF From client)
16:39:56 + fukaHome(~fukanju@ZC224199.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2007/06/02 17:00:00
2007/06/02 18:00:00
2007/06/02 19:00:00
19:29:00 + miburo(~toukaen@i219-167-116-31.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:57:36 + meltdown(~meltdown@wd215.AFLb1.vectant.ne.jp) to #HA06
2007/06/02 20:00:00
20:07:59 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
20:12:59 + Toyolina(~Toyolina@p1036-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
20:30:13 ! Toyolina ("Leaving...")
20:37:29 + Toyolina(~Toyolina@p1036-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/06/02 21:00:00
21:03:18 ! chita_ ("quit")
21:06:43 + chita(~chita@t003180.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
21:34:39 + kisito(~guilsn@p5046-ipad14sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/06/02 22:00:00
22:06:09 + hari(~shiva@FL1-122-133-169-130.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
22:11:35 kisito -> kisi_huro
22:33:22 + H_Aoi(~chocoa@59-190-46-11.eonet.ne.jp) to #HA06
22:46:20 + hukirdead(~hukira@p2190-ipad207kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #五月はじめ、戸萌家にて
[Hisasi] #端午の節句の準備やら、なにやらで
[Hisasi] #あちこちばたばたしてる
[Hisasi] 葛海:「わあ、すごい」
[Hisasi] #その中で、ひときわ目を引くのが
[Hisasi] 葛樹:「……今年も着るのかなあ」
[Hisasi] #部屋に飾られたのは鎧一式
[Hisasi] #代々戸萌、本宮の家で男の子に着せられたという
[kisi_huro] #鎧w
22:55:51 kisi_huro -> kisito
[Hisasi] 葛海:「本家さんの色だね、やっぱり元久くんの」
[Hisasi] #本家の色、黒と赤
[Hisasi] #分家の色は黄色と緑
[kisito] #優一:「つまり生徒会長がき……げふん」
[Hisasi] 葛樹:「うん、でも……これ大変なんだよねえ、着るの」
[Hisasi] 葛海:「でもかっこいーなあ」
[Hisasi] 葛樹:「……葛海も着てみなよ、すっごい重いんだから」
[Hisasi] 葛海:「……う、そrは」
[Hisasi] 葛樹:「……ねえ、葛海」
[Hisasi] 葛海:「なに?おにいちゃん」
2007/06/02 23:00:00
[Hisasi] 葛樹:「おばあちゃま……最近元気ないよね」
[Hisasi] 葛海:「……うん」
[Hisasi] 葛樹:「……隠居、しちゃうのかな……?色々噂、あるし」
[Hisasi] 葛海:「…………うん」
[Hisasi] #そして、お兄ちゃんは別に用意されてたらしい鎧の試着に連れて行かれました
[Hisasi] 葛樹:「…………いってくる」>げんなり
[Hisasi] 葛海:「がんばれー」
[Hisasi] #そして、わたわたと準備する様子をながめつつ
[Hisasi] 幸久:「ああ、それはそっちな……あと、こっちのは」
[Hisasi] #仕切りつつ、ああだこうだと
[Hisasi] 葛海:「あ、幸久さん」
[Hisasi] 幸久:「おう、戸萌の嬢ちゃんか」
[Hisasi] 葛海:「なんか、今年はすごいですね」
[Hisasi] 幸久:「……ああ、なんか……今年はデカイ発表があるらしいしな」
[Hisasi] #微妙に語尾をにごらせつつ
[Hisasi] 葛海:「……あの」
[Hisasi] 幸久:「ん?」
[Hisasi] 葛海:「……おばあちゃんの、こと。ですか?」
[Hisasi] 幸久:「まあ、な」
[Hisasi] 葛海:「……あの」
[Hisasi] 幸久:「あのなー、別段なんか体壊したとかゆーわけじゃねーんだからんな顔すんな」
[Hisasi] #わしわし
[Hisasi] 葛海:「……はい」
[Hisasi] #ふと
[Hisasi] 葛海:「そういえば……今度も和久さんは来ないんですね」
[Hisasi] #というか新年のイベントにも何もかも来ない
[Hisasi] 幸久:「ああ……まあ、あいつは父さんがこさせないからな」
[Hisasi] 葛海:「……うーん」
[Hisasi] #なんでだろ
[Hisasi] 幸久:「……あいつは、母さんの血濃く引いてるから、かな」
23:15:05 ! hukirdead ("むなしい")
23:15:12 + hukirdead(~hukira@p2190-ipad207kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 葛海:「……それって、なんで、ですか?」
[Hisasi] 幸久:「……まあ、な」
[Hisasi] #
[Hisasi] #ふう、と息をついて
[Hisasi] 幸久:「……うちの父さんが、駆け落ちしたってのは知ってるよな」
[Hisasi] 葛海:「はい」
[Hisasi] 幸久:「その頃な、父さんは既に許婚がいたんだよ。親が決めた」
[Hisasi] 葛海:「……え?」
[Hisasi] 幸久:「……お前の伯母さん、だな。加津子大叔母さまの長女」
[Hisasi] 葛海:「それ、って」
[Hisasi] 幸久:「当時はえらい大騒ぎになってよ、本宮と戸萌があわや絶縁といったほどに」
23:34:26 + PaLiLitH(~paladin@158.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06
[Hisasi] 葛海:「…………」
[Hisasi] #知らなかった
23:35:48 ! miburo ("これからが本当の地獄だ")
[Hisasi] 幸久:「だからだな、今、父さんが借りを返すために……こっちにかかりきりになってるのは」
[Hisasi] 葛海:「そう、なんだ」
[Hisasi] 幸久:「……(その娘さんもまた史兄に振られたとかいわねーほうがいいよなー)」
[Hisasi] 葛海:「……なんか、色々あるんだなあ」
[Hisasi] 幸久:「まあな」
[Hisasi] ----
[Hisasi] #なんかうまくメモがまとまらなかったからきっとこう
[Hisasi] -------
[Hisasi] #今からン年前。
[Hisasi] #10/19
[Hisasi] #出先にて
[Hisasi] 尚久:「……ふぅ」
[Hisasi] #時計に目を遣って
[Hisasi] 尚久:「……今日は……何時になるか」
[Hisasi] #ちょっと席をはずして
[Hisasi] #予定を確認しつつ、ため息
[Hisasi] 尚久:「よりによって……一番うるさい奴の時に」
[Hisasi] #はぁ
[Hisasi] #その頃
[Hisasi] #本宮家
[Hisasi] 幸久:「……」>ぶすっくれて涙目
[Hisasi] 史久:「ほら、そんな顔しないの」
[Hisasi] 友久:「……」>わしわしを頭なでて
[Hisasi] 和久:(ほにゃーっと座ってる)
[Hisasi] #ゆっきー7歳の誕生日
[Hisasi] 幸久:「……(ふえ)」
[Hisasi] 史久:「お父さん、お仕事なんだから、ね?」
[Hisasi] #お母さんは入院中
[Hisasi] 幸久:「(ぐす)……おたんじょうびなのに……おとうさんも、おかあさんもいない(えぐー)」
[Hisasi] #ぐしぐしと涙が
[Hisasi] 史久:「ほら、ね?ご馳走作ってあげるから、泣かないの」
[Hisasi] 幸久:「だってー」
[Hisasi] #びー
[Hisasi] #頭を撫でてよしよししつつ
[Hisasi] 史久:「ほら、お兄ちゃんが泣かないの。みっともないでしょ」
[Hisasi] 幸久:「やだやだやだやだ、お父さん帰ってきてくれなきゃやだーー」
[Hisasi] 史久:「……ね、泣かないの」
[Hisasi] #ため息つきつつ
[Hisasi] 和久:「……ふえ(じわ)」>四歳
[Hisasi] #連鎖した
[Hisasi] 史久:「……(あぁ)」>ため息
[Hisasi] 友久:「……」>わしわしと和久の頭を撫でて
[Hisasi] 史久:「ね、ご飯にしよ?ケーキも買ってあるし、ほら」
[Hisasi] #べそべそ泣いてる下の弟二人を友久に預けて
[Hisasi] 幸久:「やだーーおとうさんじゃなきゃやだーおかあさんじゃなきゃやだやだやだ」
[Hisasi] #うえー
[Hisasi] 友久:「わがままいうな」
[Hisasi] #がしがしと頭をなでて
[Hisasi] 史久:「……はぁ」
[Hisasi] #父さん早く帰ってきて、、、
[Hisasi] #その頃
[Hisasi] 尚久:「すみません、小池さん」>電話
[Hisasi] 小池:「ああ、いいよ」
[Hisasi] 尚久:「……子供達だけというのも、心配なので」
[Hisasi] 小池:「うん、わかってる。僕も気になるから」
[Hisasi] 尚久:「すみません、感謝します」
[Hisasi] #電話終わり
[Hisasi] #本宮家
[Hisasi] 幸久:(ぶすっくれ)
[Hisasi] 史久:「ほら、幸久?」
[Hisasi] #ぐしぐしと涙で真っ赤になった頬でぷいと
[Hisasi] 幸久:「……やっぱり俺はずれなんだ」
[Hisasi] 史久:「どーしてそうなるの」
[Hisasi] 幸久:「だって、だって、史兄や友兄や和の誕生日はみんなでお祝いしたのに!」
[Hisasi] #俺のときだけお父さんいないー
[Hisasi] 友久:「……」>黙って頭なでなで
[Hisasi] 幸久:「……俺の誕生日は……(えうえうえう)」
[Hisasi] 史久:「……(はぁ)」
[Hisasi] #ため息
[Hisasi] #そのとき
[Hisasi] SE:ぴんぽーん
[Hisasi] 史久:「あ、友久でて」
[Hisasi] 友久:(こっくし)
[Hisasi] #てとてとと玄関へ
[Hisasi] 幸久:(ぐしぐし)
[Hisasi] #入ってきたのは
[Hisasi] 小池:「お邪魔します」
[Hisasi] 史久:「小池さん!いらっしゃい」
[Hisasi] 幸久:(ぴくと顔をあげて)
2007/06/03 00:00:00 end