語り部IRCログ #HA06 2007-11-08

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-11-08をご活用くださいませ。

2007/11/08 00:00:02
[miburo] ヰキを見るに
[miburo] まりこは死刑カクジツやなw
[Toyolina] マリコオワタ
[miburo] パパも10年以上やろねえ
[Toyolina] 父オワタ
[Toyolina] やっぱ相当なもんですね
[miburo] お
[miburo] 被害者一人でも無期懲役になっとるな
[Toyolina] ウホッ
[miburo] 会社の資金繰りがうまくいかないので役員を車でぬっころがして保険金ゲトを狙ったけど捕まった事件があった
[Toyolina] なんて社長
[miburo] パパもムッキーかもね^^
[Toyolina] ムッキーの下って25年でしたっけ
00:15:49 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[miburo] 30年です
[Toyolina] 30年か
[miburo] うーむ。相変わらず犯罪者集団はぐだぐだでおもろいなぁ
[Toyolina] 無期求刑の25〜30年ってとこっすかねえ
[miburo] どうなんでしょうね。あんまり聞きませんよね25年とか。
[miburo] ぐぐったら案外ある。
[Toyolina] あったんだw
[miburo] 懲役25年で200万件はヒットするぞw
[miburo] 検察が求刑、というニュースばっかり。
[Toyolina] そして福岡の飲酒子供3人死なせたアレばっかりヒットw
[miburo] どいつもこいつも悲惨だぜ
[Hisasi] マリコはほぼ死刑確定と見てますヨ
[miburo] ですなう
[miburo] 余罪を調べつくされることでしょう。
[miburo] 懲役何年ってときは、割引も予定してるみたいですが
[miburo] 無期を求刑するときはガチ勝負らしいんで
[miburo] どうかな、この事例だと難しそうだ。
[Toyolina] ナルホロ
[miburo] まあ貞男ヘタレそうなんでいろいろ歌ってくれそうだけど。
[Hisasi] 俺じゃないマリコが(以下べらべらべらと)
[kisito] ぴ〜ひゃらら〜
[Hisasi] やっぱり疫病神だ、貞男
[kisito] 1文字変えると貞子になるだけは有る(ぉぃ
[Toyolina] んでも辰男殺しを反省してないんで情状酌量の余地とか全然ないんですよねきっと。
[Hisasi] というか、自分が一番可愛いんだろう、貞男
[Hisasi] 父さんにも殴られたことない男
[miburo] 「確かに積極的に自供するなど捜査に協力する姿勢も見られたが、もっぱら共犯者に罪を着せるための弁解に終始し、他の情状証拠を総合しても酌量に値する事情は見当たらない」
[Toyolina] 殴り損だぜw
[miburo] 横領やってその穴を埋めるために詐欺を計画して、その手段として子供を殺してるんだから
[miburo] まあなんだ、帰ってこなくていいよ、みたいな。
[Toyolina] 父マジオワタ
[Hisasi] ここでオワタ祖父が息子悪くないとか言い出したらアレだね
[miburo] うーん火サスいなぁ
[Toyolina] ソフw
[kisito] うわー、そういうの苦手だ>火サス
[Toyolina] DoroDoro
[miburo] そういや例に出した保険金詐欺社長だが
[Toyolina] wktk
[miburo] 社長が腹心の部下である有能トラック野郎に命令して事故を起こして殺そうとするんだが、怪我しかしなかったので、結局自ら刃物で殺したんだけど
[Toyolina] 有能トラック野郎w
[miburo] 判決文に書いてるんですよ!w 「そのトラック運転能力に一目置いていた」ってw
[Toyolina] SUGEEw
[miburo] トラック野郎:「事故でオイラもなんか体が痛いっす」
[miburo] 社長:「よし、元気になる薬をやろう」
[miburo] 覚せい剤注射。
[miburo] おい。
[Toyolina] つ∀`)
[Toyolina] 社長冷血
[Toyolina] てめえの血は何色だって漢字ですね
[miburo] で、プリペイド式携帯持たせて秘密の連絡回線として
[miburo] 社長:「これで外部に電話かけるなよ」「はい」
[miburo] 後日普通に私用で使ってることがばれる
[miburo] 社長:「アホォォォ」
[Toyolina] 有能トラック野郎w
[miburo] しかもなんか、トラックで会社のもの運んでるときに代金横領してたこともメンバーにばれたw
[miburo] 犯行メンバー:「みんな徹夜で走ってたのになにしてんねん!」
[miburo] みんなに超怒られる。
[miburo] 犯行メンバーgdgdすぎ。
[Toyolina] つ∀`)
[Toyolina] gdgdすぎるw
[miburo] あとおまいら悪いことしてるのに勤勉だなw
[Toyolina] 徹夜で走ったりして
[Toyolina] 勤勉ですね
[miburo] んで、凶器買って来いとかパシりにされて
[miburo] ホームセンターではさみを買ってくるトラック野郎。
[miburo] ……この子は。
[Toyolina] カワイイ……
[miburo] なんせ買ってきたときの台詞からして
[miburo] 『「これ買ってきた。」などと,調理用ハサミを見せ』
[miburo] ですからね。
[Toyolina] 調理用って
[miburo] はじめてのおつかいかよ。
[Toyolina] 先とがってないんじゃ……
[miburo] 蟹とか切るやつかもしれんw
[Toyolina] やべえ萌えるw
[miburo] もちろん社長に「このようなものを買ってきてどうするのか。」などと馬鹿にされるわけですよ。あ、ちなみに社長はメンバーと酒盛り中です。
[Toyolina] 忠犬だ
[miburo] はい
[miburo] ちなみにトラック野郎実行犯でした
[miburo] 社長に命令されて。
[miburo] 一応目標を殺害することには成功するんですが
[miburo] 通行人に目撃されてしまい……
[Toyolina] タハー
[miburo] その場で自殺を図るも死に切れずタイーホ
[Toyolina] なんという
[Hisasi] なんというgdgd
[Toyolina] 社長ゆるせない><
[miburo] どうもトラック野郎としてはまずまずだが、要領が悪くてびんぼだったのを
[miburo] 社長に目をかけてもらって正社員にしてもらって、借金の保証人にもなってもらってて、どうにも断れない感じに。
[Toyolina] 超恩人
[Toyolina] そんなトラックちゃんの純情をもてあそんだりして……
[miburo] 基本的にぐだぐだ。
00:56:02 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[miburo] こう、4〜5人くらいの共犯とかもう最悪w どいつもこいつもなってない。
[Toyolina] 一人もまともなのいないのかw
2007/11/08 01:00:00
[miburo] ちゃんとしててばれないやつは見れないから、gdgdなやつばっかりなのかも
[Toyolina] ナルホロそれもそうか
01:06:46 Yad_Away -> Yaduka
[Hisasi] どうして、そんな父でも信じてるんだ、オワタ、、、
[Hisasi] やっぱり、なんかフェロモンでてるんだ。
[gombeLOG] がーん
[Hisasi] 駄目男だけど好かれるオーラ
[Toyolina] 父に家族を任せられてると思ったからとか
[Hisasi] 気弱でだめだめを、ある意味優しさと
[Toyolina] 会って間もないりま子さんには効かなかったが、長時間話してたら危なかったんだな、きっと。
[Hisasi] うむ
[Toyolina] 一応警戒してたしオワタくんが気になってしょうがなかったのがよかった
[Hisasi] きっとあれですよ
[Hisasi] しっかりしてる人ほど、何とかしてあげなきゃと思うタイプ
[Toyolina] だめんずメーカー
[Hisasi] だめだめ過ぎる貞男、私がついていてあげなきゃと思わせる
[Hisasi] そんなオーラ
[Hisasi] だから愛されっこなりまっこには聞かなかったんだ
[Toyolina] 末っ子万歳
[Hisasi] ニモっちが父に対してあまり気持ちがないのは
[Hisasi] 小さいうちに別れたのもあるけど
[Hisasi] ニモっちは兄や母に可愛がられてる愛されっこだったからなのかもしれぬ。
[Toyolina] ウム
[Toyolina] 愛に飢える心の隙間にじわじわとしみこんでくる、オワタ父のなんかイヤなオーラ
[Hisasi] まあ、無期懲役くらったとして、
[Hisasi] 出た後またオワタに頼ろうとかおもってやがるんだろう
[Hisasi] ゆっきー先生お願いします、辰男を憑けてやってください。二度と塀の外に出ようなんて思わないように
01:32:12 Yaduka -> Yad_furo
01:45:30 mikeyama -> mikeZzz
01:54:40 ! Hisasi ("ひげおやじ")
01:59:27 Morris -> MorrisZZZ
2007/11/08 02:00:00
02:01:34 ! miburo ("しまうー")
02:04:52 Toyolina -> Toyone
02:16:01 Yad_furo -> Yad_sleep
2007/11/08 03:00:00
03:08:33 + fukaChok0(~fukanju@p21211-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
03:15:34 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/11/08 04:00:00
2007/11/08 05:00:00
2007/11/08 06:00:00
06:30:43 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:31:27 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:47:04 LunaSleep -> LunaWorks
2007/11/08 07:00:00
07:07:07 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
07:35:41 Yad_sleep -> Yad_Away
07:51:29 MOTOI -> MOTOIwork
2007/11/08 08:00:00
08:39:31 mikeZzz -> mikeUniv
08:50:02 ! EkitaiT ("二度寝しなかった朝")
2007/11/08 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:44:25 ! CshopZZZ (Connection reset by peer)
09:46:14 + CshopZZZ(~sakurai_c@d8.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
2007/11/08 10:00:00
2007/11/08 10:00:03
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:23:10 ! CshopZZZ (Connection reset by peer)
10:25:01 + CshopZZZ(~sakurai_c@d8.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
2007/11/08 11:00:00
11:41:38 MorrisZZZ -> Morris
2007/11/08 12:00:00
12:42:34 + kisi_labo(~kisito@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
12:54:17 Ryu_away -> Ryu
2007/11/08 13:00:00
13:05:01 + Ruki(~Ruki@p1061-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/11/08 14:00:00
14:51:07 Ryu -> Ryu_mesi
2007/11/08 15:00:00
15:13:35 mikeUniv -> mikeAway
15:53:33 Morris -> MorrisAFK
15:59:46 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d4.J3airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
2007/11/08 16:00:00
16:22:26 Ryu_mesi -> Ryu
2007/11/08 17:00:00
17:04:51 ! kisi_labo ("Leaving...")
2007/11/08 18:00:00
18:36:09 + fukaChoku(~fukanju@softbank220028196016.bbtec.net) to #HA06
18:38:41 fukaChoku -> fukaNGY
18:52:36 ! killist ("Leaving...")
18:54:51 fukaNGY -> fukaNGYaw
2007/11/08 19:00:00
19:05:36 + chita_(~chita@flets1.248160.netwave.or.jp) to #HA06
19:23:03 Ryu -> Ryu_away
19:25:06 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
19:39:38 LunaWorks -> Luna
19:42:03 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
19:42:45 + meltdown(~meltdown@wd175.AFL8.vectant.ne.jp) to #HA06
19:49:02 EkitaiT -> EkitaiY
2007/11/08 20:00:00
20:20:39 + kisito(~chocoa@p3244-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:21:36 MorrisAFK -> Morris
20:41:05 killist -> kill-dead
2007/11/08 21:00:00
21:07:32 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:28:04 Luna -> LunaGym
21:31:30 ! chita_ ("Leaving...")
21:34:41 + meltdown(~meltdown@wd221.AFL40.vectant.ne.jp) to #HA06
21:36:42 Yad_Away -> Yaduka
21:51:02 MOTOIwork -> MOTOI
21:54:35 EkitaiY -> EkitaiT
21:54:56 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2007/11/08 22:00:00
22:04:22 MOTOI -> MOTOImesi
22:14:33 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
22:22:58 fukaNGYaw -> fukaNGY
22:23:20 OTE_Aw -> OTE
22:41:16 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:43:56 + gombeLOG_(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:58:10 LunaGym -> Luna_
2007/11/08 23:00:00
23:04:54 MOTOImesi -> MOTOI
23:10:28 gombeLOG_ -> gombeJob
23:11:01 OTE -> OTE_Aw
23:11:45 Yaduka -> Yad_furo
[Toyone] ----
[Toyone] とある整形外科
[Toyone] お医者さん:「ここんとことここんとこ、ひび入ってるね。ずれたりしてないし、一週間くらい固定してたらくっつくから、うん」
[Toyone] りまりま:「……ギブスとかしないとダメですか?」
[Hisasi] #ひぃ
[Toyone] お医者さん:「そうね、でないと動いちゃうから、ひびが広がっちゃうかもしんないし」
[Toyone] りまりま:「はぁ……」
[Toyone] お医者さん:「んじゃ早速固定しちゃうから」
[Toyone] #思いっきりぶん殴ったから、ほお骨あたりがヒットして逆ダメージ
[Toyone] #ハードパンチャーは自らの拳を痛めるという……
[Toyone] りまりま:「あの、お風呂とかは」
23:26:06 Yad_furo -> Yaduka
[Hisasi] #きゃあ
[Toyone] お医者さん:「手にビニール袋でも巻いて、ぬれないようにしたらオッケー」
[Toyone] #でも右手
[Toyone] りまりま:「一週間で治ります?」
[Toyone] お医者さん:「いや、とりあえず一週間固定して、またレントゲンね。それでよさそうだったら包帯に変えるから。おとなしくしてたら全治三週間ってところかな」
[Toyone] りまりま:「はーい(不満そう)」
[Toyone] お医者さん:(カルテになんか書きながら)「あんまり彼氏殴っちゃダメだよ」
[Toyone] りまりま:「そんなことしません!」
[Toyone] というわけで少なく見積もって二週間ほど料理が出来なくなりました
[Hisasi] 怪我した手撫でて
[Hisasi] ありがとう、と、ごめん、と
23:30:54 ! EkitaiT ("白亜:「…ひっくしょんっ(ピシッ)……あ、カバーガラス割っちゃったです…」")
[Toyone] 最初、怪我した手隠そうとして挙動るんですよ
[Toyone] んで痛くて硬直したりしてすぐバレる
[Hisasi] ああ、、
[Hisasi] オワタ:「りまりま……どうした?」
[Toyone] りまりま:「え? どうしたって? 何が?」
[Hisasi] #学校帰り、なんか無理してきょどってるりまりまをみて
[Toyone] #右手を死角に忍ばせつつ(なんか隠し持ってるみたいですね)
[Hisasi] オワタ:「いや……さっきから右手、かばってるみたいだから」
[Toyone] #かばんは左肩と左手。
[Toyone] りまりま:「え、いやそんなことないって。普通普通。ほら(硬直)」
[Toyone] うっかり右手を見せて振ったりした
[Hisasi] #でちょっと、微妙に顔がこわばってるのを見逃さない
[Hisasi] オワタ:「……りまりま」
[Hisasi] #そっと、右手をとって
[Toyone] りまりま:「き、昨日家で転びそうになって、それで変なかばい方した、だけだし」
[Toyone] #嘘バレバレ
[Hisasi] オワタ:「…………りまりま」
[Hisasi] #両手でそっと包むように右手を
[Hisasi] オワタ:「…………怪我、ひょっとして……こないだの」
[Hisasi] #九月末のオワタ父とのアレ
[Toyone] りまりま:「……ちょっとヒビ入ってるだけだって。一週間くらいこれしてないとダメだけど」
[Hisasi] オワタ:「…………」>力をこめないようにそっと両手で右手を包んで
[Toyone] りまりま:「……ごめんね、殴ったりして」
[Hisasi] オワタ:「……ううん……そうじゃなくて……ありがとう、りまりま」
[Hisasi] #手をつつんだまま
[Toyone] りまりま:「そんな、あのときほら、なんか……その、許せなくて……殴ってた」
[Hisasi] オワタ:「……うん……辛かった」
[Hisasi] オワタ:「だから、りまりまが。俺の為に……あいつを殴ってくれたこと、嬉しかった」
[Toyone] りまりま:「で、でもホント、怪我たいしたことないから……だから、あんまりそんな、気にしなくても……お弁当つくれないけど」
[Hisasi] オワタ:「……ありがとう、りまりま」
[Hisasi] #これを帰り道で立ち止まってやってるとしたら
[Hisasi] #おいおいお前らみたいな光景ですね
[Toyone] #もちろん帰り道なんじゃ^^
[Hisasi] #うん^^
[Hisasi] オワタ:「……ニモにも、母さんにも、心配かけて……俺、ホントはあんまり強くないから」
[Hisasi] オワタ:「だから……本当、嬉しい」
23:53:28 Yaduka -> Yad_sleep
[Toyone] りまりま:「……ん、知ってるよ。だから、心配だし、守りたいし……だから、手、心配してくれるのはホント嬉しい。でも、責任感じたりとか、そういうのはナシね」
[Hisasi] オワタ:「うん……なんか、学校とかで不便だったりしたら俺手伝うから」
[Toyone] りまりま:「うん。ありがと」
[Toyone] #えへー
[Hisasi] オワタ:「……うん」>照れつつ
2007/11/09 00:00:04 end