語り部IRCログ #HA06 2007-12-03

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-12-03をご活用くださいませ。

2007/12/03 00:00:01
[gombeLOG] それなんて内藤君 >打ち込んでる
[Toyolina] 今、内藤というと内藤大助選手が先にきてしまう。
[Toyolina] しかしサポシ
[gombeLOG] 一種の流行語ですよな
[Toyolina] うはwwwwwおkwwwwww
[Toyolina] 懐かしいですね
[Toyolina] 「レバ剣拾った」
[mikeyama] ああ
[mikeyama] レバ剣か
00:03:52 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[mikeyama] とりあえず
[mikeyama] 夜になってから、コーヒーを1Lぐらい飲めば夏場のテンションが出るってことに気づいた
[mikeyama] がんばるどー
[Hisa_kaki] 押し切る強さというのもある意味必要かもしれないね、カップルとかは
[Hisa_kaki] なんとなく
[Hisa_kaki] ……どっかの先輩とか
[mikeyama] (人の字は「一人が一人を支える事によって成り立っています」
[Toyolina] 踏ん張る強さとかも。
00:11:59 ! CorDially ("表と裏、そして表が在る意味を知れ。")
[Hisa_kaki] 眞由美さんなんか
[Hisa_kaki] もう、佐上雑貨店を押さえてますよ
[Toyolina] ブレッドサガミ
[Hisa_kaki] 私彼女なんだから!というずうずうしさをもとう
[miburo] そのうちガラクタとして処分されそうですよね
[Toyolina] 店の中身が。
00:17:25 Yad_furo -> Yaduka
[gombeLOG] いや、店員として駆り出されそうですよ >店の中身
[gombeLOG] 当然パン屋のほうに。
[mikeyama] パン屋いいなあw
[Toyolina] 市民はパン屋を望んでいます
[miburo] むしろ店主はガラクタいじりをしていれば幸せだし、誰も傷つかないソリューション?
[Hisa_kaki] しかし、主人を立てないとね
[Hisa_kaki] あくまで雑貨店ですよ
[Toyolina] 実をとるんですね
[Toyolina] 市原戦略
[Hisa_kaki] それが市原クオリティ
[Toyolina] 登記とか面倒ですもんね
[Hisa_kaki] あくまで夫を立てて支えになりつつ
[miburo] オンナっていつもそう
[Hisa_kaki] 実質掌握状態
[Hisa_kaki] いわゆる猛禽です
[Toyolina] (・∀・)ニヤニヤ
[Hisa_kaki] 市原の女達はすべからく
[miburo] カナリアだと思って懐に入れて、その歌声に聞きほれていたら、「ご存知ですか。私このまま耳からあなたの脳みそを引きづりだすこともできるのですよ」
[Toyolina] なのに主人ときたら鏡の前でコクる練習をしては挙動不審
[Hisa_kaki] 中学生に気をつかわれる始末
[Hisa_kaki] そして着実に外堀を埋めてる周囲
[Hisa_kaki] 怖いわ、オンナって
[Toyolina] そろそろ実印とか色々と
[Toyolina] あ、もう既に。
[gombeLOG] でもそろそろ保健所から声がかかるんじゃないかw >パン屋稼業
[Hisa_kaki] 青色申請と同時にそこらの申請もがっつりやってそうですよ
[gombeLOG] さすがだ
[gombeLOG] でも屋号は佐上雑貨店?(ぉ
[Hisa_kaki] もちろん
[gombeLOG] それはどうなのかw
[Hisa_kaki] 年末調整とか、税金対策とかやって、お店の申請もしっかりと
[Hisa_kaki] 書類関係すませておきました、あと、年末の片付けとかどうしましょう?>お茶をだしつつ
[Hisa_kaki] 処理済?!
[Hisa_kaki] みたいな
[Toyolina] しかし主人ときたら
[mikeyama] うっひゃーw
[Toyolina] あー、しかしあれですよ(笑) お茶美味しいですよ(笑)
[Toyolina] なんて茶をすする始末
[gombeLOG] 手早いから重宝がられて、乗っ取りに気付かれないんですな(ぉ
[Hisa_kaki] ああ、あと年賀状とかもありますね。名簿とか確認しないといけませんね
[miburo] しかもオパイ。完璧すぐる
[Toyolina] 彼女居ない歴=年齢の彼に初めて出来た「近い将来の嫁」
[Hisa_kaki] 親族やら周囲の挨拶とかもがっつりやってやがるぜ
[Toyolina] 疑う方が難しかろう
[Hisa_kaki] しかも手書きで年賀状(可愛いデザイン)とか書いて
[Hisa_kaki] 商店街の方にはしっかりとしたデザイン(でも芋版とか押して)とか
[Hisa_kaki] ああ、佐上さんとこの年賀状?奥さんしっかりしてるねえ、とか
[Hisa_kaki] 着実に進めてやがりますよ
[Toyolina] 彗:「もう、年賀状書いてるんだ。早いね。やっぱお店だからかな」
[Hisa_kaki] 眞由美:「ええ、商店街のご挨拶もありますしねえ」
[Hisa_kaki] #佐上雑貨店(パンもあります)
[Hisa_kaki] #昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします。みたいな
[Hisa_kaki] #で、がっちりパン焼いてる可愛いデザインが
[Hisa_kaki] #ぽむぽむと芋版で
[miburo] #ひでえ
[Toyolina] 彗:「なんか、すっかりパン屋さんって感じ。でも、ヘンな雑貨とかよりはこっちの方が」
[Toyolina] 女子ウケしそうです
[mikeyama] そのうち
[mikeyama] 佐上パン屋(雑貨もあります)になるんだろか
[Hisa_kaki] 眞由美:「あら、うちは雑貨店ですよ?パンはおまけですもの」
[Hisa_kaki] #うちとかゆってる、ゆってるから!
[Toyolina] 彗:「やっぱり、お店だからお客さん来る方が絶対いいですよねぇー」
[mikeyama] #なんか、カレーと巨大パフェがウリになってる喫茶店のようだ
[Toyolina] まさか目の前のお姉さんがにっこり笑顔の奥底で乗っ取ろうとしているだなんて
[Toyolina] 夢にも思わない
[Hisa_kaki] 眞由美:「そうねぇ……でも雑貨店として必要な人もいますし。氷我利さんはいろんな雑貨さん達を守る為にお店を続けてますから」
[mikeyama] #ほほえましいですね^^
[Hisa_kaki] #あくまでパンはおまけ、どんなに売れても。
[Hisa_kaki] #主人を立てつつ、実情はパン屋となってても!
[Toyolina] #門番扱いw
[Toyolina] 彗:「学校でも評判なってますよー。美味しいって」
[Toyolina] #洗脳が広がっています
[gombeLOG] 本人には当然悪気もなく、しかも無意識なんですよな。しかし、住環境を自分にとって良くするために最大限の努力を払うのが、市原の女達なんだろう。
[Hisa_kaki] #なんという
[gombeLOG] 周囲にはまめまめしいとしか映らない
[Toyolina] すげえ寄生生物w
[Hisa_kaki] 眞由美:「そう?嬉しい、そうだ、こないだ作った新作のパンなんだけど彗さんいかが?お土産もありますから、お友達にも」
[Hisa_kaki] #こうしてまた新作を広めてゆく
[mikeyama] これもひとつの愛のかたち
[Toyolina] 彗:「え、いいんですか? 絶対、みんな買いに来ますよ!」
[Hisa_kaki] #これが市原の魔女の本質……魔女とは魔術を使う女だけにあらず
[Toyolina] しかし洗脳されても困らないしなw
[gombeLOG] そこが大きいnねw
[Hisa_kaki] #女とは魔、魔はすなわち女、市原の女とは女の魔性の体現。
[Hisa_kaki] #それらしく
[Toyolina] 物々しくなってまいりましたw
[Hisa_kaki] 眞由美:「どうぞ、じゃあ、お茶もおかわりいれますね」
[Hisa_kaki] #で、特製ハーブティー(もちろん雑貨で売ってます)
[Hisa_kaki] #を勧める
[Toyolina] 吹利の女子中高生に大人気
[Toyolina] そろそろ関西ウォーカー載ります
[gombeLOG] #シリス:「パンというのはなかなか私たちには合わない食べ物なんですけど、眞由美さんのパンは原形のままいただけます(^^)」
[gombeLOG] #一応ほめ言葉です
[Hisa_kaki] #菌がちがいますから!
[gombeLOG] #そこかいw
[Toyolina] #地底からアレしてアレな選ばれたイースト菌
[Hisa_kaki] #このずうずうしさだよ
[Hisa_kaki] #そしてずうずうしいとも思ってないところが
[Toyolina] どちらかに必要ということでしょうか
[Hisa_kaki] #押しの弱そうな相手にはごり押し
[Hisa_kaki] #だが、あまり押しすぎてはいけません、男はプライドを重視する生物
[Toyolina] あるあるw
[Toyolina] これはコトの全容を悟る日が楽しみでならない。
[gombeLOG] 読み切られているw
[Toyolina] 店の名前が変わるのがイヤ=プライド
[Toyolina] なら、店名は雑貨店のままで。
[Hisa_kaki] あくまで雑貨店が主
[Toyolina] たまに戦闘とかしてガス抜き
[Hisa_kaki] 氷我利マン
[Hisa_kaki] さて、なんだか市原まで妙に壮大な設定ができつつあるが
[Hisa_kaki] 寝よう
[gombeLOG] おつw
[Hisa_kaki] 本宮といい、戸萌といい、、、恐ろしいね
[gombeLOG] 膨らむ膨らむ
[Hisa_kaki] おやすす
[gombeLOG] パンのように。
[mikeyama] パン生地のように
[Toyolina] 良く焼けました
00:53:43 ! Hisa_kaki ("ねむい")
[gombeLOG] ちーん
[gombeLOG] (何の音かはみんなで考えよう)
[Toyolina] まさに人生の墓場である
00:55:16 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] そんな市原一族がイヤなんだ、きっと。トオクさんの鬼姉とかは。
2007/12/03 01:00:00
01:02:12 Yaduka -> Yad_sleep
[gombeLOG] 女同士こそが気付く闇
[Toyolina] ワカリヤスイ悪からすれば、深く掘り下げて考えたことないからわかりませんが
[Toyolina] きっと許せないんでしょう。媚びてる女嫌いなアレな感じ。きっと。たぶん。
01:32:31 gombeLOG -> gombeJob
01:36:03 ! MOTOI ("北京への道が見え始めた")
01:37:11 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
01:40:45 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aak057.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
2007/12/03 02:00:00
02:32:20 ! Kyrie ("Phobos")
2007/12/03 03:00:00
03:11:46 ! Zero2 (Connection reset by peer)
03:19:01 gombeJob -> gombeLOG
03:29:19 mikeyama -> mikeZzz
2007/12/03 04:00:00
04:09:48 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/12/03 05:00:00
2007/12/03 06:00:00
06:05:33 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
06:30:47 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:31:19 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:37:14 Yad_sleep -> Yad_Away
2007/12/03 07:00:00
07:15:47 ! EkitaiT ("ねむー")
07:36:39 + Zero2(~Zero2@nttkyo712148.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
07:42:24 MOTOI -> MOTOIwork
07:55:03 mikeZzz -> mikeUniv
2007/12/03 08:00:00
08:13:42 OTE_tea -> OTE
2007/12/03 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:10:05 + H_Aoi(~chocoa@p17027-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
09:41:12 MorrisZZZ -> Morris
2007/12/03 10:00:00
2007/12/03 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:40:28 + fukaFuton(~fukanju@p20069-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
10:49:13 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2007/12/03 11:00:00
2007/12/03 12:00:00
12:58:28 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-30-11.eonet.ne.jp) to #HA06
2007/12/03 13:00:00
2007/12/03 14:00:00
14:27:15 + fukaFuton(~fukanju@p20134-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/12/03 15:00:00
2007/12/03 16:00:00
16:26:05 mikeUniv -> mikeZzz
2007/12/03 17:00:00
2007/12/03 18:00:00
18:32:57 ! H_Aoi ("きたくー")
18:44:56 + meltdown(~meltdown@wd134.AFL36.vectant.ne.jp) to #HA06
2007/12/03 19:00:00
19:04:02 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
19:04:38 EkitaiT -> EkiMeshi
19:09:13 + miburo(~toukaen@i58-89-83-220.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:25:39 mikeZzz -> mikeyama
2007/12/03 20:00:00
20:10:00 EkiMeshi -> EkitaiT
20:17:36 ! lute ("間違いからは何かを学び、過ちからは反省せよ --Koru-Moru")
20:19:40 + lute(~lute@p1176-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:44:12 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208161104.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:50:52 CorDiaROM -> CorDially
20:56:25 Yad_Away -> Yaduka
2007/12/03 21:00:00
21:57:01 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:58:11 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208161104.tcnet.ne.jp) to #HA06
2007/12/03 22:00:00
22:26:15 + CorDiaRO0(~_ousa_a_@p220208161104.tcnet.ne.jp) to #HA06
22:45:29 ! CorDiaRO0 (Connection reset by peer)
22:51:32 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
2007/12/03 23:00:00
23:28:57 OTE -> OTE_Aw
23:33:43 + Luna_(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
23:47:02 Yaduka -> Yad_furo
23:51:02 MOTOIwork -> MOTOI
2007/12/04 00:00:01 end