語り部IRCログ #HA06 2007-12-02

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-12-02をご活用くださいませ。

2007/12/02 00:00:00
[hari] プレゼントは、各人ひとつずつ用意して、ゲームで交換とかにするのかな
[Hisasi] そんな感じだな
00:02:29 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
[hari] おばあちゃまへの『茶のみ話』以外は大人しく待ってよう
[hari] 楽しみにしながら
[Hisasi] うむ
[Hisasi] というわけでちひろん
[Tihiro] うに?
[Hisasi] 唯鋼くんをクリスマス会にお誘いするから
[Hisasi] 珊瑚ちゃんとか陽くんも誘うぜ
[hari] 鋭司は、ふつーに奇行の日々
[Tihiro] 了解ー
[gombeLOG] 楽しみになってきた
[gombeLOG] 何か仕掛けるならクリスマス前に済まさなければ(待て
[Hisasi] じゃあ今のうちに珊瑚ちゃんを誘っておこう
[Tihiro] アルイミコワイデスw
[Hisasi] #学校にて
[Hisasi] #たぶんお昼休み
[Hisasi] 葛海:「ねえ、珊瑚ちゃん」
[Hisasi] #ご飯食べおわって、お弁当しまいつつ
[gombeLOG] 珊瑚:「ん?」
[gombeLOG] #多分粗食に見える少食お弁当ですよ、毎日
[Hisasi] 葛海:「あのね、今年のクリスマスって予定ある?」
[gombeLOG] 珊瑚:「……私には予定はないわ。どうしたの?」
[gombeLOG] #ちょっと思い出しつつ、きょとんと
[Hisasi] 葛海:「うん、みんあでクリスマス会したいなって思って、えーじクンとか誘ったんだ。珊瑚ちゃんも一緒にどう?」
[Hisasi] 葛海:「あと、陽くんもよかったら」
[gombeLOG] #失礼、反応が鈍い>本体
[Hisasi] #おけ
[gombeLOG] 珊瑚:「クリスマス会……行ってもいいのかしら」(想像中)
[Hisasi] 葛海:「うん、きっと楽しいよ」
[Hisasi] 葛海:「あ、あと……唯鋼くんも誘おうかな、って思ってる、けど……いいかな」
[Hisasi] #ちょっと気を使いつつ
[gombeLOG] 珊瑚:「私は……、いいけど。彼さえ良ければ」(さすがにちょっと迷った)
[Hisasi] 葛海:「うん、じゃあ、誘ってみるよ。ほら、楽しくすごせればいいな、って」
[gombeLOG] 珊瑚:「あと……陽は、いいの? このクラスだとあまり縁がないと思うのだけれど」
[Hisasi] 葛海:「うん、でも一人だとかわいそうかなって……珊瑚ちゃんとすごく仲いいみたいだし」
[Hisasi] #とったらだめかな、とか
[Hisasi] 葛海:「ボクもあんまり話したことないけど、せっかくだから」
[Hisasi] #これを機会に話せるかもしれないしーとか
[gombeLOG] 珊瑚:「そう? じゃあ、参加させてもらうわ」(にこ)
[gombeLOG] 珊瑚:「陽には言っておくわね。家にも行っておきたいから、一応決まりでよいかしら」
[Hisasi] 葛海:「うん、よかった。楽しみだね」
[Hisasi] #えへへ
[gombeLOG] 珊瑚:「もしかして葛海が発起人?」
[Hisasi] 葛海:「うん、ボクが企画するから」
[Hisasi] 葛海:「珊瑚ちゃんやえーじクン達が楽しめるようにがんばる」
[gombeLOG] 珊瑚:「……最初に周御くんを誘ったんでしょう?」(くす
[Hisasi] 葛海:(真っ赤)
[Hisasi] #もうすぐわかりますね
[gombeLOG] 珊瑚:「いいのよ、企画してくれる人が楽しいなら、参加する人間はすごくありがたいもの」
[Hisasi] 葛海:「えへへ、楽しみだね」
[Hisasi] #がんばるよーと
[gombeLOG] 珊瑚:「楽しくしましょうね」
[Hisasi] 葛海:「うん」
[Hisasi] #珊瑚ちゃんも誘いました、うむ
[gombeLOG] #にっこりと
[Hisasi] #本当に成長したねえ、珊瑚ちゃん
[gombeLOG] #というわけで誘っていただきましたよ、まる
[gombeLOG] #えへへ
[gombeLOG] #今のシーンには、流れ的にあえて繋げなかったが
[gombeLOG] #実はお外で開催されるクリスマス会に参加なんて初めてかも知れない
[Hisasi] #そうだったのか
[gombeLOG] #いや、まあ榎一家が気を遣って誘ってくれてる可能性もなきにしもあらずだが
[gombeLOG] #愛菜美ちゃんのクリスマスの予定次第では、彼女が高校に上がってから流れている可能性もw
00:37:51 CorDrink -> CorDeath
[gombeLOG] #とすると、クリスマス会というとイメージは思い浮かぶ(=榎家での晩餐とか)けど、本来のあり方やあり得る展開のバリエーションについては知らない、と言うところかな
[Hisasi] #うむ
[gombeLOG] #思いっきり不安に思ってるかも知れぬ
[gombeLOG] さんご:「……でも、親戚や家族以外とクリスマス会なんて参加したこと無いわ」
[gombeLOG] (註:一応榎家は親戚と言うことで通ってます)
00:51:02 Luna_ -> LunaSleep
[Tihiro] しかし、珊瑚っちとの間はどうなってるやらw
[gombeLOG] 普通には喋る
2007/12/02 01:00:00
[Tihiro] ほむ
[gombeLOG] でも身体の接触は万難を排してでもさりげなく避けています
[Tihiro] 何か微妙なw
[gombeLOG] そこは徹しておかないと、葛海から指摘を受けた甲斐がない
[gombeLOG] あとまあ、お家にお招きはなくなっているでしょうね。
[Tihiro] ですねー
[gombeLOG] 二人きりで動くことも無いように振る舞っているだろうな
[Tihiro] うひひw
[gombeLOG] まあ、あれですね。その結果として二人で腰を据えて会話する機会は減らしているでしょうから、口数は減っているというか昔よりは疎遠になっているというか、感じ方によっては避けられていると思うこともあるかも知れない
[Tihiro] ふむふむ
01:05:03 ! CorDeath ("他人のうぃき弄りもネタが尽きてきた(ぉ")
01:06:36 Morris -> MorrisZZZ
[Tihiro] こー、対応しづらいですねw
[gombeLOG] しづらいだろうなあw
[Tihiro] はいw
[gombeLOG] そう言えばあれだ
[Tihiro] ふに?
[gombeLOG] 先日廊下を歩いていて、珊瑚に校舎の陰に呼び出されたと思いねえ
[Tihiro] ほむ。
[gombeLOG] 珊瑚:「……唯鋼くん」
[gombeLOG] #連れて行かれた先で、先に立っている珊瑚が振り向く
[gombeLOG] #近頃見なかった、正面から見つめる目線
[Tihiro] #あ、ちょっとタイム良いですか
[Tihiro] #思考が猫の方にw
[Tihiro] #シリアスに中々いかないorz
[gombeLOG] #うひひ
[Tihiro] #にゃーしかw
[gombeLOG] 珊瑚:「私のことを……どう思っているの?」
[gombeLOG] #ストレートに
[Hisasi] #ぶふぉ
[Toyone] なんという剛速球
[Tihiro] #うふはw
01:30:38 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[Tihiro] #どしよw
[gombeLOG] #もう好きなようにしたまえw
[gombeLOG] #にゃーから始めても良いような気はするよ、いきなり言われたし
[Tihiro] #もうにゃーでいきますw
[Tihiro] 唯鋼:「はにゃ…………」
[gombeLOG] #うむw
[gombeLOG] 珊瑚:「なぜ……私に話しかけてくれるの?」
[gombeLOG] #ちょっと11月の末に言うには情報が古いが、一応。
[Tihiro] #基本は夏祭りの帰りの件ですよね?
[gombeLOG] #まあそうなのですが、鋼洋君は知らないよね
[gombeLOG] #ちなみに、暗い顔や思い詰めたような顔ではなく、うかがうような様子を見るような顔
[Tihiro] #なるほどー
01:41:51 + Ruki___(~Ruki@p4060-ipbfp804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[Tihiro] 唯鋼:「んー……よく分からない、ですにゃ?」(自分に首かしげ
[gombeLOG] 珊瑚:「わからない、の?」(首をかしげつつも見つめている
[Tihiro] 唯鋼:「にゃぅ」(こくこく
[gombeLOG] 珊瑚:「じゃあ……なぜ、私の家に来たり」
[gombeLOG] 珊瑚:「誘ってくれたりしたの」
[Tihiro] 唯鋼:「んーっと、えーっと、、」
[Tihiro] 唯鋼:「えーっと……一緒に居ると安らげる、ですかにゃ?」(なやみながら
[gombeLOG] 珊瑚:「……それだけ?」
[Tihiro] 唯鋼:「はにゃ、えっと、一緒に居て楽しいっていうのもありますにゃ、もちろんっ」(わたわた
[gombeLOG] 珊瑚:「……そうなんだ(にこ)」
[gombeLOG] #興味のある顔で、にっと笑う
01:53:54 ! EkitaiT ("あんなところにも、こんなところにも釘宮がーーっ(ギィィィ…バタン (完全隔離")
[Tihiro] 唯鋼:「うー、はにゃー?」(あれー、と
[Tihiro] #なんで笑みなんだろー、と。
[gombeLOG] 珊瑚:「“私”も、そういう評価は得られてるんだ……(ふふ)」
[Tihiro] 唯鋼:「?????」(ついていけてないっ
[gombeLOG] 珊瑚:「私も、唯鋼くんのことは好きよ。“あの子”と違ってね(にこ)」
[Tihiro] 唯鋼:「……はにゃ、ありがとうございますにゃ」(ぺこり
[gombeLOG] 珊瑚:「(ふふ)……先に戻るわね」(笑みを浮かべたまま、すっとすれ違ってさっさと教室のほうへ戻っていく)
[Tihiro] #よくわからないまま。
[Tihiro] 唯鋼:「……はにゃー?」
[Tihiro] #結局よくわからなかったようです、まる。
[gombeLOG] #追う?
[gombeLOG] #普通に戻る?
2007/12/02 02:00:00
[Tihiro] #とてとてとついていってみますかねー?
[gombeLOG] #では、校舎の中に戻った後、教室のほうへ上がらずに別の昇降口のほうへと歩いていこうとする
[gombeLOG] #既に、足早にかなり先を歩いている
[Tihiro] 唯鋼:「(はにゃ、何処へー?)」
[gombeLOG] #追う?
[Tihiro] #どうしようw
[Tihiro] #追うと死亡フラグがたちそうなきg(どーん
[gombeLOG] #じゃあ戸惑っているうちにどっかの昇降口へと曲がっていく
[Tihiro] #くそう、追って見るw
[gombeLOG] #じゃあ、曲がるともういない
[Tihiro] 唯鋼:「はにゃー?」
[gombeLOG] #そして、首をかしげつつ戻ろうとした途中の廊下で、また珊瑚と出くわす
[gombeLOG] 珊瑚:「……あ」(ちょっと引いたような、言いよどむような)
[gombeLOG] #言わば、ここしばらくの態度のまま。
[gombeLOG] 珊瑚:「どこへ行っていたの、唯鋼くん。進路のプリントを配っているそうよ」
[Tihiro] 唯鋼:「……はにゃ?」
[gombeLOG] 珊瑚:「行きましょう、もうチャイムが鳴るわ」
[gombeLOG] #先に立って歩いていく
[gombeLOG] #鋼洋君って、注意深さは?
[Tihiro] #基本的にはありますがー
[gombeLOG] #では、さっきの珊瑚と、服が違うことに気付く
[Toyone] #珊瑚オルタナティブ
[gombeLOG] #というわけで、鋼洋くん、最後に一言どうぞ
[Tihiro] 唯鋼:「にゃぅー、どうなってますにゃー?」
[gombeLOG] #では〆で。(ぉ
[Tihiro] つづきますか?
[Hisasi] #クロサキのみかけた彼女か
[gombeLOG] #ご明察。
[gombeLOG] #つづきます。
[gombeLOG] #というわけで、これをクリスマスまでに片付けられるか、ちと不安にw
[Tihiro] #やっちゃるぞーw
[gombeLOG] #しかしこれには
[gombeLOG] #「霞の晴れるとき」も進めなければいけないという、難しい仕様制限がっ(待て
[Tihiro] #あーw
[gombeLOG] #と言うわけで、頑張ります、はい。
[gombeLOG] #仕事のほうも、もう少しで年末の佳境は越えるし
[gombeLOG] #今抱えてるレポート数本を書き上げて、年賀状さえ書けば、何とか。
[Tihiro] #たいへんぢゃないですかw
[gombeLOG] #……おかしいな、随分と長い道程が待っている気がするぞ?(遠い目)
[gombeLOG] ともあれ、遅い時間までお付き合いいただき感謝です
[Tihiro] いえいえ、いつでもよろこんで!!
[Tihiro] ありがとうございましたっ
[gombeLOG] ありがとうございましたm(_ _)m
[gombeLOG] 溥さんも紅も新境地が見えてきてしまったし
[gombeLOG] 今月はかなり大変な、もとい、美味しい月になりそうな。
[Toyone] 木下期待
[gombeLOG] ちゃんと動かせればだけどなー
[Hisasi] 木下どうなるのか
[Hisasi] というか、まともに会話ができるまでに
[Hisasi] どんだけかかるのか(うふ)
[gombeLOG] うふふ
02:31:21 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[gombeLOG] さて、そろそろ寝ます
[Toyone] 乙さーま
02:33:46 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:34:25 ! Tihiro ("ねこねここねこ〜♪")
02:34:52 ! Hisasi ("ねむい")
2007/12/02 03:00:00
2007/12/02 04:00:00
2007/12/02 05:00:00
2007/12/02 06:00:00
2007/12/02 07:00:00
2007/12/02 08:00:00
08:16:34 MorrisZZZ -> Morris
08:31:00 + meltdown(~meltdown@wd173.AFLd12.vectant.ne.jp) to #HA06
2007/12/02 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:08:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:08:31 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-30-11.eonet.ne.jp) to #HA06
09:25:20 Yad_sleep -> Yaduka
09:46:08 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
09:53:32 Morris -> MorrisAFK
2007/12/02 10:00:00
2007/12/02 10:00:04
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:12:41 + TK-Leana(~TK-LEANA@58-70-30-11.eonet.ne.jp) to #HA06
10:20:31 LunaSleep -> Luna
10:21:11 ! Luna ("紅葉を見にいこうよう")
10:28:38 + H_Aoi(~chocoa@p17027-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
10:42:48 OTE_Aw -> OTE
10:51:48 EkitaiT -> EkiTokoya
10:57:50 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2007/12/02 11:00:00
11:25:41 + Ruki(~Ruki@p4060-ipbfp804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
11:39:17 + Ruki_(~Ruki@p4060-ipbfp804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/12/02 12:00:00
12:31:47 EkiTokoya -> EkitaiT
2007/12/02 13:00:00
13:32:14 lute_ -> lute
2007/12/02 14:00:00
14:42:31 EkitaiT -> EkiDead
2007/12/02 15:00:00
15:05:32 + meltdown(~meltdown@wd173.AFLd12.vectant.ne.jp) to #HA06
15:10:21 MorrisAFK -> Morris
2007/12/02 16:00:00
16:01:40 mikeZzz -> mikeyama
2007/12/02 17:00:00
17:27:16 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208161104.tcnet.ne.jp) to #HA06
2007/12/02 18:00:00
18:32:51 + Ruki(~Ruki@p4060-ipbfp804tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/12/02 19:00:00
19:39:13 + miburo(~toukaen@i58-89-83-220.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:52:31 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-115.commufa.jp) to #HA06
19:53:10 ! Toyone (Connection reset by peer)
2007/12/02 20:00:00
20:40:11 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:52:02 gombeLOG -> gombeBusy
2007/12/02 21:00:00
21:04:48 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
21:10:43 ! OTE ("さいきどう")
21:17:27 gombeBusy -> gombeJob
21:18:26 ! Yaduka ("さいきDON!")
21:22:11 + OTE(~metral@FLH1Aaf163.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
21:26:39 + Yaduka(~Yaduka@ntchba209008.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:31:18 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:33:16 EkiDead -> EkitaiT
[hari] ぼえ〜
[hari] 鋭司:「マップ攻撃」
21:40:41 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2007/12/02 22:00:00
22:03:04 OTE -> OTE_Aw
22:33:53 CorDiaROM -> CorDially
22:48:13 + kisito(~guilsn@p3152-ipad302sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
22:58:49 Hisasi -> Hisa_kaki
2007/12/02 23:00:00
[mikeyama] クリスマスか
[mikeyama] これはイベントを起こさねば(しかし時期的にセンター直前
23:10:36 ! kisito (EOF From client)
23:12:56 Yaduka -> Yad_furo
[Toyolina] このまま受験でフェードアウト説
[Hisa_kaki] ありえそうなきがしなくもない、、
23:16:48 ! EkitaiT ("ぐはぁ(ぼて")
23:17:10 OTE_Aw -> OTE_tea
[Toyolina] なかったことに説とかもあります
[Hisa_kaki] 同じきしとんキャラなのにどうしてこうも違うんだ
[Toyolina] 劣化しているという説を提唱してみようか
23:24:37 gombeJob -> gombeLOG
[Toyolina] クローンで分離するごとになんとかが半減して気がついたら未知の物体になってましたみたいな。
[Hisa_kaki] マイウェイにかたよっているのか
[Toyolina] 秦弥美化しすぎ説とかも
[Toyolina] 二股かけてたまたま奇跡的に上手くいっただけだと自覚すべきなんじゃw
[Hisa_kaki] 奇跡だね
[Toyolina] 再現しようとして出来るものじゃないと
23:31:48 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[CorDially] #ヴォルデモート卿みたいだ>分離して色々劣化
[gombeLOG] あれ、今きしとさんは本体がそう言う季節なのか
[Morris] きしとんは社会人化するらしい
[gombeLOG] 優一くんはまだ2年だよね
[Hisa_kaki] 進化するんだ
[mikeyama] お風呂上り
[mikeyama] あー
[mikeyama] 受験フェードアウト説はもっとも危惧している
[Toyolina] まだ2年ってもう2年で来年3年ですよ
[gombeLOG] そう言われると。
[Toyolina] 冷たいことを言うとPLが無関心のまま放ったらかしで、くっつくっていうオチだけ決めてるっていうのはなんともなあと。
[Toyolina] 決めてるとしたら、というifの話だが。
[Toyolina] どうなんすかね、くっつけないと!みたいな義務感とかありゃしませんか。
[mikeyama] #あと脳内シミュレートしたら、来年度は土日の度に会おうとする子になりそう@かえで
[gombeLOG] かえでさんが受験なんだっけか。
[gombeLOG] .char_db ・かえで
[Role] char_db: 火撫楓(ひなず・かえで)
[Role] char_db: 宇多楓(うた・かえで)
[Role] char_db: 橘かえで(たちばな・かえで)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeLOGさん
[mikeyama] そです
[Hisa_kaki] フェードアウト状態の片割れをどうするか、は
[Hisa_kaki] 案外こっちで決めてしまうものですヨ
[gombeLOG] そっか、失礼。失念してたっす。
[gombeLOG] >誰がセンター試験直前なのか
[Hisa_kaki] うまくいかない恋もある
[mikeyama] うん
[Hisa_kaki] 六華さんしかり
[mikeyama] とりあえず、こうなればいいなあというのは出来るだけ排してこうしようという方向は決めてある
[mikeyama] (なんか日本語おかしい
[Toyolina] 意味はわかったw
[Toyolina] 僕としては「片方はネトゲにはまってもう片方は受験勉強で会わないまま新学期をお互い迎えた」
[Toyolina] これがいいんじゃないかとw
[Hisa_kaki] なんてリアルw
[mikeyama] 年末の展開?
[gombeLOG] くっついていた相手ですら、相方だけがフェードアウトしているときは動きにくいんで破局を迎えたことにしているキャラもあるわけだしね。進行形の恋の場合は、あらゆる結末を想定しておくくらいに余裕を持てばいいんじゃないかと。
[Hisa_kaki] もとみーもそうだ
[Hisa_kaki] チカちゃんとは別れたことにして次にステップ
[gombeLOG] うむ
[mikeyama] 一応ある程度いろんな結末を予想しようとしてるんですが
[Hisa_kaki] で、さくさくと子供できてデキ婚ですよ
[Hisa_kaki] こんな例もあります
[mikeyama] いかんせん、予想するとそんなに思い浮かばないw
[gombeLOG] なるほどw
[Hisa_kaki] たぶん、窓香と梅っちも別れてんじゃね、という展開が予想されます
[Hisa_kaki] (ひどい)
[mikeyama] 展開的に、予想の斜め上か予想通りかしか今まで経験した覚えがないのでw
[gombeLOG] あー。
[gombeLOG] それはあるw
[Toyolina] 斜め上は予想しづらいわなあ
[gombeLOG] 斜め上はね。自分も一昨日経験した(ぉ
[mikeyama] 何があったんだろうw
[miburo] 先輩はあげませんよ<●>ω<●>
[gombeLOG] #もうちょっとお姉さん&ぽややん属性の有効なときにコクられると思ってたんだよ! <溥さんの話です
[mikeyama] なんだってー
[mikeyama] ログ読まなければ
[Hisa_kaki] 木下がんばった
[mikeyama] すいませんよかったらログの場所教えてもらえますか?
[gombeLOG] >#HA06-02
[gombeLOG] 閑話休題。
[gombeLOG] 実際「片方はネトゲにはまってもう片方は受験勉強で会わないまま新学期をお互い迎えた」がありそげすぎて大変困る(ぉ
[Toyolina] 僕は楽観論者なんですが
[Toyolina] こればっかりはちょっと。
[mikeyama] 思うに
[Toyolina] 灰。
[mikeyama] 年末の展開としては会わなくても、さみしくなって、しょっちゅうメール送りそうなんで
[Toyolina] なるほど受験失敗フラグ。
[miburo] いま狩の最中だからまたね
[mikeyama] そこらで、優一君クリスマス誘ってくれたりするのかなあと「釣り」をして失敗するというビジョンが
[Toyolina] ティガレックスが。
[mikeyama] ?
[Toyolina] みwwwwwwwなwwwwwwぎwwwwwっwwwwwwwwてwwwwwwきwwwwwwwwたwwwwwww
[Toyolina] とか打ち込んでる最中かもしれません
[mikeyama] ああ、ネトゲか
[mikeyama] #んで、PL的都合でいうと冬は妄想力が落ちる時期なので、いろいろする気がなくなるという困った状態
[Toyolina] オワタ
[mikeyama] #確か去年も一昨年も、冬場はあまり参加してなかった気がするw
[Toyolina] #今日はよく起きてますね
[mikeyama] #コーヒー飲み過ぎました(おこちゃま
2007/12/03 00:00:01 end