語り部IRCログ #HA06 2007-12-05

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-12-05をご活用くださいませ。

2007/12/05 00:00:03
[Toyone] りまりま:「えへへー、オワタくんも、発明してよね、そしたら究極のクレープが早く見つかるよー」
[Hisasi] オワタ:「おう、じゃあ授業終わったら迎えにいく。ほら、まだ手治ったばっかだろ?荷物もってやるよ」
[Hisasi] #彼氏(先輩)がお出迎えですってよ、コンチクショウ
[Toyone] #なんと教室に来る!
[Toyone] りまりま:「あ、うん、ありがと。じゃ、オワタくん来るまで教室で待ってるよ」
[Hisasi] オワタ:「ああ、すぐいくから」
[Hisasi] #そして、しっと戦隊に見送られながら、放課後りまりまクラスに訪れるんだぜ、きゃー
[Toyone] #そわそわしながら来るの待ってたりするんだぜ
[Hisasi] #で、ガラッとドアがあいて
[Hisasi] #ちょっと遠慮がちに教室をのぞいて
[Hisasi] オワタ:「りまりま」
[Hisasi] クラスメイト女子:(きゃーりまりまのかれしー!)
[Hisasi] #ぴーちくぱーちく
00:10:57 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Toyone] りまりま:「あ、ごめん、もう行かなきゃ。夜メールするから、またね、ばいばい……ごめん、ありがと、お待たせ!」
[Toyone] #素早い
[Hisasi] クラスメイト女子:(いいなーーーー)
[Hisasi] #彼氏ほしーとかゆってるのを尻目に
[Hisasi] オワタ:「おう、いこうぜ。ほら、貸しな」
[Hisasi] #ひょいと荷物を
[Toyone] りまりま:「あ、ありがと。今日ねー、20%オフらしいよ、初日からラッキーだよねー」
[Toyone] #とか言いながら教室を後に
[Hisasi] オワタ:「お、マジで?」
[Hisasi] #で、ちょっと風が強いね
[Hisasi] オワタ:「……結構、風強いな。りまりま寒くないか?」
[Toyone] りまりま:(スカートの裾押さえながら)「風吹かなかったら、大丈夫だけど、風強いしー」
[Hisasi] オワタ:「ほら、こっち側こいよ」
[Hisasi] #で、風下がわにりまりまを
[Toyone] りまりま:「う、うん……だいぶよくなった」
[gombeLOG] #そこで、今日の分(何)が見える、と。>スカートの裾
[Toyone] #最初に風がビューとか吹いたところで
[Hisasi] #ぶわん
[Hisasi] オワタ:「!!」
[Hisasi] #ひさびさのお約束
00:17:46 gombeLOG -> gombeAFK
[Toyone] りまりま:(タイムラグは1秒弱)「!! ……か、風強いよね、うん……」
[Hisasi] オワタ:「……う、うん……き、き、き、気、つけないと、さ」
[Hisasi] #どきばくどきばく
[Toyone] りまりま:「う、うん、油断してた、気をつけるよ(真っ赤)」
[Toyone] #これはヘンに意識してしまうのではないか
[Hisasi] オワタ:「…………ほ、ほ、ほら、いこうぜ」
[Hisasi] #手握ってな
[Hisasi] #ちょっと出だし手と足が同時だったりした
[Toyone] りまりま:「う、うん……」
00:27:59 gombeAFK -> gombeLOG
[Hisasi] #こうして、デートに出かけてゆく二人なのか
[Toyone] #放課後デェト
[Hisasi] #手ぇ握って
[Toyone] #商店街の野郎、クリスマスだからって赤と緑でイルミで電飾だぜ
[Toyone] #なんの違和感もなくデート行くんで、オワタくんあんまり部活熱心じゃないとみた
[Hisasi] #とりあえず、それほど本気じゃないけどそれなり程度だな、
[Hisasi] #この様子だと
[Hisasi] #腕もそうでもみたいあn
[Toyone] #内申のために3年は続けます、みたいな感じか。嫌いではないんだろうけど
[Hisasi] #きっと北高、頭はそこそこいいけど部活とかはさほど熱心でも見たいな感じだろう
[Hisasi] #普通に進学公立校
[Toyone] #休んでもうるさく言われない。
[Hisasi] #毎年、一回戦負けでもイイジャナイ
[Toyone] りまりま:「最近、防具持ってないね。部室に置いてんの?」
[Hisasi] オワタ:「ん、ああ……最近、ちょっとサボりがちだなぁ……」
[Hisasi] #頭かきつつ
[Hisasi] #最近はばたばたしてたり
[Hisasi] #多菜のとこに顔だしたり
[Hisasi] #りまりまとデートしてたりしたんで
[Hisasi] オワタ:「もうちょっと顔ださないと……年明け、練習試合あるみたいだし」
[Hisasi] #でも、勝たなきゃという感じではなく(部全体が)
[Toyone] #ユルそうだ
[Hisasi] #とりあえず、怪我しないようにがんばろうぜ、暗い
[Hisasi] #交流することに意義あるじゃん?まあ、勝ったらうれしい、みたいな
[Toyone] りまりま:「……なんか複雑な気分。部活がんばってるとこ、見たことないから見たいなっていうのもあるけど……」
[Hisasi] オワタ:「え、りまりま……見に来る?」
[Hisasi] #うわ、やべ、ちょっとがんばっとかないと
[Toyone] りまりま:「え、行っていいの? 部外者禁止ー、とか言われない?」
[Hisasi] オワタ:「……いや、観戦はふつーにできるし、他校の応援とかもくるから……」
[Hisasi] オワタ:「……やばいなー、最近サボってるから、ちょっとがんばっとかないと」
[Toyone] りまりま:「怪我とかしたら大変だもんね。あ、でもがんばりすぎて、練習で怪我とかは……ね。ダメだよ?」
[Hisasi] オワタ:「ん、わかってるって」
[Hisasi] オワタ:「じゃあ……今度、見に来てくれよな。ちょっと、がんばって練習しとくから」
[Toyone] りまりま:「うん。お弁当持って見に行くよ」
[Hisasi] #部活の練習試合に彼女が応援に!
[Hisasi] #弁当持参
[Toyone] #しっと新撰組が出現してしまう
[Hisasi] #むしろ他校がしっとメラメラ
[Hisasi] #きっと南高
00:58:10 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aak057.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[Toyone] #北高は彼女つきかYO!!
[Hisasi] #おおおおおのれおのれKITA!
[Toyone] 他の部員も彼女連れてきたりしてんすかねもしかして
[Toyone] >北高
2007/12/05 01:00:00
[Hisasi] 部長も彼女もち
[Hisasi] 女子主将が彼女>部長
[Toyone] クワッ
[Toyone] なんてこったw
[Hisasi] さすがユルイ
[Toyone] 南高の嫉妬ファイヤーブレードをしのげるか北高
[Hisasi] 部長:「ああ、見学はあっちね。奈保(彼女の名前)案内してあげて」
[Hisasi] オワタ:「すいません、じゃありまりまあっちね」
[Hisasi] #で、他の部員にも彼女がきてたりするんだぜ(ひー)
[Toyone] #見学というか彼女席
[Hisasi] 他の彼女:「○○くんがんばってね!」>手とかふってやがる
[Hisasi] #南高応援席にはむくつけき応援団がいらっしゃいます
[Hisasi] #まけないぜ
[Toyone] #むくつけきw
[Toyone] 1d4
[kataribe] Toyone: 1(1D4) = 1
[Hisasi] 南高応援団:「フレーーーフレーーーオーーー」<むきむきっ
[Toyone] 先鋒か副将どーっち
[Hisasi] 偶数先鋒
[Hisasi] 1d4
[kataribe] Hisasi: 4(1D4) = 4
[Toyone] 先鋒だ
[Hisasi] 後輩雀達:「○○せんぱーい、がんばってくださーい」>彼女未満席ではしゃぐ娘っこdも
01:05:28 ! MOTOI ("亜美:「ハウリング対策せんとなー」")
[Hisasi] #なんという格差社会
[Toyone] 女子しかいないのw>応援
01:05:48 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[Hisasi] 生徒会長:「まあ、なんかカッコよさそうだから……って理由でやってる子多いしねえ」>副将
[Hisasi] #北高的には、剣道なんかかっこよさげだからやってみた的な部のようだ
[Toyone] あなたもその口かw
[Hisasi] #一昔前のサッカー部のごとく
[Toyone] りまりま:「オワタくーん、やっつけちゃえー!!」<応援
[Hisasi] オワタ:(武具を着て、りまりまのほうをみて、小さくガッツポーズ)
[Hisasi] #オワタは次鋒
[Hisasi] #つまり、先鋒、次鋒、主将が彼女もち。
[Toyone] #格差
[Hisasi] #生徒会長はファンクラブつき、中堅は彼女未満つきだったりすると
[Toyone] #スゲエなw
[Hisasi] #そして南高はお約束のごとく彼女無し
[Hisasi] #かわりにむくつけき応援団つき
[Toyone] 南高の皆さん、どうか道を踏み外さないで欲しい
[Hisasi] しっと白虎隊に昇華しそう
[Toyone] (試合後)これからが本当の地獄だ……(お弁当タイム)
[Hisasi] 男同士でパンをむさぼる南高の音子供
[Hisasi] 男共
[Hisasi] 彼女のお弁当とか差し入れとかをほおばる北高の男達
[Hisasi] おお、これが同じ高校の図なのか!?
[Toyone] かたや紫というかド暗色
[Toyone] かたやピンクというかド明色
01:20:47 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] 試合は南高が勝ったかもしれない、だが……ある意味、完敗でした
[Toyone] 惜しかったねー、痛くなかった? 怪我としてない? あ、腫れてる(小手ハズされたあたりとか)
[Hisasi] おおお(血涙)
[Toyone] 右手の手当とかして
[Toyone] お箸もちづらいよね、あーんして?食べさせてあげるー
[Toyone] あーん
[Hisasi] #おうえんだーーーん!(違う)
[Toyone] もはやそこは死の河
[Tihiro] ロンドン的状況。
[Toyone] まさにこれからが本当の地獄。
[Tihiro] 裏切ったな執事ー(違
[Hisasi] お弁当たべさせてもらいーの、絆創膏はってもらいーの、差し入れのハニーレモンとかもらいーの
[Tihiro] このやろぉおおお
[Toyone] 南高カワイソス(´・ω・`)
[Hisasi] 試合に勝って勝負にまけました
[Hisasi] 北高に追記で、剣道部はモテ部
[Toyone] いやーそんなひどい怪我とかもしなかったし、よかったよかった(爽やか)<北高
[Toyone] やっぱ試合とかたまにやると燃えますよねー<北高
[Hisasi] やっぱり俺達の応援がないとなあ(破れガクランでふぬぅ)<南高
[Toyone] 団旗まで持ち込んで
[Hisasi] み・な・み!み・な・み!(ふんふんふん)
[Toyone] 南高だけ魁!男塾
[Hisasi] きたこう!きたこう!(黄色い歓声)
[Hisasi] ○○くーんがんばってー
[Hisasi] 会長〜ふぁいとー
[Toyone] やったー、△△くん面ありー!!
[Hisasi] ○○!きあいだー!
[Hisasi] >南高団長
[Toyone] これは対抗意識も燃やすわ
[Hisasi] まったくです
01:34:03 + kisito(~chocoa@p3236-ipad03tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] おのれーーーおのれーーー北高〜〜
[Tihiro] まー、剣道は応援団とかあんまり無い気もしましたけどね(ただし中学だし。
[Toyone] しかし最後は女子部長のお茶サービスあたりで牙を抜かれて帰る南高の皆さん
[Hisasi] 逆に考えるんだ、南高の応援団が他と比べて無駄に熱い
[Hisasi] 南高だし
[Toyone] 南高だし
[Tihiro] ひぃw
[gombeLOG] 押忍!闘え!南高
[Hisasi] きっといるぜ、南高なら
[Toyone] MNM
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?FurikitaHighSchool
[Hisasi] 追加しておいた
[Hisasi] 真面目に剣道やってる面子からするとお前ら!ですね
[Toyone] まったくですね。
2007/12/05 02:00:00
02:03:30 ! Tihiro ("御南深:「誰がマジブラックだー!」 唯鋼:「間違いなく御南深さんですny(ぐしゃーっ」 御南深:(鉄拳制裁)")
02:07:14 ! Hisasi ("カモさんいらっさーい")
02:09:34 Yaduka -> Yad_sleep
02:16:07 ! kisito ("明るい未来が見える何かがほしいなぁ……")
02:19:59 mikeyama -> mikeZzz
02:33:14 Luna -> LunaSleep
02:36:01 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-115.commufa.jp) to #HA06
02:39:16 Toyolina -> Toyone
02:47:51 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/12/05 03:00:00
2007/12/05 04:00:00
04:15:23 + PaLiLitH(~paladin@147.223.100.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06
04:35:38 ! Kyrie ("ニコニコがこわい")
2007/12/05 05:00:00
05:25:16 + PaLiLitH(~paladin@147.223.100.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06
2007/12/05 06:00:00
06:15:00 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
06:16:50 EkitaiT -> EkiNidone
06:30:57 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:31:21 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2007/12/05 07:00:00
07:10:15 ! EkiNidone ("ダルダル〜")
07:15:23 Yad_sleep -> Yad_Away
07:39:35 MOTOI -> MOTOIwork
07:57:43 mikeZzz -> mikeyama
2007/12/05 08:00:00
08:41:50 mikeyama -> mikeUniv
08:56:53 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-115.commufa.jp) to #HA06
2007/12/05 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:05:37 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
2007/12/05 10:00:00
2007/12/05 10:00:05
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:50:52 MorrisZZZ -> Morris
2007/12/05 11:00:00
[Toyolina] あけとし http://kataribe.com/HA/06/C/0468/
[Toyolina] セクシー系好み:1
[Toyolina] セクシー系ですかそうですか
[Toyolina] 彼女はロリ店長の異名をとっているというのに
[Morris] 実は脱いだらすごいんです(ぼそ
[Toyolina] 10年前から貧乳でキャラ立ってるしそれはないだろうなw
[Toyolina] みるからにすごい→りまこさん ぬいだらすごい(かもしれない)→みぎー みるからにすごくない→店長さん、トオクさん
[Toyolina] 僕内カテゴライズ
[Toyolina] あんこ入りカテゴライズとかアホなフレーズが浮かぶ
[Morris] 10年は人を変えますよ(ぼそ
11:15:04 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06
[Toyolina] 人じゃないしw>店長さん
11:15:25 Ryu_away -> Ryu
[Toyolina] 変わったとすればロリを武器にするすべを身につけた方向。
11:24:17 Ryu -> Ryu_away
2007/12/05 12:00:00
2007/12/05 13:00:00
13:40:08 Morris -> MorrisAFK
2007/12/05 14:00:00
14:08:56 Ryu_away -> Ryu
2007/12/05 15:00:00
2007/12/05 16:00:00
2007/12/05 17:00:00
17:20:38 MorrisAFK -> Morris
17:36:20 mikeUniv -> mikeyama
17:39:57 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208161104.tcnet.ne.jp) to #HA06
17:56:54 OTE_Aw -> OTEwii
2007/12/05 18:00:00
18:42:11 mikeyama -> mikeAway
18:48:46 + meltdown(~meltdown@wd51.AFLd10.vectant.ne.jp) to #HA06
2007/12/05 19:00:00
19:23:33 MOTOIwork -> MOTOI
19:29:28 Ryu -> Ryu_away
19:50:17 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
19:50:54 EkitaiT -> EkiMeshi
19:56:25 LunaSleep -> Luna
2007/12/05 20:00:00
20:07:30 + fukaGiri(~fukanju@KD210169098009.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
20:07:42 CorDiaROM -> CorDially
20:11:57 fukaGiri -> fukaChoku
20:24:36 + miburo(~toukaen@i58-89-83-220.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:36:37 MOTOI -> MOTOIbath
20:39:00 EkiMeshi -> EkitaiT
2007/12/05 21:00:00
21:01:33 MOTOIbath -> MOTOImesi
21:02:29 EkitaiT -> EkiBuro
21:03:52 MOTOImesi -> MOTOI
21:18:15 ! Yad_Away (Connection reset by peer)
21:22:18 + Yaduka(~Yaduka@ntchba209008.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:26:07 MOTOI -> MOTOImesi
21:29:17 EkiBuro -> EkitaiT
21:38:18 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:41:31 mikeAway -> mikeyama
21:44:49 EkitaiT -> EkiMusou5
21:58:49 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #HA06
2007/12/05 22:00:00
22:00:34 ! H_Aoi (Connection reset by peer)
22:04:43 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #HA06
22:27:29 ! CorDially ("最近ずっと何もしない日々")
22:32:35 MOTOImesi -> MOTOI
22:37:45 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[TK-Sleep] 未来:「カラオケで恋の未来伝説を歌ったら『あんたはどっちかって言うと長門だろ』と言われました」
[TK-Sleep] 未来:「あそこまで無愛想ではありません」
[Toyolina] #口数は多いな
[TK-Sleep] # 恋のミクル伝説だ。カタカナだった
[TK-Sleep] # 未来:「実は名前の由来も朝比奈さんとは関係してません。どっちかっていうとミステリー文庫の彼女からです」
2007/12/05 23:00:00
23:17:45 ! H_Aoi ("さむさむしゅーしん")
23:34:44 ! Toyolina (Connection reset by peer)
23:35:52 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-6-115.commufa.jp) to #HA06
23:37:53 ! EkiMusou5 ("明日の夜ならあるいは")
23:38:52 mikeyama -> mikeZzz
23:44:15 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2007/12/06 00:00:00 end