語り部IRCログ #HA06 2008-01-19

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-01-19をご活用くださいませ。

2008/01/19 00:00:00
00:01:23 MOTOImesi -> MOTOI
[Toyolina] トオクさん:「千沙紀くん、ちょっと今から、時間ある?」
[Hisasi] 千沙紀:「うん、どうしたの、彗さん」
[Toyolina] トオクさん:「相談したいことがあって……」
[Hisasi] 千沙紀:「オレで力になれるなら」
[Hisasi] #細い腕で胸を叩く
[Toyolina] #ぷるん
[Hisasi] #たよんなさそげ
[Toyolina] トオクさん:「実は……」
00:04:57 Ayasaka -> Marcy
[Toyolina] #いろいろあってお部屋を契約しちゃいました
[Hisasi] 千沙紀:「えええ」
[Hisasi] #驚く
[Hisasi] 千沙紀:「……すごい……彗さん!」
[Toyolina] トオクさん:(なんか誉められてる!?)
[Hisasi] #しかし世間を知らない千沙紀にとっては、自分で部屋を探して契約しちゃうなんて
[Hisasi] #彗さんすごい!カッコイイ!
[Hisasi] #と
[Hisasi] #
[Toyolina] #世間知らず度じゃどっちも同等なんだけどなあw
[Hisasi] #というか、中学三年にしてみると、、、
[Toyolina] トオクさん:「でね、一人暮らしって……何が要るのかな」
[Toyolina] #ええまあ……
[Toyolina] #相談相手を間違えているとしか言えないのだが
[Hisasi] 千沙紀:「…………ええと、家具とか、電化製品とか……」
[Hisasi] #思いっきり間違えてます^^
[Toyolina] トオクさん:「家具……たんすとか、ベッドとか、机とか……電化製品って……あ、電気釜とか」
[Hisasi] 千沙紀:「あ、暖房はついてるの?」
[Hisasi] #凍える彗さんを想像して(想像に難くない)
[Hisasi] #毛布にくるまってぷるぷる震える図とかすごい似合いそう
[Toyolina] トオクさん:「暖房……」
[Toyolina] #すげえw>ぷるぷる震える図
[Toyolina] #似合いすぎるw
[Tihiro] #うははw
[Toyolina] トオクさん:「見てなかった……」
[Hisasi] 千沙紀:「だってまだ寒いし……布団とかも買わないと、寒くて凍えちゃうよ」
[Toyolina] トオクさん:「……そっか、布団とかまず買わないとなんだ(メモメモ)」
[Hisasi] #毛布に包まって広い部屋で明かりも無くぷるぷる震えて居る彗さんを想像して涙目
[Hisasi] 千沙紀:(彗さん……可哀想……)>想像しただけで涙がこみあげそうなのを必死にこらえてる
[Hisasi] #無駄に想像力豊かですね
[Toyolina] #ちさきちくんの妄想力の方があるいみ可愛そうだよw
[Hisasi] #しかも違和感ないあたり
[Toyolina] #こまったもんです
[Toyolina] トオクさん:「お布団、枕、毛布……あ、あとこたつとかあった方がいいよね」
[Tihiro] #KOTATUはやめておくんだ!勉強できなくなるっ(違
[Hisasi] 千沙紀:「うん、あ、冷蔵庫とかいるんじゃないかな、自炊とかは……まだ先だと思うけど、自分で作らないと食費とか高くついちゃうから」
[Hisasi] #それくらいは想像がつく
[Toyolina] トオクさん:「冷蔵庫……そっか。そうだよね。あとは……色々要るんだね……お金かかるなあ」
[Hisasi] #つーか千沙紀さんは千栄子ママがハワたんからもらった養育費があるっぽいので
[MOTOI] #一人暮らしの自炊は量の加減がうまくいかずあまり節約にならないという話を聞いたことがあるのだが
[Hisasi] #何とかなってるような気もする。
[MOTOI] #実際どうなんだろう
[Hisasi] #少なくともプラゴミは減る
[Hisasi] #うちの市は年明けからゴミ袋が専用でないとダメになってそれがえらい高いので
[Hisasi] #プラゴミ減量作戦中
[Toyolina] #ゴミ袋利権
[Hisasi] 千沙紀:「……とりあえず……お布団はまず最初に必要なんじゃないかな」
[Hisasi] #床で寝るのは寒そうだ
[Toyolina] #なんとしてもガクブルさせたくないようだ
[Hisasi] #だって可哀想なんだもの
[Toyolina] トオクさん:「そうだよね、風邪引いちゃうし」
00:20:32 Luna -> LunaOfuro
[Toyolina] トオクさん:「なんとなくイメージ出来てきたかも……朝、起きるでしょ、そしたらパンとコーヒー、あ、コーヒーはがんばってブラック。それで学校行って、帰ってきて、着替えて、バイトとかして、帰ってきて」
[Toyolina] #お弁当が抜けてますよ
00:21:32 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Hisasi] 千沙紀:「バイトかぁ……やっぱり高校に入ってからのほうがいいんじゃないかな……オレもバイトさがそうと思ったけど、中学じゃどこも雇ってくれないし」
[Toyolina] トオクさん:「そうだよね……お部屋の話聞きに行っても、保証人いないとだめですーって言われたし……なんかヤだよね」
[Hisasi] 千沙紀:「……早く大人になりたいな」
[Toyolina] トオクさん:「うん……ホントそう思う」
[Toyolina] #オトナになったら何でも解決するとおもってやがりますね
[Hisasi] #この頃はみんなそう思い勝ちです
[Hisasi] #大人になってもなんもかわんネエよ、HAHAとなるのは大人になってからです
[Tihiro] #幻想ブレイカー!(主に高校2年生に対し
[Toyolina] トオクさん:「高校生なったら、バイトとかする?」
[Hisasi] 千沙紀:「うん、少しでも自分で生活できるようになりたいから」
[Toyolina] トオクさん:「うん、そうだよね。どんなバイトする、とかもう決めてる?」
[Hisasi] 千沙紀:「それはまだ……決めてないけど……自分に出来ることってなにかな、ってとこから」
[Toyolina] トオクさん:「出来ること、か……家事全般出来ます(挙手)」
[Hisasi] 千沙紀:「それはすごく自慢だと思うよ、空音さんのお部屋が片付いていくところなんて魔法みたいだったもん」
[Hisasi] #それほどまでに、、、
[MOTOI] #それはスゴイ
[Toyolina] #それは魔法だ
[Toyolina] トオクさん:「……お手伝いさんのバイト……」
[Toyolina] トオクさん:「……今のはなし」
[Toyolina] 無し
[Toyolina] #わいせつメガネを思い出した
[Hisasi] 千沙紀:「……(彗さんは見たとか想像した)」
[Hisasi] 千沙紀:「そうだよね、事件とか巻き込まれたら大変だし」
[Hisasi] #なんか違う方向で納得した
[Toyolina] #うおーいw
00:32:34 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] #誰かこのダメっこコンビをなんとかしてあげて
[Tihiro] #うははw
[Toyolina] トオクさん:「そんな、市原悦子だよ、それじゃ(あはは)」
[MOTOI] #ちょっと二人きりの相談だと入りにくいし(ぇ
[Hisasi] 千沙紀:「そうだよね……じゃあ、飲食店のバイトとかどうかな?」
[Toyolina] トオクさん:「……ああ、やっぱりそういうのがいいかな? お掃除とかも出来るし」
[Hisasi] 千沙紀:「うん、結構バイト募集の張り紙とかあるし」
00:36:51 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Toyolina] トオクさん:「……うん、それもメモっとこ……あ、ウェイターとか、千沙紀くん似合いそう」
[Toyolina] #黒服とかイメージ。いえ詳しくは全く知りませんがこんな感じ?っていう想像に基づき
[Hisasi] 千沙紀:「そう、かな……嬉しい(照)」
[Hisasi] #……キミタチ、平和やな
[Toyolina] #平和ですね
[Hisasi] #誰か、頼れる大人が必要です、切実に
[Hisasi] #どうしてアレな大人ばっかり寄ってくるのか
[Toyolina] ミスシルバーが株を上げるチャンス到来!
[MOTOI] 和枝:「(相変わらず仲いいなー、お似合いのお二人って感じかなー)」
[MOTOI] #お前が言うな
[Hisasi] #というか一人暮らしでいったらセンパイじゃね?>かずえっち
[MOTOI] #そのとーり
[Hisasi] #キミタチ、かずえっちに相談するんだ(ゆんゆんゆん)
[Toyolina] #それは既定路線のうちに入っておりますw
[Tihiro] #頼れると思ってるんですか、シルバー(背後的な意味で
[Toyolina] #ショタだから無理か……
[Tihiro] #んー、まぁ、努力はします、、(遠い目
[Hisasi] #じゃあ、ここでトオクさんがもらってきた図面とかみて
[Hisasi] #ここに何を置いたほうがとかやってるところに
[Hisasi] #話しかけてくるというのは
[Hisasi] 千沙紀:「……わあ、広いんだね」
[Toyolina] #2LDK、家賃2万円。
[Hisasi] #見取り図とかみて(それくらいもらってるだろう)
[Hisasi] #どんないわくつきなんだ、その物件w
[Toyolina] トオクさん:「これで家賃2万円なんだって。オーナーの人が、すごいいい人で」
[Hisasi] 千沙紀:「すごい……これで月二万って、破格なんじゃないの?」
[Hisasi] #うわーすごーい
[Hisasi] #いい人なんだねーと
[Toyolina] トオクさん:「資産家だから家賃割とどうでもいいって、それで、うん。凄く安いと思う」
[Hisasi] #素直に喜ぶ
[Toyolina] #いい人ですよね、まいちゃん。
[Toyolina] #おっといいゾンビ。
[Hisasi] 千沙紀:「資産家さんはすることが違うんだね」
[Hisasi] #なんか、アラブの富豪みたいな想像をめぐらせつつ
[Toyolina] トオクさん:「お庭におっきい犬とかいて、あと狸とか狐もいるって言ってた」
[Tihiro] #里見ですか……?(汗
[Toyolina] #デス
[Hisasi] 千沙紀:「おうちに森があるのかな……」
[Hisasi] #そんなに広いんだ、すごい、、
[Toyolina] トオクさん:「森の中にあるって感じだったよ。いくときはなんか馬車とか乗ったし……」
[Hisasi] 千沙紀:「馬車!?」
[Hisasi] 千沙紀:「……そうかあ……いい人にめぐり合ったんだね」
[Hisasi] #トランペットを買ってもらった子のように
[Hisasi] 千沙紀:「あ、でもここ見て。エアコンって書いてある」>図面指差して
[Hisasi] #よかったねエアコンついてたよ(そういうことになった)
[Toyolina] トオクさん:「あ、ほんとだ。よかった。でもやっぱりストーブはほしいな。やかん置いたりお餅焼いたりするの」
00:48:02 Yaduka -> Yad_sleep
[Hisasi] 千沙紀:「そうだね、お部屋広いからエアコンだと高くついちゃうかも」
[Hisasi] #ここらで、和枝っちかもんだ
[MOTOI] 和枝:「あれ、二人とも、まだ残ってるの?」
[MOTOI] #勝手に放課後の教室に設定してしまったがよかったのだろうか。
00:50:28 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] #おけおけ
[Hisasi] 千沙紀:「あ、和枝さん」
[Toyolina] トオクさん:「うん、ちょっと話してて……あ、そうだ、超いいタイミング!」
[MOTOI] 和枝:「え、なにが?」>タイミング
[Toyolina] トオクさん:「大木さん、一人暮らし、だよね。よかったら、いろいろ教えてほしいなって」
[Hisasi] 千沙紀:「あ、そうだった、和枝さんって一人暮らしだったんだっけ」
[MOTOI] 和枝:「うん、北海道に両親がいるんだけどね」
[Toyolina] トオクさん:「今度、一人暮らしすることになって」
[MOTOI] 和枝:「え、誰が?」
[Toyolina] トオクさん:「私」
[MOTOI] 和枝:「なるほど、途奥さんが……って、えええ???」
[MOTOI] #事情を知らないひと
[MOTOI] 和枝:「な、なにかあったの??」
[Hisasi] 千沙紀:「え、と、一人暮らしで必要なこととか……オレ達じゃわからなくて……その事情があるんだ」
[Hisasi] #なんとか彗さんに言わせずに誤魔化そうと
[MOTOI] 和枝:「……もしかして、家庭の事情?」
[MOTOI] #両親蒸発とか虐待とか死別とかいろんなこと想像しちゃう
[Hisasi] 千沙紀:「色々と、さ、だから……なんとか力になれないかなって……その」
[Toyolina] #正解が混じっている件w
[MOTOI] 和枝:「……わかった!」
2008/01/19 01:00:00
[Toyolina] トオクさん:「それでね、一応もうお部屋は決まったんだけど……え?」
[Tihiro] #はうぁw
[Toyolina] #なんか得心いってるw
01:00:32 ! Ten-Rou ("寝ますですー")
[MOTOI] 和枝:「なにも聞かないから、私の家へ……って、お家は決まってるの??」
[Hisasi] 千沙紀:「うん、ここ」
[Hisasi] #見取り図を
[MOTOI] 和枝:「……
[Toyolina] トオクさん:「うん、でも、気持ちはすごく嬉しい、ありがとう(えへー)」
[MOTOI] 和枝:「これって……2LDK、だよね……こんないい部屋、どうやって?」
[Hisasi] 千沙紀:「……資産家さん?が」
[Hisasi] #彗さんを見て
[Hisasi] #ようやく常識がありそうな人が、、
[Toyolina] トオクさん:「うん……いろいろあって、親切な資産家の人……まいちゃんって言うんだけど、その人が」
[Toyolina] 2万円で貸したげる、って
[MOTOI] 和枝:「えーっ!?」
[MOTOI] 和枝:「貸し部屋で、ニマンエン?????」
[MOTOI] #びっくりして台詞がカタカナニ
[Toyolina] トオクさん:「うん……あ、共益費が一万円だから、トータル三万円だよ」
[MOTOI] 和枝:「おかしい、あやしい、アリエナイ」
[MOTOI] #目ぱちくり
[Hisasi] 千沙紀:「……え、怪しい、の?」
[Toyolina] トオクさん:「え、でも、すっごく親切で、いい人だったよ? 住んでる人も、いい人そうっぽかったし」
[Hisasi] #あやしいよ、トオクさん!
[MOTOI] 和枝:「このお部屋だったら、最低でも7万円はするはずだよ」
[Toyolina] #だって毒ババアは回避したし、宵さんもなんか遠ざけられてたし
[Toyolina] #深く考える前にw
[MOTOI] #地方都市のバス利用ということを考えても
[MOTOI] #これくらいじゃないかとおもう>7万
[Hisasi] 千沙紀:「そ、そんなにするの!?」
[Toyolina] #するよねー
[Toyolina] トオクさん:「うん、だからすっごいお得だよね」
[MOTOI] 和枝:「お得って問題じゃないってば」
[MOTOI] #仮説:欠陥住宅
[Toyolina] #大変立派な欧米的建造物でした
[MOTOI] #でも欠陥隠すくらいだったらもっと高くすると思うし、うーん
[MOTOI] #もう完全に理解不能
[Hisasi] #つまり和枝っちをつれて三人で里見マンションを訪問するイベントが
[Hisasi] #とにかくモノを見なきゃ!と
[Hisasi] #そして、三人が足を踏み入れたのは………
[Hisasi] #略
[MOTOI] #あたるんだったりして(何
01:13:36 LunaOfuro -> Luna
01:14:26 ! CorDiAway ("積極性で幸運を導け!")
[Tihiro] #ここで久々に(意味も無く)、(口調が独特な)あの人を出してもいいでしょうか(何
[Toyolina] #住人ならば居るほうが普通だw
[Tihiro] #いえ、そっちじゃなく、学校時点でw
[Hisasi] #ゆっきー夫妻はださないぜ、バレるから
[Hisasi] #PLの悪意
[Tihiro] #ひぃw
[Tihiro] #まぁ、ネリンとかネリンとかネリンですよ(ぉ
[Hisasi] #きっとゆっきー夫妻はちゃんとマンションのこともまいちゃんのことも話しちゃうだろうしナ
[Toyolina] #ネリン久しいw
[Toyolina] #それでなくても里見に利用されるのがわかっているのにw
[MOTOI] #かがみネリン……嘘ですゴメンナサイ
[Tihiro] #大丈夫です、妹はレンですw
[MOTOI] #逆だ(何が?
[Tihiro] #逆ですね
[Tihiro] 綺胤:「おや、どうしたのかね麗しき先輩方」(生徒会長になったとかなら無かったとか。
[MOTOI] 和枝:「あれ、綺胤くん」
[Toyolina] #面識あったかどうか定かでない件w
[Tihiro] #かずえっちとだけはあったはず(ぉぃ
[Hisasi] 千沙紀:「あ……会長さん」
[Hisasi] #挨拶してた人だというくらいの
[Tihiro] 綺胤:「ふふふ、会長は堅苦しいから綺胤と呼び捨てでも結構だね?市原先輩」
[Tihiro] (なんでなまえしっとんねん。
[Hisasi] 千沙紀:「……はぁ……」
[Toyolina] トオクさん:「2LDKが3万円ってどう思う? 家賃」
[MOTOI] 和枝:「で、今日はどうしたの?」」
[Tihiro] 綺胤:「何、校内の見回りだよ、はははは」
[Tihiro] 綺胤:「ふむ、それはアレだね?」>家賃
01:26:14 ! Luna ("Leaving...")
01:26:15 ! Luna-i (Connection reset by peer)
[Hisasi] 千沙紀:「……おかしい、のかなあ」
[Tihiro] 綺胤:「まぁ、いわゆる幽霊屋敷とかそう言った類ではないか、ということだね?ははは、楽しそうではあるね」
[Toyolina] トオクさん:「幽霊屋敷……そんなことない、と思うけどなあ……」
[MOTOI] 和枝:「でも、お化けが出るにしても安すぎる気がする……」
[Toyolina] #魔女じゃなくなったのでそんなの全くわからなくなったトオクさんではあったが
[Toyolina] #そんな違和感をさておいてもお買い得
01:29:30 gombeAFK -> gombeLOG
[Hisasi] 千沙紀:「……一度見に行ってみる、というのはどうかなあ」
[Hisasi] #ここで何気なく発した言葉が
[Hisasi] #あの出来事の発端になったとは、この場の全員思いもしなかった
[Hisasi] #無駄にあやしげなモノローグ
[Tihiro] #ふははは
[MOTOI] 和枝:「そうだね……まだ信じられないけど」
[Toyolina] トオクさん:「みんな心配性だなあ。でもありがとう」
[Toyolina] #君が脳天気すぎるんだ
[Tihiro] 綺胤:「しかし、真面目な話、3万円は可笑しいね?途奥先輩はもう少し考えることをお勧めしよう。」
[Toyolina] トオクさん:「……」
[Hisasi] 千沙紀:「……うーん」
[Toyolina] その時トオクさんから黒とも紫ともつかない不吉なオーラが
[Hisasi] 千沙紀:「彗さん?」
[Hisasi] #黒がでてくる1?
[MOTOI] 和枝:「途奥さん?」(え、なんか魔力の場がおかしい
[Tihiro] #きゃー
[Toyolina] #そりゃあなた、初対面同然の下級生にもっと頭使えよバーヤ(意訳)なんて言われたらw
[Tihiro] #怖いね!
[Toyolina] #これくらいで怒ったりするんだから、トオクさんって実は大変扱いづらい子ですね
[Hisasi] #多分、、、もっと暗黒面を制御できるようになるために
[Hisasi] #里見マンションでアレな面々と渡り合うという試練を
[Hisasi] #その結果利用されたとしてもそれはよい経験ということで!
[Toyolina] トオクさん:「ちゃんと住んでる人だっているのに、値段だけで胡散臭いとか怪しいとか、頭悪いとかもっとがんばりましょうとか」
[Toyolina] #言ってません
[Tihiro] 綺胤:「おっと、言い過ぎたかね?しかし、今の時代至る所に落とし穴があるのだから、一度深く考えておかないと危険だと人生の先輩から忠告しておくとしよう。」
[Tihiro] (言い方が悪い。
[Toyolina] センパイてw
[MOTOI] 和枝:「ちょ、ちょっと、途奥さん、落ち着いて!!」
[Hisasi] 千沙紀:「す、彗さんっ」
[MOTOI] #ただならぬ雰囲気は察した
[Toyolina] #幸い本は持ってない
[Tihiro] #まぁ、殴り倒されてもぽーかーふぇいす。
[Toyolina] トオクさん:「見てもないのに、聞いただけなんか言う人の話なんか、聞くに値しない」
[Toyolina] #大変鬼姉にそっくりです。言い回しとか性悪なところとか
[Tihiro] 綺胤:「ふむ、確かに目で見て確かめることは重要だね?」
[Hisasi] #ああ、鬼姉と同じ血が流れてるのね、、、
[Toyolina] #ええ、実に。
[MOTOI] 和枝:「だから、みんなで見に行こうって、市原くんも言ってるんだよ? ね、一緒に行こ?」
[Hisasi] 千沙紀:「うん、オレも彗さんが引っ越すお家見てみたいし」
[MOTOI] #お姉さんの語りかけ:13でも発動しとくか?(ぉぃ
[Toyolina] #本がないので単にキレて怖いだけですが
[Hisasi] #イマドキの大人しいけどキレると怖い子
01:45:24 + Luna(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] #わいせつメガネいきなり殴り倒してましたからね、箒で
[Tihiro] #嘆かわしい世の中ですね……
[Toyolina] 二人の取りなしもあって黒トオクさんは引っ込んだ!
[Tihiro] #さて、どうしたものかなー。
[Toyolina] トオクさん:「うん、わかった……ちょっと考えたけど、あんたのしゃべり方、むかつく」
[Toyolina] フェイントだった!
[MOTOI] 和枝:「(戻ってないーっ)」
[Toyolina] #何が彼女をここまで強気にさせるのか。僕にもわからない。アレルヤさん現象ということにしておく
[Tihiro] 綺胤:「確かに、その点は全面的に認めるとも。自分でも良く思うものだとも」
[chita] # 火に油を注ぎ続けるアヤタネリン
[Tihiro] #話し方的にそうなるですorz
[Hisasi] #だって頑張って部屋探しして、やった素敵な物件げと!
[Hisasi] #で、もっとかんがえたら(プ)みたいなこといわれたら(いってないけど
[Hisasi] #なにおぅ(鼻息)になるってもんさ
[Toyolina] #なまじ得物がないのでストッパーがなかった
[Toyolina] トオクさん:「……帰る。もう少し考えて話すことをお勧めしよう」
[Toyolina] ぷいっとな。でも嫌みも忘れないあたり鬼姉そっくり
[Toyolina] 悪いところばっかり似て
[Hisasi] #……トオクさん
[Toyolina] #そりゃ鬼姉のことイヤにもなります
[Hisasi] #意外と黒い
[Tihiro] 綺胤:「殆ど脊髄反射だから厳しいが、善処しよう。お疲れ様」
[Tihiro] #同属嫌悪……?
[Toyolina] トオクさん:「脊髄あったんだ。それじゃ、また」
[Toyolina] #トオクさんちの一族はみんなきっとどす黒い。
[MOTOI] 和枝:「……悪いこと言っちゃった?」>千沙紀くん
[MOTOI] #怪しいとか怪しいとか怪しいとか
[Toyolina] #それはあんまり気にしてなかったw
[Hisasi] 千沙紀:「……彗さん、色々いったから機嫌損ねちゃったのかな」
[Toyolina] #やっぱりもう少し考えろよこのスイーツ(笑)pgr←言ってません これがきたw
[Tihiro] 綺胤:「まぁ、大半の原因は私だろう。しかし、本当に問題があった場合、それからでは遅いのだがね……」(ふぅ、と
[Tihiro] #スイーツ(笑)の意味が分かりません><
[MOTOI] 和枝:「私も心配。なるべく早く見に行ってあげないと」
[Toyolina] アットホームでいい感じのお部屋って思っちゃってるからな
[Toyolina] 実際アットホームでいい感じじゃないですか^^
01:59:34 ! MOTOI ("和枝:「みんな途奥さんのこと、心配してるんだよ?」")
2008/01/19 02:00:00
[Hisasi] うん、ここから引っ越した後にアレな目にあうのが楽しみなんじゃないか
[Hisasi] (ひでぇ)
[Toyolina] ですよねー^^
02:00:24 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[chita] # 事情知らないんだけど、もしかしてサで始まるとこ?
[Hisasi] 世間って厳しいよネという
[Toyolina] #これからお世話になります
[Tihiro] んー、まぁ、取り越し苦労で済めばいいかな、と願い。
[Hisasi] ヤバイ目にあうのは
[Toyolina] ネリンは貧乏くじをひいてしまっただけで
[Tihiro] (不可能そうだけど
[Toyolina] ほら、犬にかまれたと思って
[Tihiro] や、ネリンはへこみませんがっw
[Hisasi] きっとPL的に確定的に明らか>アレな目にあうとおくさん
[Toyolina] バケツとかたらいとか後ろ後ろーみたいなノリでさんざんな目に
[Tihiro] ただまぁ、私が震えが止まらず胃痛がしてるだけDEATHw
[Toyolina] ひい、やっぱり。ゴメン
[Tihiro] いえ、無問題っすーw
[Tihiro] 修羅場は苦手ですからっ。
[Hisasi] さて、ぼきはねるとしよう。
[Tihiro] っていうか、柔道の校内試合でも震えが止まらなくなる程度でしてw
02:03:24 ! Hisasi ("化学反応は怖いね")
[Toyolina] まじかw
[Tihiro] まじっすー
[Tihiro] まぁ、いつか和解できればいいな、とだけ。
[Toyolina] 白いときは聞き分けいいから大丈夫です
[Toyolina] 黒は
[Toyolina] ぷち鬼姉なんで多分無理w
[Tihiro] まぁ、1回以上というか、痛い目見るまでは無理そうですがw
[Tihiro] (エンカウントで強制黒化しそうな気がするです
[Toyolina] それはないw>強制
[Tihiro] んー、大丈夫かなw
[Toyolina] ちょっとムスっとするだけですw
[Tihiro] というか、御南深よりネリンのほうが言い合いは受け流し力高いかも(微妙な言い返しするけど。
[Tihiro] まぁ、痛い目見た後でも素直にはなってくれるか怪しいので大変そうです(遠い目
[Toyolina] 素直になるかどうかは……
[Toyolina] かなり決定的な痛い目はもう見てるので
[Toyolina] http://kataribe.com/HA/06/C/0677/  キャラシぷち更新
[Tihiro] っと、ねますー
[Toyolina] 乙
[Tihiro] おやすみなさい。
02:20:32 ! Tihiro ("胃痛は持病だ!ステータス異常だ!")
02:26:27 ! kisito ("正樹:「……突貫?いや、その前に会って話をするところからだ。」")
02:39:31 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/01/19 03:00:00
03:34:07 + Toyolina_(~Toyolina@r-124-18-102-139.commufa.jp) to #HA06
2008/01/19 04:00:00
04:33:58 + fukaSleep(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2008/01/19 05:00:00
2008/01/19 06:00:00
06:42:04 fukaSleep -> fukaFuton
06:44:05 ! lute ("間違いからは何かを学び、過ちからは反省せよ --Koru-Moru")
2008/01/19 07:00:00
07:30:45 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2008/01/19 08:00:00
08:08:38 ! chita ("quit")
08:30:50 mikeZzz -> mikeyama
2008/01/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:37:22 Luna -> LunaAway
09:38:59 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
09:43:56 + Saw(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2008/01/19 10:00:00
2008/01/19 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:01:02 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
10:32:47 ! Marcy ("犀機動")
10:35:34 MorrisZZZ -> Morris
10:36:21 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2008/01/19 11:00:00
11:07:26 OTE -> OTEstudy
11:09:06 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
11:31:55 Yad_sleep -> Yaduka
2008/01/19 12:00:00
12:28:00 mikeyama -> mikeAway
12:38:38 Morris -> MorrisAFK
12:55:52 EkitaiT -> EkitAway
2008/01/19 13:00:00
13:07:26 Marcy -> Mar-esa
13:20:44 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #HA06
13:24:31 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
13:28:46 Mar-esa -> Marcy
2008/01/19 14:00:00
14:35:20 + Toyolina_(~Toyolina@r-124-18-102-139.commufa.jp) to #HA06
14:36:31 ! Toyolina_ (EOF From client)
14:57:17 EkitAway -> EkitaiT
2008/01/19 15:00:00
15:06:29 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
15:09:17 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
15:16:07 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-232-174.eonet.ne.jp) to #HA06
15:55:08 CorDialog -> CorDially
2008/01/19 16:00:00
16:03:34 CorDially -> CorDiAway
16:43:45 OTEstudy -> OTE_Aw
16:47:37 + mikeyama(~mikeyama@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
2008/01/19 17:00:00
17:12:08 + fukaFuton(~fukanju@p20119-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
17:20:11 fukaFuton -> fukaChoku
17:59:43 + mikeyama(~mikeyama@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
2008/01/19 18:00:00
18:23:57 CorDiAway -> CorDially
18:40:03 Marcy -> Mar-esa
[TK-Leana] 健司:「あー」
[TK-Leana] 検事:「虚しい……」
[TK-Leana] おう、変換が
[TK-Leana] 健司:「虚しい……」
2008/01/19 19:00:00
19:06:54 OTE_Aw -> OTE
19:09:26 + meltdown(~meltdown@wd202.AFLb3.vectant.ne.jp) to #HA06
[CorDially] .char_db 健司
[Role] char_db: 井上健司(いのうえ・けんじ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDiallyさん
[CorDially] #オープンなサイボーグですか
[hari] サイボーグ健司、誰がために戦う
[Hisasi] 別に(エリカ様風に)
[TK-Leana] 健司:(愁いを帯びた目で空を見上げる)
[TK-Leana] 健司:「ああ、女の子とにゃんにゃんしてえ」
[Hisasi] #こいつww
[hari] つんつん
[NaggyFish] # 素直だ(w
[TK-Leana] # ナレーター:「ここで解説しよう。人類の英知によって生み出された、サイボーグ戦士である井上健司には、生殖機能は存在しない。きっぱりない」
[TK-Leana] # ナレーター:「実のところかなり深刻な悩みなのであるが、健司に言わせるとどう考えても多感な高校男子の血迷った発言にしか聞こえないのが悲劇である」
19:15:58 OTE -> OTE_Aw
[TK-Leana] 健司:「うう」
[hari] 青春の悩みであるなぁ……
[hari] すこしはなれたところから生暖かい視線を送りつつ、思わず呟いてしまう高校生
[hari] 鋭司:(見ている分には愉快な人物であるようだが……)
19:22:32 OTE_Aw -> OTE_mesi
19:23:14 Mar-esa -> Marcy
[hari] しばらく観ていてみよう
[TK-Leana] 健司:「うおおおおおッ!!」
[hari] 鋭司:(少年は徐に立ち上がると、天に向かい慟哭の雄たけびを上げた(かきかき))
[hari] 鋭司:(それは、少年の生涯で降り積もった、悲しみと怒りの叫びであった(かきかき))
[TK-Leana] 健司:「だが俺は負けんッ! おれの心にiジュエルの輝きがある限り、必ずや女の子とにゃんにゃんしてみせるぜいっ」
[hari] 鋭司:(そして、世界に対する、少年の宣戦布告であった(かきかき))
[hari] 鋭司:「少年の報われぬ戦いが、ここから始まる、と」
[CorDially] #サイボーグって事は何者かに改造された? それとも生まれた時から?
[hari] 改造のようだ
[hari] ……モテのため?
[TK-Leana] http://kataribe.com/IRC/HA06/2007/05/20070506.html#220000
[TK-Leana] 正解は、「こんなこともあろうかと」
[CorDially] ちょw 子供w
[TK-Leana] 生きているといいなあ
[NaggyFish] その子もサイボーグに。
[Hisasi] そしてつぎはぎメカになった子供が良くもオレを!と
[Hisasi] 両手ドリルでつっこんでくるんですね
[NaggyFish] 永遠のライバル。
19:51:26 NaggyFish -> FuroNaggy
19:53:37 EkitaiT -> EkiMeshi
[TK-Leana] 善意だったのに
[hari] 子供:「貴様のような、『善意』が他人を傷つけ、悲しみを生み出すっ!」
[CorDially] #健司も善意の犠牲者なのにw
[TK-Leana] 健司:「そんなトミノ調で切りあいながら言われても、俺スーパー系だから困るぜ」
2008/01/19 20:00:00
[hari] 子供:「何より、お前が父親に連絡したせいで、こんな姿だっ!サッカー少年だった俺を返せっ!!」
[TK-Leana] 健司:「いや、俺は救急車呼んだだけなんだが」
[hari] 子供:「だ、だって、変な白衣着たおっさんが……こんなこともあろうかと、て」
[TK-Leana] 健司:「十中八九親父っぽいが、俺に言われても困る!」
20:13:07 CorDially -> CorDinner
20:18:25 OTE_mesi -> OTE
20:18:29 + miburo(~toukaen@i60-42-232-172.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
20:20:20 FuroNaggy -> NaggyFish
20:33:55 EkiMeshi -> EkitaiT
20:46:09 + chita(~chita@flets-202-70-212-220.client.pikara.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] sf御大へ
[MOTOI] トップページの新着ですが
[MOTOI] 「アサヒるトオク」の作品コードが誤っているようです
[Toyolina] 霞が池になっとるw
[Toyolina] 黒さ炸裂しすぎてついに
[hari] ひぃ
20:56:24 + Toyolina_(~Toyolina@r-124-18-102-139.commufa.jp) to #HA06
20:57:27 ! Toyolina_ (EOF From client)
2008/01/19 21:00:00
21:06:50 CorDinner -> CorDially
21:07:41 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
21:13:09 + LunaAway_(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
21:14:48 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
21:20:28 mikeyama -> mikeZzz
21:22:07 Yaduka -> Yad_furo
21:24:57 OTE -> Ohuro
21:26:11 MOTOI -> MOTOImesi
[ToyoVista] これ以上わがままっこが21に増えても困る
21:32:09 Yad_furo -> Yaduka
[Hisasi] ……21にいっても愛されない子な気がして
[Hisasi] うっちゃんは愛されまくりなのになあ、わがままっこでも
[Hisasi] まそっぷは息子がいるし
[ToyoVista] 謎ですね、何が違うのか。
[ToyoVista] 息子w
[hari] うっうー
21:36:56 MorrisAFK -> Morris
21:37:36 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:45:48 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06
21:50:04 Ohuro -> OTE
21:52:32 EkitaiT -> EkiBuro
21:56:43 ! CorDially ("やり場の無い怒りと苛立ちに侵食されつつ")
21:59:28 H_Aoi -> H_AoiFuro
2008/01/19 22:00:00
22:11:56 EkiBuro -> EkitaiT
22:16:16 H_AoiFuro -> H_Aoi
22:19:39 + kisito(~chocoa@p1214-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
22:22:10 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
22:41:29 kisito -> kisi_huro
22:44:09 OTE -> OTE_Aw
22:47:37 + kisito(~chocoa@p1214-ipad04sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/01/19 23:00:00
23:07:08 + CorDrink(~kousakak@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
23:21:34 ! NaggyFish ("ねるーん")
23:33:53 ! H_Aoi ("今日も良く歩いた")
23:34:31 ! EkitaiT ("久々に暖房の効いた部屋で眠れる喜び")
23:36:16 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ToyoVista] 渚:「試験終わった\(^o^)/」
[Hisasi] 紫:「終わりました!」
[Hisasi] #万歳
[ToyoVista] #これからは四月までロングロング春休みです
[ToyoVista] 渚:「紫、単位どれくらいとれそう?」
23:51:37 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] 紫:「はい、大体は」
[Hisasi] #出席もよさそうだし真面目にやってそうなんで、よい感じらしいです
[Hisasi] #教授の受けもいいらしいです、いろんな意味で
[ToyoVista] #っていうかこの二人さぼったりしないんでおおむね優とりそうですね
[Hisasi] #うむ
[ToyoVista] 渚:「うちもだいたい大丈夫やと思う。名前もちゃんと書いたし」
[Hisasi] 紫:「はい、これで一緒にお休みを過ごせますね」
[ToyoVista] 渚:「うん、バイト以外、ずっと一緒におれるね」
[ToyoVista] 渚:「お休みの間、バイト増やしたりするの?」
[Hisasi] 紫:「そうですね、ちょっと夜遅くの時間も入れて」
[Hisasi] #大学生になったから遅番にも出れます
[ToyoVista] 渚:「じゃあ毎日お出迎えするね」
[Hisasi] 紫:「はいっ」
[ToyoVista] VIP出勤
[ToyoVista] 渚:「あとはお休み合わせて、どっかお出かけして……そや、どっか旅行いこっか」
2008/01/20 00:00:01 end