語り部IRCログ #KA-04 2008-01-19

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2008-01-19をご活用くださいませ。

2008/01/19 00:00:00
[ER] 真帆:「…………うん、だってあたしだってしょ……相羽とこうやって一緒に居られるんだもの。ひとみさんなら誰だって大丈夫だよ」
[ER] #にこにこ
[ER] #……ままん、これ、のろけになるのかしら(汗
[Hisasi] 川堀:「…………はい」
[Hisasi] #なんか真帆さんから後光がさしてる、、、
00:01:23 MOTOImesi -> MOTOI
[ER] #どんな後光(汗
[Toyolina] #なりますが、なんか突き抜けてる気がします
[ER] #なるんかいー(えうえう
[ER] 真帆:「だってね、ひとみさん、いい女だもの(にこにこ)」
[ER] #ものごっつ確信を持って
[Hisasi] 川堀:「……(なんかじーんと染み入る)」
[Hisasi] #真帆さんがモテるわけですね
[ER] #ええ、主にあやかしやら幽霊に(お
[Hisasi] #そして最高のタイミングで差し入れのサンドイッチとかを出してくれるんだぜ
[ER] #……
[Hisasi] #これで落ちないほうがおかしい
[ER] #こう……人の胃袋をわしづかみ?
[Hisasi] #胃を制すものが勝つんですよ
[ER] #わはは
[ER] 真帆:「でも、何でひとみさん、あんなに合コンって一所懸命なのかなあ」
[ER] #おうちに戻って先輩に
[ER] 真帆:「そんなことしなくても、絶対もてると思うのに」
[ER] #断言
[ER] #確信
[ER] 真帆:「可愛いし、しっかりしてるし、仕事できるし、信頼できるし」
[Hisasi] 川堀:「出会いの場所が無いんですっ(涙目)」
[ER] 真帆:「……世の中の男は、見る目が無い!(ぷんぷん)」
[ER] #……てか、出会いっつーのが……
[ER] #真帆の場合、出会っちゃったからなあ(滅
[Hisasi] #うむ
[ER] 真帆:「同じ県警には、誰かいないの?」>川堀ちゃんに質問
[ER] 真帆:「独身で、気が合いそうな人とか……」
[Hisasi] 川堀:「……ううむ」
[Hisasi] #女性陣とはそれなりに仲良く
[ER] #……いるっけ(汗)<PLは考えているっ<まて
[Hisasi] #男性はイイ男も多いけど大抵相手つき
[ER] #うむ……
[ER] 真帆:「それか……ほら、零課の人とか
[ER] #もっといなさそう(汗
[Tihiro] #零課相手居る割合高いですねぇw
[ER] #いや、相手が居ない可能性は結構あるんじゃないかと思うが
[ER] #…………あそこは普通の人が居ない(しみじみ)
[Tihiro] #そりゃーねー(嗚呼
[ER] #ギリちゃんは、その中では相当まともだが
[ER] #21だしギリちゃんだし
[Hisasi] #独身つーと薗煮くらいだが、
[ER] #東西南北な先輩がいるもんなあ
[Hisasi] #アレは絶賛片思い空回り中だ
[ER] #うむ
[Tihiro] #零課はそもそもNot一般な皆様が構成員のようなっ
[ER] #うむ
[ER] #ふかにゃが書いていた、なめくじな刑事さんとか
[ER] #うーん、川堀ちゃんの彼氏……
[ER] #……どっかで、真帆が実体化した幽霊さんとかじゃだめ?<投げるなコラ
[Toyolina] 真帆さん同伴でデートですか
[Tihiro] #ぶはははw
[Toyolina] あんまりだw
[ER] いや、5m以下の小さい部屋なら
[ER] 真帆が外に居て、中で二人ってのはおけだ。
[ER] (そういうもんだいじゃねー
[Toyolina] そういうもんだいじゃねえー
[Tihiro] じゃねーですよねー
[ER] いやでも、うちの連中に、てけとなの居ないし
[ER] 県警に居ないし
[ER] ……そしたら他にーとか思ったら、うっとこで関連ありそなのそれくらいなんだも(えうえう
[Tihiro] 私も持ちキャラに丁度いい奴は居ないです、、(遠い目
[ER] ぼきわ川堀ちゃんに幸せになってほしいんだー
[Hisasi] ……幸せになれるのかねえ
[Hisasi] 久志母で
[Hisasi] (ひでえ)
[ER] ……なれる
[ER] 先輩はなったじゃないか!(多分)
[Hisasi] うむ!
[ER] 史兄も!
[Hisasi] うむうむ
[Hisasi] 、、、
[ER] 頑張れ
00:20:32 Luna -> LunaOfuro
[ER] 真帆:「尚吾さん。川堀さんって、いい子だよね」
[ER] #ぢっ
[Hisasi] 相羽:「うん」
[ER] 真帆:「ふつーに、もてる子だよね」
[ER] 真帆:「……男性って見る目がないーっ(ちたばた)」
00:21:32 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Hisasi] 相羽:「まあ、イイ男やイイ女が確実にモテるってわけでもないからねえ」
[ER] 真帆:「……尚吾さんはモテてたじゃないか」
[ER] #ぢー
[Hisasi] #ダメな男が三人も……(オワタ父とか)
[ER] #ああ、逆もまた真なりではないよね……
[Hisasi] 相羽:「うん、でも俺はもう真帆にだけモテればいいもん」
[ER] 真帆:(真っ赤)
[ER] 真帆:「そ、そこが論点じゃなくって!」
[Tihiro] #こー、キャラ持ってるのと動かせるのは別問題ですよねー(遠い目(ぼそり
[ER] 真帆:「ひとみちゃんがああやって、ずーっと、彼氏が欲しいって探しているのが!」
[ER] #論点なのです
[Hisasi] 相羽:「……彼氏ねぇ」
[Hisasi] #だれぞ紹介しようかと思っても
[Hisasi] #めぼしい奴がいないなーとか
[ER] 真帆:「いない?県警とか……尚吾さんの知り合いとか」
[Toyolina] #この前零課に入った巌さんとかどうですか、妻子持ち(という設定)でロボですが
[ER] #妻子餅ってとこでアウトだと思いますが(汗
[Tihiro] #霞原さんw
[ER] 真帆:「誰かいないかなあ……」
[ER] #すっかりせわやきおばさん
[Tihiro] #ちなみに、こー、アレなんですよね、1キャラ居るけどPLがどんな奴だったか忘れた上恋愛に向いてないというダブルコンボ(何
[Hisasi] 相羽:「……まだ若いからねえ、その内出会うんじゃないかなあ」
[ER] 真帆:「あたしもそう思うんだけど」
[ER] 真帆:「なんか、合コン合コンって、一所懸命なんだよね」
[ER] 真帆:「合コンで出会える場合はあるだろうけど、そうじゃないことも多いと思うのに」
00:32:34 Morris -> MorrisZZZ
[ER] 真帆:「……ねえ?」
[Hisasi] 相羽:「……だよねえ……そんなに必死になるこたあないと思うんだけど」
[ER] 真帆:(こくこく)
[Toyolina] でも合コンいかなかったらそもそも0でありんす
[ER] つーか、そのうち出くわすもんなんだから
[Toyolina] つまり他の選択肢を提供してあげればよい
[Toyolina] お見合いとか
[ER] #……そゆのは多分真帆とか無理だよ……
[ER] #人脈ないし、本人、お見合いとか考えてない……
[Toyolina] 医者とか弁護士ばっかりくるパーティに誘ってあげるとか
[ER] …………うわあああ最悪<まて
[Hisasi] 医者と弁護士、、、
[Hisasi] 美樹さんと尚父?(なんかすごく間違ってる)
[Hisasi] 飲みとしては充実しそうですが(二人とも飲みそうだし)
[ER] …………この二人が、一緒に合コンを開く
[Tihiro] 尚父はわたさん、わたさんぞおおおおおおっ
[ER] ……うん、お酒については、最高だと思う。
[Hisasi] やあ、お酒おいしいですね。ああ、このモツ煮おいしいですよ
[Hisasi] ……普通に和やかに飲めそうなんですが、つーかちひろんw
[Tihiro] だってっ
00:36:51 Ten_Boil -> Ten-Rou
[ER] 尚父……
[ER] だってあの人は、しゃっちょさんとらぶじゃん。
[Hisasi] うん
[ER] ……まま。
[Hisasi] (’’)
[ER] そこは一瞬くらいはひくところだ!
[ER] ……でも、そいえば
[ER] まだ、六華とか、尚父のおうちに居ていいのよね?
[ER] #多分お手伝いさんと一緒にご飯作ったりお掃除したりしてると思うが
[Hisasi] うん
[Hisasi] お家でお手伝いとかしててください
[ER] 六華:「おじさま、今日は珍しいお酒見つけてきたました」
[ER] #どんっ
[ER] 六華:「美味しいらしいですよ」
[Hisasi] 尚久:「ほう、それはいいね」
[Hisasi] #で、ご相伴するわけですね
[Hisasi] #二人とも飲めるから
[ER] #うむ
[ER] #ほれ、ええと、名前が出てこないけど、お手伝いなお嬢さんも一緒に
[Hisasi] #希(のぞみ)さんだな
[MOTOI] #希さんに飲ませたらヤバイ!
[ER] #そそ、もどいどんとこのろぼっとめいどさんだ
[ER] #え。やばいの?
[ER] 六華:「希さんもいかがでしょう?」
[MOTOI] #だってボディはまなみんのボディカスタムしたものだから
[ER] #薦めちゃうぞ?
[MOTOI] #まなみんと同じ事態になると推測できます
[ER] #ほえ?
[MOTOI] .char_db 榎愛菜美
[Role] char_db: 榎愛菜美(えのき・まなみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[Tihiro] #くびが♪
[ER] #ああ、首が落ちるのか
[Tihiro] #あと酒は♪
[ER] #……つか、思う。
[MOTOI] http://kataribe.com/HA/06/G/200603/0013/ このへん参照
[ER] #六華と、尚父。
[ER] #この二人、もしも希さんがえへーと意識があったら、首が落ちたくらいでおたつくか?!
[ER] (いやおたつかない:反語表現)
[MOTOI] #なんと。
[ER] #とりあえず六華は
[ER] #……尚父は不明。
[Hisasi] #おたつくとも思えません。。。
[MOTOI] #まー、尚父さんはロボットだと知ってますから
[MOTOI] #……それをさしひいてもおたつかなさそうだ(汗
[ER] #うむ
[ER] りっか:「あららー、希さん、首はちゃーんと頭に載せないと」
[ER] #で、えいっと
[Hisasi] なおひさ:「ほら、ちょっとずれてる」
[Hisasi] #調整
[ER] ……ほら、問題無し
[MOTOI] #すげぇ(汗
[Hisasi] #で、六華さんどうですとおかわりをつぐ
[ER] #ありがとうございます、とにこにこで受ける
[ER] ……
[Hisasi] 尚久:「息子達が居たころは、付き合ってもらいましたね」
[Hisasi] #で、大抵長兄
[ER] 六華:「あー……本み……ええと、史久さんなら強そう(笑)」
[Hisasi] 尚久:「……まあ、一番上以外は大抵先につぶれてしまうんですがね」
00:50:28 mikeyama -> mikeZzz
[ER] 六華:「ゆっきーさんなんて、すぐにつぶれてそう(くすくす)」
[ER] #呼び出されて、行って見たらつぶれてました
[Hisasi] 尚久:「まあ、元気よく飲んであっさりつぶれるあたり、可愛いもんですよ」
[Hisasi] #呼び出されて潰れてるなんていつものこと
[ER] 六華:「可愛いというべきか、時々はためーわくというか(笑)」
[Hisasi] 尚久:「まあ、そういうところがうちの家族の中で一番社交性がある子なんでしょうけど」
[ER] 六華:「……あ、そかも」
[ER] #くすくす
[Hisasi] #何気に人を引き合わせたりしてます、潰れることで
[ER] #うん
[ER] #うん、なんか、尚父がおうちで一人でいたら、
[ER] #六華と希さんの二人で、なーんとなくお酒の相手してそうだね。
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #なんかようやく落ち着いて笑うようになってきました
[ER] #うむ……
[Hisasi] #受け入れて思い出せるようになってきました
[ER] #ある意味、小池社長が居なくても、笑ったりご飯食べたりでけるよーになってきたんだね。
[MOTOI] 希:「お注ぎ致します、旦那様」(せいいっぱいの笑顔で
[Hisasi] 尚久:「ああ、ありがとう」
[Hisasi] #うむ
[ER] 六華:「希さんも、どーぞ(にこにこっ)」
[ER] #グラスをはいっと
[MOTOI] 希:「あ、いえ、私は……」
2008/01/19 01:00:00
01:00:32 ! Ten-Rou ("寝ますですー")
[ER] 六華:「ダメ?」
[ER] #ちょっと小首を傾げて
[ER] #ダメゆーたら、それ以上は薦めません。
[Hisasi] #うむうむ
[MOTOI] #尚父さんに「いいじゃないですか」と言われたら断りきれないかも
[Hisasi] 尚久:「いいじゃありませんか」
[Hisasi] #どうぞ、と
[Hisasi] #飲めないんだったら無理にはすすめませんがネ
[MOTOI] 希:「……そこまで、仰るのでしたら」
[MOTOI] #丁寧に礼をして
[MOTOI] #ちびちびと
[ER] #それくらいなら、大丈夫なのでわないか
01:13:36 LunaOfuro -> Luna
[MOTOI] 希:「あ、これならば……大丈夫かと」
[ER] 六華:(にこっ)
[MOTOI] #飲み口が軽くて、非常に飲みやすい
[ER] #……一番危険じゃねーか(汗
[Hisasi] 尚久:「うん、これはいい」
[MOTOI] #そういう酒の方が実は危険なのだとはつゆ知らず(ぉ
[Hisasi] #酒豪:3だから
01:14:26 ! CorDiAway ("積極性で幸運を導け!")
[ER] #なんてこったい>つゆ知らず
[Hisasi] #下手に調子あわせてると大変な目にあいますヨ
[Tihiro] #うふふふw
[MOTOI] 希:「あ、おかわり、おつぎしましょうか」
[MOTOI] #全平仮名
[Hisasi] 尚久:「ありがとう、希さんはもういいのかい?」
[Hisasi] #どうぞ?みたいな
[ER] 六華:(くぴくぴ)<まいぺーす<こいつも強い
[MOTOI] 希:「でわ、もういつぱいだけ、いただきます」
[MOTOI] #台詞がだんだん崩壊中(ぉ
[Hisasi] 尚久:「どうぞ、さあ」
[Hisasi] #とくとくと
[MOTOI] 希:(くぴっ)
[MOTOI] 希:「おいしゅうございます……」(ぽやー
[Hisasi] 尚久:(ぐいーっと飲んで)
[Hisasi] #マイペースに
[ER] 六華:(こくこく……ぽりぽり:酒の肴の浅漬けを)
[MOTOI] 希:(もうほとんどうわのそら)
[ER] 六華:「……あれ?希さん、大丈夫?」
[ER] #微塵も酔ってない(汗
[Hisasi] 尚久:「おや、希さん?」
[MOTOI] 希:「だいじよーぶですよー」<どこがだ、と突っ込みたくなるほどの状態
[Hisasi] #ここらでくてーんと
[ER] 六華:「あらやだ、酔っちゃった?」
[MOTOI] 希:(くてーん)
[ER] 六華:「ありゃ(汗)」
[MOTOI] #メイド服のまんまその場に寝ちゃった
[ER] #ぴゃっと席を立って、支えに
[Hisasi] 尚久:「……うっかり飲ませすぎてしまったみたいですね」
[Hisasi] #ああ、またやった、、と
[MOTOI] #下手に体だけ支えようとしたら
[Hisasi] #で、ソファに寝かせてブランケットかけて
[MOTOI] #首が(ry
[ER] 六華:「ほらほら、希さん、とりあえずちょっと動こうねー」
[ER] #支え支え
[ER] #……ここで、尚父がおひめさまだっこして運ぶしか!
[Hisasi] #そしてごろりと首が
[Hisasi] 尚久:「私が運びますよ」
[Hisasi] #よいせ、と
[ER] #ごろん、といくかっ?!
[Hisasi] #うむ!
01:26:14 ! Luna ("Leaving...")
01:26:15 ! Luna-i (Connection reset by peer)
[ER] SE:ごろん☆
[ER] (じゃ、代理で転がしてみました)<おい
[MOTOI] #やっちゃってください(ぉぃ
[ER] 六華:「…………あららー(汗)」
[ER] #いや、流石にちょっとは慌てます
[Hisasi] 尚久:「おや」
[Hisasi] #あ、落ちちゃった、と
[ER] #だって血が出てないし、寝てる顔は平和だし
[MOTOI] 希(首):(すーすー)
[ER] 六華:「あらあらあら」
[Hisasi] 尚久:「六華さん、ちょっと手伝ってもらえるかな」
[Hisasi] #体のほうだきあげたまま
[ER] 六華:「はい……はいっ」
[Hisasi] #シュールな図
[ER] #ちゃっと、首を拾い上げてる
[MOTOI] #断面は機械が少し見えると思う
[ER] 六華:「身体をそちらに寝かせてから、首をくっつけましょうか」
[ER] #冷静
[Hisasi] 尚久:「そこのソファに寝かすから、首を元の位置に」
[Hisasi] #よいせ、と
[Hisasi] #ソファに寝かせて胴の位置を直しつつ
[ER] 六華:「はい」
[ER] #寝かせたところで、定位置に頭をもってって、ぺた、と
[ER] #……くっつくの?
[MOTOI] #わりとかんたんにくっつきます
01:29:30 gombeAFK -> gombeLOG
[MOTOI] #たとえ向きが間違っててもくっつくし(ぉぃ
[ER] 六華:「あ、くっついたー」
[ER] #いや、向きはちゃんと……それなりに見てます
[Hisasi] 尚久:「ああ、よかった」
[ER] 六華:「酔っ払っちゃうと首が落ちるんですねえ……気をつけよう」
[ER] #いやそういうれべるかと
[MOTOI] 希:「奥様……旦那様のことは、私めにお任せください……」(むにゃむにゃ
[Hisasi] 尚久:「…………」
[Hisasi] #くすっと笑って
[Hisasi] 尚久:「……ありがとう、希さん」
[Hisasi] #おでこを撫でて
[Hisasi] #さ、飲みなおそうか(まだ飲むのかあんたらは)
[ER] #無論だ(……)
[ER] #……なんかこう、つまみが切れたら、六華が台所でちゃちゃっと10分で作って
[MOTOI] #PLはもうちょい飲めますので念の為(誰も聞いてねぇ
[ER] #なおも呑む
[ER] #……
[ER] #わはは>もといどんはもちっと呑める
[ER] #…tん
[ER] なんかねむくなてきた
[Hisasi] ぼきも風呂ってねるか
[ER] ほみゅ
[Hisasi] ……というか、別のおくすりで
[ER] ……ほむぅ
[ER] (かたとんとん)(
[Hisasi] 気をおちつける薬があって、夕飯の後にのんだのだけど
[ER] ああっ、ひさしゃんとこ行って、せめて肩をもんであげてえっ
[ER] ほむ>気を落ち着ける薬
[Hisasi] 妙になんかあれこれと
[Hisasi] 風呂掃除したり台所周り掃除したりと
[Hisasi] あくちぶに動き回ってた
[ER] (^^;;;
[Hisasi] ……そういう風に効くのか?とか
[ER] ……安心すると、お掃除したくなる??
[Toyolina] あら、こんなところにちょっとヨゴレが
[Toyolina] ここにも、ここにも^^
[Toyolina] wktk
[Toyolina] なんという洗剤のCM的
[ER] ……それって鬼姑(汗
[Hisasi] 洗濯ものとりこんで畳んで、ふうすっきり
[ER] ……安心?
[Hisasi] ……安心、なのか
[ER] 気力がわく、のかなあ>お薬
01:45:24 + Luna(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] 後ろむきで無くなるようだ
[ER] あ、なるほろ
[Hisasi] >ネットで調べたところ
[ER] ……
[ER] (のめやのめや)>真帆(おい
[Hisasi] だって真帆さんは薬飲まなくても
[ER] ほむ?
[Hisasi] 生きた特効薬がいるじゃまいか
[Hisasi] 自走式おn
[ER] ……
[Hisasi] 真帆特効薬(自走式)
[ER] まほ:(しょぼーん)<後ろ向き
[Hisasi] あいば:(ぺた)
[Hisasi] みずから処方されにきます
[ER] ……自走式で自分から貼り付く
[ER] ……こう、先輩って……
[ER] …………
[ER] orz
[ER] と、とりあえず
[ER] だいじにしてくらさい>ひさしゃん
[ER] まほ:(かたとんとん)
[Hisasi] えうえう
[ER] まほ:(かたさすりさすり)
[ER] うにゅ、よくねてくらさい
[ER] であーです
01:49:07 ! ER ("まほ:(せなかさすさす)")
01:59:34 ! MOTOI ("和枝:「みんな途奥さんのこと、心配してるんだよ?」")
2008/01/19 02:00:00
02:00:24 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
02:03:24 ! Hisasi ("化学反応は怖いね")
02:20:32 ! Tihiro ("胃痛は持病だ!ステータス異常だ!")
02:39:31 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/01/19 03:00:00
03:34:07 + Toyolina_(~Toyolina@r-124-18-102-139.commufa.jp) to #KA-04
2008/01/19 04:00:00
04:17:35 ! TOURUI ("Leaving...")
04:33:58 + fukaSleep(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
2008/01/19 05:00:00
2008/01/19 06:00:00
06:42:04 fukaSleep -> fukaFuton
06:44:05 ! lute ("間違いからは何かを学び、過ちからは反省せよ --Koru-Moru")
2008/01/19 07:00:00
07:30:45 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2008/01/19 08:00:00
08:30:50 mikeZzz -> mikeyama
2008/01/19 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:41 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:37:22 Luna -> LunaAway
09:38:50 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #KA-04
2008/01/19 10:00:00
2008/01/19 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:01:02 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
10:35:34 MorrisZZZ -> Morris
2008/01/19 11:00:00
11:02:29 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-62.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
11:07:26 OTE -> OTEstudy
11:09:06 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
2008/01/19 12:00:00
12:28:00 mikeyama -> mikeAway
12:38:38 Morris -> MorrisAFK
12:55:52 EkitaiT -> EkitAway
2008/01/19 13:00:00
13:20:35 + H_Aoi(~chocoa@121-84-12-61.eonet.ne.jp) to #KA-04
13:24:31 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2008/01/19 14:00:00
14:35:20 + Toyolina_(~Toyolina@r-124-18-102-139.commufa.jp) to #KA-04
14:36:31 ! Toyolina_ (EOF From client)
14:57:17 EkitAway -> EkitaiT
2008/01/19 15:00:00
15:06:29 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
15:09:17 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
15:15:58 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-232-174.eonet.ne.jp) to #KA-04
15:55:08 CorDialog -> CorDially
2008/01/19 16:00:00
16:03:34 CorDially -> CorDiAway
16:43:45 OTEstudy -> OTE_Aw
16:47:37 + mikeyama(~mikeyama@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2008/01/19 17:00:00
17:12:09 + fukaFuton(~fukanju@p20119-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:20:11 fukaFuton -> fukaChoku
17:59:43 + mikeyama(~mikeyama@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-04
2008/01/19 18:00:00
18:23:57 CorDiAway -> CorDially
2008/01/19 19:00:00
19:06:54 OTE_Aw -> OTE
19:09:26 + meltdown(~meltdown@wd202.AFLb3.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:15:58 OTE -> OTE_Aw
19:22:32 OTE_Aw -> OTE_mesi
19:51:26 NaggyFish -> FuroNaggy
19:53:37 EkitaiT -> EkiMeshi
2008/01/19 20:00:00
20:13:07 CorDially -> CorDinner
20:18:25 OTE_mesi -> OTE
20:20:20 FuroNaggy -> NaggyFish
20:33:55 EkiMeshi -> EkitaiT
20:56:24 + Toyolina_(~Toyolina@r-124-18-102-139.commufa.jp) to #KA-04
20:57:27 ! Toyolina_ (EOF From client)
2008/01/19 21:00:00
21:06:50 CorDinner -> CorDially
21:13:09 + LunaAway_(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #KA-04
21:14:48 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
21:20:28 mikeyama -> mikeZzz
21:24:57 OTE -> Ohuro
21:26:11 MOTOI -> MOTOImesi
21:36:56 MorrisAFK -> Morris
21:37:36 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
21:46:03 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-04
21:50:04 Ohuro -> OTE
21:52:32 EkitaiT -> EkiBuro
21:56:43 ! CorDially ("やり場の無い怒りと苛立ちに侵食されつつ")
21:59:28 H_Aoi -> H_AoiFuro
2008/01/19 22:00:00
22:11:56 EkiBuro -> EkitaiT
22:16:16 H_AoiFuro -> H_Aoi
22:22:24 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
22:38:40 ! TOURUI ("Leaving...")
22:40:13 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-62.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
22:44:09 OTE -> OTE_Aw
22:54:09 + ER(~chocoa@softbank219198044053.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] のの
[NaggyFish] ののの
[ER] こんばんはー
[ER] (がふごふ
[H_Aoi] んんのー
[ToyoVista] バワス
[ER] こばわす
[ER] (涙目)
[ER] <せきしすぎ
2008/01/19 23:00:00
23:07:16 + CorDrink(~kousakak@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #KA-04
[ER] (ことこと
[Hisasi] にう
[ER] 真帆:(ころころ)
[ER] #ころころしている
[ER] 縹:(ころころ)
[ER] #一緒にころころしている
[Hisasi] べたず:(ころころ)
[Hisasi] #ころがってる
[ER] 真帆:「…………遅いね、尚吾さん」
[ER] #ころ……
[ER] 縹:「きゅぅ」
[ER] #……戻ってこないのでころころ
[ER] 真帆:「……(はぁ)」
[ER] #よいしょ、で起き上がって
[ER] 真帆:「……あんたに呑ませるわけにもいかないしねー(苦笑)」
[Hisasi] #しかし真帆さんの感覚がよくわかるなあというのは
[ER] #ほむ
[Hisasi] #似たような状況だからネ
[ER] #なるほろ……
23:21:34 ! NaggyFish ("ねるーん")
[ER] 真帆:「……まいっか」
[ER] #コップと一升瓶確保
[ER] 真帆:「あとは……岩塩、だっけ」<まて
[Hisasi] #|・)
[ER] 真帆:「岩塩がーんえん♪」
[ER] 縹:「きゅ」
[ER] #いやだって、先輩が帰るまでご飯食べないし(真帆は)
[ER] #多分縹たちは、もう食べてるし
[ER] #だから、お塩ならいいかなと<つまみに
[ER] 真帆:「よっし、呑もう」
[H_Aoi] #白子の美味しい調理法を聞きました
[ER] #で、一升瓶の蓋をぽんと開けて、とくとくとグラスに注いで
[ER] #ほむ?
[H_Aoi] #裏ごしして、葛と合わせて練ってから、ラップに包んで茶巾で冷やして
[ER] ふむ
[H_Aoi] #ポン酢とゆずで頂くとこれがまたw
[ER] #なるほろ……
[ER] #でも面倒<まてこら
[ER] #いや、真帆なら作る!
[Hisasi] #でも先輩もたべそうだよ!
[Hisasi] #飲まないけど
[ER] #……なるほろ!
[ER] 真帆:(うーむ:白子の酒の肴のことを思い出している)
[H_Aoi] #白子の濃厚な味とちゅるンとした口当たりが
[ER] 真帆:「……尊さんに聞いたあれ、つくっといたけど……」
[ER] #〆張鶴に合いそう……と思って
[ER] 真帆:(ぶんぶんぶんっ)
[ER] 真帆:「……尚吾さんが帰ってきてから」
[ER] 縹:「きゅ」
[ER] #おとなのあじなので、縹達にはあげてません(わはは
[ER] #ああ、でもそれんまそやなあ>くずとあわせて
[ER] #ちなみに、我が家の岩塩は
[ER] #死海の底からひっぱがしてきた岩塩だーーっ!
[ER] (まじ
[H_Aoi] いいなあ
[ER] 真帆:(岩塩をちょっと砕いて、口にぽんと入れて)
[ER] 真帆:(〆張鶴くいっと)
[ER] 真帆:「…………帰ってこないかなー(ぽそっと)」
23:33:53 ! H_Aoi ("今日も良く歩いた")
23:34:31 ! EkitaiT ("久々に暖房の効いた部屋で眠れる喜び")
23:36:16 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:51:37 Morris -> MorrisZZZ
2008/01/20 00:00:01 end