語り部IRCログ #HA06 2008-01-28

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-01-28をご活用くださいませ。

2008/01/28 00:00:00
[TK-Leana] 赤いてるてる坊主といわれて真っ先に思い浮かぶのは円盤生物ノーバ
[Hisa_furo] 糸目の刑事:「……彼の……(ちょっと視線をそらして、何故か心持ち顔が赤いような気がする)」
[TK-Leana] # ヤバイ
[Toyolina] #やばいw
[Hisa_furo] 糸目の刑事:「……あの人は、ほんと……しょうがない奴、だなぁ(でも怒ったような声の奥に怒りだけとは違う感情があるのをトオクさんはどこか感じていた)」
[Toyolina] きゃ
[Hisa_furo] #きっと鏡介くんの名刺だしてくれたなら、糸目の刑事さんがなんとか便宜をはかってくれるよ
[Hisa_furo] #愛人の為ならな
[Hisa_furo] #そして鏡介さんて警察に話を通せる人なんだ、と
[Hisa_furo] #誤解、深まる。
[hari] 頭巾いいですよ、頭巾
[hari] かわういし
00:06:03 Hisa_furo -> Hisasi
[Hisasi] 最初は白かったんです
[Toyolina] 糸目の刑事さん、とってもしんせつ。
[Hisasi] 一日作業してたら真っ赤になってて
[hari] さいごは黒頭巾になります
[Hisasi] 糸目の刑事:「……鏡介さん……あの人、ちょっと怪しいところあるけれど、悪い人じゃないから。ちょっと世間から後ろを向いててずれてるだけで」
[Hisasi] #だめなんじゃね?それ
[Tihiro] #おわってますがなw
[Hisasi] 糸目の刑事:「……君も大変かもしれないけど、頑張って」
[Toyolina] トオクさん:「……は、はい……がんばります」
[Hisasi] #で、これ持ってかえっていいよ。とお土産にお饅頭と袋ラーメン(五個セット)をくれました
[Toyolina] #よくわからんけどいい人っぽい
[Hisasi] #なんか、あつかいがツナギと同じですよ、トオクさん!
00:12:56 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] #県警に連行されて食べモンもらって帰る図
[Toyolina] #そんなのきづかないものw
[Hisasi] #そして、またストリーキングが連行されたとかで
[Hisasi] #トオクさん、解放されました^^
[Toyolina] っていうか連行されたの確定になったw
[Toyolina] おまんじゅうとラーメン(五個入り)入った紙バッグ提げて
[Toyolina] ちょっとだけ足取り軽くおうちに帰る
[Hisasi] #見るからに未成年の学生さんが返り血を浴びてマンションの庭にいたと通報されたみたいです
[Hisasi] #里見マンションになれてない遠方のひとだったかもしれませんね
[Hisasi] #近所の人はもう慣れてそうです
[miburo] #そっちのほうを見ないように暮らしている
[Hisasi] #まともなとこ(家賃がそこそこする)はまともなんで
[Hisasi] #ダメなところは、、、
[Hisasi] #そしてトオクさんがマンションに帰りつく頃、玉緒さまの菜園とは別の箇所で
[Hisasi] 佐古田:「……(鍬を振るっている)」
[Hisasi] #ざっくざっく
[Hisasi] #プチ畑を耕している人が
[Toyolina] 返り血トオクさん:(木こりの人だ)
[Hisasi] 佐古田:「……(顔をあげて、トオクさんに気づいた)」
[Hisasi] 佐古田:(帽子を手にぺこり、と)
[Toyolina] 返り血トオクさん:「あ、こんにちは」
[Hisasi] 佐古田:「」
[Hisasi] 佐古田:「…………(小首をかしげて)」
[Toyolina] 返り血トオクさん:「?」
00:21:49 ! NaggyFish ("ねるーん")
[Hisasi] 佐古田:「…………(ちょいちょいと手招きして)」
[Toyolina] 返り血トオクさん:「はい」
[Toyolina] ちかよる
[Hisasi] #傍らにおいたカゴから
[Hisasi] 佐古田:「……(大根を一本)」
[Hisasi] #差し出した
[Hisasi] #血液のシミ取りの知恵袋、少量の大根おろしをガーゼでくるみ、シミの部分をたたいていきます
[Hisasi] 佐古田:「…………(小さく頷いて)」
[Hisasi] #しかし彼は無口だった
[Toyolina] 返り血トオクさん:「……ありがとうございます、美味しくいただきます」
[Toyolina] #煮物にしそうです、全部……
00:24:56 ! CorDially ("キャラチャしたいがネタが無し(しくしく")
[Hisasi] 佐古田:「…………(それで血を洗うといい)」
00:25:07 ! Tihiro ("うーにゃー!")
[Hisasi] #言えよ
[Hisasi] 佐古田:(手を振って)
[Toyolina] 返り血トオクさん:(丹誠込めた大根うめえぞ……?)
[Toyolina] 何度もぺこぺこしてマンションへ。
[Hisasi] #今日の戦利品。おまんじゅう、袋ラーメン(5つ)、大根一本
[Hisasi] #よかったね、一週間生き延びられますよ
[hari] #お風呂は……そうですか、たまに血が出ますね
[Toyolina] 数ヶ月もすれば返り血を浴びずに済むようになるだろう
[Hisasi] #そして目が赤く、、、
[Toyolina] #その前に髪が赤くなります
[Toyolina] そして生活指導の先生につかまる
[Toyolina] 染めるなんてどういうつもりだアァン?
[Hisasi] ナンダこの髪は、あぁん?
[Toyolina] 地毛なんです><
[hari] トオクさん……
00:32:39 mikeyama -> mikeZzz
[hari] そのうち、死臭がしそうですが
[Hisasi] 玉緒さまに相談したら
[Toyolina] 生身のうちは大丈夫。
[Hisasi] この粉を振るといいわ
[Hisasi] 周りの人間の嗅覚が狂うから
[miburo] テララジカルw
[hari] 深みに行きすぎ
[Toyolina] トオクさん:「お隣さんは……以外はいい人ばっかりだよ」
[Toyolina] お隣さんは変態でした
[Hisasi] いつかあの少女に重曹をプレゼントしてあげよう、と。木こりの人は畑を耕しながら思った
[Hisasi] 見ていて、可哀想だったから
[Toyolina] 重曹w
[Hisasi] 色々使い道たくさんだぜ
[Toyolina] トオクさんはまず重曹の使い方を調べるところから
[Hisasi] こうして生活の知恵を学んでいくトオクさんだった
[Toyolina] 【木こりの】重曹もらったwwwww【プレゼント】
[Toyolina] よりによってVIPで訊いてゆとり扱いされるトオクさん(没ネタ)
[Hisasi] トオクさん、携帯VIPPERにw
[Toyolina] 次は鬼女板です
[Hisasi] ……トオクさん、、、
[Hisasi] 今どき重曹の力をシラネえのかよ、これだからゆとりは……
[Toyolina] 携帯厨カエレ
[Hisasi] まったく、ゆとりはこれだから……水周りなんか重曹ふって擦ればツルツルだなんてこともしらねえなんて、日本オワタ
[Toyolina] ほんとですか!?試してみます^^
[Toyolina] ID書いた紙と一緒につるつるになった水回りをうpするトオクさん
[Hisasi] そして俺漏れもと
[Hisasi] 重曹買ってきたレスが山ほど
[Toyolina] 重曹で磨いたら彼女が出来ました
[Hisasi] 重曹使ったらテストで100点とれました
[Hisasi] 重曹スゲエ!?
[Hisasi] そしてニコニコに動画がアップされて市場で80個とか重曹が売れる始末。
[Toyolina] 重曹動画
[Hisasi] いい話になってしまった
[Toyolina] 翌日まとめサイトに載ってることを知り一人悦に浸るトオクさん
[Hisasi] ダメよトオクさん、そっちの世界にひたったら帰ってこれないわ
[Toyolina] そうね、喜びは分かち合うモノ
[miburo] 冷蔵庫のにおいも取れるんだぜ
[Toyolina] 【重曹】冷蔵庫のにおいがとれた【すごすぎ】
[Hisasi] 金属の曇りだってとれちゃうんだぜ
[Toyolina] >>1 またおまえか
[Hisasi] 入浴剤代わりに少しいれてもいいんだぜ
[miburo] >>1 とりあえず写真うp
[Hisasi] 空音さんからもらった冷蔵庫なんだぜ?
[Hisasi] ドンだけ色んな匂いがしみついてることか、、、
[Toyolina] 半分だけ磨いてみたお
[Toyolina] 冷蔵庫写真をうp
[Hisasi] >>1 俺んちよりひでえ……
[miburo] >>1 SANが下がったんだが
[Hisasi] >>1 こびりついた黒い跡は何だよ
[Toyolina] 友達にもらった冷蔵庫なんです><
[Hisasi] >>1 合成じゃないよな?
[Toyolina] ゴミ押しつけられた>>1カワイソス(´・ω・)
[miburo] >>1 お前の友達、これ絶対人を殺しているぞ
2008/01/28 01:00:00
[Hisasi] というか新しいの買ったほうが電気代安くね?
[Toyolina] 友達が私のためにくれた冷蔵庫悪く言わないでほしんです><:
[Toyolina] そして新品の輝きを取り戻した冷蔵庫
01:07:29 + chita(~chita@flets1.248058.netwave.or.jp) to #HA06
[hari] コップの血曇も取れます
[TK-Leana] >>1の冷蔵庫より、右上の髪の長い女の影が気になる件
[miburo] >>53 俺には見えないんだが
[Toyolina] >>53 これは今すぐ供養すべき
[Hisasi] >>53 なあ冷蔵庫の左下の隙間から見える目ってオレしか見えてない?
[Toyolina] >>89 どwwwwんwwwwwだwwwwwけwwwwwwww 見えたorz
[TK-Leana] >>89 ちょwwwwwテラ心霊写真wwwwwwwwww
[Toyolina] >>89今見てきたけど何もなかった。あんまり脅かさないで 証拠写真うp
[miburo] >>1逃げてー ふwwwwえwwwwてwwwwるwwww
[Hisasi] >>1 ちょまwwwwwやヴぇぇぇぇwwww
[Toyolina] 今なんか室温下がった
[miburo] >>1 オカ板に貼ってきた。ガチらしい
[Toyolina] (((・д・;)))
[Hisasi] おもしろすぐるw
01:15:35 ! EkitaiT ("白亜:「Wiiって面白そうですね……」")
[miburo] 写真はイカンよww
[Toyolina] キレイキレイしたら冷蔵庫すごく冷えるようになったよ\(^o^)/重曹すごい 開いた冷蔵庫写真うp
[miburo] ゴクリ
[TK-Leana] >>1 落ち着け、それは霊障だ
[Toyolina] もしかしたまたなんか居る。。。? 手が震えてリンク開けない俺ガイル
[Hisasi] 後ろでピースしてる髪の長い女、冷蔵庫のしたの隙間からのぞいてる目、冷蔵庫の中で正座してるおばあちゃん、床には人型のしみ
[miburo] >>116 やめとけ。カーテン開けられなくなるぞ
[Toyolina] 今日の怪談スレはここですか
[Toyolina] リンク開いたら兄ちゃんがくねくねになりました('A`)
[TK-Leana] >>1に必要なのは重曹より塩だ
[miburo] うめえw
[Hisasi] ないすw
[Toyolina] うめえw
[Toyolina] アジシオでもいいですか
[miburo] 2chブログあたりだとラストに大フォントってとこだなw<塩
[Toyolina] アフィリは塩
[Hisasi] 重曹と塩が爆売れ
[miburo] 頼む! フォトショと言ってくれ!
01:20:20 ! Hisasi ("化学反応は怖いね")
[Toyolina] フォトショってなんですか? 携帯厨なんでわからないです 中に何もいませんよ 冷凍庫の中うp
[TK-Leana] ところで、見覚えのある冷蔵庫見て噴き出す空音たんが思い浮かんだんですが
[Toyolina] 次の日の学校が怖いんです><
01:32:34 TK-Leana -> TK-Sleep
01:56:18 ! ToyoVista (Connection reset by peer)
01:56:19 ! Toyolina (Connection reset by peer)
2008/01/28 02:00:00
02:00:08 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-167-217.commufa.jp) to #HA06
02:03:14 + ToyoVista(~ToyoVista@r-124-18-167-217.commufa.jp) to #HA06
02:08:53 Toyolina -> Toyone
02:20:37 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
02:24:44 Zero2 -> Zero_Afk
02:31:25 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
2008/01/28 03:00:00
2008/01/28 04:00:00
04:51:45 ! SAIRU ("TakIRC")
2008/01/28 05:00:00
2008/01/28 06:00:00
06:30:52 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
06:31:15 + MOTO-i(~MOTO-i@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2008/01/28 07:00:00
07:06:16 ! chita ("quit")
07:14:39 + PaLiLitH(~paladin@147.223.100.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06
07:51:58 Yad_sleep -> Yad_Away
07:55:07 MOTOI -> MOTOIwork
07:57:48 ! Marcy ("Leaving...")
2008/01/28 08:00:00
08:00:25 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
08:05:27 Marcy -> Mar-work
2008/01/28 09:00:00
09:01:19 ! kataribe ("auto down")
09:49:20 + kisi_labo(~kisito@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #HA06
09:55:14 ! mikeZzz ("再起動ってステキやん。")
2008/01/28 10:00:00
2008/01/28 10:00:02
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:19:42 + mikeyama(~mikeyama@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
10:29:12 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
10:37:28 mikeyama -> mikeAway
2008/01/28 11:00:00
2008/01/28 12:00:00
12:34:37 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
12:39:36 Ryu_away -> Ryu
12:58:59 Ryu -> Ryu_away
2008/01/28 13:00:00
13:16:08 Ryu_away -> Ryu
2008/01/28 14:00:00
2008/01/28 15:00:00
15:27:35 OTE_Aw -> OTE
15:49:10 ! kisi_labo ("いったん落とします")
2008/01/28 16:00:00
16:27:13 + MakotoK_(~MakotoK@134.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
2008/01/28 17:00:00
17:20:43 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
2008/01/28 18:00:00
18:17:17 NaggyFish -> MesiNaggy
18:43:00 MesiNaggy -> NaggyFish
18:50:06 mikeAway -> mikeyama
18:50:07 ! TK-Sleep (Connection reset by peer)
2008/01/28 19:00:00
19:09:33 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:18:08 Ryu -> Ryu_away
19:18:23 Ryu_away -> Ryu
19:38:19 NaggyFish -> FuroNaggy
19:39:08 LunaAway_ -> Luna
19:43:33 + miburo(~toukaen@i58-89-81-65.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
19:52:36 FuroNaggy -> NaggyFish
19:59:51 Ryu -> Ryu_away
2008/01/28 20:00:00
20:03:36 Mar-work -> Marcy
20:10:39 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
20:48:27 MOTOIwork -> MOTOI
20:52:19 ! Toyone ("Leaving...")
20:55:05 + chita(~chita@flets-202-70-212-46.client.pikara.ne.jp) to #HA06
20:58:29 MOTOI -> MOTOImesi
2008/01/28 21:00:00
21:05:03 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-167-217.commufa.jp) to #HA06
21:14:20 ! Toyolina (Connection reset by peer)
21:14:50 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-167-217.commufa.jp) to #HA06
21:15:48 + ToyoVist_(~ToyoVista@r-124-18-167-217.commufa.jp) to #HA06
21:16:33 Mode by sf: #HA06 +oo Toyolina ToyoVist_
21:19:03 ! Toyolina ("Leaving...")
21:20:33 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-167-217.commufa.jp) to #HA06
21:27:41 CorDialog -> CorDially
21:33:31 MOTOImesi -> MOTOI
21:36:04 Luna -> LunaOfuro
21:41:23 ! EkitaiT ("再起動のチャンス!(きらーん")
21:41:42 Yad_Away -> Yaduka
21:43:12 ! MakotoK_ ("Leaving...")
21:44:26 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
21:56:32 Zero_Afk -> Zero2
2008/01/28 22:00:00
22:12:10 CorDially -> CorDiaROM
22:18:39 LunaOfuro -> Luna
22:36:34 + kisito(~chocoa@p4041-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
22:43:09 + MakotoK(~MakotoK@134.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
22:45:19 ! Tihiro ("ほうれんそうにんじんしいたけはくさいg(以下略")
22:49:35 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-220-21.eonet.ne.jp) to #HA06
22:53:29 Zero2 -> Zero_huro
2008/01/28 23:00:00
23:03:14 EkitaiT -> EkiDead
[hari] 鋭司:(厚手のフェルトのコートを羽織り、草臥れたフェルトの帽子を目深に被っている)
[hari] ギターを爪弾き
[SAIRU] #スナフキン?
[hari] 口笛を吹きはじめる
23:08:20 Zero_huro -> Zero2
[hari] 曲目は、『荒野の果て』
23:12:10 OTE -> OTEwork
23:17:22 + Luna_(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:「若者置いてきぼりであるかな……」
[Toyolina] かなりw
23:22:14 CorDiaROM -> CorDially
[hari] 鋭司:「だが、冬場にジーパンと袖なしの赤ジャケットはさすがに寒いのである……」
[Toyolina] #変人だ
[hari] 鋭司:「やはり、普通の渡り鳥の服装が限界であるなぁ」
[hari] ボロォン
[Toyolina] 渚:(変人がおる)
[hari] #ウェスタンなかっこうしてるだけなのに
[hari] 鋭司:「〜〜〜♪(口笛)」
[hari] ギターとあわせて口笛を吹いてる
[hari] #駅前のベンチ
[hari] #30前後のおっさんが立ち止まってる
[Toyolina] #エイジーニョが三十路になったのかと
[hari] #一応若いやい(ぉ
23:34:47 Yaduka -> Yad_sleep
[Toyolina] じゃあちょっと引いたところで様子伺いつつきいてみるべ
[hari] 鋭司:(ポケットからウィスキーフラスコだして、一服してる)
[Toyolina] なんという紛らわしい行為を
[Toyolina] 警官@警邏中:(自転車から降りて近寄ってくる)「また君か」
[hari] 鋭司:(つい、と帽子の縁を指で押し上げて)「どうも」
[Toyolina] 警官:「ペットボトルとかにしてくれないか。いちいち確認するのも面倒なんだ」
[hari] 鋭司:「風情がないもんで……」
[hari] 差し出す
[Toyolina] 警官:(においをかぐ)
[hari] #生姜のかおり
[hari] #飴湯でした
[Toyolina] 警官:(返す)「渋い趣味だまったく……」
[hari] 鋭司:「甘酒では沈んでしまうもので」」
[hari] 注目してるらしいなぎーの人に目をやって
[NaggyFish] # よんだ?
[hari] #なんかはんのうした
[Toyolina] #いい加減覚えてくださいw ×なぎー ○みぎー ですw
[Toyolina] エムアイギーワイ
[hari] #失敬
[Toyolina] ギーじゃねえジー
[Toyolina] 渚:(職務質問されてたけどあっさり解放された……)
[hari] 鋭司:「お嬢さん、一曲リクエストでもあるかな?」
[hari] フラスコを内ポケットに滑り込ませて
[Toyolina] 渚:「お嬢さん……へ? うち?」
[Toyolina] 周りを見回すと、三十路前後のサラリーマン、警官、そして自分。
[hari] 鋭司:(ぽろ〜ん)
[Toyolina] 渚:「何が弾けるの」
[hari] 鋭司:「それなりのものは」
[Toyolina] 渚:「はあ……うーん」
[Toyolina] 渚:「難しいっすなあ(うーんうーん)」
23:57:04 ! NaggyFish ("ねるーん")
2008/01/29 00:00:00 end