語り部IRCログ #HA06 2008-01-27

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-01-27をご活用くださいませ。

2008/01/27 00:00:00
[Toyolina] やっと落ち着いてきたので自炊に挑戦しようとやってきましたスーパー二村。
[Toyolina] 当然小火のあとなので閉店しています
[Hisasi] ごめ、ボヤあったからしまってます
[Toyolina] トオクさん:「……」
[Hisasi] そして付近に安いスーパーとかないんだ、ゴメ
[Toyolina] せっかく幡多町からバスに乗ってきたのに
[Toyolina] ほかには駅ビルの中にあるデパ地下くらいしか……
[Hisasi] そしてふと視線をめぐらせた先に有機栽培のお野菜ありますというお店が
[Toyolina] (ちょっとお高い食材ばっかり)
[Toyolina] むむ
[Hisasi] 罠よ!トオクさん、そこは他より1.5倍以上高いのよ!?
[Toyolina] マジデーッ
[Hisasi] しかし、トオクさんはあまり買い物になれていなかった
[Hisasi] 相場とか
[Toyolina] トオクさん:(女は度胸、なんでもいってみる)
[Hisasi] 眞由美さんだったら絶対かわねえよそんなお高いお野菜みたいな
[Toyolina] のこのことやってきました
[Hisasi] 平然とならべられて
[Hisasi] セレヴな奥様方がお手ごろねえとかゆってカゴにいれてゆきます
[Hisasi] 奥様:「まあ、このお値段はお得よねえ」
[Hisasi] かつみん母:「そうですねえ、私いつもここなんですよ」
[Hisasi] #せれヴな奥様方がお買い物をなさって
[Hisasi] #そうか、お手ごろなんだ、この値段で
[Toyolina] トオクさん:(有機栽培でお手頃……いつもここ、そっか)
[Toyolina] 場違い感を味わいつつも値札を見てみようじゃないか
[Hisasi] #なんか他とは艶が違うぜみたいなお野菜が
[Hisasi] #二村からすると1.5倍以上するじゃねえかみたいな値段で
[Toyolina] #誰も止めないと買っていくしかないなw
[Hisasi] #……止めるひと、だれか
[Hisasi] かつみん母:「ほら、この舞茸もこの量でこの価格でしょう、うちはみんな好きだから」
[Toyolina] #いろいろ考えてる間にもセレヴ奥様がひょいひょいと買っていくわけだ
[gombeLOG] #アンドロイドには止められない
[Hisasi] 奥様:「ええ、そうよねえ。このサラダ菜も」
[Hisasi] #そしてカゴにいれてゆく
[gombeLOG] #しかもネシアとかは高いと思いつつこういうところで買ってそうじゃまいか
[Hisasi] #カゴもスーパーの安そうなのとは違う小奇麗でオサレな
[Tihiro] #農薬は雑味が(ry
[CorDially] .char_db ねしあ
[Role] char_db: ねしあ さんは、見つかりませんでしたの☆>CorDiallyさん
[Hisasi] #買ったら、紙袋につめてくれますよ。再生紙でつくってます^^みたいな丈夫な奴に
[Tihiro] #綺胤でも出しますかねぇw
[Toyolina] トオクさん:(予算オーバーな気がしつつも買うことにした)
[Hisasi] #マジデーーーw
[Toyolina] #誰もとめないからw
[Tihiro] #うや、なら加速させるまでも無いかw
[Toyolina] トオクさん:(生きていくのって大変……)
[Toyolina] そんなわけでカレールゥの裏に書いてある通りの量の野菜を買いました。
[Hisasi] トオクさんーー
[Tihiro] 嗚呼w
[Hisasi] トオクさん天然で万年カレー鍋?
[Hisasi] ……お鍋、あるよね?
[Toyolina] たぶんあると思うけどw
[Tihiro] あるのかなぁw
[Hisasi] きっと、無駄にナントカ加工とかされたいい鍋だったり
[Toyolina] ティファールとかあったりしますよ
[Hisasi] やべ^
[Toyolina] .k ティファール
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ティファール をどうぞ♪
[Hisasi] トオクさん、、、
[Toyolina] http://www.koubou.com/asin/B000N1O660
[Toyolina] さすがに圧力鍋はないだろう
[Hisasi] #道行くお母さんとかは
[Hisasi] #まあ、いいとこの子なのかしら
[Hisasi] #みたいな目で
[Hisasi] #紙袋に入った野菜を持って帰るトオクさんを眺めてます
[Hisasi] #だって庶民な奥さんは普通は行かないお店
[Toyolina] #元はわりといいとこの子でしたが……
[Hisasi] #なんてダメな子……
[Toyolina] トオクさん:(……自炊は安上がりってなんか嘘っぽい気がする)
[Hisasi] #でもそんなとこがたまらない(はあはぁ)
[Tihiro] #みてていたいたしいw
[Toyolina] そんなわけでお買い物初日は終了。
[matuya] #さすがにトオクさんの生活能力は格が違った。
[Toyolina] #あれば出来るんですが
[Toyolina] #買い物自体はなかなか。
[Toyolina] 家の中のことはできます。でも家の外がからむと難しい
[Toyolina] そしてカレー作り始めて気づくんです。お米買ってきてないことに。
[matuya] お米をもらいに回る子。
[Toyolina] うわあせつね。
[Toyolina] おいしくできあがったカレーがちょっとにくい。
[matuya] カレーは飲み物ですと自らを説得して。
[Toyolina] 明日はお米買ってこよう
[Hisasi] せつねえ
[Hisasi] 優しいから、薪を分けてあげるよ
[Hisasi] 佐古田さん
[Toyolina] 薪って何に使うんでw
[matuya] なんというかロハスな生活で。
[NATI] 撲殺。
[Hisasi] 暖炉であったまっておくれ
[Toyolina] 隣人(ツナギさん)を。
[Hisasi] マンションの外で薪を割っていたら
[Hisasi] なにやら寂しげな小動物っぽい子が紙袋をもって寂しげ二歩いていたので
[Hisasi] これでおうちの暖炉であったまるといいよ、と
[Hisasi] 束ねた薪をあげました
[Toyolina] ありがとう
[Toyolina] そして一酸化炭素中毒で(ry
[Hisasi] 佐古田:「…………」>手を振って
[Hisasi] #やべえw
[Toyolina] トオクさん:(木こりの人にぺこぺこ頭さげつつ)
[Toyolina] でも火をおこしたことがないので
[Toyolina] どうやって暖炉を使ってイイかわかりません。
[Toyolina] 百円ライターであぶってあちち!
[Hisasi] #でもエアコンは型が古くてなかなかあったまらないし
[Hisasi] #立派な暖炉はあるけど火の気がないので寒いです
[Hisasi] #そして無駄に高そうな絵がかけてあります
[Toyolina] いいお部屋だけど広さが不釣り合いで
[Toyolina] ちょっと悲しくなってきそうでうs
[Hisasi] #絵に描かれた女の人は夜になると目が動くんですが、まだ気づいてないようです
[Toyolina] #寝てるからね!
[NATI] #燃やしちまえ、そんな絵。
[Hisasi] #お布団はあるよね?
[Hisasi] #……あるよね?
[Toyolina] #あるはずですw
[Toyolina] 1d6
[kataribe] Toyolina: 5(1D6) = 5
00:46:40 ! EkiDead ("白亜:「いつかみんなをぎゃふん、と言わせるようなものを……ぎゃふん!」(こけた")
[Toyolina] 5日経過してるので2日目にはさすがにw
[Toyolina] (初日はガクブルして隅っこで体育座り)
[matuya] うわあ。
[Tihiro] 風邪ひくてw
[Hisasi] せつねぇえl
[matuya] 玄関前の犬のところで倒れてみる。
[matuya] 昇天リーチ。
[Toyolina] さむいんだ
[matuya] 里見マンションには、しかし天使は降りてこないのだった。
[NATI] もう疲れたよ、パトラッシュ……ごらん、ルーベンスの絵が見えるだろう?
[Toyolina] 負け犬の死。
[matuya] (ダリの絵)
[NATI] すごいや、まるで動いているみたいだろ……いや、動く、マジに動いているぞッ!!?
[Toyolina] トオクさん:(お隣さんうるさいなあ……)
[Toyolina] 布団をかぶる
[Toyolina] そのうちブチ切れてどなりこみに逝きます^^
[matuya] 隣だったんだw
[CorDially] #駄天使なら降りてこれません?
[Toyolina] 隣ですよw
[Toyolina] >ツナギ部屋の
[CorDially] うわw
[NATI] 気をつけてきて下さい、日本にあるまじきデンジャーゾーンですので。
[Toyolina] 白トオクさんはいたいけで幸薄い小動物ですが
[Toyolina] 黒トオクさんはなんというか……
[Toyolina] 人斬り?
[matuya] CCO?
[NATI] わあ、サトミマンション向け。
[Toyolina] GoKanパウダー
[matuya] #死に際にダリの絵はマジでいやそうだった。
[matuya] http://izucul.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/485.jpg
[Toyolina] イーヤーw
[NATI] わあ、サトミマンション向け。
[Toyolina] せっかくなのでツナギさんのところに怒鳴り込みにいくか
[NATI] カモン。
[Toyolina] せっかく窓から全裸でDiveしてガクブルしながら戻ってきたところ悪いですがw
[Tihiro] 黒トオクさんはなんというか……ちっちゃい鬼姉(そのまますぎる
2008/01/27 01:00:00
[Hisasi] そしてクマゾがはあはあとしてる
[Toyolina] トオクさん:(呼びブザーを押す。押す。押す。押す。押す。出てくるまで押す。寝てたって知るか)
[NATI] 何があったか知りませんが、良くあることですね。
[NATI] 摘薙@全裸:「……誰だ?」
[Toyolina] いつものように大騒ぎしてた音とか衝撃で寝れなかったようですよ
[Toyolina] 全裸w
[CorDially] よりによってw
[matuya] もうだめだw
[Hisasi] クマゾ:「はぁはぁはぁ」
[Hisasi] #その後ろに息を荒げたクマゾがいました
[Toyolina] 最悪だw
[Toyolina] トオクさん:(まだ鳴らす、鳴らす、鳴らす、起きろ、寝てんの?人を起こしといて?)
[Toyolina] ブーブーブーブーブーブーブーブー
[Toyolina] めっちゃ近所迷惑ですね
01:03:21 + Ruki_(~Ruki@p4106-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[NATI] 摘薙:「うっせぇな!今、出るから待っとけ!」>外に向かって怒鳴る
[Toyolina] トオクさん:(いったん鳴らすのをやめる)
[NATI] 摘薙:「おい、服持ってこい。」>クマゾ
[Hisasi] クマゾ:(はぁはぁ)<さっと何かをさしだした
[Hisasi] #マントを
[Toyolina] #全裸マントw
[Hisasi] #はだかマント
[NATI] 摘薙:「全身タイツとか、ビキニとか差し出したら殺す……ほう。」
[Toyolina] #はらいてえw
[Hisasi] #ちゃんと黒だよ、魔王だしな
[Hisasi] #公爵だっけ?
[Toyolina] #変態公爵w
[NATI] #忘れたw
[Toyolina] >変態の公爵という恥ずかしい魔王だったらしい。
[Toyolina] .char_db 摘
[Role] char_db: 蔵田摘薙(くらた・つなぎ)
[Role] char_db: 白貝・ルーシー・菜摘
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Tihiro] まぢだw
[Toyolina] #作って放置してる僕のキャラが出てきたw
[chita] アナ:「うるさいわ。夜中なのに、何を考えている人なのかしら」
[NATI] 摘薙:「……。」(無言でマントを見ている。)
[Tihiro] #そういえばだれw
[Toyolina] #僕も名前しか知らないw
[chita] アナ:「常識のない人が多くて困るのだもの」
[Toyolina] まったくですよね>常識のない人が多くて
[Hisasi] クマゾ:(こくこく)
[NATI] 摘薙:「アリだな。」(マント装備)
[Toyolina] トオクさん:(公爵がマント眺めてる間に我慢袋が限界破裂でまたブザーを鳴らす)
[CorDially] #皆はこのマンションの住人に何を期待してるんだw
[Toyolina] ブーブーブーブーブーブーブーブー
[matuya] #我慢袋の容量小せえw
[NATI] 摘薙:「ええい、やかましい、今出る!」(がちゃ)
[Hisasi] #いーやーw
[Toyolina] #黒トオクさんは我慢の対極にいますからw
[CorDially] #時が凍りつく瞬間w
[Toyolina] 頭一つ低いところにだぼだぼパジャマにダウンジャケット羽織ってるミニマム少女が
[Toyolina] #たしかこのマンションは欧米なので、廊下と床は高さ一緒の筈だ
[CorDially] #ヨカッタネ(棒読み
[NATI] 摘薙:「うっせーぞッ!……ん?誰だ、お前。」
[Toyolina] #日本だったら一段高くなったりしてて視線の位置がさらにやばいところだった
[NATI] #マントはちゃんと羽織ってるので裸は見えないです。
[Toyolina] #あ、よかった。前止めてないのかと思ったw
[Hisasi] #ちょっと動いたらはらりと
[NATI] #ちょっとくらいでは落ちませんよ。
[NATI] #激しい動きをしない限り見えませんので安心してクダサイ。
[Toyolina] 黒トオクさん:「誰だ? それはこっちが今聞きに来たとこなんだけど。……(マント姿を、目だけ動かして見る)変態?」
[Toyolina] #なんというファーストコンタクトであろうか
[NATI] 摘薙:「貴様……。さんざんブザーを鳴らしまくったあげく、言った言葉がソレか……。」(目が吊りあがる)
[NATI] 摘薙:(目を閉じる)
[Toyolina] 黒トオクさん:「それは正確じゃない。その前にさんざん騒いで、人の安眠妨げたのはそっち」
[NATI] 摘薙:「ほう……なるほど、一理あるな。」
[NATI] #一理じゃない。
[Toyolina] 黒トオクさん:「……物わかりいい」
[Toyolina] #ちょっとアレ?とか思った
[NATI] 摘薙:「だが、だからと言って!変態呼ばわりするなどという行為が許されると思うなよ!」
[NATI] 摘薙:「俺が『誰』だと?いいだろう、教えてやる……覚えろ、俺の名は『蔵田摘薙』!」
[Hisasi] クマゾ:|・*)
[NATI] 摘薙:「『変態』ではなく、むしろ、その対極!『至高』の漢だァアアッ!!!!」(ポージング→マントばさっさぁあああ)
[NATI] #あ、激しく動いちゃった……。
[NATI] #テンションあがっちゃった……。
[Toyolina] 黒トオクさん:「はあ……」
[Toyolina] モザイクが
[Toyolina] 薄消しが
[TK-Leana] どう見ても変態です。ありがとうございました。
[Tihiro] うひひw
[NATI] でも、結構マント似合ってます、そこだけは分かって下さいね。
[Toyolina] はいw
[TK-Leana] # ところで素朴な疑問なんですが
[Toyolina] #はい。
[TK-Leana] # 夜の里見アパートなんてラップ音で隣どころか廊下も二階も床も室内もうるさいんじゃないだろうか
[Toyolina] #0時〜6時はそうなんでしたっけ確か
[Hisasi] #場所によるはず、多分
[TK-Leana] # 草木も眠らない丑三つ時
[Hisasi] #やっすいところはやっすいなりにヤバイ場所
[Hisasi] #つまりツナギの隣ってことは
[Hisasi] #それくらいアレ♪
[NATI] #402は最安で最悪。
[TK-Leana] # 一番うるさいんだね
[Toyolina] 黒トオクさん:(我慢袋破裂)
[Toyolina] 黒トオクさん:「この変態」
[Toyolina] #ドアを蹴り閉める。挟まれるツナギさんの腕とか脚とか
[Toyolina] #顔とか
[Toyolina] 恥ずかしいんです。そこは分かってくださいね。
[NATI] 摘薙:「なんだとッ!俺のどこが変態……ぎゃああッ!!!!?」(ばたーん)
[Toyolina] 不自然な姿勢で挟まれる公爵。
[Toyolina] 黒トオクさんがいかに足でドアを閉めたからって、普段なら跳ね返せたのに。
[chita] アナ:「……今のは、誰だったかしら」
[CorDially] 4階にツナギ&アナと彩花&サクリがいるあたりで察するべきじゃw>ステキな物件
[NATI] 摘薙@ドアの向こう:「ぎゃあああああああ、俺の息子がサンドイッチされてるううううううッ!!!!」
[chita] アナ:「くまさん、今の子に見覚えはある?」
[Hisasi] #ひいいw
[Toyolina] #うわあ>サンド
[Hisasi] クマゾ:(ふるふる)
[miburo] #それは物件自体が新築でいわくなしでもお断りだなw
[chita] アナ:「じゃあ迷子かしら」
[gombeLOG] #何という身を捨てたオチw
[NATI] 摘薙:「誰か、など問題ではない!!助けろ!!てめーらッ!!」
[TK-Leana] 婆:「わしゃしっとる。あれは新入りじゃあ」
[chita] アナ:「まあ、じゃあご挨拶にいかないと」
[Toyolina] 黒トオクさん:「うるさい」(そのままドアをぐりぐりと踏むように)
[NATI] 摘薙:「聞けよ!ドアをゆっくり開け……SYAIAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAッ!!!!」
[TK-Leana] 婆:「クマと気が合いそうだの」
[chita] アナ:(冷蔵庫から、たまたま作っていたものを持ち出して、摘薙の足元をくぐって廊下に這い出す)
[Toyolina] #ひどいことになってるw
[Hisasi] クマゾ:(アナに付き従ってる)
[chita] # 見るに耐えないので、摘薙の悲惨な状況はスルー。
[Toyolina] つまりドアに挟まれてるツナギ先生はさらにクマに見られるという
[chita] アナ:「こんばんわ。夜遅くまでお元気ですね」>トオク
[Toyolina] 黒トオクさん:「あ、どうも」
[NATI] 摘薙@倒:「……うらやまし、そうな目で見る、な。」>クマゾ
[Toyolina] 片足あげてドアをぐりぐり踏みながら
[chita] アナ:「ご挨拶がないのだもの、お引越しした人が居ても、気づきようがないのだわ。はい、これ、お引越しのお約束」(ビニール包みを差し出す)
[Hisasi] クマゾ:(うっとりとした目でツナギを見ている)
[Toyolina] 黒トオクさん:「あ、これはどうも、ご丁寧に……こちらこそ、お伺いしたとき留守で、それっきりで」
[TK-Leana] # つなぎんの息子が挟まれたドアの隙間からずるりと這い出すアナの不気味な絵が浮かんだ
[chita] アナ:「ツナギがお気に入りのお店の味に倣って作ったおそばよ」
[Toyolina] #キモスw
[Toyolina] #テンプル味でしょうか>おそば
[chita] # そうしたに決まっている
[NATI] 摘薙:「見るナーッ!!ミルナーッ!!!!!」(うおおおおおおおおおお)
[chita] # 他にどこがあります
[Toyolina] #デスヨネー
[NATI] #宣戦布告>テンプルそば
[Hisasi] #やべえw
[chita] アナ:(にっこりと微笑む)「騒々しいことで、ごめんなさい。これからずっと仲良くお付き合いして欲しいのだわ。ねえ、ツナギ」
[Toyolina] トオクさん:「申し遅れました、5日ほど前に、403に入りました、途奥と言います」
[Toyolina] #戻りました
[Tihiro] #さぁ、魂を飛ばすが良い!(ぉぃ
[CorDially] #全面戦争ですかw
[Tihiro] >てんぷるー蕎麦
[Hisasi] クマゾ:(どきどき)
[Hisasi] #アレを出すのか?アレを
[chita] アナ:「どうしたの、ツナギ。お行儀が悪いわ」
[Hisasi] #喰ったらしい、クマゾ
[Hisasi] クマゾ:(ぞくぞく)
[Hisasi] #あぁ、アレを喰うのか、あの子が
[Hisasi] #たまらないらしいです
01:36:02 + kisito0(~chocoa@p4041-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] #もだえ苦しむトオクさんの絵図を思い浮かべてるのかw
[Tihiro] #流石にカオスw
[gombeLOG] クマゾのひそかなサド性を見た
[NATI] 摘薙:「この、ヘンタイめ。」>クマゾ
[chita] # 後が怖いだけかもよ
[Toyolina] くまぞさんは姿見えてるんですか
[Toyolina] (ドアが開いてるかしまってるかという意味で)
[Hisasi] #まだツナギが挟まれてるなら見えてないです
[chita] アナ:(摘薙をドアから異能で引っこ抜く)
[NATI] 摘薙:(ちゅるん)
[chita] アナ:「さあ、ツナギ。いつも良い子にしていたのだから、ご挨拶はできるわね」
[chita] # さっきしたか
[Hisasi] クマゾ:(後ろにつき従ってる)
[Hisasi] #息をあらげつつ
[Toyolina] トオクさん:「改めましてこんばんわ……っ……」
[Toyolina] #息を荒げた熊が
[Toyolina] #こっちを見ている→食べられる
[NATI] 摘薙:「はぁはぁ……助かったぞ、でかした。アナ。」(廊下に座り込んでいる)
[Toyolina] しかも公爵の手下っぽい
[Hisasi] クマゾ:(はぁはぁ……)
[Toyolina] これは復讐される、やばい、でも熊怖い
[Hisasi] #ツナギを熱っぽい目でみつつ
[NATI] 摘薙:「クマ、支えろ。」(くまぞに身体を抱き起こすよこう指示する)
[Toyolina] トオクさん:「ひ……く、熊……きゃ(二、三歩下がろうとして、だぼだぼパジャマの裾踏んでしりもち)」
[CorDially] #何時の間に白くw>トオク
[Toyolina] 10分ほど前w。おそばもらったあたり
[Toyolina] 抱き起こされた公爵のモザイク部分がなんというかきっと。
[Toyolina] 視線の先に
[NATI] マントで隠れてます。
[Toyolina] よかった。
[NATI] アクションしない限り。
[Toyolina] お互い。
[chita] アナ:「大丈夫かしら。くまさん、ツナギを置いて助けてあげて」
[NATI] 摘薙:「置いてどーする……。」(くまぞに支えられて立ち上がる)
[NATI] 摘薙:「……そして、やってくれたな……クソガキが……貴様にはキツーイお仕置きが必要だな……。」(ゴゴゴゴゴ)
[Toyolina] トオクさんピンチ^^
[Toyolina] トオクさん:「ご、ごめんなさいごめんなさい(ガクブル)」
[matuya] 彩花@採点中:「……夜中にさわいでるのはだあレ?」
[TK-Leana] メフィスト:「逃げるのねーッ! このツナギは怒りで我を忘れると、相手が子供だろうがノンケだろうが全身の穴という穴に生クリームを塗りこむプレイを強要しだすのねー」
[kisito0] #ちょw
[NATI] 摘薙:「そのとーりッ!!だが、その前に!助けなければいけない!ものがいるッ!お仕置きはそれからだッ!!!」
[NATI] 摘薙:「『再合成、股間』『復活しろ息子』!!」(マントどかして股間に手を当てて治療開始)
[TK-Leana] メフィスト:「(肯定したッ!? 流石変態侯爵だ。なんともないぜ)」
[TK-Leana] # 廊下に顔を出した彩花さんが見たものは
[matuya] 彩花:「そしてツナギくんが小学生に手をだしている」
[matuya] 彩花:「ああ。まさか。でも。やはり。それならば」
[Toyolina] トオクさん:「Σ い、いや、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい助けてごめんなさい><」
[Toyolina] ガクブル
[TK-Leana] # 助けてあげてください、里見アパート最後の良心
[TK-Leana] # マンションだった
[NATI] 摘薙:「再び立てる!お前は立てる!」(股間にエールを送ってる)
[matuya] 彩花:「PTAがうるさいこんな時代に。何をしてるんでしょうネ」(傘立ての槍を投擲)
[Hisasi] #クマに支えられてるトオクさん
[Hisasi] #中身はアレですが毛皮はもふもふですよ
[TK-Leana] メフィスト:「ああ、突然横合いから飛んできた傘がツナギを貫いたのねッ」
[TK-Leana] # ていうか槍でしたか
[Toyolina] #しんだw
[NATI] 摘薙:「クララぁぁああああああああッ!!!!?」(槍がケツ貫通)
[chita] アナ:「ツナギがドアの飾りになってしまったわ」
[Hisasi] #もうだめだw
[Toyolina] つд`)
[matuya] 彩花:「大丈夫。紙一重だ――って当たりましたネ」
[matuya] 彩花:「大丈夫ですカ」>トオクさん
[TK-Leana] メフィスト:「大丈夫なのね。ツナギのケツには最初から穴があいてるから」
[Toyolina] トオクさん:「……は、はい、たぶん……」
[Toyolina] #クマに支えられながら
[matuya] 彩花:「ツナギくんは大丈夫ですネ」(見もせず)
[Hisasi] クマゾ:(ドアの飾り状態のツナギを熱っぽく見つめている)
[Hisasi] #素敵、と
[NATI] 摘薙@幻覚中:(「はいじ:「クララ立って!クララッ!!」) 
[Tihiro] #まぁ、つなぎんは異能の関係もあって丈夫だ!(ぉぃ
[NATI] 摘薙@幻覚中:(くらら:「立った!立てたよ、はい……ッ!」←くららを槍が貫通 )
[matuya] 彩花:「私の目の黒い間は、小学生に手をだすなんて許しませン」
[Toyolina] トオクさん:「……あ、ありがとうございます……」
[Toyolina] #でも小学生じゃないんだけど
[Toyolina] #耳に入ってない
[chita] # もう帰ったほうが色々セーフかもしれない
[NATI] 摘薙:「クララ……おじいさん……クララ、立てなかったヨ……。」(ガクリ)
[Toyolina] #全裸の変態(マントそうび)に生クリームを塗り込まれるプレイを教養されるところだったので
[matuya] 彩花:(槍をひっこぬいて懐にしまう)
[NATI] 摘薙:「きゅう。」(どしゃり)
[NATI] #回収お願いします。
[Toyolina] トオクさん:「……あの、この人、大丈夫、なんでしょうか」
[Toyolina] #なんかグロいことになりかけてたけど
[TK-Leana] # ケツに刺さっていた槍をw
[Toyolina] #グロ耐性あるから見るのは平気だけど
[matuya] 彩花:「大丈夫デス」(確信にみちた表情で)
[chita] アナ:「これからなんとかするわ。くまさん、ツナギを部屋に片付けてあげて」
[TK-Leana] メフィスト:「次のページでは何事もなかったかのように治っているのね」
[TK-Leana] # といいつつ部屋んなかへ引きずっていく
[chita] # ツナギ退場。その他色々も
2008/01/27 02:00:00
[Toyolina] トオクさん:「そ、そうですか……」
[Toyolina] #なんか、大変なところなのかも。と
[matuya] 彩花:「そういえば見かけない子ですネ」
[Toyolina] #今更ながらちょっと思った
[Toyolina] トオクさん:「あ、はい、この前越してきた、途奥って言います、こんばんわ」
[matuya] 彩花:「私は405号室の燕彩花ですヨ。せんせいをしてます。学校であうかもしれないからよろしくネ」
[Toyolina] #小学校で。
[matuya] #ずっと思い込んだまま。
[Toyolina] トオクさん:「あ、そうなんですか、私、403です。よろしくお願いします(ぺこぺこ)」
[matuya] 彩花:「はい。夜中はいろいろあると思うから、馴れないうちは言ってくださいネ」
[matuya] #といいつつ槍を小脇に部屋に戻っていく。まだ作文の採点がおわらない。
[Toyolina] トオクさん:「あ、はい。お騒がせして、すみませんでした」
[chita] # そして静まり返る廊下。心なしか照明も薄暗くなったような
[matuya] #携帯小説風の作文ばっかりで泣けてきた彩花先生。
[Toyolina] #鬼ごっこじゃないだけいいじゃないですかw
[NATI] #ひろはしんだ。
[matuya] #ガッシ ボカ
[Toyolina] トオクさん:(とりあえずお部屋に戻って)
[NATI] #恋空を開く?
[Toyolina] #ひらかないよw
[Toyolina] #読んでるうちに黒トオクさんになってミカ氏ねとか言い出しかねない
[gombeLOG] ##ミカカとか懐かしい読み方をしてしまった
[Toyolina] トオクさん:(一騒ぎして落ち着いたらおなかすいてきたので)
[Toyolina] トオクさん:(せっかくいただいたし、痛まないうちに)
[Toyolina] トオクさん:(おそばをいただこうと)
[Toyolina] 数分後
[matuya] #あああ。
[Toyolina] 泣きながら布団にくるまるトオクさんの姿があった
[chita] # 心が痛むな
[Toyolina] #大丈夫です
[Toyolina] これくらいどってことない。大丈夫大丈夫。我慢できる、っていうか全然平気
[Toyolina] って自分に言い聞かせてるので。
[CorDially] #何処で耐性つけてきたんですかw
[Toyolina] #ん?なんの耐性ですかwグロ耐性?
[Tihiro] #家でしょうw
[CorDially] #毒物への耐性(ぉ
[Tihiro] #……家でしょう(待
[Hisasi] #里見耐性
[NATI] #むしろ里見は苦しむはず。
[NATI] #あれには聖水っぽいおぞましいなにかが入っていた。
[Toyolina] #ぼうふらがわいてるアレ
[CorDially] ちょw聖水って事は、塩水だよね?
[NATI] 彼らが正しいレシピを知っているかどうか怪しいところですが、恐らくはそうでは。
[CorDially] .k 聖水
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:聖水 をどうぞ♪
02:28:53 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
02:30:45 ! NATI ("CHOCOA")
[CorDially] 硝酸銀溶液……まさかねぇw
02:33:49 ! Tihiro ("裏珊瑚、新春買い物、千沙紀関連……うむ、がんばろう。")
[Toyolina] トオクさんは単にまずい、ありえん。だったので泣きながら寝ました
[CorDially] おかしい、確か桜木先生は店から出た途端に戻した記憶がw>テンプル蕎麦
[Toyolina] もちろん一口口にしただけです
[Toyolina] いただきまーす^^→う('д`)→orz
[CorDially] 完食は無理でしたかw
[Toyolina] トイレに流した。
[chita] そこはほら。しょせん素人のまがいものだ
[Hisasi] 更に劣化したのか
[chita] そばで人を殺せる筈もない
[gombeLOG] 見た瞬間にすら「^^」になるかどうかもあやしいもんだ
[gombeLOG] >いただきまーす
[Toyolina] お隣さんは危ない人が熊を飼っててしかも悪食。
[Toyolina] トオクさん、おぼえた
[CorDially] こうして人は新しい環境に適応してゆくのですね?
[Hisasi] なんか、HA06-01との多菜さんとの差が
[Hisasi] 激しいな、とか
[Hisasi] どっちも可哀想な子だったのに
[Toyolina] そうですね。格差激しい
[Toyolina] トオクさんにあるのは友達とお金(生活費)
[Hisasi] 多菜さんにあるのは見守る大人
[Hisasi] トオクさんにも頼れる大人が必要です
[Toyolina] 玉緒さん
[Hisasi] 彩花サンとか
[Toyolina] 頼れそうだ
[gombeLOG] 先生だよね
[Toyolina] 先生ですね
[Toyolina] 小学校の。
[CorDially] 2階下にはまともそうな大人が結構いるのにw
02:59:10 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Toyolina] ゆっきー家は出ないと名言されてるのでw
[Toyolina] 明言
[Hisasi] うん♪
2008/01/27 03:00:00
[Hisasi] 一番まともな大人と思われるから
[Hisasi] 下手にだしたら助けちゃいそう
[Hisasi] ふらなん&佐古田はときどき差し入れあげるから
[Hisasi] がんばって♪
[Hisasi] 薪とか肉じゃがとか
03:01:09 ! Hisasi ("化学反応は怖いね")
[Toyolina] 薪は……
[chita] あると便利よ、松明
[Toyolina] たいまつ……
[Toyolina] リアルウィザードリィ
[chita] あとは得体の知れないのを焼き潰したり
[chita] とおくさんところにはどんなものをだそうかなあうふふあはは
03:19:12 ! SAIRU ("TakIRC")
03:25:22 ! CorDially ("トオクさんに襲い掛かる苦難の数々が楽しみでしかたがないw")
[Toyolina] 新ジャンル:いじられ愛され
[chita] 今、with a Dorryという文章が頭をよぎった
2008/01/27 04:00:00
2008/01/27 05:00:00
2008/01/27 06:00:00
2008/01/27 07:00:00
2008/01/27 08:00:00
08:02:36 + chita(~chita@flets1.252108.netwave.or.jp) to #HA06
08:08:54 Yad_sleep -> Yad_Away
08:12:04 + MOTOI(~MOTOI@p0a3459.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2008/01/27 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:53 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:07:51 ! chita ("quit")
2008/01/27 10:00:00
2008/01/27 10:00:03
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:11:32 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
10:34:52 NaggyFish -> MesiNaggy
10:37:55 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
10:55:19 MOTOI -> MOTOIaway
10:58:36 ! MesiNaggy ("おち")
2008/01/27 11:00:00
11:01:14 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2008/01/27 12:00:00
12:21:36 ! Saw ("See you...")
12:45:14 mikeAway -> mikeyama
12:56:59 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
2008/01/27 13:00:00
2008/01/27 14:00:00
14:26:01 mikeyama -> mikeAway
2008/01/27 15:00:00
15:45:57 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
2008/01/27 16:00:00
16:33:44 + hari(~shiva@FLH1Agp070.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
2008/01/27 17:00:00
17:32:39 CorDialog -> CorDially
17:41:47 Tihiro -> TihiAFK
2008/01/27 18:00:00
18:34:43 + miburo(~toukaen@i58-89-80-248.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:38:47 CorDially -> CorDiaROM
18:57:25 Marcy -> Mar-esa
2008/01/27 19:00:00
19:07:20 NaggyFish -> MesiNaggy
19:10:54 + Yaduka(~Yaduka@ntchba303088.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
19:17:50 + chita(~chita@flets1.248058.netwave.or.jp) to #HA06
19:20:04 EkitaiT -> EkiMeshi
19:30:05 MesiNaggy -> NaggyFish
19:33:54 TihiAFK -> Tihiro
19:38:20 Mar-esa -> Marcy
19:58:37 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
19:59:54 Yaduka -> Yad_furo
2008/01/27 20:00:00
20:21:15 + chita(~chita@flets1.248058.netwave.or.jp) to #HA06
20:21:57 Yad_furo -> Yaduka
20:31:23 NaggyFish -> FuroNaggy
20:35:40 CorDiaROM -> CorDially
20:43:31 EkiMeshi -> EkitaiT
20:47:35 Marcy -> Mar-boil
2008/01/27 21:00:00
21:00:20 FuroNaggy -> NaggyFish
21:01:41 Tihiro -> Tihuro
21:03:14 mikeAway -> mikeyama
21:11:05 + kisito(~chocoa@p4041-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:15:12 + MakotoK(~MakotoK@134.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
21:23:57 CorDially -> CorDiAway
21:24:10 Tihuro -> Tihiro
21:33:06 Mar-boil -> Marcy
21:54:30 + ToyoVista(~ToyoVista@r-124-18-167-217.commufa.jp) to #HA06
21:56:01 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-167-217.commufa.jp) to #HA06
21:58:16 OTE -> Ohuro
2008/01/27 22:00:00
22:03:31 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
22:05:06 Yaduka -> Yad_sleep
22:11:18 MOTOIaway -> MOTOI
22:11:48 CorDiAway -> CorDially
[Toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31500/31523.html  お部屋探し終了
22:55:31 + LunaAway_(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
[NaggyFish] うははははははははは(爆笑
[Toyolina] あぶないところでした
[Hisasi] ぶぅ
2008/01/27 23:00:00
23:00:53 + kisito(~chocoa@p4041-ipad02tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] トオクさんの純潔は守られたでござるの巻
23:04:41 Ohuro -> OTE
23:13:13 Hisasi -> Hisa_furo
[miburo] ゲイボルグを目撃し、またひとつ大人の階段を上った
[Toyolina] 見ちゃいましたね
[Toyolina] なんて教育によくないマンションなんだ。
[miburo] やはり未成年に大金を持たせるとろくなことが無いな
[Tihiro] まったくです。使い方が分かりませんから。
[Toyolina] 3年間で家賃とかで108万円飛んでいきます
[matuya] アルバイトで幾ら出るかが肝ですね。
[Toyolina] 学費はよくわからんが
[Toyolina] 待遇いいっていうのにほのかに期待している。
[matuya] クリーニング代>>バイト料。
[Toyolina] orz
[matuya] 洗濯せずに血まみれトオクとして名を馳せる。
[Toyolina] 血のにおいがする
[miburo] 霊感の強い人が離れていく
[Toyolina] やっぱり不幸フラグだ
[matuya] いや洗濯しようよ。
[Toyolina] 洗濯してもほらやっぱり毎日浴びてたらなかなかw
[Toyolina] いつしか見栄え重視でピンク色に塗られていた髪が真っ赤に
[matuya] 撥水性の全身タイツで。
[matuya] なにその不審者。
[Toyolina] それはあんまりすぎるw
[Toyolina] 一人だけ未来先取り
[matuya] タマヲさんはあの通りの人なので
[Toyolina] ゴインゴインゴインゴイン。よく落ちる洗剤についてやたら詳しくなる
[matuya] 悪気はないのだが、それだけに自分で対処せねばならないのだった。
[Toyolina] そうだ雨合羽を着よう
[Toyolina] 天才^^
[Toyolina] 怪異:丘の上の洋館に住まう赤い照る照る坊主
[Toyolina] みたらきがくるう
[Toyolina] そんなくねくね級の怪異として近所の評判に
[matuya] しくしくと泣きながら血を振りまいてよろめき歩く。
[miburo] 吹利市郊外を徘徊していた少女を補導。少女は着衣に返り血がついており、なんらかの犯罪との関連が疑われるため任意の取調べを受けているが、『庭の世話をしていた』などとあいまいな供述を繰り返しており、なんらかの隠語か、または精神的に不安定なことが疑われ、家庭裁判所に送致の予定。
[Toyolina] ガーンw
[matuya] そして身元引受人として呼び出される姉。超不機嫌。
[miburo] 冒険は終わった
[miburo] いや、おわってしまうのでしゃべらないか
[matuya] そのシナリオは世間のニーヅに合っていないのでどうにかしないとw
[miburo] 鏡介の名刺を出してみますか
[miburo] rア はい
[miburo]   いいえ
[Toyolina] はい
[miburo] やはりお話は事態が悪化する方向に進めないとね
[Toyolina] そうですね
[Toyolina] 少年課の担当の糸目の刑事は、妙に親切だった。しかし、名刺を出した途端、彼の目がほんのちょっぴり開いた。
[Tihiro] 愛人か!?
[Toyolina] 私がこの名刺を持っていることがそんなに意外だったのだろうか。
2008/01/28 00:00:00 end