語り部IRCログ #HA06 2008-02-15

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-02-15をご活用くださいませ。

2008/02/15 00:00:00
00:00:04 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[hari] 鋭司:「無事にチョコの配布は終了した(汗を拭くしぐさ)」
[Hisasi] #そして下駄箱にはいったチョコにびっくりしてる葛海さんだった
[Hisasi] #もちろんえーじクンへのプレゼントはちゃんと用意してますよ
[hari] #パパにもあげないとね
[Hisasi] #あげないと泣いちゃうからね
[Hisasi] 葛海:「……こ、このチョコは」>下駄箱に入ってたチョコをみて
[Hisasi] #無論えーじクンのだとはわかってる
[Hisasi] #手作りだったりしますか?
[hari] #いうまでもありません
[Hisasi] 葛海:「……すごい……」
[Hisasi] #ま、負けてないんだからねっ
[Hisasi] #頑張って練習して作ったトリュフ、ラッピングも自分でやったもんね、の一品を
[Hisasi] 葛海:「……ふつーに渡せばいいんだよね、うん」
[Hisasi] #生徒会室で会うし、と
[Hisasi] 葛海:「……(すーはーすーはー)」
[Hisasi] #エイジーニョが生徒会室に来る前
[Hisasi] #自然に、自然に、と
[Hisasi] 葛海:「……はい、えーじクンこれ、いつもサポートしてくれてるからお礼の気持ちこめて、ね」
[Hisasi] #リハーサル中
[Hisasi] 葛海:(あ、ヘアピン歪んでないかな)
[Hisasi] #鏡を確認したり
[hari] #入れん(w
[Hisasi] 葛海:「よし、と」
[Hisasi] #タイも曲がってないし
[Hisasi] #さあ、カモン
[hari] SE:コンコンコン
[Hisasi] 葛海:(どきぃ)
[hari] SE:もーいーかーい
[Hisasi] #おちついておちついて
[Hisasi] 葛海:「あ、ど、どうぞ」
[hari] 鋭司:「がらり」(がらり)
[Hisasi] 葛海:「おつかれさま、えーじクン」
[Hisasi] #精一杯威厳?を
[Hisasi] 葛海:「……(いつ切り出そうかな、まずはそれとなく世間話をしてから)」
[hari] 鋭司:「いやはや、時節柄とは言え構内の各所でいろいろと問題が起きている」
[Hisasi] 葛海:「……え、あ、ええと……(ぎくぅ)」
[Hisasi] #チョコのことかー
[Hisasi] 葛海:「そ、そう、だよね……うん、イベントとはいえ……も、もっと自重とかするほうがいいのかな、ええと」
[hari] 鋭司:「全く持って、嘆かわしい……学生たるものが」
[Hisasi] #わ、渡しづらい!?
[hari] 鋭司:「もっと、わいわいきゃわきゃわと盛り上がって、嫉妬に狂ったり悲観して暴れたれりして欲しいものである
[Hisasi] 葛海:(ずるっ)
[Hisasi] 葛海:「し、しっととか暴れたりとかはちょっとだめだろーー!」
[hari] 鋭司:「いやぁ、クラスの女子と協力して手作り風量産チョコを配ったら、大人しくなってしまったしのう」
00:32:26 + KyrieNOTE(~chocoa@FLA1Abj231.iba.mesh.ad.jp) to #HA06
[Hisasi] 葛海:「……だってまるでプロ並みの腕前なんだもん……」
[Hisasi] 葛海:「……な、なんか負けた気分になるじゃないかー」
[hari] 鋭司:「……クラスの女子もいささか大人しくなってしまったのは?」
[hari] もしや、悪いことをしたのか、と
[Hisasi] 葛海:「……多分手作りじゃあ……えーじクンに適わないなーとかおもっちゃうんじゃないかな、とか」
[Hisasi] 葛海:(なんか渡すタイミングが)
[hari] 鋭司:「こういうイベント時には、総務が率先して動くことで社内の空気を律するのが基本だと山下さんが……」
[Hisasi] 葛海:「君は学生だーーー」
[Hisasi] #ちょっぷ
[hari] 鋭司:「しまったー」
[hari] 鋭司:「ちなみに、生徒会が率先してイベント統制を図ることで風紀の乱れを防ぐのも同種の手法であるよ」
[Hisasi] 葛海:「……それは、確かにあるよね(こほん)」
[Hisasi] 葛海:「ボクもイベントは好きだし、なんでも規制するんじゃなくてちゃんとみんな楽しめるようにするのも大事だし」
[Hisasi] #そこでちょっと視線を泳がせつつ
[Hisasi] 葛海:「と、いうわけで」
[hari] 鋭司:「うむ、学生生活を楽しまずになんの青春か」
[Hisasi] #えいじーにょのまえに
[Hisasi] 葛海:「……はい、これ」
[Hisasi] #紙袋
[hari] 鋭司:「およ?」
[Hisasi] 葛海:「えーとね、いつも副会長として頑張ってくれてるお礼……というか、感謝の気持ち」
[hari] 鋭司:「わぁ、うれしいな」(微笑)
[hari] にこっ
[Hisasi] 葛海:「…………うん、口に合うかは……わからないけど」
[hari] 鋭司:「ありがたく頂くとしよう。これで、夕飯のおかずが……」
[Hisasi] 葛海:「って、夕飯かいっ」
[kisito] #まてw
[hari] 鋭司:「一食分くらいありがたく頂くと言う感じであるよ〜」
00:49:23 + Toyolina_(~Toyolina@r-124-18-72-107.commufa.jp) to #HA06
[Hisasi] 葛海:「……うん、がんばって……作ったから」
[hari] 鋭司:「では、私からも」
[Hisasi] 葛海:「え、でも下駄箱に」
[Hisasi] #は行ってたじゃん、と
[hari] 鋭司:「?」
[Hisasi] 葛海:「……これ、下駄箱に入ってたの……えーじクンの作ったチョコ、でしょ?」
[hari] 鋭司:「くっ、見破られたか」
[Hisasi] 葛海:「他にいるかー」
[Hisasi] #ぺちこーん
[hari] 鋭司:「いや、ファンの下級生とか……」
[Hisasi] 葛海:「こんな見事な手作りトリュフを作れて、かつ、こんな回りくどいことするのは吹高広しといえどもキミくらいだ!ボクの目はごまかせないぞ!!」
[Hisasi] #びしぃ
[hari] 鋭司:「……ふふふ、さすがは明智君。見事な推理だ」
[Hisasi] 葛海:「キミは怪人二十面相か……」
[hari] 鋭司:「うーむ、戸萌嬢のツッコミも磨きがかかってきたのう。ネタ幅の広がりが目覚しい」
[hari] 感動した風に
[Hisasi] 葛海:「……はっ」
[Hisasi] #すっかりえーじクンに染まってる!?
2008/02/15 01:00:00
[hari] 鋭司:「うむうむ、よきかなよきかな」
[Hisasi] 葛海:「も、もうっ!」
[Hisasi] #ぺちぺち
01:04:26 Zero2 -> Zero_Afk
[Hisasi] #こんなかんじでしめか
[hari] #うみ
[hari] ホワイトデーに覚悟していたまえ
[Hisasi] 楽しみにしてるぜ
[Hisasi] 三倍返しに期待しよう
[hari] でも、全力で菓子作っても、ぐぬぬーってなりそうなんだが
[Hisasi] むしろお忍びデートとかでよろ
[hari] #おしのびと言うと
[hari] #大奥様のイメージが(ぉ
[Hisasi] #それもいいね
01:15:23 ! KyrieNOTE ("無心")
01:21:43 ! EkitaiT ("白亜:「(ぴぴーん)……何か今は部室に行っちゃいけない気がするです…」(ぇ")
01:33:31 mikeyama -> mikeZzz
01:36:27 ! kisito ("正樹:「開き直りが肝心かもね」")
[gombeLOG] 珊瑚も、お世話になった人にあげないとな
[Saw] ください^^
[TK-Leana] 壺の人
[matuya] 世話w
[Hisasi] 紫の壷の人
[Hisasi] なんとなく言ってみたかった
[MOTOI] ゆかりんの壷?(たぶん読み方間違ってる
01:46:18 Morris -> MorrisZZZ
01:47:15 + ToyoML11_(~ToyoML115@r-124-18-72-107.commufa.jp) to #HA06
[gombeLOG] 雄人さんと前野氏と陽はガチ
[Luna] 店主さんは?
[gombeLOG] 華蓮さんと相談
[gombeLOG] (ぉ
[gombeLOG] まーあげるっしょ
[gombeLOG] あと葛海
[Luna] #華蓮:「店主さんも忙しいみたいですけど、珊瑚ちゃんからって言えば喜んで受け取ると思いますよ」
[Luna] #と。
[gombeLOG] #というわけでそういうことになったw
[gombeLOG] 榎ファミリー各位にいっこずつ
[gombeLOG] 民子さん
[gombeLOG] (ドクターでわない)
[gombeLOG] ひそかにお世話になりっぱなしなのはえいじーにょと鋼洋くん
[gombeLOG] あとは店主さんと現役バイト仲間嬢の人たち
[Hisasi] きーちゃんは木下にチョコをくれるだろうか
[gombeLOG] あー
[gombeLOG] 今日ラブレター(違います)を読ませるのを忘れてた
[gombeLOG] そっちが終わって一段落してるはずだから
[gombeLOG] きっとあげるね
[Hisasi] 木下、生まれて初めて義理じゃないチョコを
[gombeLOG] うひょう
[gombeLOG] #さわの:「ええかっ、間違ってもメイジの板チョコとかあげたらあかんねんでっ!?」
[gombeLOG] #あまの:「もーバカにしすぎやってー(ぶー)」(と言いつつ手に取るのは(以下略))
[Hisasi] ……きーちゃん女の子としてはダメダメ?
[gombeLOG] #以上事前買い物ツアーのヒトコマ
[gombeLOG] あれですよ
[Toyolina_] ガーナチョコ
[gombeLOG] 恋愛で言えば恋に恋する段階で恋のノウハウは身に付いてないとか、そう言う
[gombeLOG] 耳知識では知ってるけど実際のジャンル常識を知らないとかそんな感じ
2008/02/15 02:00:00
[gombeLOG] #何だ久々に漫才やらせたら
[Toyolina_] 高い明治チョコレート詰め合わせ
[gombeLOG] #あまのさんって誰だ(ぉ
[Toyolina_] #キャイーン
02:02:38 Luna -> LunaSleep
02:03:04 ! MOTOI ("大樹:「茉莉菜のパンチがヨスガちゃんより効いた件について」(がく")
[gombeLOG] まあ多分、板チョコはJとしても
[gombeLOG] さわの:「あんたそれ見映えで選んだらあかん、値段的に義理チョコっ!」
02:05:25 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[gombeLOG] あまね:「……おいしそうやってんけど」(おろおろ)
[Hisasi] ……義理以外、チョコあげたことない?
[Hisasi] もしかして義理すらないとか、、、
[Toyolina_] 義理すら。
[gombeLOG] さわの:「……まあそれはみとめる」>おいしそう
02:06:21 ! Hisasi ("おのれピンク玉、かわゆすぎる……")
[gombeLOG] 義理あげようとしてトラウマの君にあげられなかったとか
[gombeLOG] (それ義理かっ?
[Toyolina_] #みぎー:「話してくれたら相談のりましたのに」
[gombeLOG] まあ、自分が食べたいと思うものを送るのは基本だと、うちの奥様が申しておりましたので
[gombeLOG] 美味しそうと思ったものを贈るのは間違ってはいないんでしょうが
[gombeLOG] #あまね:「ちょっと苦労しました……」>話してくれたら
[Saw] #空音:「甘エビの時代来た」
[gombeLOG] #ちょ
[Toyolina_] #甘エビwwwww
[matuya] #甘エビを送りあう少女たち。
[Toyolina_] #ピンク色の身と緑青のような卵のコントラスト
[Saw] #「食べたくて送った。今でも後悔はしていない」
[gombeLOG] #その卵の形容ヤバイw
[matuya] #ホワイトデーには生うにをお返し。机の中にいれた。月曜日にあの子は気づいてくれるかな。
[Saw] #ニオイデ
[Toyolina_] #手作りのうにいくら丼を持ってきたの
[Toyolina_] 月曜日に……?
[Toyolina_] 週末を挟んでいる!
[gombeLOG] しかしつまり空音たんは甘エビがお好きらしい
[Toyolina_] この後空音さんがおいしくいただきました
[matuya] もう自宅でうさぎが甘エビの尻尾にまみれて倒れているくらい好き。
[gombeLOG] 丈夫ストマック
[Saw] バレンタインについて話してるとはもはやおもえなくなってきたわけですがw
[matuya] ピンク色で甘い乙女の夢ですよw
[Saw] >まあ、自分が食べたいと思うものを送るのは基本だと、うちの奥様が申しておりましたので
[Saw] 奥様がおっしゃってたので仕方がない
[gombeLOG] うむ、仕方がないですな
[Saw] 僕は今はラーメンなど送りたい気分
[matuya] 湯気をあげる天一。
[Saw] 嗚呼、腹が減った…
[Toyolina_] 味重ねくいてー
[matuya] ラーメンいいな。
[matuya] 本命にはこってりを送る。
[gombeLOG] 義理はあっさりですか
[Saw] 義理は半ライスで
[Saw] 節約上手
[gombeLOG] ああ、珊瑚がチョコ贈る相手、書こうと思ってたのに二人忘れてた
[gombeLOG] ネシアと
[gombeLOG] クロサキさんだw
02:39:05 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:43:31 Saw -> saway
2008/02/15 03:00:00
03:09:11 ! LunaSleep (Connection reset by peer)
03:09:12 ! Luna-i (Connection reset by peer)
2008/02/15 04:00:00
[saway] 因:(寝室の壁に呼び出した蝶を磔にする)
[saway] 因:(一面に、磔にしていく。壁を、埋めていく)
[saway] 因:(磔にした蝶でハートを形作っていく)「結さん、気づいて……喜んでくれるやろか?」
2008/02/15 05:00:00
05:36:42 + Luthan(+Luth@p5B1264A3.dip.t-dialin.net) to #HA06
05:38:12 - Luthan from #HA06 (Verlassend)
2008/02/15 06:00:00
06:30:55 + MOTOI(-MOTOI@220.208.126.153) to #HA06
06:32:40 + MOTO-i(~MOTO-i@220-208-126-153.cnc.jp) to #HA06
2008/02/15 07:00:00
07:22:06 + Luna(~luna@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
07:22:17 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
07:35:11 Luna -> LunaWorks
07:51:53 ! MOTOI ("再接続")
07:52:31 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-153.cnc.jp) to #HA06
07:55:08 MOTOI -> MOTOIwork
2008/02/15 08:00:00
2008/02/15 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:24 MorrisZZZ -> Morris
09:00:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:30:30 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
09:33:31 EkitaiT -> EkiRepo
2008/02/15 10:00:00
2008/02/15 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:31:28 Morris -> MorrisAFK
10:33:10 OTE -> OTE_Aw
10:33:34 Ryu_away -> Ryu
10:56:07 Toyolina_ -> Toyolina
2008/02/15 11:00:00
11:01:06 EkiRepo -> EkitAway
11:53:00 Ryu -> Ryu_away
11:53:20 Ryu_away -> Ryu
2008/02/15 12:00:00
12:08:28 Ryu -> Ryu_away
12:08:37 Ryu_away -> Ryu
12:10:15 EkitAway -> EkitaiT
12:43:00 Ryu -> Ryu_away
12:43:47 Ryu_away -> Ryu
12:48:50 saway -> saw
2008/02/15 13:00:00
13:20:23 OTE_Aw -> OTE
13:52:03 mikeZzz -> mikeyama
2008/02/15 14:00:00
14:58:06 Ryu -> Ryu_away
14:58:20 Ryu_away -> Ryu
2008/02/15 15:00:00
15:16:39 mikeyama -> mikeUniv
2008/02/15 16:00:00
16:04:58 + kisito(~chocoa@p4212-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
16:33:08 OTE -> OTEwork
[TK-Leana] しかし、肝心の結夜は女性化して宵彦の虜になっているのだった
[TK-Leana] つくづくタイミング悪いですね
[TK-Leana] いや、しかし逆に考えると。結夜なら「ひい、呪いの儀式か」というところだが、宵彦なら「綺麗なアートだね」くらい言ってくれるか知れん
[Toyolina] 宵彦的には因さんはストライクゾーンなんですか
[TK-Leana] わりと
[TK-Leana] ……いや、自分見てる気になっていたたまれない気持ちになるかもしれない
2008/02/15 17:00:00
[Toyolina] 相互依存フラグがたちそうだ
[TK-Leana] 依存対象にするには物足りないな
[TK-Leana] 一度鏡介くんに依存しててアレだったから、もう懲りたという説もある
[saw] #鏡介ってなにしたんでしたっけ(ぉぃ
[TK-Leana] # いや、べったり依存してたところを置いてかれたってだけなんですけどね
[saw] # ああ、そうか。死んじゃったんだ。
[TK-Leana] # 戻ってきてからは、ほとんど顔も見せにこねえし
[saw] # だって怖いんだもん;;
[TK-Leana] # いつの間にか女こさえてひとつ屋根の下でそれなりに幸せそうだし
[TK-Leana] そら、キーキー言いますよ
[saw] # それは流石に振られた後だよぅ
[TK-Leana] 振られましたっけ
[saw] もう二度と顔を見せるなくらいのことは言われてた気がしますぜ
[TK-Leana] そのくらい言ったかも知れん
[TK-Leana] まさかほんとに、はいそうですかと居なくなるとは思ってないじゃないですか
[TK-Leana] いや、PLは思ってたけど
[TK-Leana] 宵姫からしたら、拗ねてキーキー言ってたらほんとに寄ってこなくなってムキー死ね! みたいな
[saw] サーセンw
[Toyolina] 不憫やw
[TK-Leana] 気を引くために牛の首を投げ込んだりもしたのに無反応だし。むしろ喜んでたし
[TK-Leana] 考えてみれば実にツンデレ
[Toyolina] #主観的に記述するとすべてが正当化されるという好例。
[TK-Leana] 牛の首じゃなくて、丸ごと死体だった
[saw] ※スタッフがおいしくいただきました。
[TK-Leana] まあ、かなりずるずる未練を引きずってましたが。そろそろ開き直って、もう男なんか知らん(美少年は除く)ってなる頃でしょうね
[TK-Leana] 依存するとなると、06なら忌野さんくらい懐深くて、しかもストライクゾーンの美少年or甘えさせてくれるくらい年上のお姉さんくらいじゃないと
17:20:32 + CorDialog(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] いそうにないな。
[saw] 富良名先生とかどうですか
[TK-Leana] アリかもしれんが
[TK-Leana] 向こうからしたらないだろう
[saw] 宗谷君とか。
[TK-Leana] アリかもしれんが
[TK-Leana] PLが同じだ
[saw] なんというマッチポンプ。
[TK-Leana] あと、姉怖い
[saw] 懐かしの苑
[TK-Leana] あれは、既に美少年ではない。いや、化けられるけど
[TK-Leana] どっちかっていうといいお兄さんになってる
[OTEwork] 美少年か。
[saw] おてさんがいた
[saw] 頑張れ哲也さん
[OTEwork] 僕を呼んだかいBoy?
[OTEwork] 哲也:「どっちかというと、チョイワルだと思うんだ、わたしは」
[OTEwork] 哲也:「不倫はちょっとなぁ。まぁどうしてもというなら……」
[OTEwork] …いやさすがに無理が
[saw] まだ結婚生活続いてたんですね(ぉぃ
[OTEwork] ww
[OTEwork] そうだ。もう一人、今の俺を表すような美少年PCを作ったらいいんじゃね?
[OTEwork] 俺マジ天才!
[saw] つっこんだら負けだと思ってる
[CorDialog] うんうん、甜菜甜菜。
17:35:52 CorDialog -> CorDially
[OTEwork] いやぁ。はっはっは。照れるぜ。
[saw] 我々に出来ることは精一杯やった。あとは月影氏が自分で立ち上がる日を待つのよ。
[OTEwork] 後は彼の気力に賭けるしかない。
[TK-Leana] どこからどう突っ込めばいいのかどうか
[saw] #部屋の壁一面を蝶の標本で埋め尽くしたころ、家に閉じこもるのに飽き飽きして窓から飛び降りた
[saw] #遊び相手が欲しいと思った。出来ればいい声で歌う綺麗な女がいい。
2008/02/15 18:00:00
[saw] #だから昔来た事のある喫茶店に入った。あそこのお店はキライじゃない。
[saw] 因:(久々やなぁ。ガーデン)
[saw] ---
[Toyolina] いらっしゃいませ(予告
[Toyolina] でもいい声で歌うきれいな女に心当たりはないw
[saw] 店長さんは悲鳴上げたらかわいいと思うんです^^
[Toyolina] そういう意味でしたか^^
[Toyolina] どういう悲鳴かwktk
[saw] KYっぷりを発揮して遊びに行こうということだけ考えてましたが、どうしましょうかねw
[Toyolina] 遊び方もKYなんでしょうか^^
[Toyolina] トラブル歓迎w
[saw] 包帯パジャマであんなお店に来てる時点でもういい迷惑
[TK-Leana] 来店したら、これまたKYな宵彦ちゃんが店長口説いてる
18:18:54 + NaggyFish(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] これは大変カオスな予感
[saw] 待遇チェンジを機に笑顔を絶やさない癒し系にしとこうかなあとかちょっと考えました
[TK-Leana] じゃあ止めといたほうがいいな
[TK-Leana] 笑顔が怖いキャラになってしまう
[saw] 藤田和日郎 的ないい笑顔の似合うチャーミングな
18:27:42 mikeUniv -> mikeyama
[TK-Leana] 顔がフェイスレス
[saw] 笑顔の絶えない素敵なお店、GARDENにようこそ
[saw] 愉快な仲間たちはみんなフェイスレス
[Toyolina] フェイスレスをみてなぜかパンタローネが脳裏に浮かんだ。
[matuya] いつのまに女性化なんてあったんだw
[saw] 中の人の性癖の都合で、頻繁に性的な混線が起きます^^
[TK-Leana] 人を性別倒錯者みたいに言わんで下さい
[matuya] でもよく混線してるよ。
18:48:55 NaggyFish -> MesiNaggy
[matuya] れあな水滸伝を上から見ているわたし。
[matuya] たくさん。
[TK-Leana] くわっ
[TK-Leana] 自分でも驚きの量ですね
[saw] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?LeanaShuihuzhuan
[TK-Leana] ひさにゃには負ける
[TK-Leana] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?HisasiShuihuzhuan
[saw] うまってるw
[saw] みつしり
18:56:13 CorDially -> CorDiAway
[matuya] すげえw
[matuya] そして全体を見渡せばそんなに性的倒錯なわけではなかった。
2008/02/15 19:00:00
[matuya] なっとくしたのでこたつ布団を買いに行こう。
19:16:02 MesiNaggy -> FuroNaggy
19:18:58 + kisito(~chocoa@p4212-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
19:43:09 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
19:43:17 CorDiAway -> CorDrink
19:53:27 FuroNaggy -> NaggyFish
19:54:27 kisito -> kisi_mesi
19:57:25 Zero_Afk -> Zero2
2008/02/15 20:00:00
20:00:39 CorDrink -> CorDinner
20:03:06 Ryu -> Ryu_away
20:08:45 ! Tihiro ("にゃー")
20:24:43 mikeyama -> mikeZzz
20:25:58 kisi_mesi -> kisito
20:26:01 Yad_sleep -> Yaduka
20:46:35 Yaduka -> Yad_furo
[matuya] 買った。
[matuya] ニトリはよいみせ。
[NaggyFish] 贄鳥
[matuya] トオクさんも行くといい。
[Toyolina] そうですね
2008/02/15 21:00:00
[matuya] ニトリに入ったつもりが贄鳥だったりしないように。
21:00:30 Yad_furo -> Yaduka
21:00:40 ! Zero2 ("See you...")
21:00:47 + Zero2(~Zero2@nttkyo308072.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:07:38 + H_Aoi(~chocoa@121-84-49-222.eonet.ne.jp) to #HA06
21:16:22 ! NaggyFish ("ねるーん")
21:18:31 CorDinner -> CorDrink
21:29:20 MorrisAFK -> Morris
21:32:13 mikeZzz -> mikeyama
21:33:05 + kisito(~guilsn@p4212-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:36:34 kisito -> kisi_psu
[matuya] 晩飯は天一。
21:49:13 + fukanju(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] 天一最近くってねえなあ
[H_Aoi] 天一っすか
[Toyolina] 全然くってない
[saw] いいな天一
[matuya] 人気だ天一。
[matuya] やはりバレンタインに配っても大丈夫だった。
21:55:48 + fukaNote(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
[CorDrink] #まつやさんは何を配ったのだろう
21:57:08 fukaNote -> fukaFuton
21:59:00 OTEwork -> OTE
2008/02/15 22:00:00
22:10:28 Morris -> MorrisAFK
22:13:23 OTE -> OTE_Aw
[Toyolina] こってりニンニク抜き
[Yaduka] 千葉に天一がないので
[Yaduka] わざわざ東京にまで食いに行ってます。
[Toyolina] 何という人気
22:21:43 OTE_Aw -> OTE
22:28:09 kisi_psu -> kisi_huro
22:28:53 Ryu_away -> Ryu
22:32:57 ! H_Aoi ("日曜日は山歩きしたいなあ")
22:53:01 MorrisAFK -> Morris
22:54:46 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2008/02/15 23:00:00
23:00:27 kisi_huro -> kisi_psu
23:26:09 + miburo(~toukaen@i58-89-90-20.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
23:28:13 ! CorDrink ("薪をくべねば火は絶える、何かに向ける熱意もそういうものだと思います。")
23:33:14 gombeLOG -> gombeAFK
[TK-Leana] # すすすと、丸い影が広がる
[TK-Leana] 結子:(ずるずると這い出てくる)
[TK-Leana] 結子:「さ、流石に今度のは身の危険を感じました……」
[Toyolina] #ゆうこさん
[TK-Leana] 結子:「なんとかして宵姫を、止めなけれ、ば……」
[TK-Leana] # がくり
[Toyolina] #ちからつきた。
[miburo] #もう宵姫のふりして女友達と一緒にお風呂でもどうですか
[Toyolina] #人生楽しむ方向で。
[TK-Leana] # コトが露見した際地獄見そうなことは嫌です
[miburo] #若いのに慎重だねぇ
[TK-Leana] なんだかんだいってヘタレだぜ
[TK-Leana] というわけで、結子は行き倒れました
[Toyolina] 宵彦を止める手立てが一個なくなったという話。
23:52:41 OTE -> OTE_Aw
23:53:26 ! EkitaiT ("リプトン鍋、テラカオス")
[Toyolina] 竜胆:「お二人様からチョコレートフォンデュを期間限定でやってみたところおおむね好評」
[TK-Leana] 宵彦:「そうか、それじゃあ頂こうかな」
2008/02/16 00:00:00 end