語り部IRCログ #HA06 2008-02-16

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-02-16をご活用くださいませ。

2008/02/16 00:00:00
[Toyolina] 竜胆:「失礼ですが、お客様はお一人さまですか?」
[Toyolina] #一人でチョコレートフォンデュとか相当厳しいものがあるw
[matuya] #おひとり。
[TK-Leana] 宵彦:「貴方と私で、二人。問題ないだろう?」
[TK-Leana] # せめてチーズフォンデュならな
[Toyolina] 竜胆:「申し訳ございませんが、そういった接客は致しておりませんので……」
[Toyolina] #一応バレンタインということでチョコレートフォンデュ
[Toyolina] #ところで今思い出したんですが宵彦って外見は
[TK-Leana] 宵彦:「釣れないなあ。でも、そんな態度も可憐だね」(やれやれと肩をすくめ、店を出ていく)
[TK-Leana] # おされーな結夜
[Toyolina] #だって健全なお店だもん。
[TK-Leana] # ちょっと耽美っぽい
[Toyolina] 竜胆:「……変なの。今度はどういう遊びなんだろ」
[TK-Leana] --数分後
[Toyolina] #出ていってから
[TK-Leana] 宵彦:「やあ、これでいいかな」
[TK-Leana] # 女の子ひっかけて戻ってきた
[Toyolina] 竜胆:(!?)「は、はい。ではご用意いたします」
[Toyolina] 竜胆:(結さんがナンパしてきたですと!?)
00:09:33 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] そして女の子と宵彦が座るテーブルにチョコレートフォンデュを
[TK-Leana] 宵彦:「ふふ、頼むよ」
[TK-Leana] # 増えてる
[TK-Leana] # 女の子が三人になってる
[Toyolina] 竜胆:(!?)「すみません、今ご用意いたします」
[TK-Leana] 宵彦:「ああ、それと。貴方の淹れた珈琲も飲みたいな」
[Toyolina] 竜胆:「ありがとうございます、コーヒーも人数分お入れしましょうか……?(1対3とか……)」
[Toyolina] #もしかして彼女ほしい病が暴走して魅了しまくってきてんじゃねえだろうなとか思いつつ
[Hisasi] 女の子1:「結さまぁ、あたしが食べさせてあげるー」
[Hisasi] 女の子2:「ずるーいわたしもー」
[Toyolina] 竜胆:(コーヒー持ってきた)「お待たせいたしました」
[TK-Leana] # なんか、いちゃいちゃしながら
[TK-Leana] 宵彦:「慌てないで、私の身体は一つしかないんだから。順番だ」
[Toyolina] #女の子3名の様子をちらりと伺いつつ。
[Hisasi] 女の子3:「珈琲の香りを楽しんでチョコフォンデュを召し上がる結さま……ステキ(うふふ)」
[Hisasi] #こんなのをはべらかせてるわけですか
[Toyolina] 竜胆:(どうみてもおかしい……でも今聞いたりとか無理だし)「どうぞごゆっくり」
[Hisasi] 女の子達:(結さまぁ、あーんとかしてる)
[Hisasi] #はたから見てると貴様、としか
[TK-Leana] # もう王子さま状態
[Toyolina] 竜胆:(厨房からなんとはなしに様子を伺う。おかしい、何事)
[Hisasi] 女の子1:「はい結さま、あーんしてぇ」
[TK-Leana] 宵彦:「はしたない子だ、指にチョコレートがついちゃってる」(ぺろりと舐めとる)
[TK-Leana] # 明らかに変だ
[Hisasi] 女の子1:「いやぁん」
[Hisasi] #きゃー
[Hisasi] #嬉しそう
[TK-Leana] # そのまま見せつけるだけ見せつけて、ご機嫌に去っていきそうですね
[Toyolina] #それはそれでw
[Toyolina] 竜胆:(・д・)
[Hisasi] #女の子三名に囲まれて悠然とさってゆく結さんもとい宵彦さん
[Toyolina] #なんというハーレム。
[TK-Leana] SE:カランカラン
[TK-Leana] 結子:(よろよろと杖をついて入ってくる)
[Toyolina] #弱々しいw
[Toyolina] 竜胆:「いらっしゃいま──だ、大丈夫ですか?」
[TK-Leana] 結子:「い、今。こんな顔をした男が来ませんでしたか」
[TK-Leana] # 顔をすすすと結夜に変化させて
[TK-Leana] # 顔の造りはほとんど変わりないんだった
[Toyolina] 竜胆:(ぎょっ)「ゆ、結さん……なら、さっき出て行かれましたが」
[Toyolina] #うっかり名前を要っちゃった
[TK-Leana] # 宵姫とも何回か会ったことあるはずなんですけどね。関係は不明
[TK-Leana] 結子:「バカモーン! そいつがルパンですッ!!」
[TK-Leana] # 慌ててどたばたと出ていく
[Toyolina] 竜胆:「……?」
[Toyolina] (・д・)
[Toyolina] 結さんがオサレになって女子侍らせてウハウハんなっててしかもバカ言われた
[Toyolina] 竜胆:「どういう遊びなんだろ、いやほんと」
[Toyolina] ルパンごっこ
[TK-Leana] こんなおいしい状況に、思わず叫ばずにはいられなかった結夜。いや、ほんと真面目にやらにゃいかんのにね
[miburo] あほだあほw
[Toyolina] あまりのあほさに
[gombeAFK] よりによってw
00:31:39 gombeAFK -> gombeLOG
[TK-Leana] しばらくしたら、戻ってきて事情を説明します
00:34:24 ! kisi_psu ("そのうちHA06キャラの絵を描きたいなぁ")
[TK-Leana] 結子:「いやもうホントにですね。大変困ってるんですよ」
[TK-Leana] # 宵姫なのに、衣裳がピンク色という違和感ばりばり
00:35:23 MOTOIwork -> MOTOI
[Toyolina] 竜胆:「……別の意味で違和感ないっていうか」
[TK-Leana] 結子:「へ、なにがですか」
[Toyolina] 竜胆:「ピンクだったりするところとか」
[Toyolina] #結さんなら女装もありかなあと。まったく性的ではない意味で
[TK-Leana] 結子:「これは、なんていうか、私も予想外の事態だったわけですよ」
[TK-Leana] 結子:「ゲッターインスパイアが、こんな所にまで響いてくるとは、迂闊でした」
[TK-Leana] # ちょっと前まで赤かったからね
[Toyolina] 竜胆:「それはあんまり関係ないんじゃ? それよりさ、女の子3人とか連れてたけど、アレいいの」
[TK-Leana] 結子:「マジデーッ!? なんですかその展開。ありえないでしょ」
[Toyolina] 竜胆:「いや、ちょっと目離したら増えてんだもん。そういう遊びなのかなって思ってさ、口は出さずにいたんだけど」
[Toyolina] #出した方がよかった?
[TK-Leana] 結子:「というか、その時点であり得ないですから! むしろ警察とかに電話してもいいところですよ! ……なんでしょう、この胸に湧き上がる虚しさ」
[TK-Leana] # 真・ゲッターだったのが、性別の都合でゲッター斬になっちゃったんですよ。
[Toyolina] 竜胆:「だってさ、そんなことうかつに通報とか出来ないやん。ねえ」
[Toyolina] #なんて説明したらええんですかw
[TK-Leana] 結子:「そりゃ、そうですけど……うう」
[Toyolina] 竜胆:「たまにはモテてもいいよな、とか思ったりしたのは認める」
[gombeLOG] #tamaniha
[TK-Leana] 結子:「私も、たまにはモテてもいいよなあとは思うんですけどね」
00:44:46 + kisito(~chocoa@p4212-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[saw] #tadaima
[matuya] #彼がもてるのは犯罪だと思ったので通報した、と真顔で言われたら哀しそう。
[Toyolina] #おかえ
[Toyolina] 竜胆:「どうしましょうかねえ」
[TK-Leana] # おかえり
[TK-Leana] # 泣きますね、それは
[gombeLOG] #おか
[TK-Leana] 結子:「私は、奴を追いかけますから。店長はまあ来たら捕縛しといてください。殺しても死にませんから、心臓貫くくらいの勢いでいいです」
[kisito] #歌劇だw
[Toyolina] 竜胆:「わかった」
[kisito] #過激だ
[saw] #さあ、乱入だ
[Toyolina] #まあ結さんだし死んでも死なないのはわかっている
[kisito] #この状況に乱入するキャラはおらんなwおってもしないがw
[saw] 因:「にゃー」
[TK-Leana] 結子:「それじゃあ。また……ひっ」
[saw] #@外
[Toyolina] 竜胆:「うん、それじゃそういうことで──ん?」
[saw] 因:(パジャマのまま外で突っ立ってる)
[miburo] #ひっw
[TK-Leana] 結子:「い、因さん! なんというところになんという格好で突っ立ってらっしゃいますか」
[Toyolina] 竜胆:「因さん?」
[Toyolina] #あれ、もう出てよかったりすんだ。という感想。
[Toyolina] #パジャマだったりするのはまあ。これくらいのエキセントリックで驚いていては吸血鬼はやってらんないので気にしてない振り
[saw] 因:「遊びに来ました。お土産持ってきたから入れてください」(なんかぐったりしたカラス持ってる)
[Toyolina] #カラスw
[Toyolina] 竜胆:「どうぞいらっしゃいませ」
[saw] 因:「ありがとう。えーと……」(結子をじっと見た……!)
[miburo] #ゴクリ
[Toyolina] #ゴクリ
[TK-Leana] # いや、もう血の繋がりがあるから
[saw] 因:「これあげます」(因はカラスを手渡した)
[TK-Leana] # 感覚でわかりますよ
[TK-Leana] # あ、こいつ親だなと
[TK-Leana] 結子:「ど、どうも」
[saw] 因:「店長さん。紅茶とストロベリージャムおねがいします」
[saw] 因:(結子をチラッと見て)「なんか手助けいる?」
[Toyolina] 竜胆:「かしこまりました、ただいまお持ちいたします」
[TK-Leana] 結子:「大丈夫です、たぶん」
[saw] 因:「そっか。ほな終わったら遊んでくださいね。それまでは、別のおもちゃ探してます」
00:57:59 MOTOI -> MOTOnemuI
[TK-Leana] 結子:「人をおもちゃ扱いしないこと。それじゃ」
2008/02/16 01:00:00
[saw] 因:「えへへへへ」(にっこり店長さんのほうを見てる)
[Toyolina] #別のおもちゃ認定されたのかしらこれはw
[saw] #カラスたべゆ?
[Hisasi] #ひいw
[Toyolina] 竜胆:「お待たせいたしました」
[Hisasi] #ここで朱敏を投入したら不穏な空気につつまれそうだなあ
[Toyolina] #とりあえずカラスは結子さんに渡したんですよね、ね?
[saw] #です。
[Toyolina] #よかった。かといってこれから新しいのをゲットしにいかれても困るw
[Hisasi] #獲れたてを
[Toyolina] #因さんの事情はあらかた知ってていいんでしたっけ。朱敏からは聞いてるんですが、ピロートークで。
[saw] 因:「ありがとう」(指でジャムをすくって食べる)
[saw] #ぴロートークで。
[Toyolina] 竜胆:(前もこんな感じだったっけなあ)
[Toyolina] #朱敏ささやき戦術
[Hisasi] #とりあえず全部話したはず
[Hisasi] #夜に
[Hisasi] #まあ、いろいろとね
[saw] 因:(顔にべっとりジャムくっつけて指先に乗った蝶を愛でてる)
[Toyolina] #くっ、幼児退行してらっしゃるぜ
[Toyolina] 竜胆:「ジャム、乾かないうちに拭かないと、ぱりぱりになっちゃいますよ」
[Toyolina] #おしぼりでも紙ナプキンでも
[saw] 因:「うーん」(顔上げる。ふいてー)
[Toyolina] 竜胆:(しょうがないなあ)「では、失礼して……じっとしててくださいね」
[Toyolina] ふきふき
[saw] 因:(竜胆の首筋に舌を這わせて)「お姉ちゃんはあんまり血の匂いがしないんやね」
[Toyolina] 竜胆:「ひゃあ!」
[Toyolina] #なんという
[Hisasi] #えろす!(鼻息)
[Toyolina] 竜胆:「そ、そうかな……(どっきんどっきん)」
[Toyolina] #不意打ちは卑怯ナリー
[saw] 因:「仲間なのに身奇麗でズルイ」(抱きつく)
[Toyolina] 竜胆:「そ、そう言われても(輸血パックだけだとやっぱ変わるんかな)」
01:13:31 Yaduka -> Yad_sleep
[Toyolina] #抱きつかれるのは別に抵抗したりはしない
[Toyolina] #男だったら抵抗するがw
[saw] 因:「お姉ちゃん、名前なんでしたっけ」(耳たぶなでている)
[Toyolina] #なんという
01:16:51 mikeyama -> mikeZzz
01:17:18 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] 竜胆:「竜胆、豊秋竜胆です」
[Toyolina] #控えめに逃げ入りつつ。にげれんけどw
[saw] 因:「きれいな名前。髪もきれい。昔持ってたお人形にそっくりや」(唇をなめる)
[Toyolina] #自分のですか、店長さんのですか>唇
[saw] #店長さんかな^^
[Toyolina] #キャー
[saw] #ジャムを口移し
[Toyolina] 竜胆:「っ、そ、それは、あ、ありがとうございます……でも、そんななめたりしちゃ、だめですよ」
[saw] 因:「ええやないですか。仲間で、友達なんやし」(捕まえた……)
[Toyolina] #()がとても不穏です
[Toyolina] 竜胆:「尚更よくありませんよ、そういう節度は、しっかりしないと……」
[Toyolina] #一日中夜ならそれもありですけど
[saw] 因:「せやろか?」(首筋をなでる)
[saw] #背中から服の中をカサカサと蟲が這うような感触
[Toyolina] 竜胆:「そうですよ……ひぅ」
[Toyolina] #イーヤー。蜘蛛が!蜘蛛が!
[Hisasi] #ひぃぃぃ
[Hisasi] #いい感じなとこで投入してもいい^^
[saw] #うぇるかむw
[Toyolina] いい声で歌わされるw
[Toyolina] 竜胆:(明らかに硬直している)
[Hisasi] #じゃあ、そこらで
[Toyolina] かさかさと背中を這いずり回る虫の感触
[Toyolina] イーヤー
[Hisasi] #ドアが空いて
[saw] 因:「どうかしました?」(顔を胸にうずめる)
[Hisasi] #にーちゃんがはいってきました
[Hisasi] 朱敏:「ちわっす、ねーさ……」
[Toyolina] 竜胆:「い、いえ何も、それよりその、仕事が……」
[Hisasi] #一瞬
[Toyolina] #朱敏くんと目が合った。
[Hisasi] 朱敏:(ざわっ)
[saw] 因:(きょとんと朱敏を見ている)
[Toyolina] #動揺しつつもがんばってアイコンタクトでだめだめ、なんでもないんだから、と伝えようと試みるも──
[Hisasi] #ねーさんにはわかる、殺気が一気に高まったのを
[Hisasi] 朱敏:「…………貴様」
[Toyolina] 竜胆:(ギク。違う違う、ダメ、ダメ)
[Hisasi] #抑えてる、抑えろ、自分
[Hisasi] #だってじーちゃんの仇でねーさんにアレなことをしてるんですもの
[saw] 因:「なんや、あの犬。怖い」(竜胆の後ろに隠れる)
[Toyolina] #怒るなっていう方が無理ですよねー
[Hisasi] 朱敏:「ねえさんから離れろ」
[Toyolina] 竜胆:(カサカサカサカサ@背中)「ぃっ」
[saw] 因:(べー)
[Toyolina] 竜胆:「……あ……(朱敏くん落ち着いてっ)」
[Toyolina] #でも背中のカサカサが気になって声にならない
[Hisasi] 朱敏:「結夜に免じて、お前は殺さない……けど」
[Toyolina] #かなり涙目
[Hisasi] 朱敏:「お前がしたことは忘れない、許さない、絶対」
[Hisasi] #ぎりぎりぎりと
[Hisasi] #ここらで、ちょっと因さん、ずきんと何かが痛んだ気がします。混濁した記憶の彼方で
[saw] 因:(むっ)「なんやあの犬。意味わからないこと言って……」(竜胆の耳の辺りを何かが這っていく)
[saw] #あーあー、きこえなーい モード
[Hisasi] 朱敏:「……」>そのままずかずか近づいていく
[Toyolina] 竜胆:「ぅ……」
[Toyolina] #店長さん虫すごく苦手なんですけど^^
[saw] #見えはしないですよ。かえって嫌だと思いますがw
[Hisasi] 朱敏:「ねえさん、だいじょぶ?」
[Toyolina] #もっといやだw
[Toyolina] 竜胆:(ふるふる。あんまり大丈夫くない。なんか虫が、虫が這いずり回って!)
[Toyolina] #ヤク中みたいですね
[saw] 因:(ぎゅっと腰にだきついてる)
[Toyolina] #見えない虫がとか言い出すと
[Hisasi] 朱敏:「結夜の奴はどしたん?……あいつが見てないといけないのに」
[Hisasi] #ふるえるねえさんの頭をなでて
[Toyolina] 竜胆:「結、さんは……っと、結さんをおいかけ(びくん)」
[Toyolina] #それより虫をなんとか、虫を!
[saw] 因:(腰から手を離す)「結さんの友達かぁ。なんやー、おどろいた」(一転して笑顔にかわる)
[Hisasi] 朱敏:「ねえちゃん、ちょっと動かないで」
[Hisasi] #ここ?とか
[Hisasi] #見えない虫を探る図
[Hisasi] 朱敏:「……おいかけ?」>虫を探るべくさわさわしつつ
[saw] 因:「竜胆ちゃんにべたべたしないでください」(奪い返す)
[Toyolina] 竜胆:「おいかけるから、きたら捕まえといて、ってあああ」
[Hisasi] 朱敏:「だめ、俺のねーさんだもん」
[Hisasi] #先輩に似てきたな、おい
[saw] #そのとき、因が抱きついたその時、ぷちっとかくしゃっとかそんな感触が
[saw] #そしてだらーっと何か液体が這うような
[saw] 因:「あらら」
01:40:21 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
[saw] #でもカサカサ這う感触はなくなりました。めでたし。
[Hisasi] 朱敏:「……ねえさん?」
01:41:50 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-28-130.eonet.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #でもなんかもっといやな何かを感じますヨ
[Toyolina] 竜胆:「(ぞわぞわ)だ、いじょぶ……ご、ごめん、ちょっと……ちょっとごめんね」
[Toyolina] そそくさと事務所に
[saw] 因:「大丈夫?」(にやにやしながらついていく)
[Hisasi] 朱敏:「……」
[Hisasi] #対峙したときの記憶はない、
[Hisasi] #じーちゃんを殺した記憶も
[saw] #忘れた振りしてるだけの可能性もありますが
[saw] #とりあえずはそのように見えます
[Hisasi] 朱敏:「…………でも、俺は忘れない」
[Hisasi] 朱敏:「…………忘れさせたままでいるつもりもない」
[Hisasi] 朱敏:「今は」
[Hisasi] #冷たい目で因さんを見送って
[Hisasi] 朱敏:「いつか、地に這わせてでも詫びさせてやる、必ず」
[Hisasi] #ぎりっと牙を
[saw] 因:(イヤな目や。ああいう目は、知ってる)
[saw] 因:「ねえ店長さん。どないしたの?」
[saw] #@事務所
[saw] #×店長さん 〇竜胆さん
[Toyolina] 竜胆:(なんか液体が這ったっぽいところを姿見でチェック。なにもない)「え、う、うん、ちょっと、なんかかかった感じがして……気のせいだったかも」
[saw] 因:「ええ、大変やん。みたげる」(シャツをめくる)
[Toyolina] 竜胆:「え、でも大丈夫、さっき見てなんともなかったし(でもめくられた後だった)」
[saw] 因:「あ、なんかついてる。これやないかなあ」(舐めとる)
[saw] #ナメクジが這うような感触
[Toyolina] #イーヤー!!
[Hisasi] #ぬめぬめ光ってるんですか
[saw] #てらてらと
[Toyolina] 竜胆:「ひゃああ(慌てて口押さえる)」
[Toyolina] #なんかいかがわしいことに及んでいるようにしか見えないw
[saw] 因:「どないしました?」(いい声だしちゃって)
[Hisasi] #やべえ、踏み込んだら修羅場だ
[saw] 因:「大丈夫?」(もっと歌わせたげる)
[TK-Leana] # じゃ、乱入しよう
[Toyolina] #ドSだw
[TK-Leana] # 脇から飛びクナイが飛んできて、因を磔にします
[Toyolina] 竜胆:「だ、だだいじょうぶ、もう、なんともないっすから」
[Hisasi] #きゃあ
[saw] 因:「なんや顔、青いですよ」(竜胆の首筋に手を這わせたとき、クナイが)
[saw] 因:「ひゃっ」
[TK-Leana] 結子:「うふふ」
[TK-Leana] 結子:「因さん、私は「人をおもちゃ扱いしないこと」と言いましたね。聞いていましたか」
[saw] 因:「あら、随分とお早いお帰りで……そんなに私が恋しかったですか?」(目逸らす)
[TK-Leana] 結子:「なにかゾクリと嫌な予感がしまして」
[Toyolina] 竜胆:(しばらくポカーンだったが、我に返って着衣の乱れを正す。ええ正しますとも」
[TK-Leana] 結子:「ねえ、因さん。聞き分けのない猫を躾けるには、鞭をくれてやることも必要だと思うんですが。どうでしょう」
[Hisasi] #また乱す奴が後でくるから待ってて♪
[saw] 因:「普段は鈍感なくせに……」(ぼそぼそ)
[Toyolina] #ガーンw
[saw] #目をあわせられない
2008/02/16 02:00:00
[saw] 因:「けど、結さんがそんなに鞭打ちたいいうなら……ええよ」(頬を赤らめて上目遣いで見る)
[Toyolina] 竜胆:(結さん>因さん>ワタシ (・д・) なヒエラルキーをうっかり脳内で構築)
[miburo] #ムッハー
[TK-Leana] # じゃあ、ズドンと心臓に杭が
[saw] 因:「くぁっ」(がっくり)
[Hisasi] #容赦ねえw
[TK-Leana] 結子:「しばらくそのままで反省してなさい」
[TK-Leana] # ずぶずぶと影に沈める
[TK-Leana] # 地下の座敷牢送り
[TK-Leana] 結子:「すいません、店長。うちの子がとんだ迷惑を」
[Toyolina] 竜胆:(襟のボタンを留めたところ)「……う、ううん、ほら、子供……?のしたことだし」
[Toyolina] #疑問系だけど
[TK-Leana] 結子:「ほんと、子供なんですよね。まだまだ」
[saw] 因:(もう……結さんたら※△☆Ω×☆) #目標完全に沈黙
[Toyolina] 竜胆:(袖のカフスも留めて)「油断ならないってことはよくわかった」
[TK-Leana] 結子:「まあ、頑丈ですから。店長も遠慮なくシバいてくれてもいいですよ」
[Toyolina] 竜胆:「……店以外だったらそうする」
02:10:17 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[TK-Leana] 結子:「それでは」(影に沈んでく)
[TK-Leana] # あとには、因の飲み食いした代金が
[Hisasi] #結さんにつけとこう
[Toyolina] 竜胆:「……(鏡見て髪とか直して店に復帰)」
[saw] #いーやー。たーすけてー
02:11:00 + kurou(~failed@OFSfb-22p4-173.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[TK-Leana] # いや、おいてったんですよ
[Hisasi] #で、店に戻る前に
[Hisasi] 朱敏:「ねえさん、大丈夫?」
[Hisasi] #遅いんで心配になってきました
[saw] #なんかもう何もする前に磔にされて息絶えてる^^
[Hisasi] 朱敏:「……ねーさん、なんもされてない?」
[TK-Leana] 死なない程度に心臓に刺してるだけですよ
[Hisasi] #ぺたぺたと確認しつつ
[Toyolina] 竜胆:「う、うん、大丈夫……(でも言えない、さすがに。ちょっと顔赤いけど)」
[Hisasi] 朱敏:「……ねーさん」
[Hisasi] #ここでおもむろに抱きしめる攻撃
[Hisasi] 朱敏:「ねーさん、俺わがままいっていい?……客だってわかってても……あいつにだけは二度と関わらないで」
[Hisasi] #虫が這った?と思われる背中をさすりつつ
[Hisasi] #あの、営業時間、、、
02:15:02 Zero2 -> Zero_Afk
[Toyolina] 竜胆:「……うん……ごめん、軽率だった」
[Toyolina] #営業時間、、、
[Hisasi] 朱敏:「……あいつが……あの時のあいつじゃないんだってのは、判ってるんだけど……でも」
[Hisasi] 朱敏:「…………ここに居るのは我慢できない」
[Toyolina] 竜胆:「……そう、だよね。やっぱり……」
[Hisasi] 朱敏:「ごめん……わがままで」
[Toyolina] #個人的には別に恨みも何もないのだがやっぱり彼氏そう言ってるし
[saw] 因:(……なんやの。仲間はずれにして。ほな毎日こよ)
[Toyolina] #ですっぱり切れる店長さんだったら困らない
02:21:05 ! kisito ("正樹:「開き直りが肝心かもね」")
[saw] 因:(ぴくん)
[Hisasi] 朱敏:「…………じーちゃん」
[saw] 因:「ふぁーあ。死ぬかと思った。もう、激しいんやからぁ」
[Hisasi] 朱敏:「!」
[Toyolina] #復活予想以上にハヤカタ。
[saw] 因:「りんちゃん、おーろーしーてー」(じたばた)
[Toyolina] 竜胆:「……(磔のままだとアレだし、下ろしてあげてもいいよね……? と朱敏に目で語る)」
[Hisasi] 朱敏:「……」>ねーさんは離さないぜ
[TK-Leana] # あれ、因さんは宵待邸の地下座敷牢に転送したつもりだったんですが
[saw] #転送って、今後の方針かと思いました
[Hisasi] 朱敏:「……じーちゃんはもっと……もっともっと辛かった」
[Hisasi] 朱敏:「……こんな磔よりも、ずっと」
[TK-Leana] # 店に貼り付けしたままだったら、店長に怒られますよ。営業妨害で
[Hisasi] #なんか暗いオーラが出てますよ
[saw] #しかしなんか進んでしまったので、とりあえずこのままいってみようかと思うんですが
[Toyolina] #そうですね。磔状態のまま気合いで脱出したら元いた場所に戻った
[TK-Leana] # 心臓貫かれたら動けないそうなんで、まあ転送はなかったことに
[TK-Leana] # しばらくしたらメイドが取りに来ますよ
[saw] #身動き取れないんです。じたばたというのも掠れた声で発声してます
[Hisasi] 朱敏:「許さない」>りんねーさん、あっきーの腕がびりびりと震えてるのが判る
[saw] 因:「これはこれで辛いんやけど……」
[Toyolina] 竜胆:「あ、朱敏くん……その、辛いのは、わかる、わかるけど、今、磔になってるのとは、違うと思う……んだけど……」
[Toyolina] #けど……
[Hisasi] 朱敏:「……わかってる、けど」
[Hisasi] 朱敏:「こいつなんも反省してない、悪いことしたとすら思ってない、それが一番許せない」
[Hisasi] 朱敏:「……俺は」
[Hisasi] #なんか泣きたくなってきた
02:31:25 ! MOTOnemuI ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
02:31:26 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[saw] 因:「……うじうじめんどくさい」
[saw] #最悪^^
[Toyolina] #サイアクw
[Hisasi] #さいてー
[Hisasi] 朱敏:「…………」
[Hisasi] #うわ、殺したいモード
[Hisasi] #ここで1d6振って
[Hisasi] #2以下だったら殺
[Toyolina] #ヒィ
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 4(1D6) = 4
[Hisasi] #とどまった
02:35:38 Ryu -> Ryu_away
[Toyolina] #よかた。
02:36:29 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] # ごみゃん、先ねま
[saw] 因:「下ろすなり殺すなりはよしてください」(完全に血の気引いてる)
[saw] #おやすー
[Hisasi] #おやす
[Toyolina] #オヤス
[Hisasi] 朱敏:「にんにくで来るんで結夜んとこに送り返す」
[Hisasi] #ひどい
[Hisasi] #匂いつきそう
[Hisasi] #ダンボールにつめて
[Toyolina] #拷問だ
[saw] 因:「虐待や。訴えてやるー。子供にそんなことしていいと思ってるのかー。わー、わー」
[Toyolina] #しかしにんにく空間には近づけない。
[Hisasi] 朱敏:「あと、神社でかったお守りと破魔矢も入れてやる」
[Hisasi] #これでもかこれでもか
[Hisasi] 朱敏:「……お守りとか破魔矢って、効くっけ?」>ねーさん
[Hisasi] #ねーさんは効くんだったかな
[Toyolina] #こうかはばつぐんだ>店長さん
[matuya] #にんにく臭くて近寄りたくなさそうなw
[Hisasi] 朱敏:「ニンニク喰って滋養つけろこの吸血鬼」
[Hisasi] #詰め詰め
[Hisasi] #矛盾してるだろう、それ
[saw] 因:「ひどい、いじめや」(泣いてみる)
[Hisasi] #取りに来たメイドも触れなさそう
[Hisasi] #せめて台車は貸してあげよう
[Hisasi] 朱敏:「いまさら泣いても信用されないぞ」
[Hisasi] #ニンニク詰め段ボール箱、台車つき
[Toyolina] #あんまりだと思いつつもその温度差で朱敏とぎくしゃくするのもイヤなので涙を飲んで見送る
[Hisasi] 朱敏:(かきかき)>取り扱い注意とマジックで書いてる
[saw] 因:「うぇーん、あんまりや。ほんとに辛いのにー。体中が焼け爛れるぅ」
[Hisasi] 朱敏:「結夜のいうこと聞かないからだろ」
[Hisasi] 朱敏:「……お前のこと殺したくないから、俺にトドメささせなかったんだから」
[Hisasi] #持ち上げておこう
[Hisasi] #きっと次で落としてくれる、結さんはそういうひと
[saw] 因:「たす…け……て……た……す……」(箱の中)
[Hisasi] 朱敏:「(ガムテープ張って)助けない」
[Hisasi] #容赦ない
[Toyolina] #容赦ねえー
[Hisasi] #地雷踏みだからな
[saw] 因:「……た……す……け…………………」(静かになる)
[Hisasi] 朱敏:「何度言っても同じ、言えなくてもな」
[Hisasi] #どさっと台車にのせて
[matuya] #――そして因はニンニクと吸血鬼の間の存在となり、永遠に箱の中でひとりじゃんけんをするのだった。
[Hisasi] 朱敏:「結夜んとこ連れてくくらいはしてやる」
[Hisasi] #じゃあ、と
[Hisasi] #がらがらと台車にのせて結さん宅に運搬
[saw] #箱の底の方が真っ赤に染まっていく
[Hisasi] #とりあえず、れあなん落ちてるんで、途中でメイドさんに引き渡したということで
[Hisasi] #落す
[Toyolina] #なんか箱の中が大変なことになっていそうなんです
[saw] #ちぬw
[Hisasi] #容赦ないとこはとことん容赦ないあたり、怖い奴だった
[Hisasi] 朱敏:「おろすなり殺すなりしてくれっていったから、やった。反省はしていない」
[Toyolina] #こええ
[saw] #答えはない
[saw] #でもまたくる。体あんまり治らないけどくる。慣れてるから
[Hisasi] #繰り返してたらなあなあに慣れるだろうと
[Hisasi] #希望的観測
[matuya] #最終的にニンニクに耐性のある吸血鬼になれそうですね。
[matuya] #地獄の特訓をのりこえて。
[Hisasi] #でも当分は自粛してやってください、PL的に
[Hisasi] #匂いが取れるまで、というブランクで
[saw] #意味あるのかなあ、ブランク
[Hisasi] #流石にこないだの今日でGARDENに顔出すのはちょっと
[saw] #なあなあにする必要はないと思うのです
[Hisasi] #そうすると、やっぱりあっきー的にはやっぱり因さんが出てくると殺意を隠せないので(キャラ的に)
[Hisasi] #頻繁に顔を出されてしまうと
[Hisasi] #日常からかけ離れてしまう
[Hisasi] #GARDENは多少は他界っぽいのを受け入れられるけど、あんまりズレた空間になるのはいただけない
[saw] #GARDENは別に朱敏君の家ではないので、例えば朱敏君が着たら帰るように言われればそれはそうするでしょう。
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #
[Hisasi] #ねーさんがピンチだと出てくるかもしれない
[Toyolina] #なんかターゲットロックオンされたのでピンチの連続になりそうです
[saw] #お気に入りフォルダに入りました
[Hisasi] #エロいからなあ
[Toyolina] #タハー
[Toyolina] #エロイっすもんねえ
[saw] #退廃してますw
2008/02/16 03:00:00
[Hisasi] #カタリン率も高いし
[Toyolina] いろいろと危険な絵面。10歳(外見)にあんな目やこんな目に遭わされる十代後半(外見)
[saw] #お義父さんが元に戻ればまたべったりなんでしょうが、まーたあんなことになっているしw
[Hisasi] #戻って早々これとは
[Toyolina] #まったくお義父さんは
[Hisasi] #結さんのドSぷりには度肝を抜かされる
03:07:41 Toyolina -> Toyone
[saw] # 「起きた」→「状況わかんね」→「だれもいね」→「バレンタインも過ぎた」→「家で工作するのにも飽きた」→「外に出て友達作ろうとしたら怒られた」
[Toyone] #不憫w
[Hisasi] #なんてw
[saw] #↑今ここ
[Hisasi] #しかも磔にされたあげく、ニンニク詰めにされて送り返されました
[Hisasi] #だって、お義父さま何もいってくれなかったから、、、
[Toyone] #あんまりだ。朱敏の目を盗んで来てください、来るときは。殺し愛はちょっと勘弁な
[saw] #深夜に行くことにしますw
[saw] #ニンニクくさいけど
[Toyone] #閉店前とか危険タイムなのにw
[saw] #じゃあ、閉店後
[Hisasi] #閉店後のほうが、、、
[Hisasi] #お客さんいない店内で
[saw] #なんて不届きな
[Hisasi] #まったくです
[Toyone] #まったくですよね
[saw] #じゃあ、明け方に
[saw] #(寝かせてやれよ)
[Toyone] #寝れそうにないw
[saw] #うちの猫みたいだ
[Toyone] #寝付く頃に起きてくる
[saw] #3〜5時ごろに人をたたき起こし、日中は自分のペースで寝てる。無論起こすと怒る。
[Toyone] #起こして怒ったりはしないがなでてると怒るな
[saw] #寝てると顔に乗っかってくるんですよ
[saw] #まぶたを舐められる
[saw] #こわいw
[Toyone] #目はやばいw
[saw] #ざらざらしてるし、何より物理的に目をこじ開けられるしでw
[Toyone] #まだうら若い猫でしたっけ。しつけないと危険w
[saw] #若いです。フリーダムです。
[Toyone] うちのはもうおばちゃまなので
[Toyone] おとなしいもんです
[Toyone] 若い頃はフリーダムでしたが
03:22:48 ! gombeLOG ("Leaving..")
[matuya] おばちゃま。
[Toyone] しろぴょんちゃま。
[Hisasi] なによぉ、という目で
[Toyone] 父者はマダムという呼称を定着させようとしています
[Toyone] そんないいもんじゃないから
[Toyone] ではそろそろ寝。オヤスミス
[saw] おなじく
03:25:34 saw -> saway
[Hisasi] おやすす
[Hisasi] ぼきもねよう。
[Hisasi] ぷあおま。
03:26:22 ! saway ("See you...")
03:34:15 ! Hisasi ("おのれピンク玉、かわゆすぎる……")
03:41:53 ! fukanju (Connection reset by peer)
03:56:42 + fukanju(-fukanju@211.134.148.225) to #HA06
2008/02/16 04:00:00
04:10:04 + kata_cre(~kata@210.172.108.18) to #HA06
2008/02/16 04:23:29
04:24:18 + kata_cre(~kata@210.172.108.18) to #HA06
04:25:38 Topic of channel #HA06 by kata_cre: 参加者募集!ほのぼの現代ファンタジー 語り部狭間06 本館【ログ公開】
2008/02/16 05:00:00
05:12:56 ! sf ("管理者CM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ")
2008/02/16 06:00:00
2008/02/16 07:00:00
07:01:36 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06
2008/02/16 08:00:00
2008/02/16 09:00:00
2008/02/16 10:00:00
2008/02/16 10:00:01
10:00:32 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2008/02/16 11:00:00
2008/02/16 12:00:00
12:22:46 ! sf ("管理者CM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ")
2008/02/16 13:00:00
[TK-Sleep] 未来とメイドは居たはずなんですけどね
[TK-Sleep] 未来とは生活時間が合わんか
[TK-Sleep] 朱敏の行動に関しては、結夜自身過激なツッコミ受け慣れてるので、ニンニク詰めくらいならまあ別にどってことないかと思ってる節があるか知れん
13:19:50 TK-Sleep -> TK-Leana
13:28:15 Morris -> MorrisAFK
[TK-Leana] そもそも、因が爺さん殺したのは寺井の依頼で御薗の下部組織が動いた結果兵隊として使われただけであって、恨むのはお門違いとは言わんが木を見て森を見ざるが如しってもんじゃないかと思わんでもないんだが。それを滔々と説いて納得させても、恨みが組織に向かっちゃったらもう朱敏破滅するしかねえなとか思うと言い出せないし
[TK-Leana] ていうか、寺井の暴走はSRAの監督不行き届きで起こったものなんだから、事の責任といえば因より結夜らの方が重いわけで。そもそも「因は悪くない、悪いのは俺らと寺井と御薗って組織ッスヨ」って言ったって庇ってるようにしか聞こえんしどうしたもんかなあと、結夜も色々悩んでるんだが
[TK-Leana] 口に出てくるのはロム兄さんのマネやらなんやら
[TK-Leana] つくづく真面目になれんやつです
[TK-Leana] 結子:「そうだ、前野さんに相談してみましょう」
[TK-Leana] 因の、非常識的な行動については、吸血鬼の間で育った境遇やらエリート意識からくるもんじゃないかと思うんで。無道邸で行儀見習いとして奉公させて人間社会で暮らす上の常識を学ばせてもらえんかなあとか思っている
[TK-Leana] しかし、あっこも吸血鬼の巣だからなあ。やっぱ学校にでもやるべきか
[TK-Leana] 結子:「うう、私一人で考えるのにはあまりに重い問題。誰か、誰か相談役は……前野えもーんッ」
[TK-Leana] 事件後、GARDENでの奇行も、だれか相談相手と探して寄ってみたものの「いけね、店長朱敏の恋人だ。こっちに相談するのはちょっと卑怯だ」とか内面で葛藤があったり、実に混乱してます
2008/02/16 14:00:00
14:45:01 TK-Leana -> TK-Away
[matuya] みのもんた。
2008/02/16 15:00:00
[ToyoML11_] なるほどな。
15:31:08 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
15:33:55 TK-Away -> TK-Leana
[TK-Leana] もんたか
15:35:12 ToyoML11_ -> ToyoML115
15:39:50 ! Tihiro ("ねみゅい、ひじょーにねみゅい。")
15:40:14 MOTOI -> MOTOIaway
15:42:13 Ryu_away -> Ryu
2008/02/16 16:00:00
16:32:07 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06
16:51:58 + fukanju(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
2008/02/16 17:00:00
17:04:59 + OTE(~metral@FLH1Aaf163.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
17:28:32 + Role(~cre@ns.cre.ne.jp) to #HA06
17:33:15 ! OTE ("Leaving..")
17:33:27 ! sf ("管理者CM: http://www.cre.jp/ 各種企画もどうぞ")
17:48:12 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
17:54:40 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-72-107.commufa.jp) to #HA06
2008/02/16 18:00:00
18:06:38 + fukaCre(~fukanju@p21209-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
18:28:15 ! Toyolina ("Leaving...")
2008/02/16 19:00:00
19:34:56 + sf(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06
19:35:35 + fukanju(~fukanju@O148225.ppp.dion.ne.jp) to #HA06
19:40:16 + MesiNaggy(~naggyfish@p921afd.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
19:40:16 + Ruki_(~Ruki@p4106-ipbfp603tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
19:40:16 + EkitaiT(~ekitait@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
19:40:16 + fukaChoku(~fukanju@p21209-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
19:40:16 + ToyoML115(~ToyoML115@r-124-18-72-107.commufa.jp) to #HA06
19:40:16 + lute(~lute@p2031-ipbf516fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:40:16 + kurou(~failed@OFSfb-22p4-173.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
19:40:16 + Luna-i(~Luna-i@125-14-49-231.rev.home.ne.jp) to #HA06
19:40:16 + Saw(~UserID@KD121107204041.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
19:40:16 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
19:40:16 + OTE_mesi(~metral@FLH1Aaf163.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
19:40:16 + CorDinner(~CorDially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
19:40:16 + MOTOIaway(~MOTOI@220-208-126-153.cnc.jp) to #HA06
19:40:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
19:40:16 + Mar-cook(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
19:40:16 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-28-130.eonet.ne.jp) to #HA06
19:40:16 + Zero2(~Zero2@nttkyo308072.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
19:40:16 + Yaduka(~Yaduka@ntchba303088.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
19:40:16 + hari(~shiva@FLH1Adv199.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
19:40:16 + mikeyama(~mikeyama@pl731.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
19:40:16 + MorrisAFK(~Morris@p5219-ipad406hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
19:40:16 + Ryu(~hanzawa@ryun.info) to #HA06
19:40:16 + matuya(~caw-syste@FLH1Aef093.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
19:40:16 + PaLiLitH(~paladin@147.223.100.220.dy.bbexcite.jp) to #HA06
19:40:16 Mode by irc.cokage.ne.jp: #HA06 +ooo kataribe Ryu PaLiLitH
19:40:16 Mode by irc.cokage.ne.jp: #HA06 +t
19:41:42 + fukaCre(~fukanju@p21209-air03hige128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
19:42:09 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-72-107.commufa.jp) to #HA06
19:43:49 Mode by sf: #HA06 +oo ToyoML115 killist
19:54:51 Mar-cook -> Marcy
19:58:10 + SAIRU(~SAIRU@x198178.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2008/02/16 20:00:00
20:07:02 CorDinner -> CorDially
20:15:05 Ryu -> Ryu_mesi
[matuya] 天一がまた食いたくなってきたよ。
20:35:40 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
20:46:54 CorDially -> CorDiAway
20:50:10 MesiNaggy -> NaggyFish
20:58:27 ! OTE_mesi ("再接続")
20:59:05 + OTE(~metral@FLH1Aaf163.myz.mesh.ad.jp) to #HA06
[Toyolina] 天一くいてー
[Hisasi] らーめん、
2008/02/16 21:00:00
[Yaduka] そんなこと言われると食いに行きたくなるじゃまいか
[Hisasi] 最近食べてないのう
[Yaduka] 明日食いに行こう。東京まで。
21:07:03 ! NaggyFish ("早く仕事に慣れよう……(ずきゅんずきゅーん")
[hari] 天一か
21:18:26 MorrisAFK -> Morris
[hari] ふらっと食べに行ったきりだな
[hari] 関西まで
21:21:35 OTE -> OTE_Aw
21:21:41 OTE_Aw -> OTEwork
21:29:57 + kisito(~chocoa@p4212-ipad307sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
21:30:57 Ryu_mesi -> Ryu
21:33:45 + gombeLOG(~username@ntkyto083010.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:39:06 CorDiAway -> CorDially
21:55:23 OTEwork -> Ohuro
[kisito] 正樹:「結局、連絡事項を一人にしか伝えられられなかった」
[kisito] 正樹:「うっかり、メモを残すのを忘れたしNA!」
[kisito] 正樹:「というわけで、改めてメモを……(ごそごそ」
[kisito] 正樹:「今日は邪魔されないようだ。」
2008/02/16 22:00:00
[kisito] 正樹:「『……日に後輩が遊びに来ます。』っと。」
[kisito] 正樹:「……なんか物足りないな」
[kisito] #伝言に物足りないとか無いから
[kisito] 正樹:「『なんと、手品大会だ!』」
[SAIRU] #手品
[kisito] 正樹:「……まあ、いいや。思いつかん。」
22:02:34 + H_Aoi(~chocoa@121-84-49-222.eonet.ne.jp) to #HA06
[kisito] 正樹:メモをドアの前に吊り下げて入ると必ず目に入るようにして見る。
[Hisasi] #そして部室に入ろうとしたゆかりんの顔にジャストミート
[kisito] 正樹:「んむ、なんというか。俺だ。」
[Hisasi] #目、目がーとしばらくわたくたすることだろう
[kisito] #どんな納得の仕方だ。
[Toyolina] #ヒドスw
[Hisasi] SE:がちゃ
[Hisasi] #顔にばふっと
[Hisasi] 紫:「こんにち……わぁ」
22:05:13 ! fukaCre ("Cre復旧確認。落下します。")
[Hisasi] #ばふっと
[kisito] 正樹:「……かかったっ!」
[kisito] #ぉぃ
[Hisasi] 紫:「わ、わ、目、目がー」
[Hisasi] #わたわたわた
[kisito] 正樹:「落ち着いて、一歩下がる。」
[Hisasi] 紫:「わ、っと」
[Hisasi] #止まって
[Hisasi] #一歩すすっとさがって
[Hisasi] 紫:「……あ、正樹さま……これは」
[Hisasi] #顔にはっついてた紙
[kisito] 正樹:「連絡事項。これなら確実に気づくと思って。」
22:07:01 kisito -> kisi_huro
[kisi_huro] #ぐぅ、風呂に入れといわれてしまった
[kisi_huro] #さくっとイッテキマス。目標10分未満
[Hisasi] #いてらら
22:18:14 kisi_huro -> kisito
[kisito] #……11分……
[kisito] #ガンバリマシタ、冷え切ってて水風呂でした。
[Hisasi] #風邪引くぞw
[kisito] #大丈夫、シャワーで洗いながら湯沸ししつつお湯足したw
[kisito] 正樹:「あれだ、手品創作してた後輩居ただろ。」
[Hisasi] 紫:「あ、はい」
[Hisasi] #ぱさぱさと髪を直しつつ
[kisito] 正樹:「新しい手品創作したから遊びに来るんだってさ。」
22:25:26 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #HA06
22:29:24 Ohuro -> OTE
[kisito] 正樹:「……今やった事をしなざ……渚さんに知れたら大変な事に気づいた俺。」
[Hisasi] 紫:「……え、で、でも転びませんでしたし」
[Hisasi] #これは大きい
[Toyolina] #でも目が、目がとか言ってたしねw 見てなくて良かったですねこの野郎w
[kisito] 正樹:「あー、そだね。ってかそうだ。転ばなかった。びっくり。」
[kisito] 正樹:「しかも、落ち着いて俺の指示を聞く余裕もあったね。」
[Hisasi] 紫:「はい」
[Hisasi] #大学生になってしっかりしましたよ
[kisito] 正樹:「進歩だ……(ぱちぱちぱち」
[Hisasi] #転倒回数もへりました、多少は
[Hisasi] 紫:「もうすぐ大学二年になりますし、多少は落ち着きが」
[Hisasi] #多少はね
[kisito] 正樹:「なんというか、高校生の時が嘘のようだ。」
[Hisasi] 紫:「そうですね……大分、変わりました」
[Hisasi] #何もかも懐かしい
[mikeyama] #まもるべきものができたからかーっ
[Hisasi] #妻がいるからね!
[kisito] 正樹:「んー……(悪い言い方で、落ち込むが。俺と別れてなかったらしっかりしなかったんじゃあ……)」
[Hisasi] #それはあるね
[Hisasi] #というかくっついてもいないだろう、君
[Toyolina] #分かれてなかったら→つきあってたら ではないかと思ってしまったw
[kisito] 正樹:「まぁ、しっかりしたのはいい事だ。うん。その調子でがんば。」
[Hisasi] 紫:「ええ、手品楽しみです」
[kisito] #まぁ、細かい事は突っ込まないでw
[Hisasi] #落ち着きが
[kisito] 正樹:「そういや、こんなもの作ったよ。」
[kisito] #ひゅんひゅんと棒を弓とか扇子とかドライバーに変形させて見る。
[Hisasi] 紫:「わあ、新作ですね」
[Hisasi] #そういえばあのM&Mはプレゼントしたことにしておこうか。
[kisito] #そうしておきましょうか、義理だし。
[kisito] 正樹:「あと、バレンタインにもらったあれをちょっといじってます。」
[kisito] #中身は即日で食われた。
[Hisasi] 紫:「あ!あれですね!」
[Hisasi] #目を輝かせて
[kisito] 正樹:「改造してリモコンロボに!(ぐっ」
[Hisasi] 紫:「素晴らしいです!もう動くんですか?」
[kisito] 正樹:「とりあえず、簡単になら。」
[Hisasi] 紫:「み、見たいです。どこにいらっしゃるんですか?」
[kisito] #机の上を見ると、あげたのは1体なのに2体居る。
[kisito] 正樹:「机の上に。」
[kisito] #ほら、と。
[Hisasi] 紫:「あれ……お二人に」
[kisito] 正樹:「いやほら、どうせあげるなら2体有った方が良いと思って複製してみた。」
[Hisasi] 紫:「可愛い」
[Hisasi] #わー
[kisito] 正樹:「リモコンも2つあるぜ!」
[mikeyama] #なんかまさきさまのそういうところがまさきさまらしい(謎
[kisito] #本来の姿が全開ですよ。
[Hisasi] 紫:「動かしてもいいですか?」
[Hisasi] #このおかた、動きます!とか
[Hisasi] #やってくれるよ、きっと
[kisito] 正樹:「良いよ、上の二つが腕で下の二つが足だから。」
[kisito] #リモコンを渡す。
[Hisasi] 紫:「はい!」
[Hisasi] #リモコンを手に
[kisito] 正樹:(大学生でこんなに純粋な子が居ようか、いや居まい。)
[kisito] #反語
[Hisasi] #それなんてジョジョ立ち?みたいな風にリモコンをあやつってロボにつられて
[kisito] 正樹:(そして、どーしてこんなキテレツなポーズになるんだろう?w)
[Hisasi] 紫:「こ、こう……」
[Hisasi] #動くロボ
[Hisasi] #あわせて動くゆかりん
[kisito] 正樹:(うくくくくくw面白いw面白いよ紫さんw)
[kisito] #笑いをこらえてます
[mikeyama] #なにをーっ、つかさだって純粋だよっ! ゆかりんとは違った意味だけど
[gombeLOG] #ひでえやつだっw
[gombeLOG] #>うくくく
[kisito] #いや、多分すごい格好になってると想像した。
[kisito] #元がM&Mだし。
[kisito] #というか、笑えるほど回復したんだと思ってあげてください。
[mikeyama] #負傷の具合と回復の具合がよくわかりません><
[kisito] #こー、マイルドに振られてしまったので傷は浅かったが直るのに時間がかかった
[kisito] #ざっくり行って暗くならなかったからいまいちショックを受けてるようには見えなかったと思う。
[kisito] 正樹:「もうちょっと、手をかけて完成したらあげますね。」
22:58:05 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA06
2008/02/16 23:00:00
[Hisasi] 紫:「はい、楽しみにしてます!」
[kisito] #まぁ、きりがついたから〆
[Hisasi] うむ
[kisito] しかし、なんと言うか。
[kisito] 完璧に元に戻ったな。色々な意味で。
[mikeyama] #まさきさまはこの失恋で何を学んだのだろう
[SAIRU] 今更だが、幹也も手品ができたり
[kisito] ほほぅ
[kisito] ちなみに、手品の後輩さんは発明品で虐めちゃったりした正樹君でした。
[mikeyama] さすがまさきさま
[SAIRU] やってそうだ
[kisito] (PLが)反省はしている、(PCは)後悔はしていないw
[SAIRU] ------
[SAIRU] 幹也:(大鉈構えて考え事してる)
[kisito] #傍目に物騒だなw
[SAIRU] #人気のないとこでね
[Tihiro] #なぜか人気のないとこにみえt(嗚呼
[SAIRU] 幹也:「もっとこれにもインパクトが欲しいな」
[Tihiro] #みす、「にんきのないとこ」と読んだ(ぅぁ
[SAIRU] #あららw
[CorDially] #大鉈の他にどんなインパクトを求めるというのかねw
[SAIRU] 幹也:「いっそのことチェーンソーにでも改造するか・・・・いや、分離して二刀流とか・・・」
[kisito] #これ以上何をする気なのかw
[SAIRU] #昔なんかの漫画で読んだのですよ>大剣チェーンソー
[SAIRU] ------
[SAIRU] こうして幹也の計画が密かに進行
2008/02/17 00:00:00 end