語り部IRCログ #HA06 2008-09-05

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2008-09-05をご活用くださいませ。

2008/09/05 00:00:00
[MOTOI] 弘美:「『未来への咆哮』くらいかな……」
00:00:20 Ohuro -> OTE
[TK-Leana] 美鶴:「そのチョイスは謎やな」
[MOTOI] #PLがこれと『GONG』しか知らない(爆)
[TK-Leana] 美鶴:「コメントに困るわ」
[MOTOI] 弘美:「ニコニコ動画で見せてもらったことあるの」
[TK-Leana] 美鶴:「あー、納得」
00:01:44 OTE -> OTE_Aw
[MOTOI] #誰に、かは今のところ考えてない!(ぉぃ
[TK-Leana] 美鶴:「あかんで、もっとJAMきかへんと。今度CDかしたるさかい、一回聞いてみ」
[MOTOI] 弘美:「うん、テンション上がる曲だったら歓迎だよー」
[TK-Leana] 美鶴:「テンションの上がることについては保障するで」
[MOTOI] #試合前に聴いてテンション上げるよ!
[TK-Leana] # そんな感じで幕かな
[MOTOI] #うむ
[MOTOI] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?UrunoGakushaJuniorHighSchool というわけで、追加しておいたヨー
[MOTOI] 細かい解説はお任せ(ぉ
[TK-Leana] 特に補足することないんだよな
00:28:51 TK-Leana -> TK-Sleep
[Saw] サトミマンション
[Saw] 鏡介:「ごめんください。誰かいませんか」
[Toyolina] #不動産屋が来た
[Saw] #まるで死体でも入っているかのような大袋を車から降ろす
[Toyolina] #ひっ
[Saw] 鏡介:(管理人室を覗く)「麻依子め……またこんな時間から飲み歩いてるのか」
00:34:51 ! Hisasi ("マニュアル男に幸あれ")
[Toyolina] トオクさん:(高校から帰ってきた)「……? 珍し……」
[Toyolina] #まっとうそうな来客なんて!
[Saw] #スーツではないけど身なりがきちんとしててまっとうそうだよ!
[Saw] 鏡介:「ああ、こんにちは……ええと」
[miburo] #ロリ逃げてー
[Toyolina] #服以外の印象が変わってなければ気づくはず!
00:37:41 ! MOTOI ("がんばれ小学生ズ&中学生ズ")
[Saw] 鏡介:(手帳をぱらぱら見て)「そうだ、トオクさん、だったよね。……覚えてないかな、ほらここを紹介した」
[Toyolina] トオクさん:「あ、やっぱり……覚えてますよ、おかげさまで」
[Saw] 鏡介:「よかった……住み心地はどうですか?」
[Toyolina] トオクさん:「ええと……今のところは、困ってないです……そんなに」
[Toyolina] #狸害と隣人害に悩まされることもある
[Saw] 鏡介:「そうか……女の子には過酷な環境かもしれないよね。坂本のほうには注意するよう言ってはいるが、なにしろアレもガサツなところがあるから」
[Saw] 鏡介:「…………」(こんな若い子と話す機会もあまりないので話題に困る)
[Saw] 鏡介:「トオクさんは、好きなポケモンはいますか?」
[Toyolina] トオクさん:「でも、気をつけてたらなんとかなるレベルですし……は……い?」
[Toyolina] #ポケモン……だと……
[Saw] 鏡介:(しまった、間違えたようだ)
[Toyolina] トオクさん:「その、あんまりやってないからその……」
[Toyolina] #よくわかんないんです><
[Saw] 鏡介:「聞き流して欲しい。実は僕もあまり知らない。そう、本当に言いたかったのは、その、オリンピックはどうでした?」
00:45:59 ! miburo ("ぼんぼんぼんごれびあんこ")
[Toyolina] トオクさん:「オリンピック……ですか……」
[Saw] 鏡介:「うん」(これならきっと大丈夫)
[Toyolina] トオクさん:「……開会式、長くてイラっときました」
[Toyolina] イラッ☆
[Saw] 鏡介:「……意外に気難しいんだね……」
[Toyolina] トオクさん:「そうみたいです」
[Saw] 鏡介:「でもわかる気はするよ。そうだ……」(死体袋の顔の部分を開けてスイカを取り出す)
[Saw] 鏡介:「これを坂本に持ってきたんだけどいないようだから困っていたんだ。半分いりませんか?」
[Toyolina] トオクさん:「半分、ですか?」
[Saw] 鏡介:「多過ぎる?」
[Toyolina] #なんで半分?とか預かって、とかじゃなくて?みたいな困惑
[Saw] 鏡介:「嫌だけど上に持っていかないと勿体無いんだが……全部持っていくと嫌がられるんだ」
[Toyolina] トオクさん:「……気むずかしい人なんですね」
[Saw] 鏡介:「本当にね」
[Saw] 鏡介:「機嫌を損ねると本体のほうを預かってもらえなくなりそうだから」
[Saw] #死体袋はまだ厳然としてあるのである
[Toyolina] トオクさん:「……わかりました……管理人さんにはいいんですか?(死体袋(シュラフだと思っている)をちら見しながら)」
[Saw] 鏡介:「坂本はきっと酔っ払ってグダグダだろうから。 ……気が向いたら部屋の前に皮を置いておくと、夜中に甘いにおいにひかれてすすりに出てくると思うよ」
[Toyolina] トオクさん:「すすりにって、そんなカブトムシとかじゃないんだから(あははは)」
[Toyolina] #ウケたよ!
[Saw] 鏡介:「困った奴だよね。……ちょっと待っていて」(死体袋から鋸を取り出し、スイカを車のボンネットの上で斬る)
2008/09/05 01:00:00
[Toyolina] トオクさん:「……(えー……)」
[Toyolina] #ギーコギーコ
[Saw] 鏡介:「うまくきれない……」(困り顔
[Saw] 鏡介:「スイカ一つうまく斬れない……」
[Toyolina] トオクさん:「えっと、おさえときましょうか、スイカ……」
[Saw] 鏡介:「なんで僕のような無能が生まれてきてしまったんだ……」
[Saw] 鏡介:(はっと起き上がる)「いいのかい?」
[Toyolina] トオクさん:(うん)「なんかゴロゴロしてて切りにくそうですし」
[Saw] 鏡介:「ありがとう。君は実に可憐だ」(握手)
01:05:29 Morris -> MorrisZZZ
01:05:47 ! Suo (EOF From client)
[Saw] 鏡介:「では、参ります」(光の剣を掲げる騎士の様に鋸を構えて)
[Toyolina] トオクさん:(内心なんでのこぎりなんだろうと思いつつスイカを押さえる)
[Saw] #鋸は刃がぼろぼろでさっぱり皮に食い込まない感じ
[Saw] 鏡介:「…………だめだ。やっぱりだめなんだ」
[Toyolina] トオクさん:「……包丁もってきましょうか」
[Saw] 鏡介:「いっそこの鋸は僕の首を掻っきるために使ったほうが有意義なのかもしれない……」
[Saw] 鏡介:(はっとする)「その手があったか! お願い、できますか?」
[Toyolina] トオクさん:「ちょっと、待っててくださいね」
[Toyolina] #変な人だーとか思った
[Saw] 鏡介:(こっくり)
[Toyolina] #早くスイカ切って解放されなくては!
01:12:36 + kurov_(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
[Saw] #嬉しそうに待ってる
[Toyolina] #しばらくして包丁片手に戻ってきた
[Toyolina] #普通に持ってきた。なんか布巻いたりとか配慮一切なし
[Saw] 鏡介:「やあ、チャッキー。ステキな包丁だね」
[Saw] 鏡介:「それでは、お借りします」
[Toyolina] トオクさん:「はい」
[Saw] 鏡介:(スイカを置いた車から離れる)「トオクさん、少し離れていて」
[Toyolina] トオクさん:「……は、はい」
[Saw] 鏡介:(すっと構えてざんっと振る)
[Saw] スイカ:(ぱっくり)
[Saw] ボンネット:(くぱぁ)
[Saw] 鏡介:「ああっ!」
[Toyolina] #どんな擬音だw
01:18:08 + gombeLOG(~username@ntkyto180065.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] トオクさん:「そんなマンガみたいな……」
[Saw] 鏡介:「すごい包丁をどうもありがとうございました」(うなだれて返す)
[Toyolina] トオクさん:「は、はあ……(普通の包丁なんだけど……)」
[Saw] 鏡介:「これ、上に持っていくのやだな……」(縋る様な目でトオクをみる)
[Toyolina] #なんて弱い子
[Toyolina] トオクさん:「……上って……何階ですか……?」
[Saw] 鏡介:「一番上の、魔女のところに……」
[Saw] 鏡介:「従姉妹、なんだ。顔を合わすと嫌味を言う。苦手さ」
[Toyolina] トオクさん:「……お、オーナー、ですか?」
[Saw] 鏡介:「ああ。元は僕がここのオーナーだったんだ。でも彼女のほうが優秀だからね」
[Toyolina] トオクさん:「……わかりました、じゃ、これも持って行きます」
[Saw] 鏡介:「いいのかい?」
[Saw] #運動会の日に休んでいいよと言われた子供のように
[Toyolina] トオクさん:「ええ、ついでですし……」
[Saw] 鏡介:「トオクさんは、彼女が怖くないの?」
[Toyolina] トオクさん:「緊張はしますけど……」
[Saw] 鏡介:「勇敢なんだね。あ、エレベーターまでは一緒に行くよ。あの袋は僕でないと運べないから」
[Toyolina] #怖いってことはまだないようだ
[Toyolina] トオクさん:「あ、はい」
[Saw] 鏡介:(ずるずると大袋をエレベーターに運び込んでいく。なんか足とかはみ出してるけど気にしない)
[Toyolina] トオクさん:(……見てない見てない……)
[Saw] エレベーター:(チーン! ゴウンゴウンゴウン……ガタッ)<上り始めてすぐに止まった
[Toyolina] トオクさん:「あれ?」
[Saw] 鏡介:「……止まった」
[Saw] 首なし男:(薄暗がりの中のっそり立ち上がりない頭を掻く)
[Toyolina] トオクさん:(へんな気配をかんじたので振り向いた)
[Saw] 首なし男:(こんにちわー^^)
[Saw] 鏡介:「ああ……」(嘆息)
[Toyolina] トオクさん:(ヒッ)「あ、あ、の……」
[Saw] 鏡介:「紹介が遅れた。彼はその、うん、スイカの精のカジヤマさんだ」
[Toyolina] トオクさん:「か、かか、かじやまさん、ですか……途奥、です」
[Saw] 首なし男:(適当な事言わんで下さいよ! 自分だって頭なくしてへこんでるんですから!)<憤慨した様子でどすどす動く
[Toyolina] wwwwwww
[Toyolina] トオクさん:(ヒッ)
[Saw] 鏡介:「ひ、悲鳴はだめだ」(トオクの口を押さえる)
[Toyolina] トオクさん:(モガモガ)
[Saw] 首なし男:(住人に気づかれるっす)(トオクの体抑える)
[Toyolina] #HENTAIだー
[Toyolina] トオクさん:(! モガモガモガモガ)#暴れる
[Saw] エレベータ:(ガタッ……ゴウーン……チーン)
[Saw] #エレベータの扉が開き
[Saw] 玉緒:「………あら、ごきげんよう。鏡介さん」(水タバコ片手に腕を組み)
[Saw] 鏡介:(トオクからぱっと手を離し)「……これは、なんというか事情があって」
[Toyolina] トオクさん:「こ、こんにちは、オーナー」
[Saw] 首なし男:(死んだ振り。死んでるけど)
[Saw] 玉緒:(トオクに手を貸して起こし)「いけない……スイ。こんな男と一緒にいると碌なことにはならないわ……わ」
[Saw] #最後「わ」いらないw
[Toyolina] トオクさん:「あ、ありがとう、ございます……」
[Toyolina] #リフレインしてんのかと、ナチュラルにw
[Saw] 鏡介:「そうだ、今日は君にお土産が……あ」
[Saw] #スイカどうなってますか?^^
[Toyolina] #きっとグシャグシャに……
[Toyolina] #さっき痴漢行為に及ばれたときにきっと
[Saw] 玉緒:(スイカの残骸を鏡介の顔面に蹴り上げる)
[Saw] 玉緒:「一昨日きやがれ、とでも言うのかしら。こういう時は」
[Saw] 首なし男:(玉緒の後ろで玉緒に同意してる)
[Saw] #いつの間にか
[Saw] 鏡介:「…………」
[Toyolina] #なんというディートハルトっぷり
[Saw] エレベーター:(チーン)
[Toyolina] トオクさん:「あ、あの、スイカを、落としたのは……」
[Saw] #そのままエレベーターの扉が閉じ、ゴウンゴウンとひとりでに下りていく
[Saw] 玉緒:(見下ろすようにトオクを見る)
[Saw] #この話は終了といわんばかりに
[Toyolina] トオクさん:「は、はい……」
[Saw] 玉緒:「男を見る目を養ったほうが……いい」
[Toyolina] トオクさん:「……はい、ありがとうございます……」
[Toyolina] #でも、とか言いかけたけどここは素直にはいと言うべきだと本能的に
[Saw] 玉緒:「別に……」(髪をかきあげ)
[Saw] 玉緒:「頭部の修繕……ね? ついてきなさい」(奥の間に首なしと共に戻っていく)
[Saw] #モジャ、夏のさなかに首がモゲルの巻であったという
[Toyolina] #モジャかわいそす
[Saw] #なんかクロウ君が途中で入ってきたのでそういうことでもいい気がしたw
[Saw] #サリー:「大変ナンデス! 首を切ったらセイが、セイが死んじゃいました!」(涙目
[Saw] #サリー:「勢いあまって頭フードプロセッサーにつっこんじゃったし、私、もうどうしたらいいか」
[kurov_] #青九郎@首:「(そりゃあ死ぬようjyロアラバばばばばbららっじゃあばらばばば)」)
[Saw] #かわいそすw
2008/09/05 02:00:00
[Saw] やったー。トオクさんと知り合えたぞ^^
[Toyolina] 一体なにをたくらんでいるんだw
[kurov_] カッコウのように。
[kurov_] 託卵でいる。
[Saw] うまい とでもいうと思ったか!
[Saw] しばらくトオクさんに会いにちょくちょく来てみたいとおもいます^^
[Toyolina] わあいw
[Saw] #鏡介:「別に付き合いたいとかそういうわけじゃないんだ。僕だって大切な恋人がいるしね。だから誤解してほしくない。僕はただ純粋に……ファンなんだ! きみの小動物のようで実は凶悪なところとか素敵だと思うんだ! そう、蔑むような目でなじってくれてもいい。このモジャ公が、お前雨にぬれた犬のにおいがするんだよと!」
[Saw] #鏡介:「って、たつむねくんがいってた」
[Toyolina] モジャ公w
[Toyolina] #モジャには悪いがまた変なのがわいてきたとか思ってるw
[Saw] #こうしてみると結構もててますね〜
[Saw] #<また変なのがわいてきた
[kurov_] #青九郎@顔包帯でぐるぐる巻き:「まご、もげえ、むがむがむー」
[Toyolina] #トオクさん:(ひっ)「ま、孫じゃないです」
[kurov_] #青九郎@顔(以下略):(ぶんぶんと首と手を振りながら)「あんむが、ももげろ、えもげ、もげも、ほむにゃ」
[Saw] #鏡介:「危ない!(ばっとトオクとモジャの間に立つ) ここは俺に任せろ。なあに、気にするなよ。かわい子ちゃんのために死ぬのなら本望さ」(構える)
[Toyolina] #トオクさん:「エロゲ!? しないです!」
[Toyolina] #>えもげ、のあたりを
[kurov_] #青九郎@顔(以下略):「ももがもいべべあばんばせべいびバボッ」
[Saw] #鏡介:「いくぞ、モジャ。勝負だ」(しゅばーん)
[Saw] #鏡介:「く……ここまで……か」(ばたり)
[kurov_] #青九郎@顔(以下略):「ほもげ!へぶぃ!」(顔がまたどっかに飛んでいく。窓を突き破って。)
[Saw] #相打ちだったという
[kurov_] #青九郎(首なし):(ふらふらと顔を捜してあるき窓から落っこちる)
[Toyolina] #トオクさん:「……」
02:28:34 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Toyolina] #くびがとれたかとおもったらまどからおちていったんじゃ
[Saw] #もはや首なしどころじゃない重態になってそうなきもするけどきにしなーい^^
[Saw] #鏡介:(むくり)「大丈夫かな、姫君。安心して、脅威は過ぎ去ったよ」
[Saw] #手をとりあって夜空に微笑むモジャ公の笑顔を偲ぶ
[kurov_] #(犬神家よろしく花壇に刺さってる)
[Toyolina] #ひさしぶりにひどいマンションっぷりを見せつけたなw
[Saw] #だめな大人二人が女子高生をからかって遊ぶの図だとおもえば、日常な感じじゃありませんか!
[Toyolina] #ひどい日常だw
[Saw] 「これが女子高生というものだぞ、たつむねくん」「なるほど、聞いてたより地味で小学生みたいな体型なんですね」「そこにわびさびがあるのだよ」
02:44:49 ! Saw ("おやすみなさい")
[Toyolina] HIDOIw
2008/09/05 03:00:00
03:00:32 ! Toyolina ("Leaving...")
2008/09/05 04:00:00
2008/09/05 05:00:00
05:55:00 + CorDiAway(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
2008/09/05 06:00:00
06:28:46 fukaFuton -> fukaNeoki
06:58:33 ! TK-Sleep ("あしたもあさってもれあな")
2008/09/05 07:00:00
07:14:53 mikeAway -> mikeZzz
07:14:57 mikeZzz -> mikeyama
07:33:09 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-34-188.eonet.ne.jp) to #HA06
2008/09/05 08:00:00
08:09:45 fukaNeoki -> fukaWork
08:26:49 MorrisZZZ -> Morris
08:30:38 Marcy -> Mar-work
2008/09/05 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:19:38 + arca(~arca@p1149-ipad67marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/09/05 10:00:00
2008/09/05 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:35:12 Ryu_away -> Ryu
2008/09/05 11:00:00
[sf] うにょー
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?TsukumoShrine
[sf] ローマ字で作り直してログ修正しときました
[sf] [新規作成]でローマ字でこんなふうにFooBarと繋げて単語の頭を大文字にして作成すると、%だらけでなくていいのでした
[arca] ぬは、あざーす
[arca] ?から作るとそう言う不具合が出るのか
[sf] うみー
[sf] IRCで出すときなどわかりやすい
2008/09/05 12:00:00
12:30:25 ! arca ("ぱたり")
2008/09/05 13:00:00
13:27:59 ! mikeyama ("再起動だよ?")
13:42:39 Yad_Away -> Yaduka
13:44:58 Morris -> MorrisAFK
13:45:57 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
13:50:09 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #HA06
13:50:09 ! kurov_ (Connection reset by peer)
2008/09/05 14:00:00
14:06:10 + mikeyama0(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
14:13:25 + CorDiAway(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
14:21:31 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
14:28:04 ! mikeyama ("再起動だよ?")
2008/09/05 15:00:00
15:19:39 ! KyrieLabo ("CHOCOA")
15:29:20 + fukaWork0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
15:45:10 ! fukanju (Connection timed out)
15:46:22 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
15:57:00 + mikeyama(~mikeyama@pl488.nas933.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA06
15:58:50 mikeyama -> mikeAway
15:59:36 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2008/09/05 16:00:00
16:18:28 Ryu -> Ryu_away
2008/09/05 17:00:00
17:17:40 + CorDiAway(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #HA06
17:46:27 Ryu_away -> Ryu
17:57:03 MorrisAFK -> Morris
2008/09/05 18:00:00
18:14:24 ! Morris ("ランダム落ちメ:昔は10月まではさいきどー")
18:18:16 + Morris(~Morris@p6084-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
18:38:58 OTE_Aw -> OTE
18:51:05 + meltdown(~meltdown@wd150.AFLd4.vectant.ne.jp) to #HA06
18:55:37 OTE -> OTE_Aw
2008/09/05 19:00:00
19:44:22 Ryu -> Ryu_away
2008/09/05 20:00:00
20:07:09 + Luna(~luna@125-14-86-25.rev.home.ne.jp) to #HA06
20:10:22 mikeAway -> mikeyama
20:11:19 + Saw(~UserID@125-14-95-27.rev.home.ne.jp) to #HA06
20:21:09 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-7-193.g203.commufa.jp) to #HA06
20:23:46 Luna -> LunaGym
20:29:18 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #HA06
20:45:58 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
20:46:47 Morris -> MorrisAFK
2008/09/05 21:00:00
21:17:48 + miburo(~toukaen@i218-47-49-250.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
21:20:42 CorDiAway -> CorDrink
21:23:02 + Knnon(~K.Nakayam@p1131-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
21:38:53 MorrisAFK -> Morris
21:50:26 Yaduka -> Yad_Away
21:50:36 + Suo(~username@ppxb085.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
21:54:55 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
2008/09/05 22:00:00
22:03:31 Mar-work -> Marcy
22:06:38 CorDrink -> CorDiAway
[arca] きしとんさん。僕はこういう事を企んでます
[arca] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2008/09/20080903.html#000000
[arca] まだ企んでるだけだけど
22:37:54 ! arca ("ぱたり")
22:39:00 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
22:39:47 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:52:56 LunaGym -> Luna
2008/09/05 23:00:00
23:08:32 + MOTOI(~MOTOI@220-208-126-89.cnc.jp) to #HA06
23:11:46 Ryu_away -> Ryu
23:21:35 fukaWork0 -> fukaFuton
23:21:47 OTE_Aw -> OTE
23:25:25 Yad_Away -> Yaduka
[MOTOI] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?UrunoGakushaJuniorHighSchool ちょっとずつ設定増強中
[Morris] ウル中。
[Suo] すごい略し方だw
[MOTOI] 潤虎中とかにしたほうが面白かった?(やめれ
[Suo] いや、でもウル中とか呼ばれていそうです。特にあんまりガラの良くない生徒たちの間でw
[arca] ウル中やつら
[Morris] ウノ中 でもいいな
[MOTOI] しかし
[MOTOI] 弘美は、名前からして中日ファンっぽい……いやまてよ、智也は日ハムファンだしなぁ
[MOTOI] .char_db 井畑弘美
[Role] char_db: 井畑弘美(いばた・ひろみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[MOTOI] .char_db 新崎智也
[Role] char_db: 新崎智也(しんざき・ともや)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[arca] あえてのロッテファン
23:40:44 ! Knnon ("明日辺り第5シナリオ公開してるかな、かな?")
[MOTOI] #智也というキャラを作成した当時は清水将(現中日)がロッテの正捕手だったんだ(とーいめ
23:51:53 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
2008/09/06 00:00:00 end