語り部IRCログ #HA06 2009-06-30

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2009-06-30をご活用くださいませ。

2009/06/30 00:00:02
00:11:09 fukaGuten -> fukaFuton
00:22:04 ! MOTOI ("起きたら仕事ですよ(あたりまえか")
00:24:31 ! Suo (EOF From client)
[Toyolina] http://toyolina.selfip.com/pics/kataribe/20090629.jpg 描きかけ
[Hisasi] りまこさんたら
[Toyolina] 夏服変えようかと思ってつい
[Toyolina] SAIはペン入れツールで線修正出来るので久志さんに向いてそうです
[Toyolina] 自由曲線使いの貴方に
[Hisasi] ほほう
[Toyolina] ピャってひくでしょ そしたら勝手にベジェ曲線になってるから
[Toyolina] CTL押しながらポイント動かして線修正出来る あと手ぶれ補正もきいてるので
[Toyolina] 適当にやってもなめらかな線になるw
[Hisasi] ほぅ
[Toyolina] 回転とか拡大縮小も綺麗なので素敵です
00:50:59 ! Hisasi ("遊覧飛行")
2009/06/30 01:00:00
01:57:21 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
2009/06/30 02:00:00
2009/06/30 03:00:00
2009/06/30 04:00:00
2009/06/30 05:00:00
2009/06/30 06:00:00
2009/06/30 07:00:00
07:56:03 Yad_furo -> Yaduka
2009/06/30 08:00:00
08:57:07 mikeZzz -> mikeUniv
2009/06/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:21:36 fukaFuton -> fukaNeoki
09:41:49 MorrisZZZ -> Morris
2009/06/30 10:00:00
2009/06/30 10:00:02
10:00:26 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:43:00 fukaNeoki -> fukaWork
2009/06/30 11:00:00
11:11:02 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
2009/06/30 12:00:00
12:53:15 Morris -> MorisWork
2009/06/30 13:00:00
13:20:40 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
2009/06/30 14:00:00
2009/06/30 15:00:00
2009/06/30 16:00:00
16:02:35 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
2009/06/30 17:00:00
17:23:54 ! NaggyFish ("さいきどん")
2009/06/30 18:00:00
18:07:55 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
18:29:21 MorisWork -> Morris
2009/06/30 19:00:00
19:20:04 + meltdown(~meltdown@wd98.AFLd4.vectant.ne.jp) to #HA06
19:25:11 ! Marcy ("Leaving...")
19:38:46 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2009/06/30 20:00:00
20:35:28 mikeUniv -> mikeyama
20:39:51 Morris -> MorrisEAT
20:58:43 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
2009/06/30 21:00:00
21:00:20 MorrisEAT -> Morris
21:55:26 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
2009/06/30 22:00:00
22:15:17 mikeyama -> mikeZzz
22:31:37 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-199-26.g208.commufa.jp) to #HA06
22:48:56 + Suo(~username@ppxg037.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
2009/06/30 23:00:00
23:02:35 Morris -> MorrisZZZ
23:23:09 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:24:35 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
[ToyoX200] 早速殺されましょうかね(死なないけどうじゅるだけで)
[Hisasi] では、りん姉
[Hisasi] ちょっと夜のお散歩ついでにちょっとコンビニに立ち寄りました。
[ToyoX200] 竜胆:(外車雑誌を手にとって)
[Hisasi] #そこで、ふと見ると。
[Hisasi] #パーカーきた中学生くらいの少年が、売れ残りのジャンプを手に取った
[Hisasi] #位置的に少年には気づかれない位置にいたようだ>りん姉
[Hisasi] 芝田:「…………」
[Hisasi] #それだけならば只の普通の光景かもしれなかったけど(夜だけど
[Hisasi] #なんだか、ピキンと何かを感じた
[ToyoX200] #ティンときた
[Hisasi] #『なんだかよくわかんねーけどこいつヤバイ、何を言っているか……』>AA略
[ToyoX200] 竜胆:「……ああ、そうだ、ジャンプ……」
[ToyoX200] #手に取るフリして芝田少年の反応をこっそりアホ毛サーチするぜ(別にアホ毛にそんな機能はない
[Hisasi] 芝田:「…………」>光のない目、瞳孔開いてる
[Hisasi] #そして、ジャンプのページに何かを挟んで
[Hisasi] #そのまま元に戻した
[Hisasi] #その目からして、もうこいつ普通じゃねえ、つーか
[Hisasi] #ヤバイ何かになってる
[Hisasi] 芝田:「…………」
[Hisasi] #そのまま、何も買わずに
[Hisasi] #外へと歩いていく。
[ToyoX200] 竜胆:(ジャンプを手に取ってみる。何かはさんだぽいあたりに一応注意しつつ)
[ToyoX200] #まさか爆発したりはしねーだろと思ってるのは確か
[Hisasi] #難易度8で危機察知になりそうなものでどうぞ
[Hisasi] #技能はどれでも
[ToyoX200] .char_db 竜胆
[Role] char_db(db): 豊秋竜胆(とよあき・りんどう) [店長さん][アホ毛][エロ担][吸血鬼][どう見ても受け]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>ToyoX200さん
[ToyoX200] なんかあったかなー
[ToyoX200] なに最後のタグ
[ToyoX200] 自分でつけたんだけど
[ToyoX200] 朱敏とつきあってもう2年になるんですねなどと思いながら技能をあさる
[ToyoX200] 探れそうな技能はなかったがなんかあったら超反応で避けれそうな気がする。つまり当たって砕けろや
[ToyoX200] ので食らうは食らう。超反射神経:13で避けれるなら避ける予定
[Hisasi] おうけえ
[Hisasi] SE:シュッ
[Hisasi] #見えない刃、というかカマイタチが襲うぜ
[Hisasi] #同じく難易度は8
[ToyoX200] #ひどいです^o^ とっさに手を引く
[Hisasi] #喰らっても手がざっくり切れるくらいです
[Hisasi] #だんだん威力があがってきてるようですが
[ToyoX200] 超反射神経13 満月かどうかわからんので月光の力2で
[ToyoX200] 13+2-8-2d6
[kataribe] ToyoX200: 13+2-8-6(2D6) = 1
[ToyoX200] けたー
[Hisasi] おー
[Hisasi] #では、咄嗟に手を引いたおかげで無事で澄んだけどジャンプのページの端っこがちょっとだけ切れた(大丈夫バイト店員気づいてない
[ToyoX200] #ジャンプはもう大丈夫そうかしら
[ToyoX200] #まだやばそうなら買ってどっかに捨てる
[Hisasi] #ひらりと何かがおちたよ
[Hisasi] #挟んであったなにかが
[ToyoX200] 竜胆:(なんだろ)
[ToyoX200] #拾い上げてみる
[Hisasi] #ノートの切れ端のようですね、三センチ四方くらいの
[Hisasi] #何かがかいてある
[Hisasi] #シャーペンでかいた、
[Hisasi] #棒と三角をくっつけたデフォルメちっくな包丁、先っちょが塗りつぶしてあって雫が書かれている
[Hisasi] #『血のついた包丁』の絵
[ToyoX200] #絵が上手になったらもっと威力があがるのかしら( 'Д')
[ToyoX200] 竜胆:(切れ端をつまんだまま雑誌を棚に戻して外に出る)
[ToyoX200] #おのれあぶなかったやんけどこいったんじゃわりゃー
[Hisasi] #メモ自体、文字自体には何も感じないけれど
[Hisasi] #さっきの少年がジャンプにこれを挟んで、開いたときにあのカマイタチが出現した
[Hisasi] #無関係じゃねーな、マジで
2009/07/01 00:00:00 end