語り部IRCログ #HA06 2009-08-11

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2009-08-11をご活用くださいませ。

2009/08/11 00:00:01
00:08:50 + matuya(~caw-syste@FL1-122-134-189-228.stm.mesh.ad.jp) to #HA06
00:09:27 ! Suo (EOF From client)
[ToyoX200_] タミ子とフラグたてておくか(何の)
[Hisasi] おうよ
[Hisasi] 久しぶりに家でご飯食べてくとか言われた
[Hisasi] タミ子:「おーっす、彗」
[Hisasi] #今日はアリスンは父のところにいってます
[ToyoX200_] #ひげをむしりに
[Hisasi] #まあ、むしられたりのしかかられたり折れたりしてるんだろう、髭
[Hisasi] #原書なのに酷い扱いですが、まあ髭だし
[ToyoX200_] トオクさん:「いらっしゃい、タミ子。暑いよね」
[Hisasi] タミ子:「おう、学校も休みだしさーもう暇で」
[Hisasi] #で、二人分買ってきたガリガリくん(庶民の味方
[Hisasi] タミ子:「これと、あとケーキのいちはらの新作もあるぜー」
[Hisasi] #買ってきました
[Hisasi] #ノースリーブに健康的に焼けた肌、髪は半分パツ金、化粧はマツキヨのやっすい奴で
[ToyoX200_] トオクさん:「え、あ、ほんとだ、ありがとう! でもいいの? 高かったんじゃない?」
[ToyoX200_] #トオクさんは対抗してスク水焼けでもしておけばよいでしょうかw
[Hisasi] タミ子:「平気平気、こないだハハの仕事手伝ってちょっと臨時収入あったからさあ」
[Hisasi] #ハハの店=スナック「多喜」でお酌したり
[ToyoX200_] トオクさん:「そうなんだ、だったら、ご馳走になっちゃおうかな」
[Hisasi] タミ子:「彗のほうはどお?休みんなってからあんま顔あわせてないからさあ」
[ToyoX200_] トオクさん:「あ、うん。夏期講習ちょっと行ったけど、やっぱり暑いから、ずっと家にいるよ」
[Hisasi] タミ子:「講習?マジメだなー、そんなん行かなくても彗トップじゃん」
[Hisasi] #もうアイスほおばってる(トオクさんに渡しつつ
[ToyoX200_] トオクさん:「うーん、一応予想問題とかほしかったし」
[ToyoX200_] #がりがりくんおいしー
[Hisasi] タミ子:「彗は相変わらず草むしりのバイトだっけ?」
[Hisasi] #情報歪んで伝わってる
[Hisasi] #まあ、半分間違ってはいない気はする
[Hisasi] #そしてスクミズ焼けをしてるんですね
[ToyoX200_] トオクさん:「草もむしってるよ。いっぱい……」
[ToyoX200_] #もちろんだ
[ToyoX200_] トオクさん:「すぐ伸びるからイヤんなっちゃう。ガーデニングとか別に興味ないのに」
[gombeLOG] #半端な量(や内容)でない気がする
[Hisasi] タミ子:「この暑いのにやるねー、あたし絶対無理だなぁ、案外肉体系なんだね、彗」
[Hisasi] #もふもふとアイスをもふりつつ
[ToyoX200_] トオクさん:「……だからかな、もしかして……」
[Hisasi] #タミ子の所持したファッション雑誌とかヘアスタイル雑誌をどさどさと
[ToyoX200_] #全然成長しないのは、もしやそのせいか
[Hisasi] #いや、それは……
[Hisasi] タミ子:「でもさ、遊びも大事だぜー?髪もそろそろまた染め直したほうがよくね?」
[Hisasi] #ちょっと伸びてきてますし
[Hisasi] #今度またやってやるよ! ありがとタミ子! だがその日は来なかった、、、、
[ToyoX200_] トオクさん:「うん……そうだね、ちょっとなんか収まり悪くなってきてるかも……」
[ToyoX200_] #(´・ω・`)
[Hisasi] タミ子:「ほら、彗の髪って細いけど少ないわけじゃないからさ」
[Hisasi] #ちょいちょいと指先で髪をつまんで
[Hisasi] タミ子:「内側ちょっとのびてきてるから梳いたほうがいいよ」
[ToyoX200_] トオクさん:「また今度、やってくれる? タミ子の都合いいときで」
[Hisasi] タミ子:「おう、まかせといて」>しゃきしゃきと鋏もつ手の
[Hisasi] タミ子:「とりあえずねー、お金溜めて専門学校いく為にあれこれバイトしないとだし」
[Hisasi] タミ子:「色々やるのも練習の内だからさ」
[Hisasi] #タミ子、将来の夢。美容師
[ToyoX200_] トオクさん:「ありがと、助かっちゃう。就職したら、お店いってちゃんと指名するから」
[Hisasi] #ママンに負担をかけずに自力で学費稼いじゃうぜ
[ToyoX200_] #えらく先の話
[Hisasi] タミ子:「おう!ちゃんと友達紹介も頼むよー」
[Hisasi] #あはは
[Hisasi] #まだ先だけどねー、と
[Hisasi] #……
[Hisasi] #(´;ω;`)
[ToyoX200_] #(´・ω・`)
[Hisasi] タミ子:「あ、そうそう。劇場版ケメコのDVD、持ってきたよ」
[Hisasi] #パート6
[Hisasi] #そんなに映画化してんのかよ、ケメコ
[ToyoX200_] トオクさん:「え、あらぶる光のケメコ?」
[Hisasi] #ぶうw
[ToyoX200_] #ドラクエ地図みたいな名前にした
[Hisasi] #後光を浴びつつグリコポーズのケメコがパッケージ
[Hisasi] #カバオやヘム子が驚愕の顔で指差してる
[Hisasi] #……ケメコはどこへ行こうとしてるんだろう
[ToyoX200_] #世界を昔の魔物から守ってるんや……
[ToyoX200_] トオクさん:「あれ、どこいっても貸し出し中でさ、しょうがないから、買おうかなって思ってたの、すおぎね、よくあったね」
[Hisasi] タミコ:「おう、今付き合ってるのがレンタル屋の奴でさ」
[Hisasi] #こっそり頼んでおいた
[Hisasi] #で、借りれたラッキー(職権濫用です
[ToyoX200_] トオクさん:「えーすごい、なんていうか、タミ子の彼氏って、結構実用的っていうか……言い方ヘンだけど、ラッキーなことあったりするの多いよね」
[Hisasi] タミ子:「まあね、こういうときは頼れるかな(テレ」
[Hisasi] #惚気られたよ!
[Hisasi] #ちょっとうらやましいとか思ってもいいんですよ
[ToyoX200_] トオクさん:「なんか見る目がしっかりしてるって感じ」
[Hisasi] タミ子:「彗はどうよ、アリスンとだっけ?」
[Hisasi] #でもそうじゃないのかも?とも
[Hisasi] #ロリになっちゃったし、今は普通にラブ?だし
[Hisasi] タミ子:「それともー(によによ」
[ToyoX200_] トオクさん:「うん……アリスンは好きだよ? でも、前みたいな……アリスンしかいない、っていうのは……え? ちょ、ちょっと何急に!?」
[ToyoX200_] トオクさん:「それともって、なにがそれともなの!?」
[Hisasi] タミ子:「あはは、なんか最近の彗ってさ、落ち着いたっていうか。前よりしっかりしたなーって感じだからさぁ」
[Hisasi] タミ子:「そろそろ、そーいうことにも目向けられる余裕できてきたんじゃないかなーとか」
[Hisasi] #からからと笑いつつ
[ToyoX200_] トオクさん:「……余裕、っていうか……考えたことなかったし……でも、そう、なのかな。余裕、あるように見えるんだったら、嬉しいかも」
[Hisasi] タミ子:「ほら、なんかさ地に足ついたってゆーか、そんな感じする」
[Hisasi] #光と闇を併せ持って
[ToyoX200_] #まえはあんこくきしでしたからね!
[ToyoX200_] トオクさん:「それは、タミ子のおかげでもあるんだよ」
[Hisasi] タミ子:「え、そうかな?なんだよ、てれるじゃないか」>うりうり
[Hisasi] #このこのーと
[ToyoX200_] トオクさん:「ご、ごめん、恥ずかしいこと言って、でもホントだって、学校のこととか、感謝してる」
[Hisasi] #なんだかせつなくなってくらぁ
[Hisasi] #(誰のせいだよ
[ToyoX200_] #(´・ω・`)
[Hisasi] タミ子:「でも、最近じゃ彗も結構ガッコの奴らとうまくやってんじゃん」
[Hisasi] #馴染んできました、一高に
[Hisasi] #髪も赤くなって、光トオクオーラも全開で
[ToyoX200_] トオクさん:「うん、二年生なって、やっとホントになれたって感じ」
[Hisasi] #そしてこんな風にDVD見たりアイス食べたり、ケーキうまーとかやってる時間。
[Hisasi] #只純粋に、たのしいなぁ、と
[Hisasi] #そんなひと時。
[ToyoX200_] #これが最後になるだななんて
[Hisasi] #そして帰り道
[Hisasi] #買い物いくから途中まで行こうよ、と
[Hisasi] #襲撃はまだです、安心して
[Hisasi] タミ子:「うあーあちー」
[Hisasi] #ぱたぱたと
[ToyoX200_] トオクさん:「暑いね……私、暑いのダメ」
[Hisasi] タミ子:「とりあえず、今度の週末当たりにうちきなよ。それまで色々雑誌見て研究しとくから」
[Hisasi] #で、トオクさん
[Hisasi] #次の交差点で別れますが
[Hisasi] #なんとなく、なんだかよくわからないけど
[ToyoX200_] トオクさん:「うん、わかった」
[Hisasi] #なぜか不意にタミ子を呼び止めたくなりました
[Hisasi] #何故かは不明
2009/08/11 01:00:00
[ToyoX200_] トオクさん:「あ、そうだ、タミ子」
01:00:33 ! Tihipon ("やることないにゃー")
[Hisasi] タミ子:「ん?」
[Hisasi] #振り向いて笑った
[ToyoX200_] トオクさん:「……前の日に、一回、電話するね。時間とか」
[Hisasi] タミ子:「おう、わかった!」
[Hisasi] #ぶんぶんと手を振って
01:04:24 Marcy -> Mar-dead
[ToyoX200_] トオクさん:「うん、それじゃ、また。今度は、私がケーキもってくね」
[Hisasi] タミ子:「楽しみにしてんぞー!」
[Hisasi] #じゃねえーと
[Hisasi] #手をふってくるっと背をむけて
[Hisasi] #歩いていく
[Hisasi] #なぜか、
[Hisasi] #その姿を見えなくなるまで見送りたいと、思った
[ToyoX200_] トオクさん:(なぜかその場で見送ってしまった)
[Hisasi] #きゅぴんと
[Hisasi] #なんだかわからないけど胸騒ぎがした
[Hisasi] #気のせいかもしれないけれど、、、
[ToyoX200_] トオクさん:(ケーキ、どれが好き、とか聞いとけばよかったな。あとで、メールしとこ……)
[Hisasi] ----
[Hisasi] #ひどいなぁひどいなぁ(どのくちが、、、
[ToyoX200_] #ひどいおひどいお
01:16:26 ! Hisasi ("地図めぐり")
01:38:17 Yaduka -> Yad_sleep
01:58:37 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/08/11 02:00:00
2009/08/11 03:00:00
2009/08/11 04:00:00
04:49:02 ! lute (Connection reset by peer)
04:49:40 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
2009/08/11 05:00:00
2009/08/11 06:00:00
06:57:09 fukaGuten -> fukaNeoki
2009/08/11 07:00:00
2009/08/11 08:00:00
08:09:23 ! OTE ("Leaving..")
08:41:37 Mar-dead -> Mar-work
08:54:22 + H_Aoi(~chocoa@p4098-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2009/08/11 09:00:00
09:00:43 ! kataribe ("auto down")
09:04:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:52:22 fukaNeoki -> fukaWork
09:52:35 MorrisZZZ -> Morris
09:52:51 Morris -> MorisDEAD
2009/08/11 10:00:00
2009/08/11 10:00:00
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2009/08/11 11:00:00
2009/08/11 12:00:00
2009/08/11 13:00:00
2009/08/11 14:00:00
2009/08/11 15:00:00
2009/08/11 16:00:00
16:24:14 + Toyolina_(~Toyolina@p8098-ipbfp501motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
2009/08/11 17:00:00
17:27:48 + meltdown(~meltdown@w4d246.AFL13.vectant.ne.jp) to #HA06
17:37:14 + Toyolina(~Toyolina@p8098-ipbfp501motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
17:45:17 MorisDEAD -> Morris
2009/08/11 18:00:00
18:25:53 + kurov(~kurov@p3202-ipbf2206marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
18:47:55 ! H_Aoi ("てっしゅうー")
2009/08/11 19:00:00
19:23:21 Mar-work -> Marcy
19:33:08 + OTE(~metral@FL1-119-238-203-188.osk.mesh.ad.jp) to #HA06
19:36:22 + miburo(~toukaen@i60-46-132-140.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
2009/08/11 20:00:00
20:41:52 Yad_sleep -> Yaduka
20:45:18 ! OTE ("Leaving..")
2009/08/11 21:00:00
21:06:06 Morris -> MorrisEAT
21:18:45 fukaWork -> fukaGuten
21:19:32 Yaduka -> Yad_furo
21:27:57 MorrisEAT -> Morris
21:43:02 Yad_furo -> Yaduka
2009/08/11 22:00:00
22:06:56 + Yamiwolf(~yamiwolf@n210148157246.nct9.joetsu.ne.jp) to #HA06
22:46:42 mikeyama -> mikeZzz
22:55:29 Marcy -> Ma-sagyou
22:58:08 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
2009/08/11 23:00:00
23:22:26 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:41:16 + gombeLOG(~username@ntkyto177027.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
23:47:02 Yaduka -> Yad_sleep
2009/08/12 00:00:00 end