語り部IRCログ #HA06 2009-09-09

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2009-09-09をご活用くださいませ。

2009/09/09 00:00:00
[Toyolina] トオクさん:「そうなんだ、大変だね……アリスンも、ちょっと機嫌悪くなるかも」
[Hisasi] #もう拗ねてます^^
[Toyolina] #髭が山で隠遁するときいて
[Hisasi] アリスン:(ぶすっくれて枕抱えてベッドにころがってる)
[Hisasi] #ぱぱのばかー(ぷくー)
[Toyolina] トオクさん:「その間は、家で一人暮らし?」>ちさきち
[Toyolina] #かわいそうに。なんと障害の多い親子環境でしょう
[Hisasi] 千沙紀:「うん、でもしゐえさんがこまめに通ってくれるし、開いた時間はなるべく館で過ごすようにするから」
[Hisasi] #今の千沙紀の生別、奇数男、偶数女
[Hisasi] 1d6
[Hisasi] 1d6
[Toyolina] diceが居ないようにみえますね
[Hisasi] #おや
00:05:27 + dice(~homepage@sv1.trpg.net) to #HA06
[kataribe] Hisasi: 4(1D6) = 4
[kataribe] Hisasi: 6(1D6) = 6
[Hisasi] #どっちにしても女だった
[Hisasi] 千沙紀@女:「父さんがこんな決断するってことは……ホントに大変なことだと思うから、わがまま言っちゃいけないと思って」
[kisito] #性別不安定?w
[Toyolina] トオクさん:「そっか、それだったら、うちに来てくれててもいいのに。千沙紀くんだったら、アリスンも喜ぶし」
[Hisasi] 千沙紀@女:「……え、でも、悪いよ」
[Hisasi] #男になってもいいんですか?トオクさん
[Toyolina] #実際なられてお風呂で鉢合わせなんかしたら困っちゃうけど
[Hisasi] #採用
[Toyolina] #(^o^≡^o^)
[Toyolina] トオクさん:「ううん、千沙紀くんだったら全然いいよ。こういうことしか、私、役に立てないし」
[Hisasi] 千沙紀@女:「うん……ありがと、彗さん……ホントは、ね。ちょっと寂しかったから」
[Hisasi] #嬉しそうです
[Toyolina] トオクさん:「うん、ご飯とか、二人分も三人分も一緒だし、ちょっとその、お部屋はここしかないんだけど」
[Hisasi] #ベッドでアリスンと一緒にねて下に布団をしいて千沙紀が寝るわけですか
[Hisasi] #同棲ですね
[Toyolina] #この時はまだ千沙紀君を男性としては認識しきっていなかったのです(ナレーション)
[Toyolina] #でもたぶんダブルベッドだし三人川の字でもいけそうですが
[Toyolina] #あくまでちさおは考慮に入っていなかった
[Hisasi] #だって寝るときはちゃんと女の子だったんだもんn
[ToyoX200] #朝起きたら
[Hisasi] #あれ?^^
[ToyoX200] #(^o^≡^o^)
[Toyolina] どっちが先に目を覚ますか見物ですね
[Hisasi] アリスン:「彗とーちさきー(ぽすぽす)あたしまんなか!」
[Hisasi] #で、川の字になって寝ました
[Toyolina] 偶数ならトオクさんが先に起きる
[Toyolina] 1d6
[dice] Toyolina: 6(1D6) = 6
[kataribe] Toyolina: 4(1D6) = 4
[Hisasi] #どっちにしても同じだった^^
[Toyolina] diceさんは別にいなくてもよかったかw
[Toyolina] #やった!
[Hisasi] #アリスンはなぜかベッドの下にいました(あれ?
[Hisasi] #寝相悪いよアリスン!
[Toyolina] #寝相悪い子!
[Hisasi] #しかも腕枕状態でした!
[Toyolina] #やった!
00:23:52 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #しっかりした腕ですね
[Toyolina] トオクさん:「……んん……」
[Hisasi] #なんか枕かたいなーというか、
[Toyolina] #普段柔らかいのに
[Hisasi] #それになんか顔を埋めてるねえ
[Hisasi] #胸板?
[Hisasi] #やらかくないなあ
[Hisasi] #結構引き締まってる
[Toyolina] トオクさん:(なんか違うなーなどと寝ぼけた頭で考えながら顔をあげてみた)
[Hisasi] 千沙紀@男:(すぅ)
[Toyolina] トオクさん:「……そっか、千沙紀くんかあ……(安心)……ん?」
[Hisasi] #なんか、胸がやらかくないですね
[Hisasi] #それに腕もがっしりしてて、たくましいです
[Toyolina] トオクさん:「……っ!!(思考停止)」
[Hisasi] #まだ寝てますね
[Toyolina] トオクさん:(ジブリ汗←心象風景)
[Hisasi] #心臓止まるかってほどに驚いてるトオクさん
[Hisasi] #だが、この状況下。案外悪くないとか思ったりしてる?
[Toyolina] #そこまでワープはしていないですね。なんせ千沙紀君には悪いけどあんまり男性意識してなかったし、アリスンといろいろアレだし、男性不信入ってるしですね
[Hisasi] 千沙紀@男:(すぅ)
[Toyolina] トオクさん:(がんばって昨晩のことを思い出してみた。はい。川の字だった。千沙紀君女の子だった。はい)
[Toyolina] トオクさん:(なけなしの理性で起こさないよう配慮しつつ、離脱を試みる)
[Hisasi] #これは抱きしめろという合図ですか
[Toyolina] #^^
[Hisasi] 千沙紀@男:「……ん」
[Hisasi] #なんかそのまま抱き寄せられました
[Toyolina] トオクさん:(qあwせdrftgyふじこ)
[Toyolina] #ビクンとして心拍数がやばい状態でこわばっております。メラカッキーン。
[Toyolina] トオクさん:(どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう)
[Hisasi] 千沙紀@男:「……う……ん」
[Hisasi] #離れてくれないヨ!
[Toyolina] #これはやばいよドッキンコ
[Toyolina] #トオクさんの細腕では当然繁盛してないし腕引きはがすのも無理
[Hisasi] #2d6+10秒抱きしめられている
[Hisasi] 2d6
[dice] Hisasi: 4(2D6) = 4
[kataribe] Hisasi: 5(2D6) = 5
[Toyolina] トオクさん:(ちょっとだけ冷静になってきた。抱きしめられるの初めてってわけじゃないし(ただしアリスンに))
[Hisasi] #
[Toyolina] 9秒か
[Toyolina] ちがう14秒
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #長い14秒ですね^^
[Toyolina] #14分くらいの体感時間
[Toyolina] トオクさん:(千沙紀君が起きるまで、じっとしてようドキドキ)
[Toyolina] #なんて少し余裕が出るとかえって意識してしまうものでございまして
[Hisasi] 千沙紀:「……ん」
[Hisasi] #もぞもぞと抱きしめられたりしつつ
[Toyolina] トオクさん:(あ、起きる、かな、っていうか、お願い、起きて、千沙紀君、っていうか、そんなぎゅってしないで)
[Toyolina] 余力減るわw
00:48:54 fukaWork -> fukaGuten
[Hisasi] #そして
[Hisasi] 千沙紀@男:「……ん」
[Hisasi] #うっすら
[Hisasi] #なんかいい匂いがするなあ、とかおぼろげに考えつつ
[Hisasi] #目をあけた
[Hisasi] #目が合う
[Hisasi] 千沙紀@男:「…………!?」>停止
[Toyolina] トオクさん:「……(目をそらした)」
[Toyolina] #だって噂されると恥ずかしいし
[Hisasi] 千沙紀@男:「…………あ、あ」
[Hisasi] #あのそのええとええとええと
[Toyolina] トオクさん:「……よ、よく眠ってたから……」
[Toyolina] #内心なにいってんだと自虐しつつ
[Toyolina] トオクさん:「お、おはよう……」
[Toyolina] #シュルシュル消えそうなエフェクト
[Hisasi] 千沙紀@男:「……お、おは、おは……よう」
[Hisasi] #ぎぎぎぎと、ゆっくり腕を離して
[Hisasi] #大変ぎこちない朝になってしまいましたね
[Toyolina] トオクさん:「……うん……」
[Toyolina] #ベッドに横になったまま
[Toyolina] #余力がないので……
2009/09/09 01:00:00
[Hisasi] 千沙紀@男:「……ご、ご、ご、ご、ごめん、き、き、きがえてくるねっ」
[Hisasi] #がばっと起き上がって
[Toyolina] トオクさん:「う、うん……」
[Hisasi] #そのままどたばたと脱衣所にかけこんでいきました
[Toyolina] #こちらもその間に着替えるとしますね
[Hisasi] #そして、ちゃんと着替えてきて
[Hisasi] 千沙紀@男:「…………」>ものすごくバツが悪そうに目を伏せつつ
[Hisasi] #気まずい食卓
[Hisasi] #アリスンはもふもふとトーストにバターぬって幸せそうにほおばってます
[Toyolina] トオクさん:(な、何か言わなきゃ……)
[Hisasi] #ここで同時に「あの」
[Hisasi] 千沙紀@男:「……あ、あの」
[Toyolina] トオクさん:「あの……あ、千沙紀くん……から、どうぞ」
[Hisasi] 千沙紀@男:「あ、いや、その……彗さん、いいよ、先に……」
[Toyolina] トオクさん:「……じゃ、じゃあ、その……言うね。……ごめん、知ってたのに……」
[Toyolina] #性別変化しちゃうよーんな事を
[Hisasi] 千沙紀@男:「いや、その、俺だって……こうなるかもしれないって、わかってて……だから、その」
[Hisasi] #最近女が続いてたから、、、つい
[Hisasi] 千沙紀@男:「ごめん、その……変な奴で……なんていうか、ここ最近女の時が多かったから、つい」
[Toyolina] トオクさん:「千沙紀くんは、謝らないで。うちにきてって言ったの、私だし……ただその……びっくりしちゃって。それで」
[Hisasi] 千沙紀@男:「でも……あの、さっき、だ、」
[Hisasi] #だきしめちゃったりして、、、
[Toyolina] トオクさん:「……(恥ずかしいので顔伏せた)」
[Hisasi] 千沙紀@男:「……(ううう、恥ずかしい)」
[Hisasi] #真っ赤
[Toyolina] トオクさん:「……で、でも、その……わ、わかってたら、その、大丈夫だし」
[Toyolina] #何が?
[Hisasi] 千沙紀@男:「え」
[Hisasi] #それってどういう意味デスカー!?
[Toyolina] トオクさん:「そ、その、ほら、私が床で寝るとかしてたらいいし」
[Hisasi] 千沙紀@男:「い、い、い、いいよ、お、俺が床で寝るから!!」
[Hisasi] #ぶんぶんぶんぶんぶん
[Hisasi] #一瞬、アレな想像した自分ばかばかばかばか
[Hisasi] #真っ赤ですね
[Toyolina] #ちさきちめ
[Hisasi] #いけませんね、まったく
[Toyolina] トオクさん:「お客さんを床で寝ろとか言えないよ……」
[Hisasi] #なんか、この後初々しい新婚生活もどきをするんですか、そうですか
01:22:56 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
[Toyolina] #トオクさんめさすが天然悪女
[Hisasi] 千沙紀@男:「で、で、でも……居候、だから、け、ケジメはちゃんとしないと」
[Hisasi] #いけませんよ、若い男女が
[Toyolina] トオクさん:「ハワードさんには、お世話になってるし、それは遠慮しないで、千沙紀くん」
[Hisasi] #とりあえず、どっちが下で寝るかは後で考えよう、と
[Hisasi] #一緒に朝御飯食べて一緒に登校ですか、そうですか
[Hisasi] #同棲疑惑
[Toyolina] #再燃
[Toyolina] #金髪バンドマンの次は
[Hisasi] #今度は吹高の男らしいよ!
[Hisasi] #金髪バンドマンからまた別の男を連れ込んで!
[Hisasi] #可愛い顔してやるじゃん!あの子!
01:29:05 ! Suo_ (EOF From client)
[Toyolina] #トオクさんも高校二年生ですしまあそんな噂の一つや二つや三つや四つ
[Hisasi] #ありすぐるよ!?w
[Hisasi] #しかも電話で「今日なにたべる?」とか
[Toyolina] #お風呂入れておいたから云云とか
[Hisasi] #買い物してくよ!ってメールが来たから「じゃあ、二村で待ち合わせしようよ」
[Hisasi] #お前達!?
[Toyolina] #なんという
[Hisasi] #そしてスーパーの袋もって、今日はカレーだねとか言いながら
[Hisasi] #二人でマンションへと
[Toyolina] トオクさんはともかく(悪評手遅れ的な意味で)
[Toyolina] 千沙紀くんの風評が
[Hisasi] トオクさん悪女説が
[Hisasi] 再燃
[Hisasi] (あながち間違ってないんじゃ?とか失礼なことを
[Toyolina] だいたいあってる
[Hisasi] #こんな感じでまた浮名を流すことになるトオクさんでした
[Toyolina] #はい
01:34:17 ! Hisasi ("おそるべしコナミ")
2009/09/09 02:00:00
02:49:48 ! lute (Connection reset by peer)
02:50:43 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
2009/09/09 03:00:00
03:36:02 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:59:17 ! SAIRU ("see you")
2009/09/09 04:00:00
2009/09/09 05:00:00
2009/09/09 06:00:00
06:44:53 Yad_sleep -> Yad_Away
2009/09/09 07:00:00
07:39:06 ! miburo ("寧々さんは俺の嫁だろう常識的に考えて")
2009/09/09 08:00:00
2009/09/09 09:00:00
09:00:00 ! dice ("auto down")
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:03:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:40:58 fukaGuten -> fukaWork
2009/09/09 10:00:00
2009/09/09 10:00:02
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:26:00 MorrisZZZ -> Morris
10:45:10 ! Morris ("ランダム落ちメ:来週もぐんにょりあぷでとさいきどー")
10:50:11 + Morris(~Morris@p5044-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2009/09/09 11:00:00
2009/09/09 12:00:00
2009/09/09 13:00:00
2009/09/09 14:00:00
2009/09/09 15:00:00
2009/09/09 16:00:00
16:32:06 ! sf_tx2105 ("TRPG.NET CM: http://irc.cre.jp/headline/ から会話記録を公開したテーマ別のチャンネルが辿れます。興味を持たれましたらどーぞ。")
16:36:40 + Morris0(~Morris@p3121-ipad309hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
16:44:12 + Morris(~Morris@p8046-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
16:52:01 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #HA06
2009/09/09 17:00:00
2009/09/09 18:00:00
18:29:27 + miburo(~toukaen@i220-108-241-52.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:31:07 + meltdown(~meltdown@wd186.AFL11.vectant.ne.jp) to #HA06
18:55:01 ! Morris (Connection reset by peer)
18:55:11 + Morris(~Morris@p8046-ipad41hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
2009/09/09 19:00:00
2009/09/09 20:00:00
20:21:23 Yad_Away -> Yaduka
2009/09/09 21:00:00
21:25:10 Morris -> MorrisEAT
21:39:03 MorrisEAT -> Morris
21:45:11 ! lute (Connection reset by peer)
21:47:35 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
2009/09/09 22:00:00
22:14:45 Morris -> MorrisZZZ
22:23:05 Yaduka -> Yad_sleep
22:26:25 ! lute (Connection reset by peer)
22:27:17 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
2009/09/09 23:00:00
23:02:04 ! lute (Connection reset by peer)
23:03:00 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
23:06:54 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
23:13:18 + Toyolina(~Toyolina@p5219-ipbfp604motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
23:41:37 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
23:43:52 ! lute (Connection reset by peer)
23:44:48 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #HA06
23:54:56 + Suo(~username@ppxd218.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
23:59:56 ! lute (Connection reset by peer)
2009/09/10 00:00:00 end