語り部IRCログ #HA06 2009-10-16

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2009-10-16をご活用くださいませ。

2009/10/16 00:00:01
00:01:18 Morris -> MorrisZZZ
00:09:45 Yaduka -> Yad_sleep
00:46:39 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #HA06
00:47:20 Ryu_away -> Ryu
00:57:10 ! Hisasi ("柿うめえ")
2009/10/16 01:00:00
01:55:32 ! Suo (EOF From client)
2009/10/16 02:00:00
02:13:45 + ToyoX200(~ToyoX200@p1122-ipbfp404motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
02:16:30 + ToyoX200_(~ToyoX200@p1122-ipbfp404motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
02:23:38 + ToyoX200(~ToyoX200@p1122-ipbfp404motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
02:25:41 + Toyolina(~Toyolina@p1122-ipbfp404motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
02:31:51 Ryu -> Ryu_away
2009/10/16 03:00:00
03:23:44 ! killist (Connection reset by peer)
2009/10/16 04:00:00
2009/10/16 05:00:00
2009/10/16 06:00:00
2009/10/16 07:00:00
07:43:13 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2009/10/16 08:00:00
08:47:44 + H_Aoi(~chocoa@p4119-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
08:50:11 fukaFuton -> fukaNeoki
2009/10/16 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:00:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:41:07 fukaNeoki -> fukaWork
2009/10/16 10:00:00
2009/10/16 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:26:59 ! MOTOIaway ("だから僕たちみんな、野球場へ行こう")
10:50:24 ! fukanju_ (Connection timed out)
10:51:45 + fukanju_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2009/10/16 11:00:00
2009/10/16 12:00:00
12:05:44 Yad_sleep -> Yad_Away
12:31:25 OTE_Aw -> OTE
2009/10/16 13:00:00
13:02:15 MorrisZZZ -> Morris
13:30:36 Ryu_away -> Ryu
2009/10/16 14:00:00
2009/10/16 15:00:00
2009/10/16 16:00:00
2009/10/16 17:00:00
17:34:38 ! H_Aoi ("てっしゅう")
2009/10/16 18:00:00
18:43:00 + meltdown(~meltdown@wd127.AFL24.vectant.ne.jp) to #HA06
18:48:40 Ryu -> Ryu_away
2009/10/16 19:00:00
19:54:46 + H_Aoi(~chocoa@121-84-33-41.eonet.ne.jp) to #HA06
2009/10/16 20:00:00
20:06:39 Yad_Away -> Yaduka
20:16:38 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
2009/10/16 21:00:00
21:56:07 Morris -> MorrisAFK
2009/10/16 22:00:00
22:08:39 ! H_Aoi ("reboot!")
22:13:10 + H_Aoi(~chocoa@121-84-33-41.eonet.ne.jp) to #HA06
22:13:47 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[TK-Leana] アイキャッチ:「はざラジ?」
[ToyoX200] #またハジマッタ
[TK-Leana] ミスティメミ:「――ていうか、これちょっとちょっと皮あつぼったすぎねえ? それとなんかもちっとし過ぎててあたしの好みじゃないなあ」
[TK-Leana] エスパーマミー:「確かに、どら焼きというよりあんこはさんだパンケーキみたいですが……私はこのあんこ結構好きですけどね」
[TK-Leana] ミスティメミ:「粒あんよりこしあんの方が好きなんだよ」
[TK-Leana] エスパーマミー:「どら焼きにこしあんとは、メミさんもまだまだ分かっていらっしゃらないようですね……」
22:24:20 + Knnon(~K.Nakayam@p2156-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] ミスティメミ:「あんの好みなんて人それぞれだろ、ほっとけ」
[TK-Leana] エスパーマミー:「ところで、実際のところ、どうなんです」
[TK-Leana] ミスティメミ:「なにが」(もぐもぐ)
[TK-Leana] エスパーマミー:「サクリさんですよ。色々投げっぱなしになってますが」
[TK-Leana] ミスティメミ:「……もー知らん。って、何回か言った気がするんだけどな」
[TK-Leana] エスパーマミー:「そんなに気にすることですかね。ホモだったとかならまだしも、両刀だったことが明らかになっただけじゃないですか」
[TK-Leana] ミスティメミ:(ぶふっ)「りょ……って、おまえ」
[TK-Leana] エスパーマミー:「それも、サクリさんの性別を考えれば、まあ仕方のないことと言えます。わかってるんでしょう」
[TK-Leana] ミスティメミ:「……まあ、なあ」(ぷい)
[TK-Leana] エスパーマミー:「実際、そのあたりどうなんですか。あなたは、サクリさんが男だから好きになったんですか」
[TK-Leana] ミスティメミ:「当たり前だろう!」
[TK-Leana] エスパーマミー:「では、女でもあるサクリさんに恋愛感情は持てない、と」
[TK-Leana] ミスティメミ:「そりゃあ……」
[TK-Leana] エスパーマミー:「両方を含めてのサクリさんでしょう。私には、無理だったものとしてあきらめてしまいたがっているようにしか見えませんね」
[TK-Leana] ミスティメミ:「ぐッ……」
[TK-Leana] ミスティメミ:「(……ていうか、なんであたしは本編でも突っ込まれなかったことについて、こんなJと夢オチの狭間にあるメタ空間で説教されてるんだ)」
[TK-Leana] エスパーマミー:「…………」
[TK-Leana] ミスティメミ:「…………」
[TK-Leana] エスパーマミー:「……お茶、もう一杯いかがです?」
22:36:05 MorrisAFK -> Morris
[TK-Leana] ミスティメミ:「……もらう」
[TK-Leana] SE:こぽこぽこぽ
[TK-Leana] エスパーマミー:「……ところで」
[TK-Leana] ミスティメミ:「今度はなんだよ」(ずずず)
[TK-Leana] エスパーマミー:「テープ、もう回ってます」
[TK-Leana] ミスティメミ:(ブフーッ)
[TK-Leana] ミスティメミ:「えほッ、げほッ……はッ!? え、ひ、きゃああぁぁぁあッ!?」
[TK-Leana] SE:がしゃあんッ、ドゴッ、ザザザザザァ――
[TK-Leana] SE:――カチャ
[TK-Leana] ミスティメミ:「カットだ! 今の全部カットッ!!」
[TK-Leana] エスパーマミー:「ところがどっこい、これは生放送です」
[TK-Leana] ミスティメミ:「んな馬鹿な話があるか! テープで録ってんのに! っていうかッ、さっき別に放送するわけではないとか言ってただろうッ!?」
[TK-Leana] エスパーマミー:「――そんな過去のことは忘れたわ」(カラン)
[TK-Leana] ミスティメミ:「いきなりキャラ変えてんじゃねえ! ていうかそのバーボンどっから出しやがったッ!?」
[TK-Leana] エスパーマミー:「やれやれ、そんな語尾にエクスクラメーションをつけるだけでツッコ――」
[TK-Leana] ミスティメミ:「その台詞はさっき聞いたわボケェーッ!!」
[TK-Leana] SE:どぐしゃあッ
[TK-Leana] エスパーマミー:「べぎゅる」
[TK-Leana] ミスティメミ:「ハァ、ハァ……」
[TK-Leana] エスパーマミー:「さ、さすが木星落しの魔法少女……最早ステッキじゃなくてメイスだという風聞にそぐわぬ威力ですね」
[TK-Leana] ミスティメミ:「……つうか、マジなんで続いてんの。てっきりアレで終わりかと思ってたんだけど」
22:51:13 Yaduka -> Yad_sleep
[TK-Leana] エスパーマミー:「おかしいですね、きちんとつづくと打ったはずですが」
[TK-Leana] ミスティメミ:「そのメタな発言には最早突っ込まねえ。てっきり、つづくと見せかけて普通に続かないオチかと思ったぜ」
[TK-Leana] エスパーマミー:「裏の裏をかいた見事な作戦です。まあ、なんでもいいから続けましょう」
[TK-Leana] SE:(軽快なBGMが流れる)
[TK-Leana] エスパーマミー:「突撃! 隣のマメシバンッ!!」
[TK-Leana] ミスティメミ:(台本見ながら)「このコーナーは、リスナーの皆さんの身近にいるウルフ将軍のような難儀な人を……? おい、これ間違ってないか」
[TK-Leana] エスパーマミー:「いいえ、合ってますよ。『リスナーの皆さんの身近にいるウルフ将軍のような難儀な人を紹介しちゃおうというコーナー』です」
[TK-Leana] ミスティメミ:「隣のマメシバン、なのになんでウルフ将軍なんだ」
[TK-Leana] エスパーマミー:「語呂が」
2009/10/16 23:00:00
[TK-Leana] ミスティメミ:「……納得できるようなできないような」
[TK-Leana] エスパーマミー:「まあいいじゃないですか。まずは、ラジオネームヒキコモリヤマネコさんからのお便り。『ミスティメミさん、エスパーマミーさんこんばんは』――はい、こんばんは。『毎週ラジオ楽しみに聴かせていただいております』」
[TK-Leana] ミスティメミ:「……毎週?」
23:03:51 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] エスパーマミー:「その辺はスルーですよ『私には、小さな頃から好きな男性がいるんですが、最近になってその人の周りに血の繋がりのない妹だとか、過去に因縁のあったロリばばあとか、気の置けない相棒だとか色々現れて気が気ではありません。なんとかアプローチをしようとしてるんですが、周囲環境も合わせて全くスルーされてしまいます。最近は、ちょっともしかしてホモなんじゃないかと疑ってます。どうすれば彼を振り向かせられるでしょうか』」
[TK-Leana] ミスティメミ:「なんというギャルゲ……」
23:11:12 gombeLOG -> gombeBusy
[ToyoX200] #スルーw
[TK-Leana] エスパーマミー:「もげろ。次のお便り」
[ToyoX200] #もげろwwwww
[TK-Leana] ミスティメミ:「いいのかそれで? いや、まあいいけど」
23:13:06 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06
[TK-Leana] ミスティメミ:「ええと、ペンネームロンリーホムンクルスさんから『私の父は宿泊施設の管理人のようなことをやってるんですが、どういった訳か周囲にロリばっかり集まってきて、最近はロリコンなんじゃないかと疑っています。本人は彼女できねーなんて愚痴っていますが、周囲を見れば京都弁のヤンデレ和風ロリ、銀髪ふわ毛のドイツロリ、サドロリ、ロリ森ガール――』」
[TK-Leana] エスパーマミー:「もげろ」
23:20:46 fukaWork -> fukaGuten
[TK-Leana] ミスティメミ:「……次のお便り」
[sf] # げらげら
[ToyoX200] #ロリ森ガールw
[H_Aoi] #某花屋2F
[TK-Leana] # よく考えるとゴスロリだから、本当に森に居たからといって森ガールとは言えない気がしてきた、まあいいや
[H_Aoi] #みこち:「ぷくく…(ラヂオを聞きながら葉書を書いてる)」
[TK-Leana] # 葉書は常に募集だぜ
[H_Aoi] #ラジオネームは「永遠の17才(センブンティーン)」ダゼ!
[TK-Leana] # おーい三十路過ぎ
[TK-Leana] # 若返り差っぴいてもそろそろ二十歳じゃないか
[H_Aoi] #はっ(w
[MOTOI] #おかーさんだし(だよね?
[H_Aoi] #永遠の17才さん:「…………(葉書に書くネタがえらく世帯じみてる事に気がついて書き直している)」
[TK-Leana] エスパーマミー:「ラジオネーム目玉中学三年生からのお便り。『エスパーマミーさんおはマミー!』――おはマミー『私の好きな人はクラスメイトなんですが、ちょっと無節操すぎて困ります。最近も年上のカマトトババアに入れ込んだ挙句、遂には同級生の男となんかいい感じに――』」
[TK-Leana] ミスティメミ:「待てやコラァッ!?」
[TK-Leana] エスパーマミー:「何か」
[TK-Leana] ミスティメミ:「あたしはそんな葉書書いてねえよッ!」
[TK-Leana] エスパーマミー:「ラジオネーム目玉中学三年生からのお便りです」
[TK-Leana] ミスティメミ:「どう聞いてもあたしの事だろうが」(地団太)
[TK-Leana] エスパーマミー:「証拠は?」
[TK-Leana] ミスティメミ:「そんなもん――」
[TK-Leana] エスパーマミー:「絶対にそうだと言える証拠がないのなら、もしかしたら、似たような状況があっただけかもしれないじゃないですか。リスナーの方が折角送ってくださった葉書に対して、失礼ではありませんか」
[TK-Leana] ミスティメミ:「それは……でも、どう聞いても」
[TK-Leana] エスパーマミー:「自意識過剰ですね」
[TK-Leana] ミスティメミ:「ぐ、む……」
[TK-Leana] エスパーマミー:「確証もなくいい加減な発言はやめてもらいたい。まあ、この葉書書いたのは私なんですが」
[TK-Leana] ミスティメミ:「ミスティィィィレェェェィザアアァァァァアアッ!!」
[TK-Leana] SE:ジュッ
[TK-Leana] -
[TK-Leana] つづく
[TK-Leana] 手紙が思いつかなかた
[MOTOI] #シリーズ化の予感w
2009/10/17 00:00:01 end